東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-11 23:12:00

販売しないのか!!!と待っている人も多いと思われる物件です。

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-18 01:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    >161
    直線道路についてこちら
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01893.html
    あと、港区はすでに三角地帯を購入して工事の準備に入ってます。
    今三角地帯全体が白いフェンスに囲まれて「港区教育委員会」と書かれる看板が置かれています。

  2. 165 匿名さん

    160です。
    直線道路について私の勘違いがありました。
    港区が計画してるのはどうやら斜めの道路をなくして海洋大沿いにまっすぐな道路を造るらしいです。
    現在の旧国交省品川寮と品川会館跡を道路にして、三角地帯の残りの部分と斜線道路が学校施設と一体化になる予定だそうです。
    これならブランがそれほど影響されないと思いますがどうでしょう。
    ソースはこちら
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01893.html

  3. 166 匿名さん

    上手く計画が進めば良いですね。港南口前のセブンイレブンも使いやすくなったり、
    SONYビル前の歩道も見違えるほど綺麗になりました。
    確かこの後の計画にコスポリ前の道路が高輪方面に直結する事も予定されているようなので
    まだまだ港南は変貌を続けるのでしょうね。

  4. 167 匿名さん

    WCTの営業マンに「WCTの向いの東京都の土地で70年定借物件て、どうなんですか?いつ頃売るんですか?」って聞いてみました。(悪く言うかもしれないけど、他にあてもないし、聞くだけはただかなーと思って)

    下記に聞いた内容を書いてみます。
    WCT検討してる人を前にして言うんだからいいことは言わないだろうと思うので、
    そういう前提で読んでください。あくまで参考程度に。
    逆にどの程度真実なのか、情報ある方コメントください。

    ・すでに施工開始している。
    ・販売開始時期はまだ未定。
    ・建物がほぼ出来上がってから売る予定。
    ・外廊下で、ちょっと団地のイメージ。決してハイグレードとはいえないもの。
    ・ゆえにWCTと同じ目線で比較するのはどうかと思う。
    ・投資目的の購入が多く、抽選倍率もかなり高くなると思うが、ここに住みたいと思って買う人は少ないのでは。



  5. 168 匿名さん

    ・他のマンションも既に竣工しているところがほとんどだから同じ
    ・販売はほぼ終了しているから同じ
    ・実物を見れるからこちらの方が上
    ・ベイクレもCMTも外廊下だから同じ
    ・よってWCTと対して変わらないから同じ
    ・まぁ港南自体が、ここに住みたいと思って買う人はいないだろうから同じ

  6. 169 匿名さん

    あ、そうか!今まで当たり前だと思っていた設計変更が出来ないのか。

  7. 170 匿名さん

    条件は、部屋の色、間取り全て決定済みで販売されたケープと同じ。
    ただ、これが不人気かというと、微妙なところで、ケープが1年で1000戸売り切ったこと
    を考えると、超高倍率物件になるのではないでしょうか。
    (ただ、ケープは、北側はともかく、南側で見合いが少なく、かつ、リーズナブルという稀少
    物件でしたが・・・)

  8. 171 匿名さん

    すみません。
    167と168って同一の方の書き込みでしょうか。
    微妙に167と168の意見が違うように見えますが。

  9. 172 匿名さん

    167さんの意見に168さんなりの意見を返しているのではないでしょうか?
    しかし、設備等の標準装備はレベル落とさないと売主儲けがないですよね?

  10. 173 匿名さん

    >>まぁ港南自体が、ここに住みたいと思って買う人はいないだろうから同じ
    だったら今まで完売したマンションはなんだったんでしょう・・・
    ここは投資向きの物件だからって地域全体に対する評価を下げてまで持ち上げるのはどうかと思いますよ。

  11. 174 匿名さん

    港南口のオリックスビル1階は、結局セブンとデニーズでしたね。
    ツタヤがあそこに入るのでは、と期待していたので、
    かなり残念です。B1階や2階はどうなるのでしょうか?

  12. 175 匿名さん

    港南ではない、駅から遠いケープを比較に持ちだしてもね。

  13. 176 匿名さん

    事故が無ければ、この物件のエレベーターは間違いなくシンドラーだったろう。
    それでも単価を考えたら、やっぱりシンドラーだろうか。

  14. 177 匿名さん

    都の書面だと、「中堅所得層ファミリー世帯向け」とありますが、
    単身では応募できないのでしょうか。どなたかご存知の方、教えてください。

  15. 178 匿名さん

    「向け」であって「専用」じゃないから大丈夫だ!

  16. 179 匿名さん

    既に公庫で借り入れしている場合は、借り入れは無理ですか?

  17. 180 匿名さん

    「中堅所得層ファミリー世帯向け」なので、
    世帯年収550万以上、居住2人以上、不動産所有無し、が条件。
    とかだったら倍率下がるべか?

  18. 181 匿名さん

    ここって「港南四丁目第3団地建替プロジェクト(民間施設ゾーン)」という事業名だけど、わざわざ「民間施設ゾーン」と表示するということは官が整備するゾーンもあるってこと?第3団地「建替」プロジェクトというくらいだからそこには都営住宅が建つのか?地図で見ると相当広い敷地なので、下記アドレスのページに表示されている建物だけで終わりということはないように見えるのですが・・・。
    正確なところ知っている人いませんか?
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/08/20e8v101.htm

  19. 182 匿名さん

    181ですがgoogleで調べたらだいたい解決しました。
    それにしても雑誌では二度とない格安物件とか書かれていたけど、都とは安く供給する約束していること、都営住宅敷地内の開発であることから、あまりグレードには期待できなさそう。
    地代も年20万くらいはかかりそうなので、少し萎えてきた。

  20. 183 匿名さん

    価格的にとても魅力がありますが、やはり埋立地というのが
    どう評価していいのか悩みます。ネット上でも、賛否両論です。
    地震(液状化、インフラの破壊他)なんて来てみなければ
    わからないとなると、うーん。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸