東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーデル大塚C-Square」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. アーデル大塚C-Square

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-24 15:04:00

住民板を立ち上げました。
利用ルールを守って、情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-12-08 15:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル大塚C-スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民さんB

    連休中ずっと犬のケージが出したままでした。以前から出ていることが多くて気になります。

  2. 252 住民さんA

    ちょっと住民のレベル低くない
    自分さえ良ければという人多すぎ

  3. 253 マンション住民さん

    くどいようですが一昨日オリジン弁当の脇から西側廊下の一番南側の外壁に布団を掛け干ししている方がいました。
    天気が良く天日干ししたい気持ちは分かりますが自分の持ち家(部屋)の敷地内でやって頂きたい。
    (ベランダでも外壁は共有部分のはずですので布団干しは禁止のはずですが。)

  4. 254 住民さんA

    いつもの方ですよ
    管理組合は機能してるんですか?

  5. 255 匿名さん

    確かにいつもの方です。
    2階の廊下の西側
    6階か7階の南側
    4階の東側
    ここら辺は最近いつも布団干してます。

  6. 256 入居済みさん

    管理組合では、このような問題に関しての投稿がされないと議題に出来ないのでは?
    ここに書き込んでいるだけでは解決には至らないと思うので、問題だと書面に記して管理組合ポストに投函されてみてはいかがでしょう?
    同じ問題でもたくさんの投稿があれば管理会社&管理組合も動かないわけにはいかないですし。
    布団の件なども直接本人に言うのはためらわれるでしょうしね。

  7. 257 入居済みさん

    入居者のそれぞれの品性の問題でしょうが、
    まったく悪気に思っていないから、繰り返すのでしょう。
    共用部分と専用部分の認識がないのでは。

    明確な部屋の番号が分かり、証拠写真を添付して管理会社と組合に出すしかないと思います。

    証拠がないと駄目みたいです。

    臨時総会の終了後に管理会社に話したら(南側の洗濯物干し)、
    そういうこと幾つか耳にしますが、
    実際に見に行くと、それがされていうないので、言いようがないとのことでした。

    証拠が大事とのこと。

  8. 258 匿名さん

    EVで大人用小型自転車を乗せている人を見ましたが、EV乗り入れOKですか?

  9. 259 マンション住民さん

    先日いつもの2階の住民が布団を干していたところ、下に落ちるアクシデントがありました。

  10. 260 匿名さん

    通行人にあたったら危ないですよね。
    バルコニーは共有部分なので、布団をや衣類を外に出して掛ける・干す行為は禁じられている旨、止めさせる様、徹底させるべきです。
    多分、重要事項説明は右から左に聞き流していて、そういう禁止事項が有るなんて知らないのではないのでしょうか。もしかしたら、話せば納得するかもしれませんので、管理組合から注意を促したら良いのではないでしょうか。

  11. 261 入居済みさん

    三菱藤和の当マンション担当者M氏へ、下記の件について管理規約違反を報告いたしました。

    1.吹き抜け部分へのタバコ等の投げ捨て
    2.三輪車の共有部分への放置
    3.犬用ケージの入り口部分への放置
    4.2、4、7階の布団干し

    また、個別に騒音についての苦情が何件か出ているそうす。

    これらの点について、これから全戸への配付文書にてお知らせするとのこと。
    タバコ投げ捨てについては「個人特定も吝かではない」と言う一文も盛り込んでもらいます。
    まあ、方法はありますからね。

    担当M氏には「私は見ていないのでなんとも言えない」とか言ってる場合ではない旨、伝えておきました。
    ちょっとこの担当者、危機管理意識が甘いと思うので。

    なので、みなさんも問題があればどんどん伝えた方がいいです。
    管理の行き届いたマンションは転売の際の査定も高くなりますし。

  12. 262 匿名さん

    アーデルはかなりお子様が多いようで上階の騒音が問題になってるみたいですね。うちの上階もかなりドタバタ煩いですが、お会いする度に、親御さんが「すいません」って頭を下げられるので、まだ我慢しうるんですけどね。常識外れの親も結構ここにはいるみたいですよ。

  13. 263 マンション住民さん

    >>261さん
    お手数ありがとうございました。騒音については『やはり』という感です。我が家も朝から晩までバタバタと走り回る音や歩行器のガラガラ引き摺る音が聞こえていました。今まで一軒屋に住んでいたので、マンションでの上階音は仕方がないのかとも思っていましたが、我が家ではそれを避けるためにも防音カーペットをひいたり努力しておりますので、常識が問われるべきことなのですね。

  14. 264 入居済みさん

    話題の吹き抜けを見ていないので、煙草のことはわからなかったのですが、

    先日、1階のエントランスの玄関先で、男性2人が煙草を吸っていました。
    外部者なのか内部なのかわかりません。
    しかし、現在、彼らが立って煙草を吸っていた場所の白ぽい大理石?の石が、
    煙草の火をもみ消した跡みたいなのが、黄ばみ色で残っています。
    嫌なものですね。エントランスを背にして右側です。
    そんなところで、煙草の火を消しているのは、恐いですね。

  15. 265 住民さんC

    1階の喫茶店店舗について、のぼりや複数の看板が大きく面積を使って外に出されていることは区分所有法上どうなのでしょうか?以前から長い間気になっています。

  16. 266 入居済みさん

    盛り上がっていますね。布団についてです。
     ①布団を干している間に、風などで布団が落下した場合には、大変危険である。
     ②マンションの美観を損ね、結果マンションの資産価値の下落を招き共同の利益を損ねる。
     ③階下の居住者へホコリやゴミが落ちる。

    廊下に傘、ゴミ袋、段ボールの放置も気になるところ。

  17. 267

    >265
    本来なら共用部分なので違反ですね、ただ今一度重要事項&規約を見てください。
    1F店舗は地権者なので、出しても良いという約束で印を押しているなら
    言えませんね。
    それもこれも約束なら重要事項&規約に書いてあるはずです。
    1F店舗は、のぼりや看板、自転車駐輪、雨よけひさし等ですね

  18. 268 住民さんA

    先日投函しました。


    ①エントランス、フロント、エレベーターなどにある手書き張り紙がデザイナーズマンションの雰囲気を壊しているので、購入時に受けた印象と変わってしまっている。ポストスペースにあるボードに移動したり、全戸に書面配布するなど、他の形で通達して欲しい。禁煙を記す紙についてその場所に貼る事が止むを得ない場合、プラスティック製の禁煙マークなど全体の雰囲気を変えない物にして欲しい。

    ②共有部分に指定されている場所での私的行為をやめさせて欲しい。管理会社が確認しないと注意が出来ないとの事であっても、全てを写真に撮る事も難しく、連絡してもその時瞬時にチェックが出来る事でもないので、改めて全戸に書面配布したりするなどで区分所有法についての警告通達をして欲しい。
      ・ベランダ外壁に布団を干している家(6階南角、7階南角、2階東側/南から2件目については西側廊下でも、他、4階でも頻繁に干している部屋が確認されています。)
      ・ベランダにプランターを多数飾っている家(2階。外に落ちてきそうで危険。)
      ・廊下に私物を置いている家(画像参照。他にも乗り物など置いている家が複数あります。)

    <<画像複数枚添付>>

     ((1階の喫茶店店舗について、のぼりや複数の看板が大きく面積を使って外に出されていることも気になります。))

    ③廊下吹き抜け部分に、煙草・やきそば・コンドームなどのゴミ投げ捨てが発見されている事について、犯人究明が出来る手助けをして欲しい。犯人が分かれば住民が警察に通報する事も出来ます。
    ④ポストスペース外側に頻繁に放置されているペット(犬)用ケージについて、撤去して欲しい。(ゴールデンウィーク中数日間出したままでした。他の日も夜中出したままの日があります。)


    ★その他、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48218/を参照下さい。


    以上、匿名の住民より。

  19. 269 匿名さん

    アーデルって賃貸の割合ってどのくらいですかね?
    疑ってすいませんが、賃貸の人のマナーの悪さじゃないかな。。。
    まあ、地権者側にも布団とか問題あるかもしれないけど、

  20. 270 匿名さん

    私も下記の感じでクレームを入れました。

    マンションにおける騒音、ペット、ゴミ、駐車問題、様々なトラブルは、マンション内に良好なコミュニティが形成されていないことが根本的な原因です。居住者一人一人が共同住宅であるとの意識を強くもたなければ、トラブルは絶え間なく起こり続けます。
    特に深夜/早朝における上階の騒音(テレビ、ステレオ、楽器、生活音として足音(特にお子さんの走り回る音)、椅子の引き下げ音等)は、その音が下階だけではなく、広範囲に響きます。もちろん住人同士の間柄によって、その音は聞こえ方が違うかとも思われます。たとえば、同じ歌声であっても好意をもっている人のものならば、その歌声はほほえましく聞こえ、全く知らない人のものならば、上手ならともかく、ただの騒音としか聞こえません。
    確かに管理組合は共用部や共有資産の維持管理が目的ですので、本来ならマナー・モラルの問題は、自治会の専管事項かもしれませんし、本来であれば基本的には当事者同士の話合いで解決することが望ましいことですが、感情的になっているケースもあり、第三者が仲介をしたほうがいいケースもあります。マンションの価値に住環境を考えるならば、早急に上階の騒音トラブルに対する何らかの対応策を各住戸に警告するなり、掲示をするなり、対応をしたほうが賢明なのではないでしょうか?是非ご検討下さいませ。

  21. 271 住民さんA

    うちも、思うのですが賃貸の方の比率はどのくらいでしょうか?

    先日、問題になっている吹き抜け部分のところを見に行ったら、共有部分の廊下に私物が沢山置かれているお宅に、愕然としました。
    子供の自転車あり、一輪車あり、空気入れあり、傘あり、こどものカバンあり。。。。
    エアコンの室外機を置かずに、倉庫としている。(笑)

    賃貸の方では、ないのでしょうか?

    賃貸の方には、大家さんが注意されるのでしょうか?
    それとも、直接管理組合がかかわるのでしょうか?

    入居の時に、しっかり説明をすべきだと思います。

    賃貸の人は、イヤになったらまた別を探せば良いと楽観的に考えているのでは?

    ここは、賃貸マンションだと思っているのかな?

    ちゃんと、明確にすべきですね。

  22. 272 匿名さん

    マナー・モラルを重んじる人VSいいかげんな人。

    いいかげんな人も、重要事項説明を受けて捺印しているわけですから、それが守られないので有れば規約違反ですよね。先ずは忠告ですかね。
    賃貸の人達は色々な規約を読んでいないのかね?ならば貸し主の責任にもなるわけだ。
    賃貸契約についても、どうなっているのか知る必要もあると思うが。

  23. 273 住民でない人さん

    久々に拝見させて頂きましたが、外見は(布団が干してなければ)良いのですが、中身は酷いですね。地域柄でモラルのある方無い方半々位でしょうか?近くのタワーマンションも結構最悪の様ですし、諦めるしかないのでは?あまり管理会社がしっかりしていないようですし、モラルの無い人に文句を言うとさらに悪化する事もありますし。管理会社は直接住人には注意しないですよ。掲示板に張り紙するくらいで。管理組合の理事長さんに注意でもさせたら、理事長さんが逆恨みされ、大変な事になります。
    私も近くのマンションに住んでいましたが、隣人は雨が降ると傘を玄関前に干し、(隣は北向きなので玄関先は南で陽がさすため)自宅のバルコニーでバスマット等を干せばよいのに玄関先に干す。また玄関前に趣味の悪い花や観葉植物を置かれる。毎日邪魔で邪魔で嫌な思いをしました。我慢しきれず安く売って引越しましたが。やってる本人は何とも思っていないようです。

  24. 274 住民さんA

    >>271さん
    エアコンの室外機を置かずに倉庫としているお宅は分譲で購入されて今春に引越してきた家族です。
    >>273
    管理会社が悪いというより、このマンションの担当者がしっかりしていないのでしょう。貴方と同じように、安く売って引っ越す事が可能な方は諦めた方が良いという事で把握しますが、個人的には貴方の意見はあまりにもネガティブなので助言にもならないという感想です。

  25. 275 住民さんA

    室外機を置く場所は、置かなければ何を置いてもOK!なの?それとも、何にもわかっていないの?
    子供の自転車を、わざわざお金を払って駐輪場に置きたくない気持ちはわかるけど
    使う度にエレベーターに乗せて移動することを考えたら、住人としてイヤだな。
    駐輪場に子供の自転車を置くべきだ。
    小さくたって、自転車なんだから。それにまた買い換えるんだろうに。
    傘とか空気入れとか、家の中に入れとけ!思う。

  26. 276 入居済みさん

    お布団干しは外から見てわかることですが、煙草や子供の自転車等々については、見ていません。
    私のいるフロアーでは問題があまりなさそうです。
    階によって入居者の層があるのかもしれません。ここは10階建てだから、その真ん中5階以上と4階以下とか区切って考えると、4階以下は低い階のほうが子供さんのいる家庭が多いかもしれませんね。5階以上だと子供が少なく、トラブルもさほど発生していないようにも。

    いずれにしても、各種のマナーを守ることは、子供の教育にも大事です。
    大人を見て育ちますから。

    あと、やはり賃貸での入居者やまた貸しがあったら、重要事項を認識していないと思うので、
    ポストに警告状をいれることが大事だと思います。

    せっかく入居したのだから、お互いに気持ちよく改善したいものです。

  27. 277 住民さんA

    他にもありますが堂々として目立つのは2階の2件。
    3階5階にも一件ずつ廊下の室外機の場所に子供用自転車を置いていますね。
    玄関やベランダに置けばいいものを。

  28. 278 入居済みさん

    マナーや規則についてだんだんと盛り上がってきてますね。

    昨日、吹き抜け部分へのタバコ等の投げ捨てに対する警告文がポストに入っていましたね。
    「そういうことやってると住民全員があなたの敵になるのだよ」ということが分かってもらえましたかね。

    他の件(布団干し、三輪車&自転車、犬用ケージ等)についても全戸向けにて案内文を配付するとのことでしたので、個別に注意するよりも効果的でしょう。

    住民全員で規則の再確認をすれば、それを守っていないことへの「羞恥心」も沸くってもんじゃないでしょうか?

  29. 279 入居済みさん

    277さん

    他の階の状況をよく把握していますね。
    私は自分の階のそれも部屋に入る前に見る状況しか日ごろ、見に行ったりしません。
    だから吹き抜けも知らないのです。

    色々、見回ってくれる人がいると助かります。

  30. 280 入居済みさん

    全戸に向けての案内文は果たして最善の方法でしょうか。
    マナーや規則に無関心な人間ですから、そういった「紙切れ」は見ていなかったと言われる可能性もあります。
    万が一彼らが見ていなかったと言ったとしても、今後中止要求をする為の予告は出来たのですが。

    中止要求については先日投函された管理委託契約書にも明記されています。
    管理会社は有害行為を行っている住民に対して中止を求める義務があるので、
    早急に動かすためには出来ればもっと数多くの住民の方が訴えかける必要があると思います。

    個人的には、管理会社の動きが不十分だった場合、内容証明を送ろうと思っています。

    管理会社が充分な中止を求めた上で行為を中止しなかった場合はマンション内の管理組合で行います。
    そうなったら管理組合の代表者が<皆さんからの意見なので>と個人宛てに要請をしたいところです。

  31. 281 入居済みさん

    最終的には管理会社を替えるって手もありますからね。

    ここの担当者M氏、かなり甘いです。
    もっとどんどんみなさんからクレーム言ってやってください。

  32. 282 住民さんA

    久々に見ましたが
    あまりにも醜い掲示板になってるのに驚きました。
    この掲示板は住民版とはいえ誰でも見られますので
    あまり醜い身内の話は辞めませんか?
    最初の頃のように、もっとためになる話をしませんか?

  33. 283 入居済みさん

    子供の自転車や三輪車なんて小さいんだから、玄関やベランダに置けばいいものを...確かにそうなんだよな。たぶんこのくらいなら邪魔にならないだろう?って意識で廊下の所に置いちゃうんだろな。

    ここのアドレスを全住戸に配布してやれば、もっと建設的な意見も出るんじゃないかな?

  34. 284 住民さんB

    結局はそういった、室外機の所に三輪車や自転車とか平気で置いてしまうような、ルールの守れない家庭の子供達が、実際には騒音で下の階に迷惑とかかけてるケースが多いのかもね。子供だから仕方がないみたいなレベルだろうからね。周囲に対する配慮とかの意識レベルがそもそも低いんだろうけどね。正直こういう人達には掲示板なんかではなく、直接言わないと無理だろうね。

  35. 285 入居済みさん

    自転車は絶対、駐輪場におくべきですが、三輪車ってどうなんですか?
    子供がいないのでサイズとかわかりませんが。
    でも、ここのアーデル付近では三輪車で遊ぶ安全な場所がないと思います。
    車で広い公園に運んで遊んでいるのでしょうか?わかりませんが。

    子供の足音は、上からではなく、隣から聞こえます。
    上だけでなく、左右も気に掛けてくれないと。
    でも、隣で聞こえるなら、下の人は大変ですね。お察しします。

  36. 286 入居済みさん

    >282さん

    初めからマナーの良い人ばかりで何の問題もないマンションだったらいいんですが、そうはいかないから世の中には管理会社や管理組合があるんだと思います。

    そしてこのような掲示板もうまく使えば同じ機能を持ち合わせると思います。
    最近は、周辺住民からの誹謗中傷等はないようですし。

    問題を発言し合う場を酷いと言って隠してしまっては、改善はありません。
    住み始めて半年間、ちょうど時期的にも毒出しになると思いますよ。

  37. 287 入居済みさん

    どこの子供か分かりませんがロビー(フロント?)で三輪車をこいでいるところを見ました。
    親が近くにいるのに何も言わない。どんな神経なのか同じ子供を持つ者として疑ってしまいます。
    このままですと一部の心無い人のために「子供がいる=マナーが悪い」と思われてしまうので心苦しくてなりません。

  38. 288 入居済みさん

    今朝、吹き抜け部分にほぐされた状態のたばこが散らばっていました。
    確信犯ですねきっと。

  39. 289 住民さんA

    吹き抜け部分にタバコ、やっぱりありましたね!
    あれは、上の階から投げ落とすんでしょうか?
    これからあんまりいたずらがひどくなったら、監視カメラでも付けましょう。
    コンドームなんてあったら、今度こそ許せませんね!!

  40. 290 入居済みさん

    >>288・289さん
    私の憶測なんですが、投げ捨ての犯人は掲示板の閲覧者なのではないでしょうか?
    行動のタイミングや方法が愉快犯としか思えなくて・・・。

    犯罪抑止のためパソコンカメラなどを設置しても良いですね。
    (防犯カメラより安価で使いやすいです。犯人確定後に警察へ連絡したりもしやすいですし。)
    セキュリティの面からの設置であれば他住民のプライバシーも守られるでしょう。

  41. 291 入居済みさん

    エントランスのロビーに時計があるといいですね。

    ロビーやエントランス付近で、何かあった場合でも、
    不審なものを見た時間が、さっと時計をみれば時間がわかるので。
    いつも、腕時計を見につけているとは限らないし、
    通報する材料にもなると思います。

    殺風景との話題があった後、現在はどなたかが置いてくださったのでしょうか、
    造花がおいてありますね。

    予算から。時計の経費を出して、時計の設置をして欲しい。

  42. 292 住民さんA

    昨日も二階のベランダ越しに布団を干していましたが、
    道路沿いの低層階に布団を干して衛生面って大丈夫なのでしょうか?
    マンションの外壁ってけっこう汚れていますし、排気ガスたっぷり吸った布団で寝るだけだと思うのですが・・
    謎です。

  43. 293 住民さんB

    タバコまた投げ捨てられてたんですか?
    マジで考えられませんね。
    掲示板を見てる人がやってるなら、確信犯ですが、
    掲示板を見てない人がやってるなら、常識的にヤバイですね。
    監視カメラとか何か対策を打たないと、火災にでもなったら大変ですよ。

    エレベーター降りた所から、子供が三輪車に乗ったまま
    ロビーを通過して出て行くのを何回も見た事があります。
    あれは確か3階の住人ですね。親が黙認してるんですから、どうしょうもないですね。

  44. 294 入居済みさん

    タバコの件はこの掲示板ではなくて「警告」文が全戸に配布されたからじゃないですか?
    ちゃんと読んでるって事ですね。

    「吸殻を捨てるな」と言う内容なので、吸殻ではなくタバコをばらして捨ててみた…みたいな。
    うまくのせられてますね。

    誰がやってるのかわかるのは時間の問題じゃないですか。
    ばれたらここにはもう住んでいられないでしょうに…。

  45. 295 入居済みさん

    4階また布団干してますね。
    天気が良いですからそうしたいのは分かるのですが、
    困ったものですね。

  46. 296 入居済みさん

    >>292さん
    喘息とアトピー性皮膚炎の原因になる理由といえます。

    >>293さん
    3階はピンク色の三輪車ですよね。2階の廊下を倉庫にしている家の方もそうですが、失礼な話外見からしてだらしのない人物です。

    >>294さん
    ポストスペースのボードにも貼られています。早く犯人が確定すると良いんですが・・・。

  47. 297 入居済みさん

    「吹き抜け」はどこのことですか?
    吹き抜けが見れる階が特定の階ですか?

    2階には、常識が欠ける人がいるんですね。
    良識ある人は同じ階にいるのが不快でしょう。

    低層階には、良識の人もいるのでしょうが、問題宅もあるようですね。

  48. 298 住民さんA

    296さん、ちょっとお聞きしますが

    あなたは、3階の三輪車のお宅と2階の倉庫にしているお宅の方を、外見からしてだらしのない
    人物と書いておられますが、どの程度のお知り合いなのでしょうか。

    外見からしてだらしのない人物とは! どんなふうに、だらしがないのですか?

    みだらな格好をしていましたか? 着ているものが不潔でしたか? それとも??

    あなたは、下手をしたらこんな書き込みでも訴えられますよ。

    いくら匿名でなんでもありの発言でも、やり過ぎですね。

  49. 299 入居済みさん

    >298さん
    まあ落ち着いて。>>外見からと書いているところ知り合いではないと読み取れるでしょう。
    確かに言い過ぎですが、同じマンションに非常識な人間がいる事からピリピリしている人も多いかと。
    指摘するのも良いですが、同じレベルにならない程度の発言にしたいものですね。

  50. 300 住民さんA

    外見からして、だらしのない人物????よくここまで書きましたね、296
    さん。
    ここに住まわれている方々、どう思われますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸