東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並シーズン★4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 井草
  7. 井荻駅
  8. グランドメゾン杉並シーズン★4
入居予定さん [更新日時] 2008-06-21 17:06:00

前スレが1000超えたので新スレ立ち上げました。
第Ⅰ工区の方、いよいよ入居が近づいてきましたね。
引き続き有意義な情報交換をしていきましょう。



過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44908/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43786/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44664/

[スレ作成日時]2007-05-19 23:58:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン杉並シーズン口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    >50さん
    私の家にも、小さい子供が、二人います。
    悩んだ末に、傷つけてイライラするのもと思い、フロアコーティングを入居前に
    するつもりです。

  2. 52 入居予定さん

    >50さん
    同じく小さな子供2人います(笑

    自分でWAXして、痛んだらスッキリと張り替えようかと思ったのですが、安くて安心できそう
    な業者を探して結局頼んでいます。全部屋依頼して約6万です。持続期間は3年ほどとのこと。

    マンションのフローリングなので厚さ数mmの一般品ですから、家中丸ごと張り替えたところで
    数十万円ということであまりコストかけて守るほどのものでもないし、悩みどころですよね。

  3. 53 48

    >47さん

     ありがとうございます。あがったら、全額6月にするか、変動少し残すか、考えます。

    火災保険は、ソニーは少し高く感じますね・・・

  4. 54 ワックス

    ワックスオプションで考えましたが、やはり、所詮フローリングは傷つくと思い、やめました。
    内覧会でみると、普通のフローリングですし、この上に10万弱はらってワックスかけるより、
    家族旅行に行った方がいいと考えて、正解だと思いました。リビングを全部張り替えたとして、
    20万くらいで済むでしょうし、こどもが小さい10年くらいはそのまま傷ついてもよいかなと思ってます。

  5. 55 入居予定さん

    >54さん
    リビングだけなら業者にウレタン樹脂入りコーティングを依頼しても総額3万位でもありますよ。
    それでピカピカ新築状態が3〜5年長持ちするなら検討の価値ありでは?

    フローリングのグレードと比較したらこのくらいのコーティング価格がちょうどバランス的に
    納得感があるね〜とうちでは思っています。

  6. 56 匿名はん

    J-Com Phoneって皆さん加入されました?
    Net加入の勢いで加入を検討中です。一見安そうですが、かえってデメリットが見付けにくくて・・・
    検討された方のご意見をお聞かせ下さい

  7. 57 契約済みさん

    J-Com Phoneは、電話をほとんど使わない人で、電話番号がほしい人にはメリットがあるんじゃないでしょうか?
    通話料金が高めなので、ヘビーユーザには向きません。
    また、電話に信頼性を求める人もやめておいたがいいでしょう。(仕事で使う人や、携帯がない人とか、、。)
    ヘビーユーザはNTTで、プラチナラインにでも入った方がよろしいのでは?
    (B-Flet'sが使えるなら、ひかり電話をはじめとするIP電話がお薦めですが、、)

  8. 58 契約済みさん

    56さん 
    J−Comの電話、安くて良いんだけど実家のある福岡は
    やっぱりIP電話が安いようなきがするし・・・
    悩むところですね

  9. 59 入居予定さん

    エアコン手配してきました。

    以前排気機能つきの機種について質問された方がいましたが、なんとなく問題点が
    わかりました。先行配管ではないリビングも配管ルートが壁埋め込みで指定されて
    いるため、「曲げ」と「太さ」の両方で問題が出る可能性があるみたいです。

    具体的には「5Kを超える排気機能つき」と「ホコリを室外に排出するお掃除ロボ
    搭載」の機種が問題となるようです。従って5Kまでの排気機能つき(オプション
    設定されていたダイキンなど)は大丈夫。最新のお掃除ロボなどはひっかかるもの
    が多そう、って感じです。

    原則は設置不能っぽいお掃除ロボ系統のやつも、外部にホコリを自動排出する
    機能を使わず内部のタンクにためてときどき人間が捨ててやるような使い方に
    すれば使える機種もあるようなのでそのあたりは販売店でご相談くださいとの
    ことです。

    というわけで、うちはお掃除機ロボ無し、排気ありの5Kのやつを頼みました。

  10. 60 匿名さん

    結局IP電話はJ−COM NETで使えるのでしょうか?
    J−COM Phoneとか提供しているから常識的には使えないんでしょうね!

  11. 61 入居予定さん

    今日、確認会に行ってきました。
    外構の植物がさすがに立ち枯れしているものがちらほらあって目立っていました。
    これだけの本数が植わっていれば当然でしょうけど、ここからがデベの姿勢の分かれ道。

    ちょうど植木職人?さんが2人組でチェックしていろいろ相談してましたので、
    きっとメンテナンスしてくれるのでしょう。と思いつつ引き上げてきました。

    そうそう、内覧会でチェックした事項は全てすっきり直してありました。むしろ期待して
    いた対応を上回る大サービスぶりでした。
    ちょっとこれは直すのは難しいだろうな・・と内心思っていた部分も綺麗になっていました。
    内覧会チェックの際には「検討」と赤字で書かれていたのですが、よかったよかった。

    この後引き渡しまでにちゃんとハウスクリーニングしてくれるようですね。
    今日対応してくれた長谷工のかたも、ここは本当に手がけた中でもすばらしい出来だと
    終わり際につぶやいていました。

  12. 62 入居予定さん

    ハウスクリーニング、本当ですか?
    内覧会のとき、ベランダも汚れたまま、シンク下の引き出しも木屑が落ちたままで、
    「これは、入居前にクリーニングしてくれるんですよね?」と長谷工の担当の方に聞いたら、
    「お言葉ですけど、こういうマンションは入居前に購入者さんが自分で綺麗に掃除するのが常識ですよ」
    と馬鹿にしたように言われてしまい、ショックを受けていたところです。
    本当にクリーニングしてくれるなら嬉しいな。
    それにしてもここに書き込まれている長谷工の方は良い人に当たった方ばかりで羨ましい。
    内覧会のときも、指摘してもいちいち言い訳されて、気分が悪いことこの上なかったです。
    せっかくの一生に一度という買い物なのに・・・

  13. 63 入居予定さん

    うちも全般的に62番さんと同じような感じでした。
    ハウスクリーニングも引渡しまでないので、ご自分でといわれました。
    確認会ではこれ以上不快な思いをしたくないですよね。

    ところで、61番さん、もし差し支えなかったら教えてください。
    内覧会での指摘箇所が全て綺麗になっていた、というのは指摘箇所合計何箇所くらいでした?
    我が家はかなりの数だったので、どの程度直されているのか不安で仕方ないです。

  14. 64 入居予定さん

    うちも内覧会以降のクリーニングはないと言われました。
    「入居前にご自分で」って言われました。
    人によって違うんですかね。

  15. 65 匿名さん

    今度の最内覧の時に皆で集まって長谷工を追及してみては?
    担当者によって言ってることの食い違いを指摘するというのが有効だと思います。
    個別で対応するよりも皆で交渉した方がいい加減なことを言いにくいですから。

  16. 66 入居予定さん

    私も、月曜日、確認会に行ってきました。
    担当の方は、とても丁寧に、説明をして下さいました。
    内覧会の時に、あまりに細かい隅の汚れは、言いいだすときりがないと思い、
    結局、いわずじまいだったのですが、確認会では、そういうところも、
    きれいになっていました。
    確認会の前に、お掃除をしてくださったようにみえましたよ。

  17. 67 入居予定さん

    >62さん>63さん
    私も内覧時、「再クリーニングはありません。ご自分でどうぞ」と言われました。
    汚れたまま内覧はありえないことと、最低でも引き渡し時には綺麗にするのは常識です。
    といいましたが・・・どうなる事でしょう。
    再度、クリーニング業者をいれるかどうかはわかりませんが、何らかの方法で
    (例えば、営業マンが掃除)綺麗にすることが必要に思います。
    知り合いの業者は少なくともそうしています。
    長谷工さんが何と言おうが、私は売主は積水さんなので
    当然、綺麗にするように求めます。
    きっと、セキスイさんですからね!!やってくれると思います。
    62、63さんも積水さんに直接、お願いしてみたらどうでしょうか?
    高い買い物ですからね!

  18. 68 入居予定さん

    どうせ、入居時の引っ越しでほこりだらけになるのだから、「再クリーニング」、
    あまり気にする必要はないのでは! 62さんのような応対を受けたことは問題です。
    今時、顧客を馬鹿にしたような対応をする接客係がいるとは・・・区役所とか
    公務員でも今ではクレームが怖いので妙に丁寧ですが!!

  19. 69 61

    >63さん
    指摘数は10数カ所でした。3時間かけて細かくチェックしたのですが・・労力の割に肩の力が
    抜けるくらい少なかったです。住めばいずれ傷つくようなあまり細かいことは気にならない性格
    ですが、最初くらい!と思って気合い入れたのですけどね。

    ハウスクリーニングは、帰り際に終了チェックする際、「これで確認は全て終了ですね。
    では、これでクリーニングに入らせていただきます。本日はありがとうございました。」
    と言われました。(ほぼいわれた文言通りのはず)

    もしかすると、建物の向きや方角、角部屋かどうかなどで砂埃など汚れ具合が違っていて、
    事前に再クリーニングの要・不要を棟や部屋ごとに決めたのでしょうか?? よくわかりませんが。

  20. 70 入居予定さん

    長期金利結局上がったまま月末になりましたね。月末金利比較でみるとちょうど昨年の10月末と同じくらいな様子ですが、いくらになるのだろうか。

  21. 71 ワックス

    >55さん

    ありがとうございます!3万くらいなら価値ありそうですね!
    ちなみに、業者さんってGMの近くですか?もし、情報教えてもらえると
    うれしいです。

  22. 72 入居予定さん

    69さん、
    教えてくださってありがとうございます。
    3時間かけて10数箇所とは、本当に少なく運が良かったですね!

    ハウスクリーニングの件、確認会で改めて聞いてみます。

  23. 73 入居予定さん

    本日、確認会でした。
    内覧時、かなりの指摘数の箇所があったため少し憂鬱だったのですが、
    そんなものは杞憂に終わりました。大きな箇所は殆ど大丈夫でした。
    しかも対応は内覧時とは大違い!!←はじめからそうしてくれれば・・・
    とはいえ、まだ少し残っている箇所がありますので再確認会です。
    そして、すべてがクリアになったあと再クリーニングしてくれるそうです。
    本当に内覧会の時にこのようにしていただけたら、安心できたんですけどね。
    いままでのみなさんのスレを拝見しますと、担当者により差がかなりあったみたいですね。

  24. 74 匿名さん

    健さんのマンションアドバイスブログに
    三番手の方の確認会の様子がでています!

  25. 75 確認会

    本日確認会に行ってきました。指摘した部分は、大部分は直っていたのですが、肝心なところは修正されておらず、前回は伝わっていなかったという意味不明の言い訳をされました。また、指摘したところを、これはこうでしょうがないと意味不明の言い訳をされました。もちろん直してもらいますけど。
    またクロスはがれ部の修正が切り貼りで、誰が見てもわかるお粗末な修正を実施されているので、全張替えの依頼をしました。(前回も全張替えでお願いしていたのですが。。。)
    前回は40個指摘事項があったのですが、本日は15個程あり、再度確認会に行きます。いつになっても指摘事項はなくならないような印象すら持ってしまいました。修正部分の近くの、他の部分(ドアに作業時の引っかき傷、トイレットペーパーカバーに目立つ引っかき傷)に傷がついていたりしましたので、皆様もご注意下さい。
    皆様の書き込みを見た限り、担当者だけでなく、棟によっても内装業者の優劣があるような気がします。いつになればすっきりさせてくれるのでしょうか。。。
    私もメーカーで物づくりをしているのですが、プロとして自分が納得するまでチェックしてから、お客に見せます。不動産業界は違うものなんですかね。

  26. 76 匿名さん

    何度も手直し頼んでも、新築のおトイレを何人もの職人に使われるだけだよ。

  27. 77 62

    うちも確認会終わりました。
    それとなく今後のクリーニングについて聞いたところ、
    予定はないと言われました。やはり部屋によって違うのでしょうか。
    うちは中部屋でベランダも広くないからですかね・・・
    ネットで見て、クリーニングしてくれる部屋がある様だ、
    部屋によって違うのかと食い下がろうと思ったのですが、
    気力がなくてやめました。部屋自体はそんなに汚れているわけでもなかったし。

    >>75さん、D棟ですか?
    玄関ポーチの指摘場所は他の住居のものも廊下からでもわかるので気づいたのですが、
    そりゃないだろと言う様なところに大きな傷がついていたりして、
    全体的に仕上がりが悪かったような気がします。
    D棟を担当した業者が外れだったのかなと思っています。
    そんな我が家もDで、内装は傷だらけでした・・・

  28. 78 入居予定さん

    明日確認会に行くものです。
    前回の内覧会の時は、業者さんにお願いしていろいろな箇所を
    指摘してもらいました。
    今回は私たちだけのチェックです。指摘事項の中にカーテンボックスの上など
    脚立に乗らないとわからない部分が多数あります。
    そこでなんですが、現地に行った時に脚立を貸してもらえるものでしょうか。
    さすがに電車で行くので、持って行くことができないんです。

  29. 79 75

    >>77さん
    うちは隣のE棟です。DとEは続きなので、同じなのかもしれませんね。
    今回は修正箇所の写真をすべて撮りました。何度も会社を休む訳にも行かず、次回は妻だけに行ってもらう予定なので、わかりやすく写真を撮りました。
    トレイのクロスは内覧会時、直径3cm位はがれていました。そこは今日ひどい切り貼りで修正されていました。(ここに写真を掲載したい位です。)台所周りは綺麗なのですが、トイレ内は特に雑でした。トイレのドア内側とフレームの角は、作業時に付いたと思われる傷だらけでした。

    >>78さん。
    脚立はうちも最初の内覧会の時にお願いしたのですが、ありませんと言われました。だからウォークインクローゼットの上とかチェックしきれていません。何事も無いことを祈っている次第です。妻が今日、丸椅子を持って行こうと言い出したのですが、さすがにそれはやめました。

  30. 80 入居予定さん

    77さん、

    75さんではありませんが、うちもD棟で出来はかなり悪かったと思っています。
    こんな大きなミスどうやって直すのだろう、というかなり大掛かりな手直しも内覧会時に何点か指摘しています。

    棟によって違いがあるのでしょうかね・・。

  31. 81 匿名さん

    内覧チェック自己防衛がブームのようですが・・

    原則どおり入居後に指摘しても良いのではないでしょうか?
    余計な精神的負担になりかねませんし。

  32. 82 入居予定さん

    入居後に指摘しても基本買主側の費用負担になるので、そこを覆すのにもめるだけです
    ”原則どおり”の意味は?

  33. 83 入居予定さん

    >81さん
    私はみなさんのスレは自己防衛には感じませんけど
    不具合、傷等を指摘しているだけです。

    入居後は瑕疵については当然、売主により
    是正してもえるが、そうでない又は判定がつきにくい部分は
    売主、買主負担でもめます。

    そうならないように、みなさん慎重になっているだけどと思います。
    それに棟や室により、施工精度にバラつきがあるみたいですから
    一概に指摘箇所が多い人が過敏な人とは思えません。

    82さんと同じく原則どおりの意味がわかりませんね。

  34. 84 75

    内覧会時は直ればいいと思い、結果はこちらに書き込みはしませんでした。それが確認会で直っていなかったので、皆さんはどうなのか知りたくて書き込ませて頂きました。
    ちなみに、クロスの細かい汚れや膨らみはきりがないので、指摘事項には入っていません。
    入居後に傷等を指摘しても、自分がつけたのか、引越し搬入の時についたのかわからない等でもめるのは避けたいと思っております。現段階ですと間違いなく施工側の責任になります。入居後は傷等は私は指摘しないと思います。
    また過去にマンションを購入している複数の友人に、入居前に徹底的にやったほうが良いと指摘されました。購入後だと対応が全く違うとの事です。
    引越しまで残り1ヶ月を切ったので、気持ち良く入居したいと切に願っております。
    長谷工さんお願いしますね。

  35. 85 入居予定さん

    親戚に長谷工の現場監督の者がいるのですが、
    この物件は、売主のセキスイがとてもこだわって作っているので、
    工期的にとても厳しかったそうです。(会社の同僚から聞いたそうです)
    だから躯体は非常にいい出来だから安心していいけれど、
    その分内装にしわ寄せが来てしまっているとの事。
    入居してからも扉の建てつけ不良などの不具合が出るかもよ、
    と言われました。
    健さんのマンションブログでは工期に余裕があったと書いてありましたが
    実際のところどうなんでしょうね。
    私の親戚も同僚に聞いただけなので、信憑性は定かではありませんが。

  36. 86 入居予定さん

    今日確認会でしたがクリーニングは入らないとのこと。もう何が本当か分かりませんね。ここでは。

  37. 87 入居予定さん

    ウチは内覧会の時に脚立を借りましたよ。

    「脚立ないと上の方まで見れないから意味ないじゃん」のようなことを言ったら
    担当の方が持ってきてくれました。

    確認会はこれからですが、今度借りれないと天井の方の指摘したところがチェックできないのでもちろんお願いするつもりです。

    入居後の精神的負担にならないよう、今のうちに出来ることはやっておきたいですね。

  38. 88 入居予定さん

    うちはB棟です。幹事会社アートの5千円徴収の件を除いて、最初の検討開始〜最後まで大満足状態です。また、部屋はクリーニングしてくれると言われております。

  39. 89 入居予定さん

    E棟ですが、うちはかなり仕上がり綺麗です。内覧会での指摘が一桁。
    確認会でそれは全て修正されていました。

    内覧会のときは掃除がされておらず靴下が真っ黒になりましたが、確認会では
    綺麗に掃除されており、スリッパ不要でした。戸棚の中などがまだ少し汚い
    ですが、それ以外はこれ以上の掃除の必要が無いレベルでした。

    うちはこの物件のすぐ近くなので毎日工事の進捗を眺めながら1年以上を
    すごしてきましたが、かなり早い時期に足場がはずれ、サッシが入り、
    暗くなってから作業している形跡もほとんどなく、工事現場に書かれている
    予定表でもキッチリ休みの日がとられており、どう見ても工期に追われていた
    ようには見えませんでした。

    以上、ご報告まで

  40. 90 入居予定さん
  41. 91 入居予定さん

    健さんのマンションブログの確認会レポートはC−5タイプの間取りですね。
    外回りに指摘事項が多めだったのできになって確認しましたが、確かにこのタイプはバルコニーが細長いので壁もおおいし、床シートも長いですね。

    うちはそれほど広くないし、階が上がるほど普通は職人熟練度があがるので仕上げが綺麗になるらしいので、とりあえず安心??しました。

  42. 92 匿名さん

    >77さん
    >玄関ポーチの指摘場所は他の住居のものも廊下からでもわかるので

    見逃しているかもしれないので、
    具体的に教えていただけると嬉しいです。

  43. 93 コーティング

    >71さん

    不二興業っていう練馬の業者です。
    サンシャイン60ビルや東京ディズニーランド、森ビルなどの仕事もやってたらしく、まぁ・・・実績もあるし安いのでということでお願いしてみました。

    まだ未体験なのでコストパフォーマンスは未知数ですが。
    http://www.fuji-kogyo.jp/

    耐久3〜5年 価 格 基本12畳まで ¥32,800円
    耐久2〜3年 価 格 基本12畳まで ¥24,800円

    です

  44. 94 入居予定さん

    三井住友、当初10年固定は先月より0.05%下がって3.80%。1.2%優遇だから
    2.60%で決定。安心した.....。

  45. 95 匿名さん

    今日の新聞折込チラシに、マンションギャラリーは6月末まで、
    との記載がありました。やっぱりなくなっちゃうんですね。

  46. 96 入居予定さん

    >95さん

    そうですね。提供公園も造らないといけないしA棟が入居できないので
    6月で撤去というお話を前々から営業さんに聞いていました。
    その後はどこかのお部屋をモデルルームにするか敷地内でとか検討中
    と言っていましたがどうなったのでしょうね?

  47. 97 77

    >>92さん
    見落とすほど小さなものではありませんでした。
    玄関ポーチの壁にペンキの刷毛が当たってしまったような
    跡とか、手すりの傷とか・・・
    エレベーターを降りてすぐのお宅だったので、すぐ目が行って
    うちも気をつけて見なければ!と思ったものです。
    幸い我が家はそのようなペンキの跡はありませんでしたが、
    手すりにはやはり傷がありました。
    指摘すると長谷工の担当者は「激落ち君」で一生懸命こすっていましたが、
    結局取れず赤テープを貼ってましたけど。

    それにしても誰が見ても「えっ?」と思うような傷も平気で残して
    内覧会をするって神経疑いますね。工期が余裕だったのなら尚更・・・
    >>75さんのお気持ち、お察しします。
    再確認会で直ってるといいですね。

  48. 98 入居予定さん

    本日確認会でした。
    前回の指摘箇所は28箇所。
    今回は直っていなかった所は5箇所ありました。
    しかも前よりひどくなっていました。

    また確認会に行かなくてはなりません。
    どうして修正できないのでしょうか。

    ちゃんと仕事をしてください。長谷工さん。

  49. 99 DDD

    私もD棟ですが、やはり思う以上に修正部分多かったです。
    残念ですが、再度確認・徹底的に行います。

  50. 100 入居予定

    我が家も確認会でした。
    結果は、また確認会に行きます。

    マンション内に入れるのは楽しみですが
    何度も行くのは、正直面倒です。

    次回の確認会は6月29日と勧められました。これって引渡し日ですよね。
    最終的には日にちを早めたんですが、引渡し日に確認会って
    また修正されていなかったらどうするんでしょうか。
    担当の人に、工事期間はどのくらいかと聞いたら「決まっていません」とのこと。
    うちの引越し日はすぐだから、もし修正できてなかったら入居しても工事の人間が
    部屋に入ってくるということ?

    もう早くスッキリした気持ちで入居日を迎えたいものです。
    毎回電車代がもったいないです(←セコイですね・・・笑)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸