千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 723 入居済み住民さん

    外、うるさい

  2. 724 入居済み住民さん

    お祭りというより、乱痴気騒ぎのような・・
    昼から夜までぶっ通し、夜も何時までやるのかわかりませんが
    カラオケとかは勘弁してほしいもんです(苦笑

  3. 725 住人

    まぁ、年に一回ということで・・・。
    でも本番16時からにしては、リハーサル(!?)の時間が長い&音が大きかったですねぇw

  4. 726 入居済み住民さん

    近くにお勧めのクリーニング店ありますか?
    スーツを出す予定です。
    うちは新聞を取っていないので全く買い物などのセール情報が解かりません新聞取った方がいいですかね〜〜〜?
    ちなみに差し支えなければですがみなさんは何処の新聞を購読していますか?値段もよくわかりません。教えて頂けたら助かります。

  5. 727 入居済み住民さん

    最近、悪臭(油くさい)がひどくありませんか?おそらく北側の工場だと思います。昨日は、目が痛くなりました。早期解決は難しいと思いますが、こう言った場合は、市役所の環境課などに連絡すればよいのでしょうか。

  6. 728 入居済み住民さん

    たしかに北側の部屋を寝室にしているので臭いです。
    涼しかったので窓を開けて2・3日過ごしていましたが臭すぎて途中で閉めました。あそこの工場は24時間何かを燃やしたりしているんでしょうか???何だか最近は夜とか朝方に臭いです。何年か先は無くなると聞いています。

  7. 729 入居済み住民さん

    最近スレ少なくて寂しいですね〜〜〜

  8. 730 ご近所さん

    スレとレスの意味くらい・・・

  9. 731 入居済み住民さん

    『スレ』
    電子掲示板やニュースグループ、メーリングリストなどで、1つの話題に属する複数の記事をまとめたもの。隠語的に「スレ」と略して呼んだりすることもある。同一スレッドに属する記事はひとまとめにして扱われるため、利用者は興味のある話題だけを簡単に抽出して利用できる。スレッド内での発言はスレッドの主旨に従ったものに限られる。スレッドに沿った話題から派生して話が主旨からずれた場合は、適宜派生した部分を新しいスレッドとして立ち上げ、元スレッドでの話題の一貫性を保つようにする慣習がある。
    『レス』
    レスポンス・・・ってことですよね???

    >730さん!!

  10. 732 周辺住民さん

    っていうかまだ販売中なの?ここ

  11. 733 入居済み住民さん

    そうそうスレであってますよ
    レスはメールとかで返事がなかなかこない時によく使います。

  12. 734 入居済み住民さん

    北側からの匂いはここが出来た当初から夏や、この時期ににおっていましたから、最近はじまったものじゃないんですよね。
    自分も正直この匂いはつらいのですが、一応この地域って工場地帯でしょう…。
    それに、去年とかは、この近辺の工場がマンション建設反対って看板よくたてていたしね…。
    こういう苦情がくるのを懸念してたんだと思うと、工場側の立場にたつと
    ちょっとかわいそうかな…。
    なんとかしてほしいのは確かだけど

  13. 735 匿名さん

    「スレ」ッド:「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」のこと
    「レス」ポンス:No.1以降の個々の発言

    ということで「スレ」では違うでしょう。

  14. 736 入居済み住民さん

    735
    の書いてあることが正解ですよ

  15. 737 入居済み住民さん

    要は、最近書き込みが少なくて、寂しいと言う事を言いたかったのですよね?きっと…

  16. 738 住人

    いやぁ、今日も臭かった・・・。

    「工場の匂いをウォッチするスレ」でも作りましょうかw

    ・・・なんてふざけちゃいけませんね。

  17. 739 購入検討中さん

    ここってまだ何戸か売っているんですか?
    モデルルームとかあるんですか?

  18. 740 入居済み住民さん

    いい天気なので、北側の窓開けたら・・・臭い・・・

    これだったのですね?皆さんが書き込んでいる匂いって・・・

    なんの匂いなんでしょうか?○○チ臭いような・・・

  19. 741 住人

    台所の排水口、トイレを流すときに「ゴボゴボ」って音がしませんか?

    >>740さん
    なんか硫黄臭いというか、なんというか。。。。
    少し前まで「パスタをゆでたときの匂い」だったのに、匂いが変わったような気がします。
    それとも裏の川を埋め立ててるせい??(多分違うかな)

  20. 742 匿名さん

    >>739
    まだあるみたいっすね。
    今は401号室がモデルルームになってます。

  21. 743 自称その道のプロ

    740さん

    このマンションでその現象が起こるのは恐らく最下階(1F、or下階に住戸のない2F)と思われますがそうでしょうか?

  22. 744 自称その道のプロ

    741さんへの間違いでした。

  23. 745 近所をよく知る人

    やっぱりすんでいるひとそれなりなのかな

  24. 746 入居済み住民さん

    >>745
    それなりってなんでしょう?
    マンション建設反対だった人?

  25. 747 入居済み住民さん

    >>745

    どういう意味でしょう?
    相当不愉快な文章です。

  26. 748 入居済み住民さん

    ?それなりといえばたしかにそれなりですけど。
    で、どのそれなりのことでしょう?

    ところでお庭にガラスが散乱と掲示してありましたが、「窓」のガラスという訳ではないですよね??
    強風くらいでは割れませんよね、さすがに・・・

  27. 749 入居済み住民さん

    745さん
    それなりって・・・
    都心の億ションセレブじゃないんだから住民が嫌な気持ちになる書き込みをする必要無いと思いますけど!!!

    自分だって近所なんでしょ!
    同じ千葉県民なんだからそんな言い方しなくてもいいと思います。
    マンションがたくさん出来たからサンクスも出来たんだし貢献してる所もあると思いますよ!

    近所をよく知る人だったらそんな事かかないでおいしいお店とか書き込みしてくださいよ!

    住民さんそう思いませんか?

  28. 750 入居済み住民さん

    最近引っ越してきました。よろしくお願いします。

    郵便局の配達の方、1階のインターホンを鳴らさずに直接玄関まで来ませんか?
    ヤマト運輸さんも、佐川急便さんも、他の宅急便の方もみんなまとめて1階のインターホンを鳴らして訪問の旨を伝えてから玄関まで来てくれているので、直接玄関まで来られるとちょっとビックリしてしまいます。
    オートロックを開けてもらうために、どこかのお宅のインターホンは鳴らしているのだと思いますが…

    そう思うのは私だけでしょうか。めったに用事はないのですけどね。
    皆さんのお宅にもやっぱり直接来ますか?特になんとも思わないですか?

    管理人さんに相談する前に他のお宅の話を聞いてみたくて書き込みしてみました。

  29. 751 入居済み住民さん

    >749さんに同感です!!

    >750さん・・・そうなんですよね〜
    いきなり、玄関ピンポーンだから無視してしまって後で郵便ポストみたら、、、配達証明の不在通知が・・・なんて事が2・3回ありました。
    宅配便の様に事前に知らせてほしいですよね。
    郵便局も民営化したら変わるのでしょうかね?

  30. 752 入居済み住民さん

    ウチもそうでした!郵便やさん。
    再配達の連絡の時に職員さん?が対応してくれる番号にかけて「宅急便も新聞やさんもみんなインターホン押してくれて郵便さんだけおしてくれないので・・・・・押して一言連絡ください」とお願いしたらそれからはインターホン押してから来てくれるようになりましたよ。一言伝えてみてはどうでしょうか?

  31. 753 入居済み住民さん

    749さん

    当方もマンションの住人ですが、そうは思いません。
    自身の考えを近隣住人の方に押し付けていませんか。

    揚げ足を取るつもりはないのですが、私には自己中心的な意見だと感じました。

    >マンションがたくさん出来たからサンクスも出来たんだし貢献してる所もあると思いますよ!

    誰もがコンビニを望んでいるわけではないと思います。
    コンビニに若者がタムロするデメリットもありますので。
    静かに暮らしたい人もいるわけで、すべての人が望んでいることだとは思えません。

    >近所をよく知る人だったらそんな事かかないでおいしいお店とか書き込みしてくださいよ!

    何故、近隣住人があなたの為においしい店の情報を書き込まなければならないのでしょうか。利点が見当たりません。

  32. 754 匿名さん

    ふーん。どうでもいいね。

  33. 755 入居済み住民さん

    >郵便物の件
    同じマンション内で複数の場所を回る場合
    仕方ない部分もあるんじゃないかと思いますけどね。
    一軒一軒わざわざ玄関まで戻るわけにもいかないですし。
    特に大型マンションの場合は重なることも多いかと。

    >>753
    うーん、意見としてはありですけど
    それを何でここで主張する必要があるんですかね。
    ここはクレストの住民を中心とした意見交換の場所ですよ。

    おいしい店のような「有意義な情報」を書かないのであれば
    意見交換のため(と私は思ってます)のこの掲示板の意味もないですし
    近隣住民にとってここは無意味になりますし、見る意味もないです。

  34. 756 匿名さん

    やっぱりそれなりなんですね。

  35. 757 入居済み住民さん

    755さんに同感です。
    756さんみたいな方は覗きにこなくてもよいのではないですか?

    クレストの住民が情報交換みたいな感じで利用しているのですから 気分を害すようなことをわざわざ書き込む意味が無いと思います。隣人としての意見や第三者の目から見た意見などを書き込みされるのでしたら 参考にもなりますし 今後に活かせるかもしれませんが「やっぱりそれなりなんですね。」なんて書かれたら やっぱり人間ですので「そんなことない!」って反論したくなってしまいます。ご自分がされたら嫌なことは他人にはしない!幼稚園生でもわかることが 最近大人ができなくなって残念です。

    話は変わりますが 市民病院の前?にできた焼き菓子やさんへ行かれた方いらっしゃいますか?一度行ってみたいと思っているのですが たまたま日曜日がお休みだったりで。ケーキ(生菓子など)は扱ってないのでしょうかね?近くにケーキ屋さんができるとうれしいんですが☆おいしいケーキ屋さんなどあったらどなたか教えてください!

  36. 758 入居済み住民さん

    私も、745、754、756の書込みはやめて欲しいです。
    人の気分を害すだけで、何も意味のないコメントです。

    757さんへ
    ちょっと遠いのですが、行徳にあるケーキ屋さんのシュークリームがおいしかったですよ。
    千葉ウォーカーにも出たことがあるようで、皮がパリッとしていて香ばしく、注文してからカスタードを注入してくれるのですが、カスタードもおいしかったですよ。
    夕方近くだと、売り切れていることがありました。
    行徳駅の通りを湾岸方面に向かって、右側にあるセブンイレブンのちょっと先にあります。
    入口の上の赤いアーケードが目印です。
    近くではないのですみませんが・・・、
    市民病院前のケーキ屋さんは、私も行ったことがないです。

  37. 759 入居済み住民さん

    本当に気分が悪くなるような書き込みはしないでほしいですよね!

    市民病院の前の、角にある新しいお店は焼き菓子屋さんなのですね♪♪♪
    お天気のいい日にお散歩がてら、買いに行ってみようかしら(^^)

    行徳のケーキ屋さんはちょっと遠いので、機会があったら寄ってみたいです。


    ところで、中庭にちらかっているらしいガラスの破片は、何の破片なのでしょう?
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    赤いコーンが置いてあるのですが、その辺りにあるのでしょうか?

  38. 760 入居済み住民さん

    758さん
    行徳のケーキ屋さんですね!行徳の安い&おいしいお肉屋さんに自転車でよく行っているので今度行ってみたいと思います!

    759さん
    台風の日にサウスだったか10階の住人の方のベランダに置いていた物が落ちて飛び散ったと聞きましたが。。。何日も回収作業をされていたみたいですね。場所は良く分からないのですが 広域に飛び散ったみたいなので まだ回収されていないところに赤いコーンがあるのではないですかね?たった一つの物で沢山の人に迷惑がかかるので自分も含めて気を付けなければいけませんね。特に中庭は子供が沢山遊ぶ場所ですので 心配です。

  39. 761 入居済み住民さん

    ちゃんと調べればどこの誰の書き込みか、ちゃんとわかるんですよね。
    余りにひどく続く場合は荒らしとして通報させてもらいますね

  40. 762 759です

    760さん回答ありがとうございます。

    窓ガラスや、ベランダのガラスではないようでしたので、何なんだろーと思ってました。
    今日の昼間もその辺りで子供が遊んでいたので、怪我しなければいいなと心配しちゃいました。

    台風など強風がある時は、ベランダの荷物はきちんと片付けないといけないですね。

  41. 763 入居済み住民さん

    最近、マンション内の公園でちょっと遅い時間まで遊んでる子が結構いて(同じ子かもしれないけれど)うるさくて迷惑だな。

    仕方ない部分もあるのかもしれないけれどね。

  42. 764 入居予定さん

    突然で、込み入った事なのですが皆さんマンション購入の際、親などから援助受けましたか?大体は受けるものと聞いたのですが・・。
    購入した金額・共働きの収入か1人の収入か・頭金の金額などによりそれぞれで違うと思いますが月々の返済はどれぐらいが主なのでしょう?今月々返済・ボーナス返済をどうするか検討中で大体はどんなものなのかと思いお聞きしてみました。

    掲示板マナーとして不適切でしたら申し訳ありません。

  43. 765 入居済み住民さん

    まだ、敷地内を自転車を乗って通行している人いますよね。
    何度かぶつけられそうになって、ヒヤッとしたことがあります。
    あれが、小さい子供だったらと思うと怖いですね。

    自治会からの配布物にて、やめるよう呼びかけていたと思いますが。

    ルールも守れない、それなりな人も住んでいると思いますが、こんな書き込みも『不適切』と言われちゃいますか?
    だったらすみません。

  44. 766 入居済み住民さん

    765さん

    確かに自転車に乗っている人多いですよね。
    自転車を押しているときに、隣をスーッと自転車に乗って、通り過ぎる人がいますが、その度に残念な気持ちになります。

  45. 767 入居済み住民さん

    今、中庭の方みたら、何人かの子供が
    水のはいっていないプールの中に入って遊んでいるんだけど、
    そのプールにベビーカーを入れて遊んでいる。
    もちろん、そばには親御さんたちが4人ほどそれを見ているんだけど、
    なんでやめさせないんだろう?
    ベビーカーでプール傷つけたら責任もてるのか?

  46. 768 入居済み住民さん

    以前ロビーにソファーとガラスのテーブルあったのに、
    これまた、子供がテーブルのところで遊んでいて、親たちは
    話に夢中になって、子供がガラスを割ってしまった。ってこと
    もありましたよね。
    もう、そういうのは個人で弁償してくれって思う

  47. 769 入居済み住民さん

    764さん
    私は以前住んでいた賃貸マンションの月額を基本に、少し低めの額でローンを組みましたよ。当然ボーナスありです。両親からはお祝いとしていただいた程度です。

    763さん
    先週の平日の夜に住民ではない、部外者の中高生が集まっていたようです。

  48. 770 入居済み住民さん

    768さんへ

    こんばんわ。
    管理人へ連絡するといいですよ。わざわざ行くのは大変ですので、電話で連絡するのもいいと思います。
    気がつかれた方が連絡して対処(管理人?)いただくことが、改善の早道のようです。

  49. 771 入居済み住民さん

    767さんへ

    こんばんわ。
    管理人室へ電話で連絡するといいですよ。行くのは大変ですので・・・。
    気づかれた方が連絡して、その都度対処、注意いただくことが今後の改善につながるように思います。
    もう駄目な人は注意されないとわからないと思います。

  50. 772 入居済み住民さん

    最近引っ越してきました。よろしくお願いします。

    来客用駐車場の利用に時間制限があることに驚きました。
    「来客用が無料でいいねー」なんて思っていたのですが…
    さすがに入居前にはそこまで考えていませんでした。
    公平に利用できるルールだなと思いました、が。

    お友達や家族が泊まりで遊びに来た時などの車の置き場はどうしていますか?車での来客ってちょっと不便ではないですか?
    近くにコインパーキングなども見当たりません。駅の方にあることは知っているのですが、ちょっと遠いですよね。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸