東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>7

広告を掲載

東雲 [更新日時] 2007-03-05 23:21:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-04 18:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 922 匿名さん

    ここの購入者ではないが、設計も施工も大林である以上、何かあったら大林にも賠償を求めることができるってのは正しいと思う。大林に責任が無く、アパにしか責任がない、という状況は考えられん。
    そういう意味では大林はこの物件1棟で沈むこともなかろうが、果たしてそれが購入者にとって安心材料になるのかは分からん。やっぱ何もない方がいいしね。

  2. 924 匿名さん

    >915さん
    そんなことで後ろ指を指すような人はキャナルコートには住んで欲しくないですね。
    今のご時世、明日はわが身ですよ。アップルタワーに問題が出ているわけではないのですから
    そんな寂しいことは言わないでください。
    せっかく素敵な場所に新居を構えるのですから、前向きに、気持ちよく住みたいじゃないですか。
    そんな考えやめてください!!

  3. 925 匿名さん

    大林に行く前に アパ建設でしょ 元請だから 一括下請けを監督する立場にあるんだから

  4. 928 匿名さん


    東京大林設計・施工なんで建物の心配はないね
    だけどここに湧いてる変な人たちが変なことしに来ないか心配になってきた
    妬みって怖い

  5. 934 匿名さん

    アパが大林に支払いをする前に倒れると厄介です。
    住民が大林に対して瑕疵担保の行使しても、未受け取りの債権で相殺されますので。

  6. 943 匿名さん

    モデルルームの営業さんに「これからキャンセルが相次いで出た場合、管理費に影響は出ませんか」と聞いたら「管理費はアパが保証します」とのこと。アパがつぶれたら?との問いには「そうしたら保証する者はいないですね」だって。どれくらいの人がキャンセルするのかな。ある程度みなさんで足並みそろえた方が、対抗しやすいかと思いますが。

  7. 944 匿名さん

    マンションからアパを思い出させるようなものを全部取り払うことができれば、住むことも考えようかと思いますが。アップルタワーという名前の変更(これは引渡し後であれば登記手続き可能)、管理会社の変更(これも可能)など。ただ、アパ建設が施工者っていう事実は残っちゃうらしい。あとアパが倒産した際の瑕疵担保責任の行方もちゃんとしてくれたら。

  8. 945 匿名さん

    >>943,944
    おお!いい流れになってきたね(^p~)ジュル・・・キャンセル大歓迎っ!!
    とりあえず、皆はどうあれ自己判断でキャンセルお願いします(^^;
    ついでに間取りも教えてくれるとありがたい!!

  9. 946 匿名さん

    >>944
    悪い事は言わん。キャンセルしたほうがいい。
    たとえアパを思い出させるようなものを全部取り払うことができたとしても、あなたやご家族の頭の中には必ず残る筈だ。一生な。
    それと、瑕疵担保責任なんざ会社が倒産したら何の意味もない。法律は「金は無いところからは出ない」で終わり。震災やヒューザーの件を見ても、国が全くアテにならない事は周知のとおり。

    この騒動を盾に「こんな事する会社のマンションなんか怖くて住めない。信用を壊したのはおまえらだから、手付金返せ。」と言ってみな。詳しい法律はわからんが、最悪手付放棄してでもキャンセルしたほうがいいよ。

  10. 947 匿名さん

    残念ながら946の言う通り。
    そもそも国はそんな詐欺まがいの事案をいちいち保証してくれない。
    中古市場でもかなり不利になること間違いなし。
    住宅情報タウンズにも中古物件は施工業者を載せてるから、
    購入者の立場からしてそこでまず眼中になくなるでしょ。
    今が絶好のタイミングだと思うけどな。

  11. 948 匿名さん

    アパは契約者に手付け倍返しして解約して
    リートに一棟売りしちゃえば?
    公団並みの家賃なら、住みたい人いるんじゃ?

  12. 949 匿名さん

    アップルタワーの玄関にロゴが取り付けられました。
    かっこいいですよ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/12640849.html?p=1&t=2
    早く結論を出せずに迷って結局は購入できなかった人はキャンセル待ちリスト
    早く登録しておいた下さいね。

  13. 951 匿名さん

    キャンセル物件を買いたいと思っているかた、
    参考までにどのくらいの価格なら購入したいですか?
    買い値から値引きなし、
    もしくは手数料等諸経費だけを上乗せした価格でしたらどうでしょう?
    湾岸マンションの相場は急上昇中ですから、細かい点を気にしない方であれば、
    かなり割安でお得だと思いますが。

  14. 952 匿名さん

    APAはSPCに出資しているだけ・・・という意味が判るかな?

  15. 954 匿名さん

    大地震がきて亀裂は入ってもマズ倒壊ってことは無いだろよココ。
    もともと東京湾を埋め立てた土地に建てたわけだし
    それなりの強度はあるだろうよ〜
    ココの住人は助かって、下界の貧乏人・貧民をあざ笑う、最高の気分だろうな…。

    と、この物件に手付けを払ったみなさん、同じような気持ちだろうな
    こんな物件は2度と出ないよ〜はやく完納して自分のものにしなさいな。

    守銭奴のオバハン社長のすばらしい物件、うらやましい〜すっ!

  16. 956 匿名さん

    >>951
    そりゃ〜安けりゃ安いほどいいが、市場がそうはさせてくれないだろう・・・。
    そうだなぁ、言い値が定価の1割引きで、5%引きが落としどころかな。手数料の上乗せは悪いけど考えられないねぇ〜。

    君、売ってくれるの?(^^;

  17. 957 匿名さん

    >951さん
    今月中なら話題性もあって叩きやすいが、来月からだとどうだろうね。人の噂も75日以内にキャンセルしてほしいね。
    せっかくのチャンスなのに、定価以上の仕入れはちょっとね。定価でないと売ってくれないなら考えちゃうな〜。

  18. 960 匿名さん

    ここに投稿してくる方たちって、購入者だけでなく部外者やもしかすると売主側の関係者もいたりしますよね。純粋に購入者だけで話し合う場って作れないのかな。400戸を越すので、結束したらそれなりの力があると思うのですが。キャンセルしたほうがいいとか、価値が上がるからもったいないとか色々意見がありますが、振り回されずに購入者にとって一番いい形に持っていける方法を見出したいです。

    【登録制のアップルタワー購入者掲示板はこちら
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1
    管理人にてURLを追加しました】

  19. 961 匿名さん

    >>957

    噂は75日でも、記憶はもっと残るから、みんなそう簡単に忘れないよ。
    ホテルのコマーシャルに社長さんが出る度に思い出すと思う。

  20. 962 匿名さん



    あらあら、2チャンネルで凄い事に〜
    「アパ」、「みの」、「耐震偽装」、「耐震強度」などなどで検索すると…
    アパのホテルの件あいかわらず叩かれています
    この掲示板のことも結構露出されているわ
    いい意味わるい意味でも有名になれば資産価値があがるかしら?

  21. 963 匿名さん

    75日後頃に本格的な調査結果が出るのではなかろうか。
    まあ今のマスコミ報道の流れから言って表沙汰にはならんでしょう。
    知らぬが仏って言葉もある通り知らないで入居する方が得策なのでしょうな。
    万一倒壊するような地震が来れば近隣の高層マンションも少なからずかなりのダメージを食うわけだし。

  22. 965 匿名さん

    キャッシュでこのマンションを買う人なら
    キャンセルも選択肢のひとつだろうけど、
    キッチリローン組んで購入組にとっては
    いまから他のマンション探しは厳しいです。
    周辺の値段も上がっていて、もう同じ価格帯で
    同規模の広さと共有部分を持つマンション購入は
    厳しいのが現実。この立地も大事な選択肢だから
    いまさらキャンセルというのも……。

  23. 966 匿名さん

    アパのマンションではだいぶ証拠隠滅が進んでるようです。
    水落設計に行政が資料の提出を命じても廃棄したとか、デジタルデータの提出を命じても
    上書きしたとか言って応じずアパ物件の耐震偽装はうやむやになっている。

    ここの物件は大林だと確信するのがタダひとつのよりどころだが、「アパ建設」も絡んでる
    ということは購入者でも知っている人間と知らない人間がいるのではないだろうか。

    いまアパ建設でも猛烈な証拠隠滅が始まっていることは容易に予測できる。

  24. 967 匿名さん

    >>964
    一生に一度の買い物って言っている時点で、なんか遠くの方で子犬がキャンキャンほえてるように聞こえるのは俺だけだろうか。
    それとプロの不動産屋だからこそ品質に対する目があるってこともわからんのかな?
    君は噂や中傷誹謗が大好きな、たちの悪い素人の意見を信じるなと言っておいて、一番に信じる人でしょう?(^^;

  25. 968 匿名さん

    >>966
    俺はお前の嘘が容易に予測できる!(^^)v

  26. 969 匿名さん

    手付け倍返しでキャンセルと言われている方がいらっしゃるようですが、それはまず厳しいと思います。
    まず現段階では当該マンションに耐震偽装が発覚したわけでも契約不履行になったわけでもありません。
    仮に引渡し前に耐震偽装が発覚しても引渡しまでに修復すると言ってくるに決まっているでしょうし、引渡しが完了した後に建物に不具合が発覚してもよほどのことが無い限り、それが瑕疵に値するか否かを判断するのは極めて困難であると考えます。手付け放棄によるキャンセルか、信じて引渡しを受けるか、はたまた引き渡し前に修復不可能な偽装が発覚して手付けの倍返しを受けるかことが出来るか、誰にもどれが得策かなんてわかりませんよ。ただこんな噂(?)がたってしまったのは残念なことだと思います。

  27. 970 匿名さん

    >961さん

    俺も君の事は忘れないよ!
    でも明日忘れてたらごめんちゃい!(^o^)

  28. 971 匿名さん

    >969
    あなたも出来上がったものを大人買いする方でしょう?

    まぁどちらにせよ、推論以外の何ものでもないので、そうならないように努力すればよろしいのではないでしょうか?

  29. 972 匿名さん

    アパ建設は、スケジュールや予算を管理する役割で、実際の施工には関わっていないと営業さんは説明してくれました。でも、施工者に名を連ねている以上、「大林だから安心」とは言っていられないのでは?しかもお金に厳しいアパからのプレッシャーもあったりしたかも。

  30. 973 匿名さん

    O林組、大阪の高層マンションで、スラブ関係でヘタこいてます。
    偽装じゃなく、ミスですが、、、、
    その後、補強して、大赤字になったって噂を社員から聞きました。

    5年ぐらい前のことだので、反省されて、同じミスはないと思いますよ。
    アパ建設は、名前だけ(お金のスルーと抜き取り)じゃないでようか?

  31. 974 匿名さん

    ここの板来てよくわかったことが2つある。

    1つ目は、デベによらず偽装まがいの古傷の1つや2つはどこにでもあり、法改正前や大震災前の建築物にあってはとても危険だということ。日本は地震が多いのに怖い話ですね。
    2つ目は、何処のマンション掲示板でも否定論が主論になりがちということ。何故なんでしょうね。

    1つ目も2つ目も、ここのスレでわかるような内容じゃないのにわかってしまいました。
    何故??(^^;

  32. 975 匿名さん

    それは
    ①本物件、購入者の不安と怒りからくる書き込み
    ②他物件購入者の優越感を満たすための書き込み
    ③タワーマンションを購入できないやっかみからくる書き込み
    などが入り組んでこのような状態になっている

  33. 976 匿名さん

    >>975
    それに擁護するアパ社員ね。

  34. 977 匿名さん

    >>976
    ・・・そんなに疑って・・・何があったのかな?
    個人的な怨みかい?お兄さん、相談に乗ってあげようかぁ?

  35. 978 匿名さん

    今日知り合いの東急リバブルの営業から聞いたけど、リバブルの某営業所はヒューザーの偽装物件を
    購入者の訴えに応じて買戻したとさ。一億以上の損失だけど、会社のイメージが大事だと。

    一応ご報告まで。

  36. 979 匿名さん

    ・・・社員が釣れちゃってるよ・・・・・

  37. 980 匿名さん

    購入した人に聞きたいのだけれど
    大きな買い物だからかなりの検討の上に購入しているんですよね。
    その検討項目に「アパ」という会社の信用度などは入っていなかったの?
    それも検討済みだったら、今更じたばたしても始まらないよ。

    ここの前半を読んでみたら、かなりの削除された発言が有るけれど
    それらの一部は警告だったんでしょ?
    削除以来で消して知らないフリしていたのなら、もう自己責任だよね。

  38. 981 匿名さん

    >>980
    以来⇒依頼。
    それに俺はアパを無条件に信じて買ったのではなく、国を信じて買ったんだけど何か問題でも?
    ちなみにあなたは何処を信じて買うのかな?

  39. 982 匿名さん

    過去に話題になった事を何時の話題かも明示せずに繰り返し書き込んだからでしょう。
    APAはSPCに出資しているだけで万一破産しても影響は無い、日陰の件は検討時には
    最優先項目、耐震偽装は設計監理施工が大林組で、これで駄目だったら日本中の
    マンションが安心できない・・・買えないと言う話・・割安、特徴ある企画
    で決めました。

  40. 983 匿名さん

    >>982

    なぜ、割安、安いのですか?

  41. 984 匿名さん

    >>982

    >APAはSPCに出資しているだけで万一破産しても影響は無い、

    とはどういうことでしょうか。
    不勉強で申し訳ありません。
    教えて下さいませんでしょうか。

  42. 985 匿名さん

    >>980
    俺はナンチャラタワーとかのバブってる物件に興味がなかった(当時買っても所詮高値掴みが山)。
    良心的な価格、立地条件、設計施工者、販売代理店、コンセプト、各階のごみだし、分譲駐車場などに惹かれて購入した。どうだ?立派な動機だろ?(--メ)

    自己責任とあるが、公的資金投入などの話でもないのに何故部外者にそこまで言われるんだぁ?
    お兄さん、切れちゃうぞっ!(ノ--)ノミ┴┴オリャ

  43. 986 匿名さん

    >>981
    >ちなみにあなたは何処を信じて
    最初はすべてを疑う所から入っていったような気がするなぁ〜^^
    不安を一つ一つ消していきましたよ。
    それでも残った心配事が現実になったら、それは自分の責任。
    まぁ、埋め立て地のマンション(特に高層)はハナから選択外だったけれどね。

    >国を信じて
    国から買ったような言い回しになっていますが、最悪の場合、国は保証してもくれますか?
    失礼、茶化すつもりはありませんが、ヒューザーで何を学ばれたのでしょうか?

    >>982
    >割安、特徴ある企画
    それがアパの物件という事に勝る判断基準だったんですよね。
    それなら今更・・・と思いますよ。

    >>985
    >自己責任とあるが、公的資金投入などの話でもないのに何故部外者にそこまで言われるんだぁ?
    そりゃそうだね! まぁ、頑張ってください。

  44. 987 匿名さん

    談合決別宣言後も談合してたくらいだから、下請け○投げしない宣言後もしてるんじゃ
    ないかとかんぐりたくなる今日この頃。
    もう、日本のゼネが信じられなくなったらマンションどこも買えないよな

  45. 988 匿名さん

    >>982さん
    SPCって
    所有建物を証券化するときに使用される手法ですよね
    分譲マンションでこのSPCってどうやって使うんですか?
    ご教授ください

  46. 989 匿名さん

    SPCについては下記を参考に特定資産の流動化をご確認ください。目的がわかるはずです。

    http://www2u.biglobe.ne.jp/~kikucyt/e/ta_Data/tktimktkkis.html

  47. 990 匿名さん

    >>986
    もっともらしいが、逃げたような回答だな。
    所詮リスクに対してコスト掛けてるだけじゃねーか。必ずしも賢いとは言いがたいねぇ〜。
    結果的に国が保証しなくても、制度として確認を義務づけているのは国でしょう?
    しかも国土交通大臣が認めてるのに国を信じちゃだめっていうのも説得力ねーな。
    国はヒューザの1件で同じように学んでねーと聞こえるが?有名なデベならしっかりお勉強してるから信じられるってか?
    価格がすべてならユニクロで服買うなってことになるぞ・・・買ってねーって?(笑)
    ま、どちらにしても自慢話は他でやってくれ。

  48. 991 匿名

    あれこれ第三者から言われるのは愉快でない方も多いとは思いますが、採るべき道は、固まっていると思うので、書いてみます。

    物件引渡し=残金決済より前に、構造計算のやり直し、検証等を行い、耐震性になんら問題がないことの確認をさせる。

    大丈夫となったら→引渡しを受ける。(ケチのついた物件はどうでもいやという場合、当然手付け放棄するしかない)。

    万一偽装発覚となったら→解約。手付け倍返しを要求。

    構造計算のやり直し等に応じない場合→大林を信じる、この物件が気に入っている等の人は、そのまま残金決済、引渡しを受ける。
    →不信感で一杯なので、買いたくない等の人は、そういうことでは残金決済に応じられないと粘る。この後の展開は読みにくいが、手付け回収(倍返しは無理なので1倍返しで手を打とうということ)を落としどころに交渉してみる。

    いずれにせよ、このままズルズル行って、引渡しを受けてから、偽装判明とか、それはないにせよ、アパの悪行がぼろぼろ露見、つれて、当マンションの資産価値も大きく傷つく といった展開が、一番まずいので、おせっかいながら、書いていました。

  49. 992 匿名さん

    >偽装判明

    この心配はない
    再検査の意味は風評被害を最小限に抑えるのが主目的

  50. 993 匿名さん

    風評が嫌でキャンセルする人がいたら手あーげーて!!
    それと、ついでに間取りも教えてっ!♪

  51. 994 匿名さん

    >不信感で一杯なので、買いたくない等の人は、そういうことでは残金決済に応じられないと粘る。

    相手が契約の履行を行おうとしているわけだから
    契約不履行で逆に損害賠償請求されませんか?

  52. 995 匿名さん

    >991

    そうですね、大体の購入者は991さんのように考えているかと思います。
    991さんのように、控えめな書き方をしてくれると、こちらも素直に話せるんですけどねぇ。
    「せっかく忠告してやってるのに」とかの大きなお世話系の書き方や
    表面では心配するようなそぶりだけど、購入者を小馬鹿にしているような書き方とか
    文章の書き方が???な人が多くて。
    匿名掲示板の短い文章でも、書き手の人間性が滲み出てます。

  53. 996 匿名

    アパのホテル、若葉等のマンション等々を考慮すると、不信感を抱くのは当然、契約は履行したいのだが、そのためにはこの物件が万全であることを、立証すべく最善の努力をすべきと主張する。
    すねに傷もつアパが,そうそう安易に損害賠償請求してくるとはおもえません。

    もちろん臨機応変で対処すべきは言うまでもありません。

  54. 997 匿名さん

    >>983です。
    >>982さん、なぜここは、割安、安いのですか?
    何も、問題はないのでしょうか?

  55. 998 匿名さん

    >>996
    その通りっ!!皆のもの〜続けっ!!))))))))--)o/

  56. 999 匿名さん

    >>997
    土地をね、再開発前に安く仕入れたみたい。お隣の三井のWコンはもっと安かったみたいよ。

  57. 1000 匿名さん

    >>999
    http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10022453851.html
    アパは2003年12月、江東区東雲キャナルコートG街区(江東区東雲1丁目)の土地6505平米を都市基盤整備公団(現独立行政法人都市再生機構)の競争入札で取得した(「東雲キャナルコートのマンション用地をアパが取得」日経不動産マーケット情報2003年12月26日)。取得価格は不明である。入札参加者は3者であった。

  58. 1001 匿名さん

    1000レス超えたので新レスへ移行してください。
    煽りでなく入居までの有意義な情報を!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/

  59. 1002 匿名さん

    アパのHP見られましたか?
    アップルタワー完売御礼!!

  60. 1003 匿名さん

    >981です。
    いろいろとフォロー有難うございます。
    でも意味が判らないと書き込んでいる人は本当に購入者なのですかね。
    こんな高額のものをそのようなチェックをしないで購入しているとは
    思えないのですけどね。
    関係ない不二家の件ですが、ここもISO9000の国際認証を品質保証部門で
    受けているのですよね。日本的運用だと全て形式的になってしまのですね。
    自己判断の自己責任でしか何かあってもあきらめる事が出来ないですよね。
    この為には出来る限りの情報を集めてお粗末かも知れないが分析して判断を下す。
    その結果の購入です。きっとフォローいただいた皆さんも同じですよね。

  61. 1004 匿名さん

    天下の大林組がアパの下請けだって??????それだけで日本の国は終わっています。

  62. 1005 匿名さん

    名義だけのマルナゲだから気にしないのではないですか。
    元請に文句を言う力もないでしょうからね。
    だれもAPA建設が作ったとは思わないしね。

  63. 1006 匿名さん

    >>999
    では、お隣の三井のWコンの方が安いのでしょうか?

  64. 1007 匿名さん

    設計・施工が全面的に大林であること。
    それは間違いないと思います。
    しかし、元請けがアパ建設、大林はその下請けとなると、何か瑕疵があった場合、その買主に対する責任はどちらに帰するのでしょうか。
    大林と買主の間にアパ建設がワンクッション入るわけですから法的な話しが難しくなりそうですね。
    大林と買主が直結しないのですから。
    アパ建設はおそらくアパ100%出資のダミー会社でしょうから何の力もないのでは。

    最悪のことを想定しての話しですが。
    杞憂であってほしい。

  65. 1009 匿名さん

    湾岸地区のタワーですから、地震などがあった場合、
    とりあえずの安全性は確保されたとしても、住み続けるためには、
    様々に補修や修繕が発生する可能性は高いでしょう。
    売主がちゃんとしている事はかなり重要だと思います。

  66. 1010 匿名さん

    >1007さん
    我々からみて、瑕疵担保責任はAPAは負っていますが、大林は直接負っていません。
    ただ、一般的には債権者代位権を行使して大林に請求することは可能なんじゃないでしょうか(ただし、APAが大林に工事代金を支払っていないと駄目っぽい。)。
    この辺りの関係も入居説明会で確認した方がいいと思います(私は説明するように要望しておきました。)。
    というか、書面もらった方が安全ですね。

  67. 1012 匿名さん

    すみません。
    こちらを使ってください。

    **

    1000レス超えたので新レスへ移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/

  68. 1013 匿名さん

    タワーマンションなんて買う気が知れない
    マンションなんかせいぜい5、6階でいいよ
    高層階の眺望なんてすぐに飽きるし音はうるさいし
    なんせ大風が吹いたら船酔いみたいになるとこあるよ
    そして一番大事なのは

    子供に良くない

    エレベーターが止まる日の地獄はもう味わいたくない
    25階までポリタンク担いで往復だよ
    堀江健一爺は29階までだったね

    被災者より

  69. 1014 匿名さん

    アパ神戸はどこの施工ですか

  70. 1015 匿名さん

    子供に良くない

    これは医学的になんら根拠はありません
    苦情でますよ、医師学会から。

  71. 1016 匿名さん

    アップルタワーが北西に傾いているように見えると書いたものです。

    何故私の書き込みは削除なのでしょうか。

    入居予定者として今回の削除は納得できません。

    東雲は砂地のようですが、隣のWコンフォートでは、壁状で日本一厚いと言われる連続壁杭を埋めていますし、アップルタワーの杭が砂地にただの棒だけの構造なので心配です。


    都合が悪いから削除されたと考えますが
    もし問題になったら掲示板の管理人も問題の隠蔽に加わったとして訴えられるでしょう。

  72. 1017 匿名さん

    APAは温泉を売り物にしてますが、
    その温泉とやらはどのように掘られたものでしょうか?
    温泉ともなれば調査からボーリングまで莫大な費用と月日が必要だと
    聞かされましたが、実際工事にあたって、
    温泉が出るなど知った上で建物を建ててるのでしょうか?
    また、温泉の定義なんですが、現在の温泉法に適合したものでしょうか?
    以前、温泉と称し川から汲んだ水をボイラーで加温してた旅館があったので
    どうだろう?と疑問に思いました。
    東京の埋立地から温泉が出るのか疑問に思いまして。
    知ってる方宜しくお願いします。

  73. 1018 匿名さん

    温泉ネタも既に出てますよ 読めば解ると思います

  74. 1019 匿名さん

    1016,
    「傾いているように見える」という極めて曖昧な、なんら客観的な根拠に基づかない
    主観を、あたかも事実同然に書き込む貴方も、風評被害で訴えられますよ。
    内覧会の時に専門の業者を同行させるなり、床に玉を転がすなり、いくらでも
    融資実行の前に、事実関係を確認する手立てはあるはずです。
    言動には十分ご注意あれ。

  75. 1020 匿名さん

    傾いて見えるのは、マンションがラッパのように上部に行くにしたがって広がっているからだと思いますが。そういうデザインなので心配ないでしょう。

  76. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸