東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    正直眺望もイマイチだった
    ここってレインボーブリッジが縦に見えちゃうんですね
    東京タワーは見えるのかな?

  2. 352 匿名さん

    テレビに出てたのは最後の最後まで売れ残ってた部屋でしょう
    ウチもあの窓の部屋だったら申し込まなかったよ

    景色はあんなもんにしても 低層に比べて値段が高いし
    隣のイトーキが仮に高層作ってたらアウトの部屋だったからな

  3. 353 匿名さん

    心配しなくても大丈夫。
    ひきこもってテレビとネットばかりの君たちと違って、あの夫婦は今日もインテリアを検討したり新生活に思いを馳せながら、楽しい時間を過ごしているよ。
    あの笑顔がすべてだよ。

  4. 354 匿名さん

    ご本人様登場?

  5. 355 匿名さん

    台場に住むという結構なギャンブルをしている割りに
    眺望もいまいちで、とんこつマンションなどと揶揄されて
    しまうとイタイですね。このマンションに住むなら、
    高層・非お見合いの高額住戸しかないということか。

  6. 356 匿名さん

    それでもキャンセル待ちしますよ。だってかっこいいもん。

  7. 357 匿名さん

    なんであんな部屋を取材したのかな
    あれじゃ眺望や部屋のイメージが悪くなってしまうだけじゃない

  8. 358 匿名さん

    今日内覧会いってきました
    眺望に感激しました
    やはり読みどおり眺望は至近で障害物が視野に入らないEAST棟東南角がベスト
    しかもフラットな窓の間取りならさらにベストとだとあらためて実感した
    しかしすべにおいて予想をはるかに越えるハイグレードな仕上がりで感激!
    資産価値としては申し分ないですね


  9. 359 匿名さん

    内覧会に泣き笑いはつきもの
    眺望が想像どおりなら満足できるけど
    期待した眺望でなければ正直がっすりでしょうね
    特に北西側は人気の方角ではあるがEAST棟は特にWEST棟とシーアに挟まれて
    思ったほどのワイドビューとならないから期待はずれだったりして
    ま自己満足できればどこでもいいけどね

  10. 360 匿名さん

    意外にベイコートまでの距離があって視界をさえぎる感じがしなかったので、東側は当たりですかね。東西棟の見合いも気になる部屋と気にならない部屋があるようでした。高層階20階以上で80万円/m2程度で購入して見合い無しの部屋は、かなりの資産価値UPと言えます。いきなり100万円/m2で転売可能でしょう。

  11. 361 匿名さん

    たしかに図面だけで眺望予測するのはむずかしい
    ライオンズみたいに建ってから販売ならまちがいないからいいけどね
    でもそれだと人気が集中しちゃいますよね

  12. 362 匿名さん

    せっかく海がみえる場所にたっているんだから
    北側はちともったいないな
    水平線はベイエリアならでわの貴重な景色だ

  13. 363 匿名さん

    EAST棟東角は予想に反してぎりぎりだけどレインボーブリッジと観覧車も見えて最高にうれしかった

  14. 364 匿名さん

    南東角高層階は、観覧車越しに東京湾横断道路が見えて、水平線を望む台場ならではの景色で最高。このまま青海の開発が進まないことを切に望むのでした。

  15. 365 匿名さん

    脇には連日大渋滞の高速道路がありますが、その排ガスが気にならなければ。
    その人のライフスタイルですから何とも言えませんがあの渋滞は凄いですよ。

  16. 366 匿名さん

    今後の開発での高層マンションは地盤を考えるとちょっとこわいよね
    やっぱAAAのお台場は有明、青梅にくらべて安心感があります(ただ実際に地震がおきてみないとわかんないけど)
    なにせここはお台場のメインストリートですからね

  17. 367 匿名さん

    メインストリートって地盤がいいのですかw
    あの立地でメインってかw

  18. 368 匿名さん

    >365
    渋滞といっても車に運転してるわけじゃないし、逆に渋滞すら変化する動的景色と考えれば写真のような固定した景色よりおもしろいと自分は考えてます
    また排ガスは地域全体の問題であって方角で免れられる問題じゃないよね

  19. 369 匿名さん

    失礼しました。皆さん納得してご購入しているのですね。
    窓は開けられなさそうですよね。地域全体というかここは特にですよね。
    高速で囲まれているし、あのすぐ脇にいるとなると、一本引っ込んでいるところとは
    大分変わってくると思いますが・・・
    テレポートからの通勤で気になっていましたので。

  20. 370 匿名さん

    排気ガスは高層階で潮風に吹かれて気にならないけど、確かに、音はすごい。防音サッシでなんとか暮らせる感じです。

  21. 371 匿名さん

    >369
    そんなに排ガス気になるんですか?
    ひょっとしてぜん息持ちとか?
    外出するときは防塵マスクでもして出てるんですか?
    低層階ならまだしも中層階以上であればどこに住んでてもいっしょだってば
    そんなに気になるなら空気の良い田舎暮らしでもいかがてすか?

  22. 372 匿名さん

    ですよね。音はすごいです。

  23. 373 匿名さん

    網戸入れたけど、(窓開けないから)使わなそうだ。

  24. 374 匿名さん

    ここは二重サッシですので騒音は皆無でしたよ
    ご心配なく
    そんな心配してるってことはまだ内覧会行かれてないみたいですね
    行けば騒音も排ガスも全然気にならないことが実感されると思います

  25. 375 匿名さん

    騒音よりも排ガスよりも、むしろ一番気になるのは風じゃないでしょうか?
    台場は、東京湾からの海風をモロに受けるので、吹いてくる風は陸地に比べて強いですよ。
    フジテレビ本社ビルと旧日商岩井本社ビルとの間の台場交差点などをはじめとして、
    突風のような風が吹き荒れたり、雨もちょっと風があると横なぶりで降ってきます。
    傘が折れまくるぐらいの雨の時もあります。
    高層のツインタワービルなので、ビル風の影響もあるかもしれません。
    ご注意ください。

  26. 376 匿名さん

    >>371
    喘息だ、防塵マスクだ考え方が行き過ぎてませんか?極端すぎる方ですね。
    中層位までは真隣と少し入った所では違うと思いますが。
    当方は通勤のみの利用ですが、連日あの真上を通るたびに匂いがするのは確かだと思いますので。
    残念ながらご想像に反して喘息はもっておりませんが、あの環境だと貴方のおっしゃるとおり
    喘息には悪いのでしょうかね。

  27. 377 匿名さん

    そこまで悪意をむき出しにして何がしたいのやら。

  28. 378 匿名さん

    確かにベランダのすすに驚くかもしれませんね。
    以前首都高脇に住んでいた時に真っ黒になっていました。
    室内も拭き掃除をすると良くわかります。台場はどうなんでしょうね。
    風があるから平気なのかな〜

  29. 379 匿名さん

    確かに風は凄いでしょうね
    特に高層階はもろに風をうけますし
    構造によっては笛吹き効果による予期できない音がたつ場合があります
    住んでみないとなんともいえませんが
    ちょっと残念だったのは展望台に屋根がなかったことですかねー
    眺望は300度見渡せますがティアラが若干邪魔って感じ
    でも花火はよく見えそうです
    あまり広くないので住人全員が利用するのは無理ですね
    自宅から見られる方はそれにこしたことはないです

  30. 380 匿名さん

    風の影響が凄いぞ!排ガスが凄いぞ!と煽りにくるのは勝手というか暇ですねと思うんですが、
    「風がすごい」のなら排ガスは「滞留しないで流れていく」しなぁ…。
    しっかり煽りたいなら思いつくまま気の向くまま適当に煽るんじゃなくて、もう少し論理に一貫性を
    持ったほうがいいんじゃないかと逆に思ってしまうんですけどね。

    「知らないといけないから現地の状況をよく知っているこの私が直々にご忠告差し上げる」とかいう
    つもりなんだったらまったくもって巨大なお世話。
    こっちは台場に住んだ経験もある上で、高速道路・渋滞・観光地・海風・埋立地といった数々のマイナス要素も充分に吟味検討、織り込んだ上でそれ以上のメリットを見出して選択してるんです。
    通勤で台場にくるとこんな観光地の島なんて、とかうんざりするかもしれませんけどね、住むとなかなかこれがいいもんなんですよ。なんといっても公園多いしね。

    まぁ、それらのデメリットが我慢ならんと思うのは勝手だしそれもひとつの判断だと思いますが、数千万円以上を投じようという購入者各々の「判断」をあまり軽んじないでいただきたい。知らないはずだから、とかいうのはあまりにも購入者を**にしすぎていますよ。

  31. 381 匿名さん

    台場が本当にすばらしいかは、これから住んで判断します。色々なところに住んでみないとどこがよいかわからないし、住めば都ともいいますし。環境は悪いよね。利便性は(やや)いいけど。それは事実だ。

  32. 382 匿名さん

    ま〜いいんじゃない。371とかは気にしてるんだろうからそっとして置こうよ。
    パーフェクトな住居なんて中々ないでしょ。価値観は人それぞれ。

  33. 383 匿名さん

    煽るつもりもありませんでしたし、忠告しようだなんて思っておりませんよ。
    過激な反応をされたので、当方も深入りしすぎましたね。失礼しました。
    ちなみに風の件は別の方だと思われますよ。以上にしておきます。

  34. 384 匿名さん

    喘息だったらここの23区掲示板のマンションは全部やめといたほうが良いと煽っておく

    >>357
    たまたま内覧で取材OKだった人があの人だったんじゃないかな
    タイミング的には中間くらいの層だろうし
    もっと早ければ上層階だったろうに ウチはあと数日後のSOHO

  35. 385 匿名さん

    この物件の建設をほぼ通勤時に見てきた者です。全体は完成ですね?
    今は、毎日ティアラを見てますが、やっぱ堂々とお台場マンションを主張してるように感じます。
    自分はSOHO部屋を狙ってましたが断念しました。
    私もお台場好きなので、引渡しが始まったら、居住者の方より早く公開部分に足踏み込ませていただきます。

  36. 386 匿名さん


    不法侵入ってことですか?(購入者ではないんですよね?)

  37. 387 匿名さん

    眺望は販売の時にパソコンで見せてもらっているので
    みなさん自分の家がどんな眺めなのか予想されていたはず。

    しかも、パソコンのシュミレーションより、
    レインボーも砂浜もきれいに見えました。

  38. 388 匿名さん

    >348
    すごい楽観的で良いね。
    人気物件のはずがないでしょ、こんなスーパー誘致に失敗したマンション。

  39. 389 匿名さん

    これほど、ひがまれるとは、、、
    何でもそうですが、人気があれば、一方で反感もあるもの。

    ちょっと優越感です。
    やっぱり、買って良かった。。

  40. 390 匿名さん

    うん、確かに騒音だ、風だ、眺望が、と騒いでいる人は
    内覧会行ってない人、つまり購入していない人なのでしょう。

    内覧会であれだけのものを見せられたら、大抵の人はマイナス要因より
    満足が上回るはず。

    だって、、いや、ほんと、すごいんですよーーー

  41. 391 匿名さん


    まだ内覧会を終えてないひとも大勢いるのをお忘れなく。。
    そこまで言ってもらえると、内覧会ホントに楽しみですね!

  42. 392 匿名さん

    >>388
    はぁ?煽りですか?
    キャンセル待ちが発生するっていうことは少なくとも人気物件でしょ。
    騒音とか風とかいうけどかっこいいことには変わりないですし
    譲ってくれるっていうひとがいたら喜んで買います。
    正直に購入者がうらやましいです。キャンセル待ちしていますが諦めてます。
    こんないいところ手放す人なんていないですよね。

  43. 393 匿名さん

    マジでスーパー誘致失敗のことなんか許しちゃいますよ。

  44. 394 匿名さん

    そのうち豊洲にららぽーとができるみただし
    自転車でのんびりジャスコやららぽに買い物に
    行けばいいだけの話しです。

  45. 395 匿名さん


    それとこれとは別の話ですよ。
    スーパーがあればもっと暮らしやすい、いいマンションになりますから。

  46. 396 匿名さん

    良くも悪くもWBSの影響力って絶大ですね(^^)

    屋上スカイデッキからの東南方向の景色も凄くよかった!
    ティアラホールの中央に立って上を見上げた視界は、晴天時の清清しさは当然のことながら、台風や雪の日も面白い表情を見せてくれそうです。
    遊び心が満載の素敵な建物に仕上がってて満足!

    そりゃー、都心部の人気物件に比べると利便性や周囲環境で見劣りする部分ありますけど、
    ここでしか手に入らないいい部分もあるし、メリットデメリット含めて、新生活を楽しもうと思います。

  47. 397 匿名さん

    そうですか?私はスーパー誘致失敗は特に気にしていません。
    それにしても素敵なマンションです。

  48. 398 匿名さん

    お台場で最初で最後っていわれてますからね。ほんと、うらやましいです。
    ヴィーナスフォートの屋上駐車場からティアラをみると「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」
    っていうくらいかっこよかったです。

  49. 399 匿名さん

    >>397さん
    スーパーが無くても十分魅力のあるマンションですが、あれば尚いいですね!ということです。
    今さらどうにもならないですけどね。それよか、前々から台場買い物エリアがターゲットを住民に
    変えてくるという情報ありましたが、本当のようですね。そうなると、マルエツも本腰入れて頑張ってくれる日も近いのかなとも思いました。

  50. 400 匿名さん

    >>399
    そうですね。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸