東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー大崎 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ブリリアタワー大崎 ★購入者向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-04 11:30:00

ブリリアタワー大崎の板があるのは承知していますが、
こちらでは購入者同士の情報交換をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 大崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-01 15:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん


    あ、すみませんアドレス入りませんでした。
    『分譲マンションライフ』のブリリア大崎のページです。
    前にもどなたか、UPしてくれたサイトです。

  2. 63 匿名さん

    >61・62さん
    画像、ありがとうございます。
    なかなかどうして、結構格好良いじゃないですかー
    入居がますます楽しみになりました。

  3. 64 匿名さん

    >63さん
    そう言っていただけて嬉しいです。

    あ、写真を撮っていて気づいた事。
    パンフレット等の、外観完成予想CGと若干違ってた!
    ベランダの天井部分?色分けしているじゃないですか。あそこの色分けが違うんです。

    パンフレットでは12階の天井が黄いろのはずなのですが
    現場は10階の天井が黄いろでした。
    わが家の天井も違う色の様です。。

  4. 65 匿名さん

    >64さん

    バルコニーの色が予定と違うんですか?
    階を選ぶ時あれもひとつのポイントだった(避けた色があった)のに、
    違ってたらショックです...

  5. 66 匿名さん

    本当だ!
    10階の天井の色、
    調度、11階からのバルコニーの囲いが透明になるので
    画像を拝見すると良くわかりますね。

    >61さん、有難うございます!

    通勤で山手線から見てたのですが
    既に色づけされてる事すら気づきませんでした。
    それだけ毒々しくない色使いって事でしょうか。

  6. 68 匿名さん

    >65さん
    >66さん

    私が見たところ、14階位までは色がすでについており、
    写真で確認する限り、11〜14階は明らかに違う色です。
    私もショックです。。

    ところで皆さん!
    東京建物から「構造レポート」届きましたか?わが家は今日届きました。
    とうとう建築現場登録階の予定が4月と書かれており
    とっても楽しみです。

  7. 69 匿名さん

    建築現場見学会ですね。。間違えてしまいました。。

  8. 70 匿名さん

    >68
    うちにも届きましたよ。楽しみですね。
    見学会は土日なんでしょうかねー。

  9. 71 匿名さん

    購入者です。遠くからでもかなりの高さがあるので、めだってきましたね。
    楽しみです。お仲間にいれてください。

  10. 72 匿名さん

    ウェルカム!!

  11. 73 匿名さん

    教えて欲しいんですが、大崎の山手線、湘南新宿ラインの混み具合はどうなんでしょう?
    毎日のことなので・・・知ってる人教えてくださいませんか?

  12. 74 匿名さん

    >73さん

    山手線についてはよくわかりませんが、
    湘南新宿ラインはどっち方向にいくかによるかと思いますが・・・。
    あとは時間帯ですかね。

  13. 75 匿名さん

    >73さん

    大崎からの山手線 渋谷方面はそうでもないですが、
    東京方面は 品川までですが、かなり混雑します。
    その先東京までは京浜東北他と並走ですので、
    大丈夫、一駅の我慢です。

    ただし山手線は、
    線路に人が入っただの、病人が出た、安全装置が働いて確認中など・・・
    本数が多い分年中止まり、その際通勤時間の大崎のホームは人であふれます。

    そういえば湘南新宿ラインも遅れのアナウンス、よく耳にします。

  14. 76 匿名さん

    webレポート、ふえた!と思ったら、Brillia東林間でした。ガクッ

  15. 77 匿名さん


    >73さん

    時間帯と乗車する場所にもよりますが、
        ^^^^^^^^^^^^
    大崎から山手線、渋谷方面は通常なら乗れなくなるほどギュウギュ
    ウになることはありません。

    東京方面は実は品川の1つ先、田町まではかなり混雑します。
    田町でどっと乗客が降りた後、浜松町→新橋→有楽町、と進むにつ
    れどんどん空いていきます。おそらく新橋あたりで座れたりします。
    東京ではガラガラになります。

    なお、湘南新宿ラインの新宿方面はかなり混雑しますが、埼京線
    比較的空いています。ただし、湘南新宿ラインも、恵比寿→渋谷で
    どんどん空いていき、確か新宿で座れるほどになったと思います。
    (湘南新宿ラインは滅多に使わないので推測が含まれています)

    遅れの件は75さんの情報のとおり、どの路線も安心できません。

  16. 78 匿名さん

    73です。皆さんありがとうございます。
    実は横浜が職場になりましたので、湘南新宿ラインか、品川まで出て、東海道か、京浜東北線かになると思います。湘南新宿ラインが便利なんですけど、頻繁に遅れると言うことなら・・
    どれで行くか、その日の状態を見て行かないとダメなんでしょうね。

  17. 79 匿名さん

    >77さん
    私も毎朝通勤で、品川や田町の階段近くの車両で山手線を使ってますが
    品川過ぎると同じ車両の同僚見つけたり、
    結構余裕でメール打ったり、新聞持ってる方も
    控えめながら広げて読んるくらいの 余裕がありますよ。
    確かに田町過ぎるとまた一段と空くようですが・・・

    大崎のホームは低い位置にあるため
    ごった返すと夏はすんごく暑いです。
    電車が止まってしまった場合などホーム上のキヨスクは
    涼む人で満員です(笑)
    でも、”駅中”もあり、トイレもきれいで使いやすい駅ですよね。
    あ、・・路線の話題でしたね、失敬。

  18. 80 匿名さん

    ゲートシティ内RELUCK、
    ヘルシーな揚げ物等惣菜が買えるようでうれしい。

    http://www.reluck.biz/item.html#bakery

    ダイエーももう少し変わってほしいな。
    店内が暗いですよね。(よくイトーヨーカドー系と比べて
    指摘される部分ですけど)


    以前は日常の新ぞろえも豊富だったし
    昔はちょっとした手土産買えるような専門店もあったのにな。

  19. 81 匿名さん


    77です。

    >79さん
    確かにそうですね、品川でどっと降りますから結構余裕ができます。
    品川以上に田町ですく印象があるのは乗車位置(車両)の関係かも
    しれません。

    実は大崎は通り越すだけですのでホームの状況は今ひとつ理解して
    いません。そうですよね、夏は暑そうですね。でもホームまではゲー
    トシティを通ったり、橋上の改札辺りは涼しそうですが気のせいか
    しら?

  20. 82 匿名さん

    79です。

    数年、大崎から東京方面に通勤していますが、
    77さんの おっしゃることも間違いありませんよね。
    品川駅での階段近くない車両だったりすると降りる人も
    そう多くはないないでしょうし。

    大崎山手線のホームは通常は問題ないです。
    ただ電車が滞ると、エスカレーターも降り場に人が貯まっていて
    将棋倒し寸前で結構怖いです。
    まぁ、その状態までいくのは年中ではありませんが。

    もし京王線東横線の上りと比べるのでしたら
    ずぅ〜っと空いている事には間違いありません。

    あ、魅力ある立地、アクセスも考慮して
    購入された皆様に今更・・・ですね。

    今日も用事があり山手通りからブリリアみてきました!
    下からでは工事中のてっぺんまで見えませんでしたが
    着々と工事が進んでいますね!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸