東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    こちらの低層の建物には、お店やレストランが入るのでしょうか。
    どういったテナントがオープンするのですか?
    タワーの屋上は展望台とかですか?

  2. 402 匿名さん

    ●エツには本腰をいれてもらう・・・というか、もっと真面目にやってもらいたい。
    特に生鮮食品は買えたものじゃないと思う今日この頃。
    台場在住(勤務)のみなさんどう思われますか?

    *スレ違いご容赦w

  3. 403 匿名さん

    生鮮食品は買えたものじゃない
    とは?どういうことでしょう?

    マルエツでは生産者のわかる新鮮な食材しか扱っていないそうです。

  4. 404 匿名さん

    私もマルエツ見て来ましたが
    品揃えはいたって普通。というか想像より品数は豊富でした。

    タワーズからマルエツまで徒歩2分くらいですかね。

    こんなに近くにスーパーがあるなら、
    確かにタワーズ内は別なものでもいいかも

  5. 405 匿名さん

    何だかスーパーの事もオフィスの事も
    うまくデベに丸め込まれた購入者が多いんですね。
    心が広いんですねぇ。
    私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども。

  6. 406 匿名さん

    はいはい

  7. 407 匿名さん

    丸めこまれたというよりは、手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取るって考え方をしてる人も居るかも。
    予定通りにすべてのテナントが出店されないのは残念だけど、法律に違反してる訳じゃないしねえ。

    許せないのは感情論だからご愁傷様と慰めることしかできなくて申し訳ない。

  8. 408 匿名さん

    >手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取る
    得も何も、元々スーパーが出店予定だったんでしょ?
    法律で違反じゃなければ損な事でも認められるんですか?あなたは。

  9. 409 匿名さん

    ここのマンションの「惑星」とか「ティアラデザイン」
    って言うようなタワーとしては奇抜な外観見るたびに、
    つい最近の、東京都庁の記事を思い出しちゃう。

    特別なデザインを優先して、補修費の高騰に拍車をかけたって。
    特殊な意匠を施した為のジョイントの劣化と不良で
    雨漏りがひどく16年目で、確か補修に1000億ぐらいかかるって記事。

    ここのマンションも修繕積立金がかかりそうですね。

  10. 410 匿名さん

    質問です。こちらで話題にも上っている、展望室のようなものは、
    居住者専用の施設なのですか?一般にも公開されるスペースなのですか?

  11. 411 匿名さん

    はいはい。
    「私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども」のフレーズで
    部外者なのが丸わかりです。直接の当事者じゃないんですから、所詮
    親身になってる"つもり"でも当事者の気持ちなんてわかりっこありません。
    部外者としては荒れてたほうがオモシロイから煽りたいのはわかりますけどね。

    もうね
    浮かれた書き込みに冷や水浴びせたくて手を変え品を変え荒らしにくるのはわかるんですけども
    正直そろそろ無駄だと気づいたほうがいいですよ。デメリットをいくら強調したところで
    みなさんそれを理解した上で購入に踏み切ってるんですから。

    >>410
    居住者専用です。

  12. 412 匿名さん

    キャンセル待ち者ですがスーパーの件なんかどうでもいいです。
    ここにキャンセルが出たらマンション買います。購入者さんがうらやましいです。

  13. 413 匿名さん

    日本は四角いつまらない形の建物が多い?
    なぜ???

    と思っていたけど。

    タワーズは素敵ですね

  14. 414 匿名さん

    全然四角くない建物が芝浦にありますよ。

  15. 415 410です

    411さん回答ありがとうございました。
    やはり居住者専用だったんですね。

    タワーではないほうの建物は店舗ですか?
    サントリーのようにレストランだったり店ですか?

    物件のオフィシャルページにでも情報が載っていればと思ったのですが、
    もう閉鎖されていたので、ここにたどり着きました。

  16. 416 匿名さん

    じゃ、過去スレ読めばわかることじゃん。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    タワーでないほうの建物は、THE WHOLESALERS MARKET TOKYO(仮称)という
    鮮魚・野菜・高級食材・フードコートなどのお店です。10月1日開店予定。
    この店を誘致する段階でトラブルがあり、部外者がおもしろおかしく揶揄する一因になってますので質問しても(どうせまた野次馬が405のように揶揄しにやってくるので)スルーされがちです。

    他に入居者以外でも利用できる施設として、託児施設(キッズプラザアスク)、
    ヘルスケア施設(タワーズクリニック。12月開業予定)が予定されています。
    それぞれ東西各タワー塔の1階に入口があります。

  18. 418 匿名さん

    >>417ですが
    ちょっと>>405に攻撃的すぎました。反省しています。>>405氏申し訳ない。

  19. 419 410です

    417さん、ご丁寧に回答ありがとうございました。
    どちらかというと飲食ではなく購買や生活利便施設などがメインなんですね。
    何かの折りには利用させていただきたいと思います。
    台場での新生活を楽しんでください。

  20. 420 匿名さん

    結局、、

    現台場住民のタワーズを買えた人と
    買いそびれた人が騒いでいるようです。

    この戦いは他でやってほしい。

  21. 421 匿名さん

    豊洲スレの次は台場スレのブームですかね。

  22. 422 匿名さん

    これのお陰で 豊洲対策もあるだろうしジャスコバスが来てくれればいいな

  23. 423 匿名さん

    公式サイトは削除されてるのトップページだけだから、googleあたりで物件名いれて検索すると20件以内に出てくる。

    いま携帯からなのでリンクできなくてすみません。

  24. 424 匿名さん

    今の賃貸1階がラーメン屋だけど臭くて窓空けられません。その分家賃安いけど。

  25. 425 匿名さん

    ラーメンはやらないと、連絡がありました

  26. 426 匿名さん

    現台場住民のタワーズを買えた人と
    買いそびれた人が騒いでいるようです。

    この戦いは他でやってほしい。

  27. 427 匿名さん

    >>425
    本当ですか??
    どこからの情報ですか??
    オリックスから??

  28. 428 匿名さん

    おお〜!少しは購入者のことも考えているようなら感心感心!

  29. 429 匿名さん

    まさかラーメンではなくて、オリックスの考えているウドンですとかはナシよ。

  30. 430 匿名さん

    住民からの声が多ければ、変更はしていくそうです。

  31. 431 匿名さん

    三井に聞くのが早いでしょう

  32. 432 匿名さん

    今日キャンセル待ちの問い合わせを三井不動産にしてみましたがやはり200件待ちだそうです
    今のところ内覧会が終わった方でキャンセルが出そうな気配はまったくないそうです
    だからキャンセル待ちの取り扱い(抽選か先着順か)については検討すらされていないとかいってます
    キャンセルが出ないという自信なのでしょうか
    キャンセル待ちする場合はキャンセル待ち用の資料を送ってくれるっていってたけど度の道無理っぽいのであきらめました
    最近はタワーラッシュで差別化も難しくなってきてますがここは立地やデザインやグレードにおいて優位性がかなり残ってる気がします
    やっぱここは株で大損でもしないかぎりキャンセルなんて出ませんわな

  33. 433 匿名さん

    キャンセルするぐらいなら転売した方が断然お徳
    キャンセル料払うのと譲渡益税払うのとでは同じ払うにしても天と地の差があります

  34. 434 匿名さん

    キャンセルは過去登録した記録であり、現在実際に待っている人数ではないですよ。
    売主はいちいち確認しませんから。
    殆どが他に流れ、待っている人も一部の部屋に集中しています。
    他の人気のマンションでもよくあることです。

  35. 435 匿名さん

    どっちにしろ今の時点でキャンセルはよほどの事でない限りは無いよ

  36. 436 匿名さん

    そんなにキャンセル待ち沢山居るなら、
    スーパーや事務所入居の件で納得行かない人には、
    手付け返還で解約させてあげればいいのにね。

  37. 437 匿名さん

    キャンセルは早々にあきらめてどうぞ対岸の売れ残り物件をお買い求めください。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    余計なこと書くなよな。。↑購入者ではないのはバレバレ。

  39. 439 匿名さん

    ベイクレのこと?

  40. 440 匿名さん

    ↑これは購入者ではりません

  41. 441 匿名さん

    らーめん食べてたい。

  42. 442 匿名さん

    ・・???

  43. 443 匿名さん

    内覧会の件でうまくスーパーのことは濁せたんだし、良しとしましょう。

  44. 444 匿名さん

    観覧車が思ってたより近かく感じた
    観覧車って24時間点いてるんだよね
    昼間は関係ないが
    夜は、ちょっと眩しいかも

  45. 445 匿名さん

    444さん深夜の営業時間外は消灯してます。
    せいぜい航空機用の赤色灯ぐらい。

  46. 446 匿名さん

    あー観覧車はなくなりますよね。
    ビーナスフォートも。あと三年くらいかな。

  47. 447 匿名さん

    あの暫定利用地の定期借地契約終了は2009年8月ですね。たしかにあと三年くらい。
    でもヴィーナスフォート側はできれば延長したい、という意向ではあるみたいなので
    どう転ぶかはまだまだわかりませんね…。

  48. 448 匿名さん

    適宜、次スレにでも移動しておいてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/
    キリのいいところでけっこうです。

  49. 449 匿名希望

    18日に内覧会行ってきました。素晴らしいマンションだと思いました。大満足です。

  50. 450 匿名さん

    次スレへ引越し!引越し!

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸