東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー大崎 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ブリリアタワー大崎 ★購入者向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-04 11:30:00

ブリリアタワー大崎の板があるのは承知していますが、
こちらでは購入者同士の情報交換をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 大崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-01 15:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 191 入居予定さん

    物干し竿って伸縮自在のものなら、エレベーターもOKですよ。

    騒音に関して、私は今、第2京浜沿いの古いマンションに住んでいますが、
    最初は、防音設備が無くて、うるさいと感じていました。
    でも3日もしたら慣れましたよ。
    ブリリアはその点、防音に対して最高ランクの設備だそうなので、
    心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

  2. 192 入居予定さん

    物干しの件、金具だけでなく直おきのものもNGのようですね。
    飛んだりしたら極めて危険だし
    共有部分ですから当然と言えば当然かな。
    手摺に布団を干すなどは低層階でも××!言うまでもない・・・か。

  3. 193 入居予定さん

    >191さん

    アドバイスありがとうございました。
    今後も、宜しくお願いします。

  4. 194 入居予定さん

    説明会の時にベランダに出させてもらいました。南西側の部屋を購入したものですが、比較的幅も広く、有効に使えそうです。なおベランダにあった物干し竿をかける風の金具については、手摺用のものであり、物干し竿をかけることは想定していないようなことを言われました。
    騒音について、私は現在国道1号線沿いの築1年くらいのマンションに住んでいますが、道路の音は殆ど(救急車くらいでしょうか)聞こえません。東京建物が施主ですし、道路に関しては心配ないと思います。電車については、6階で確認した範囲ではかなり遮られている印象ですね。揺れたりもしない感じでしたので、慣れもありますし、個人的には騒音はあまり気にしなくていいのかなと思っています。

  5. 195 契約済みさん

    連休明けの週末はオプション会ですね。
    皆さんはどうされますか?
    うちは参考までに参加するつもりです。

  6. 196 匿名さん

    195さん、オプション会の希望日の回答というのはもう来たのでしょうか?
    ウチはまだ何も回答がきていません。

  7. 197 匿名さん

    >196さん
    たしか連絡が無かったら、希望した日程・時間でいいんじゃありませんでしたか?

  8. 198 匿名さん

    197さん
    そうでしたか。失礼しました。では、第一希望の日時に行ってみます。

  9. 199 契約済みさん

    テクノビルドから日程の連絡きました。
    もしかしたら簡単なリフォームの相談したいと
    書いたためかもしれませんね。

  10. 200 入居予定さん


    オプション会の件ですが、リフォームなどの相談を希望した方だけ
    に「この日時でご来店ください」と手紙が来ます。ただし、テクノ
    ビルドさんが第一希望日時を変更してもらいたい契約者にも個別に
    連絡をすると書いてありました。つまり、それ以外の方は197さん
    のおっしゃるとおり第一希望日時が確定日になります。

    私も相談を希望しましたので来場日時の連絡がきました。

  11. 201 匿名さん

    今日からオプション会ですね。
    行かれた方、何か情報があればぜひお願いします。

  12. 202 契約済みさん

    オプション会に行ってきました。

    簡単なリフォーム相談からカーテン、フロア等コーティング、表札等小物
    エアコンと次から次へと業者さんが代わり
    3時間半かかりました。
    各々の対応は親切で無理に勧められることもなく
    数種の見積もりだけもらってきましたので
    これから比較検討です。
    標準装備のリビングのエアコンのメーカー(ダイキン)
    とタイプもわかりましたし、色々と参考となり
    行って良かったと思っています。

    *お土産は くじで外れましたが
    アンリ シャルパンティエのビスキュイでした。
    今回もおしゃれなお土産でしたね。

  13. 203 契約済みさん

    うちも行ってきました。
    話を聞いたのはカーテン、フロアコーティング、ガラスフィルム、表札等小物
    ぐらいでしたので、2時間弱で終了しました。
    カーテン生地の見本がもうちょっと豊富にあってもいいかなと感じました。
    実際のフローリング見本に合わせて選べるのはありがたいんですけど。
    全体的に対応は良かったです。

  14. 204 匿名さん

    ウチも行ってきました。
    202の方と同じく3時間半かかりました。
    一番悩んでいるのが、ガラスフィルムです。
    夏は断熱してくれるそうなので、ありがたいと
    思いますが、冬はどうなのでしょうね。
    それによってカーテンもレースだけかにするか厚手のものに
    するかも変わってきますし・・・・。
    説明を聞けば聞くほど、悩みの種が増えていきますね。(ーー;)

  15. 205 入居予定さん

    フローアコーティングの種類と業者で悩んでます。

    薄いフローリングの色を選んだので、コーティングする事は決めています。
    オプション会の業者も安全性を重視しており良いのですが、
    水をたらしたまま一晩置くと変色?してしまい
    メンテ剤(無償でつく)で拭けば修復できるとの事。
    せっかくコーティングしても水滴まで気にしなくてはいけないのが・・・

    種類は剥離できるハードコーティングと剥離できないUVコーティングか、
    UVは施工後のにおいが残る場合もあるそうで。

    業者はジョイテック(特徴:艶なしあり)・
    ノーリツ(特徴:滑りにくい)あたりのHP見てますが
    お勧めの業者はありますでしょうか?

    詳しい方、助言を頂ければとても有りがたいです。

  16. 206 入居予定さん

    今週末行きます。

    フロアコーティングとガラスフィルムがコストインパクトも強いた
    め悩んでいます。ただ、私が勘違いしていたのですが、やるやらな
    いは当日結論を出さなくてもいいのですね?

    案内状に口座番号やら印鑑やら持ってきてくださいなどと書いてあっ
    たものですから、私は当日答えを出さなければならないのかと思っ
    ていました。でも皆さんの書き込みを拝見していると、当日見て結
    論は後日でもいいことが読み取れ安心しました。

    ところで、ガラスフィルムのUVなんちゃらは、大崎の場合あわせ
    ガラスなので検討の必要はないのですよね?検討するのは断熱保温
    効果のあるほうですよね?

    あと他には鏡をどうしようかと迷っています。折角だから玄関には
    ビシッと設置したほうがいいのかもなどと思っています。玄関に鏡
    はあったほうがいいですのもねぇ。。。

  17. 207 匿名さん

    >ところで、ガラスフィルムのUVなんちゃらは、大崎の場合あわせ
    >ガラスなので検討の必要はないのですよね?検討するのは断熱保温
    >効果のあるほうですよね?

    はい。大崎の場合は合わせガラスなので、UV加工はすでにしてあるそうです。
    断熱は、しているのとしていなのでは、2〜6℃違うといっていましたが、
    2℃と6℃ではぜんぜん違いますよねぇ。

  18. 208 入居予定さん

    断熱フィルムの効果はライトで体感させてもらえますよね。
    確かにフィルムがあるのとないのとでは随分違いました。
    もちろん、至近距離のライトと太陽光ではだいぶ違うでしょうが。

  19. 209 入居予定さん

    206です。
    皆さん情報ありがとうございます。

    断熱断熱断熱、、、あったほうがいいですよねぇ。。。
    そうですか、現地でそれなりの効果を体感できるのですね。それを
    見てじっくり検討してみます。

    ところで、契約者専用サイトの公開はまだなのですかねぇ。そろそ
    ろお約束の6ヶ月前になりますが、どんな情報が提供されるのか興
    味あるところです。

  20. 210 入居予定さん

    オプション会、とても親切な対応をして頂けました。また、殆ど資料を読んでいなかったので、大変参考になりました・・
    断熱フィルムは確かに体感的には大きな差がありましたが、実際にはどうなんでしょう。どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか?
    あと、吸湿などが出来る壁材も気になりますよね。結構高いのでこちらも詳しい方、ぜひ教えてください!
    あと、クルマで行かれる方は、駐車券もらえますので帰られる際に聞いてみてください。

  21. 211 入居予定さん

    私も今日オプション会に行ってきました。
    いろいろ親切に説明していただけて、とても良かったです。
    フロアコーティングは、3段階の差を聞きましたが、うちは真ん中の水性ウレタンでいいかなと思いました。というのも、それほど変わらないと思ったからです。
    あとカーテンは、やっぱり高いですね〜。LDと寝室だけで、40万以上かかりそうです。でもこの機会に決めておいたほうが良いと思いましたよ。
    間取りに合わせた形式や、色味など丁寧にアドバイスしてくれたり、素材もいろいろ見れましたからね。

    ところで、私は上階なのですが、みなさんは網戸はどうしましたか?
    私の知り合いは大崎の某マンションの24階に住んでいるのですが、虫が入ってくると言っていました。
    あとから網戸をつけたそうですが、とっても高かったと言っています。やっぱりつけたほうがいいんですかね?

    それにしてもお金がかかりますね・・・。

  22. 212 入居予定さん

    オプション会行ってきました。

    皆さん同様、とても丁寧な対応で非常に良かったと思っています。
    私の場合、リフォーム相談などにものっていただいたこともあり、
    5時間半に及ぶ長時間滞在となってしまいました。

    カーテンを自分の選択したフローリングに合わせて見ることができ
    たことなどは非常に良かったです。しかし、あまり単価を気にせず
    選んでしまったため、なかなか即決するには厳しい金額が見積もら
    れてきて悩んでしまいました。ただ、これらを一般の売り場で、フ
    ローリングや部屋のイメージを想像しながら選ぶとなるとなかなか
    きついかもしれないと思います。もう少し検討してはみますが、会
    場で選んだものに決めるのがいいかもと思っています。

    ほか、フロアコーティング、ガラスフィルム、鏡、それに造作家具
    (本棚)を見積もっていただいたら、覚悟はしていましたが合計は
    とんでもない数字が出てきて目ん玉も飛び出ました。

    フロアコーティングは何もやらないという選択肢はないと思ってい
    ますので、説明を聞いて結構気に入ったガラスフィルムを断念しよ
    うかとも思っています。210さん同様、ガラスフィルムについてお
    詳しい方がいらっしゃいましたら是非情報をお教えください。よろ
    しくお願いします。

  23. 213 入居予定さん

    >211さん。

    そうなんですかぁ?網戸、24階で必要なんですか。

    モデルルームが在りし日のこと、そこでブリのご担当者さんが「こ
    のマンションは十何階か(忘れました)以上は網戸がオプションな
    んです。虫やら鳥は高層階まで来ませんから」って話を聞いて、高
    層階に住んだことの無かった私は「なるほど」とすっかり信じたも
    のです。

    20階以上でも虫くんは来るのですね。

  24. 214 入居予定さん

    網戸は16階以上がオプションだったと記憶してます。

    私の担当者は、高層階でも上昇気流に乗って虫が来る場合もあると言ってましたし
    目黒川も近いので蚊が多そうだと思い
    中層階上部ですが、網戸つけときました。
    確かに後付けは高いそうですね。

  25. 215 入居予定さん

    フローリングのコーティングされる方、
    オプション会の業者でされますか?他でされますか?

    我が家は引渡し後、時間的に多少余裕がありますので
    他業者でもう少しハードなものを頼もうかと思っております。

    205さんの 水滴を一晩おいた場合・・気になりますし
    ブリリア○摩センターが同業者と聞いてますが
    入居3ヶ月弱で、多くの目立つ傷と、かなり滑りやすくて年配者が転んだー
    キャスター付きチェアもすべり過ぎるので
    ダイニングテーブル下にラグを敷いたなど
    イマイチの評価のようです。
    何処にお願いしたら いいのかなー?

    あとカーテンに関してですが
    こちらはオプション会で見積もってもらったものにしようと
    思考えてます。
    確かに価格は高いですが、211さんたちがおっしゃるように、
    フローリングの色に合わせて選べましたし
    こちらの好みを良くきいてもらえ、予算も相談にのってくれました。

  26. 216 入居予定さん@実験君

    私もフロアコーティングを検討中ですが、やはり水滴が気になっています。
    オプション資料と一緒にフロアコーティングのサンプルをいただいていたので
    施工後の方に水滴をたらして実験してみました。
    実験開始から2時間後は水滴が染み込む様子も、蒸発した様子もなし。
    ところが4時間半後に確認したところ、水滴が消えていました…。
    ん〜 蒸発?したのだと思いますが、実験結果は悲しいことになっていました。
    コーティングが剥がれていることはありませんし、変色もしていませんが…
    1cm大の水滴の跡がしっかり残っていました。
    触ってもわかるくらいの凸凹感があります。
    その上から普通に水拭きしても全く変らず、
    ギュギュと力を入れて拭くと、少し凸凹感が小さくなりました。
    マイペットでも拭いてみましたが、結果は水拭きと同じでした。

    傷や滑りも気になりますし、他の業者をさがしているところです。

  27. 217 入居予定さん

    >No.216さん
    205です。
    貴重な実験結果を有難うございます!
    サンプルって、もらえたんですね。

    やはり水滴で跡になってしまうとは・・

    最近のUVなどのハードコートは
    傷のメンテや一部補修もできるそうですね。
    そこで今は、安全性、滑りにくい&耐久性は魅力で UVフロアコート
    特にミ○ナのUV30年フロアコーティングに気持ちが傾いてきています。

    ただ、施工後の匂いが気になるところです。
    HPでは、若干のアルコール臭ありでUV照射後は
    殆どなくなるということですが。

    とりあえずは、相見積りでもとろうかな。

  28. 218 入居予定さん

    >216さん

    コーティングのサンプルってオプション会の案内に同封されていたものですか。
    あれってアクリルコートですよね。
    それとも一番値段が高いタイプのサンプルをもらえたのでしょうか。
    まあ水滴を長時間放置すれば結果はあまり変わらないのかもしれませんが。

  29. 219 入居予定

    みなさまオプション会行かれたのですね・・・
    部屋ができてすぐに入居する必要がないので、
    部屋がちゃんとできあがってからゆっくりカーテンや照明は
    選べばよいかな、と思ってました。。

    でも、、、フローリングは、、、なんだか心配になってきました。
    コーティングは必須なのでしょうか。

    あと、下のほうのフロアは網戸ついているんでしたっけ?
    16F以下入居予定なのですが、ついているか覚えてませんで・・・・

  30. 220 匿名さん

    東京建物から契約内容の確認が来ましたね。 特に資金計画を確定させなければいけないことを再認識させられました。 今更ながらネットでも一般ローンとか調べてみたり・・・遅いですね。 きっと当初の予定通り紹介してもらったりそなのローンにしてしまうのでしょう。 いよいよ現実的なことが増えてきて、ドキドキワクワクです!

  31. 221 入居予定さん

    資金計画の確定、、、。
    銀行は、条件のいい所をに、最終判断して決めようかと思っています。
    大きく条件が違うとは思いませんが大きな買い物なので慎重に選びたいものです。
    貯めた頭金が通帳から消えるのは、淋しいです。

  32. 222 匿名さん

    はじめて書き込みします。みなさんの情報、楽しく読ませていただいています。
    いい住まいになるといいですね。
    私は近所に住んでいるので(徒歩12分くらいですが)大崎を選んだ理由は駅の
    反対側にユータカラヤという安い食料品店があるからです。 回転も速いので
    新鮮な商品があります。 少しレトロな店ですが。 ダイエーやニューシティの店は
    あまりお勧めではありません。 たまにはいいかも。
    でもニューシティのあと吹きぬけはすばらしいです。 休みの日にはあそこでくつろぎ
    たいと思っています。 MY 書斎です。
    駅の反対側には小さいですが図書館もあります。 北品川には大きいのが。
    今までは区の境だったので不便でしたがこれからは地の利を生かして使えるものを
    どんどん使おうと思っています。 ちなみに9月から新しくできるスポーツジムにも
    申しこみました。 1ヶ月約10,000円です。 お風呂、サウナは自宅よりいいかも。
    もっとチープに運動したい方は品川区の施設が日野学園という小、中学校に併設されて
    います。 こちらはシャワーのみですがプールもあります。 キャッツシアターの前です。

  33. 223 入居予定さん

    >ダイエーやニューシティの店は...
    >ニューシティのあと吹きぬけはすばらしいです。

    ダイエーはニューシティ内で、ニューシティには吹き抜けないですから
    多分 ニューシティ→ゲートシティ の間違えですよね(^^);

    私も近所ですが ユータカラヤは確かにファミリー向けでいいですよね。
    朝早くから商品並べていて、小さな市場って感じで活気があるし。
    でも、少し割高になっても小分けパックも置いてもらえるといいんだけどなぁ。

  34. 224 ご近所さん

    五反田東急がいちばんいいと思いますけど。

  35. 225 近所をよく知る人

    五反田東急、魚と野菜がイマイチでは?
    でも近い将来に全面リニューアルするそうで期待できますね。
    徒歩で重い荷物はちと辛いけど・・・

  36. 226 ご近所さん

    五反田東急は配達してくれますよ。
    全面リニューアルは楽しみですね。

  37. 227 契約済みさん

    東急ストアは生鮮は配達、駄目でなかったかしらん。

    ところで、ここは購入者専用スレ。
    ご近所さん、または業者の善意の書き込みも参考になりますが・・・

  38. 228 契約済みさん

    フローリング他のコーティングの見積もりとってみました。

    内2社はサンプルを送ってくれまして
    10円玉でこすったり、除光液たらしたりしてみました。

    結果・・・確かにオプションのものよりはるかに上でしたよ。
    水滴なんて何のその!
    特にUVのものの耐久性・安全性については各社二重丸のようで。

    ※10円玉の角で強くこすった場合は、もちろん跡になりました
     光沢の強いUVのほうが目立ったかな)

    *10円玉の角で強くこすった場合は、もちろん跡になりました
    光ってるUVのほうが目立ったかな


    しかし長い時間経過後の状態は宣伝文句を信じるしかありません。

    信じるものは救われるか、はたまた、アシをすくわれるか(汗);;
    はたまた、

  39. 229 契約済みさん

    228です。すみません、直している途中で送ってしまい、変な文面で(^^);

  40. 230 入居予定さん

    222さん

    9月から新しくできるスポーツジムは、どこにできるのでしょうか?。
    運動不足なので興味があります。

  41. 231 匿名さん

    >>230
    駅の反対側に出来る「Think Park」に、スポーツクラブNASが入る予定なので
    この事では?

  42. 232 入居予定さん

    230さん

    情報、ありがとうございました。

    ソニーのある大崎側は、いろいろ変化しそうで楽しみです。
    便利な施設ができるといいなあ、、、。

  43. 233 匿名さん

    NO222です。
    スポーツクラブはNASのことです。 6月1日から17日まで第2次会員を
    募集しています。 今なら入会金かかりませんという募集です。
    私が行ったときは結構、年配の方が申し込みをされていてやはり健康志向が
    強いなと感じました。 マンションにもマシンが備わるようですが
    仲間がいた方がやはりやる気がでるのでいい機会だと思います。
    これは女性の意見かな?男性は結構、黙々とナルシスト的に鍛えますものね、
    でもきちんとした指導を受けないと逆効果ですから。

    以前は総合体育館にお風呂やサウナもあって使い勝手がよかったのですが
    今はフットサルに貸して?いて日野学園に移り委託してしまったので区の
    施設は中途半端な気がします。 プールはいいのかもしれませんが。

  44. 234 契約済みさん

    近辺在住なので、NASの折込チラシがポストインされていました。

    女性専用スタジオやプールの女性専用使用日設定など
    女性は厚遇されているようですね。

    あと近辺のスポーツクラブは東五反田にティップネスがあります。
    ゲートシティ脇抜けていけば結構近いでしょう。

    しかしその並びにあったインドアテニススクールは
    ボーリング場とともに再開発でなくなってしまい、残念です!!

  45. 235 匿名さん

    今更かもしれませんが部屋の立面図はみなさんお持ちなのでしょうか?
    カーテンにしても照明にしても具体的なことが決められないのですが。
    契約の時の書類一覧にありましたか?

  46. 236 匿名はん

    おおお。。フラットの金利が上がりましたよ6月

  47. 237 匿名はん

    >>235さん
    図面集は、無くしてしまわれたのですか?
    では契約時に、保存用としてカタログをもう一式貰いませんでしたか?
    そこに入ってるはずです。
    図面集に「家具レイアウトシート」が付いてますから、それでイメージしては。
    縮尺1/80の定規部分で大きさをみて。

    ただ、カーテンに関しては、原寸図ったほうがいんじゃないですか
    オプション会で購入ならば、丁度に作ってくれるでしょうけども

  48. 238 匿名さん

    237様
    図面集は間取り図のようなものですよね。
    あれだと平面で窓の高さなどがわからないと思うのですが。

  49. 239 匿名はん

    天井の高さに関しては『CH≒2,600』などと記載しております。
    横幅に関しても大体は図れますよね。
    ただ、カーテンボックスは天井や梁部分よりさらに低くなっていますし
    原寸を図られたほうが良いと思いますよ。
    立体図は無いと思います。
    それほど気になるのなら、営業の方に確認をされた方が良いと思いますよ

  50. 240 管理人

    ブリリアタワー大崎の皆様へ
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48178/

    御手数ですが、今後は上記URLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    [ 6/5追記 ]
    また当方の不手際により、こちらのスレッドのURLで一時、閲覧が出来ない事態になりましたことを、お詫び申し上げます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸