東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part10

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-17 14:41:00

品川駅港南口徒歩10分、SONY本社裏に建つ東京都の70年定期借地物件です。
とうとうPart10です。登録も終了しました。
不動産不況の世の中に吹いた一陣の突風、これで一段落と言うところでしょうか。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-26 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 845 匿名さん

    え、シーサイドの3流IT企業「楽*」の人たちもたくさん申し込んでるの? ショック

  2. 846 匿名さん

    845さん
    うん。かなりショックかも。。
    都職員ももっとやだけど。

  3. 847 匿名さん

    今まで、うん十年一軒家暮らしだったんで、マンションて、大変なんだ〜とちょっとビビっとります。
    いろいろマンション見てきたけど、こんなに物凄く欲しいような、当たらなくていいような、ってとこなかったな〜
    うーん、小悪魔。

  4. 848 匿名さん

    たびたび840です。
    皆さん、このマンションの売り出し方が常識的だと思っていますか?
    私も価格が安いから申し込んだし、当たればいいかと思っていましたが、
    よくよく考えれば、3000万円もする買い物に、
    眺望シミュレーションも、日照シミュレーションもなし、
    近隣の開発計画による将来の影響への説明もなしって、
    あんまりバカにしてませんか?

    確かに不動産相場として安いのでしょうが、
    3000万円もする買い物ですよ!
    バカにしてませんか?

    事前に説明会を催すとか、上階を開放するとか、
    もっと丁寧にするべきです。
    このままでは、将来もたいしたアフターサービスは期待できないでしょう。
    マンション管理の観点からして、本当にこのマンションは「安い」のでしょうか?

  5. 849 匿名さん

    >>844
    私もです。
    でも、間取りどこ申込みましたか?
    私は、最も人気のない北西の中層・・・・

  6. 850 匿名さん

    私、都職員!
    普通にハガキ待ってま〜す。

  7. 851 匿名さん

    849さん

    私は北西高層です。

    お互いあたるといいですねー!

  8. 852 匿名さん

    >848
    土地代と解体積立金を70年間の分割で支払ってると思って計算してみては?
    安いか高いかは主観の問題なので分かりませんが。

  9. 853 匿名さん

    どうしてサンプルルームは3階だったのでしょうか?
    上階まで完成しているのに、なぜ他の階は見せられなかったのでしょうか?

  10. 854 匿名さん

    >玄関前で ウ ン コ されてもあなたも文句を言えないって

    こりゃいい手ですね。ポーチに傘を広げる人におしおき。

    いつもやってっらっしゃる?

  11. 855 匿名さん

    853
    それは君達が行儀悪いから。
    高層階など見せられません。

  12. 856 匿名さん

    >>853

    ・エレベータを使せたくなかった(人が多いから)
    ・見学後のクリーニングのコストをケチったため

    でも当選すれば契約前に実物見ることができますよ。

  13. 857 匿名さん

    銀行員の書いた本読んでいたら、入居後1,2ヶ月で延滞が始まってしまう人が
    いるらしい。

    ローンを通すために、勤務先に高収入の給料明細を作ってもらうのだそうだ。
    銀行があまいわけではない。

  14. 858 匿名さん

    マナー悪い奴には、必ずしっぺ返しがあります。

    玄関前のう○こはものの例えです。
    必ず居づらくなります。奥さん、子供がいれば、尚更マナーに気をつけないと大変ですよ。

  15. 859 匿名さん

    >>853
    エレベータを使わせたくなかったんだろうな。人数をさばききれないことがバレるから。

  16. 860 匿名さん

    852さん

    私は利回りではなく、このマンションはきっと将来、何のフォローも受けられないのではないかと思っているのです。だって、この売り出し中の今でさえ、ものすごい「お客無視」ですよ。

    何か、不都合なことが起きても、将来もきっと無視されます。
    エアコンの設置場所の有無や洗濯のことなども含め
    他、小さい字で書かれていることなど、
    皆、自己責任で今から了解しなくてはいけません。

    もう一度パンフレットを読み返してみましょう。
    タワー駐車場のやエレベーターの待ち時間、洗濯物が日常的に干せないこと、
    耐震性、取り壊し前の老朽化の問題など。

  17. 861 匿名さん

    >ここって他のマンションより非常識な書きこみは多いの?

    いや少ないと思う。現時点では・・・

    契約が始まったら、すごいだろうな・・・ありとあらゆる叩きが始まる。
    でも、すごくなりすぎて閉鎖されてしまう可能性もある。1日に1000個
    くらいの書き込みがあったら、とても読めないし、ないのと同じ。

  18. 862 匿名さん

    このあたりは、海抜何メートルくらいでしょうか?

  19. 863 匿名さん

    >暇つぶしの様な人もいるのであまり本気で読まない方がいいですよ

    ここがお祭りになっていて、他のマンションスレッドは助かっています。
    本当に静か。

    入居後1年後くらいまでお祭りでしょう。ずっとお祭りしていてもらいたい。

  20. 864 匿名さん

    ペットの足洗場、見学できた方いますか?
    さすがにできなかったかでしょうかねぇ?

    飼いたいのでちょっと気になります。
    もちろんマナー厳守。廊下などは抱っこしますよ!

  21. 865 匿名さん

    このマンションがいくら他と比べて安いからといって、自分にとって
    最適かどうかよく検討せずに、一生の買い物をして後悔しないでね。

  22. 866 匿名さん

    >>862
    海抜も何も、ここは海の中でっせ。

  23. 867 匿名さん

    >>862

    港南だと3メートルくらいじゃね?

  24. 868 匿名さん

    864さん
    見ましたよ。
    写真撮りました。アップしましょうか?明日になってしまいますが。

  25. 869 匿名さん

    >何のフォローも受けられないのではないかと思っているのです。

    それは住民次第。あなたみたいに、最初から頼ろうとする人が多いようであれば、
    全然だめでしょう。

    住民意識にめざめ、買った時より良くするように、みんなではげめば大丈夫。

    でも、そんな可能性は極めて低い。

  26. 870 匿名さん

    一生の買い物とは思っていません。

  27. 871 匿名さん

    >>870

    そうだよねぇ

  28. 872 申込予定さん

    >860

    もう洗濯物の話はいいって。
    しつこい人だね。

  29. 873 匿名さん

    ペットアレルギーの人がいるので、ペット連れ可のエレベータを制限
    しているマンションがありますが、ここは制限なしでしょうか。
    最悪のケースは、エレベータの中などにペットの○便が…

  30. 874 匿名さん

    >>840

    そっかー、気に入らないんだ。
    まぁ価値基準は人それぞれなんで、仕方ないね。
    お疲れ。

  31. 875 匿名さん

    3メートルか。北極の氷が溶けたらやばいな。
    毎日ボートで通勤か??
    台風の日は、休めて嬉しいが。

  32. 876 匿名さん

    >>870-871
    もちろん余裕がある人は問題ないでしょう。
    でも、一生の買い物になる人は、後悔しないようにしたい。自分も。

  33. 877 匿名さん

    >>875

    北極の氷が溶けても水位は上がらないよ

  34. 878 匿名さん

    皆んな口悪いな〜
    ホントは、都やスミフが立地の良い所に格安物件を用意してくれ、
    喜んで申し込み、当選を心待ちにしているんだろう?

    なら、『感謝』の気持ちを持てば、CTSはきっと微笑んでくれるよ。
    これ、古来からの仏教の教えだよ♪

  35. 879 匿名さん

    今、『魔王』見ているのだが、ちょうどいい具合に雷が鳴っている。。。

  36. 880 匿名さん

    さっきコスポリにもろに落雷してた

  37. 881 匿名さん

    雷好き…
    家にいる時は

  38. 882 匿名さん

    雷の時、タワーマンションって危険ですか?

  39. 883 匿名さん

    ≫878

    そのとおりだと思います。
    申し込めてラッキーです!

  40. 884 匿名さん

    ≫877
    ホント?信じていいですか?

  41. 885 ご近所さん

    880さん

     コスモポリス住人です。雷が落ちましたか?高層階に住んでいますが、
    ちっとも気が付きませんでした。数時間前の方が、音は大きかったかも?
    タワーの高層階は、雷が好きな人にはお奨めです。絶景!ちょっと怖い
    けど。

     ところで、東京湾大華火大会のときに、シティタワー品川から花火見物して
    いる人がたくさんいましたよ。当った人のわけないから、住友の人たちなので
    しょうかねぇ?

  42. 886 匿名さん

    >>882
    落雷でエレベータが止まることがあるようですが、
    上階だと半端なくキツイですね。

  43. 887 匿名さん

    >882
    雷かなり楽しい。
    綺麗に落ちるとこ見えるし、ビデオとかで撮ってるよ

  44. 888 匿名さん

    水位が上昇する要因は陸地の氷が解けるためと温度上昇による海水の膨張だよ。

  45. 889 匿名さん

    明日、ハガキくるかな

  46. 890 匿名さん

    >888
    なるほど。北極は氷の塊だから溶けても水面は上昇しないのか。
    でも南極の氷が溶けたら、水面は上昇するってことね。
    ありがとうございます。勉強になりました。

    http://www.wat3d.com/eco/

    ↑これを見ると、いずれ港南に限らず湾岸エリアは海に沈んじゃう気がして怖いです。
    皆さん、こうならないためにも、CO2の削減がんばりましょうね!

  47. 891 匿名さん

    落雷でエレベーター止まるのは聞いたことないね。
    避雷針に落ちれば問題なし

    今日は色んなとこに雷落ちてる。
    さっき東京タワーの方向に落ちてたよ。

  48. 892 匿名さん

    >>880
    おっ。少しは充電できたかな。

  49. 893 匿名さん

    雷ネタ、つまらん

  50. 894 匿名さん

    オランダ人はみんな水死してると思ってる?

  51. 895 匿名さん

    来週の今頃には結果が出てる。

    マナーが良くて、普通に挨拶できるひとと同じ住民になりたいです。

    ていうか自分が当たらないと始まりませんが。

  52. 896 匿名さん

    まぁネタが尽きてきたからね。

  53. 897 品川シーサイド勤務

    >>845
    楽天の方も多いとは思いますが、
    シーサイドはほかにも大きい会社いっぱいあります。
    ランチ時にあのあたりの飲食店でパンフ見ながら間取り検討してる
    グループとかよくみましたし。
    ここではあまり話題になってはいないみたいですが
    徒歩圏内なので天王洲アイルの勤務の方も狙っていそうですね。

  54. 898 申込予定さん

    >>878
    ここで散々悪態ついていた人には、女神は決して微笑まないって事ですか?
    十分卑しめられたシティタワ品川も「入居させるもんか!」って気分悪くしてるのか。。。
    そりゃそうだわ。。。。

  55. 899 匿名さん

    もう話題も尽きたか?

  56. 900 ご近所さん

    品川駅周辺、天王洲アイル、品川シーサイド辺りの大手企業の
    若手社員が沢山申し込んでいるのなら、
    そんなにガラ悪くならないね。安心しました。

  57. 901 匿名さん

    貧乏の何がわるい?
    品のない金持ちより余程いい。

  58. 902 シーサイド勤務

    >>845
    すんまんせん。いっぱいってのは大げさですね。
    シーサイドの大きい会社は、楽天以外だと
    パナソニック、日立ソフト、バンダイナムコくらいですね。
    ランチ時は、下げてるIDでどの会社かは一目でわかります。
    自分はそれ以外のもっと小さい会社ですが、
    転勤があっても都内近郊なので通勤は今の横浜在住より近いということで、
    あたればいいなくらいで申し込んでみました。

  59. 903 匿名さん

    マス広告しなかった分、住民層は意外に良いかも?

  60. 904 匿名さん

    ねちっこい陰気臭い***は一番嫌だ。

  61. 905 大崎勤務

    私は大崎勤務ですが、周りではまったく話題になりませんでしたけど。

  62. 906 匿名さん

    都庁職員は、都営住宅に住めばいいんじゃない?

    ここは民間のマンションです。

  63. 907 購入検討中さん

    誰か私の悩みを聞いてください。
    このマンションの話を妻にしたところ、申し込むときは「別にいいんじゃない」という感じだったのが倍率が予想以上に低そうだと分かると「高いところは好きじゃない」となり、最近は「当たっても住まない」と言い出す始末。どうも私が掲示板ばかり見ているのが気に食わないようで、今日は「そんなにマンションのこと話ばっかりして、品川のマンションに住むのだったら別れる」と大喧嘩。
    いっそのことはずれればいいと思いつつも、当たったらどうやって妻を説得すればいいのか分かりません。皆様、知恵をお貸しください。どうすれば良いのでしょう?

  64. 908 匿名さん

    >>902
    ってことは、パナソニックとソニーの社員がお隣になることもありえるわけか。
    おもしろそうですね。

  65. 909 入居予定さん

    あたらんから余計な心配スンナ

  66. 910 匿名さん

    機嫌の悪くなった原因をまずは見つけるのが先じゃないですかね。
    マンションが原因ではないと思いますよ。(言いがかりつけてるだけでしょう)

  67. 911 匿名さん

    申し込みしてない2チャンから誘導されたりAERA見た人が結構多くなってきた感じ。

  68. 912 購入検討中さん

    >>910さん
    早速のお返事、ありがとうございます。
    確かにそうですね。何はともあれ、円満な家族関係あっての住みかなので、
    なかなおりできるよう、がんばります。

  69. 913 匿名さん

    >>907
    当たらないのに幸せな人だ。。。
    一緒に抽選会いけばいんでない。

  70. 914 匿名さん

    F 申込の方いらっしゃいますか〜?

    うちは旦那様が絶対4LDKじゃなくちゃ嫌だというもので…
    遭えなくFなんですが。。。。

  71. 915 匿名さん

    もし、空き部屋が出た場合

    どうなるのでしょう?

    みなさん、どうなるか考えないんですか・・

    住友不動産東京都から一任されてれば当然、住友不動産で処理するのでしょうけど。

  72. 916 サラリーマンさん

    3000万出すんだからパンフぐらい読もうよ。
    仮にゼロ倍部屋が出ても、最終空くことはありえないよ。

  73. 917 銀行関係者さん

    771に面白い人がいたので書き込みますが
    銀行で住宅ローンを借りる場合。
    一番安い部屋でシュミレーションしますね。
    先ずは頭金10%(227万円)と諸費用(約210万円)合計:現金で約437万円を
    用意してください。※必ず現金で用意してくださいね。他で借りると審査に落ちますよ。

    年収は最低でも379万円。まあ、ここを買うということはローン+他ランニングコスト/月3.5万円を
    払える方々なので年収は最低でも700万円はあると思いますが。

    必要最低年収379万円の根拠ですが、借り入れ2180万円を審査金利4%で計算します。
    年間のローン支払額:1,158,299円+年間地代:166,692円
    =審査における年間の支払額が1,324,991円です。これを379万円で割ると34.96%です。
    これが返済比率というものでして35%以内じゃないと借入はできません。

    自営業の方(仕事内容、実績、申告年収にもよるが)はもっともっと厳しく銀行はみます。
    最近ではフラット35の借入を承認をする(東芝が審査する訳ではありませんよ)住宅支援機構も
    審査が厳しくなっており、借金なし・申告所得が審査基準をクリアしていても落ちることもあり
    ます。
    自営業、自由業の方々はキャッシュでの購入をお勧めします。

    確かに港区港南で割安な物件だとは思いますが、771のような方は身の丈に合った住宅を
    検討されたほうがよいかと思います。

  74. 918 匿名さん

    >907

    いいですね。我が家では、外れたら別れると言われました。

  75. 919 匿名さん

    そういえば
    親族などを頼って複数で登録の申し込みをしたという人
    共有者はかぶってないの?
    かぶっていたら失格だよ(^ー^)

  76. 920 申込予定さん

    ところで提携外の会社で初期費用貸してくれる銀行は無いのですかね?全ての入居者が600万以上の現金を用意出来るとは思えないのですが・・・私は200しかないのでどうしても借りられなければ親から借りる予定です、ちなみに年収は640万ほどです。

  77. 921 購入検討中さん

    我が家は 親 兄 私 の3人で申し込みました。
    共有者はかぶってないから大丈夫です。

    兄と私は実需。
    親は当たってから考えるそうです。ローン組める年齢ではないので。

    1人くらい当たると面白いんですが。

  78. 922 匿名さん

    初期費用も用意できない人は、マンション買わないほうがいいよ。
    今後不動産価格が下がる可能性もあるし、まずは頭金を沢山ためるべき。
    1千万くらいためなよ。

  79. 923 匿名さん

    >>914

    何階の「F」ですか??

    まだ、ハガキ届かないって人いますよね?

  80. 924 匿名さん

    葉書は大半の人が届いてないはず・・・

  81. 925 匿名さん

    914さん

    私もFで希望だしてますが・・・
    Fって人気ないんですか??
    気に入って登録しましたけど・・・

  82. 926 匿名さん

    どうも、資金繰りぎりぎりでチャレンジされている方を見受けられますが、
    ローンの頭金や諸費用を、何とか、かき集めて、いざ入居し
    最初のローン引きを落としや、管理費等でパンクしないようにご注意を。

  83. 927 銀行関係者さん

    このマンションを知って、皆さんの書き込みを読んでの個人的見解です。

    買戻権・・・実行される可能性は無いと思います。買い戻して、地代・管理費等住友不動産が負担するってありえないでしょう。彼らとしては、売り切ればいいんです。買戻しはあくまで「できる」ことであって、「する」ことではありません。転売するにしても手間隙が掛かりますし、それに伴う人件費だってバカになりません。従って、ローン滞納→競売、居住要件違反→見逃し(是正します、と5年間言い張ればいいのです。そう言われれば東京都だろうと住友不動産だろうと様子見するしかないと思われます。)、となるでしょう。

    手付金+諸費用・・・ご指摘のとおり、他から借りるとローンの審査が厳しくなります。って言うか、それくらい現金で用意できなければこのマンションを買ってはいけません。親から借りられる人は、借りればいいんです。

    団地・・・ここが団地っていうことに抵抗がある人がいるみたいですが、公的機関はマンション=団地と呼ぶんです。一棟だろうと複数棟だろうと、いわゆる普通のマンションであろうと、団地って呼ぶんです。なので気にすることはありません。もともと団地って言われても仕方ない物件ですし。人には普通に品川のマンションって言えばいいんです。見た目はマンションなのですから。

    定借・・・土地所有権物件より、出口が見えている分余程まともだと思います。所有権の方が建替えの意見がまとまらず、ゴーストタウン化する可能性が大きいでしょう。ま、これは所有者の資質による部分が大きいですが、、、いざ建替えします、○○万円必要です、となった時にみんなが払えるとは思えないですし。そうなると前(建替え)にも後ろ(現状維持)にも進めなくなります。そうなると、何十万分の何千の土地所有権なんて、屁のツッパリにもなりませんよ。

    建築基準法・・・改正の情報、確かにあります。しかし、公的機関(東京都)であろうと現行法に沿った物件を供給することが詐欺ってことにはなりません。まして、この物件の建築確認取得は平成18年2月です。その時点で基準法改正の話があったのか?どういう方向性だったのか??信憑性のある話だったのか???これじゃ詐欺なんて言えませんよね。いやなら買わなきゃいいのです。

    ちなみに、この物件を買ったときのリスクは、(ローン・管理費等を問題なく払えるとしたら)大地震で住めなくなること、あとは(購入者のほとんどは死んでいるため)定借期間後期においての物件の活用法だと思います。これについては正解が分かりませんが。。。

    以上、長文失礼しました。

  84. 928 申込予定さん

    >>927

    丁寧に書いてくれているけどおそらく理解できない奴も多いだろうね。

    頭金が足りない、葉書が来ない、洗濯物、駐車場、病院は何処だなど
    わめいているけどレベルが低い人間が多いね。

  85. 929 匿名さん

    925

    何階なの??

  86. 930 ビギナーさん

    Bタイプに申し込んだ奴挙手しろ

  87. 931 匿名さん

    Fは南にふれているし、価格がある程度するので、倍率が低くなると推測して申し込んだ人は多いと思います。どうでしょうか?中間発表で人気薄のところが倍率高くなりそうじゃないですか??

  88. 932 匿名さん

    おはようございます

    親兄私の3人で申し込んだといってる人がいますが
    3人とも住民票で世帯は分かれていますか?

    住民票で世帯主が親で自分と兄は世帯主の下に子供として入ってる場合は
    もし誰かが当たっても全員無効ですよ

    その申し込みした3人が住所同じでも3人とも世帯主もしくは世帯主が別ならとくに問題はない

    契約のときに住民票取らせて確認するといっていたので
    確実にチェック入りますよ

    もし当たってもあなたの世帯の住民票に親や兄の名前が載っていたら
    申込者データベースと比べられ、重複申し込みとして処理されアウトですね

    今回、都の方針で公正をきたす為厳密に処理すると聞いています
    万が一不正を見逃していたことが分かれば、右翼や市民団体の格好のネタ
    通常の不動産販売と違い、都からの利益提供とみなされてしまう可能性が高いので
    確かに厳密に処理するんでしょう

    きちんとその辺を確認せずに申し込みされた方もたくさんいるでしょうから
    そのお鉢が回ってくる住戸もかなりあるでしょうね

    みなさん、来週の抽選で外れたとしても最後まであきらめないでくださいね

    うちは同居の親が申し込みしようとしてたんですが、既に私が申込書を送っていて
    親と私は生計は別なのですが、住民票で確認したところ世帯主が親で
    私は子として世帯に入っていたので親は申し込みできませんでした
    と言うか今でも親に愚痴愚痴言われています・・・当たったら肩身が狭い

    この件は申し込み前に住友に確認とってますので本当です
    単に生計が分かれているからと同一世帯家族で複数申し込みした方がいましたらご愁傷様でした

  89. 933 匿名さん

    >一生の買い物とは思っていません。

    一生の買い物ではない人は、手を出さないほうが無難。

    賃貸でも30年後以降は、借りてくれる人はいなくなる。30年後から72年までどうする
    つもり? 空きにしておくんですか?

    30年経過したら、売るのも極端にむずかしくなる。

    随一いいのは、5年後に売却ですけど、住んでしまうと、簡単には別のところに
    移れない。慣れた人はうまくできるのかもしれませんが・・・・。実際には
    住まないで、住民票だけ移す。でもその5年間は無駄のような・・・・。
    結構な賭けだと思う。

  90. 934 匿名さん

    >>927さんの買戻し権の行使の履行がされないという認識は甘いのでは?

    たしかに住友単独のPJであれば仰るその通りでしょう
    利益追求のためには売れればよいのです
    後は知ったこっちゃありません

    ただし、ここは通常不動産販売と違い
    それをしてしまうと都による不正な利益の提供とみなされる可能性が高いです
    このPJが立ち上がったときから不正な利益の提供に関してはピリピリしているはずです
    と言うかピリピリしていなかったら公正証書まで取り付けしないですよ
    もし、パンフレット記載の事項が守られずになぁなぁになるとしたら
    公益事業なだけに大変なことになりますし
    これからも計画されているであろうこのようなPJも確実に頓挫し
    都が莫大に抱えている都営住宅の老朽化問題は今後立ち行かなくなります

    と言う理由で甘いのではないかと思いますがどうでしょうか

  91. 935 868

    >>864
    足洗い場です。

    1. 足洗い場です。
  92. 936 匿名さん

    >>933さん
    私はもし当たったら今住んでるところを5年の定期借家で出し、品川に5年住んで
    今住んでいるところに戻ってくるつもりです。
    品川は5年後から賃貸に出します。
    購入は現金で、ただし手持ちでは足らずなので有価証券を手放すことになるでしょうね。
    市場が下落基調なので今手放すのは勿体無いような気もしますが、
    手持ちの株が上がる保証はないですし、こっちの方が投資効率が高そうなので仕方ありません。

    住んでみて気に入ったらずっと住むことを検討します。
    ダメだと思ったら現住所に帰るだけです。

  93. 937 匿名さん

    >5年後に売却

    考えてる人は多いので5年後に、一気に売り物件が中古市場に出ます。
    当然値崩れして、買い叩かれます。
    周りのマンションもそれを見越して、売りたい人は先手を打って売り出してるでしょうから、
    更に供給過剰になります。

  94. 938 購入検討中さん

    5年後にはマンションバブル崩壊の序章を象徴する物件として語られるでしょうね。
    周辺も最近は結構格安で売りに出てるマンションがチラホラ見受けられますね。

    私は当たったら永住目的で使おうと思っています。
    入居前にリフォームを入れて、1室を完全防音のオーディオルーム
    壁紙を珪藻土に、床材を無垢のものにかえようと考えています。
    外廊下や行けてない格子窓はどうにもならないですが内部は相当
    弄れると思います。スケルトンインフィルですし。

  95. 939 匿名さん

    ここが供給過剰になって買い叩かれるのであれば、川崎あたりはゴーストタウンになっているでしょうね。

  96. 940 匿名さん

    931

    私もそう思うな・・・。

  97. 941 匿名さん

    川崎なら大きなSCがあって生活極めて便利。
    もともと安いマンションが多いから住み心地良くてなかなか離れられないでしょう。

  98. 942 匿名さん

    >5年後に、一気に売り物件が中古市場に出ます。
    >当然値崩れして、買い叩かれます。

    いや、値段次第だが、一気に売り物件がでたからといって値崩れするとは
    限らない。

    郊外の大規模団地が古くなって大量に売りがでて値崩れしているが、それとは
    事情がかなり違うと思う。それが都心の強み。都心は便利なので、必ず買う人
    がでてくる。

    ただし、条件があって、10年すぎたら、売りは難しくなる。20年、30年たったら
    まず売れない。

    投資家にとっては、5年後に売却以外はありえない物件だと思う。どれくらいの
    値段で売れるかは、5年後の住宅販売環境しだい。5年後の住宅環境がどうなっている
    のか全く不明。住宅不況は2年間は続くと思うが、その後どうなるのかわかる
    人がいるわけがない。プロでも予測不可能。リスクはあるが、そのリスクが取れる
    人にとっては良好な投資物件だと思う。

  99. 943 購入検討中さん

    なんかさー 都心に家族で住めるマンションを提供するっていうコンセプトなのに
    金の亡者が投資投資売却売却賃貸賃貸ってウゼーーって思う。

    仕方ないんだけどサ。

    そんなに凄い投資家さんならこんなもんに手をつけないで
    投資目的のヤツで荒稼ぎして欲しいもんだと思う

  100. 944 匿名さん

    湾岸は都心じゃないから…
    と言っても仕方ないか。

  101. 945 匿名さん

    多分、千葉とか埼玉からみたら湾岸は都心なんですよ。

  102. 946 ビギナーさん

    ちょっと面白い情報をご提供。

    品川近辺 一流企業の生涯獲得平均賃金 (MSNマネーより引用)
    三菱*事   4億3千万円
    SO*Y   3億3千万円
    NT*ド*モ 3億円
    松*電産   2億6千万円
    楽*     2億6千万円
    T芝     2億6千万円

    3億円以上を稼ぎ出す上位3社はこのマンションの購入権を辞退すべし。
    でも羨ましい〜。
    松*と楽*の給料がほぼ同じなのは意外だった。
    電機業界なら、やはりダントツでSO*Yなんだな。

  103. 947 サラリーマンさん

    943
    同感です。少なくとも、コンセプトからすると独身の人は購入条件から外すべきだったと思います。投資家でも家族がいれば、5年間住んで賃貸に出す事をかを安易にはしないでしょうから。 身軽な独身投資家は普通、考えますよね。 東京都の失敗。 都職員はやっぱり無能です。

  104. 948 匿名さん

    946
    ごめんなさい、当たっても辞退しません。当たらないとは思いますが。

    ハガキこないなあ。

  105. 949 匿名さん

    独身はダメ、夫婦でも子なしはダメ、、、ってやな考え方だな

  106. 950 匿名さん

    子沢山で、子が暴れまくっても放置の家族は大丈夫。

  107. 951 申込予定さん

    >949

    ホント。
    それこそ差別ですよね。
    自分が多数派だと思い込んでいる、社会性のない人たちですよ。

  108. 952 匿名さん

    愚痴は他でやってくださいな

  109. 953 匿名さん

    3の倍数の住居番号の人は・・・

  110. 954 業界人

    分譲マンション入居するの初めてという方共用部の利用ルールはちゃんと守った方がいいですよ。外廊下に子供の自転車置くとかペットの歩かせ方のルール守らなかったりとかするとしつこいくらい注意喚起の手紙がポストに入ってきます。ゴミ出しのルールだってそうです。専有部でも子供を床で飛び跳ねさせたり、休日早朝にパターの練習したりなど音に関してもマナー守らないとしつこく追及されます。マンションって結構住みづらいですよ。
    管理組合の理事やったことありますがマナー違反告発の投書って頻繁にあるんですよ。まあそこまで神経質にならなくてもっていうのが多いですが。おおらかな人ばかりじゃないって言う事忘れないように。

  111. 955 匿名さん

    Gタイプ最上階に申し込んだ人はいませんか?
    つみたて君の場所に突っ込んだ方がまだ
    倍率低いと考えましたが・・。Gタイプは20倍
    超えないのかな?

  112. 956 匿名さん

    供給過多って、800戸が倍率50倍で売れたんだから、三割の240戸くらい中古で出ても、買値であれば即完、二割くらい乗せても半年以内に売れるでしょう。

    このあたりのマンションはベイクレスト以外は入居率高いし、売りも数はあるが、上乗せし過ぎが売れない理由。

    ここ五年で芝浦と合わせて、一万戸程度供給された地域だけど、今後は賃貸くらいで分譲しばらくないからね。

    需給を心配する必要はないね

  113. 957 匿名さん

    少なくともここの存在が皆に知られるにつれて
    近隣の湾岸マンションの中古価格は下げ続けだろうね。
    5年後には定借とはいえ、格安物件が溢れ出てくることがわかってるんだから。

  114. 958 匿名さん

    皆に知られても買える訳ではないからね〜

    瞬間蒸発だし。影響は9月5日まではあるだろうけど。ここハズレたら皆さんどうするの?千葉や埼玉あたりを検討するのかな。

  115. 959 匿名さん

    956
    安いから人気になったわけで、
    物件自体が素晴らしくて人気になったわけではありません。
    そこをお間違えないように。

  116. 960 匿名さん

    安いことも物件の魅了の大きな要素です。
    そこをお間違えないように。

  117. 961 匿名さん

    》957
    誰が格安で売るの?投資目的なら高く売るでしょ。売れなきゃ自分が住むか賃貸すればいいだけ。

    住む、賃貸、売る、どの選択もとれるのがここのいいところ。だから五年間住まないといけない条件がついているんだよ。

  118. 962 匿名さん

    ハズレたら5年待ってここを、安く買う・・気は無いな。
    トランプのジョーカー掴みにはなりたくないし。

  119. 963 ビギナーさん

    951は知能低すぎ。
    コンセプトに合わせた応募条件を設定する事で、「家族で住む都心生活」が効率よく推進できる。 子供なし夫婦ならよいが、単身者は排除すべきだった。誰にも相手されなくて結婚できない単身者は1Rででも過ごしとけ。

  120. 964 匿名さん

    962
    心配無用。
    多分あなたには買えない値段になっていますよ。

  121. 965 匿名さん

    >投資目的なら高く売る

    高く売る希望は自由。
    だがそれでは、安いという物件の魅力要素は消滅する。

  122. 966 匿名さん

    >投資目的のヤツで荒稼ぎして欲しいもんだと思う

    だけど、5年後に売却なら、投資物件としておいしいのは事実。

    賃貸で儲かるというのが全く理解できないが・・・。賃貸は危険。20年後、30年後
    借りてくれる人はいるのか? 賃貸、賃貸と書いている人に聞きたいが、築30年後
    以降はどのような計算なの?

  123. 967 サラリーマンさん

    ハガキ来ない〜

  124. 968 匿名さん

    >管理組合の理事やったことありますがマナー違反告発の投書って頻繁にあるんですよ。

    想像にすぎませんが、おそらくマナー違反で文句を言われても、へっちゃらの人は
    このマンションでは少なくないと思われ・・・

    こんなこと言ったら申し訳ないが、安いマンションには、こういう危険もある。
    レベルの低い人が集まってしまう。

  125. 969 匿名さん

    963 残念、ここは独身でも入居できるよーーーん お気の毒様

  126. 970 匿名さん

    高いマンションも、マナー悪い人いるよ。

  127. 971 申込予定さん

    都心のタワマンに住んで数年になりますが、本当に子供って少ないです。
    たまにエレベーターで一緒になることがありますが、私立の制服を着た子数人と、就学前の小さなお子さんや赤ちゃんくらいしか見たことがありません。
    自転車置き場にはちらほら子供用の自転車などもありますが、子供の声なんて聞こえたこともないですし、ひっそりとしています。
    中・高校生くらいは見たことがないですね。
    DINKSとかご年配のご夫婦が多いような気がします。
    ここはどうなんでしょう。

  128. 972 匿名さん

    マナーが悪いのもどうかと思うが、神経質すぎるくせに自分基準のマナーを他人にも
    ごり押ししてくる連中の方が一緒に暮らすにはよほどやっかい。
    自分は満足かもしれんが、何の権限もないくせに他人に相当窮屈な生活要求して、
    それが当然≒自分の常識が世界の常識的考え方する図々しい連中の方が最近は目立つな。

    他人から何が何でも迷惑受けたくないなら、そっちの方が集合住宅にくるべきではない。

  129. 973 ビギナーさん

    969
    本当に残念。 まぁ私含めてほとんどが落選する。
    一生独身で孤独に死んで下さいね。笑

  130. 974 匿名さん

    誰に言ってんだか。。。

  131. 975 サラリーマンさん

    ハガキ、キターー!!(織田祐二風) 18番!!

  132. 976 申込予定さん

    わたしが以前いた分譲マンションにも神経質な人いましたよ。
    「ロビーのBGMが、換気扇をまわした時に耳を澄ますとうっすらと聞こえるから止めてください」とか、
    「ロビーに飾ってあるレンタル絵画は無駄だから外してほしい」とか、
    理事会の度に大騒ぎしていました。
    30代くらいの女性でしたけど、誰も何も言えませんでした。

  133. 977 匿名さん

    死んでくださいって、なんてこと書くんだろ。

  134. 978 匿名さん

    まぢ!?

  135. 979 匿名さん

    子供がいると家賃にそうそう金はかけられないからね。
    タワマンは必然的に子無しが増える。
    独身の自分からしたら、子供より主婦こそ正義みたいな奥様のがウザい。
    経験からすると、一人称が『ママ』の人は最悪。

    一人称で毎日自分をブタってよべば卑屈な人間ができあがる。
    それと同じで毎日自分の呼称にママってつけると、社会に生きる一個人じゃなくて、
    せま〜い枠組の『ママ』としての意識だけが突出した人間ができあがる。
    …と思ってたりするが、真相はわからんな。

  136. 980 サラリーマンさん

    A´、ゼロ倍のとこ申し込んだのに18番って事は、最低18倍、それ以上濃厚って事だろうな。 運よければ1倍って期待してた自分が愚か。やっぱり0倍に行くんじゃなかった。 普通に考えて殺到するよね。

  137. 981 匿名さん

    >ここはどうなんでしょう。

    ここは小さい子供がいる夫婦が多い。高級マンションに住んでいる人がそんな低
    レベルな質問しないでくださいよ。子供が小さい人は、収入も低いので、こう
    いうシステムじゃなければ品川には絶対買えないんんですよ。

    心配なのは、床がボイドスラブ(コンクリートの中抜きが行われている。一応
    正式な工法)ので、小さい子供が走りまわったら、騒音がすごいと思います。

    お金がある人が手を出すようなマンションじゃありません。抽選あたったら、
    契約するかどうかちょっと悩みそう。騒音に我慢できなくて、引っ越す人は
    少なくないから。どっちかが引っ越すことになるみたい(騒音起こす側で
    下からのクレームに耐えられなくなる。騒音起こされる側で騒音に耐えられ
    ない)。

  138. 982 匿名さん

    ハガキがきた!
    い、00001!

  139. 983 匿名さん

    子供は将来自分の年金を支えてくれる、大事なメシの種です。
    そう思えばたいていのことは平気。
    『年金のくせに元気だな』と思って笑ってます。
    モンペは自分の生活の足しにならないので、つめたくあしらいますが。

  140. 984 匿名さん

    昨日、一昨日とあれだけ豪雨続きだったのに、隣の海洋大のグランドでは水溜りもすっかり消え、
    もうサッカー練習していたよ。この辺り、思ったより水はけがいいみたいですね。

  141. 985 ビギナーさん

    982
    大ウソ

  142. 986 サラリーマンさん

    ハガキ、来ないよ

  143. 987 匿名さん

    葉書がきたら画像うpするんだ。
    一番最初の奴が当選するさ。

  144. 988 契約済みさん

    ここに一日平均20回は書き込みしてる者です。ここに書かれてる情報なんてほとんどウソだから信じない方がいいよ。**なレスみて楽しんでいるだけです、ちなみに買う気は無いけど。

  145. 989 匿名さん

    975=980

    さみしいやつだなー。

  146. 990 応募中

    ハガキきましたよ。今朝10時の配送で。

  147. 991 サラリーマンさん

    来週水曜に抽選番号通知書の未着者申し出がある事から、基本は土日に来ると思われます。 申し出日の設定は余裕を持っているはず。 郵便の遅れで申し出が多いとスミフも大変だからね。

  148. 992 匿名さん

    はがききた方にお願いです。
    いつ頃どこから出したかぜひお教えください。
    これまで書き込まれた方の信ぴょう性も怪しいので。。。

  149. 993 匿名さん

    ハガキ ハガキって皆さんおっしゃっていますが、うちに来たのは住友不動産の名前が書かれた白い封筒です。普通郵便です。ハガキっ て何ですか?

  150. 994 申込予定さん

    本当にはがき来ていました!
    嘘じゃないです。

    わたしの兄弟からも「来た!」とメールが来ました。
    ちなみにどちらも一桁でした!!

  151. 995 匿名さん

    19日に杉並から出しました。
    でも実は中間発表で一倍だったから番号00001で浮かれてることなかった…
    ようは5日だなぁ

  152. 996 匿名さん

    キタ——(・∀・)——5

  153. 997 匿名さん

    我が家にも、抽選番号と部屋ナンバーが明記されたA4サイズの用紙と抽選場所、日時、注意事項が入った封筒が来ていましたよ。そもそも、そんな大切な書類がハガキなわけがないよね
    ってずっと思ってました(^O^)

  154. 998 匿名さん

    当たったら欲しいけど
    転勤の可能性があるのが悩ましい。
    転勤しても5年間は人に貸せないし、売れない。
    悩ましい。。。

  155. 999 匿名さん

    994さんに質問です。994さんの抽選数字の最後のアルファベットは何ですか?

  156. 1000 匿名さん

    994です。私の末尾はGです。
    とうとうハガキ、来ましたね。わくわくしています。

  157. 1001 匿名さん

    >>997
    ハガキでしょ。何のために切手貼ったの?

  158. 1002 匿名さん

    ハガキ=申し込みの時に自分宛に書いた50円切手を貼ったやつでしょ。抽選番号が空欄になってるやつ。

    これがわからない人ってどうやって申し込んだんだ?

  159. 1003 匿名さん

    >>1000

    7倍ですね

  160. 1004 匿名さん

    はがき届きました
    シール貼ってました
    シールはがしたら25番でした。
    ということは倍率25倍以上あるのか
    厳しいな〜

  161. 1005 匿名さん

    ここは小さい子供がいる夫婦が多い。高級マンションに住んでいる人がそんな低レベルな質問しないでくださいよ。子供が小さい人は、収入も低いので、こういうシステムじゃなければ品川には絶対買えないんんですよ。心配なのは、床がボイドスラブ(コンクリートの中抜きが行われている。一応正式な工法)ので、小さい子供が走りまわったら、騒音がすごいと思います。参考になれば。

  162. 1006 匿名さん

    少なくとも57倍か・・・

    つらいな。

  163. 1007 匿名さん

    >>1005
    過去レスに書かれてました。
    応募した人は、子供の騒音は納得済みでしょう。

  164. 1008 匿名さん

    >そんな大切な書類がハガキなわけがないよね

    なに、それじゃ金曜日までに書かれていたことって全部ウソ!!!!

    ひどすぎ。そんなこと書いても全然得にならないのに・・・

    ということは釣りか・・・

    たぶん、嘘書いている人は、ここすら買えない人なんだろうとは思ってますけど。
    もう誰も信用できない。

  165. 1009 匿名さん

    都心のタワマンに住んで数年になりますが、本当に子供って少ないです。

    たまにエレベーターで一緒になることがありますが、私立の制服を着た子数人と、就学前の小さなお子さんや赤ちゃんくらいしか見たことがありません。

    自転車置き場にはちらほら子供用の自転車などもありますが、子供の声なんて聞こえたこともないですし、ひっそりとしています。
    中・高校生くらいは見たことがないですね。

  166. 1010 応募中

    >>992
    うちは受付初日に新宿から出しました。
    前の方も書いてますが、ハガキではなくてビニール製の白い封筒で届きましたよ。

  167. 1011 匿名さん

    1009
    都心と、湾岸と、は違うから。

  168. 1012 匿名さん

    1007
    お前、いちいち釣られるなよな!
    愚直とは、お前みたいな奴を言う

    常に損するタイプだな爆

  169. 1013 匿名さん

    はがき到着しました。
    ブルーの目隠しシールが貼られていましたよ。
    中間発表一桁→20番となっていました。
    やはりそこそこの倍率にはなるようですね。

  170. 1014 匿名さん
  171. 1015 申込予定さん

    >994

    わたしの偽物がいる!(ウケました)
    アルファベットは内緒。

  172. 1016 匿名さん

    なるほど、アルファベットが実倍率で同じ倍率の部屋を同時に抽選しちゃうのか。

    Aなら1倍=当確
    Eなら5倍組
    Kなら10倍組

  173. 1017 購入検討中さん

    それでは、60倍以上はどのようなアルファベットにするのですか?

  174. 1018 匿名さん

    アルファベットなんて書いてないけど・・・。

  175. 1019 匿名さん

    Fは何倍ですか?(@_@)

  176. 1020 匿名さん

    今日ハガキきた人は本当っぽい・・・
    この前の人達っていったい・・・

  177. 1021 契約済みさん

    >1017

    このレベルの方があったらつらいなぁー。

    26進数になるんだよ。

  178. 1022 匿名さん

    葉書来たよー。
    雨で印字消えないか心配でしたが、上に青いシール貼ってありました。
    最終日の昼に中央区から出して、
    F' 中間0倍→11番
    やっぱり、20倍位の感じですかね。

  179. 1023 購入検討中さん

    そんな抽選番号ありえない。w

  180. 1024 契約済みさん

    おれの友達に、
    住民票上、親と兄弟が同居なのに
    親と兄弟がそれぞれが申し込みしてしまったやつがいた!

    実際にはそれぞれ違うとこ住んでるらしいが、「住民票では同居」だった。
    そんなことはパンフに認められないことが書いてあるのに。

    「今、住民票上別居にしたらいいかも」って言ってたけど、
    「7/30までに別居してなければだめってこともパンフに書いてある」って言ってやったよ。

    他にはいないですよね?

  181. 1025 匿名さん

    1024
    どーでもいい

  182. 1026 匿名さん

    >>1024さん
    住民票上、同居(同じ住所への居住)でも世帯主が二人で別々なら問題はないんですよ
    7/30時点で同じ世帯主の下にいる人間が2人申し込みしたら
    実質的な生計が別だろうがなんだろうがアウトって事ですね

    というわけで次スレへ移動しましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/

  183. 1027 A

    ハガキきました。最終日19時に出して抽選番号7。皆さんAの中層倍率はどうでしたか?

  184. 1028 購入検討中さん

    低層Eです。
    24の夜11時過ぎに郵便局に出したものです。
    なんと、0000※ 一桁でした!!!

    ちょっと期待しちゃいますね。
    その分、落ちたらショックかな。

  185. 1029 マンコミュファンさん

    結局、まだ誰にもハガキは着ていないようです。

  186. 1030 サラリーマンさん

    ハガキ、早く来い!

  187. 1031 匿名さん
  188. 1032 匿名さん

    A0倍だったのが40でした。。。

  189. 1033 匿名さん

    今日番号きましたよ。中間倍率2倍、抽選番号2番、キタ〜、キャンセル待ち狙いです。タイプはGです。

  190. 1034 匿名さん

    はがき来ましたDの中層です。抽選番号は1桁番台でしたが倍率は10〜20倍くらいですかね。厳しいな。

  191. 1035 匿名さん

    ハガキ着ました。
    00006ですが、何か!?

  192. 1036 匿名さん

    わたしも葉書の番号は、一ケタでした。 最終的には20倍くらいじゃないでしょうか。
    人気の無い部屋を選びましたとさ。

  193. 1037 購入検討中さん

    低層C(10階前半)で13番でした orz...

  194. 1038 匿名さん

    1036

    Fタイプですか??

  195. 1039 購入検討中さん

    皆さん葉書届きましたか?家はどうしても欲しくて親族総出で4件登録しました!ちなみに、中間結果見た後に出しました!KとE’の中層階をを2件づづ申込ました。Kの高層階は10番台後半で、Kの中層階は1ケタ前半、E’の中層階は、1ケタ前半と10番台前半、ほんの2,3階しかかわらないのにやはり読みの差があるようです!運のいいかたは、1倍、2倍、もありえるかもしれませんね!結果が楽しみですね☆

  196. 1040 匿名さん


    なんで今更こっちに書くの? とっくに次スレが出来てるのに。

  197. 1042 匿名さん

    下がりすぎ

  198. 1043 入居予定さん

    地方出身の方がせめて、「港区の住民です」と見栄を張るにはちょうどいいかもね。
    子供は、港南小学校に入れるほうが良い。
    都内の私立小学校に入れると虐めに遭うよ。

  199. 1044 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸