東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. ザ・パークハウス上野レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-20 18:03:31

ザパークハウス上野レジデンスの情報を希望します。
間取りは広くないですが、利便性を重視される方には良さそうです。
色々と情報交換しましょう。


所在地:東京都台東区東上野3丁目1,5,6,8(地番)
交通:JR山手線他「上野」駅(浅草口)徒歩5分
   東京メトロ銀座線「稲荷町」駅(3番出口)徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「上野」駅(1番出口)徒歩4分
   都営大江戸線つくばエクスプレス「新御徒町」駅(A1出口)徒歩7分
総戸数:53戸(事業協力者住戸12戸、店舗1区画含む)
間取り:1R ~ 3LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-13 17:46:33

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 60 匿名さん

    高さが45m未満と以上で建築物の規制が違う。
    デベはなるべく緩い規制で部屋を多く作ろうとするから、
    45m未満の15階建てだと1フロアの階高が、14階建てより低くなる。当然部屋の天井高も低くなる。
    ただボイドスラブか普通のコンクリか、二重床か直床かで部屋の天井高は変わってくるから何とも。

  2. 61 匿名さん

    ここ直床なの?

  3. 62 購入検討中さん

    違うらしいですよ。
    二重床、二重天井とのこと。

  4. 63 匿名さん

    天井低そうですね。
    14階建てのパークハウス上野もそんなに高くはない(普通か場所によって低い)から、15階建てだとどうなんでしょう。
    ボイドスラブだと、音が響いて上階の音がうるさそうだなぁと思ってしまいます。
    モデルルーム8/30からですね、楽しみです。

  5. 64 匿名さん

    上野駅から徒歩5分という距離ですが実際は稲荷町が一番近い駅なのですね。
    上野駅って仕方がない事なんだけど、お買い物する場所がちょっと少ないんですよね。
    結構マンションなど建ってきているので大きなスーパーが一か所位できてもいいのにな
    なんて思うのですがね。ここだって53世帯ありますからね。
    マルエツでお買い物するしかないのかな。あとはちょっと足を伸ばしてアメ横ですかね。

  6. 65 ご近所さん

    食材の購入なら、アメ横は地元の人はあんまり行かないですね。
    その辺りまで行くなら吉池ですかね。多慶屋とか。

    買い物ネタはTPH上野の過去スレに沢山出てましたよ。

  7. 66 ご近所さん

    ABABの地下に赤札堂のスーパー開店しましたよ。結構広いです。

  8. 67 匿名さん

    >>64
    >上野駅って仕方がない事なんだけど、お買い物する場所がちょっと少ないんですよね。

    なに言ってるの?
    上野駅にはエキュートもあれば
    アトレのなかには成城石井やザ・ガーデン等あるの知らないの?

    これはあくまで上野駅だけでのことだけどね(笑)

    上野の街だったらもっと別にあるけどね。

  9. 68 匿名さん

    丸井の地下には北野エースが入ってますよ!

  10. 69 匿名さん

    そういえばもう20年くらい昔のことですが、丸井の地下にどこかのスーパーが入ってましたね。。

  11. 70 周辺住民さん

    御徒町方面はスーパー業態増えたけど、
    たしかに、東上野エリアは「マルエツ」一択になってしまいますね。

    マルエツは普段は高く値付けてあって、
    特売商品でないと非常に損した気分になるスーパーです。
    これも、付近に競合がないからでしょう。

    1店舗くらい他のスーパーが出来て欲しいものですが、
    進出できるような空き地が近くにはありませんねえ。

  12. 71 匿名さん

    >>70
    御徒町方面でしたら業務用スーパーもできましたね。

  13. 72 匿名さん

    ここからなら、自転車で「たけや」に行くってのもあり?

  14. 73 ご近所さん

    あり。

  15. 74 匿名さん

    結局この辺りじゃ多慶屋と吉池ってとこでしょうか、、

  16. 75 周辺住民さん

    自転車で多慶屋に行けるのであれば、三井記念病院の隣のライフも使えます。
    近さで言えば、マルエツ以外で、アブアブ地下の赤札堂が一番使えると思います。

    現状でも、普段の買い物は言うほど困らないですね。

  17. 76 ご近所さん

    昭和通りを渡り人混みの中に行くのであれば
    田原町の赤札堂の方が広くはありませんがいいかと思います。

  18. 77 ご近所さん

    >>76
    確かに、昭和通りから先は人がいっぱいなので、浅草方面に走った方が道は進みやすいかも。でも、綺麗でいいんだよね、アブアブ地下。
    ライフなら神田和泉町より浅草店の方がちょっぴり近い感じ。
    浅草ならオオゼキが一番新鮮なものが多いと思う。
    距離は吉池行くのとそんなには変わらないんじゃないかな。吉池、自転車置き場がめんどくさい。

  19. 78 土地勘無しさん

    日常生活(買い物等)ではあまり便利な場所ではないんですね~

  20. 79 ご近所さん

    不便ってほどではないですけどね。
    逆に自転車があれば行動範囲内で格段に便利になります。
    坂がないのでいいですよ。

  21. 80 匿名さん

    駅近なのに自転車必須なの!?

  22. 81 購入検討中さん

    MR行かれた方。50平米台の部屋の予定価格ってどのくらいでしたか?
    そもそも予算オーバーなら検討の余地なしなので、良かったら教えて下さい。

  23. 82 匿名さん

    最高価格の金額と面積からほぼ平米数×100万以下くらいとみた。

  24. 83 匿名さん

    4300万くらいだった。

  25. 84 物件比較中さん

    >>83
    パークハウス上野よりは若干価格設定が低いみたいですね。
    部屋の向きとか考えると妥当なのでしょうか。

  26. 85 匿名さん

    建築現場通りがかったら、建築計画の表示が「14階建」になってたけど、本当はどっち?15階建て?
    見間違いかな…

  27. 86 匿名さん

    公式HPの物件概要見てきました。
    HPではやっぱり地上15階地下1階建てになっていましたね。
    何か都合が悪くなってしまったのでしょうか?
    それともただの記載間違い?
    どっちなんでしょうね。
    気になりますよね。
    詳しい情報をご存知の方見えませんか?

  28. 87 匿名さん

    お電話でフリーダイヤルまでおかけください。

  29. 88 匿名さん

    他の住宅サイトでもRC15階地下1階建になってましたー。
    反対運動があり高さを減らす要求があったなら別ですが、
    単なる書き間違いではないかと想像します。
    レスをさかのぼってみましたが、店舗はヤマト運輸で決定ですか?
    何やらマンションには似つかわしくないように感じますね。

  30. 89 マンコミュファンさん

    この物件は、53戸。
    1フロア4戸で、1階に店舗(ヤマト?)でしょうから、14階建ての可能性が高いと思います。

  31. 90 匿名さん

    ずっと前から出てる物件概要が誤っているとも思えませんが。地権者さんのお部屋が最上階でワンフロア独占とかあってもおかしくないかと。
    現地見てないので何とも言えないですが…

  32. 91 マンション投資家さん

    物件概要にはっきりと地上15階地下1階と書かれていますね。
    つまり、2階から14階まで各4住戸13×4=52戸+15階の1戸で合計53戸
    となりますね。そのうち12戸が地権者ということです。
    しかし1フロア4住戸構成なら1Rがあるというのは階によって
    図面が異なるということのようですね。

  33. 92 匿名さん

    チラシにも15階建てと書かれてあるので、
    15階建てでしょう。

    14階建てならば、チラシは全て修正しないと。

  34. 93 匿名さん

    単なる見間違いでしょ前の誰かの。

  35. 94 周辺住民さん

    いや、たしかに現場には14階建てと書かれてる。

  36. 95 匿名さん

    >>94
    周辺住民だったら現地へ行って写真をup希望。

    これみたいに。

    1. 周辺住民だったら現地へ行って写真をup希...
  37. 96 匿名

    今日浅草通り通ったから現場見たけど地上14階地下1階と書いてあったよ。

  38. 97 検討中の奥さま

    事前案内会に行きました。一階は歯科医院とのことでした。

  39. 98 匿名

    ウップ

    1. ウップ
  40. 99 匿名

    ウップその2

    1. ウップその2
  41. 100 匿名

    その3

    1. その3
  42. 101 匿名さん

    事前案内会に行かれた方、設備等は如何でしたか?
    パークハウス上野と比べて同じような感じでしょうか。
    公式HPを見ても、レジデンスの方は全然記載がないようなので…
    予習したいのでもしよければ教えて下さい。


    画像UPしてくださった方、ありがとうございます。

  43. 102 匿名

    しかし、物件概要に地上15階地下1階と書いてあるのに、現場の建築計画には地上14階地下1階。地所レジはいったい何をしておるんだ?!

  44. 103 匿名さん

    修正されてました!!

    1. 修正されてました!!
  45. 104 匿名さん

    >>103
    この掲示板見たのかなw

  46. 105 匿名さん

    UPありがとう

  47. 106 マンコミュファンさん

    しかし、これで15階建ては確定。
    天井は低いだろうな…。

  48. 107 匿名さん

    修正のことは、私が三菱に電話をしました。

  49. 108 匿名さん

    予定価格が公式HPに掲載されましたが、
    パークハウス上野より、大分お得ですね。

  50. 109 物件比較中さん

    15階建て、西窓中心、浅草通りがすぐ見えていて、騒音有り?+出動した消防車のサイレン有り?
    といった環境面で劣っているのと、
    制震構造非採用などの、ザ・パークハウス上野よりも少し仕様を落として購入しやすくしてる気がします。

    上野駅徒歩5分は良い点かと思います。

  51. 110 匿名さん

    デメリットになる要素もありつつ、駅徒歩5分プラスリーズナブルな所は評価ができるのかも。

    店舗が1店舗入るとのことですけれど、どういったお店ですか?地権者さんなのかしら??

    あと地権者さんも12戸分いらっしゃるとのこと。

    この辺りの普段の日常的なお買物って皆さんどこに行かれているのですか?吉池ですか?

  52. 111 匿名さん

    銀座線3分っていうけど、こっちの物件の場合は渋谷方面なら信号渡らなくて良いから時間的には変わらないかもですね。JRはホームまでやや距離有りますけどね。

  53. 112 匿名さん

    逆にJRは表示は徒歩五分とはいえ浅草通りを渡る分だけあの物件並みに時間かかりそう。

  54. 113 匿名さん

    公式ページで価格が発表されたけど、想像より安いね。
    借地権のブリリア上野松が谷より、ちょっと高いくらい。

    ブリリアに較べれば、だんぜん駅近だし、
    三菱の所有権物件でこの価格なら、すぐに完売しそう。

  55. 114 匿名さん

    もっとするかと思っていましたよね。ここんところの全体的な傾向から言って。

    近所にある下谷神社は七五三したりとか例祭があったりとか季節の行事があるみたいで楽しそうですよね。
    浅草の方のおっきな祭もいいですが、こういうご近所神社の地域のきずなを温めるような感じもいいなぁと思います。

  56. 115 匿名さん

    そう言われてみれば驚くほど高いわけではないですね。利便性も良さそうなのに。

    114さん、私もお祭り好きなのでこういう情報は嬉しいです。浅草の祭りも楽しみです。
    ちょっと調べてみたら下谷神社の祭りも千年以上の歴史があるそうですよ。御神輿が盛り上がりそうですね。下町だから露天商も多いとか。

  57. 116 匿名さん

    >>115
    節分なんかもかなり賑やかですよ。

  58. 117 申込予定さん

    この値段ならローンを組まずキャッシュで買えますね!(買い替えですが)

  59. 118 マンコミュファンさん

    仕様を落としているのは否めませんが、
    交通の利便性においては都内屈指の立地で、この価格。
    しかも、三菱物件。

    注目されてないけど、ここは大穴物件かも。

  60. 119 周辺住民さん

    上野はというかここの場所はローカルエリアですよ。。

  61. 120 匿名さん

    都内屈指の立地とはさすがに大げさですね。

  62. 121 物件比較中さん

    もしや立地が曾ての東京三大ナンタラではないでしょうね。だったら安くて当たり前。

  63. 122 匿名さん

    都内屈指なのかどうなのかはわからないですけれど、とりあえず上野は徒歩圏内という立地なのは便利な人には便利なのでは。
    JRも地下鉄も使えるから。
    銀座線使うんだったら稲荷町の方が近いから便利だとは思うし。
    あとは普段の買物に不便しなければ、なのか。

  64. 123 匿名さん

    このへん都内屈指の>>2だと思うけど、大丈夫?
    まあそういう嗜好の人ならいいか

  65. 125 物件比較中さん

    管理費高過ぎ。
    なぜ?

  66. 126 購入検討中さん

    私も管理費なぜ高いのか気になります。
    またあの梁の低さも何故かわかる方教えていただきたいです。

  67. 127 マンコミュファンさん

    デベロッパー最安クラスのアーネストワンの物件
    「サンクレイドル上野」(北上野)
    1LDK 40.68平米 11F 3798万
    だから、
    こちらの三菱物件で
    3LDK 62.57平米 2F 4700万
    は、今の相場からして安い。

  68. 128 購入経験者さん

    今週の土曜日から登録開始ですね。
    パークハウス上野は完売したみたいだし、こちらも早期完売でしょう。

  69. 129 物件比較中さん

    この物件は外廊下ですよね?

  70. 130 匿名さん

    ターミナル駅に近いので便利でいいですね。
    このエリアの雰囲気がすきじゃないって思うと難しいですが、
    設備も揃っているし良さそう。

  71. 131 匿名さん

    >>121
    三大ナンタラってなんですか??

  72. 132 匿名さん

    東上野は東京の三大コリアタウンです

    ターミナル駅から近いのに安くていいなって
    新大久保は新宿から近いのに安いなって言っているようなものですよ
    別に気にならないなら確かに安くていいかもね

  73. 133 匿名

    大久保、新大久保とは全く雰囲気違いますよね。マンション立地は浅草通りに面し下谷神社のそばで落ち着いています。新大久保から新宿駅にいくより、このマンションから上野駅に行くほうがはるかに近い。

  74. 134 匿名さん

    >>133
    単なるたとえ話でしょ(笑)
    まったくおもしろい子だわね。

  75. 135 匿名さん

    同時期に販売のパークハウス上野より勢いがありませんね
    値段はこちらの方が安くてお買得っぽいのに

  76. 136 購入検討中さん

    仕事が忙しくなかなか現地に見に行けないのですが、マンションの東の建物は何階位かご存知の方いらっしゃいますか。

    >>135 都内の新築マンションは昨年比40%しか売れないらしく、安くしてるんでしょうか。それとも設備のランクを落としているのでしょうか。

  77. 137 匿名

    >>134
    三大コリアタウンだから例え話ではありませんね。十把一絡げにしていますよ。

  78. 138 匿名さん

    Fタイプの購入を真剣に考えていたのですが、Fタイプの6.5畳の部屋の梁にびっくりしました。圧迫感が凄い様に思うのですが、皆さん如何お考えでしょうか?マンション購入を真剣に考えたのはこのマンションが初めてなのですが、こういった梁のある部屋はよくあることなのでしょうか?
    126さんと同じ様に梁が気になってしまい、購入に消極的になってしまいました。

  79. 139 匿名さん

    >>130さん
    上野の雰囲気は好き好きがあるかもしれませんね。
    なかなか住むイメージを想像するのは難しいかもしれない。
    ここは上野駅だけではなく、銀座線の稲荷町、つくばエクスプレス
    新御徒町も徒歩圏内なので交通の便はすごく魅力。一番近いのは稲荷町
    なんですね。主人の仕事場だけではなく、子供が大きくなって電車通学
    する様になると最寄の駅から学校までの時間で学校選択が広くなるので
    重要です。


  80. 140 周辺住民さん

    郊外からこの界隈に引っ越してきましたが、
    公立幼稚園や小学校のママさんなどと交流していると、いい人が本当多い。
    ずっと地元の方は下町気質ですし、他の土地から引っ越して来た方も、
    この地域をあえて選んだ性格上なのか、人柄の良い方ばかりです。

    文京区やさらに都心のほうにいくと、お高くとまった方々が見受けられるので
    台東区は、今でも「下町」のよいところが残っているなと実感しています。

    このエリアを貶める書き込みが見受けられますが、
    ゲイだのコリアンなど気になったことありません。

  81. 141 申込予定さん

    >>140さん

    わ、同じように思っている方がいて嬉しい!
    結婚してから10年ほどこの近所に住んでいるんですが、
    私もこの界隈の下町気質な方々が大好きです。

    子供が大きくなってきたので住み替えを考えていて、
    主人は本郷がいいと言っていたのですが、
    私が台東区が好きなのと、こちらの利便性の良さで
    このマンションに決めようと思っています。

    上野公園や浅草も歩いて行けて、めぐりんにも区役所から乗れば各方向へ。
    悪天候の日は地下道を通って松坂屋や吉池にも行けてしまうなんて
    素晴らしすぎです(笑)

    部屋は、私も138さんのように6.5畳の梁が気になって迷ったのですが
    やはりFタイプの方が間取りが好みかな…。対面キッチンですし。

    >>136さん
    遅レスになってしまってもうご覧になっているか分かりませんが、
    東の建物は9階か10階建だったと思います。

  82. 142 匿名さん

    台東区内は幼稚園・保育園があまり多くないなという印象ですが、この辺りに限ってはわりと近隣に幼稚園・保育園はあるんだな、という風に感じました。入りやすいかどうかまでは判りかねますが,,,お子さんがいらっしゃるのならこの辺りはいいんじゃないですかね。あとは普段子供が放課後に遊べるような場所があればいいのでは?

  83. 143 匿名さん

    上野は、下町であり都会であり、いろんな面があり面白い町です。
    アメ横商店街も年末年始以外も賑わいを見せていますし。
    上野の新ビルもリニューアルされて、垢ぬけましたね。
    公園もあり飲み屋街もあり、好きな人は好きだと思いますね。

  84. 144 匿名さん

    まだまだ上野の古い街並みも多いけれど、少しずつ建て替えなどでビルがきれいになって行ったりしていますよね。
    京成上野駅の近くの映画館があった所も凄いきれいになっちゃったし、
    吉池のビルもものすごいことになっているし。
    アメ横は生鮮食品よりもアパレルの街になって久しいですね(汗)
    料理好きの友人によると珍しいスパイスが売っている店もあるらしいですが。

  85. 145 匿名さん

    >>143
    都会じゃない下町なんてないでしょ。

  86. 146 匿名さん

    来年の上野東京ライン開通で不要になる上野駅のスペースを利用して、
    大規模な再開発が行われるという噂があります。

    凍結した計画が動き出すかもしれません。
    http://i-a-a.co.jp/projectInfo.php?lang=jp&num=208

  87. 147 匿名

    アメ横の東南アジア的雑踏の雰囲気にたまに触れに行きたくなります。

  88. 148 匿名

    上野東京ラインで上野の地盤沈下が進む代わりに空けることが可能な線路やホーム約2ヘクタールを活用して再開発が可能、という意見はありますね。なんとか動いて欲しいものですが。。。

  89. 149 匿名さん

    >>147
    アメ横、店が入れ替わったり、経営者が変わったのか商品が変わってしまったりの店があって、昔とは変わってきている。
    昔のほうが良かった。

  90. 150 匿名さん

    ここは管理費が高い印象ですが、皆さんは長期修繕計画の説明など受けましたか?

  91. 151 マンコミュファンさん

    残り2邸ですか。
    ここ最近の上野物件は売れ行きがいいですね。

  92. 152 匿名さん

    価格がものすごい高いわけじゃないからかなーと思います。
    あと上野の街自体が今、建物が建て替えなどできれいになってきているし。
    吉池、すごいきれいになっちゃいましたよね。
    吉池というよりもなんだかユニクロの方が目立っているけれど(汗)

    これから年末商戦。
    アメ横も混むのでしょうか?
    すっかり食料品店が減ってしまいましたが。

  93. 153 匿名さん

    >>150
    管理費 22,470円
    修繕積立金 8,400円
    建物がザ・パークハウスという最上位スペックである事や立地条件を見ても、妥当な額だと感じます。
    年数を経る毎に値上がりはするでしょうが、初めの設定額が妥当であれば大きな値上がりはないと予想しますが、どうでしょう。

  94. 154 ご近所さん

    完売しましたね。

  95. 155 匿名さん

    ≫152

    年末はアメ横、いいですよね。
    朝から遊びに行くのも楽しそうです。

    このあたりは、スーパーはどこを使いますか?
    マルエツプチを使ったりしていますが、みなさんはどこを使っているのかな?
    (他の周辺マンションではハナマサを利用している人もいるみたいですよね。)

    どこがおすすめか聞きたいです!

  96. 156 ご近所さん

    私は地下鉄でいつも松坂屋です。

  97. 157 匿名さん

    スーパーなら「マルエツ」が24時間営業だし品揃えもあるので、まず困りませんよ。
    あと、新御徒町駅近くに「ライフ」が近々新規オープンするようです。
    http://job-gear.jp/lifecorpe/newshop.htm?L=BCSList&BCD=C21&NOI...

  98. 158 匿名さん

    上野駅、美術館や博物館が多くて好きです。

    マルエツとライフがあれば生活には困りませんね。
    マルエツはTポイントが貯まるんですね。実は今まで知らずにいたので、次回からTポイントカードを持参します!

  99. 159 匿名さん

    ライフは遠すぎますからマルエツで我慢しましょうw

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸