千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済み住民さん

    プラウド新浦安のエレベーターはAからKまで11機ありますが、全部の1Fのエレベーター横の掲示板にプラウド3ができた場合の、スカイラウンジからの景観図が張り出されています。景観図の作成者は野村不動産。16Fのスカイランジからは殆ど海が見えなくなっています。

    私は第一期の入居組ですが、当初、南西側の敷地には19Fの建物が建つ可能性もあると聞いていました。それが、昨年の5-6月に最終的に14F建てとなったと野村不動産から聞きました。問題は、14F建てとなると聞いてから、南西側の15F,16Fを購入した人です。

    なぜなら、15F,16Fの購入組はプラウド3の頭越しに海が見えると踏んで購入したからです。しかし、15Fからは、プラウド3の部屋の建造物問題で、海が見えなくなる可能性がでてきました。これで、モメタことは住民であればご存知のはず。

    その後、でてきた16Fからの景観図が現在の張り出されていず図面です。なんと、16Fからも海が見えないじゃないですか!。これは、強烈です。

    私は、南東側高層階の住民ですので、はっきりいって、この問題は何の関係もなく、プラウド3がどう建とうが全く関係ありませんが、しかし、南西側の15F組、16F組はかわいそうであると思います。南西側の14F以下の方は文句言う資格はありません。もとより、14F建てができると野村不動産は説明していましたから。日照権がどうの、道路がどうの・・・こういう話は誠にみぐるしい。その分、安い値段で下階層の人は買っている訳なので、辛抱しなさい。

    ただ、南西側の15Fと16Fの人だけはなんとか救済してあげたいと思います。

  2. 102 入居予定さん

    う~ん

    16Fからでも ほとんど ”海” は 南西側から 見えなくなりますか・・・

  3. 103 匿名さん

    >>101
    14F建てとしても1フロアの階高が違えば階数で語ることに意味が無い気がします。
    隣の14階は、うちの16階かも・・・

  4. 104 マンコミュファンさん

    たしかに、プラウド3は 14階建てだけども、

    プラウド新浦安よりも はるかに 高ければ どうするぅ 皆さん

    暴動発生 必至 ~

    ひぃぃぃぃ ちびるぅぅぅぅ でるぅぅぅぅ

    でも、プラウド3が 1階あたりで プラウド新浦安を上回ることはないんだけどねぇ

    スラブは 長谷工は どの物件も 極めて薄いから

    スラブの清水っていわれているぐらい 一応 清水は スラブは厚い

    スラブで一番薄いのは 長谷工 だから そういう面では 大丈夫なのであ~る

    ちゃんちゃん

  5. 105 サラリーマンさん

    ということは、南西側で唯一海が見えるのは最上階の19階だけということか・・・。やはり、最上階特権というやつだな。高いだけある。納得。

  6. 106 申込予定さん

    海が見えるから遠いプラウド新浦安もそれなりに資産価値がある訳で、プラウド新浦安から海が見えなければ、単に遠いだけのマンションだろ!。ということわだ!!!、わかるかい!!!、南西側の16階以下は資産価値はプラウド3ができた段階で地に落ちるということだ。それ以外、例えば、南側の角部屋、南東側全体、南西側の高層階は数少ない資産保全者であり完全勝利者ということに一応なるであろう。あくまでも、海の眺望=資産価値とした場合だけどな。

  7. 107 匿名さん

    >>101
    検討板で書くことじゃないでしょ。
    住民板で書けない理由があるんですか。

    それは置いといて、

    大体、まともなデベであるはずの野村が「14階建てになった。」と断言するはずがない。
    「現在14階建で計画中とか予定」と言ったはず。
    決定していないものは決して断言しない。それが一流のデベのマニュアルだから。
    それを勝手に自己解釈して、「になった」と解釈して、思い込んでいるのでしょう。
    少なくとも、三井や三菱の営業だったら断言はしない。
    もし、本当に野村の営業が「14階建てになった。」と断言したなら、
    社員教育ができていない二流以下のデベだな。野村は!
    そんな断言はしてないと思うけれど。

  8. 108 入居済み住民さん

    私の場合は、14F建てになったという野村不動産からの説明ではなく、Max.14階建てとなったという説明を頂きましたよ。昨年の7-8月頃のことでした。

  9. 109 匿名さん

    長谷工のスラブならスレがある。

    長谷工仕様<直床(スラブ200ミリ)+2重壁>の感想
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4995/

  10. 110 匿名さん

    >>108
    それを本当に野村が断言したなら、
    社員教育の出来ていない、最低の会社だな。
    ここから買うべきではない。

  11. 111 申込予定さん

    えっ、16Fでも海見えないの。遠くにⅢ越しに見えると思ってたのに...。

    この前行ったときにはエレベーター脇に張ってなかったのに今はあるのか。

    見に行かなきゃ。

  12. 112 匿名さん

    買いたくない人は、買わなくて宜しい!以上!

  13. 113 匿名さん

    南西側、16階以下だけどさ、ぶっちゃけ海の方なんか見ないよ

    南西側買ったのは花火が見たいから。
    それが阻害されなければ良い。

    そもそも建つことは分かってたから海がどうとかはどうでも良いな。
    それにⅢが無くても海は大して見えないしね。


    88はやっぱ都合悪くなって出てこなくなっちゃったね

  14. 114 入居済み住民さん

    >113

    20:30からの花火を毎晩見るって?。笑える。私は3日で飽きました。それよりも、やはり、海、広大な海を見ると心が和みます。

  15. 115 匿名さん

    この時間、家族団欒、食事している家庭もあるかもしれません。

    シェードやカーテンを開けていると、花火が夜のキャンバスに広がる。
    それが毎日、繰り返される素敵な光景です。

    夜も暗い海を見つめ、昼も家に引きこもり、暗く海を見つめる人とは別な世界もあるわけです。
    気の毒に思います。

  16. 116 匿名さん

    花火見るなら何もこんなに遠い所まで来なくても...

  17. 117 匿名さん

    毎日かつ雨の日もやってるところはない。
    それに、花火目的で来たんじゃないし、おまけで付いているなら見えるところが良い。
    仮にディズニーがなくなっても、野村が明言していた「毎日花火が見えます。」を、約束が違うとは決して言いません。


    よくよく読むと暗い歌だ。

    海・その愛
    加山雄三 歌
    岩谷時子 作詞

    海に抱かれて 男ならば
    たとえ破れても もえる夢を持とう
    海に抱かれて 男ならば
    たとえ独りでも 星をよみながら
    波の上を 行こう
    海よ俺の海よ 大きなその愛よ
    男の想いをその胸に抱きとめて
    あしたの希望を
    俺たちに くれるのだ

    @暗いの暗いの、飛んでけえ~(お願いしておいてあげました)

  18. 118 匿名さん

    >>114

    毎晩見るなんて書いてないよ
    良く読んでね~

    毎晩20:30に家にいるほどヒマじゃないですよ~

    花火だけじゃなくて観覧車とか、朝は富士山とか、海Viewよりも花火Viewの方を見るのがほとんど。

    それに海見たいなら南東にしてるし。

    別に114さんが海を見て心が和むのを否定してるわけじゃないからね。
    そんなの人それぞれ。
    好きなように過ごせばGood!

    Ⅲ自体は建つの分かってたからどうでも良い。 想定内。

    L字の中にさらにL字と聞いたときにはズッコケたけどさ。

  19. 119 匿名さん

    プラウド住民の中には、一般人から見ると、特異な方々が少なくなさそうですね。人を変えることはできません。故に、降りかかる自分への影響を考えると心配になってきます。お手柔らかに…。入居は3月末です。話題の南西チームに所属致します。

  20. 120 土地勘無しさん

    南西側の16Fの購入者が一番悲惨、次に悲惨なのは15Fの購入者。14F以下については、最初からプラウド3が建つということを知っていた訳であり、文句言う権利は一切なし、とすれば、南西側の勝者は17F以上の購入者又は、FエレベーターあるいはGエレベーターの方全てということとなる。ちなみに、南東側の住民は両面バルが少なく、部屋が小さいのが多く、私的(わたしてき)には対象外。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    海が見えるかどうかだけの話に戻ってませんか?

  22. 122 社宅住まいさん

    <勝 組 と 負 組 の 議論は 切ない が・・・>

    一応纏めると

    南東側の 7F 以上

    南側の145平米以上を越えるプレミヤ部屋の 5F以上

    Fエレベーター利用者及びGエレベーター利用者

    南西側の 17F 以上

    上記が 勝 組 といえるだろう

    *Fエレベーター利用者は プラウド3のことを良く考えていたという点で評価大
    *南西側で16F以下は ド坪

  23. 123 匿名さん

    俺も前の家も含めて7年以上花火見える部屋だけど全然飽きないよ

  24. 124 匿名さん

    眺望の話ばっかりしているけれど、日照も考えたほうが良いですよ。
    浦安の地図は埋めたて面に平行に描かれているために、真下が真南じゃないのです。
    今度できるIIIが真南になってしまう住戸が結構あるのですよ、Iには。
    真冬にどれほど、ここやレジヤスの影がどれだけ伸びているかを知らないと、
    IIIができたらがっかりしますよ。南西側の低層階は。

  25. 125 入居済み住民さん

    101は、こんなところで語る内容じゃないよね。
    野村とのやり取りの情報は、別としてコミュニティー内の情報は、組合員として本来守秘義務があってしかるべき。
    セキュリティー上もそういった情報が外部の人間のなりすましのソースになることが解らないのでしょうか。
    本当の住民なら見識のない行動は、他の住民の迷惑慎んでいただきたい。(本当の住民ならね)
    一部住民のネットでの問題訴求活動はもうやめていただきたい。

    恐らく、文章からして南西側住民(主婦)のなりすましか、南西側垂れ幕組のお友達(主婦)だと思うんですが。(私見)

    野村は、最初から19階の建物が建つかも知れないとは絶対言ってないと思います。
    1期から、14階から15階くらいが想定されると説明していました。
    誰かが言っていたように、どの段階でも建築の仕様が決定するまで「断言」するはず無く、法的にも何ら騒いでいる一部住民を救済する必要はない。

    周辺の空き地は都市計画も公になっており、野村が施主施主でないにかかわらず空き地がある以上、将来的に隣地に何かしら建物が立つこと、またはどのような建物が建ちそうかは想定できることで、そういったリスクを鑑みて購入の決断をすることは購入者の責任です。

    何ら、救済する必要はないと思います。
    迷惑ですから垂れ幕やめてください。

  26. 126 入居済み住民さん

    >迷惑ですから垂れ幕やめてください。

    俺は南西側だけど、MR寄りなので、Ⅲは大して影響受けない。

    抗議活動委員でもないけど、垂れ幕は別に迷惑じゃないよ
    多くの人が時間を割いて検討した結果だしね。

    意見があるなら面と向かってどんどん言えばいいのに。
    そしたらどんどん変わりますよ。
    ここで吠えてもねぇ。。。


    なんて書くと、抗議メンバーだろ!なんてなんとかの一つ覚えみたいなこと言われそうだけど、
    普通の一般住民。

    何はともあれ、同じ住民の「仲間」が判断したことには賛成するよ。
    反対するときには直接言いに行くし。 今のところ反対するようなことは何一つないけどね。

  27. 127 匿名さん

    昔話を一つ

    隣接住宅建設についての愚痴を話す人がいました。
    その人は、ガーデニングをするために隣接地に建物が建っても庭には日が当たり続けることを確認したうえで庭付き1戸建てを買ったそうです。

    そしてあるとき、隣接地の建築計画により日が全く当たらなくなることを知ったそうです。
    ここまでは、けしからん話ですねと「うんうん」状態で、頑張って下さいと聞いていました。

    ある日、その人の家の前を通りかかると、それまで無かったフェンスが増築されていました。

    そんな大きなフェンスをすると、今でさえ絶対に日は射さないのではと不思議に思うと同時に、
    好日性植物は大丈夫なのかと心配しましたが、その後も愚痴を聞かされることはありました。
    ??
    やぶれかぶれで隣が建つ前に、自ら日を当たらなくしたのか?
    ???
    自分のやることは良くて、人のやることは許せないのか?

    不思議な気持ちのままでいましたが、しばらくして、その方から転居の案内が届きました。
    金持ち喧嘩せずと取るべきか、人間なんて皆、出鱈目だと取るべきか、今も思い出します。

    おしまい

  28. 128 匿名さん

    読み返すと、へたな文章ですね。
    お許しください。

  29. 129 匿名さん

    と言うかキャッチがない。
    なんの例え?
    何が言いたいの?
    全く意味不明な昔話です。

  30. 130 匿名さん

    プラウド3が建つ事は事前に誰でも知っていました。

    その上で、プラウド3の正面の部屋を買った人は、当然、他の部屋に比べて安値です

    その安値買いの人が プラウド3が建つことに対し とやかく言う資格も権利も 一切ありません

    プラウド3が嫌であり、また、最高の眺望を望むのであれば、

    南側の19Fの145平米の超VIPのプレミアム部屋を購入したらいいだけ

    それが 購入できないのであれば、 それが、その人の 器量

    低い器量の人は それだけということ 

    反省すべきは自身であり、野村不に 自分のふがいなさの気持ちを転嫁するのは お ば か

  31. 131 匿名さん

    >>プラウド3が建つことに対し とやかく言う資格も権利も 一切ありません
    これはいい過ぎだし誤り。

    一般的なマンション建設でも、法律の許す範囲内であろうと、近隣と交渉し建築を行うのは常識。
    法律は道徳(社会通念)を前提としてものであり、法律違反でなければ良いということではない。

    ただ、お互いに紳士的、論理的、譲歩もするという交渉が必要なだけ。

  32. 132 入居予定さん

    しかし片方が強行した時になすすべもないのもまた事実。
    ヒント:湯巡り万華郷

  33. 133 契約済みさん

    >一応纏めると
    >南東側の 7F 以上
    >南側の145平米以上を越えるプレミヤ部屋の 5F以上
    >Fエレベーター利用者及びGエレベーター利用者
    >南西側の 17F 以上
    >上記が 勝 組 といえるだろう
    >*Fエレベーター利用者は プラウド3のことを良く考えていたという点で評価大
    >*南西側で16F以下は ド坪

    確認させて頂きます。
    (制約1:プラⅢ完成で海が見えるかどうか)
     ◎南東7F以上/南5F以上/南西17F以上  (GOOD)
     〇南西Fエレベータ/Gエレベータの5F~16F以下(BETTER)
    △それ以外 (確認必要
    (制約2:プラⅢ完成による日陰となるかどうか)を更に加えますと・・・
     ◎南東の7F以上/南の5F以上/南西の17F以上  (GOOD)
     〇南東の6F以下/南の4F以下/南西Gエレベータの5F~16F以下(BETTER)
    △それ以外 (確認必要)

    で宜しいでしょうか?

  34. 134 ご近所さん

    湯巡り万華郷は周辺の管理組合理事にただ券配りまくりで、懐柔。
    新浦ナビのXXは最初思いっきり反対していたくせに、
    広告料が入ると懐柔され、あとは。
    人間は自己中心的なものです。

    ○村も

  35. 135 ご近所さん

    130は
    「時々道でくすっと笑うことがある。」人ですから。
    気にしないように。

  36. 136 匿名さん

    ユニヴェルシオール学園の丘 反対 
    で検索。

  37. 137 周辺住民さん

    >>134

    珍ナビはblogに広告体験まで書いていたな

  38. 138 匿名さん

    >126さんのような正常な方もいるようで、正直ホッとしました。

  39. 139 匿名さん

    自分は126が正常とは思えない。

    垂れ幕の件は、管理組合が認めたのであれば良しとし、ここでは触れない。

    ・建築反対運動を、勝手にやる分には関係ないですし、好きにしたらいいです。
    ・他人が気にもせず、放っておいても3割は減価するマンションの資産価値を5%云々と
     間違いを宣伝することはやめて欲しい、迷惑行為です。売る気もありません。

    そして、一番の問題は無関係な住民まで巻き込んだという事実です。
    ・アンケートやチラシを投函されました。
     一般チラシなら読まずに捨てるところを、あんなチラシを入れられたら読まざるをえない。
     それも、内容は騙されたとかの間 抜けな話ばかり。
     そういう意味では、対策委員会は初動を誤ったと思う。
     騙されたではなく、隣に立つ物件の影響を一般論から進めるべきだった。
     そうであれば賛同もするのに、騙されたが始まり、頭の弱いリーダーなんだろうか?

    勝手にやる分にはご自由にですが、少なくとも、無関係な自分が,文責の不明なクダラナイ騙されたという話を読まされ、不愉快になったこと、根拠のない資産価値下落を垂流されたことなど、迷惑を受けたという事実はある。 

    結局は、リーダーがダメなんだって、やり方や覚悟や落としどころがみえていない。 
    金に目が眩んでいるのだろうか、一緒に騒いでいる住民を哀れに感じる。

    ※ここは、匿名だし読む必要もないし、反論するも必要もない。

  40. 140 住民その1

    たいがいのマンションは、あとから建つ建物の影響を少なからず受ける。それはしょうがないこと。
    ただ、影響を受けることになった住民からすれば、建物のない今のうちにできればなんとかしたい気持ちはわかります。
    私は、南西高層階なので、今回の影響は受けませんが、運動をされている方に対して、支持したいです。
    ただ、前の方がおっしゃったように、交渉方法がちょっと違う気はします。あんまり感情的にならず、理詰めで、、、って思ってしまいます。

  41. 141 賃貸住まいさん

    >133

    その通りだと思います

  42. 142 匿名さん

    正しい対策委員会の設立と運営の考察
    (寝技交渉出来る人は別)

    ① 管理組合、有志などにより、準備委員会の立上
    ② 対策委員募集
    ③ 対策委員の真実の確認と覚悟の確認
    ④ 対策委員会設立と各種シミュレーション実施
      交渉を想定し対応パターンを各種準備
      (サラリーマンである相手の行動も想定)
    ⑤ 交渉開始
    ⑥ 交渉時の材料として、騙されたという話もちらつかせる(事実であれば)。
      覚悟を決めた人間が、捨て身(名前も出して)でいろいろと頑張る。
    一般交渉であれば、自分なら何の恥かしさもないし、正々堂々と名前を出す。
    ⑦ 大人としての落しどころを模索し最大限の譲歩を引出し妥協する(全ては救えないから)
    ※ 一貫して、個人的な金銭保障は要求しない、買収工作には応じない。
      但し、騙されたことが事実であれば、別の話として協議させる。

    こんなのが王道だろうか、こんな風に取組んでいたらもう少し譲歩を引き出せたかもしれないものを、
    対策委員会幹部による誤った交渉により決裂した。
    救われる筈の人も救われなくなった、対策委員会幹部の愚策が原因。

  43. 143 入居予定さん

    頭 が悪い人が野村不と交渉するのではなくて、知的な方が交渉すれば、今の様な下品極まりない形にはならなかったのではないでしょうか?。現在の管理組合のメンバーがどういう経歴の方が存じ上げませんが、どうみても、頭 が悪いとしか思えません。

  44. 144 匿名さん

    >>140

    そうですね。冷静に、そして説得力のある文章を。これが大事です。

  45. 145 匿名さん

    近隣マンション建設反対の事例を見てみると、
    デベや、住人たち(長引くと結局建設され、入居してしまう)
    から法律を使って逆襲されていますね。

    道徳論も、相手が譲歩しなくなったら何の強制力も無いんですよね。
    裁判して勝てますかね。

  46. 146 近所をよく知る人

    あの 「横断幕」を 掲げている犯人は プラウド新浦安の 管理組合ではないでしょうか?。

    その人たちは 兎に角 そうとうに あたま が 悪いと 言わざるを得ない

    しかし、この 掲示板で 「横断幕」に反対している 輩も また ひどい

    管理組合集会は 本件に関して、小打ち合わせを含めて 5回開催されました

    野村不動産の人が入ったものが 内 2回です

    そこで、「横断幕」の件についても、徹底的に討論されました(討論の内容自体が的外れだったのですが)

    そこで 私も含めて 「横断幕」について 誰一人反対しませんでした

    全5回の開催で 参加人ずつは 380世帯だったと記憶しています(通算で(重複のぞく)

    で この掲示板で 反対ですか(笑)

    「横断幕」を掲げるのも ば か 

    この 掲示板で 反対 しているのも ば か

  47. 147 デベにお勤めさん

    >146

    目くそ(横断幕の犯人)が鼻くそ(この掲示板だけで横断幕を批判する根性なし)を笑うというやつですね。

    ■ 爆笑 ■

    野村不動産は一流だと思いますよ

    私は冷静な第三者ですけどね(笑)

  48. 148 匿名さん

    146
    読みにくい~
    せめてフォーマットを見やすくして

  49. 149 匿名さん

    >>管理組合集会は 本件に関して、小打ち合わせを含めて 5回開催されました

    まず、マンション管理組合と対策委員会を区別しましょう。

    マンション管理組合は、住民による住民のための組織です。
    通常は理事会が全てを代行します。

    しかし、毎日掲示板を見ていますが、個別理事会開催の案内はなされません。
    今回の管理組合による掲示も、事前に会議のおしらせはありませんでした。
    議題も問題も知らない状況では、意見投稿さえ不可能です。
    住民全てにに関わる問題なのに、発言の機会はありませんでした。
    但し、管理組合による掲示内容は合理性を認めています。

    Ⅲ建設対策委員会は任意団体であり、全住民とは直接の関係はありません。
    住民の一部の活動ですが、こちらにしても一般に対する会議の案内などは一切ありません。

    何か不都合でもあるのでしょうか。
    以前のマンションでは、臨時理事会でさえ、お知らせがあり希望者は出席できるとの案内が毎回なされていました。
    ここの管理組合理事会は?です。

  50. 150 マンション投資家さん

    >149

    あたなは天才ですね。

    あなたは、横断幕に反対ですか、

    其れ共、

    賛成?

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸