東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー(入居間近)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/



こちらは過去スレです。
豊洲シエルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    20:33なんて、とてもリアルな書き込みですね。
    どの程度の大きさに見えるのですか?

  2. 102 94

    >>95
    情報ありがとうございます!!
    新しいところなら入れそうですね♪
    今の学校の近くは満員で・・・

  3. 103 匿名さん

    引越トラックは、2tロングでもOKでしょうか?
    今日、引越された方、地下からの搬入でしたか?地上でしたか?
    教えてくださいませ!!

  4. 104 匿名さん

    >>102さん
    うまく入れるといいですね。

  5. 105 匿名さん

    さっそく新築未入居の売り物件出てきましたね。
    38F北65.08m2 4580万円(分譲時3220万円)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...(Yahoo不動産)

  6. 106 匿名さん

    >>105
    づいぶん強気な値段設定ですね、、でもこの価格でも売れるんだろうな〜
    今日引き渡してさっそく中拝見しました。
    西側ですけど、夜景が凄い、レインボーブリッチ、東京タワー(期間限定?)六本木ヒルズも拝めました。
    やっぱ東京は凄いな〜

  7. 107 匿名さん

    花火の大きさは、親指くらいでしょうか。
    音も結構聞こえるので、花火が上がるとすぐにわかります。

    搬入は1Fエントランスからでした。
    まだ、地下通路は入れませんでした。

  8. 108 匿名さん

    地下鉄の6B出口直結の住人用ゲートが今日もまだ閉まっていたので1Fの管理人室に聞いてみたら来週火曜(9/26)9:00から出入りできるようになるそうです。また6B出口の開門時間も始発から終電までに延長されるみたいです。

  9. 109 匿名さん

    UR賃貸の資格確認行ってきましたが、会場が満席になるほどの盛況でした。
    やはり、言われているように補欠は相当に厳しいかもしれません。

  10. 110 匿名さん

    花火の大きさは親指くらいですか。TDLは遠いのですね。
    直線で7〜8kmくらいでしょうか。

  11. 111 匿名さん

    親指というと小さく感じますが、
    多分思っているよりも大きいと思います。
    私がそうでしたから、結構大きく見えて驚きました。

  12. 112 匿名さん

    ホブソンズはいつオープンなのか教えてください

  13. 113 匿名さん

    自己解決。10/1でした。
    ググりました。すみません。

  14. 114 匿名さん

    我が家は汐留ですがTDLの花火は親指くらいです。
    シエルはもっと近いのでもっと大きく見えると思いますよ。
    感じられる大きさは個人差があると思いますが。

  15. 115 102

    >>104さん
    優しいお言葉ありがとうございます!!

    今日、豊洲駅6b出口のB1F住民用ゲート確認してきました。
    訪問用のテンキーの付いたボードがなかったのでショックです。
    電車通学の子供に鍵を持たせるのが嫌だったのですが、
    鍵が無いと1階の正面に行かないと駄目なようですね。(;_;

    何か1店舗くらいオープンしてないかな〜?とぐるっと見回りましたが
    どこもまだまだのようですね。


  16. 116 匿名さん

    >>115さん
    104=95ほか、です。
    私はSCTの購入者です。シエルタワーは眺望が素晴らしく、羨ましいです。
    駅直結も高ポイントですね。快適な生活になることでしょう。
    近隣の住民としては、シエルタワーの商業施設に期待しています。

  17. 117 nykuo

    僕も昨日資格確認に行ってきました。
    10時の予定で5分くらい前に行きましたが41番目の受付で、結局終わったら11時半でした。
    契約日が平日なので、問い合わせたら、変更は可能だけどある程度制限されていて、これから発送する書類を見てくださいとのこと。
    ちなみにアルファベットの間取りが4日、カタカナが5日とのことでした。
    僕はナのタイプです。住むのは1ヶ月後ですね〜。

  18. 118 匿名さん

    「ク」に当選したものですが、一身上の都合により、
    キャンセルする予定です。補欠の方、繰り上げ当選をご予定下さい。

  19. 119 匿名さん

    シエルブログ発見!
    http://blogs.yahoo.co.jp/chiharunominato

  20. 120 tada

    urでも24時間同フロアゴミ出しokなのでしょうか?

  21. 121 匿名さん

    フロアゴミ出しかどうか私も気になってました!!
    でも、図面を見てもそれらしきスペースがどこにも無かったので
    URに問い合わせようかなと思ってたところです。
    ゴミをEVにのせると臭うんですよね〜。
    分譲の方も嫌がるでしょうね。

  22. 122 匿名さん

    シエルタワーへの入居が決まったものですが、嫁が妊娠しました。
    タワーの20階くらい(未定)の生活が妊婦にどのような影響があるか、分かりません。
    どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

    現在心配しているのは下記のようなことです。
    1)エレベータのGがつらい
    2)エレベータ待ちが大変
    3)もしエレベータが動かない時になにかあったら大変
    4)駐車場が機械式だと、子供を連れて動くのは面倒(これはタワー関係ないです)

  23. 123 匿名さん

    >122さん
    以下のページがご参考になるかもしれません。
    http://www.metamor.co.jp/maegaki/mansion.htm

  24. 124 匿名さん

    >>122
    大自然の中で暮らす子供と都内で暮らす子供の環境が違うのと同様で、
    一戸建てとマンションではまた違うと思います
    生活環境に影響を与えるのは間違いないと思いますが、
    肉体的影響についてはサンプルも少なく、何とも言えないといったところではないでしょうか?
    同様の理由で大規模修繕についてもノウハウがない為、
    高層マンションの将来を危惧する見方もあります
    1〜4を心配なさるのであればマンション自体が不向きな気がします
    参考になるか分かりませんが、当方の嫁は全然平気でしたw
    その息子が5歳になりますが、特に気になることはありません
    出不精になるのは間違いないので、
    休日には積極的に子供と外で遊ぶようには心掛けてはおりますが・・・

  25. 125 匿名さん

    2や3を気にしていては都会では生きていけないのではないでしょうか?
    エレベーターなんて電車を待つより短いですし。
    気にしすぎだと思いますよ。
    ちなみに居住者ですが、あまり体に感じるふわっとしたGは感じません。
    その代わり、ゆっくり乗降ですが・・・
    それよりも家事をたくさん手伝ってあげてくださいね。

  26. 126 匿名さん

    30階以上で展望が良いのはどちら方面でしょうか?南西?南?ですか?又、南側には建物が建つ計画などあるのでしょうか?

  27. 127 匿名さん

    会社が高層で、21階のフロアで臨月まで働きました。
    同僚も同様です。
    高層が故の妊婦への影響はどうでしょうかね?
    よくネットなどで見ますが、あてはまるのか疑問ではあります。
    が、心配ならおやめになったほうが。
    まったく関係ない理由で途中で残念なことになっても、「もしかして」と
    思ってしまいますので。


  28. 128 匿名さん

    >126さん
    30階以上であれば眺望は現時点ではどちらも開けています。
    南はDoスポーツから勝どきのTHE TOKYO TOWERSあたりが見え(東京タワーはTTTに隠れて見えなくなります。ららぽーとは見えません)南西は確かららぽーとや月島方面まで見渡せます。夜景で選ぶなら南西かもしれません。
    南側はDoスポーツ跡地や東雲の三越配送センターを立て替える噂は聞きました。
    西側もビジネス系の高層ビル(ホテルかも?)が建つようです。

  29. 129 匿名さん

    >>127
    医学的な根拠は全くありません
    一通り目を通しましたが、集合住宅特有のストレスと結び付ける見解がほとんどです
    (外で遊ばなくなる、騒げない為の圧迫感等)
    これはもうどこに住んでも同じことですよね
    山での生活と海での生活が全く異なるのと同様に・・・
    ただ適応能力は人それぞれですから、気になるようであれば無理すべきでないと思うのは同意見です

  30. 130 匿名さん

    >>128さん
    ちょっと違うかも…。
    北…豊洲センタービルから豊洲3丁目の高層ビル(将来)を経て門前仲町方向。
    東…住宅街。夢の島からTDL方向。
    南…Doスポーツ跡地、有明、東京ビッグサイト方向。
    西…晴海大橋、晴海埠頭、竹芝方向。(東京タワーが見えるかも?)
    南西は東電の変電所を経て、レインボーブリッジです。

    ぜひ地図をご覧ください。

  31. 131 匿名さん

    それから、ららぽーと、月島は北西方向です。その先は東京駅、皇居。

  32. 132 匿名さん

    繰り上がり5番で入居決定しました。申し込みしておいてよかった!

  33. 133 匿名さん

    >>132さん
    良かったですね。
    ちなみに部屋のタイプはどこですか?
    私は補欠10番台後半です。羨ましいです。

  34. 134 匿名さん

    タワーマンションが妊娠への影響というのは初めて聞いた。
    「風が吹けば桶屋がもうかる」なんでも無理すれば関連づけられるけどねえ。

    問題ないとは思うけど、気にするなら辞めるしかないですね。
    奥さん思いで書いているんだと思うけど、既に子育て真っ最中から見ると、
    過保護すぎて笑っちゃうな(微笑ましいという方がいいですね、スミマセン)
    気にせず引っ越してきたらいいと思いますよ。

  35. 135 匿名さん

    UR賃貸階のごみ出しは、やっぱりB1Fでした。
    そこが分譲との差だね。ガックシ・・・(;_;

  36. 136 匿名さん

    今日、通知が来ました。
    優先順位が10位だったのに5番目に階数の高い方の部屋でした。
    みんなが景色のいい方を望むわけでもないのですね。
    とても楽しみです。

  37. 137 匿名さん

    >> 135
    ま〜、仕方がないよね...多少の差が無いと分譲のメリットはなくなるからね。他のマンション(TTTなど)では、エレベーターどころか、ロビーと入り口まで完全に分けられてますね。これは差別ではなく、分譲の資産価値を保つためです。
    不動産業界では、賃貸物件は、借りてる人が大切に使ってくれないので、建物の傷みも早いし、価値が下がるという見方があるので、できるだけ分けたいのです。豊洲シエルタワーも、そのように分ければ、分譲住居の販売価格ももっと高く設定できただろう。

  38. 138 匿名さん

    TTTは賃貸の入口だけ安アパートのような感じなんですか?

  39. 139 匿名さん

    UR賃貸の駐車場はどのくらいの方が応募されるのでしょうか。
    周りには駐車場がないようなので、心配です。

  40. 140 匿名さん

    駐車場はものすごく少なかったですね!!
    MDの会場にも台数は書いてありましたが、昨日届いた図面を見て驚いてしまいました。(☆o★)
    うちは、思い切って車は売ることにしましたが、持ってこられる方は駐車場の抽選が終わるまで
    やきもきしますね。

  41. 141 匿名さん

    >>140さん
    地下一階で有楽町線と直結してるわけですから、
    車を売ってしまうってのも一つの見識ですね。
    都内に住んでると車が無くっても大して不便はないですね。

  42. 142 匿名さん

    シエルは駅前物件のためか、周辺の駐車取締まりも厳しいですね。
    昨日も、建物の西側のコンビニとの間にある狭い道路ですら
    引越しのトラックのすぐ横で、あの緑色の服を着た駐車監視員が
    容赦なく取締り実施中でしたよ。

  43. 143 匿名さん

    昨日シエルのすし屋のサンプルメニューをみていたら、ちらし並が13000円になってた。ほかのメニューの値段から考えるとどう考えても1300円が正しいと思うのだが...。

  44. 144 匿名さん

    >>142さん
    あの西側の道はよく車が停まってるので、チェック甘いのかと思ってました。
    これからは住民も増えるのでますます厳しくなっていくんでしょうね。(^_^;)

  45. 145 142

    平日の夕方4時頃でしたが、監視員さんが三名で並んでいる
    トラックとかを次々とチェックしてましたよ。
    日通のトラックの方が慌てて監視員の方に何やら説明をしてました。
    こんな裏道のほうもしっかり取締りしてるのに少し驚きました。

  46. 146 nykuo

    今日下見に行ってきました。
    全くノーマークだったんですが、トイレはウォシュレットついてないんですね。
    ちょっとびっくりした。
    今時そんなマンションあるのかと。。。
    つけるとしたらまた出費がいるなぁ。

  47. 147 匿名さん

    良くも悪くも賃貸仕様だからねぇ。しょうがないよ。

  48. 148 匿名さん

    >146さん
    分譲住戸のMRはウォシュレットついていましたよ。

  49. 149 匿名さん

    分譲住戸だったら今時ついてない方がびっくりするけど
    公団の賃貸住戸だったらウォシュレットついてる方がびっくりするかも!ですよ〜

  50. 150 匿名さん

    今は新築だからいいけど、賃貸のウォシュレットなんてついてても使いたくないなぁ。
    誰が使ったかわからないのなんていまいち。。。
    自分でつける

  51. 151 匿名さん

    スーパーサカガミはやっぱり高いですね〜。有機栽培とはいえオープン日なのに大根1本400円はビビリました。でも、雨なのに結構お客さんいたから、ここら辺の人は平気なのかな?

  52. 152 匿名さん

    ええっ!大根1本400円(☆o★)
    そんな値段じゃもうサカガミで買い物できないかも・・・
    ここら辺の人は平気じゃないですよ〜。
    ジャスコは安い。(時々新鮮じゃないものもあるけど)
    火曜日は99円市で、いろんな野菜が99円です。
    オープンだから集まってただけじゃないかなあ。
    オープン記念の目玉品何かありましたか?

  53. 153 匿名さん

    卵は100円だったよ。
    もちろん10個で。

  54. 154 匿名さん

    シエルコートか、サカガミ豊洲店のホームページはどこかにありますか。

  55. 155 匿名さん

    サカガミは、ブルガリアヨーグルト128円、牛乳168円とか普通に安いものもあった。
    輸入食材が多くて高級感があるけど、案外庶民に買える物もあったという印象。

    晴海通り沿いの中華料理屋で、明日の昼もランチセットが
    500円(麺類+ミニ丼:定価は〜930円)とお得感あり。(でも今日は混んでました)

    あとは、パン屋さんで行列があったけど詳細不明。

    噴水がちょっと変わっていた。

  56. 156 匿名さん

    毎日引越しが真っ盛りですね。
    1階の角にある噴水は確かに少し変ですね。見たことも無いタイプ。
    なんか平たい床からホースから出したような水がビヨン!と飛び出す
    謎の噴水ですね(^^
    今週はUR入居の方はワシントンホテルで契約会です。

  57. 157 匿名さん

    今日はシエルチェックできなかったけど、いろんなお店が今日オープンしたんですね!?
    明日のぞいてみようかな。

    いよいよららぽーともオープン間近!!
    明日、ららぽーと会員はプレオープン前日にに入れるようですよ。(3:30〜6:30)
    3,4日はプレオープン!これは絶対行かなくっちゃ(^^♪

  58. 158 匿名さん

    ササガミに行かれた方に伺います
    お酒は置いてありましたか??

  59. 159 匿名さん

    ワイン等が置いてあったと思います。

  60. 160 匿名さん

    >158
    ワインもあり、輸入ビールもたくさんあった。自分は余り飲まないので詳しく分からないが、普通のスーパーより酒類の品揃いがいいと思いました。
    他の食品についても、限られてる面積の中で店頭に出せる品物に限界があるが、それなりに頑張ってるという印象でした。

  61. 161 nykuo

    ウォシュレットは必須ではないですが、高い賃貸にはやっぱり装備充実を期待しますからね。
    誰が使ったかわからないっていったら、賃貸のトイレ、使えなくなりますよ。
    トイレごと交換できないし。。
    サガミはお酒たくさん置いてましたよ。

  62. 162 toku

    サカガミのお酒の件ですが 下見のときお店の方と話したところ 国産物は許可の関係で少し遅れるとのことでしたよ。

  63. 163 匿名さん

    サカガミ高く無いじゃん!
    http://blogs.yahoo.co.jp/chiharunominato/2553708.html
    コレ見ると普通の値段だと思うけど。

  64. 164 匿名さん

    よかった〜〜
    普通の値段の商品もあるし、こだわりの商品もあるし・・・って感じですかね!

  65. 165 匿名さん

    よかった〜〜
    普通の値段の商品もあるし、こだわりの商品もあるし・・・って感じですかね!

    今日、前半の契約日ですね。うちは明日ですが、早く会場に行っても同じですか?
    受付順だったら早く行こうと思っているのですが、今日行かれた方いらっしゃいましたら
    教えてください。

  66. 166 匿名さん

    受付順です。
    皆さん書類をきちんと準備しているのか、早く順番がまわってきます。

  67. 167 匿名さん

  68. 168 匿名さん

    ど・・・どんな人たち?

  69. 169 匿名さん

    >>166さん
    ありがとうございます。では、早めに行ってさっと済ませよう(^^♪

  70. 170 匿名さん

  71. 171 匿名さん

    168>さん
    同意見の方がいらしてよかった。
    しかし、二分化するでしょう。
    中央区から転居なので少しではなく
    しっかり驚愕いたしました。

  72. 172 匿名さん

    戦々恐々として本日契約会に臨みましたが、ファンキーな衣装の人が若干名いらした以外はガキがうるさかったくらいで、割とフツーでしたね。

  73. 173 匿名さん

    私はシエルMR見学の時点で、見学に来ている人たちがあま〜りにも年配の方ばっかりだったので
    ちょっと引いてしまいました。
    東雲キャナルコートの時は、わりとおしゃれな若者ばかりだったので、近くの物件でもこうもちがうのかと・・・
    そりゃそうですよね・・・コンセプトもターゲットも家賃も違うから。

  74. 174 168

    >>170さん
    入居される方の半分?は江東区以外の方ですから、その方たちが江東区クオリティーだとは決められないのでは? ってまあ、実際そうかもしれませんが・・・。(笑)
    でもこれからはあなたも!江東区民ですよ〜。

  75. 175 匿名さん

    私も3年前に杉並から江東区に来たときは、かなりのカルチャーショック。
    デベの発表を見ると40%が江東区からの転居組。

    で、実際住んでみるとごく一部の???な人のおかげで、かなり印象悪し。
    そこで一言、

        「悪貨は良貨を駆逐する」

    名言です。

    従って、うちは来年文京区へ脱出です。

  76. 176 匿名さん

    なんなだろうね
    何でも他人のせいにする人っているよね
    自分思い通りにならないのは全て他人のせいなんだろうね

    他人を差別した表現をしてるけど
    自分も他人からどう思われてるか知らないんだろうね
    それもある意味幸せか

    必ず 捨て台詞を書くけど
    それで本人満足なんだろうか?

  77. 177 匿名さん

    っていうか、UR賃貸で何をいっているんだ?ッて感じ。

  78. 178 匿名さん

  79. 179 匿名さん

    すぐ前にに大きな救急病院もあるし、安心なのでしょうね。
    年配の方が多い=定年でお仕事されていない=朝、通勤の為EVを使わない=思ったより朝のEVは混まないのでは!?
    なんて勝手にいい方向に考えております♪(笑)

  80. 180 匿名さん

    なんか酷いこと書く人が居ますね。
    こんな人と一緒に暮らす人の方が可愛そうですね。
    文京区ってそんなにいいところなの?

  81. 181 匿名さん

    いろんな意見・考え方・趣味・価値観がありますが、同じ日本人、同じ人間同士だよ。
    仲良くやりましょ(^^♪

  82. 182 匿名さん

  83. 183 匿名さん

    >170
    『これが江東区クオリティー』って・・・・。
    アンチがどれだけのもんだよ!
    どうせUR如きで何言ってんだか。

  84. 184 匿名さん

    分譲階にすでに住んでいますが、
    こちらからすると賃貸でどんな人達が来るか心配です。
    今はとっても平和です。
    ここも購入者のスレではなくなっているような感じだし・・・
    できればベーターも分けて欲しいくらい。
    間借りで江東区が嫌なら最初から来ないで欲しいし、
    じゃあなんで他のMSの分譲賃貸にしなかったの?って感じ。

  85. 185 匿名さん

    ほんとに心配ですね。
    170のような人には入居して欲しくないですね。
    賃貸なんだから嫌ならやめればいいのに!

  86. 186 匿名さん

  87. 187 匿名さん

    シエルタワーの計画を知ってから、ずっと夢見ていたここでの暮らし。
    夢がかなって、新しい生活がスタートしました。
    最近のレスを読んでいると悲しくなります・・・
    それぞれ考えはあるかと思いますが
    心地よい生活ができるよう、皆で協力し合いましょう。

  88. 188 豊かな心でスみたい街

    みなさんこれからの豊洲どうなっていくか期待するところありますか?
    25年前この地にやってきたとき都会・下町なのになんて辺鄙なのだろう!
    そしてこの場所を選んだ親に疑問を持ったこともありました。
    今ずっと暮らしてきた町が大きく変わってきています。
    変化があるということは経験がないことが多いので不安な部分が大きいんですよね
    女性の子供を育む気持ちと同じなんでナーバスになりがちです。
    でもそれ以上に期待感ですごくワクワクしませんか。
    最近はマスコミ二報道されることが頻繁なので本質が隠れてきていますが
    この 街 の本質は地域住民の意思がとても反映できる全国でも稀な場所です。
    私が今思うことは、先見の目を持ってこの地を選んでくれた親に
    年をとっても家の外に出てこれからは楽しんでもらい孝行したいこと、
    子供たちには、学業のほうで好奇心を持った未来への勉強
    私たちはこの 町 で明日への魅力ある生活をいい意味で他の地方や
    大きくいえば世界へ 未来都市のモデルはこの様にどうですかと提案を
    しながら発信していきたい!
    そう願いながら豊洲に <栄住> できればと思っています。
    このスレはシエルについてと存じていますが 入居前そして入居後でも不安が起こらない
    そんな住まいであって欲しいと思います。
    現代の世の中 誹謗中傷・批判は挙げればきりがないですが一番つらいのは
    心が痛くなることですよね。マイナス面が膨らみます。
    是非お住まいになる みなさんが
          ワクワクして心が晴れやかで暮らしに役立つスレッド
    になりますようお願いいたします。

  89. 189 匿名さん

    >187さん 賛成です。 でも186さんの言う事も一理ありますね。都市機構の分譲っていうのは
    違うけど・・。  TTTの下の方は確かにお買い得でした ウチはすご〜く迷った末やめました。早く引越したいです。
     

  90. 190 匿名さん

    以前のスレはシエルに住もうとしている方々の気持ちが暖かいものだった気がします。
    地権者の方も何戸も住居を持っていても、誰一人見下すような書き込みはなかったです。
    それどころか、シエルや周りの情報も教えて下さったりして、ありがたかったです。
    最近のスレを見ていると どっちが上だの下だの・・・はっきり言ってそういう心の
    貧しい方が一緒なのかと思うとやはり不安でもあります。折角ご縁があって同じマンション
    に住むのですから、個々の個性や生活事情は尊重しつつ快適に生活ができたら嬉しいです。

  91. 191 匿名さん

    やはり賃貸と分譲が一緒ってのは....

  92. 192 匿名さん

    ここは相手の顔が見えない匿名掲示板なんだし
    特に豊洲は注目地域だから
    覆面入居者等 
    色んな人が書き込みをしてます
    話半分位のゆとりの気持ちでいましょう

    くだらない投稿に乗せられない 煽られない事です。

  93. 193 匿名さん

    そもそもこのサイトはマンションの「購入」を検討する人が意見交換するための「マンション購入応援サイト。」ですよ。トップページの一番上をよく読んでください。

  94. 194 匿名さん

    >175
    どうぞご自由に。誰も引き止めませんから。。。ていうかららぽーとにはちゃっかり顔だしたりするんだろ?そんなに江東区が嫌なら一生入ってこなくていいよ。

  95. 195 匿名さん

    今、テレビ朝日のニュースで中継してました。
    豊洲の道路で、トラックがドアまで水没!
    運転手取り残される!

  96. 196 匿名さん

    昨日のUR入居説明会でも資料に同封されていた新聞屋パンフによると
    シエルでは新聞は朝刊すらドア前まで配達しないと書いてある。
    朝刊を取りにいちいちエレベータで下の集合ポストまで
    降りなければいけないのですか・・・
    前に住んでた超高層では35階でも上まで配達してくれたのに。
    ドアの脇の新聞受けは何のためにあるんですかね。。
    新聞屋さんにオートロックのチップ部分だけ密かに渡して
    上まで持ってきてもらおー。

  97. 197 匿名さん

    私もニュース見て驚きました。思わずベランダから晴海どおりを見渡しましたけど、いつもどおり車がビュンビュン。よくジャスコ前の交差点は水があふれてますが、今日は大丈夫のようす。
    豊洲のどこだろう・・・詳しい場所はわからなかったけれど、あんなに水がたまるほど低い場所があるんですね。

  98. 198 匿名さん

    >>196さん
    通常オートロックマンションの新聞配達は、決まったお宅と約束して、毎朝インタホーンをならして開けてもらい配達すると聞いたので、シエルで玄関まで持ってきてくれないのは、単にオートロックの問題じゃないのでは?
    でも、玄関についてる新聞受け・・・もったいないですね。^_^;

  99. 199 匿名さん

    今日はすごい強風ですね。さっき傘1本ボロボロにつぶしてしまいました。
    既に高層階にお住まいの方、どんな様子か教えてください!!

    分譲の皆様は、URの引越が始まる13日までに大体皆様引越終わられているのですか?

  100. 200 匿名さん

    分譲の入居はそれまでに行うようになってますので、
    みなさん終わっていると思いますよ。
    新聞の配達は、管理組合等で決まるまでは、
    1Fまで行かなくてはならないみたいです。
    部屋配達までもう少し待ってください!
    (今しばらくの辛抱です)

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸