東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】



こちらは過去スレです。
キャピタルガーデン 東大島 ソレアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民

    この掲示板でグタグダ言ってもしょうがないのでは?理事会にいって早めに対応してもらいましょう。

  2. 702 住民

    でも、車に「サイズオーバー」なんて貼り紙しちゃう人もどういう権限で?!と思ってしまいました。
    管理人さんでも管理会社でも管理組合でもないように見えたので・・・。

  3. 703 入居済みさん

    702さん
    そんな事があったんですか?
    知らなかったです!

    規約を守れないならしょうがないですね!

    サイズオーバーをわかってないかもしれないから張り紙を見て気づいてくれたらいいですね!

  4. 705 住民

    え?分かっていて停めているんですか?どういう神経してるんですかね、

  5. 706 マンション住民さん

    704さん

    よくそんな嘘が書けますね。

  6. 707 住民

    706さんは1番に停めてらっしゃる方なんですか?

  7. 708 住民Z

    704さんの書き込みって消えてるけど、どんな内容?

  8. 709 住民

    規格外駐車に関して管理会社に問い合わせたところ、それをやってる人間には改善通知をしているが、対応してもらえないとかいう感じの書き込みだったかと。

  9. 710 住民さんD

    サイズオーバーしてるのを分かっておきながら管理会社の注意も聞かず停めているというような内容でしたね。

  10. 711 入居済みさん

    ここから一番近い洗車場ってどこですかね?

    機械ではなく自分で洗う洗車場を探してます!

    橋越えて江戸川行かないとないですかね?

  11. 712 住民さんE

    どんな理由でも決められた車格をサイズオーバーしていて本来払わなければいけない料金を払っていないという事実は変わりませんよ。。1番さん。

  12. 713 マンション住民さん

    江戸川区の洗車場はいくつか知ってるんですが江東区だとわかりません!

    この辺で洗車場は見かけたことないです!

  13. 714 住民

    規約を守りみんなが気持ちよく住めるようになりたいですね。

  14. 715 マンション住民さん

    大きな音がしたと思ったら目の前の高速で事故してますね!

    大きなけがはなさそうですが!

  15. 716 住民さんA

    前にも事故ありましたよね!

    昨日のは気づきませんでした!

  16. 717 住民

    スカイラインの方あなたはいつまでサイズオーバーしている車を停めるつもりですか?

  17. 718 マンション住民さん

    清掃員さんいつもありがとうございます

  18. 719 住民さんA

    ナンバーから調べて直接注意しましょうか?

  19. 720 マンション住民さん

    ナンバーから調べられるんですか?

  20. 721 住民さん

    料金に関してどうするつもりなんですかね管理組合は?

  21. 722 マンション住民さん

    首都高速の防音壁の工事が11月の下旬からはじまりますね。騒音が改善されるが楽しみです!

  22. 723 マンション住民さん

    いつになるかと思ってたんですがようやくですね。 たのしみです。

  23. 724 マンション住民さん

    防音壁できるんですね!

    嬉しい!

    どれだけの効果があるか期待ですね!

  24. 725 マンション住民さん

    防音壁の情報ホントかな?

  25. 726 マンション住民さん

    こんなに早く遮音壁ができるのは喜ばしいですね。
    前に書いてあった区議のおかげもあるんでしょうか?

    ついでに「高機能舗装」「ノージョイント化」もしてくれると
    感謝感激ですが・・・

    首都高環境対策↓
    http://www.shutoko.jp/efforts/environment/action/action.html

  26. 727 マンション住民さん

    No.725さん、
    遮音壁の工事の件、掲示板に張ってありますよ。

  27. 728 マンション住民さん

    自己レス(726)です

    HPをよく読むと
    既に、首都高の舗装のほとんどが高機能舗装になっているそうですね。
    うむむ3dBだからそんなもんなのか・・・

    残す防音策は「ノージョイント化」だけ?

  28. 729 住民さん

    軽専用の駐車場が空いてるみたいなんですが通行の邪魔にならなければ普通車でも借りて停めてもいいですよね?

  29. 730 匿名

    ダメだろ。

  30. 731 マンション住民さん

    11月の下旬から工場が始まるという情報はどこで見れますか?

    探したんですが見つけられませんでした。

  31. 732 住民さん

    普通車がサイズオーバーで安い料金で止めてるのはよくてなぜ軽自動車の場所に普通車を止めるのは駄目なんですか?

  32. 733 マンション住民さん

    ルールを守ってより良いマンション生活をしましょう。

    誰かがやっているから・・・

    と言う考えはよくないですよ。

    このマンションに住んでいる方はみなさん良いこと・悪いことを自分で判断できる方だと思っています。

  33. 735 入居予定さん

    734さんは黙ってて

  34. 736 住民

    目の前の道路は高機能舗装ではないような・・・。
    なんとなく、そんな気がします。(というか、希望?)

    11月下旬から工事というお知らせは、郵便受けのとこの掲示板にありましたよ。
    5月までかかるとの事で、まだまだ先ですが楽しみです^^!

  35. 737 入居済みさん

    だまっててじゃありませんよ!

    ここで文句言ってないで自分で動けと734さんにいいましょう!

  36. 738 入居済みさん

    727さん

    掲示板とは郵便受けの前のことですか?

    明日見てみます!

  37. 739 匿名

    732さんみたいな人が居るとルールなんか守られませんよね。
    いつまでも困ったもんです。

  38. 741 マンション住民さん

    738さん、727です。
    掲示板はもう見られたかな??
    そうです。郵便受けの前?横です。
    ゴミ箱の上辺りに貼ってありました。

  39. 742 マンション住民さん

    もう、駐車場の件はこのままでは
    ここで何を言ってても、いつまでたっても改善されないですよね。
    一度、管理組合と管理会社に話し合いの提案されたら
    どうですか??
    されてるのに改善されてないんですかね??


  40. 743 入居済みさん

    741さん
    掲示板見ました!

    工場終了は5月なんですね!

    完成が楽しみ!

  41. 744 マンション住民さん

    本人に直接連絡して注意しても移動させてくれないらしいですよ。

  42. 745 住民さんC

    困った住人がいるもんですね

  43. 746 入居済みさん

    首都高の遮音壁の工場が始まりましたね!

  44. 747 マンション住民です

    住民で始めてここに書きます。

    駐車場のことをかなり気にしていますが、やはりルール違反は駄目でしょう。また当人がここのレスを見ているとは限らないので、きちんと管理組合等に発言しましょうよ!
    ここで文句を並べても仕方がないですよ…

    「管理組合は全然動かない」とか思っているのなら、住民組合の場で意見だしをもっとして行きましょう。総会に出ないでこんなとこで文句ばっかり言うのは悲しいですよ。
    住民主導のマンション管理を頑張りたいですね。



  45. 749 入居済みさん

    748さん

    住民以外の方は書き込まないで下さい

  46. 751 住民さんA

    荒らしへの最良の対処は無視です

  47. 752 住民さん

    荒らしも邪魔ですけど実際に規約を守らずサイズオーバーしていながらいまだに車を停めている非常識な住民も邪魔ですよ。

  48. 753 住民さんE

    まだ1番の方移動させてないんですか?

  49. 754 マンション住民です

    サブエントランスによく自転車置いてあるな~
    小さい子供用のイスが付いているから住民の友達とかとは思いますが…。

    来客用の自動車に許可書を付けるみたいに、自転車にも付けれれば良いのに。

  50. 755 マンション住民

    私もよく止まってると思ってました!
    いつ見ても同じ自転車なので住民のでは?とも思ってます。
    来客だとしても、ドアの前だし、開閉には問題ないですがあそこに止めるのはどうなんだろう?

  51. 756 マンション住民です

    住民の可能性もありますね。
    遅い時間まで停まっている時もありますし。
    でも、毎日停まっていないのでどうなんだろうか…。

  52. 757 マンション住民です

    掲示板にのっていることは最悪です!!

  53. 758 マンション住民さん

    どういうことですか?

  54. 759 マンション住民です

    757さんのは住民の方なら分る内容ですね。
    ルールの前に常識がないですね。
    どこの部屋(下2桁)かも記載していいと思います。

  55. 760 マンション住民

    げろ吐く奴はいるはポイ捨てする奴はいるは違法駐車繰り返してる奴はいるはとんでもないマンション住民がいるな。意外と全部同じ部屋の奴だったりして。

  56. 761 住民Z

    勝手なこと言ってんじゃねーよ。
    みんな偽善者で自己中ってことだよ。

  57. 763 マンション住民です

    マンション住民じゃない人が本当のことの話題になりなると、今まで何となく出てた話題に戻そうとしますね~

    荒らしの人ってすぐにわかりますよ!

  58. 766 住民

    昨日の深夜の風雨と雷ひどかったですか??

  59. 767 マンション住民です

    ここのマンション1部屋売りに出ていますね。

  60. 768 匿名

    二つ出てて、一つは消えてますね。速攻で売れたという事ですかね。

  61. 769 住人

    南側8階3L(75㎡)の部屋が4250万円で売りに出ていますね。
    売りに出される方って不動産屋に4250円の何%くらいで買い取ってもらえるんでしょうかね。

  62. 770 匿名

    さあ~。
    どのくらいなんですかね。
    手数料が1%くらいは取られるんじゃないですか?

  63. 771 住人

    住民の皆さん このあたりでお勧めの美容院はありませんでしょうか?男性でも気軽に入れて永く通えるようなお店を探しております。旦那さん方、どこで散髪されていますか?

  64. 772 匿名さん

    元の値段より安いけど、値引き後の価格より高く売れるんですね!!
    75m3800万円で買えてラッキー

  65. 773 マンション住民さん

    今日、南側の道路に車停めて
    マンションを見上げてる夫婦の方がいました。
    購入検討しているんですかね。
    75㎡、3800万円はラッキーですね・・・。
    値引き前に購入した金額が高いので
    ショックです。

  66. 774 マンション住民さん

    値引き前に買った人は内装選べたり、間取り変更できたり、駐車場の階数も好きなところを選べたりするんですからそれはそれでいいと思いますよ。多数の人が一生住む場所として選ぶんですから金額も大事ですがもっと大事なこともあると思いますよ。

  67. 775 匿名さん

    4250万円で値引きして4000万円で売れればいいですね。
    最後の方は1000万円引きくらいで売りさばいてましたね。
    マンション不況の時期だったとはいえちょっと下げすぎだと思った。

  68. 776 マンション住民さん

    711さん

    安さで選ぶならダイエー3階の美容院があります。
    カット(シャンプー付)で3150円です。
    私(男)も通っていますが、見た目、テク、共にまぁ普通ではないでしょうか。

  69. 777 マンション住民さん

    ↑ 771さん宛でした。。。

  70. 778 住人

    776さん 情報ありがとうございます。
    ダイエーへはちょくちょく行くので今度3Fの美容院を試してみます。

  71. 779 匿名さん

    名鉄不動産の評判よくないみたいですね。

  72. 780 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。

    住民の皆さん今年も宜しくお願い致します。

  73. 781 住民

    こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

  74. 782 マンション住人です

    マンション近くにおいしいパン屋は無いのかな~…

  75. 783 マンション住民さん

    >782さん

    歩いて15分くらいありますが、マンションから葛西橋に向かって進んで

    清洲橋通りを右に曲がって1分くらい進んだところに「ナカヤ」というパン屋さんが

    ありますよ。

    ここはアンパンが有名でアリオ北砂にもお願いされてパンを置いてます。

    僕はミートパンが好きで子供のころからよく買ってます。

  76. 784 マンション住人です

    >>783さん

    782です。
    情報提供ありがとうございます。
    都営新宿線_東大島駅の方に進んで行けばってことですかね?(葛西橋~清洲橋通りっと言うと)

  77. 785 匿名さん

    どう考えても15分じゃいけませんよ。

  78. 786 匿名

    パン屋さんなら新大橋通りのナカイチが近いんじゃないかな?大島駅寄りの中の橋商店街入り口信号の近くにありますよあと美味しいパン屋さんは城東高校近くにあるパン屋さん何でも良いならダイエー内にもありますよね

  79. 787 匿名

    ナカイチは値段と味が伴ってないですよね。

  80. 788 匿名

    782です

    みなさん、情報ありがとうございます。
    ダイエー内のパン屋は値段と味がイマイチですよね~

    近辺にパン屋がなくて色々探していました。

  81. 789 匿名

    パンは自分で焼くのが一番美味しいかも…。

  82. 790 日産

    スカイライン停めてるあほはいつになったらどかして正規の料金払うんだよ?ばかたれが

  83. 791 住民

    パン屋さんは平井に向かって歩いて、一盛病院のある交差点を平井側に曲がったとこにあるリヨンが美味しいです。
    店員さんも親切だし安いので是非。

  84. 792 住民

    リヨンのコロッケパンはおすすめです☆
    あと、「おいしいパン屋さん」に当てはまるか分かりませんが
    東大島文化センターの向かいにあるEdy's Breadは
    アウトレットパンが置いてある時はお得です。

  85. 793 マンション住人です

    782です

    みなさん、ありがとうございます!
    早速、行ってみたいと思います☆
    どうもありがとうございました。

    近くにおいしい食べ物屋さんとかもあったら、情報共有できたら良いですね。


  86. 794 匿名

    あのあほ管理人なぜ仕事しないんだよ
    今の寒い時期かんり室にこもりぱなし

    仕事しろ

  87. 795 名鉄

    暑いときと寒いときは管理人室から出ませんから。キッパリ。お前が仕事しろよ。ローンたっぷり残ってるんだろ?

  88. 796 めいてつ殺士

    めいてつとやらおまえはばか?
    くだらん書き込みすんな
    管理人はまじめに仕事しろ

  89. 797 マンション住民さん

    理事会ってきちんと機能してるんですかね?いろいろな対応が遅い気がするんですが。

  90. 798 匿名

    委任状だけだしてほとんど出席しない理事もいるみたいだから難しいんではないですか?ほとんどが持ち回りでやりたくないのにしょうがなくやっている人たちばかりですからね。やる気満々なのは立候補した理事長ぐらいではないですか?

  91. 799 匿名

    そんな理事会はやめろ
    行かないと管理会社から脅迫めいた郵便が送られてくる
    困ったもんだよ
    社会じんとしてあるまじき行為なのに
    仕事してるのにそんな集まり出れるわけないのにちょっと考えたらわかるのに管理会社はあほなのか?

  92. 800 匿名

    住民に学会いんやおーむみたいな宗教やってるやつがいるから怖いよ((゚Д゚ll))
    理事会にそんなのいたらどうなるの?そいつが賛成した事柄が誰かが反対でもして理事会で通らなかったらどうなるだ
    長生きできないよ
    だから理事会に宗教をいれないで

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸