大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ ノースゲートスクエア〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. パークホームズ ノースゲートスクエア〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2022-12-20 22:45:12

パークホームズノースゲートスクエア契約者専用スレです。
契約者同士、色々と情報交換していきましょう。

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「中津」駅 徒歩6分
総戸数:277戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階
駐車場:総戸数 277戸 に対して 敷地内機械式 168台
駐輪場:総戸数 277戸 に対して554台
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

[スレ作成日時]2014-07-15 14:39:56

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ ノースゲートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約済みさん

    来年お子さんが幼稚園入園の方とかいらっしゃいますか?
    うちは来年入園の年ですが入居は9月だし、1年先延ばしにするかどうか悩んでいます。。

  2. 82 契約済みさん

    >>81さん
    我が家は保育園に預けていて、途中入所でどこか入れるか今から心配です…
    環境が変わることって子供にはストレスだと聞いたことがあるのでそれも心配です。
    全然答えになってなくて申し訳ないですが、お子さんの事で悩んでいらっしゃったのでつい書き込んでしまいました。。

  3. 83 入居済みさん

    トイレのグレードアップを検討されている方いらっしゃいますか?検討されている方はどれにされますか?

  4. 84 契約済みさん

    すみません83です。間違えて入居済みになってしまいました…

  5. 85 契約済みさん

    >>83さん
    我が家はトイレは標準のままです!

  6. 86 契約済みさん

    洗面所のカラーで悩んでいます。
    清潔感があって無難な白か、内装連動カラーにするか…
    内装連動カラーで茶色っぽいドアになるとオシャレですよね!

  7. 87 契約済みさん

    >>86さん

    洗面所は連動カラーにしました!せっかくだしオシャレなので♫

    トイレは標準です。


  8. 88 契約済みさん

    トイレは、あまりオプションする人いないと説明の方がおっしゃっていました(^.^)

    それよりキッチンとかにお金かける人が多いみたいです(^^)

    リネン庫の扉をつける予定なので洗面所は、白にしました。

  9. 89 働くママさん

    洗面所は連動カラーがおしゃれですか?
    何も考えずに無難な白にしようと思っていましたが、みなさんそうおっしゃると、そうなのか。。。と心揺れています(笑)
    キッチンと行き来できるし、キッチンと同じ色な方が一体感もあっていいですかね??

  10. 90 契約済みさん

    >>89さん
    洗面所とキッチン一緒のカラーだと一体感出てオシャレと思いますよ(*^_^*)
    私の契約した部屋タイプは2wayではないですが連動カラーにしました。白より高級感もあるし何と無く無償で色つきの方がお得感があったので(^人^)笑

    でも好みだと思います。白色はやっぱり清潔感があるし、洗面所には合ってると思います。

  11. 91 契約済みさん

    洗面所のカラー散々悩みましたが、白に決めました!
    内装連動カラーがオシャレでそうしようと思っていましたが、我が家の内装カラーだと結構濃い茶色になるので白にしました。
    白だとバスマットでの色で雰囲気変えれるし良いかな、と。

  12. 92 働くママさん

    >>90さん、91さん
    レスありがとうございます。
    やっぱり、オシャレなのは連動カラーなんですね~。
    内装カラーはモデルルームと同じ色にしようと思っているので、そこまで濃くないかな??
    主人と相談してみます。ありがとうございます。

    ちなみに、エコカラットの見積り、もうすぐ届きそうです。オプションと比較できるのはリビングだけですが(あとはオプションにはない場所にする予定なので)、また報告します♪

  13. 93 働くママさん

    エコカラットの見積もり、届きました。
    ダイニング(オプションと同じ場所)、寝室(広い方。オプションには設定がない。)、玄関(オプションには設定がない。)の3箇所で、オプションのダイニング+寝室(狭い方)の金額の約2/3でした。
    リフォーム屋さんに頼む方向でいこうと思います♪
    ご参考までに。。。

  14. 94 購入検討中さん

    >>93さん
    ご報告ありがとうございます♫エコカラットしたいなぁっと思ってたので参考になります\(^o^)/
    やっぱりオプションは高いですね;^_^A

  15. 95 契約済みさん

    みなさんトイレのオプションの件、教えてくださってありがとうございました!お礼が遅くなってしまってすみません。
    うちはトイレのグレードアップを考えてるんですけど、検討されてる方は少ないみたいですね。

    いろいろ悩みますけど、締め切りまでまだ1ヶ月ほどあるのでよく考えたいと思います。

  16. 96 契約済みさん

    >>93さん
    報告ありがとうございます!
    オプションだとやっぱり高いんですね。参考になりました。

  17. 97 契約済みさん

    オプションの次は、また期間が空いて何か決めることがあるんですかね?

  18. 98 契約済みさん

    >>97さん
    引き渡し前に、カーテンやフローリングコートのオプション決めがあるみたいですよ。

    完成まであと1年、待ち遠しいですね(^_^)

  19. 99 契約済みさん

    1年待ち遠しいですねー!
    それまで家具探したり色々考えて楽しみます!

  20. 100 契約済みさん

    最近、契約した者です。
    契約日からオプション申し込み期限までの日が短く大変でしたが、
    無事に申し込みが終わって、ホッとしています。
    みなさんの書き込みは大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  21. 101 働くママさん

    みなさん、オプションでキッチンのカップボードはどうされますか?
    天板がキッチンと連動なので、とてーもひかれているんですが、何せお値段が高い。。。
    市販のもの(IKEAやニトリ、その他高級メーカー等)で考えている方いらっしゃれば、どういったものにする予定か、値段なども教えていただけると嬉しいです。

  22. 102 契約済みさん

    我が家は洗面所を白にしました!モデルルームと同じ床に変更したので、連動カラーよりも白のほうがスッキリするとコーディネーターさんにアドバイスしていただいたので。

    まだ申込期限までもう少しあるのでギリギリまで悩もうと思ってます。
    玄関の床をグレードアップするか迷ってます。。

  23. 103 契約済みさん

    >>101さん
    すごく悩んだんですが、我が家はカップボードやめました!
    お高いからなーと悩んでいたら、少し前に新築買った知人に傷ついたり汚れてもすぐ買い替えられへんと言われたので諦めがつきました。
    そんなことがあるかわかりませんが…笑
    ニトリのホームページ見てたら2万弱で食器棚ありましたよ!

  24. 104 働くママさん

    >>103さん
    ありがとうございます。
    30数万と2万円。。。

    すごい差ですね(゜ロ゜;
    それだけ浮けば、他のオプションに回せますよね~。

  25. 105 契約済みさん

    >>104さん
    そうなんです。私はカップボードつけたかったんですが、主人が食器置けたら何でも良いんじゃないの?とか食器棚だけの方が機能的なのありそう!とか色々言って反対してました。

  26. 106 契約済みさん

    現地周辺に行ってみました!
    少しだけ建物ができ始めてて、何だか嬉しかったです。
    あと1年待ち遠しいですねー!

  27. 107 契約済みさん

    洋室のドアを引き戸に変更された方、もしくは検討中の方いますか?今更ですが迷い始めました…

  28. 108 働くママさん

    >>107さん
    私は引き戸に変更する予定ですよー。その方がスペースを有効に使えるかなと思って。
    どういうところにお迷いなんですか(^-^)?

  29. 109 契約済みさん

    >>108さん
    最初は必要ないと思ってたんですけど107さんと同じでスペースを有効に使うには引き戸にした方がいいのかなぁと思えてきまして^^入居後の変更は難しそうですし。

    しかしオプションの合計金額を50万までにおさえたいなぁと思っていたのにもう70万なんですよね…
    なので少し迷ってます。引き戸にされる方は多いのかなー?

  30. 110 働くママさん

    >>109さん
    オプションの金額、どんどん上がっちゃいますよね(T_T)
    私は年内いっぱいが期限なので、まだもう少し悩むつもりです。引き戸は確定のつもりですが、確かに値段が上がってきたら、引き算する項目に入っちゃうかも。。。

  31. 111 契約済みさん

    >>110
    年内いっぱいですかー!いいですねぇ^^我が家はあと1ヶ月を切りまして…最後の見直しをといろいろ考えていたらどんどん金額はあがるし迷いも出てきてしまって。。
    もともとオプションをたくさんつけてもいいようにと少し下の階にしましたがいざとなるとやはり安くおさえたくなってしまって^^;

    あれもこれもと欲張ってしまいます…

  32. 112 契約済みさん

    今日散歩してきましたー!
    工事が進んでいくのが楽しみです♫
    やはりライフまでは10分ちょいかかりますね;^_^A
    近くのサンプラザを普段利用したいと思います!
    中津商店街初めて中通りましたが、ほとんどシャッターで…もう通ることはないかな…^^;

    1. 今日散歩してきましたー!工事が進んでいく...
  33. 113 契約済みさん

    >>112さん
    サンプラザは普段使いできそうですか?
    この前現地周辺散策しててグッディ見てきたんですが、サンプラザはまだ行ったことないので良かったら教えてください!

  34. 114 契約済みさん

    >>113さん
    グッディも見たんですが、小さ過ぎて…サンプラザは以外と広くて品数もありましたよー♫生鮮食品もありました!洗剤などの日用品も少しありましたし、業務スーパーなので冷凍食品が豊富でした!そして安い。私は十分普段使い出来ます♫凝った料理を作られる方は物足りないかもしれません。

  35. 115 契約済みさん

    >>114さん
    ありがとうございますー!サンプラザが普段使いできそうで安心しました!
    グッディ本当に小さいですよね。けど潰れずにあるってスゴイですよね〜

  36. 116 契約済みさん

    >>112
    契約する前は、一ヶ月に何回も見に行っていたのに契約した途端全然行けてなかったので画像見れて嬉しいです。

  37. 117 契約済みさん

    着々と工事進んでます♫

    1. 着々と工事進んでます♫
  38. 118 契約済みさん

    JR高架もついに1車線になり…

    1. JR高架もついに1車線になり…
  39. 119 契約済みさん

    とっても明るくなりました!
    以前は昼でも薄暗く怖いイメージでしたが改善されましたね♫

    1. とっても明るくなりました!以前は昼でも薄...
  40. 120 契約済

    フローリングのコーティングを検討しているのですが
    皆さんどうされますか?
    オプションだと高そうですが。

  41. 121 契約済みさん

    >>120さん

    私もフローリングコーティング考えてますが、多分オプションだと高いと思うので引越し前に業者に頼もうと思います。安いところ探しましたけど、高いですねー。

  42. 122 契約済みさん

    フローリングコーティングの説明ってもぅありましたか?

  43. 123 購入検討中さん

    >>122さん
    説明はまだされてないです。
    入居前にカーテンとかと一緒にフローリングコーティングのオプション説明があるみたいなので、まだ先ですかね。

  44. 124 契約済みさん

    コーティングってだいたいどのくらいするもんなんですかね?

  45. 125 .

    駐車場たかいですね。

  46. 126 購入検討中さん

    >>124さん
    業者によっても違いますし、コーティングの種類で全然値段が違います。私はUVコーティングがいいなと思うのですが、30平米で30万とかでした。部屋全体すると60万くらい⁉︎
    高すぎて迷います…。

  47. 127 契約済みさん

    駐輪場は、一世帯2台までとか決まってました?
    お子さんいる人とかは、どーされるんでしょうか?

  48. 128 匿名さん

    みなさん住宅ローンの申し込みされましたか⁇
    年末か年明けくらいのはずなのですが担当者から連絡来るまで待ってて大丈夫ですかね。

    ローン会社は何処がオススメとかありますか?

  49. 129 契約したよ。

    住宅ローンは住信SBI銀行というネット銀行が良かったです。私は普段使いしています。
    詳しいことは私も分かりませんが、なぜか八大病?保証が追加金利なしで付いてきます。
    金利も他と比べて安いはずです。
    一度ホームページ確認してください。
    担当者に聞いたら、申し込んでくれました。

  50. 130 契約済みさん

    >>129さん
    ありがとうございます。八大病追加なしは魅力ですね!調べてみます♫

  51. 131 匿名

    ピアノを弾かれる方って、いらっしゃいますか?

  52. 132 契約済みさん

    今年物件見納めしてきました♫
    JR高架下とても明るくなってました!

    1. 今年物件見納めしてきました♫JR高架下と...
  53. 133 契約済みさん

    出来上がりが本当に楽しみです*\(^o^)/*

    1. 出来上がりが本当に楽しみです*\(^o^...
  54. 134 匿名さん

    >>131
    ピアノですか。。。
    マンションでは騒音がかなり問題になるので、できれば避けた方がよろしいのでは。
    例え昼間にしか弾かないといっても、夜中働いて昼間に寝てる方も少なくはないと思うので。
    うちは消音してヘッドホンで練習のできる電子ピアノにする予定です。

  55. 135 匿名

    みなさん、134さんみたいだったらいいな。

  56. 136 匿名さん

    みなさんペットについてはどう考えていますか?
    最初はペット可が魅力的だと思っていましたが、もしちゃんとしつけができなくて無駄吠えばかりするようなわんちゃんが隣にいたら嫌だなぁと…私も動物は好きなので飼えたらいいなとは思いますが周りに迷惑がかからないか不安で躊躇してしまいます。

    実際ペットを前向きに考えていらっしゃる方は多いのでしょうか?

  57. 137 匿名さん

    今日見てきました。

    1. 今日見てきました。
  58. 138 契約済みさん

    中津商店街に初めて行ってみました!
    日曜日だったので閉まっている店も多くて正直かなり寂れているなーという感じでしたが、若い人がやってる新しいお店やカフェも何件かありました。
    新しいお店が増えてもう少し活気が出たら嬉しいです。

  59. 139 匿名

    あの商店街はずっと前から寂れてるよ…

  60. 140 契約済みさん

    高架下にも新しいお店が何店かあったので、もっと増えるといいなと期待しています。

  61. 141 契約済みさん [女性 30代]

    みなさん、工事中の見学会には参加されますか?
    私は来週末、主人と伺う予定です。

  62. 142 契約済みさん [男性 30代]

    私は、明後日見学予定です。
    楽しみですね。

  63. 143 契約済みさん

    私も来週末見学行きます!
    なかなか建設中の現場の中へ入る機会がないので楽しみですー♫
    素人なのでどこをチェックしたらいいのかサッパリ分かりませんが^_^;

  64. 144 契約済みさん

    私は来月行く予定です。
    楽しみですね。
    本当、どこをチェックしていいのか分かりませんね。

  65. 145 契約済みさん

    建設中の現場行かれる方多いんですねー!
    我が家は週末は仕事が休めないので残念ながら行けません。
    行かれた方、また感想お願いします!

  66. 146 契約済みさん

    >>145さん
    見学会行ってきました!先に二階の建築中の部屋を見せてもらい壁の中の断熱材や配線、排水管、床暖房などを実際に見たり触ったり体験出来て社会見学のようでした。笑
    次に一階のほぼ完成している部屋を見せてもらい、こちらはモデルルームと変わりない感じでした。説明も丁寧に分かりやすくして頂き勉強になりました。
    素人なので詳しくは分かりませんが、建築中の現場にヘルメットを被って入るなんて初めてだったのでテンション上がりました♫

  67. 147 契約済みさん

    >>146さん
    そうなんですねー!
    感想教えてくださってありがとうございます!
    建設中なんてなかなか見れないから良いですねー!
    先日現地付近を散策しましたが、中津商店街の中のオシャレなカフェでお茶しました。美味しかっしゆっくりできる感じで引っ越したらまた行きたいなーと思いました。
    高架のところも明るくなっていて夜でも通るの怖くなかったです!

  68. 148 契約済み

    すみません、私だけなのか教えていただきたいのですが、契約して以降、各種案内が郵送で届いてくるのですが、回答期限のあるものや、抽選関係のものまで郵送のみで、担当からの電話が全くありません。
    送られてきた書類の内容を説明したり、普通はしないのでしょうか?少し不安なので、教えていただければ幸いです。

  69. 149 契約済みさん

    >>148さん
    同じこと思っていました。
    郵便事故などで届かなかったらと思うと不安になります。
    契約まではとても対応良かっただけにがっかり感があります。
    何ヶ月も電話1本ないのはどうなんでしょう?

  70. 150 契約済みさん

    >>148さん
    私の担当者からはローンの申し込み案内で一本留守電が入ってました。
    確かに次から次へと郵便物が届いて開けず放置してたら
    抽選関係の期限付きのがあって慌てて返送しました。

    普段電話取れないので郵便物でも十分分かりやすいですけどね。
    この前ローン会社選びのことで問い合わせしたら手書きでわかりやすく比較した資料を即、郵送してもらい対応は良かったと思います。

  71. 151 契約済みさん [女性 40代]

    皆様に質問です。
    自転車置き場なのですが、スライド式ラックのBとCで迷っています。
    小さい子がいる場合の自転車はどちらが良いのでしょう?
    今までの所は平面式だったのでよくわからなくて…

    よろしくお願いします。

  72. 152 契約済みさん [男性 40代]

    >>148
    郵送物発送の連絡ですか…。考えても見なかったです。
    私は携帯番号を登録しているので、仕事中や休日出掛けているときに連絡されるとうっとおしい方なので。
    営業から電話もらいたい人って多いんですかね。
    私のように煩わしく思う人もいそうですが。

  73. 153 契約済みさん

    出来てきましたね♫

    1. 出来てきましたね♫
  74. 154 契約済みさん [女性 30代]

    私も152さんと同じく、考えてもみなかったです。
    日中は仕事で電話に出れませんし、不明点があればこちらから連絡するので、特に何も思わなかったです。
    でも、電話もあれば親切かもしれませんね。

  75. 155 契約済みさん

    駐車場の申し込みが郵送で、締め切りが早過ぎて面倒でした。それと、担当者が途中で交代になり、若造が新しく担当になってちょっと戸惑っていしまいます。だいぶ売れたのでしょうか。東棟以外はまだ沢山残っていたみたいなので。

  76. 156 契約済みさん

    私も担当者が異動になったという連絡が契約後すぐにあって、それ以来電話はないです。
    忙しくてゆっくり郵便物を見れない日もあるので、締切のある郵便物の時は⚪︎日までで締切すぐの手紙送った!って一言連絡くれるとありがたいなーと思います。
    電話だけでも営業さんは大変だろうし、これから買ってくれる人への連絡が優先になるのもわかる気もしますが…
    我が家にはインテリアオプション集が届きました!
    どれも高いですが気になるものがたくさんあります。
    他で業者に頼む方が安いものもあるのか調べてみようかなーと考えています!

  77. 157 契約済みさん

    先ほど長谷工インテックさんからインテリアオプション説明会の日程確定のお電話いただきました!やはりこの掲示板チェックされてるんですかね?私は電話でもお手紙でもどちらでも良いと思いますが、皆さんの意見を聞いてくださって改善されたのなら良いことだな〜と思いました。
    インテリアオプション集、私のところにも先日届いたので見ているのですが、たくさんの資料で迷いますよね!でもあーでもないこーでもないと見ているだけでもワクワクしてきます。昨年契約させていただいてからだいぶ経つのですが、マンションもどんどん出来上がってきてて、いよいよだなぁって楽しみで仕方ありません♪
    インテリアオプションのお値段はどれもお高いなぁ…と正直思ってしまうのですが…(^-^;)
    ほかの業者も自分なりに調べて納得のいく選択をしたいと思います!

  78. 158 契約済みさん

    インテリアオプションみなさん何かされますか?
    これは、しておいた方がよさそうなものとかありますか?

  79. 159 契約済みさん [男性 30代]

    先日届きました。
    いいなぁ~と思うのは、洗濯機の上の棚と洋室の棚ですね。
    妻は、洗濯物を干すやつがいいと言っていました。
    とりあえず、見に行かないとよく分からないです。

  80. 161 契約済みさん

    東側はほぼ外壁も出来てますね♫
    思っていたより色が黄色っぽい⁇

    1. 東側はほぼ外壁も出来てますね♫思っていた...
  81. 162 契約済みさん

    >>156
    担当交代は電話連絡だけでしたか?
    うちは担当者が異動後初めてモデルルームに行きました。(三井からローンの説明の為、来るように言われたためです)
    次の担当者の名前聞いてなかったこともあり、当然挨拶に来ると思っていたのですが、最後まで出て来ず、こちらから次の担当者は誰か聞きました。
    出てきたのは、かなりの面倒くさそうにしたおっさんで、挨拶が遅れましたとかのお詫びもなく、次の連絡は内覧会にするとだけ言われ、空いた口が塞がらず何も言わずに帰りました。本契約結んで、自分の成績にはならないからでしょうか。顧客満足感連続2年連続1位というのを疑います。
    人生最大の買い物であの担当者ではがっかりです。礼儀はないし、最初に案内してくれた若いお兄さんの方がまだいい。インテリアオプションを選ぶ楽しみも半減しています{(-_-)}

  82. 163 契約済みさん

    >162さん
    我が家は担当者変更は電話のみでした。契約終わってからだったからかもしれませんが。
    ちなみにインテリアオプション説明会も電話はなく、手紙のみでした。

  83. 164 契約済みさん

    説明会行ってきました。
    人もいっぱいで次々決めないといけない感じでとても疲れました。

  84. 165 契約済みさん [女性 30代]

    本日、オプション会に行ってきました。
    本当に人が沢山でしたね。小さいお子さん(赤ちゃん??)を連れた方も多くお見受けしました。やはり、子育て世代が多いのかな~と感じました。
    あと、中津駅直結タワマンの道路はさんで向かい側にも、45階建てのタワマンが建つようです。
    人口も増えて、中津全体が盛り上がってくれるといいな~と思います(’-’*)♪

  85. 166 契約済みさん [男性 30代]

    今日、久しぶりに見てきたら、こんな感じでした。
    道路を挟んだ西側の屋根付き駐車場が解体され、更地になっていました…
    看板はまだですが、紙谷工務店のフェンスだったので、マンションかな?と思います。
    いつかは、何かできるかなと思っていましたが、展開が早くてびっくりしました。

    1. 今日、久しぶりに見てきたら、こんな感じで...
  86. 167 契約済みさん

    現地の周辺マンションラッシュですね!
    新しいマンションが沢山建ち街が洗練されてきて良かったです!

  87. 168 契約済みさん [女性]

    先日中津商店街を歩いてみました。暗くてゴースト商店街のイメージでしたが、可愛いカフェや、タコス屋さんなどが
    ポツポツ出来ていて楽しみになってきました。
    よく言えばレトロな感じなので、もっとカフェとか増えたらいいなと密かに期待しています。

  88. 169 契約済みさん [男性 30代]

    変動金利上がりそうですね〜

  89. 170 契約済みさん

    >>169さん
    そうなんですか⁉︎
    今後は上がっていくのでしょうか?
    返済厳しくなりそうで不安です…。

  90. 171 契約済みさん

    >>168さん
    あの商店街の中にあるんですか⁉︎
    もう二度と行かないと思ってましたが
    新スポットになればいいですね〜。

  91. 172 契約済

    >>170
    元金均等返済に変更しようか迷ってます。

  92. 173 契約済みさん

    インテリアオプション会で何か決めた方おられますか?
    検討中でもいいです。

  93. 174 契約済みさん [ 30代]

    インテリアオプション会、前回ですが行きました。
    いろいろ見せてもらったのですが、相場よりはやはりお高かった印象でした。
    私はリビングのエアコンだけ、決めました!

    配線も化粧箱仕様(というのでしょうか?)でキレイに施行してもらえることを考えると、
    電気屋さんに行って見積もってもらった内容とさほど変わらない値段でしたので・・・(電気屋さんだと担当者によって仕上がりも大きく変わると言われました。)
    鍵を預けておけば、入居前にキレイに施行しておいてくれるのも、楽チンだなぁって思ったので。

  94. 175 契約済みさん [男性 30代]

    フロアコーティングしようか迷ってます。インテリアオプションでするより、自分で業者さん依頼する方が安上がりでよさそうなんですけど、オススメの業者さん知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

  95. 176 契約済みさん

    フロアコーティングをどうするか、私も悩んでます・・

  96. 177 契約済みさん

    子どもがいるのですぐ黒くなりそうです。
    だからコーティング悩んでます。
    お値段、結構しますし。
    換気扇のフィルターは、どうですか?

  97. 178 匿名

    プリント樹脂みたいなやつだから、必要なのかな!?

  98. 179 契約済みさん

    内覧会は、いつ頃になるんでしょうか?

  99. 180 契約済みさん

    出来てきましたね
    内覧会いつになるのか気になります。

    1. 出来てきましたね内覧会いつになるのか気に...

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸