東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ新小岩ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 本一色
  7. 新小岩駅
  8. ジオ新小岩ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-06-22 12:10:06

全戸南向きのジオ新小岩について情報交換したいです。
緑や水を感じることができそうで、のびのび暮らせるといいな。
周辺のことなど、いろいろご意見お願いします。

所在地:東京都江戸川区本一色1丁目248番1、251番1(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:67.49平米~73.43平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-08-14 23:32:54

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    駅ですよねぇ...
    治安というか、お店の感じが小岩と新小岩では。
    小岩には、住みたい!より寄ってく?のイメージ。

  2. 71 周辺住民さん

    小岩のことは分かりませんが、新小岩はとにかく歩きタバコ&ポイ捨てが多い!!とっても迷惑しています。

  3. 72 周辺住民さん

    新小岩は治安がどうと言うより、マナーが悪い人が多い気がします。特に駅周辺は目立ちますね。葛飾区には本腰を入れて対応して欲しいものです!!

  4. 73 匿名さん

    歩きタバコやポイ捨ては罰金希望!
    マナーを守れない人に同情の余地なし!!

  5. 74 匿名さん

    区に任せきりもどうかと、
    駅前で、お婆さんが注意喚起のティッシュを配っていましたし。
    すぐかわる事はないでしょうけれど、行動には移されていますよ
    本当に嫌なら立ち上がって下さい。

  6. 75 匿名さん

    動きがあるのなら、すぐに良くなるというのは難しいかもしれないですが
    徐々に良い方向に行くということになってほしいです。
    そうなる可能性があるという事ですから。
    こちらは基本的には駅に近く、繁華街もすぐという所ですから
    本当にすぐっていうのは難しいでしょうね…
    でもここに住む人だけでも気を付けることで変わってくること、あるかもですよ。

  7. 76 匿名さん

    管理会社の阪急ハウジングってあんまり評判良くないですが、実態はどうなんでしょうか。

    売主の阪急もあまり馴染みがないので、若干気になります。

  8. 77 匿名さん

    マンコミュにも阪急のスレッドありますので、参考になさって下さい。
    基本、ネガティブな投稿が多いですが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47380/res/1-1000/

  9. 78 物件比較中さん

    ここを検討されている皆さんは、他どのマンションと比較していますか?
    参考までに教えて下さい(((^^;)

    ちなみに私は、同じ江戸川区のシティテラス平井と船堀パークハウスです

  10. 79 物件比較中さん

    うちもパークハウス船堀はとても気になっています。ただ、価格がかなり高そうなので悩み中。北口側のルピアとも比較しています。設備は断然ルピアなんですが、江戸川区なのと騒音を考えるとジオかな~と。

  11. 80 匿名さん

    この物件の公式ホームページ、かなり見辛いですね。
    何かキャンペーンの映画のバナー?が毎回出てくるし邪魔(笑)
    スマホ用のサイトも無いし、ちょっと残念です。

  12. 81 匿名さん

    連休も終わってしまいましたね。
    第2期3次の概要が出ていますが、販売戸数が3戸で完売したんでしょうか。
    小規模なのであっという間に売れてしまうと踏んでいましたが、
    小出しにしているという事は反応がいまひとつなのでしょうか。

  13. 82 匿名さん

    >>81
    スーモのサイトからは、第2期3次の部屋が消えてますね。
    完売したのかもしれません。

    こちらは竣工が年末とまだ半年以上あるので、スミフみたいにゆっくり売る計画では無いでしょうか

  14. 83 匿名さん

    よく売れている方じゃないでしょうか?駅13分という絶対的な距離は変わりませんし、誰が見ても安い!というわけでもないですし。でも、このままいけば年内で売り切れるのではないでしょうか?スミフみたいにとんでもない価格?ではなさそうですから意外と早かったり?

  15. 84 匿名さん

    最初は高級イメージで売り出してたのに、最近になって、例の(所得の低い人たち向けの?)『頭金0円から』の広告になってしまってから売れ出した感もありです。

    安売りしちゃったんだなって、なんだか残念。
    お洒落なイメージだったのに。。。

    他所の不動産屋に言われたんですが、頭金0円の広告を出す物件には、そういう程度の人が大勢入居してきますよって。ショック。

  16. 85 匿名さん

    >>84
    あなたは契約者なのですか?
    安売りしたって、値引きしてるってこと?
    何にショックを受けられているのか、察しかねますが。

    頭金0円広告=低所得向け=入居者の民度が低いというのは、いささか短絡的なお考えとも感じます
    駄文失礼しました

  17. 86 匿名さん

    頭金入れないと支払いが高くなってしまう不動産やさんの言い訳でしょうね。
    個人的には、自分の売っている不動産価格の高さを棚上げにした安っぽい言い訳にしか聞こえません。

    他所の不動産屋の察しもついてしまいます。

  18. 87 匿名さん

    価格面では抑え目ではあるけれど、駅までの距離を考えるとなぁというところなんでしょうか。
    頭金0だと、若いご夫婦なら手が届きやすいという所があるとは思います。
    月々やボーナス時の支払額は上がってしまいますけれども。
    それに審査がそもそもあるので、
    所得が低いとそれが通らないでしょう。

  19. 88 匿名さん

    駅からの道に歩道がなく危ないと思いやめました。

  20. 89 匿名さん

    こちら先着順となっていますが、もう低層階しか残ってないですかね?
    角部屋は売れちゃったかな

  21. 90 匿名さん

    いつの間にかEタイプが完売になってますね。やはり角部屋は人気ですね。

  22. 91 匿名さん

    DタイプよりもEタイプの方が先に出たんですか。
    DはWICがあるから、収納面を考えてもいいかしら?人気があるかしら?なんて思っておりました。

    駅まで若干距離はありつつも、完売する間取りが出てきているという事は
    価格的にはよろしいという感じなのかな?

  23. 92 匿名さん

    価格的には、妥当?というやつではないでしょうか
    プロパストや日神といった会社の出しているマンション
    日神の価格なんかをみると、プロパストも結局高い。。。
    見たいな事になるでしょうし。
    前に、事業主のネガがでてましたけれど断然阪急不動産の方が
    会社も大きいし安心できるのではとおもいますね。
    会社同士の潰しあい?としか思えないですね。大京長谷工がそんな事するとも
    おもえませんし。

  24. 93 匿名さん

    もうどこも、お高いのですね。ジオも高いのかと思っていました。世の中の流れ怖い。

  25. 94 匿名さん

    江戸川区江東区の物件検討中です。

    ジオは駅距離を鑑みると価格的には妥当なレベルかと思いますが、先着順が5戸から変化ないですね。売れてないのかな

    パークハウス船堀とかは高すぎて諦めましたが…

  26. 95 匿名さん

    駅までちょっと距離がありますから(歩けますけれど)、
    それで最後のもうひと押し的なことが出来ないから販売がここで足踏み状態になっているのではないかなと思います。
    判りやすいものがあると売れるのだろうけれど。
    価格は最近の傾向から行くと、こんなもんじゃないでしょうか。
    ブランド価格的な物を含まないと。

  27. 98 ご近所さん [女性 40代]

    同じエリアに数年前から住んでます。

    住んでるからですが、立地としては悪くないと思います。
    駅までは女性の足でも歩けるし、バスも特に朝はかなりの本数が来ます。
    バス代考えると歩いちゃおうかな、って気になります。
    普段は歩き、雨や夜間はバス、みたいな感じで。
    小岩高校の生徒さんも新小岩からぞろぞろ歩いてます。

    またコンビニやスーパーが少し距離があったのですが、
    東武ストアが出来たことでかなり便利になりました。

    住宅地なので、他の地域に住んでる人から見たら、特にこれというものがなさそうですが、
    治安も悪くないし、緑がそこそこあって快速駅も近いので、実際住むとなかなか良いところだと思います。

    広告とHP(近所なんで現地も知ってますが)見ましたが、マンションの広さに関しては土地そのものが広いわけではないので、3LDKで間取りと戸数をそこそこ上手くつくるもんだな、と思って見てます。

  28. 99 周辺住民さん

    >98さん
    私も同意見です。

    ジオ新小岩(現地周辺)は適度に緑もあって静かなエリアですし、
    何より東武ストアとクリエイトが出来てからとっても便利になりましたよね~
    お店が夜遅くまで空いているのも助かっています。

    住宅は一生で一番高い買い物ですから当然慎重になりますし、
    評価基準は人それぞれなので、駅距離を重要視する方ならここは選ばないかもしれませんね。

    個人的には、ファミリーやDINKSで、静かな環境でのんびり暮らすってイメージには合う気がします。

  29. 100 匿名さん

    頭金の問題だけでは、決して物件の価格や価値は判断できないところがあると思います。
    総合的に見て、十分に購入条件を満たしているかが最終的な決定要素になるから、簡単には低所得者とは言えないと思います。
    それに、ローンを組めるだけ十分に資産力があるとみなされているのではないでしょうか。

  30. 102 匿名さん

    駅まで徒歩13分は少し遠い気がしますが
    確かに他の方も書かれているように、
    周辺の雰囲気などは悪くないと感じます。

    ジオ物件というのに魅力を感じています。
    何を優先に考えるかはそれぞれだなと思います。

  31. 103 匿名さん

    そうなんですよね、駅キョリ以外はなかなかいい環境ですし、
    金額面さえ折り合いがつけば、、という感じ。

  32. 104 購入検討中さん [男性 30代]

    現地では、もう11階(最上階)の工事してるんですね!
    外壁のタイルもチラッと見えましたよ~

    昨日は天気も良くて、低層階でも日当たりは問題無いことを確認できました!

  33. 105 匿名さん

    もうそのあたりまで工事していたんですか。

    駅まで徒歩13分というのは実際にはどうなんでしょう。
    今の季節だと駅に行くまで汗をいっぱいかいてしまいそうで。
    ご近所の方は自転車で行ったりされているのでしょうか??
    実際はどうなのかしらというのを感じました。

  34. 106 ご近所さん

    自転車で駅まで行きますよ。
    でも駅から少し離れた線路沿いの駐輪場は灯りの少ない所にあるので、夜は人気がなくてちょっと怖いです。
    目の前が本一色のバス停なので、朝なら10分に1本はバス来るので、バスもアリかと。

  35. 107 ご近所さん

    私は真夏はバスを利用しています。
    京成と都営両方走っていて5分に1本はくるので便利です。

  36. 108 ご近所さん

    私も暑すぎる時期はバスをよく利用します。
    朝は時刻表を気にしなくてもすぐ来るので楽です。
    (雨の日は、道路が混むので普段よりも駅まで時間がかかりますが。)
    帰りは新小岩南口の改札前が乗り場なので、
    涼しいバスに吸い寄せられます。

  37. 109 匿名さん

    販売会社変わったんですね。
    売れ行き悪いのかな?

  38. 110 匿名さん

    販社は変わってないと思いますが…
    ジオって阪急不動産のマンションシリーズの事のようですし
    あまり東京ではなじみはある人は多くはないと思いますが…
    売れ行きも先着順であと5戸とありますが、これでもしおしまいならけっこう好調なんじゃないでしょうか。

  39. 111 匿名さん

    販売会社どこになったのですか?

  40. 112 匿名さん

    阪急不動産ですよ。
    物件概要にそう書いてあります。
    販社、変更になっていないかと思いますが。

    販社が変わってしまうと、そもそもこのジオシリーズの名前が使えないんじゃないかと思います。
    関東ではそこまで数がないにしても、
    関西方面では多く展開しているブランドですから。

  41. 113 匿名さん

    Cタイプのお部屋のアルコーブって斜めになっているのは何故でしょうか?
    共用廊下が斜めになっているからだとは思うのですが、
    奥行きの無いアルコーブなら無くても一緒かな?なんて思ってしまいました。
    ドアを開いた時は、完全に今日廊下にはみ出てますよね?

  42. 114 購入検討中さん [男性 30代]

    ジオ新小岩の向かいの魚屋さんが大音量で演歌を延々とかけてるのが気になりました。毎日だと嫌ですね。

  43. 115 匿名さん

    ちなみに魚屋の隣の丼丸は美味しいのでお勧めです!

  44. 116 匿名

    >>113
    こちらは角部屋以外は、玄関回りの余裕がない印象です。
    1フロア4部屋しかないですけど、プライバシーは気になりますよね。
    その辺りが価格に反映されているのかと

  45. 117 匿名さん

    小規模ですが、あと何部屋残っているのでしょうか

    ホームページを見るとEタイプは完売しているのですね

  46. 118 匿名さん

    駅まで13分はなかなかの距離のように感じます。
    私は今、駅から5分と8分の物件に住んでいますが、少し遠いような気がします。
    この距離を一直線にするとちょうど13分なので、これはやや不自由するかな、という体感があります。

  47. 119 マンションマニア

    環境はいいですが、やはり駅距離ですね。
    駅距離から考えると価格は決して安くない。

  48. 120 匿名さん

    総武線快速が使える交通利便性と、住環境の両方を重視するファミリー向けマンションでしょうね

    ただ駅から距離があるのは事実なので、バス便を含め許容できるかがポイントかと

  49. 121 購入検討中さん

    部分的に覆いが外されたので外観がはっきりしてきました

  50. 122 匿名さん

    距離の問題は通勤のことを考えるとけっこう負担になるかと。
    一日や二日ではあまり感じないかも知れませんが、毎日はけっこう大変です。
    特に朝の時間は貴重なので自転車がないと不便になるのではないかと。

  51. 123 匿名さん

    13分くらいなら、健康維持のために歩いちゃいますけどね、私は。

    真夏や天候不良時はバスに乗ればいいし、家族が平穏に暮らせるって考えたら、距離はたいした問題でも無いかな

  52. 124 匿名さん

    歩く時間の感覚は、人によって違うものなのですが
    私自身も徒歩10分以上かかると考えると遠くて悩みます。
    健康志向の人なら、何とも感じない距離なのだと思いますが><;

  53. 125 匿名さん

    先日覆いが取れてきた物件を見てきました

    1. 先日覆いが取れてきた物件を見てきました
  54. 126 匿名さん

    Dタイプ側が見えました

    1. Dタイプ側が見えました
  55. 127 匿名さん

    晴れの日にまた見に行ってみたいと思います

    1. 晴れの日にまた見に行ってみたいと思います
  56. 128 匿名さん

    団地みたいな鉄格子ですね。
    環境はいいけど、駅遠い。物件自体に魅力がないのかもですね。

  57. 129 匿名さん

    バルコニー柵、風が通るからこのタイプがいいという話は
    耳にしたことがあります。
    でも見た目的に最近っぽくない感じは
    してきてしまうのかもしれません。
    クリア素材のバルコニー柵よりは
    まだ洗濯物の存在感が出ないかもしれませんが。
    それにしても、
    もうだいぶできあがっている部分があるのですね。
    イメージ通りっぽい感じです。

  58. 130 ご近所さん

    バルコニーは、残念な感じですね。
    まだ完売しないのですか?
    30戸くらいでだいぶ時間かかってますよね。

  59. 131 匿名さん

    価格から考えると外観デザインはちょっとお粗末な感じがします。
    バルコニーだけでなく、全体のデザインを考えていだきたかったかも。
    お部屋の中だけでなく、マンションは外観も大切。
    売れ行きの状況は、これも原因かもしれないです。

  60. 132 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに共用廊下の格子は、もう少し目が細かかったら良かったですね。
    でもこのあたりの物件はどこも共用廊下が格子だから、個人的にはそこまでがっかりポイントではないですけどね。
    住宅街に建ってて、真南向いている物件て今はジオしかないですしね。
    そんなに交通量もないし、環境重視の子育てファミリーには向いてますよね。
    ちょっと駅までは距離があるけど…、価格も含めてトータルで考えると悪くない物件だと思ってます。
    どのマンションにも一長一短があって、本当に迷ってしまいます。
    ちなみに、角部屋はほとんど売れてましたよ。

  61. 133 匿名さん

    >>132
    まだモデルルーム行けてないのですが、角部屋以外はまだ残っていましたか?

    ちなみに、私も格子にはさほどがっかりしてないです。
    まぁこんなもんかと。

  62. 134 物件比較中さん

    第3期販売が予定されているようですが、
    スーモに掲載されている先着順の部屋と何か違うんですかね?

    価格改定(値下げ)とか期待してもいいのかな~

  63. 135 匿名希望

    建物のシート取れましたね。
    意外と悪くないんじゃないでしょうか。
    間違いなく、パークフロントやルピアコートよりはいいですね。

    まだ完売しないのは、価格と駅距離と眺望のバランスが悪いのかな…

  64. 136 匿名さん

    >>135
    外観うんぬんもそうですが、最近話題になっている
    杭を含めた構造は大丈夫なんですかね?

    どうなんでしょう

  65. 137 匿名さん

    建物のシートが取れたようなのでパトロールしてきました

    ベランダ側

    1. 建物のシートが取れたようなのでパトロール...
  66. 138 匿名さん

    ベランダ側2

    1. ベランダ側2
  67. 139 匿名さん

    低層階とエントランス

    1. 低層階とエントランス
  68. 140 匿名さん

    Aタイプ側

    1. Aタイプ側
  69. 141 匿名さん

    廊下側

    1. 廊下側
  70. 142 匿名さん

    廊下側2

    1. 廊下側2
  71. 143 匿名さん

    Dタイプ側

    1. Dタイプ側
  72. 144 匿名さん

    いつも写真を上げてくださっている方でしょうか?
    ありがとうございます。
    もう外観はできていて、おそらく今は内装と外溝を工事している状態なのかな?と推察されます。
    いよいよ…という感じですね。
    販売の方は現状ではどうなっているのでしょうか。
    もう少しかな?

  73. 145 購入検討中さん [男性 30代]

    バルコニー側はタイル貼らないですか?

  74. 146 匿名さん [男性 30代]

    やはり、駅からの距離を考えると割高な気がしますね~
    この値段設定であれば、もっと都心に近くて駅からも近い物件ありますからね(多少狭くなると思いますが)
    中身は良さそうなのですが、最終的な売却まで考えると手が出ないですね。

    ちなみに新小岩を調べてみましたが、どうも治安が悪そうでしかも飛び込み自殺の名所という汚名が着せられていて、ネガティブな要素が強いので、やはり価格は3,500万くらいが妥当ではないですかね?

  75. 147 匿名さん

    横浜のマンションの杭の事件を聞くと怖くてマンション買えなくなりますね。ここは大丈夫ですよね。

  76. 148 購入検討中さん

    当方素人のため詳しくは分からないのですが、
    横浜の件は「既成杭」、一方こちらは「場所打ち杭」と、
    そもそも工法が異なるようです。

    詳しい方、補足願います。。


    ~以下、HPより抜粋~

    【杭基礎】〈ジオ新小岩〉では、詳細な地盤調査を行い、地盤に適した「場所打ち鋼管コンクリート拡底杭工法」を採用しました。強固な支持地盤まで打ち込んだ耐久性の高いコンクリート杭が、建物をしっかり支えます。

  77. 149 匿名さん

    写真を見ると、やっぱりバルコニーの格子が気になるって感じですね。
    色が黒くて目立つから余計そう感じるのかもしれないですが。
    そして洗濯物も丸見えですね。風通しは良さそうなので乾くのは早そうです。

  78. 150 通りすがり

    写真見ましたが悪くないかなと思います。
    確かに格子は好きではありませんが、この格子はそんなに安っぽくは感じません。
    このマンションは、やはり駅距離と価格のバランスが絶妙に取れていないことが
    進まない原因かもしれません。
    駅13分を毎日往復するのは意外と大変ですよね。

  79. 151 匿名さん

    >>137の写真を見ると離れたところからでもバルコニーの内部が分かっちゃいますね。
    物干し金物は低い位置ですが、女性の物が多くなる家庭だと
    目隠しは必要になってきそうです…。
    こういうのは完成予想CGだと分からないので、実物写真は有難いですね。
    ここのモデルルームって既に棟内なんでしょうか。

  80. 152 匿名さん

     まだモデルルームは今までのところにあるみたいですよ。
    見せて、といえば見せてもらえるのかな?
    もうそろそろ見せてもらえても、と思います。
     洗濯物ってそうなんですよね。
    少なくとも下着は外に干せないな、と感じられる方は多いのではないでしょうか。
    外干し派の人的には目隠ししたくなりますでしょう。

  81. 153 購入検討中さん [男性 30代]

    まだ残っているみたいですが、値引きされないかな。。。

  82. 154 新小岩在住

    コープの上撤退しましたね。
    環境はいいですが、やはり駅から遠いので価格とのバランスが微妙なのでしょうか。
    実際の室内を見てみたい気はします。

  83. 155 匿名さん

    値引きはどうなんでしょう。
    モデルルームに行けばしてもらえるかもしれないし、してもらえないかもしれないし…。
    ただするときはあまりおおっぴらにはしないように思います。

    駅まで徒歩13分とうのが微妙かなぁ。
    1キロちょっとあるということなんですよね。
    価格は今の基準だといい方かもしれないです。

  84. 156 匿名さん

    物件概要を見ると、総戸数38戸に対して
    先着順7戸、最終期分5戸と記載があります。
    これって単純に合計すると、12/38戸が残っているということでしょうか。

    値引きはモデルルームでこっそり教えてもらうしか無いでしょうね。

  85. 157 匿名さん

    もう建物が竣工し、モデルルームも建物内に移動していたんですか?

    見学に行くとして、ネットの来場予約フォームを通して予約を入れると
    電子マネーギフトがもらえるみたいですが、各交換先へポイント交換までものすごく時間がかかったりして(最短10日~最長50日)、新しいシステムの方が逆に不便じゃないかと感じてしまいました。
    年配者にとっては従来のギフト券をいただいた方がありがたいです。

  86. 158 匿名さん

    マンションの写真が載ると臨場感がわきます。HPの写真はイメージだったりすることが多いですから。実際見に行く時の参考にもなります。日当たりもよさそう
    前の道路は静かそうに見えますがどうでしょう

  87. 159 匿名さん

    マンションのホームページやパンフレットのCGだと、
    周りの状況がどうなのかな?という風に想像ができないのですが
    実際にお写真を見てみると、
    周りと馴染んでいるのかな?という風に感じました。

  88. 160 物件比較中さん [男性 30代]

    馴染んでますが、ジオは坪単価高いですよ。

  89. 161 匿名さん

    ジオは坪単価200前後ってとこでしょうか。
    もう完売しましたが、ライオンズはもっと高かったですね。

    新小岩周辺だと、ドムールやパークフロントのほうが坪単価は安いかもしれません。

  90. 162 匿名さん

    ジオより、確かにライオンズのほうが高いはずです。
    どちらが人気あるかどうかは別として
    今はブランドマンションならどちらを選ぶかなのかなと思います。
    自分なら、ジオですが。個人差はあるでしょうね。

  91. 163 匿名さん

    ジオってブランドマンションなんですか?

  92. 164 物件比較中さん [男性 30代]

    ライオンズ新小岩グランフォートと価格比べるのは違うと思います。
    駅8分の物件ですし、ルミエール商店街出たところなので傘なしで駅まで行けるあの好立地物件とは全然資産価値違うと思います。

    ジオは徒歩のルートも微妙でしょ。

  93. 165 匿名さん

    ジオって阪急不動産のブランドだから、関西方面で有名な感じなんでしょうか。
    最近は割と聞くようになってきましたが東京だとそこまでという感じでもない?
    グレード的な物を見ていくと、
    わるくはないのではないか、と思いますよ。
    価格差は純粋に立地差じゃないでしょうか。

  94. 166 匿名さん

    ジオは駅近高額なので高級ブランドの位置づけであると感じていましたが
    ライオンズよりは格下なんですか?
    …などとこちらの公式サイトを確認したら、私がよく知るジオとはだいぶ異なり家族向けのマンションになってますね!立地によりグレードや仕様を変えているのでしょうか。

  95. 167 匿名さん

    ホームページに最終2邸とありました。

    南向き3LDKが3490万円。
    これ、エアコン3基設置してあるのだそうです。1台あたり10万円くらいすると計算すると30万円プラスですね。販売事務所として使っていたみたいですが、それを納得できるならいいかな、と。地図にある私学事業団の公園(総合運動場?)って一般の人も使うことができますか?子供を連れて、週末、遊びに行きたいです。

    3990万円の部屋もありますね。4000万円の部屋が3000万円になったのは嬉しいです。

  96. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    とってもお買い得ですね!
    急がないと売り切れちゃうかしら。

  97. 169 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸