東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレ立て、乙。
    でも、早過ぎね?

  2. 3 匿名さん

    今までのリンクもないじゃんか。
    作り直してよ!

  3. 4 これで許してあげて
  4. 5 これで許してあげて
  5. 6 匿名さん

    前スレッドが800程度しか進んでいない状況でのスレッド立て
    ならびに過去ログの廃止やスレ立て者コメントに見られる適当なスレッド立て

    なんなんですかこのスレッド立てた人は

    消費スピードが速くて若干早めに立てたというならまだ分かりますが
    これは酷すぎる
    どんだけスレ立てたかったんだか

    立てるならしっかりしたもの立ててくださいよ
    以前このマンコミにいた嫌われ者の「芳 名さん」を思い出しました

  6. 7 匿名さん

    何でそんなに怒っているのか分かりません…

  7. 8 匿名さん

    スレ立てたかったのに先越されたから怒っているんだよ。

  8. 9 匿名さん

    前スレタイがまだNo800スレに入り、十分未消化のところに、
    早々と次のPart11を、しかも過去リングなしだからだろう?
    (No5じゃなくスレタイに付く方が後々見やすい)

    なぜ物件比較中さん 、そんなに先走ったのかな。
    誰か出来る人、見易いのを立て直してほしい。

  9. 10 匿名さん

    いらないよ。
    次スレはここでいい。

  10. 11 匿名さん

    06

    以前いましたねぇ、そんな人。

  11. 12 匿名さん

    私のところは、はがきも封書も来ない。

    はがきの人と封書の人の2種類があるのか? そんなことありえない。

    どっちかの人が嘘書いている。

    ここは信用できないぞ。嘘書くにも限度がある。まあ、実害はないから、
    かわいいもんだが・・・

  12. 13 匿名さん

    家にはヨネスケが来ました。

  13. 14 匿名さん

    >>13

    うちは松村がきた。バウバウ

  14. 15 契約済みさん

    うちもハガキ来たー まだ来てない人は終わりという事ですね。さよなら。

  15. 16 匿名さん

    ↑知性ゼロ。

  16. 17 匿名さん

    >>12
    うちは、今日ハガキが届きました。応募した書類から考えて、ハガキが来るのが正解でしょう。
    ちなみにうちの抽選番号は、中間倍率の数字の次の数でした(1桁)。

    封筒で来たって言う人は、何か不備があった人とかじゃないのかな?
    封筒で来た人、どんな書類が入っていましたか?

  17. 18 匿名さん

    もういいよ。しつこい。

  18. 19 匿名さん

    コスポリのスパイがきた

  19. 20 ビギナーさん

    まあ嘘ついて騙すことが楽しい人もいるってことを学べてよかったんじゃないですか。
    別にハガキぐらいなら遅れて届くだけだからいいけど、
    積立君書き込みを見て一喜一憂して部屋選びを考えてたのは明らかに時間の無駄ですよね。

    正直な人は、果報は寝て待て、でいいんじゃないですか。
    嘘付きを見て楽しめるような人は楽しみましょう。

  20. 21 匿名さん

    >>1
    ここはマンションを真剣に検討している人が集う場所なんだから
    適当なスレッド立ては遠慮して欲しい
    お祭り気分で浮かれるのはいいけど
    真剣に検討している人が見やすいスレ立てをお願いします
    ここ最近は浮かれてる人が多いですが遊びじゃないんです
    分かってください

    ただ管理人さんの手間をかけるのもアレなので
    ここはこのまま消費しましょうか

  21. 22 匿名さん

    ハガキとどきました。
    ブルーの目隠しシールがはってありました。
    中間倍率2倍が20番台でした。アルファベットなんて書いてありませんでした。
    封筒もきていませんよ。

  22. 23 応募中

    登録処理中にスタンプミスがあって封筒になったそうです。大量に処理すればそういうこともあるでしょうね。
    これ書くとスミフのミスだと叩く人がいそうなので嫌だったんですが、嘘つき呼ばわりされるのは心外だったので…

  23. 24 匿名さん

    ハガキうそくさいなぁ…。
    なんで誰も写真のせないの?

  24. 25 匿名さん

    今、本当に葉書きたよ。
    『重要なお知らせです。このシールをおはがしください。』

    っていう青いシールが貼られてきた。

    恐くてはがせないw

  25. 26 匿名さん

    今日ハガキ届いた。

    1. 今日ハガキ届いた。
  26. 27 匿名さん

    消印みると29日の6-12時に高輪から出してるから、
    ぞくぞくと届くでしょう。

  27. 28 匿名さん

    いいから剥がせ〜!

  28. 29 匿名さん

    あの〜、普通にハガキ来てますよ。
    大量にあって処理に時間がかかったいるんじゃないですか?
    ちなみに、別に来た人はそれでいいので
    わざわざここに写真載せる人はいるわけないと思いますが。

    番号って倍率なんでしたっけ?
    一桁前半だったけどこの数字が倍率なのかな?

  29. 30 匿名さん

    倍率は出ないのでは?
    今、ポスト見てきたけど届いてなかったです。

  30. 31 匿名さん

    今日仕事です。
    早く帰りたい!

  31. 32 匿名さん

    最上階申し込んだら番号70番台・・・もうダメポ

  32. 33 匿名さん

    20番くらいまでだったら当選期待しちゃおう。
    補欠の補欠ってことも・・・・。

    あ、来ても番号だけで倍率は分からないんだねorz

  33. 34 匿名さん

    >>32
    うちなんて3桁に近い数字でしたよ。 同じく最上階。

  34. 35 匿名さん

    0001番 だから倍率がわからん。
    39階

  35. 36 賢人

    月曜に出して4番!やっぱ4階という低層階に出していて正解!(勿論当たるか否かは別にして)
    5年後には、2000万円の転売益で売却だー!!欲出して中高層階申し込んだ人は残念!

  36. 37 匿名さん

    一番ゲト

  37. 38 匿名さん

    1番だと、最終番号者が当たった時の補欠だから、
    最終倍率が分からないと困りますよ〜

  38. 39 匿名さん

    36
    4階は縁起悪いと、中古でも購入者は少なくなります。残念!

  39. 40 匿名さん

    一桁で喜んでいる方
    一桁という倍率だと当たるような気がしますが
    例えば6番だとしたら1〜6までの番号を振った同じ大きさの紙を作って
    袋の中にでも入れ、フルフルしてから引いてみてください
    1番を引いたらあたりって事にして一発で1番を引けるかどうか試してみるといいですよ

    一発でなんか普通に引けませんから!!!

  40. 41 ビギナーさん

    5日抽選会場にまでいけなかったとして、抽選結果がわかるのは
    (1)電話による当選確認(いつ?すぐ?)
    (2)Webの当選番号発表(6日18時)
    (3)はがき
    で、(2)までの間に電話はあるのだろうか。
    なかったら実質土曜の夜までドキドキしなきゃいけない。
    長いなー。

    抽選会場に行った人の写真UPに期待しちゃったり。

  41. 42 匿名さん

    39

    4階より40階が売れにくいです。
    真面目に今、苦しんでいます。

  42. 43 匿名さん

    42
    普通に考えて
    40階よりは42階のほうが売りにくいでしょ

  43. 44 匿名さん

    普通に考えて
    どっちもどっちだと思う。

  44. 45 サラリーマンさん

    今、郵便受けみたけど、まだ着てないよ。
    うーん。

  45. 46 申込予定さん

    42階で、最終日に出したのに「3」だった。
    期待しちゃうな。

  46. 47 匿名さん

    3倍とかがあるとするならば、無抽選の人も結構いるんでしょうねぇ。
    やっぱり番号選びが重要ですね。

  47. 48 匿名さん

    4321
    30番台中盤でした。ちなみに申込書は23日夜中に出しました。
    このぶんだと、50〜60倍はいってそう。。

  48. 49 匿名さん

    4321は単身者のなかで一番人気でしょう。
    最終100倍超えでもおかしくないですよ。
    俺はそれを考えて最終的に低層に申し込んだへタレですけど。

  49. 50 賢人

    >39

    高倍率オツ!

  50. 51 買いたいけど買えない人

    1番でした。
    23日くらいに出しました。
    期待しちゃいますけど、わかんないっすよね・・・。

  51. 52 匿名さん

    誰か1番だった人いますか?
    (嘘は無しで)

  52. 53 匿名さん

    はーい 一番です。
    23日に出しました。
    高層です

  53. 54 匿名さん

    F´低層階で9番でした。
    ちなみに中間倍率で2倍でした。
    ・・微妙

  54. 55 匿名さん

    F中層階で26番でした。。。中間倍率は0倍。

  55. 56 申込予定さん

    中層階南側で最終日に出して12番でした。

  56. 57 申込予定さん

    やはり西側が一番狙いやすかった感じですね。

  57. 58 匿名さん

    F’の10階以下で18番です。

  58. 59 匿名さん

    54さん
     同じくF´の低層階 10番台後半です。
     最終倍率 何倍なんだろうなぁ

  59. 60 匿名さん

    18番だった。ちなみに42階

  60. 61 匿名さん

    58さん
    うちもF’の10階以下18番です。

  61. 62 ご近所さん

    なんだ、意外とFいますね。うちはF5〜9階で5番です。

  62. 63 匿名さん

    Kで届いた方いますか?
    23日に出して、まだ届きません。

  63. 64 匿名さん

    倍率低い部屋は逆に、転売難しいですよ

  64. 65 匿名さん

    最上階、最終日の朝発送で9番。
    だめだこりゃ。

  65. 66 匿名さん

    どの部屋に応募するかの駆け引きもあったし
    つみたてくんもいるから
    倍率高い=人気とは限りません。

  66. 67 匿名さん

    積み立て君で最終日発送、20番ってw

  67. 68 いつか買いたいさん

    中間倍率が42番。 Mの4*F。 オワタ

  68. 69 匿名さん

    最終倍率を知りてぇ〜

  69. 70 匿名さん

    横浜中央局から、最終日夜に申し込みました。
    本日昼ごろ葉書が届きました。高輪局29日6-12時の消印。
    これまでの書き込みはすべて内容が疑わしいようです。

    ちなみに西側中層で抽選番号は5番。
    アルファベットは記載がないのが本物のようです。

  70. 71 業界人

    タイプによって人気の開きがありそうですね。設計進めてる中で考えなかったのかな?終わってみたら申し込みがゼロとか本当にありそうな雰囲気です。平均20倍すらいかないかも
    ただ最終倍率発表しないのはなんででしょうか?特定の誰かが無抽選で買えるのでしょうか?

  71. 72 匿名さん

    70さん

    すべてとは失礼ですね。ちゃんと読みましたか。私は本当のこと書きました。

  72. 73 匿名さん

    72さん

    ほんとにすいません。
    「昨日以前すべて」と入力したかったのですが、つい焦ってしましました。
    お詫びいたします。

    お互い当選するとよいですね。
    10倍以内なら少しくらいは期待もってよさそうですね。

  73. 74 匿名さん

    中央区最終日午前中発送。F中層で抽選番号7。
    甘くなかったね。

  74. 75 匿名さん

    倍率的には、普通のマンションと変わらなそうですね。

  75. 76 匿名さん

    え〜っ、こんな高倍率のマンション最近あった?。

  76. 77 サラリーマンさん

    私も幸運にも抽選番号が一桁でした。
    以前どなたかも書いていましたが、私も仕事も一区切りつきそうなので、午後半休をとって抽選会場に足を運ぼうと思っています。

    補欠(当選者の次の番号)に入っているかどうか位は、当日に確認したいので・・・

  77. 78 匿名さん

    UR賃貸の超高倍率を見慣れているせいか、
    普通の倍率にしか思えん。

  78. 79 匿名さん

    おわたおわた
    甘くなかったよ

  79. 80 申込予定さん

    1番でしたよ。
    倍率がわからないと1番で喜んでてもしかたないけど…
    でもこのハガキは外れても記念にとっておきます。

    1. 1番でしたよ。倍率がわからないと1番で喜...
  80. 81 購入検討中さん

    63さん

    Kの30階後半申し込み者です。
    23日のお昼に出して、先ほど届きました。
    00005でした。微妙…。

  81. 82 買い換え検討中

    80番さん

    !!いいもの見せてもらいました。
    簡単で結構なので、どのあたりの部屋なのか教えてください!!

  82. 83 匿名さん

    80さん
    1番 いいですね お守りになりそうですね

  83. 84 契約済みさん

    一応、教えておくけど・・・


    番号が小さい数だからといって、なぜ、喜ぶのでしょうか?

    あなたが、5番でも、その後に、まだ、番号が続くのに・・・

  84. 85 購入検討中さん

    はああ・・・
    中間0倍のBタイプ、ねらい目だったと思ったのに・・・13番だった(T_T)

  85. 86 匿名さん

    63
    私もKですよ、昼にポスト行きましたがまだ届いてませんでした(^^;

  86. 87 申込予定さん

    82さん

    80です。低層Fです。
    84さんのいうとおり、番号小さくても抽選に有利でも何でもない…
    でも、めくった瞬間まるで当たったかのようにはしゃいでしまいましたとさ

  87. 88 申込予定さん

    42階、7番でした。

  88. 89 85

    >>82
    番号が小さければ、とりあえず可能性として
    その部屋の倍率が低いということが考えられるので
    喜ぶのもありではないかと。

    最初から二桁の番号とか来てしまうと
    倍率高いのわかってしまうし・・

  89. 90 匿名さん

    初日申込で中間倍率1倍だった人が、
    もし1番でなかったら複雑な心境になるかも。

  90. 91 匿名さん

    平均倍率10倍は超えるかな。
    有効申込数1万程度か。

  91. 92 匿名さん

    一応、教えておくけど・・・

    番号が小さいほうが低倍率である確率が高い

  92. 93 周辺住民さん

    >>89

    でも、その人が「3番」でも、その人が事務処理されたのが、三番目であって
    その後に、まだ、どんどん手続きされるのに・・・

    なんで、ぬか喜びするのでしょうか?不思議です。


    それよりも、スミフが最終倍率を発表するのが、筋だと思います。
    その方が、みなさん、満足できると思います。

  93. 94 匿名さん

    抽選会場に行けば、最終倍率、わかりますよね。。。
    行かれればいいのですが、行かれない場合、わからないってこと?

  94. 95 匿名さん

    最終倍率が分からなきゃ、
    何番の補欠か分からない1番の人が困るって。

  95. 96 匿名さん

    つみたてくんがいるから、
    何番の人の補欠なのかは分かりにくいね。

  96. 98 購入検討中さん

    最終日申し込み、Kの中層で 13番でした。

  97. 99 匿名さん

    つみたてくんの場合 たとえば1番〜20番ってかいてあるんですか?

  98. 100 匿名さん

    >初日申込で中間倍率1倍だった人が、もし1番でなかったら複雑な心境になるかも。

    しょうがないよな。ゼロ倍とか1倍で、申込がなかったり、次候補がいなかったすると
    まずいので、それを防ぐための中間倍率発表でしょう。資金考慮しないで申し込んで
    いる人がかなりいるようなので、結構キャンセルでるんじゃないかな。

    ゼロ倍とか1倍はにはかえって殺到するという予測はありましたよね。

  99. 101 購入検討中さん

    >>93

    だから、「可能性」の話を言ってるのであって、、、
    低い番号が来れば、低い倍率の「可能性」があるでない?

    最終倍率が出ないんだから、こういう可能性で喜ぶのも
    ありだって言ってんだよね。

    かくいう自分は二桁で来てしまったから、穴だと思ってた
    部屋だったのに二桁倍率なんだとがっくりきてんだけどね。

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸