東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 587 入居済み住民さん

    駐輪場にママチャリが増えて迷惑というのは、そう思われるこちらが迷惑ですね。。
    敷地内の走行は禁止されているのでやめなくてはいけませんが、このマンションは子育て世代がとても多いように見受けられます。そのようなマンションでママチャリが迷惑とは…。

  2. 588 入居済み住民さん

    このマンションの住人の方は子育て世代とても多いようですよ。未就学児を抱いたママをとても多く見ますね!
    小学生の集団登校を見たことがありますが、10人以上いました。まだお子さんのいらっしゃらない若いご夫婦も何組もいらっしゃるようです。

  3. 589 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 591 購入検討中さん

    動物飼ってる人いらっしゃいますか?飼いたいけど、新築で飼うのは、周辺住民さんは迷惑でしょうか?声とか…
    マンションによっては、ペットの乗れるエレベーターが決まってたりするけど、ここは、なさそうだし…

  5. 592 匿名さん

    小型はOKなんでしたっけ?
    マンションの中の場合、抱いて移動するのがマナーだったりするかと。
    ペットボタンは特に説明は聞いていないですが…

    新築で飼うと言っても、基本的には専有部で、ということになるかと思います。
    あまりにうるさかったりするとうーむ、という感じにはなるのかな…
    一定のマナーを守っていれば大丈夫だと思いますが、一応確認されたほうがいいかもですね(デベ側に)

  6. 593 匿名さん

    >>591
    動物の種類や犬の場合の犬種、頭数(一頭?)は規約で決められてますので、それに従えば飼うことは可能です。実際、犬を連れられている方を見かけたことがあります。飼っているのかわかりませんが。

    あとは、他の騒音問題と一緒で、本人の気遣いと周りの住戸の方の許容範囲次第ですね。こればっかりは運次第。。。

  7. 594 買い替え検討中さん

    早速ご意見うかがえてうれしいです。ありがとうございます!あれから懸念点についていろいろ調べ、前向きに検討することにしました。

  8. 595 購入済

    話題にもなってましたが、ポストのチラシ入れが欲しいくらいで
    あとは満足しています!
    エレベーターやポスト等の共用部で音楽がなっているのも毎日癒されます!

  9. 596 マンション検討中さん

    初めてこのエリアをみました。
    治安も良いようですし、とても住みやすそうですね。荒川氾濫だけが非常に気がかりです。そのあたり皆さんいかがお考えですか?それ以外には設備も雰囲気も非常に満足なので、踏み切るのに勇気がいります。

  10. 597 購入検討中さん

    >>596
     確かにリスクが低いとは言えないエリアですが、それ以上の魅力があったので決めました。川が近いことで、解放感があって、風通しもいいし、ジョギングや子供の遊び場にも事欠かないのに、都心への便は良好ですから。
     荒川はもともと水害対策のために掘られた人工河川で川幅も広大。上流には調節池もあり、そう簡単には氾濫しないと思ってます。もっとも、洪水でも地震でも、最近は予期しないところでも起こってますので、あれこれ心配してもしょうがないという、開き直りもあるかもしれません(笑)

  11. 598 匿名さん

    確か地下に大きな空洞がありましたよね。
    洪水が起きても大丈夫なようにと。
    ここの近くにはそういったものはありませんよね。

    でも洪水が起きるようなことって、そうな無いかなと思いますけど。
    あると思ったらこういうところは買えないね。

  12. 599 激怒はは

    娘が購入して住んでいます。先日届けたい物があって近所なので自転車で行きました。誰もあまり通行しないようなゴミ捨て場脇に止めたのですが、管理人がすごい勢いで飛んできて、敷地内は止めてくれるなとすごい剣幕。どこになら止めていいのか聞くと敷地内は一切だめで、道路に置けと!荷物を渡すだけなので数分ですむからと言っても決まりだからの一点張り。こんなに大きなマンションなら自転車で来訪する人は結構いるはず。道路に止めろなんて近所迷惑ではないですか?自分たちが良ければ周囲はいいのかしら?それとも来るなということ?来客駐車場はあるのに駐輪場を考えなかった設計者もあきれてしまいました。道路上の駐輪は違反ですよねたしか。訪問者が多い方は注意です。

  13. 600 匿名

    >>599 激怒ははさん
    ごみ置き場の横に自転車置けそうなスペースありましたっけ?

    引っ越し業者も出入りしてますし、駐輪場以外は迷惑かもしれませんね。

    娘さんは駐輪場を借りてないのですか?

  14. 601 マンション比較中さん

    599さん
    仮に貴方の存在とあなたの言い分が現実として、申し上げたい。
    貴方は貴方の価値観を押し通し、大切な娘さんが選んだ住まいの管理体制への不満を、よりによってこのような場所に吐き出した。
    それを貴方の娘が望み、貴方も望んだなら、きっと貴方達にとっては、その時点で完結したことで、後のことはどうでもいいことなのでしょう。
    が、このエリアに関心を持つこれからの検討者には不快そのものですよ。
    地縁のない私達には決まり事に寄り添えない場所のように思えてしまいます。
    娘さんとは決められた約束事の中で、これからも仲良くしてあげて下さい。
    ごめんなさい。

  15. 602 匿名さん

    601さん
    住居者の自転車置き場は当然ありますが、そこはもう住んでいる者が使用しているので来訪者が止めることは難しいと思いますが‥。
    自転車で訪れ少し止めたいというのはそんなにわがままですか?
    批判される方は知り合いの家に自転車で訪れた事はないのですかね‥。こちらはきちんとではどこになら大丈夫なのかききましたが‥。
    どこもダメというのはあまりにもひどいと思いましたが。
    ちなみに停めたのは来客用駐車場の後ろにあるスペースです。以前住友不動産の方に尋ねた時に駐輪の許可をいただいた所です。







    このマンションを自転車で訪れるのはいけないこt

  16. 603 匿名さん

    管理がしっかりしたマンションは来客用駐輪場はないほうが多いと思います。今すんでいるマンションもないですし、友人宅も確かなかったです。
    事前にわかってたんですから、娘さんが確認しておけばよかっただけの話です。

  17. 604 住民さんA

    >>602 匿名さん
    602さんは、比較中さんと書いてあるので、住民さんではないと思います。また、そういうことは、住民ではなく、管理人さんや、不動産会社に聞いたらどうでしょう?マンションの敷地は、娘さんだけのものではなく、住民みんなのものです。
    一人だけ特別扱いされるわけもなく、それにもし、すべての無断駐輪を許しら、とんでもないことになりますしね。

  18. 605 匿名さん

    自転車で訪れてはいけないのですね。わかりました。考えが間違えということですね。公道や他者の敷地に駐輪したくないし、徒歩で行くのもきついし、こんな嫌な思いは嫌なので、もうこのマンションを訪れる事はないと思います。今まで平井に28年住んでいますが、ママ友や近所の友人と自転車で行ったり来たりしていましたが、こんな対応のマンションは初めてです。ここに住む方は子供の友人が自転車で来たら止められないから帰ってと言うか公道や目の前のAZの駐輪場に停めさせるのですかね。私はこんな対応のマンションにはすみたくないし人には薦めません。

  19. 606 匿名さん

    >>605 匿名さん
    ここではなくマンションの管理会社に言うべき内容です。

  20. 607 匿名さん

    最近の新築マンションではよくある話なのではないでしょうか。来客用の駐車場や駐輪場があるほうが珍しいかと思います。集合住宅ならではの制限・ルールを踏まえた上で、来客を迎えること。しかしこの辺りは自転車を利用する方が多いので、今後来客用の自転車対応を検討してくれるといいですね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸