東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-11 23:12:00

販売しないのか!!!と待っている人も多いと思われる物件です。

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-18 01:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    所得制限の有無はどうなんでしょう?

  2. 302 匿名さん

    今日、物件の近くを車で通りました。10階くらいかな?工事は順調に進んでいる様子です。
    販売時期はいつかな?知っている人がいたら教えてください。

  3. 304 匿名さん

    今どんな状況になっているのかな

  4. 305 匿名さん

    今年1軒買いましたが、そっちを賃貸にまわして定借に応募することにしました。
    2年あれば2割は楽勝でしょう。
    繰上げ返済分を頭金貯めるのにとっておかなきゃ。

  5. 306 匿名さん

    305さん
    定借でそんなに簡単に購入していいの?
    心配じゃないの?
    理由聞かせて?
    2年あれば2割は楽勝でしょう。
    って何を根拠に?

  6. 307 匿名さん

    最近は新しい話題はなしですか?

  7. 308 匿名さん

    ケープが80倍になりましたので
    ここは軽く400倍ぐらい行きます。

  8. 309 匿名さん

    ケープは100倍超えの情報でてますよ。

  9. 310 匿名さん

    そりゃまた失礼しました!
    それでは、ここは500倍に挑戦ですな
    港南伝説のはじまりはじまり

  10. 311 匿名さん

    持ってて良かった!つみたてくん倍率の、ぶつかり合いね。

  11. 312 匿名さん

    ケープは単に戸数が少ないから倍率あがってるだけで参考にならないよ。

  12. 313 匿名さん

    住友じゃなければなー。なんかやらかしそうな気がするよ。

  13. 314 匿名さん

    住友は即日完売するような値付けは社内でNG。
    条件激悪な部屋だけ安くして、後は相場より若干高い設定してくるよ。
    住友はそういう会社。

  14. 315 匿名さん

    でもこの物件の坪単価には借地権契約の縛りがあるんでしょ。
    それで利益を出そうとしたら、内装や施設を落とすしかないね。

  15. 316 匿名さん

    でも低層からガラス透明バルコニーだよ。
    施工は竹中、コンクリもプレキャストだし、かなりお金掛かっているように見える。

  16. 317 Michael

    住友は、競争入札の際に、都と坪単価などについても約束してるでしょ?
    今さら、売るに際して自分で勝手に変更できるのでしょうか。
    ただ、施工が竹中ってのは良いですね(ただの印象ですけど)。

    景色の話ですが、フェイバリッジなどで北東方向はふさがっているので、
    レインバーブリッジが見えるのは、北東に面したかなりの高層階のみ。
    東京タワーは北側のコスモポリスで見えないし、
    南西の富士山は、品川のビル群で見えない。
    南向きは半分、別の都営団地で20数階までふさがっている。
    南東方向が開けているので、そっちの倍率は高いでしょうね。
    海洋大学のグラウンドが続くので、将来的にも南東方向の景観は
    良いでしょう。

  17. 318 匿名さん

    周辺相場の上昇や材料費の高騰等々、いろんな理由を付けて高くしてくるよ。
    坪単価100〜150万違ったらWCTの契約者も怒るだろうし。

  18. 319 匿名さん

    儲けのためなら手段を問わない住友が、45万/m2以下で売るのは想像ができないな。
    313の言うように、なにかやらかしそうな予感。

  19. 320 匿名さん

    そんな入札あるわけないじゃん。

  20. 321 匿名さん

    立替や移転もあるから、将来の眺望は約束されない。

  21. 322 匿名さん


    他社なら心配しないけど、あの住友だから。
    全戸オークションとかやりかねん。

  22. 323 匿名さん

    入札条件は、その後の積算条件が変わったら、変更するのは当然。
    販売価格の見直しは十分あるのでしょう。

  23. 324 匿名さん

    何れにせよ、ここだけに最後の望みを託している人には
    厳しい情勢に・・・

  24. 325 匿名さん

    平均倍率50倍ってところでしょうね。

  25. 326 Michael

    どうも複数人いるようですけど、なんで、
    住友に厳しいのですか?たとえば、住友のWCTは、
    割と評判いいじゃないですか。
    住友は、野村よりはいい印象ですけどね。
    野村はプラウドのブランド作りにうまくいった
    ようだから、イメージいいのでしょうか?
    たしかに大阪商人的な商売をしてるのは認めますけど、
    住友が許せないような悪さをしたことありますか?

  26. 327 匿名さん

    WCTの売り渋り、値上げ等で、悪評をかっているのだと思います。

  27. 328 匿名さん

    中古の購入希望者がいますチラシ、などのやり方も…

  28. 329 匿名さん

    住友は(自己の)市場の活性化に活発すぎるのでしょうかねえ。
    他社は淡々としているようにみえるので目立つのでしょう。

  29. 330 匿名さん

    儲けるためなら手段を選ばない売り方の会社だから、疑われてもしょうがない。
    計画どおり全戸49万/m2以下でだしたら、少しは悪イメージ払拭できると思うな。

    住友さん、見てるなら期待裏切らないでね。

  30. 331 匿名さん

    これもWCTみたくオークションにしちゃったりして。
    なんってったって住友は何をするかわからない。

  31. 332 匿名さん

    今、コンクリートの外壁はタイルか石は貼られていくのでしょうか。
    全体の色合いは茶色でしたよね。

  32. 333 匿名さん

    下の方から、黒く塗ってますよ。

  33. 334 匿名さん

    庶民のみなさ〜ん
    宝くじを当てるような強運でみごと当ててくださいね。
    格差社会にはなかなかない一発逆転の大貧民ゲームです。

  34. 335 匿名さん

    諸経費入れても3500万円くらいだから、買えれば月25万円くらいで
    すぐ貸してしまう。
    ローン返済はらった残りで、今のローンを支払うことができますから、
    こんなポロい話はないよね。ポチの名前は使えないけど、親戚や兄弟
    に頼み込んでみんなで申し込めば当たるかもしれない。

  35. 336 匿名さん

    1世帯1申込み限りで、名義変更不可でしょ。
    つみたてくん持ってる人が多数来るだろうから、簡単には当たらない。

  36. 337 匿名さん

    そんなものどうにでもなる
    業者やプロ○民だけにいい思いをさせてやる必要は無いから
    うちも兄弟親戚頼めるとこ全て動員して申し込む
    まあそれでも当たらないとは覚悟してるが

  37. 338 匿名さん

    自己使用ということでローン組んで、人に貸したりしてもわからないのですか?
    そもそも、ここは転貸前提で契約できないでしょう。
    ローン実行後なら、銀行もそこまで調べないのでしょうかね?
    都のチェックは銀行より更に厳しそうだけど。住民票の提出だけじゃなくて
    本人確認とかされそう。

  38. 339 匿名さん

    これだけの物件だと、代理出産した母親が情が移って「自分の子だ」と
    言い出すのよりも高い確立で、名義を借りた親戚が「当たったのは自分
    だ」と言い出しかねない。文書で名義借りの契約をして報酬でも決めた
    ら、これは刑事罰の対象だから、将来的に色々トラブルの原因になる。
    そんなに簡単に「どうにでもなる」とか言わない方がいいよ。銀行も
    甘くないしね。

  39. 340 匿名さん

    予想以上に良い感じに建設されてますね。
    ありゃ倍率高そうだから皆さん諦めなさいよ

  40. 341 Michael

    仕様を早く知りたいですね。
    二重床、二重天井って、言っていたひとがありますが、
    すでにそういう性能に関することって、
    発表されているのですか?
    間取りも知りたいな。

  41. 342 匿名さん

    ここを申し込むっていうのはほとんど宝くじを買う感覚なんでしょうね?
    平均倍率ってすごそう・・・・

  42. 343 匿名さん

    >>342
    全然楽勝の当選確率だよ。

  43. 344 匿名さん

    デべにしてみれば大量の個人情報が手に入るので、
    大喜びかもね。

  44. 348 匿名さん

    品川から実家に帰りま〜す。
    冗談はさておき、詳細がでてくるのは年明けでしょうか?

  45. 349 匿名

    あの〜団地建て替えって前会社にいた母子家庭その団地にいたんだけど追い出しくらうの?たしかコスポリのそばの都営

  46. 350 匿名さん

    今まであった団地はすでに壊されてしまっているけど、隣に大きな団地が建ったのでそちらへ移動したのでは?

  47. 351 匿名さん

    いつのまにか15階を越えました

  48. 352 匿名さん

    来る新年には新情報あるか?

  49. 355 匿名さん

    営業に金を使いたくないんでしょ。使わなくても完売になるし。

  50. 356 匿名さん

    建売り、先着順ですよ

  51. 357 匿名さん

    先着順はないね。

  52. 358 匿名さん

    WCTのせいでしょ?
    あんなところの未販売住戸はファンドとかにうりさばけばいいのになー。

  53. 359 匿名さん

    いえいえ、安く売らなきゃいけないから庶民の味方の物件。
    WCTより遥かにお得。

  54. 360 匿名さん

    本当に坪単価149万以下=WCT半額程度ででたら凄いねー。
    売り出したらWCT大量売れ残り確定だから、限界まで引っ張るつもりなのだろうか?

  55. 361 匿名さん

    ここの確実な情報ないんですかね。

  56. 362 匿名さん

    まだないですよ

  57. 363 匿名さん

    ここは1日で完売、瞬間蒸発ですから、販売は直前でしょう!?

  58. 364 匿名さん

    ほんとに欲しい人がここの情報入手したら倍率あがっちゃうから、きっとこんなとこに情報載せないに違いない。

  59. 365 匿名さん

    どのくらい倍率が上がるかお目にかかりたいものだ

  60. 367 匿名さん

    一番単価の高い部屋でも80m2で3000万円台だ。借地料で年間20万払ったとしてもオトク感抜群。
    住友も、同じエリア超お買い得物件とぼったくり物件を同時期に販売するなんて罪深い。

  61. 368 匿名さん

    >367
    ぼったくり物件ってどこ?

  62. 369 匿名さん

    そりゃWCTしかないよ
    だからこそ販売時期が被らないようにこっちを可能な限り遅らせてるに違いない
    グレードが違うとはいえ、立地的には有利なマンションを半額以下で売り出すんだから、発表したらWCTの方は致命傷だ

  63. 370 匿名さん

    申し込みするにあたり、条件はあるのかな?年齢、年収制限とか。都が土地所有者だから、何らかの特例条件も考えられます。子育て支援とか。公団の賃貸申し込みでも特例はあるし、考えようによっては狙い目かも。単身者は不可?

  64. 371 匿名さん

    WCTの話なんてどうでも良いから、WCTのスレでやって。

    当方、予算上の制約が厳しい為ここの80㎡3000万円は本当に魅力的なのですが、
    宝くじのような倍率になりそうなので狸の皮算用になりそうです。
    今後都内で売り出されるマンションで80㎡台で同価格帯のものはあるでしょうか?
    条件(駅からの距離、環境、定借等)は問いません。
    情報お持ちの方、お教え頂ければ幸いです。

  65. 372 匿名さん

    >>371
    まず無し。ここは最後の超お買い得物件。
    住友はWCT売り切るまでここ販売しないと思うよ。
    WCTずるずる売ってるので困ったもんだの。

  66. 373 匿名さん

    だからWCTはどうでもいいって。

  67. 374 匿名さん

    >>371
    足立区の外れでよければ、あると思いますよ。
    でもそれだったら、例えば常磐線の柏とかの方が良さそうですが。
    西は都下や川崎、横浜でもちょっと無理なような。

  68. 375 匿名さん

    >>371
    49万/m2で80m2だと4000万弱だよ。借地料を払うことを加味すれば実質的には+1000万というところでしょうか。80m2で5000万だとパークシティ豊洲やケープ、WCTの安い部屋と実は同じくらいの単価になるので、騒がれてるほど激安ってわけでもない。提案書では49万/m2以下となってるので、安い部屋がどこまで単価下げてくるか見物です。

  69. 376 匿名さん

    今やPCTやケープと同等というだけで十分安いでしょう。

  70. 377 匿名さん

    >>375
    見物、様子見 大歓迎!!

  71. 378 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/house/qahouse/plan20040430b1000a4.html

    コレ見ると、定借マンションの取得費用は同じエリアの一般物件の60%程度とのこと。
    つまり定借じゃなく一般として売り出す場合には250万円/坪相当ということになるので、港南としてはバッチリ適正価格ですよ。
    定借は半分賃貸みたいなものなので、一般物件のつもりで分譲価格だけで検討するとキケンです。

  72. 379 匿名さん

    初歩的なことですが、ここは保証料みたいなものはあるのでしょうか?
    この間見に行った、大崎の物件にはあったので。
    保証料含めて、提案書の価格なのでしょう?
    もし保証料があるとすれば、中古で売却する時には返って来るんですよね。

  73. 380 匿名さん

    販売時期はいつ頃ですか?早く概要を知りたいです。

  74. 381 匿名さん

    378さんと同意見です。
    価格だけ見れば安いですが、あくまでも定期借地権付きの物件であって通常の分譲と同じに考えると痛い目にあいます。
    見た目の安さに騙されないようにしましょう。
    世の中にはそうそう美味しい話は転がっていません。

  75. 382 匿名さん

    2-3年前に都に対する入札を経た物件です。この時点で品質や価格が既に決定されています。
    (新価格にはできない物件です。)
    本体価格は2-3年前のまま、土地は借地なので6割程度。
    ケープやキャピタルマークよりも安く売られるはずです。
    倍率を下げるために、「高い」ようなうな話が出ているようですが、惑わされないように。

  76. 383 匿名さん

    惑わされてもいいんじゃないですか?
    それだけ倍率が低くなるかもしれませんし。
    おおよそW○Tあたりのチャチャだと思いますが、
    高掴みしてしまってそんな行為をしているとしたら同情いたします。
    慰めになるかどうかわかりませんがどうぞこちらものぞいてください。

  77. 384 匿名さん

    このマンションの建築現場を見たり、現場を写した写真などをネットで見るたびに思うのですが、
    はっきりいって、四隅の角部屋はともかく、中住戸に関しては、完全にワイドスパンじゃないですよね。
    しかも外廊下。

    これだけの要素があって、心配するのは、これって、典型的な田の字マンションなのではないかと。
    だとしたら、ちょっと考えさせられますね。

  78. 385 匿名さん

    田の字の悪口を言う人がいますが、住む人の利便性を考えた間取りが田の字だと聞いています。
    タワーマンションは、高く売るための付加価値を求めるために田の字が少ないそうですが、ここのマンションは、都が作るだけあって住む人の利便性が考えられているのだと思います。
    確かに70平米弱で3LDKを作ろうとすると九分九厘、田の字となります。
    個人的には素晴らしい間取りだと思いますが。
    近隣のタワーマンションもパークタワーを除いて軒並み外廊下のようですが(都営4丁目住宅、港南シティハイツ、東京シーサウスブランファーレ、ベイクレストタワー、コスモポリタン、他)
    これで価格も3、000万円を切るそうですから倍率が高くなっても致し方ないと思います。

  79. 386 匿名さん

    外廊下に関してはマイナスにはならないでしょう。
    防災面や換気に関しては、外廊下の方がかなりプラスです。
    特に、超高層になると防災面がクローズアップされます。
    火災時の死因が焼死ではなく有毒ガスにまかれた方が多いことを考えると、超高層は外廊下にすべきだと思います。
    タワーリングインフェルノを見た方も多いと思いますが、外廊下であれば大勢の人が救われていたと思います。

  80. 387 匿名さん

    古いねぇ。
    タワーリングインフェルノなんて全く時代錯誤。
    今時、内廊下でも防火対策はできてます。
    外廊下は安く作るための理由なのでマイナスです。

  81. 388 匿名さん

    内廊下でペット飼育可のマンションてにおいとかこもったりしないんですかね。
    なんとなく外廊下のほうが清潔ですがすがしい気がするのですが・・・・
    どなたかそんな環境の方いますか?

  82. 389 匿名さん

    内廊下でも臭いなんてこもりません。
    回廊型タワーは、外廊下だと中心部は吹き抜けです。
    吹き抜けは、色んな階の臭いが混じり合います。
    すがすがしいわけではありません。

  83. 390 匿名さん

    >>387
    嫌なら検討するのもこのスレ見るのもやめればと思うのだが。

  84. 391 匿名さん

    >>390
    マイナスでも安すけりゃ我慢できる。どのスレ見ようと、他人から言われる筋合いはない。と思うのだが。

  85. 392 匿名さん

    ポールニューマンの言葉には今でも含蓄があると思うのだが。
    超高層の火事なんて想像しただけでも悪寒が走ります。
    東京都で一番高くまで届くはしご車でも17階が限度です。
    ここは、確か48階どうするのでしょうか?
    それに、立地を考えればとても安いとは思えません。
    昔、ここに都営住宅が建っていたことを購入検討者はご存知なのでしょうか?

  86. 393 匿名さん

    知ってるよ。
    高層が怖いなら、働く場所も遊ぶ場所も、低い建物しか行けませんね。

  87. 394 匿名さん

    >392

    共演で消防士役だったスティーブ・マックイーンの言葉かな?
    「君たち建築家は、どうして梯子車が届かない高さのビルを作るんだ!?」なんて。

    今でも「港南」に対してかなり退いてしまう人は多いようだけど、
    この物件の周りに遥かに坪単価の高い物件がいくつもあって、
    それらのほとんどが完売している事を考えたら、
    この物件は、やっぱりかなり安いと思うよ。
    「昔、都営住宅が建っていたところだ」なんて事は
    何にも問題にならないと思うし、
    「昔、化学工場でした」なんてより、遥かに良いと思う。

  88. 395 匿名さん

    以前発表済みの価格設定では税金が投入される可能性を考える。
    そのため投資用購入を厳しく禁止する規律ができると思う。
    投資用購入を許可するならば、価格設定の見直しは必須であろう。
    東京都としては低所得者のためにここのマンション建設を企画したのだと思うが、結果としてこの高倍率住居に当選するごく一部の人と落選する大多数の人で、格差ができてしまうことになる。

  89. 396 匿名さん

    >389 回廊型タワーは、外廊下だと中心部は吹き抜けです。吹き抜けは、色んな階の臭いが混じり合います。

    間違ってます。
    排気は外周側に出し、吸気は吹き抜け側から入れます。
    さらに、吹き抜けは、煙突効果で常に空気が流れるように、低層部分に外気取り入れのための開口を設けるのが普通なのでつねに新鮮な外気が流れ込みます。
    よって、吹き抜け側の空気がにおうことはありません。

  90. 397 匿名さん

    よって、低層部分で火災が発生した場合、吹き抜けは煙突効果で煙と有毒ガスが高層部分に流れ、
    部屋を通って外周側に排気しますか。

  91. 398 匿名さん

    1 東京都に在住者又は東京都に所在する会社に通勤する者に限定
    2 所得制限
    3 自己の居住の用に供するためのみに限定
    4 老人世帯、母子家庭等優先

    こんな感じでいろんな制限が出てくるかもね。
    そしたら意外と人気はなくなるかも。

  92. 399 匿名さん

    1は違うね。都民を増やす目的もあるから。
    1 東京都に他道府県から転居する者 が正解。

  93. 400 匿名さん

    内廊下って閉塞感があってイマイチだと思うんだけど、結構信者が多いですよね。
    好みの問題を除けば、コスト、機能とも吹き抜けの方が優れてていいと思うんだけど。

  94. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸