東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part45」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part45

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-11-14 21:25:00

Part45になりました。ららぽーとももうすぐ落ち着いてくるでしょうか
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-38 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-29 10:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    緊張しながら、念じながら待っている方、お互い当たるといいですね。

  2. 907 最終期抽選結果(1部のみ)

    皆様長らくお待たせしました。
    只今抽選会場から速攻で戻ってきました。

    最終期抽選結果の超速報(一部のみ)です。
    抽選が2部制に分かれていた都合上、
    2〜4倍の倍率を確認することが出来ませんでした。

    2〜4倍の方大変申し訳ございません。
    じき他の方がupするのを待ってください。

    現時点で確認出来ている【5倍】〜【9倍】のみの倍率
    は以下のようになりました。

    【倍率】 (当選番号) (次点) (次々点)

    【5倍】   (5)   (4)   (1)
    【6倍】   (4)   (2)   (5)
    【7倍】   (6)   (3)   (2)
    【8倍】   (1)   (7)   (3)
    【9倍】   (8)   (5)   (7)

  3. 908 匿名さん

    >>902
    賃貸には賃貸のメリットが、
    購入には購入のメリットがある
    自分のライフスタイルに合ったものをチョイスすればよい
    ただ何で今更このスレに貼り付けるのかは当然理解できない

    極論だけど、俺の命と引き換えに家族が路頭に迷わなければ5000万ぐらい安いもんだ
    とういことで個人的には購入派

  4. 909 匿名さん

    2−4倍の速報です

    【倍率】 (当選番号) (次点) (次々点)

    【2倍】   (1)
    【3倍】   (2)   (1)
    【4倍】   (1)   (3)   (2)

  5. 910 匿名さん

    4倍は一期と同じく、一番があたりなのね

  6. 911 匿名さん

    >>907、909
    ありがとうございます!!
    できたら10倍のもお願いします!

  7. 912 匿名さん

    ここに記載していただいている結果が正しいのであれば、私は落選してしまったようです。。。キャンセル待ちに期待。

  8. 913 匿名さん

    すごいですね。
    こうやって抽選の速報してくれるなんて!
    当選された方、おめでとうございます!

  9. 914 匿名さん

    最後から2番目登録が比較的当たりという結果に。
    あまり意味ないけど。

  10. 915 匿名さん

    コレだけ 注目の集まっている物件ですから

    キャンセルせずに 未入居転売を考える方が 多いのではないでしょうか

  11. 916 匿名さん

    早い!
    907さん、きっと近所にお住まいなんですね

  12. 917 匿名さん

    909さんありがとうございます。なんか当選したみたいです!びっくり!!

  13. 918 917

    当選された方、おめでとうございます!
    豊洲の強風も爽やかに感じられたことでしょうね
    私は次次点でした
    次次点でもまわってくる可能性はあるんでしょうか?
    次次点で電話がかかってきたという方はいらっしゃいますか?
    電話に出ないと次へまわってしまうようなので
    数日気になってしまいそうです
    通勤中は電波が届かないですし、やきもきするでしょうね

  14. 919 匿名さん

    ここ数日間は電波の届かないところに絶対にいかないように… これ鉄則…
    ちなみに私は次点でした。
    携帯が鳴るだけで「ドキ」っとしてしまいます。

  15. 920 匿名さん

    なんだか古いスレがあがってますね・・・・。
    10倍以上の抽選結果、ご存知の方がいたら教えてください。

  16. 921 匿名さん

    抽選のやり方も、上記投稿を読んで、はじめて知りました!
    ところで、10倍台以上の住戸も同様ですよね。どなたか続報を!!!

  17. 922 匿名さん

    古いスレがガンガンあがってて怖いんですけど・・・。
    間違ってしまうのでこっちをあげ!

  18. 923 匿名さん

    抽選は終わったはずなのに連絡無いですね・・・。
    落選かなぁ・・・。
    当選された方、おめでとうございます!

  19. 924 匿名

    50Fの70REの当選番号は?教えて

  20. 925 匿名さん

    10倍・・4,2,1
    11倍・・10,9,1
    12倍・・11,6,10
    13倍・・12,5,9
    14倍・・10,3,4
    15倍・・10、3,1
    16倍・・14,4,8
    19倍・・14、13,11

  21. 926 匿名さん

    50F70REは30倍でしたが結果は見てません。すみません。

  22. 927 匿名さん

    10倍以上の当選番号です。

    【倍 率】 (当選番号) (次点) (次々点)
    【10倍】   (4)   (2)   (1)
    【11倍】  (10)   (9)   (1)
    【12倍】  (11)   (6)   (10)
    【13倍】   (12)   (5)   (9)
    【14倍】  (10)   (3)   (4)
    【15倍】  (10)   (3) (1)
    【16倍】  (14)   (4) (8)
    【19倍】  (14)  (13)  (11)

  23. 928 匿名

    926さん とんでもない。ありがとうございます。

  24. 929 匿名さん

    行ってきました。今期は199戸の売り出しに対して、1400超の登録があり、最終倍率は約7倍との情報が営業さんからありました。私の登録住戸は平均倍率程度でしたが落選しました。4連敗です。

  25. 930 匿名さん

    皆様、ありがとうございます。
    やっぱりダメだったようです・・・・・。
    ご縁がないってこういう事を言うのでしょうか。
    次々点ですらないけど、あと3日程は電話の音に期待してしまいそうです。

  26. 931 匿名さん

    平均7倍ですか・・・
    最終とはいえ凄い倍率ですね
    積み立て君を除いた最高倍率はどこ向きでいくつだったかご存知の方はいらっしゃいますか?

  27. 932 匿名さん

    皆さんの関心の高かったA棟東の最終倍率は、26戸売り出しに356登録で、平均倍率約14倍でした。50階の30倍が今期の最高倍率でした(しかも積み立て君なし!)

    50階:30倍
    49階:20倍
    48階:25倍
    47階:22倍
    46階:13倍
    45階:12倍
    44階:13倍
    43階:11倍
    42階:12倍
    41階:11倍
    40階:09倍
    39階:19倍
    38階:22倍
    37階:09倍
    36階:09倍
    35階:08倍
    34階:08倍
    33階:11倍
    32階:20倍
    31階:16倍
    30階:15倍
    29階:06倍
    28階:11倍
    27階:08倍
    26階:09倍
    25階:07倍

    また、A棟北60㎡は7戸の1倍住戸(無抽選)がありました。部屋番号は、4319、4322、4419、4421、4522、4619、4722でした。

  28. 933 匿名さん

    西中間A80IWの倍率ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  29. 934 匿名さん

    なんかすごいことになってますね。ていうか値付けが安すぎるってことですよね。もう世田谷でも坪400万超えてきてるから、ここも中古で売ろうとしたら、平均でも坪330万は堅そうですね。

  30. 935 匿名さん

    >>932さん
    有難うございます
    東はほとんど平均倍率以上だったんですね
    しかし2期で一番人気ではなかった50Fが今回一番人気とは
    何が基準なのか良くわかりませんね

  31. 936 匿名さん

    三井不動産R パークシティー豊洲 販売結果

    会員 登録募集数 720戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
    一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
    二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
    最終 登録募集数 199戸 平均倍率7.0倍

    登録者数
    会員 約2650人
    一期 約1350人
    二期 約1200人
    最終 約1400人

    最高倍率(純粋倍率)
    会員 30倍
    一期 66倍
    二期 28倍
    最終 30倍

    通期平均倍率4.45倍/1481戸

    一期が一番当たりやすかったのかな?

  32. 937 匿名さん

    925さん、927さんありがとうございます。
    当選された方おめでとうございます。
    残念ながら私は落選で、次々点にもなかったので縁がなかったようです。
    でも次の豊州タワーもしくは晴海の物件へ挑戦しようと思っているので、
    PCTの方とご近所になれたらいいと思っています。
    あ〜、でも途中抜けたとはいえこうも抽選に落ち続けると鬱・・・。
    購入者の方は楽しいPCTライフを送ってくださいね!!

  33. 938 匿名さん

    >932
    東高層は他のフロアーと比べて、40Fの倍率が低かったみたいですね。
    何ででしょうか?

  34. 939 匿名さん

    933さん、西中間A80IWの倍率は、次の通りです。当選しましたか?

    50階:6倍
    49階:5倍
    48階:4倍
    47階:3倍
    46階:4倍
    45階:3倍
    44階:2倍
    43階:2倍
    42階:3倍
    41階:3倍
    40階:3倍
    39階:3倍
    38階:6倍
    37階:7倍

    以上

  35. 940 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  36. 941 匿名さん

    当選された方々おめでとうございます!!
    私を含めて落選された方々、学生時代振られた私に友人が言ってくれた言葉です。
    「また選ぶ楽しみができたんだから、次いこう!」です。

  37. 942 匿名さん

    939さん、ありがとうございます。
    残念ながら落選でしたが次点でしたのでキャンセル待ちに期待します。

  38. 943 匿名さん

    次スレッド作成しました
    適当なタイミングで新スレッドに移行しましょう
    こちらはいたずら防止の為にスレッドストップ依頼出しておきます

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/

  39. 944 匿名さん

    A南住戸はどうだったでしょうか?

  40. 945 匿名さん

    豊洲タワーは倍率がここまで上がらない事を祈ります

  41. 946 匿名さん

    はずれた方はオール電化、デベ4社の草刈場へどうぞ

  42. 947 匿名さん

    豊洲タワー、住友ツイン、住友芝浦横
    あと3つも物件は残っています!
    来年一杯はまだまだ豊洲は販売期間です
    PCTが駄目だった方もまだまだ諦めずご近所様となられることをお祈りしています

  43. 948 匿名さん

    トヨ田和って略称が面白すぎますね
    まだ950行かないかな・・・950まで下げで埋めましょう

  44. 949 匿名さん

    5丁目物件もまだ開発発表すらされていませんよね
    あのあたりも土地がまだまだ余っております
    5丁目も駅近物件となりそうです

  45. 950 匿名さん

    では950まで行きましたので次スレッド作成しました
    こちらはいたずら防止の為にスレッドストップ依頼出しておきます

    パークシティ豊洲はどうですか Part46
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/

  46. 951 春海橋の謎の屋台

    新スレも立ったようですので、
    これから先は「落選者達が集う春海橋下の愚痴スレ」になります。
    酒の肴も色々とご用意しました。

    「お品書」
    ・悪臭漂う運河
    ・セメント工場
    ・素敵な管理費
    ・荒れるららぽ

    さぁ、お好きな肴で思いっきり語ってください。
    7倍ですもの、仲間はたくさん居ますよ。

  47. 952 匿名さん

    うーんお気持ちは分かります
    1000もしくはスレッドストップかかるまでのどちらか早い方に到達まで
    ここで存分にやってください

  48. 953 匿名さん

    46では、詳細倍率情報が出たりしています。

  49. 954 匿名さん

    とりあえず、こちらを使い切ってから移行しましょうよ。
    スレ立て早すぎて混乱します。

  50. 955 匿名さん

    落選組は倍率詳細情報なんて関係ナシ。
    さ、これからどうするよ。
    豊洲タワー?(きっと予算が同じだと狭い部屋しか買えない)
    キャナル?(管理費安いけど駅まで何もない)

  51. 956 匿名さん

    シェルの未入戸の中古という手もありますよね
    さすがにTFCやPB中古、SCT未入戸は買う気にならないので
    PCTの中古は高そうだなあ

  52. 957 匿名さん

    51,52階は結局売れたの?

  53. 958 匿名さん

    ビバ裏のツインタワー狙いです。
    トヨタワの隣にも、もう1つタワー建つよね。
    それもいいかな

  54. 959 匿名さん

    それまで待つの?
    消費税あがっちゃうよ〜(涙)

  55. 960 匿名さん

    あーあー。またハズれたよー。
    今のところ豊洲タワーかな〜。あとは晴海待つよ。
    キャナルは安いから検討はしてたけど。
    やっぱり東雲に住みたいと思わなかった。

  56. 961 匿名さん

    消費税どころか売値も上がっちゃうよ

  57. 962 匿名さん

    晴海を待てるなら、断然最初から晴海でしょう
    うちは晴海が待てなかったから、しかたなく豊洲にくだりましたが、、、
    待てる960がうらやましい

  58. 963 匿名さん

    金利も上がっちゃうよ
    消費税・売値・金利
    三重苦だね

  59. 964 匿名さん

    ブリリアタワー有明は??
    流石に廻りに何も無さ過ぎか。
    方向変えてPCM-MSTとか?

  60. 965 匿名さん

    晴海はどうなんでしょう?

  61. 966 匿名さん

    あー最後のプラチナチケットも終わっちゃったよ
    これ逃したら本当に都内は終わりだったからなー

  62. 967 匿名さん

    940です。記載内容に誤りがありましたので、940には削除依頼を出しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。修正版はPart46に入れておきました。お詫びいたします。

  63. 968 匿名さん

    うちは豊洲という街に魅力を感じたのではなくPCTに魅力を感じただけ
    なんでPCT以外なら豊洲はパス・晴海を狙います

  64. 969 匿名さん

    豊洲タワーはモデルルーム来年すぐだっけ?
    販売は3月とかかな
    だとしたら半年近くも待つのかー
    その頃には晴海の詳細も出てきてるかな

  65. 970 匿名さん

    >>968さん
    そうなんだよね
    そういう人が多そう
    晴海にもトリトンよりでかいSC出来て隣にマンション出来ないかな
    さすがに豊洲と食い合うから無理か

  66. 971 匿名さん

    >>970
    近くにショッピングセンターなんて要らない。
    週末にタマに利用するだけで十分。

  67. 972 匿名さん

    いくら中央区とはいえ、晴海は交通の便が悪すぎ。
    勝どき駅までどれだけ歩くんだよ。
    豊洲の利便性が魅力だよなぁ。

  68. 973 匿名さん

    豊洲他の物件にはないPCT魅力の一番は眺望だよね
    眺望を優先する人には他の豊洲のタワーは論外
    晴海になる

  69. 974 匿名さん

    私はキャナルかな。
    管理費が安いし。
    うちの奥さんは豊洲タワーにしようと言うが、
    私は東雲がいいので。

  70. 975 匿名さん

    魅力を感じる所はひとそれぞれですからね。
    逆に利便性だけで豊洲は選べないな〜と思うひともいますよ。

  71. 976 匿名さん

    CFTの場合申し込んだらそこでマンション選びが終了なんですよね
    豊洲タワーの値段を見てから決めたいけれどもそれだとCFTも終わってる可能性が
    ジレンマです

  72. 977 匿名さん

    そうですね〜高層ならやはり眺望は少しは欲しいですね。

  73. 978 匿名さん

    芝浦工横の住友物件ネーミング大胆予想
    豊洲シティタワー。
    ベタですね。

  74. 979 匿名さん

    CFTも人気の部屋は抽選ですよ。
    3期は10倍超えの部屋もあったとスレに書いてあったのを読みました。
    殆ど2〜4倍で、1倍のところも3分の1くらいあったみたいです。
    CFTでも終了しないかもw

  75. 980 匿名さん

    大学横はちょっと・・・学校の横というのは敬遠です

  76. 981 匿名さん

    選択肢

    眺望派=晴海待ち・TTT未入戸中古・シエル未入戸中古
    何が何でも豊洲派=トヨ田和・住友ツイン・住友芝浦横・他中古豊洲物件
    この周辺に魅力=有明・東雲物件

    他にありますかね

  77. 982 匿名さん

    小学校横も中学校横も敬遠です。そうなると豊洲はないな

  78. 983 匿名さん

    >>976
    CFTも残りが少ないらしいです。
    迷ってると部屋を選べなくなりそうです。

  79. 984 匿名さん

    >>眺望を優先する人には他の豊洲のタワーは論外

    豊洲地区のNo1眺望物件はシエル これはガチ

  80. 985 匿名さん

    PCT外れた人の購入相談スレッドと化してますね(笑)

  81. 986 匿名さん

    自分もCFTと比較したクチですが、CFTは倍率つかず先着順にまわった部屋も多かったよ。
    先着順で決めるか、PCT抽選にかけるか、非常に悩みました。

    まだ先着順はあるらしい。明日、争奪戦か?

  82. 987 匿名さん

    >>984さん
    そりゃそーだろーけどもう売ってないしUR抽選も終わっちゃったよ

  83. 988 匿名さん

    >976
    甘すぎ

  84. 989 匿名さん

    CFT。
    倍率つかずに先着順に回ったのは2戸。+キャンセルが3戸。
    3期しか見てないから他は知らないけどさ。既に落選を予想してチェックしてたからね。
    現在は2次が開始されて今週末抽選。

  85. 990 匿名さん

    CFTも人気なんですね
    989さんは他の情報も仕入れてリスク管理がしっかりしてますね
    私がPCTと比較してた頃はまだ先着順住戸がそこそこあった時代でした
    もう遠い昔ですね

  86. 991 匿名さん

    訂正
    >倍率つかずに先着順に回ったのは2戸。+キャンセルが3戸

    倍率つかずに先着順にまわったのは3戸(うち1戸はすぐに売れた)。+キャンセルが3戸。

  87. 992 匿名さん

    CFTって丸紅大林組なんだよね。
    そう考えるとCFTいいかも。

  88. 993 匿名さん

    キャナルファーストタワーの北に、免振タワーマンションが建つようですね。
    今、「豊洲に住む心豊かな人のブログ」というブログで知りました。
    皆さんは既にご存知でしたか?

  89. 994 匿名さん

    >>993

    以前から話題にはなってますが、免震+内廊下で激高とのウワサがある上、駅から遠いので、期待してる人は少ないんじゃないかな。

  90. 995 匿名さん

    近隣説明での図面では外廊下でしたよ。建築確認で変わってなければ外廊下でしょう>モリモト

  91. 996 匿名さん

    PCTを買えたのにあえて買わなかった人が多いSCTの中古を狙おう。

  92. 997 匿名さん

    >993
    既に工事始まってますよ

  93. 998 匿名さん

    SCTはどうだろう。4丁目というのと中学校と大接近なのが難点かな。

  94. 999 匿名さん

    晴海はまだまだ発表先だよ。それに駅から遠すぎ歩き10数分かかるよ。
    まずはトヨタワ。

  95. 1000 匿名さん

    1000ですね
    次スレに行きましょう

  96. 1001 匿名さん

    トリトン西側の3連タワーなら10分くらいですね。
    PCTも10分以上かかるから大して変わらないでしょ。

  97. 1002 匿名さん

    どうしても豊洲!って方、結構いらっしゃるのかな?
    当方が候補にしているマンションは全部ばらばらの地域(都内だが)。
    豊洲ならどこでもいいって感覚にはなれない。そこまで豊洲に住みたいというわけでもなく。
    それならもっと良いマンションを求む。
    駅から遠いか、眺望のぞみなしのタワーか、好みはそれぞれだね

  98. 1003 匿名さん

    そうですね。5丁目は清掃工場やら、駅から遠いやらで問題だけど
    3丁目とかなら晴海も無問題だろう。

  99. 1004 匿名さん

    豊洲タワーの値段を見てから決める人が多いのでは。
    でも高くなりそうですね。

  100. 1005 管理人

    パークシティ豊洲はどうですか Part46
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸