東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】



こちらは過去スレです。
キャピタルガーデン 東大島 ソレアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 964 匿名

    じゃぁ……俺がやるよ

  2. 965 住民さんB

    >964

    どうぞどうぞ

  3. 967 入居済みさん


    前にも同じ書き込みあった !

  4. 968 住民さんD

    いろんなところに出没してますよね。

  5. 969 住人

    966 削除されて良かった

  6. 970 匿名

    ん?何て書いてあったんですか?

  7. 971 住民さんE

    970さん

    動画が載ってました

    女性専用車両は男を侮辱しているっていう大げさな内容でしたよ

  8. 972 住民さんA

    大げさではないですよ。
    実際にそう感じる人も居るのですから。

  9. 973 入居済みさん

    うわ~

    ここにも同じ考えの人がいたよ

  10. 974 住民さんB

    定期点検て今回で終わりですか?

  11. 975 マンション住人です

    部屋の中いろいろ見回ると、窓を開くときちょっと引っかかるのはなぜだろう??

  12. 976 入居済みさん

    >>975
    それは、湿気や今回の地震による「歪み」です。

  13. 977 匿名

    だからここでしか反論できないだろ
    考えて発言したら
    理事会にもし学会員がいてしらずに何か発言したらどうなるの?私は長生きしたいし言うわけないじゃん

  14. 978 入居済みさん

    まだその話続いてたんだ(-_-;)

  15. 979 匿名

    だから言うけどマンション内でテロルが起こったらおまえはどう責任とるつもりなのか発言してもらいたい無責任な言葉は今後も謹んでもらいたい

  16. 980 住民さんA

    それは困りますよね。

  17. 981 マンション住人です

    住民じゃない人たちの会話が続く…
    起こしも出来ないのになにを起こすんやら。

  18. 982 匿名

    いつ起こるのはその学会員に聞いてもらいたい
    教祖の命令があればやるだろう
    おーむみたいに

  19. 983 住民さんA

    マンションの情報交換や意見以外は無視しましょう(^-^)

  20. 984 匿名

    最近サブエントランスに原チャリが追加されましたね。

  21. 985 匿名

    豊島区ナンバーの原チャリでしょ?

  22. 986 匿名

    扉が開く側にあるから、おもいっきしぶつけちゃいましたよ…
    あんなとこ置いちゃダメっしょ。

  23. 987 マンション住人です

    自転車もいつも置いてありますね~
    それもきちんと駐輪のシール貼ってある。
    駐輪場までほんの少しなのになー…

  24. 988 住民さんA

    私、ママ友の旦那さん好きになっちゃったんです・・・

    エレベーターで会うと凄くうれしくて。

    最低ですよね(涙)

  25. 989 住民

    絶対に心の中だけに閉まっておいてください。それが両家族のためだと思います

  26. 990 住民さんE



      ホントですか?

  27. 991 匿名

    クワイエの現在の管理人の勤務態度どう思われますか?
    仕事せず管理室に篭りぱなし
    皆様の意見が聞きたいです
    何でもかんでも勝手に使用禁止にする傍若無人さに腹立つ!
    早く変わってほしい
    真面目に仕事する方に

  28. 992 マンション改善委員会

    本当に激しく同意いたします
    真面目で住民のこと思う管理人にかえてくれ
    名鉄見てるのかぼけ

  29. 993 住民さんA

    ソレアの管理人は最初はつかえないと思いましたが最近は管理人室に篭る事もなくちゃんとしていますよ。
    ちなみにクワイエの何を使用禁止にするのですか?

  30. 994 匿名

    地震の時、クワイエの管理人が真っ先に一人外に避難してたのが印象的でした…。
    気持ちは分かるけどさぁ〜…

  31. 995 マンション住民さん

    それって管理者としてどうなの・・・

  32. 996 匿名

    最初のころは便所にペーパーが置いてあったが管理人自体が持ち帰りしたくせに住民のせいにして便所使用禁止に
    ゴミ置場にゴミ袋も置いてあったのにそれも持ち帰りその犯人も全部クワイエの住民のせいに
    最初のころはよくおおきなかばんを持って帰っていくのをしょっちゅうみたよ
    それとゴミ置場の水道のひねるとこも取り外して使えなくしてしまいよった
    ゴミで汚れた手を洗うのにちょうどよかったのに何考えてる?
    あの独裁者管理人は〔怒〕

  33. 997 匿名

    あと
    あの管理人はなぜ仕事しないんだ
    昼休憩の一時間だけ管理室にいてあとは掃除とかしろよ
    あと各階のエレベーターのマスキングテープいつとるの?
    なぜ真面目に仕事しない?社会人失格?

  34. 998 匿名

    994さんへこれでわかっただろう
    あの管理人のだめっぷりが住民よりじぶんが一番、
    早くやめろよ
    そんなやついらん
    まともにマンションの管理できないやつは

  35. 999 マンション住民さん

    前に駐車場1階のグリーンシートの話題がありましたが、
    そこに駐車してる車(アルファード)が、
    なんか出っ張ってるなー、車止めまで下げてないのか?っと思ってよく見たら、
    なんと車止めを外してるじゃないですか・・・

    私有でない車止めを勝手に外したらあかんでしょ。

    そして、出っ張っらせてるは、
    車の後ろが雨等で汚れないようにするためか?

    あの駐車場の方は、やりたい放題ですな。

    皆が皆汚れ防止のため思い思いのシートを掛けはじめたり、
    前に出っ張らせて停めたりしたら、ソレアはどうなっちゃうんでしょ?

  36. 1000 マンション住民さん

    ↑の999です

    アルファードでなく、ヴェルファイアでした。

  37. 1001 入居済みさん

    やっぱり前に出過ぎですよね!

    私も今朝通った時に思いました!

    何号室の人ですかね?

  38. 1002 マンション住民さん

    クワイエの管理人さんこの前マンション前を掃除してましたよ。たまたまですかね?

  39. 1003 住民さんA

  40. 1004 住民さんA

  41. 1005 住民さんA

  42. 1006 住民さんA

  43. 1007 住民さんA

  44. 1008 住民さんA

  45. 1009 住民さんA

  46. 1010 住民さんA

  47. 1011 住民さんA

  48. 1012 住民さんA

  49. 1013 住民さんA

  50. 1014 住民さんA

  51. 1015 住民さんA

  52. 1016 住民さんA

  53. 1017 住民さんA

  54. 1018 住民さんA

  55. 1019 住民さんA

  56. 1020 住民さんA

  57. 1021 匿名

    あの管理人をくびにせよ

  58. 1022 住民さんB

    こういう、あらしっぽい書き込みする人間が
    同じマンションにいると思うと悲しいね。

  59. 1023 匿名

    持ち帰りしたペーパー、ゴミ袋はすぐにかえせ
    住民のせいにすんじゃないよ管理人

  60. 1024 マンション住民さん

    トイレも使用禁止解除しろ

  61. 1025 住民さんC

    ゴミ捨て場には監視カメラが付いてるんだから。誰が犯人か分かるはずでは?

  62. 1026 匿名

    それがついてない
    あったとしてもすでにあほ管理人が消去済み

    どうしようもない馬鹿だよ

  63. 1027 マンション住民さん

    高速の防音壁もほぼ完成したようですが、騒音どうですか?
    あまり変わらないような…
    慣れてしまったので気にはならないですが、あまり効果も感じられず。
    真横の階だと違いがわかるのかもしれませんね。
    いずれにしても、付いて良かったです。

  64. 1028 匿名

    なぜ名鉄は謝罪がない?
    あんな管理人雇って

  65. 1029 住民

    高速防音壁について、中層階ですが、今まで二重窓閉めないと静かにならなかったのが、一重でも聞こえなくなりました。
    でも開けるとやっぱりうるさいですね…。開けてもテレビの音量上げなくて済むようになりましたが、慣れの部分も大きいかと。
    もうちょっと効果あると思ってたんですけどね〜残念!

  66. 1030 マンション住民さん

    防音壁ですが6階より上層階になるとあまり意味が
    ないかもしれないですね!
    うちは全然変わらなかったです(((^_^;)

    排気ガスのチリなどがこなくなればいいな~

  67. 1031 匿名

    グリーンシートの持ち主はちょくちょく車乗り換えてる。だから登録してない車でも停めてる。汚したくないならあんな端っこの駐車場選らばなきゃ良かったのにね。やりたい放題。だけど持ち主さんはタットゥ〜入ってるからみんな怖くて言えないか。

  68. 1032 ソレア

    ソレアの管理人さんは気さくだし、地震の時もみなさんに声をかけてくれたり、駐車場が黄色くなった時なんかも気象庁に問い合わせしてみてくれたり、色々してくださっていますね。
    管理人さんのお仕事は大変なので定着している人が少ない中、よくしてくださっていると思います。
    まぁ、ソレアは管理人さんが清掃をしていないのでクワイエとは大変さの度合いが違うからというのもあると思いますが。

    というか、管理会社が事務を合人舎に委託してますね。事務委託って禁止されてませんでしたっけ。

  69. 1033 住民さんE

    クワイエは掃除の人いないんですか

  70. 1034 マンション住人です

    グリーンシートの持ち主ってソッチ系の人なのですか?それともただ入れてるだけ??
    ってか何号室は怖いかも知れないけど、何階に住んでいるんだーーーー

  71. 1035 匿名

    ただ入れてるだけならいいですけど、あれだけしょっちゅう車変えてる(何台も高級車持ってる)から、どうでしょうね。でも挨拶もしてるし、感じは悪くない人ですよ。車止め外しちゃうのは悪い事ですけど。

  72. 1036 住民さんA

    軽の所に普通車停めて駐車場代浮かせてる人の方が問題だと思うが?

  73. 1037 住民さんC

    3階だけど、高速道路遮音板設置で随分静かになったと思います。

    どなたか直接存じていないのですが、設置を働きかけて下さった方、
    有難うございました。感謝してます。
          

  74. 1038 住民

    私は10階ですがあまり変化はありませんが他の階で静かになったのであればよかったと思います。

  75. 1039 匿名

    サイババが国葬はねーだろ

  76. 1040 住民さんB


    ソレアの方たちがうらやましいです


    クワイエなんて、、、

  77. 1041 住民さんA

    おい管理人きちんと仕事しなさいよ。

  78. 1042 匿名

    クワイエの前の仕事しない管理人辞めたの?
    新しい人がいたけど
    いなくなったのはうれしけど備品パクリ魔の管理人

  79. 1043 住民さんA

    ソレアの管理人はまだましな方なんですかね?

  80. 1044 住民さんA

     厚生労働省は27日、原発作業員の被ばく線量について、通常時は年間50ミリシーベルトとする上限規定を撤廃する検討を始めたとさ

  81. 1045 匿名

    アルマゲドンの世界ですね!!

  82. 1047 住民さんC

    大事にしていないようだから売ってしまいなさい。

  83. 1048 マンション住民さん

    自分で洗車してますよ

    タトゥーさんは最上階

  84. 1049 マンション住人です

    最上階ですか~
    ってことは、中○人の奥さんですかね?挨拶をしないひとでした…

  85. 1050 住民さんA

    中〇人だとか人のことあれこれよく言えますよね。
    そういう人に限って・・・(笑)

  86. 1051 匿名

    おいおいここは貧乏人と暇人と人種差別の集まりだな


    という私も暇人だが


    洗車方法聞いてどうする(笑)


    中★人がどうしたって


    きっとここのMSの中だけで言えばトップクラスの資産家だ


    管理人がどうこうこんな所で言ってないで自分で動けば管理人も変えられる


    ネットで人の悪口言ってないで一日でも早くローン返す為に一生懸命働きなさい

  87. 1052 住民さんB

    意見がある人は理事になればいい。

  88. 1053 匿名

    あんたら馬鹿ぁー
    だから理事のなかに学会いたら言うこともできないだろう!
    学会員の正反対のこと発言したら学会の本部から名鉄に圧力をかけて理事おろされるかマンションから追い出しにかけてくるだろが
    ちょっとは考えてよ

  89. 1054 匿名

    なんとかしないといけないこういう理事会の政治てきなものは完全に政教分離しないといけない
    もうすでにおそいかもしれないけど理事会はもう学会員の手中あるからもうだれも反論しないだろうけど命の惜しくないやつだけが反論してくれ

  90. 1055 住民さんA

    ということは理事長は学会の人ってことですか?
    もしそうだとしたらかなり厄介ですね。

  91. 1056 ソレア

    理事長さん、かっこいいですよね。

  92. 1057 住民さんE

    宗教関係の話はきついですよね~

  93. 1058 匿名


    理事長が創〇学会員はまずいだろ

  94. 1059 国やメディアに騙されない様に


    野菜や魚などの基準は、日本はそれほど甘いわけではありません。おおよそ国際的な基準に沿っているということが言えます。




    しかし、原発事故が起こってから水の基準だけは、もともと甘かったのに、さらに30倍に引き上げられました。




    もともと、WHO の基準が1リットル1ベクレル(ヨウ素)ですが、日本の基準は10倍でした。




    それをさらに原発事故で300倍まで上げたので、これははっきりと根拠を説明しておかなければなりません。




    ちなみにヨーロッパは厳しい基準で、ドイツは0.5ベクレル、アメリカは0.1ベクレルです。




  95. 1060 国やメディアに騙されない様に



    福島は今、文科省の1年20ミリシーベルトの基準で動いている.これは何を意味するか、これからの30年を描画してみる.


    最後の判断をするのは福島の人だが、参考にしていただきたい。


    1) 人体への影響
    放射線は被曝する量に比例してガンが発生する.セシウムの半減期は30年だが、土壌が流れたりするので、それを10年としても、今から10年は他県より普通の状態より増えるガンが20倍、次の10年は10倍になるだろう.
    福島は「若年層ガン多発県」になる。
    福島の人には言いにくいし、申し訳ないが、これは科学的事実である.今、言いにくいからといって耳障りの良いことを言っても、そのうち事実となって現れる.
    そしてこのデータは国際的にも国内的にも多くの専門家が認めているデータである。


    2) 産業への打撃
    国際的に1年に1ミリと決めているのは、外国旅行をしたり、安心して外国の食材や工業製品を買えるためである.
    従って、これも福島に悪いけれど、今後、30年は福島には観光客は来ないだろう。福島の食材は買う人がいないだろう。そして外国の企業は従業員が赴任を拒否するし、サッカーも国際試合はできない。
    福島は日本の孤島となり、そこで仕事ができるかも不安が残る。


    3) 解決策
    唯一の解決策がある。それは郡山市の小学校が表土を除いただけで、1時間3.2マイクロシーベルトが0.5マイクロシーベルトに下がった。つまり放射線は福島の大地に落ちている「粒」から来ているので、それを除くだけでよい.
    梅雨の前に洗浄してしまえば、福島は綺麗になる.20ミリまで安心だというのは政府が福島にお金も人も出したくないからで、福島を綺麗にしないと福島の子供達の将来が心配だ。
    よく考えれば、「福島の復興は福島を綺麗にすること」であることは当然だ。
    削り取った表土は福島原発に返す.


    「1年1ミリシーベルト」は国際的な約束である。またヨーロッパは1年0.1ミリシーベルトを主張している.


    今、20ミリで良いと言っている専門家は、絶対に国際会議で時代に逆行する20ミリを認めさせる力は無い.「田舎としての日本」だけで通用する話だ。


    だから、20ミリまで大丈夫ということは、健康上も問題であり、さらに将来の福島を失うことを意味している.
    福島の人の決断に期待している.福島に安心して旅行したいし、綺麗になったらどんどん食材を買いたい。


    だから綺麗になることを期待している.

  96. 1061 契約済みさん

    1000超えましたのでpart2へ移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161243/

  97. 1062 匿名

    そうか理事ちょーが学会員か残念だ公平な判断力ができないだろう!
    あと学会のしんじつみて
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=...

  98. 1063 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161243/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸