東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名君

    内装は昨年の秋には最終決定しました。
    デザイン変更、間取りの変更等ですが。
    追加オプションなどに500万円かけて入居予定だけど
    入居時の相場次第では売却も検討してるよ。

    現在の実際の相場はいくらなんだろう。
    ここのスレの相場はあてにならん。

  2. 983 匿名さん

    700〜850万円の虎TR並みでしょう、そんなに高くならないのでは。永住用ではないし、ほとんどが投資用ORセカンドだし、皆さんの予想以上にはならない。そんなに高くならなそうだ。

  3. 984 匿名さん

    なるほど、2倍は達していないってことですね。4〜7割って少し寂しいなあ。

  4. 985 匿名

    細かく検討しないと、あまり正確なことはいえないが、700〜850万円というのは、大雑把すぎ、これを元に4〜7割というのは、もっと大雑把すぎ。

    61800万円など41階以上の住戸、及び角住戸を除くと、おおむね、分譲時の坪単価は300万円〜500万円です。
    これが、今いくらか?ということ。

    控えめに見ると500万円〜750万円
    普通に見ると 550万円〜830万円
    強気に見ると 600万円〜900万円

    というわけで
    上昇率は、ざっと70パーセント弱から100パーセント。
    984さんは寂しさから解き放されたのだった。

    なお、虎の賃貸を扱っている業者の話では、賃貸市場では、赤坂の方が、かなり評価は高いということでした。

  5. 986 匿名さん

    おー、嬉しいですね。有り難うございます。寂しさから解き放たれました。今夜はちょっとご馳走食べちゃおうかな。

  6. 987 匿名

    >上昇率は、ざっと70パーセント弱から100パーセント。

    失礼。500万円が750万円なので
    ざっと50パーセント〜100パーセントです。

  7. 988 匿名さん

    そんなに売り物件でないと思うけどどうでしょう?
    5年経って税金が20%になったところで売るんですかね。
    3000万の特別控除がなくなってなければいいんだが。

  8. 989 匿名さん

    987さん
    賃貸の評価が高いとは、確かに良い事ですか、坪1000円違うぐらいですか?
    大した差ではない気がしますが。
    分譲価格は、圧倒的な高評価されてますが、賃貸は周辺相場で動く気がします。
    近くには、ジム付きの赤坂溜池タワーレジもあるし苦戦しませんか?

  9. 990 匿名

    988さん、989さん

    完成とともに売り物件が大量に出て値崩れ的なことを言う人がよくいますが、それは、経験のない人の言うこと。
    そういうのは、一時的なこと。あくまで、理屈に合った価格に収斂するもので、全く心配無用です。

    賃貸の場合、確かに、完成とともに(最近は完成前に出す人さえいる)、ばあっと物件が出て、ネット上に、安い順に並ぶので、高めの値段で行くと、なかなか決まらないということはあります。
    安く即きめるか、高く遅く決めるかは思案のしどころ。
    高輪の物件、なかなか決まらずにいたのが、1つ決まったら、残り2つも連続で決まり、さらにまだないかといわれ、苦笑した経験があります(といっても私の所有分は1つだけ)。

    賃貸料の差はなぜ坪1000円とされたのでしょうか?
    私は具体的に聞いたわけではないですが、虎の賃貸がなかなか決まらないようなので、その理由を聞いた所、よく言われることですが、虎の仕様がシンプルで、そこがウリでもあるのですが、借り手としたら、豪華さがないのに高いとなり、苦戦している、それに対し、赤坂は人気になる、よって賃料も、もっと高くいけるということ。
    具体的にどの程度の差になるかは別として、借り手が付きやすいことは確かでしょう。

  10. 991 ご近所さん

    990さんへ
    赤坂が人気になる具体的な理由が書いてない・・・
    赤坂が虎より豪華ということですか?
    教えてください。
    購入者としては、気になります。

  11. 992 匿名さん

    豪華という意味では建物だけでなく、出入りする車、住んでる人、庭木の手入れ、ドアマン、ガードマンの格好など総合的に優れてないと羨望を集める秘蔵の邸宅地にはならん。

  12. 993 匿名さん

    992さん
    そうですか、ではどこのマンションを目指せばいいですか?
    総合的な超優良TRを目指したいですね。

  13. 994 匿名さん

    >993
    目指さなくてもいいですがタワーズ台場はGoodです。
    セカンド使用の人が多い?せいか住人も余裕が感じられる。
    赤坂のオーナーであればタワーズ台場、ガレリア、オリゾン辺りをセカンドに投資しても良いのでは。 まだあのエリアは安いです。
    まあ個人的な感想ですが。

  14. 995 匿名

    >991さん

    赤坂の人気の理由は最上階の共用施設に代表される施設やサービスの充実でしょう。
    また敷地の75パーセントものオープンスペースも魅力です。
    虎はすっきりした所が、魅力ですが、総合的には、赤坂のちょっとごちゃごちゃした、猥雑なところもある、人のぬくもりのある立地が、今後の周辺の開発とあいまって、さらに人気アップ要因と思います。

    広尾ガーデンヒルズは、最高の立地のすばらしいマンションで、日本のマンション史上に残る記念碑的マンションだったと思いますが、赤坂も、もしかしたら、それに連なる物件になるかもと、私は期待して完成を待っています。

    994さんの言われるオリゾンマーレ、あれも安かったですが、かっこいいです。しかも植樹されている木も高級マンションに負けない、太くて立派なものです。有明地区は私も、有望株と思います。

  15. 996 匿名さん

    周りがラブホの赤坂と広尾ガーデンが同列で考えるとはあまりに一人よがりで笑われるよ!
    赤坂の投資価値は認めるが格としては広尾や虎よりは劣るのが常識でしょ!

  16. 997 匿名さん

    普通の日本語は、「周りがラブホの赤坂と広尾ガーデンを同列に考えるのはいかがでしょうか。赤坂の投資価値は認めますが、格としては広尾虎の方が上だと思うのですが。」くらいの言葉遣いできないのでしょうか。人をさげすむような言葉は読んでいて気分が悪いです。

  17. 998 匿名さん

    赤坂が、虎がっていうなら両方買えばいいじゃん。
    どちらもいいところはあるからね。
    でも住むなら高輪TRあたりだけど手ごろな売り物がないからね。

  18. 999 匿名

    株と同じで、今だけ見ていてはだめです。3年、5年、10年先を予想する必要があります。
    この点から赤坂は垂涎の立地でしょう。
    有明は化ける素地ありと見ます。

    高輪TR、結構売り物ありますよ。
    今。郵便受けを見たら、有楽土地から、ご所有のみなさまへ、と題してご購入のご検討をいただければ、というわけのわからない案内が来ていました。
    86.98平方メートル11800万円(テラス棟、7階、南角)
    82.84平方メートル13500万円(タワー棟、22階、南西角)

  19. 1000 周辺住民さん

    赤坂より青山、麻布より広尾、白金より高輪かな。

  20. 1001 匿名さん

    >999
    ありがとうございます。
    でも高輪TRで1億3500万なら勝どき、月島辺りだと2件賃貸用物件購入可能ですので。
    勝どき駅前は東京で今後最も値上がりするエリアと見てます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸