東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 緑町
  7. 立川駅
  8. サンクタス立川
eマンションシスオペ [更新日時] 2021-03-23 16:17:18

サンクタス立川の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38750/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2006-05-31 13:19:00

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス立川口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    2台目は処分するのが簡単
    誰にも迷惑かけたくないしな。

  2. 202 マンション住民さん

    雨の日になると必ずと言っていいほど白のアルファードがエントランスに駐車してますね。
    雨の日って、駐車場の前だと濡れてしまうので、エントランスで乗り降りや荷物の積み下ろしをする人が多いと思います。
    住人のようですが、前日の夜から停めていることが多くほんと邪魔です。

    今日も車に張り紙されてたようですが、みんなが使う共有の場ということを理解して欲しいものです。

  3. 203 マンション住民さん

    アルファード、いつも停まってますね。
    張り紙をし続けるしかないと思います。

  4. 204 マンション住民さん

    エントランスに一旦車を駐車し、荷物を部屋まで運んだ10分程度の間に、車のフロント部分に傷、側面にへこみをつけられました・・・
    警察には被害届を出しましたが、マンション内のエントランスという事で、何だか住人の皆さんに対し、不信感が拭えません・・・
    聞けば、以前にもエントランスに駐車中の車に傷がつけられる事件が数件あったとの事。
    自動ドアのところには防犯カメラがつけられていますが、今後このようないたずらが続くなら、エントランスにも防犯カメラをつけることを検討していただきたい旨を理事会に伝えようと思います。
    そうすれば、いたずらはもちろんの事、上記に書かれているアルファードの長時間駐車などもある程度防止できるのでは、と思います。

  5. 205 入居済みさん

    以前、ここに書かれていた方もいらっしゃいましたが、
    私も自転車にまたがったまま、エレベーターに乗る子供に遭遇しました。
    しかも、そのお母さんと見られる方も一緒に。

    一瞬、あきれてしまいましたが、勇気を出して注意しました。

    あきらかに間違いと思われる行為に対しては、
    互いに言い合えるいい関係でいたいと思います。

  6. 206 マンション住民さん

    エントランスでの駐車の件は私も頭にきます。荷物の積み降ろしのために停めたいのに停められないことが数回ありました。他にも東側進入路に停めている車も歩行者が見えなかったりで迷惑ですよね。私は気付けばマメにワイパーに張り紙をしています。もちろん傷つけないように気をつけて。

    あれだけの戸数があるマンションで、自分だけは許されるとみんなが考えたら大変なことになります。車の傷は心無い人のために非常に残念ですよね。駐車の件もほんの数軒のわがままなのかと思います。来客駐車場代をケチってるんですかね??だいたい空いてますよ。

  7. 207 住民さんA

    あなたも、荷物の積み降ろしのため、ほんのわずか駐車した場合、張り紙張られますよ。たとえ2,3分でも1時間でもおなじです。

  8. 208 入居済みさん

    >207さん
    そういう考え方しかできない人って寂しいですね。
    誰も見つけたら即張り紙しようなんて言ってないのに。

  9. 209 マンション住民さん

    >207さん
    206です。私は荷物の積み下ろしでもそのまま放置せず、なるべくすぐに車庫に入れるようにしています。また、やむを得ず若干放置する方もいることは承知しており、注意の紙は長時間駐車の車にしか付けていません。

    管理の方は1時間以上放置している車には注意の紙を置くようです。前後すると思いますが。

    みんなで気をつけて良いマンションにしたいですよね。

  10. 210 住民でない人さん

    中古、売りにでてますね

  11. 211 マンション住民さん

    先週も今週も洗車場に駐車の車が置かれてしまってますね…

    本当に使いたい人が使えないということを駐車する方は理解して欲しいですね。

    警告をされても置かれっ放しってのは弱ったものです。

  12. 212 マンション住民さん

    No.211さん

    先週の8日(土)は、許可車両の紙がありましたよ。

    よく確かめてから書かれた方がいいと思いますが。

    でも、その日の事でなかったらごめんなさい。

  13. 213 マンション住民さん

    No.211です。
    土曜日だったか日曜日だったか正確に記憶していないんですが、来客駐車場が空いているにもかかわらず洗車場に車がおかれており、尚且つ警告の紙も貼られているのを確認しました。
    もし駐車されている方の関係者が見て少しでも気をつけていただければいいと思い書き込みさせていただきました。
    こちらとしても特定の車の事を書きたいとは思いませんし、もしこの不快に思ったのであればこのような書き込みは控えさせていただきたいと思います。

  14. 214 マンション住民さん

    No.212です。

    だったら、ごめんなさい。私の間違いです。

    No.211さんのおっしゃるとおり、違反の車の件は私も腹が立ちます。
    この間は東側の植木鉢が置いてあるホンの少しの隙間に1台大きな車が止まっていました。
    やはり駐車場は全部空いていました。

    私も、気をつけて書き込みはしようと思いますので、No.211さんも 気を悪くしないで、書き込みしてください。

    本当にごめんなさい。早とちりは私でした。

  15. 215 住民さんA

    洗車場への駐車。続いてますね。いつも同じ車ですね。
    気がついたら張り紙しようと思います。

    それだけではなくて、ああいう常習の人には掲示板での告知なりを徹底するべきではないかと思うのですが。

    だいたい張り紙を無視しているのに、さらに張り紙をし続けるより、効果的なのではないかと思うのですが。

  16. 216 住民さんE

    もうそろそろ地デジ対応のテレビに買い換えようかと思っているんですが、
    サンクタス立川は地デジ対応のアンテナが立っていませんよね。
    それにベランダ外側にアンテナを立てるのも規約で禁止されていますよね。

    皆さんどうしてますか?

    ブラウン管テレビがもう寿命なんですが、このマンションはマイテレビとも契約できないし、
    スカパーはよくわからないし、もうどうしたらよいのか・・・。
    光テレビに入っているかどうかも問い合わせしないとわからないし。

    何をどうすれば経済的なのか、よくわからないなか模索しています。

    皆さんはどうしているのか状況を教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  17. 217 入居済みさん

    No216さんへ

    状況がわからないので、失礼な物言いになってしまうかもしれませんが、
    普通につなげば地上デジタル見られるはずですよ。
    契約すれば、スカパーも見られます。

    ここに引っ越す時にすべて地デジ対応テレビに買い替え、今も普通に見てます。

    大型の地デジ対応テレビを購入されるのであれば、
    配送ついでに設置もお願いすれば大丈夫ですよ。

  18. 218 住民

    アルファード、今日は来客駐車場に止めてますね。
    あの車、何でもありだなぁ。
    もうモラル無い人は、掲示板にでも、公開すればイイと思います。

  19. 219 マンション住民さん

    理事会でどうにかできるでしょ

  20. 220 マンション住民さん

    今日はエントランスに止まってますね。
    来客ではなくちゃんと駐車場のある住民なのになんでそこまでするのか。
    モラルを無くした人間の考えることは理解できませんね。
    管理組合なら車のナンバーから部屋番割り出せるだろうに。

  21. 221 マンション住民さん

    昔からアルファードは「アフォファード」だの、乗ってる人間はバカだ**だモラルが無いとか言われてますからね・・。
    アルファード所有者が全員そうだとは思わないけど、こういうのを見かけるとああ〜やっぱりな・・・と思わざるを得ないかな。
    逆切れされると怖いから、あまりあおらない方がいいかも・・・。

  22. 222 住民

    モラル無い人間は、何が悪いか、理解しませんからね。
    絶対、逆ギレされますよ。
    やはり、掲示板へナンバーだけでも、張り出しましょう。いきなり名前だと、逆ギレされるので。

  23. 223 東側住人

    ここ最近上の階の騒音がひどいです。
    何か物を叩いている音が響いています。
    日中ならともかく、深夜0時〜2時くらいまで断続的に続きます。
    管理組合に相談すれば良いのですよね?

  24. 224 現管理組合役員

    基本的に騒音等の問題は当事者同士で解決しなければならないことなので、
    管理組合に相談しても、皆に注意して下さいとしか対応できないですよ。
    確か以前同じ議題があったときの対応がそうだったはずです。
    いきなり直接言いに行くのは行きづらいでしょうから、
    まずは書面でお願いしてみては?

  25. 225 東側住人

    No.223 です。
    現管理組合役員様
    アドバイス頂きありがとうございました。
    その後騒音は無かったのですが、本日早朝3時に騒音で
    目覚めました。
    数日様子を見て手紙をだそうかと思います。

  26. 226 マンション住民さん

    素朴な疑問ですが、みなさん、出前の容器の返却はどのようになさってますか?

    ウチはいつも玄関ポーチ内においておくのですが、留守中にいつの間にか回収されてる事もあれば、何日もそのまま回収されなかったり、家にいるときはインターフォンを鳴らして回収に来てくださったり・・・
    オートロックだから、留守中はどうやって入ってるのか、また、入れなかった場合何度も回収に来てもらうのも申し訳ないし・・・
    たまにマンションのエントランスの外に出してる方もいますが、それも景観的にどうなの?・・・と思ったり・・・
    いつも迷いつつ玄関ポーチに置くのですが、どうするのがいいんでしょうね?

  27. 227 入居予定さん

    出前容器返却の件、私も当初、迷ったのですが、
    出前した店に聞いたら、エントランスの外に出してくださいとの指示だったので、そうしてます。
    置くと、その日のうちに持って帰ってくれてるみたいなので、
    そんなに景観は気にしなくていいと思います。

    その店のチラシをエントランス内のカウンターに置くぐらいだから、
    マンション側も、そうする事を容認していると理解しています。

  28. 228 入居したい

    現在このマンションは満室状態ですか?
    ショッピングには立川のデパートがすぐそこで、警察署も近いので防犯も良い、目の前のサンサンロードは風通りも良く散歩道に最適で公園もある、セブンイレブンも近くにあるし、立川駅北口方面の非常に落ち着いてて和やかな場所にあって良いマンションだなぁと思いました

    ぜひサンクタス立川T1に入居したいです
    空室情報があれば教えていただきたいです!
    また住んでいて不満に思うことは何ですか?

  29. 229 マンション住民さん

    >228さんへ
    管理組合の役員でもないと、空室があるかどうかはわかりませんねぇ。売買物件を扱う不動産屋に問い合わせたほうが確実です。
    ただ、入居の1年前には完売していたマンションだし、1回売りに出ているのは見たことありますが、どちらかというと「売ってほしい」という投げ込みのチラシが多く、一般住民からは空いている実感はあまりありません。

    住んでいて不満に思うことは、不満も人によって違うのでなんとも言えませんが、私は下記のことが不便(不安)には思います。参考になれば・・・
     ①5段の立体駐車場なので場所によっては時間がかかる(私は地下2段目で、平均3分強ぐらい)
     ②日々の買い物(スーパーなど)の場所が近くにない(セブンイレブンも建ってから後にできた)
     ③今後どのような街になるか不安(官庁街に場違いのマンションってことも・・・)

    私は不満ではないのですが、自転車が2台しか置く場所がない(3台目以降は自分の居住場所内で確保するしかない)のは不便かなと思います。また、立川のこの場所に住むので少ないかもしれませんが、車を2台持ちたいとマンション内はまず無理だし、近くに駐車場はほぼなく外部も難しいと思います。

    住んでいて満足なのは、
     ①最寄り駅(モノレール高松駅)が近く、立川駅も徒歩圏内(モノレールは近くても静か!)
     ②夜でも見通しの良い道と明るい街灯で安心感がある
     ③隣りに公園があり、昭和記念公園なども近い
     ④安心感がある(大病院が近い・警察署が近い・オール電化マンションの前が東京電力!(笑))

    参考になれば!

  30. 230 入居したいです

    >229さん
    参考になりました!一回問い合わせてみることにします

    どうもありがとうございました!

  31. 231 マンション住民さん

    226です。

    227さん、そうなんですね〜。
    次回から、業者さんに聞いてエントランスに出す事にしようかな。
    エントランスに、出前容器回収用のボックスなんてあるといいんですけどね。

  32. 232 マンション住民さん

    1階のレストラン、閉店になっちゃいましたね・・・。
    エレベーターに張り紙があったんですけど、共有部分に犬のフン放置はやめて欲しいですね!
    うちも犬飼っているんですけど、こういうマナー違反は他のきちっとルールを守っている
    飼い主達も白い目で見られたりして迷惑が掛かりますから。

  33. 233 マンション住民さん

    228さんへ

    空き室ですが、8回の22号室(東側の最北側)は、すくなくとも、この2年半の間、人が住んでいません。

    共益費が、入らないと、我々にしわ寄せがくるので、空いているなら早く他の人に入居してほしいです。

  34. 234 住民

    しかし、糞は、酷いですね。出来れば、ペットは禁止して頂きたいです。

    飼っていないのに、ポーチの玄関マットに犬の毛 が大量に着きます。
    苦手な人にとっては、鳴き声含め、かなり苦痛です。

  35. 235 住民

    No.234さん

    最初っからペット可の物件なので、ペット禁止を言うのは変な話です。
    みなさん、それ承知で入居されているはず。
    少し過激ですが、苦手ならペット不可の物件に引っ越せばってなりますよ。

    ただ、マナーは大切ですね。
    ペットうんぬんより、共同で住む以上当然の事として。

  36. 236 マンション住民さん

    ほらあ〜・・・>>234みたいに乱暴な意見が出るんだよ!
    糞放置なんてバカな事する人間がいるから・・・。
    他の飼い主が迷惑するんだから、いい加減にしろ!

  37. 237 マンション住民さん

    ペットを飼っているものです。
    今回のエレベーターの貼り紙を見てビックリしました。ここまでマナーがないのかと。
    大抵の方はマナーを守っていらっしゃるし、皆さん気を遣っている方ばかりだからです。

    でもまあ、ごく少数ですが、目に余る方がいることは事実です。
    今でもそのまま犬を歩かせてエレベーターに乗せる人はいますし、
    犬をベランダに出しっぱなしにして、ワンワン吼えさせたり。

    234さんのポーチのマットにしても、犬もしくは猫のブラッシングをちゃんとしていれば
    防げることだと思いますし・・・。
    本当にマナーの無い一部の住民のせいで、まともな大多数が白い目で見られるのは悲しいです。

    ただ、ペット可が条件の物件だからここを購入したので、
    ペット不可にすればいいというのはあまりにもひどい話だと思います。

  38. 238 マンション住民さん

    エレベーターの中は、監視カメラで撮影してないのでしょうか?
    監視カメラを確認して、糞放置者を厳しく罰するべきだ。
    たとえ子どもでも。
    その一人のために、愛犬家が、すごく迷惑しているのだから。

  39. 239 住民

    監視カメラの写真、公開しましょう。

    解像度悪く、人の特定は難しいと思いますが、当人は自覚するでしょう。

  40. 240 入居済みさん

    あまり魔女狩りっぽくなるのもどうかと…。

    まずは注意書き→管理会社から非公開でその人への注意→それが守られないなら公開

    って段取りでいいのでは。

    ひょっとしたら、もう当人へ注意済かもしれませんよ。

    何にしてもお互い長いつきあいになるのでしょうから、
    あまり過激な事は避けた方がいいと思いますが。

  41. 241 東側住人2

    東側住人様

    私の部屋の隣も騒音がします。
    工具のようなもので何かを叩く音や
    雑に工具を置く音が、響きます。
    本人は気づいているのでしょうかね?
    日中は仕方ないとして、住居用のマンションにて
    騒音のする作業をすることは許されるのですかね?

  42. 242 住民

    管理費7ヶ月未払いって。(-_-メ)
    払わなくてもマンションいれるなら、私も払うのやめようかなぁ。

    掲示板に、対象者公開しましょう。
    3ヶ月くらいならあるかもしれませんが、7ヶ月は、確信犯でしょ。

  43. 243 マンション住民さん

    ペットの件に関しても管理費に関しても、公開すればいいってものでもないと思いますよ。
    住民同士の諍いを産むだけで、根本的解決にはなりません。
    内容証明で効果がなければ、管理会社が法的措置を取れば良いと思います。
    まぁ、確かに7ヶ月滞納はびっくりですけどねぇ・・・

  44. 244 マンション住民さん

    掲示板をご覧になっているみなさまこんばんわ!初めて書き込みします。

    少し前にこの掲示板でも話題になっていたようですが、駐車場の入れ替えについて具体的な解決策はできたのでしょうか?管理組合の議事録にも最近記載がないようですが・・・。

    事情により車を替える必要があります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  45. 245 東側住人

    東側住人2さま

    ここ数日AM3時ごろから物を叩く騒音が
    続いています。結構ひびきますがどうですか?

  46. 246 マンション住民さん

    こんばんわ。

    245の内容とは違いますが、同じく東側で、朝の犬の声が気になっています。

    ほぼ毎日、朝8時から9時くらいにかけて、中型犬?と思われる声質で、北側からエレベータホールまで、飼い主と一緒に吠えっぱなしで通っています。
    飼い主が注意している様子はありません。。。

    我が家も犬は大好きですが、これには困っています。
    子どもも小さく、まだ寝ているところを起こされることもしばしば。
    もう少し、周りのことを考えていただきたいです。

    お気づきのかた、いらっしゃいますか?
    そろそろ意見箱に投稿しようかと思っています。

  47. 247 入居済みさん

    No246さん

    色々な方が住まれているので、一概には言えないのですが、
    朝の8時、9時といったら、世間的には、普通に社会活動している時間なので、
    迷惑っていう意識はあまりないと思いますよ。

    お子さんとか特殊な事情があるのであれば、
    その旨、当人に伝えない限り、改善はされないと思います。

  48. 248 マンション住民さん

    >>246さん、
    うちも犬飼なんですけど、そういう意見をここへ書き込んだり、投書という手段で密告して吊るし上げたりするのはどうかと思います。
    夜中に犬を放置して1時間でも吠えっ放しとかいうならともかく、その程度のレベルなら生活音ですよ。
    お宅のお子さんが昼間に敷地内で走り回ったり、騒いだりしてウザイからといって投書されるのと同じレベルです。
    そんな事言い出したら、このマンション内で生活する人皆が首をすくめて篭りっきりで生きていかなくてはならないですよ!
    実際に困っているなら当人同士で解決するべきです。
    おかしな世の中ですね。

  49. 249 住民さんC

    うちも犬飼いですが・・・・。
    無駄吠えはやっぱり躾て直してナンボって思います。
    人間様のがきんちょが五月蠅いのも親が躾てナンボです。
    まあよく1階のソファーに放し飼いになっている人間様のがきんちょをよく見かけますが(笑
    がきんちょが五月蠅いのと同様に犬の無駄吠えもやっぱり五月蠅いものですよ。
    そして自分の子が五月蠅く感じないように、自分の仔も五月蠅く感じない物です。

    ただ>>246さんにご理解頂きたいのは、犬の無駄吠えはその場で怒ったり注意したりして
    躾るものではないのです。その場で叱るとさらに吠えるものなんです。
    飼い主が無視をして躾るものでもあるんです。
    もしかしたらその飼い主さんも努力中かもしれませんので、
    少しだけ暖かい目で見てあげてもらえませんか?
    また人間の子供と一緒で、犬もお出かけやお散歩が嬉しくて喋っているようなものなのです。
    ですので、その犬が大人になり、落ち着けば吠えることも少なくなるかと。

    このマンションの犬飼いとして後悔している事があるのですが、
    この間廊下やエレベーターをそのまま犬を歩かせている男性を見ました。
    まだ仔犬のようだったので、最近飼われた方かもしれないのですが、
    遠目だったので注意を出来ませんでした。
    エレベーターや廊下はだっこもしくはペットカートに入れての移動のみのはずですよね?
    追いかけてでも注意すべきではなかったか・・・と。
    家人は「逆恨みされても怖いし、分譲なのだからそれで良かった」と言うのですが・・。

  50. 250 住民さんC 249

    それから、もうひとつ・・・・。

    このマンションは灯油ストーブやファンヒーターは禁止ですよね?
    灯油を購入して赤いポリ缶を運んでいる方をよく見かけるのですが、
    マンションの条例で灯油の使用は禁止されていませんでしたっけ?

    マンションの上の階に住んでいるので、少しいやな気分なんですが(苦笑

スムログに「サンクタス立川」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸