東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 848 匿名さん

    ステューディオは使っています。静かに本が読めるので持ち帰り仕事など助かっています。
    たしかに満員になったことはありませんが、いらっしゃる方は同じ考えか、静かで助かります。
    インテリアに凝ったときにお金がかかるのはいやです。

    私は、無料で先着一名さまにしか使えないか、勝手に止められる駐車場を、
    小学生以下限定で駐輪場にしてあげたらいいと思っています。

    組合は、おそらく安くて、至近距離の、お向かいの港南中学校を使ってほしいです。

  2. 849 匿名さん

    >組合は、おそらく安くて、至近距離の、お向かいの港南中学校を使ってほしいです。
    同じマンションのことなのに人ごとのようですね。
    自分のマンションのことなのですから1日の数時間くらいマンション内の設備を使用してほしいと
    言えるくらいの余裕が欲しいものです。
    自分勝手に暮らしたいのでしたらマンションは向きませんよ。

  3. 850 匿名さん

    >849さん

    ???コメントの指摘内容が意味がわからりません。マンション全体の利益を考えたつもりですが。

    レスから言うと、総会を1階で開催するべきということでしょうか?223組のご家族が全員出席する総会をやるスペースはマンション内の設備にはないと思うのですが?総会を実施するとき、伊藤忠の言いなりになれば、わざわざ遠くの、伊藤忠の便利な日本橋周辺に私たちのお金を使って総会が開かれるのでは?総会に出席するつもりがあるからゆえのコメントで人ごとではないですよね???

    駐輪場が足りていないのは、入居前のくじ引きでみなさんご存知ですよね?子供が自転車をもてないのはかわいそうだと思いませんか?うちには子供はいませんが。

  4. 851 匿名

    850さん
    貴方の方こそ理解しにくい文章に問題があります。by漱石
    お金は必要なときには使うもの by諭吉

  5. 852 匿名さん

    たとえばこのあいだの明治座センターホールですけど、500名入れるように
    そっくり借りても半日で16万円ですよ。1世帯あたり800円くらいです。
    明治座はちょっと遠いので近所の場所にするとしても、ちゃんとした会議室の
    ほうが良いですよ。ホテルなども午前中なら安いところもありますよ。
    200人程度だからいいけど、WCTみたいに2000人となるとどうするんでしょうね。

  6. 853 匿名さん

    日本武道館ですかね・・・

  7. 854 匿名さん

    ちょっと駐輪場の話題に戻しますが、
    実際、何台くらいの自転車が駐輪できずにいるんでしょうね?

    なんとかスペースをみつけて置けないものでしょうか。
    みんなのマンションですから、みんなが停められるのがいいですね。

  8. 855 ビギナーさん

    うちは2台借りてますが、自転車は買わずおいていません。そんな人がいるはずですので使用状況を棚卸してみては!

  9. 856 Z

    港南小学校での説明会に行けなかったのですが、どのような内容でした?
    行政がわざわざ開催してくれるくらいですから住民に良い話のはずはないと思いましたが。

  10. 857 匿名さん

    行きましたが、私は朗報だと感じました。
    価値観は人それぞれなので、反対意見もありましたが。
    詳しくは区役所にでも問い合わせれば教えていただけると思います。

  11. 858 匿名さん

    >>856

    ttp://bayward.seesaa.net/article/36570416.html#more

  12. 859 匿名

    >855さん
    その通りだと思います。
    管理会社が実に便宜的に決めてしまったバイク、自転車の駐輪場は
    現状を棚卸しスペース新設も検討した上で要望に即して再配分できる
    ところはすべきだと思います。

  13. 860 匿名さん

    >855
    使用細則や契約書に規定していませんから、できません。
    1戸は必ず1台契約できる権利がありますけど、2台目は
    抽選という考え方ですね。
    また、2台目を定期的に抽選しなおすようにも規定され
    てませんね。
    >現状を棚卸し云々
    それぞれ事情があるのです。現実的ではないですね。

  14. 861 匿名

    860さん、時代錯誤のいかにも官僚的な発想ですね。それぞれ事情があるからこそ前例に捉われず検討してみることが重要なんです。現実的ではないのは貴方の方です。

  15. 862 匿名さん

    自分が契約している場所を使っていないから、取上げるという発想は
    契約社会である日本では不可能ですね。
    規約と契約内容を変更するのも内容からして困難だと思いますね。

  16. 863 匿名はん

    懇親会は参加したいと思っていますが、総会って、明治座でクジで外れた組合代表(?)の方だけで開催するものなんですか?意見(たとえば上記のことでもいいと思いますが。私は別のことで議題および投票してほしいのですが)があるばあい、どうすればいいのですか?

  17. 864 入居済み住民さん

    低層角部屋住人ですが、これしきの強風でこんなに騒がしいなんて。
    リアルタイム・アメダスを見ても、せいぜい風速15m/s程度。
    台風なんてこんなものじゃありませんね。
    高層階の方々は大丈夫だったでしょうか?

    テラスのところで気流が巻いていて窓や壁を激しく打ち付けているように思えます。
    空気力学的な設計があまり良くないようですね。
    高層ビル設計にはスパコンでシミュレーションを十分に行うはずですが。
    付近のタワーマンションからの後流との干渉もあるかも知れません。

    この空力騒音じゃ寝られたもんじゃありませんね。

  18. 865 匿名さん

    低層階だと周りの干渉が大きいのでは?
    うちは高層階北東角部屋ですが、静かでした。
    あるいは向きによるのかな?

  19. 866 匿名はん

    うちも特に感じませんでした。北側、3分の1以上で高層階です。
    総会があるんですね。小学校ですね。理事の方はちゃんと考えていただいていて安心しました。
    すまいる祭も使っているとのことですし。安心しました。また、お忙しい中ありがとうございます。

  20. 867 匿名さん

    家は、中層よりちょっと下の北西側ですがいつもと変わりなかったです。
    方角によるのではないでしょうか?
    北側は静か?

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸