東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-02-15 15:56:28

2017年3月入居とずいぶん先が長いですが、契約者&入居予定者同士仲良く情報交換しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 住友商事野村不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 21:43:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>20
    既にもらった「オプション」と鏡などの「インテリアオプション」は別物と思います。
    インテリアオプションはもっと後に話が来るんじゃないですか?
    間違ってたらすみませんが。

  2. 22 匿名さん

    >21

    そうなんですか。こういった手続初めてなもので参考になります。
    ご丁寧にありがとうございます。

  3. 23 匿名さん

    >>22
    21です。
    蛇足ですが、デベが用意するインテリアオプション業者は高額であることが多いです。
    入居時に設置されているというメリットはあるみたいですが、
    入居後でもよければご自身で業者を探してつけたほうが安くなることがほとんどみたいですね。
    ご参考に。

  4. 24 匿名さん

    そうなんですか。参考になりました。ありがとうございます!!

  5. 25 匿名さん

    インテリアオプションについてですが、必ずしもデベが用意した業者が高いというわけではありません。
    デベのインテリアオプション会ではまとまった数を発注しますので、個別に業者を探して発注するよりコスト安かったりします。
    自分がほしいオプションの価格をデベ含む複数の業者にしっかり確認するのが一番安上がりになります。

  6. 26 匿名さん

    23ですが、25さんのおっしゃる通り、
    高いと決めつけないでしっかりと比較すべしですね。
    25さん、ご指摘ありがとうございました。

  7. 27 匿名さん

    三年後ですから、周辺がどうなるか、やはり心配です。眺望は
    どうでしょうか?南西側について、どなたかしりませんか?

  8. 28 匿名さん

    >>26
    25です。こちらこそよろしくお願いします。
    いい情報があれば皆さんで共有しましょう。

  9. 29 入居前さん

    室内の貯水槽って、何平米位ですかね?

    1LDK48平米**ですが、実質何平米か気になりまして、詳しいかたいらっしゃいましたら、お願いします。

  10. 30 匿名さん

    >>29
    貯湯槽の面積は間取り図を測ってみれば大体の数値がわかります。
    実際の面積は固定資産税の明細に記されるもですから、そこから貯湯槽の面積を引けば29さんが知りたい室内の面積になります。

  11. 31 入居前さん

    30さん、ありがとうございます。

    貯水槽5平米くらいになるんですが、計算あってるかしら…

  12. 32 匿名さん

    >>31
    そんなに広く取られてるのですか?
    ウチの間取りだと1平米強です。

  13. 33 匿名さん

    >>15
    ビル6棟ですか!楽しみですね。早く着工してほしいです。
    住宅は超高級物件になると思うのでKTTとは競合しなさそうですね。

    申し込み会行ってきましたが
    内装オーダーは下層階から順に締め切られるようです
    下層階は来月にも締め切られるとか。上層はまだまだ先のようです。

  14. 34 買い換え検討中

    貯湯槽5平米って

    20人家族でも大丈夫そうだなー

  15. 35 入居予定さん

    自分も1平米弱ぐらいでしたよ。

  16. 36 入居前さん

    うちは、2はある。1平米弱はないでしょ

  17. 37 匿名さん

    >>36
    図面見せてください。

  18. 38 匿名さん

    自分も1平米程度ですが、2とか5とかどの間取りですか?

  19. 39 契約済みさん

    >>27
    東卸豊海住宅の再開発は決まりのようですので、あとはどの程度の規模のものになるかですよね。
    完成まで7~8年はかかると思いますが、計画が明らかになると結構影響があるかもです。

  20. 40 入居前さん

    1平米は、いいすぎ(笑)
    おおよそ2平米はある

  21. 41 入居予定さん

    玄関くらいあるように見えるしな、
    1平米ってことはないと思う。
    もうちょいあるよ

  22. 42 匿名さん

    2以上ある間取りを教えてください。
    モデルルームにある貯湯槽室は全プラン共通だと思いますが、倍以上面積の間取りは一体どんな作りなのか教えてください。
    手元に間取り図があれば面積すぐわかります。

  23. 43 入居予定さん

    例えば1216の風呂の間取りでみてみると
    風呂の12(120cm)の方の幅より、貯水槽の幅のほうが大きい。

    つまり貯水槽の一辺は120cm以上ということになって、約2平米といってもおかしくないと思うのですが

  24. 44 匿名さん

    >>43
    1216の数値はバスルームの内壁の長さであってバスタブの内径ではありませんよ。
    しかも一辺120センチの容器なら満水時の重さは容器込みで2トンという計算ですよ?
    そもそも貯湯槽の大きさはモデルルームで確認しませんでした?
    どう見ても容器の直径は数十センチ程度ですよ。

  25. 45 匿名さん

    44です。
    付け加えますが、1トンの水は1620浴槽の4杯分、満水じゃなく7割(通常入浴時の水位)なら6杯分です。
    これは80度のお湯の量ですから、42度のお湯なら1度に1620浴槽の10杯分出せます。
    ちなみにエコキュートの貯湯槽容量は一番大きくても460リットルで、この容量のタンクなら42度のお湯を1度に800リットル以上出せますが、それでも横幅60〜70センチ程度です。

  26. 46 匿名さん

    >>43
    一辺1.2メートルなら面積は1.44平米です。

  27. 47 入居予定さん

    すいません。

    貯水槽の大きさ自体じゃなくて、貯水槽が置いてある空間のことをいってます。
    居住空間としては使えないし、物も基本置いてはいけないと言われていたので。

  28. 48 契約済みさん

    そうそう、私もそう思ってた。

    貯水槽が置いている、収納みたいな空間全てのことですよね。
    それなら一辺130cm位で、1.96平米くらいはあるでしょ

    あそこは、デッドスペースだから、あの空間自体は、基本使えないもんね

  29. 49 契約済みさん

    なんかよくわからんくなってきた(笑)

  30. 50 匿名さん

    >>47
    44です。
    貯水槽の幅と聞いて勘違いしました。
    こちらこそすみません。
    気になるのでしたらモデルルームの貯湯槽室の大きさを確認すればいいと思います。
    以前モデルルームで見たとき、タンク周辺にかなりのスペースがありますから、傘置き程度には使えますよと営業さんに言われましたが、物置いて大丈夫でしょうか。

  31. 51 匿名さん

    >>48
    一辺1.3メートルなら面積は1.69平米ですよ?

  32. 52 契約済みさん

    ホンマや

  33. 53 契約済みさん

    てことは、1.5平米位が貯水槽スペースということですね。

  34. 54 入居予定さん

    エコキュート、ギャラリーの見本設置場所の内寸は間口が約1mで奥行きが1.3mでしたよ。

  35. 55 匿名さん

    >>50
    モノ置いちゃダメですよ(笑)
    まぁ確かにだいぶ空間あいてましたけど、それが何のためにスペース余分に取られているかってことです。

  36. 56 物件比較中さん

    現住まいのガス給湯器のところには色々ものをおいている・・・

  37. 57 匿名さん

    結構スペース空いてたので物置にしようと思ってたよ
    ぎっしり詰め込まなきゃ大丈夫なんじゃないかと

  38. 58 契約済みさん

    そういうことして、何かあっても保険おりないよ

  39. 59 契約済みさん

    保険って何の保険の事を指していますか?

    考えるおそれは水漏れ・断線なのかな。
    傘ぐらいはOKそうだけど、それ以上の利用は勉強・自己責任の範囲になりそうだね。
    あとEQの機器保証の注意外のチェックも重要そう。

  40. 60 契約済みさん

    思ったより高い管理費の予算案を眺めていた。
    月額でみた日常清掃費、エレベーター保守費、消防設備点検費、植栽管理費って結構お金がかかるもんだね。
    初年度(15ヶ月)の電気代もすごい金額になるもんだ。

    じっくり現マンションと比較していくこととしよう。

  41. 61 物件比較中さん

    頭金の振込に緊張する・・・

  42. 62 匿名さん

    頭金の振込は店頭でしかできないんですよね(^^;;

    犯罪防止のため銀行がネットバンキングやATMからの振込限度を100万にしてしまったから。
    ちなみに私はMUFJ。

    限度額変更するには店舗で手続きが必要って、それなら店舗で振込するっちゅーねん(笑)

    仕方ないので、週明けに何年か振りに銀行の店舗で振込してきます。

  43. 63 匿名さん

    頭金というか手付金ですよね。
    みずほと住信SBIはどちらもネットで変更できたのでどの銀行でも普通にできるものと思ってました。
    東京三菱UFJのネットバンキング不便すぎですね~

  44. 64 匿名

    江東区長ってガチの馬鹿?

    http://wangantower.com/?p=7627

  45. 65 匿名さん

    >>64
    ロープウェーは無理だろ。普通に考えて
    江東区がBRTに非協力的なのはロープウェーと相容れないから」
    という説がホントなら許しがたい

  46. 66 入居予定さん

    馬鹿はいいすぎじゃないかな。
    当人もうまくいかない可能性があることは重々承知しているようだし、
    ロープウェイができれば観光的な視点からは素敵なものだとおもうよ。

    ただ、ここに住む予定の住人にとっちゃ
    電車にしてくれ~って感じだけどね。

  47. 67 匿名

    こんなの喜ぶのは田舎者だけ。湾岸住民にとっては屁の役にも立たない。

  48. 68 匿名さん

    >>66
    ロープウェイが観光の役に立つのはオリンピック期間だけで、そのあとは赤字垂れ流しの迷惑施設になるだけですからいりません。
    人口密集地帯にロープウェイを設置するなんて非常識にもほどがある。

  49. 69 住民さんA

    >>64
    馬鹿は言い過ぎです。
    あれは**です。

  50. 70 66

    うーん。
    意見や立場が違うだけで、罵り言葉(ばか、非常識)を発するのはよろしくないですよ。
    夢を語る人を私は否定しませんよ。
    まぁ、KTTは東京の夢が結集するところだし^^;

    赤字垂れ流しっていっても民間にやってもらうことを想定しているみたいなので、
    私達が心配しることではなく、当事者が現れなければ実現しないでしょう。
    ロンドンので一時間2500人輸送って書いてあったからどう考えてもペイしないのでしょう。

    人口密集地といっても自分の部屋は影響なさそうなので全くOKです。
    ただ、ロープウェイだと多分使わないのでBRTとか地下鉄の方で
    江東区も協力したほうが現実的だと思います。

    ただ地下鉄にせよBRTにせよ、税金の無駄だという人がいたので、
    江東区の区長と(意見ではなく)立場的には似ているかもしれませんね。

  51. 71 匿名さん

    BRTがいいですよね。JR駅直結で新豊洲経由、お台場まで、区単位の計画ではなく。
    東京都に調整してほしいです。

  52. 72 入居予定さん

    >>71
    あんまり路線を長くすると逆に不便ですから、電車の補助として地域の足としてちゃんと機能するように計画を練って欲しい。

  53. 73 匿名さん

    ゆりかもめを新橋方面まで延伸させて環状線にして欲しい
    「勝どき駅がますます混雑する」という理由で中央区は反対らしいけど
    勝どき駅を通さずにKTTとTTTの前に新駅作ればすべて解決

  54. 74 匿名さん

    南北のラインが必要でしょう。やっぱりBRTが現実的。

  55. 75 物件比較中さん

    妄想を語らせてくれるのであればここで一つ
    環状2号の下に湾岸から虎ノ門ヒルズにつながる地下鉄がほしい。
    溜池山王アタリに接続。
    もっと言えば、湾岸側へLineを延長して
    オリンピック会場のゴミの埋めた地を経由して羽田に接続。
    これが叶えば資産価値は1.2倍ぐらいは行きそう。


    えぇ、妄想ですよ。夢ですよ。

  56. 76 契約予定者

    >>75
    その妄想に1票!

  57. 77 匿名さん

    なんか、ここ買って、不安になってきました。。
    質としては良くないですよね、、
    廻りからすごい言われます。

    確かに場所は良いのですが、
    他の物件と比べて。

    最近、不動産の購入を勧める本が出てるのですが、
    エントランスや共用部の設備の豪華さが重要とは言われてるのですが、
    そもそも地権者も多いこの物件は、
    なにかローカル臭さがある気がします。。

    お金には余裕があるので、
    焦ってここに投資しましたが、
    ちょっとネガティブになってます。

  58. 78 匿名さん

    >>77

    手付金を支払い済みでも、26日以降の契約締結までは預り金扱いなので、返金を受けられます。契約者専用スレができて皆さん書き込んでますが、法的に買ったという段階(手付金放棄によるキャンセルを要する)の方は一人もおられない状況ですので、まだ引き返せますよ。

    >エントランスや共用部の設備の豪華さが重要とは言われてるのですが、
    >そもそも地権者も多いこの物件は、なにかローカル臭さがある気がします。。


    そういう価値観が大事ならば、豊洲のツインか晴海のドトールなんてオススメです!

  59. 81 匿名さん

    >>75
    その妄想にもう1票!
    ロープウェイやらゆりかもめが清澄通りやら環状2号の上を通られたら窓からから見える見えない、見られる見られないの問題以前に邪魔っす!通すなら地下鉄。地上はすっきりが一番(笑)!BRTは地下鉄完成までの代替手段と割り切って賛成!

    ええ、これも夢ですし妄想ですよ。

  60. 82 匿名さん

    >>75
    私もその妄想に一票。

    場所柄、地下鉄新線新駅ができるとすれば、KTT近くでしょ!
    佃大橋と清澄通りの交差部分に月島駅、勝どき橋と清澄通りの交差部分に勝どき駅、隅田川橋梁(仮)と清澄通りの交差部分に新線勝どき駅(笑)。それで大江戸線勝どき駅と新線勝どき駅が地下通路でつながったら最高。

    これも妄想です。

  61. 83 契約済みさん

    >>82
    曰比谷線で、現状の築地駅から、晴海通りの下を通って

    晴海の選手村とトリトンの間あたりに晴海駅。

    勝どき駅は大江戸線との連携で現状の勝どき駅の下でしょ。

    そして有明方面。

  62. 84 匿名さん

    >>83

    82ですが、
    日比谷線延線はまことしやかに議論されてきましたが、実際都営大江戸線勝どき駅(晴海通りと清澄通りの交差点)の上には晴海通りアンダーパス、下には首都高速10号晴海線が交差するように計画されている。

    http://mirai-report.com/blog-entry-1149.html

    ということで、晴海通りの下に地下鉄を通すことは難しいとみている。
    上下にずらせないなら、横にずらすしかないのではないかと。
    環状2号線はこれから道ができるわけで、地上の道路以外にとくに都市計画が決定されているわけではない。
    地下鉄を通すには環状2号線の下の方が現実的なのです。

    これも妄想です。

  63. 85 契約済みさん

    現状の勝どき駅に加えて、TTTあたりにもう一つ勝どき駅なんて、普通に考えて、無駄。徒歩にして5分の距離でしょ。

    交通不便地域の解消になるわけでも、大江戸線との連携が出来るわけでもない。

    曰比谷線の勝どき駅は大江戸線と連携が必然。

    地球は、KTT住民中心に回ってないよ

  64. 86 入居予定さん

    妄想ですよ。

  65. 87 匿名さん

    ほんとマジレスされると困るね…

    それはそうと、契約会もいよいよですね。
    その後暇やな。低層階は7月に無償オプションの申込期限だっけ?

  66. 88 契約済みさん

    おれは、いつもマジ!

  67. 89 ママさん

    本日重説聞いてきました。
    久しぶりの大きな買い物、ドキドキしてますがよろしくお願いします!

  68. 90 入居予定さん

    よろしく~

  69. 91 匿名さん

    よろしくお願いします!
    入居まで3年弱。良い雰囲気でスレが伸びると嬉しいです。

  70. 92 匿名さん

    みなさん、どうぞよろしくお願いします!
    まずは目の前の契約会が大きなイベントだと思いますが、
    その後ってだいぶ暇になるんですかね。
    色々妄想して楽しむ時間になると思いますが。

  71. 93 契約済みさん

    引渡しのとき
    金利めっちゃ上がってたら最悪だよね

  72. 94 入居予定さん

    シュミレーションでは、とりあえず3%でもなんとかなる。
    でも安いに越したことはないね。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/loan/hensai.html

  73. 95 匿名さん

    シュミレーション…

  74. 96 入居予定さん

    趣味ですから。

  75. 97 入居予定さん

    あれ、シュミレーションしないの?
    自分はシュミレーションして
    金利は2%、マンション価格下落2割は許容範囲。
    それ以上だと色々居心地が悪くなる予定。

  76. 98 匿名さん

    マジレスしていいのかな。
    シミュレーションですよ。

  77. 99 入居予定さん

    手付振込完了!

  78. 100 匿名さん

    私も振込完了しました。
    明日以降の契約会が終わったらどのようなスケジュールで進むんでしょうかね??

    引渡が平成29年3月31日の2年9ヶ月後。このスレもpart15くらいまで進んでたりして。

  79. 101 入居予定さん

    ボーナス返済額の調整とか、繰上げ返済の効果とか長期のシミュレーションなら高精度計算サイトがイイです。
    オススメですよ。

    http://keisan.casio.jp

  80. 102 匿名さん

    環状2号線、清澄通りの交差点至近距離で騒音、排気ガス等はどうなのでしょうか?
    階数、向きにもよりますが、前にいたマンションは高層階でしたが、首都高からの
    音がかなりで、ベランダにでることは、ほとんど無かったです。実際、ほとんどの
    ベランダ使われず、窓は閉め切った状態になるようですが。

  81. 103 匿名さん

    >>102

    どうなんでしょうかね。
    今晴海通り沿いに暮らしていますが、同じレベルであればそれほど気にならないかな。
    階高によって違うんでしょうかね。

    個人的には、大通りの場合、信号で停車して青信号発信するときのエンジン音が物凄く大きな騒音がでる印象があります。
    そうすると環2の場合高架でスムーズに車が走行し、高架下の信号はそれほど交通量が多くないとしたら、晴海通りよりも多少静かかなと期待しています。
    環2開通後、清澄通り(環3)が豊海&浜松町・田町方面につながったら、交通量が飛躍的に増えるのかな?

  82. 104 匿名さん

    >>102
    差支えなければ前にいらっしゃった高層階とは何階でしたでしょうか?
    首都高の騒音は大きかったとのことですが、
    排気ガスはいかがでしたでしょうか?

  83. 105 入居済みさん

    >>103
    環状3号なんて計画あるんですか?

  84. 106 匿名さん

    環状3号線計画
    ありますよ。豊海町から浜松町方面に清澄通りが海底トンネルでつながります。
    下のリンク先では未定とありますが、たしかその後に計画決定がでており確定事項だと思います。時期は忘れてしまいましたが、そう遠くない時期だったような。
    これにはそう書いてました。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E6%94%B9%E9%80%A0%...

    ご参考まで。
    http://chizuz.com/map/map32202.html
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keikaku/tukiji/kakkitonigiwaityousaho...
    http://blogs.yahoo.co.jp/go_sinzan/39368954.html

  85. 107 入居予定さん

    どうなるって…それぞれが部屋の状況や感じ方で変わるので一概にはなにも言えないよ…

  86. 108 入居前さん

    102ですが、40階以上です。湾岸からの騒音です。

  87. 109 匿名さん

    >>108
    首都高湾岸線沿いのタワーマンション中層階に住んでいますが、そんなことありませんよ。
    ただ、騒音に対する認識は人それぞれですし、建物と高速の位置関係も影響してるからなんとも言えませんね。
    具体的何dB出てるとかわかれば話が早いのですが。

  88. 110 匿名さん

    >>108
    ありがとうございます。
    40階でもダメですかー。
    ちょっと心配ですね。

  89. 111 入居予定さん

    大抵の人は大丈夫だよ。

  90. 112 匿名さん

    最近、爆音を発する車が週末走っているので、
    しょうがないですね。

  91. 113 匿名さん

    室内は全く問題ないでしょう。ベランダあまり使い道は
    ないですね。いい利用方があったら、教えてください。

  92. 114 入居予定さん

    固定資産は80平米で年間30万くらいでしったっけ??

  93. 115 入居予定さん

    検討板の情報だと10-20万程度と思われます。
    何年間は軽減措置が入ると思われるので
    それ以下で考えておけばよいかと思います。

  94. 116 匿名さん

    固定資産税は正直蓋をあけてみないとわかりません。
    モデルルームの概算は軽減措置を考えず、かつ安全に多めに見積もったもののようです。

    資産評価は行政がなすもので、この物件だけとくに高いというわけではないから、気にしてもしょうがないと思います。

  95. 117 匿名さん

    少なめに見積もったら後で話が違う訴えられる可能性がありますからね。

  96. 118 匿名さん

    固定資産税ネタについては検討スレでもたくさん議論されてるから今さらなんだけど、概算金額はびっくりするぐらい高いですよねー。まあ>>116さんの言う通り今さら気にしてもしょうがないですね。手付金払っちゃったし。

  97. 119 匿名さん

    税金は言われるままに払うしかありませんから。
    今、気になるのは住居者以外の施設、店舗、公益施設の
    部分です。入るものによっては益にもなりますが。

  98. 120 入居予定さん

    セブンイレブンとスタバ希望^o^

  99. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸