東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー(入居間近)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/



こちらは過去スレです。
豊洲シエルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    旧関東板から引越しました。

  2. 3 匿名さん

    スーパー「サカガミ グランルパ 豊洲店」は、ららぽーとより1歩早く、10/1オープンですね。
    http://www.baitoru.com/baitoru/jobDetail.do?reference=dj_list&site...

  3. 4 匿名さん

    100名募集って、結構大きいスーパーなんですね。
    輸入食品が多いと聞いていますが
    ナショナル麻布スーパーマーケットっぽいのでしょうか?
    楽しみです。

  4. 5 匿名さん

    サカガミのWebサイトを見ても、残念ながらあまりよく
    わからないんですよね。

  5. 6 匿名さん

    昭和大学豊洲クリニックの開院は11月1日だそうです。
    (画像をそのまま貼り付けています。なかなかです。)

    http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/
    http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/toyosu-c.jpg

  6. 7 匿名さん

    旧板で楽器の件レスありがとうございます。
    やはり、音が調節できるピアノ等で弾くしかないと
    いうことですね。防音室などは高そうですね・・・。

  7. 8 匿名さん

    賃貸も出てますね。40F  6Fも2−3日前 出てたみたいだけど消えてますので決まったのでしょうか?    

  8. 9 匿名さん

    >08さん

    賃貸の情報はどこに載っているのですか、見てみたいです。
    教えて下さい。よろしくお願いします。

  9. 10 匿名さん

    >08 ではありませんが
    http://www.isize.jutakujoho.jp/shuto/fr/
    で沿線の有楽町線豊洲駅の徒歩1分以内を検索してみてください。

  10. 11 匿名さん

    >10さん
    有難うございました。僕もUR申しました。
    いよいよ明日抽選日ですね。当たっているといいなぁ。(^^)

  11. 12 匿名さん

    意外にたくさん賃貸に出てていて驚きました。

  12. 13 匿名さん

    地権者の最上階が多いですね。
    10件近くありますね。

  13. 14 匿名さん

    基本的にUR賃貸が大半を占める物件の分譲を自宅として購入したいと
    思う人は少ないので、賃貸用に購入の方が多いのだと思いますよ。

  14. 15 匿名さん

    地権者さんというのは優先的に何戸も買えるものだったのでしょうか。

  15. 16 匿名さん

    地権者は、その土地の大きさに応じて物件を割り当てられたのでは?
    自宅が別の場所に元々あった方は、賃貸に出すんでしょうね。

  16. 17 匿名さん

    豊洲に土地を持っていたなんて、うらやましいです。
    今後は5丁目の他の場所が気になります。

  17. 18 匿名さん

    楽器の件<防音室は、10年前ですが4.5畳で300万ほどでした。

    地権者優先分譲<は、ありません。所有不動産の広さに応分の床と交換、またはそれ以下だと
    差額を清算です。
    余談ですが、再開発物件は、分譲価格を上げると地権者の取得面積が小さくなるので、分譲価格が
    抑えられるんですね。一方で国から補助が出るので、構造・設備は一定基準以上が
    義務付けられるので、メリットが大きくなります。
    シエルタワーも即転売したら結構いい値段で売れるのではないでしょうか。

  18. 19 匿名さん

    >>18さん
    後段の詳しいお話、どうもありがとうございます。
    勉強になります。

  19. 20 匿名さん

    シェルは駅直結でいい物件ですが、免震でも無く、制震でも無い、
    只の耐震ってところだけが気になる点です。
    揺れてもぐぐっと耐える訳ですね。公団物件は耐震が多いのですか?

  20. 21 匿名さん

    耐震の話は専門ではないので、詳しくはわかりませんが・・
    免震、制震は阪神大震災後取り入れらる物件が多くなりましたが
    当然それまでは耐震が中心だったので、問題はないと思います。
    阪神級のが来た時にへっちゃらなのか半壊になるのかはわかりませんが・・
    ただ、岩盤が地盤の物件よりも、埋立て地で液状化対策をしている方が
    被害は確実に少ないようです。

  21. 22 匿名さん

    免震のマンションって少ないと思いますよ。
    大体は耐震じゃないでしょうか?
    そして、下に役所が入っている為、通常のマンションよりも
    厳しい規制と審査が行われているそうです。

  22. 23 匿名さん

    平面で支えている物件より、下駄をはいたような杭物件のほうが被害が少ない?
    素人考えでも納得がいきません。
    湾岸物件超高層は地盤の問題が取り上げられる事が多いですが最近のはたいてい免震か制震かを
    取り入れていますよね。

  23. 24 匿名さん

    シエルのURまだ見れますか?

  24. 25 匿名さん

    23さん、免震より耐震の方が被害が少ないわけではありません。
    埋立地でも液状化対策として地中の汚泥その他を取り除いていれば、
    岩盤の地盤より安全だということです。(シエルはそれはやってます)
    耐震工法と地盤の話をごっちゃに書いてしまったのでわかりにくかったですね。
    すいません。

    シエルが免震にならなかったのは、やはりコストの影響が大きいと思います。
    お金をかけてもその分販売価格で元を取るということが難しいのかなと。想像ですが・・。

  25. 26 匿名さん

    http://www.ur-net.go.jp/chusen/kekka-060914_01.html
    やった、当選しました!

  26. 27 匿名さん

    当選の優先順位は、左から順番でしょうか?

  27. 28 匿名さん

    >>26
    おめでとうございます
    ところでシエルのスーパーは高級系だって聞いたのですが

  28. 29 匿名さん

    ところでKタイプの補欠番号ご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 30 匿名さん

    免震とまでは無理でも制震くらいはやってほしかった。
    新築タワーで耐震のみっていうの珍しくないですか?

  30. 31 匿名さん

    カタカナの記号ノが私も当たりました。3年位は住もうと思います。
    駅近でららぽーと、ビバホーム、ジャスコとお台場、交番、消防署、コンビニ、
    銀座と東京駅等が近くなので、これだけで充分です。
    地震関係は、倒れたら倒れたで覚悟の上です(笑

  31. 32 匿名さん

    ノは、西・南西・南に及ぶ部屋で
    セとともに最も眺望の良い部屋のところですね。
    よかったですね。

  32. 33 匿名さん

    >>31
    私も『ノ』の部屋が当たりました(^^♪
    部屋タイプは眺望だけで選んだのですが・・・すごく楽しみです。

  33. 34 匿名さん

    補欠当選は、どれくらい繰り上がるものなんでしょうか?

  34. 35 匿名さん

    UR新宿のオバハンによると
    今回は補欠は意外と厳しいらしい。
    当初の予想以上に辞退が少ないと言うことらしい。

  35. 36 匿名さん

    >>28
    高級と言うよりも「こだわり商品」と言う感じです。
    値段は一般のスーパーら比べると、かなり高いです。
    野菜の値段とかも。
    駒込に有る本店を見た感想です。

    オープンまであと半月無いのに、求人募集で人が集まらないと聞いてます。
    オープンしてしばらくは、店内オペレーションは混乱するのでは。
    レジでイラつきそう(^^;

  36. 37 匿名さん

    こちらですよね。公式の開店広告がなかなか出ないですね。
    http://www.sakagami-cl.co.jp/

  37. 38 匿名さん

    ↓100名も募集していますからね。
    >>03

    180強もあるららぽーとの店舗と人の取り合いが起きたりするのでしょうか。

  38. 39 匿名さん

    補欠で当選しましたが、難しいですかねー?

  39. 40 匿名さん

    ちなみに、補欠何番ですか?

  40. 41 匿名さん

    私はセで当選しました。
    キャンセルすることなく契約予定です。

  41. 42 匿名

    パンフレットに区の施設とありますが、
    何が入るかご存知ですか?

  42. 43 匿名さん

    江東区役所豊洲出張所と思います。

  43. 44 匿名さん

    補欠2番です。
    区民なので、実質4番ってことですよね?

  44. 45 匿名さん

    >>42さん
    101号室のようですね。
    http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/1222.html

  45. 46 匿名さん
  46. 47 匿名さん

    当選したのに、資格確認に行かない人っているんですか?

  47. 48 匿名さん

    短期間でも事情が変わることは珍しくないのではないでしょうか。

    ・転勤、転職
    ・結婚、離婚、出産
    ・怪我、病気(本人、家族)
    ・他を購入した、もっと安くていい賃貸住宅が見つかった
    ・気が変わった

  48. 49 匿名さん

    キャンセル求む、、まじで、、、でもいい物件だからみんな契約するよね、、、
    補欠きただけましというか、生殺しというか、、、
    普通、補欠の繰り上げ当選はいつわかるんだろ。

  49. 50 匿名さん

    分譲の賃貸が結構出てますけど、URで当選しなかった人はそちらで借りられてはどうでしょうか?仕様もぜんぜん高級感があっていいと思うのですが。
    URより高いのかな??

  50. 51 匿名さん

    現在、URの東雲キャナルコートCODANに住んでいます。
    ここの場合は、話題の物件だったし、倍率も高かったのにもかかわらず
    かなりキャンセル出ましたよ!!
    友人は補欠で繰り上がったし、落選した他の友人は補欠でも決まらなかった(残った)
    部屋を再度紹介されました。(郵送で送られてきました)
    公団事務所の人に聞いても、割とキャンセルは多いと言ってました。
    別にキャンセルしても次回の抽選に影響があるようなペナルティも
    なにもないので、『取り合えず応募してみようか〜!』みたいな
    人が多かったのではと思います。

    シエルも予想以上に賃貸家賃が高かったので、家賃が公表されるまで興味があったので
    家賃高くても取り合えず応募してみた人が多いかも・・・です。
    そして実際当たってしまって、『やっぱ家計のやりくりできないね!キャンセル!』
    って感じで。(↑あくまで予想です)

    実際、私の友人も今回シエル賃貸が当選したのですが
    『当たってしまった〜!どうしよう』との事でした。(^_^;)
    MRも見に行ってないらしく(ネットで間取りだけ見て決めた(^_^;)
    部屋がどんな様子だったかを当選してから聞かれましたよ。(笑)
    ちなみに部屋は、『ナ』の部屋です。
    『ナ』補欠番号お持ちの方!もしかしてキャンセル出るかも〜(^_-)-☆


    >47さん
    律儀にすぐにキャンセルの電話を入れる人もいるでしょうが、
    資格確認に行かないことでキャンセルの意思表示をする人もいるようですよ。

    今回は、当選してから入居までの準備期間が短いので
    『取り合えず応募、あっ(^_^;)当選しちゃった』でキャンセルする人は
    補欠組(ぜったい入りたい系)のことを考えてなるべく早く連絡して欲しいものですね!!

  51. 52 匿名さん

    >51さん
    そうですね。私も補欠10番台後半なので繰り上がるのなら
    早く知りたいですね!!
    ちなみにお聞きしたいのですが、東雲で繰り上がったご友人は
    補欠の何番くらいだったのですか?
    よろしければ教えてください。

  52. 53 匿名さん

    東雲と豊洲駅1分の物件を一緒にしちゃダメだな。
    便利さが天と地の差が…

  53. 54 匿名さん

    >>51
    CODANのキャンセルが多かったのは、抽選から入居までが呆れるほど長かったこと、
    当時は未開の地というイメージが強かったことが大きいでしょう。

  54. 55 匿名さん

    入居可能な日まで時間がないんですよね。
    すぐにでも引っ越したいけど、今住んでいる賃貸の都合で、1ヶ月はあけてシエルの家賃
    払うようにしないと2重に家賃がかかります。
    補欠でもやはり入居可能日からの家賃発生でしょうかね。
    それくらい考慮して欲しいと思うんですが、URの抽選で経験者います?

  55. 56 匿名さん

    >>50
    ヒント:礼金

  56. 57 匿名さん

    分譲で賃貸に出してる方は礼金をとっているんですね。参考になりました。

  57. 58 51

    >53さん

    そりゃそうですね〜!!(^_^;)
    確かに、駅から1分はかなり魅力!!
    そういう私も駅から1分の利便性に魅かれて移るんだもの(笑)

  58. 59 51

    >52さん

    聞いてみたところ補欠2番だったようです。


    >54さん

    なるほど・・・そういうことですか。
    私は公団だから、冷やかしが多いのかと思ってました。

    確かに!特に第1次の時は当選してから入居まですご〜く待たされました。
    では、今回のシエルタワーはキャンセル待ち期待できないかも・・・ですね。

  59. 60 匿名さん

    >>57
    >分譲で賃貸に出してる方は礼金をとっているんですね。参考になりました
    礼金は仲介業者へいく金です。

  60. 61 匿名さん

    いいえ、仲介業者にいくのは仲介手数料ですよ

  61. 62 匿名さん

    礼金はオーナーにいきます

  62. 63 匿名さん

    礼金無しは、公団ならではのすごい魅力ですよね!!

  63. 64 匿名さん

    結構、分譲賃貸が余っているようですね。
    そのうち、礼金なしで賃貸する人もでてくるかもしれませんよ。
    私は多分賃貸に出すことになったら、礼金はなしにすると思います。

    今まで賃貸でいやな思いをしてきたので。

  64. 65 匿名さん

    以前キャナルの時は補欠4番で入れました。シエルも申し込みしましが,今回も補欠当選です!引越し代払ってまで住むか考え中です。こういう人も結構いると思うんで、補欠でもあきらめないで申し込みしとけば可能性高いですよ!

  65. 66 匿名さん

    補欠当選の人達も同じ様に書類を揃えて、指定日に資格確認に行けなければ
    いけないってのは面倒ですよね。
    特に今回のようにキャンセルが少なそうな物件は、
    まわってこなくて無駄足になると辛い。

    と、行かない補欠当選の人もでてきそうだから・・・
    後半の補欠番号の人もやっぱりあきらめないで申込するべし!かな。

  66. 67 匿名さん

    申し込みを諦めさせるための変な書き込みとかなく、
    みんなで励ましあういいスレでなぁと思いました。
    (かえって賃貸ネタだから豊洲でも荒れないんでしょうかね)

    こういう人たちが隣人になる豊洲ライフを夢見て補欠待ちです。

  67. 68 匿名さん

    キャナルの話が結構出てますがキャナルとシエルで補欠はかなり厳しさが
    違うでしょうね。キャナルで補欠前半くらいの繰上げ率だったら
    シエルは補欠出ないと思います。

  68. 69 匿名さん

    キャナルって東雲?
    あそこは味気ない街だと思うよ。
    「コンクリートジャングルの無機質な街」そういう印象を持った。

  69. 70 匿名

    私も補欠です。どうかまわってきます様に。
    ところで、今回の倍率ってどの位だったんですかね?
    途中で見られなくなりましたよね。
    ちなみに私は3LDKです。

  70. 71 匿名さん

    機構から申し込みの書類が来ましたが、確かに手続きは煩雑でわかりにくいですね。
    お役所仕事というやつでしょうか。ゲンナリしました。
    また、契約だけでなく、引っ越しを平日指定で連絡してきました。
    平日なんて出来るわけありません。
    平日の指定日に鍵だけもらって、休日に引っ越しでいいのでしょうか。

    それに引っ越しは日通指定です。見積もりでは他の業者の2倍もしていたところです。
    ちょっと利用者のことを考えていない感じで、ひどいです。

  71. 72 匿名さん

    うちも日通はお断り!
    アリさんの倍はしますからね。引越し業者は指定ですが、変更がきくはずです。
    ウチもちょっとURに交渉するつもりです。

  72. 73 匿名さん

    東雲のキャナルは、近未来をコンセプトに創られてる街。
    無機質のその感じが好きな人とそうでない人で別れるだけでしょう。

  73. 74 匿名さん

    >>73
    入居したコンビニが半年で撤退するような、シャッター街のS字や
    金網で覆われた監獄ベランダなどが、近未来のコンセプトなんですね。
    随分と素晴らしい近未来ですね(^^/

  74. 75 匿名さん

    煽りは結構。スレ違いですから

  75. 76 匿名さん

    近未来「を」コンセプト
    近未来「の」コンセプト
    煽るにしても日本語からなっとらん。失格

  76. 77 匿名

    キャナルは置いておいて、シエルに話を
    戻しましょう^^w

  77. 78 匿名さん

    >>70
    最終倍率は395戸の募集の募集に対し7.8倍の3088世帯の応募があったそうです。最高倍率はBタイプと聞いています(50倍以上)。

  78. 79 匿名さん

    指定日に仕事の都合がつかないので
    一足お先に本日資格確認へ行ってきました。

    9月30日の下見会は、10時〜15時。
    10月4・5日の契約は、有明ワシントンホテルで!!
    リッチ!?

    引越はやはり2tトラックでと言われたので
    ショックです。引越費用高くつきそう。(/-\)

  79. 80 匿名さん

    2tトラック?? 普通のファミリーじゃ到底無理ですよね。2-3台つれてこいと? 業者を代えてもだめなんですかね?

  80. 81 匿名さん

    >79さん
    資格確認行ってきたんですね。
    盛り上がってましたか?結構23日以前に行く人って
    多いんでしょうかねぇ。
    ちなみに下見会っていうのは決定した部屋を見るって
    ことですよね。

  81. 82 匿名さん

    資格確認の予約をFAXでしたのですが、
    再度連絡って来るんでしょうか??

  82. 83 匿名さん

    >>79
    ワシントンホテルは安さが売りの普通のビジネスホテルですよ。

  83. 84 匿名さん

    >>80

    大きい車(4t車等)を停めるスペースが無いそうです。
    2tだと・・・ファミリー世帯は、2、3台必要ですよね。(T_T)


    >>79

    FAX予約して、早い時間に行ったのでまだすいてました。

    下見会は、自分が契約した部屋をじっくり見る日で
    部屋タイプによっては、眺望がMDとは違う方面だったり
    高層階希望だったのに、下の方の部屋になってしまった・・・とかで
    実際の部屋を下見してから、キャンセルが出る可能性もあると思います。

    うちはMDの部屋と眺望は変わりないのでキャンセル無。
    カーテンのサイズを測りに行きます!!

    10月4・5日の契約の日にもう一度入れるそうです。
    入居前の傷チェックだと思います。
    その契約日に鍵の引渡しだそうです。


    次は、部屋番号が決まる日が待ち遠しいですね。
    26日発送とあったから、27日にはわかりますね。^^♪

  84. 85 匿名さん

    引越業者は、もちろん日通以外も可。
    日通はあくまでも現場をしきる幹事会社だそうです。

  85. 86 79

    >>82
    公団事務所は休みだったので電話予約できず、前日(祝日・月曜日)にFAXして
    当日(火曜日)は返事なしの状態で直接行きました。
    水曜日以降なら返事があるのかどうかは?・・・わかりません。
    でも、直接行って大丈夫でしたよ。

  86. 87 匿名さん

    本日、公団側と話す機会あり。
    既に数件はキャンセルの連絡があったそうですが
    通常よりはまだ少ない方だそうです。
    が、最終的には資格確認最終日にならないと・・・のこと。
    ニュアンスでは、通常電話でキャンセルの人よりも
    資格確認放棄でキャンセルの人が多いみたい。

  87. 88 匿名さん

    引越しの際の4tトラックは、車停め駐車スペースの関係で無理だそうです。
    3社と見積交渉しましたが、2t2台にすると4t1台より2〜3万は高くなるらしいです。

  88. 89 匿名さん

    う〜ん なんだかもったいない2〜3万だね
    本当に4tトラック置けないのかな
    裏の道6m道路だったような・・・そこに停めさせて欲しい^_^;

  89. 90 匿名さん

    トラックは地下に入れるんでしょうか。
    おそらくそのための2t規制ですよね。
    たしかに外に置くならなんとかなりそうですが、そうすると
    まとまっての引っ越しは無理になりますね。
    あの期間の後の引っ越しなら4tでもいいんですかね。

  90. 91 匿名さん

    一面トップにシエルタワーが!
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho-koho/10095/18327.html

  91. 92 匿名さん

    私も今日豊洲駅で区報GETしました〜!!

    来年1月オープンの『豊洲子ども家庭支援センター』とは?
    もしかして、児童館みたいなもんですか?
    だったらとっても嬉しいんだけど・・・
    安心して仕事に出れる♪

  92. 93 匿名さん
  93. 94 92

    >>93
    ありがとうございます
    児童館のようなところなんですね!!

    あっ『学童みたいな・・・』と書こうとしたのに間違ってる
    すぐ近くに学童クラブできたらいいのにな

  94. 95 匿名さん

    >>94さん
    93です。学童クラブなら4丁目のSCT敷地内などにも新しくできますよ。
    もちろん、そのマンションの住民でなくても利用OKです。
    http://www.city.koto.lg.jp/topics/566.html

  95. 96 匿名さん

    分譲住戸は午後から日本橋三井タワー5階でいよいよ引渡しですね。

  96. 97 匿名さん

    今日引っ越してきました。
    東側ですが、とても夜景がきれいで驚きました。
    引越しはそんなに混雑せず、スムーズでした。
    今日はまだ役所がやっていないみたいですね。
    いつから、始まるのでしょうか?

  97. 98 匿名さん

    今、ディズニーランドの花火を見ています。
    かなりよく見えます。
    毎日見れるなんて、信じられません。

  98. 99 匿名さん

    西側の東京湾花火大会は大きいけど年に1回、東側は時間短いけど毎日!!
    いいですね〜

  99. 100 匿名さん

    私も東側です。明日、引っ越す予定です。
    ディズニーランドの花火がどのように見えるのか、気になって
    いました。夜景を見るのが楽しみです。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸