東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八王子オークコート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. オハナ八王子オークコート【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 19:56:17

オハナ八王子オークコートについて情報、意見交換をお願いします。

公式サイト
http://www.087sumai.com/hachioji/

入居時期
平成27年9月

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401004/
所在:東京都八王子市子安町1-385-1他
交通:中央線八王子駅・京王線京王八王子駅から徒歩10分
総戸数:346戸
間取り:3LDK~4LDK、65.84~87.65m2
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2014.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-23 22:41:27

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八王子オークコート口コミ掲示板・評判

  1. 1121 住民板ユーザーさん3

    >>1120 マンション住民さん

    入居前に契約したため、どれくらいで使えるようになったのか覚えていませんが、開通日の案内と接続するための設定情報が開通前に郵便で届きました。

    インターネットは開通まで2週間~1ヶ月程度かかるのが一般的なようですのでもう少し待ってもよいかもしれません...が、もし手続きの状況が気になるようでしたら、サイラスネットに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  2. 1122 マンション住民

    >>1121 住民板ユーザーさん3さん

    本日、開通の案内と設定方法の封筒が届いてました。
    これから、使えるのが楽しみです。
    サイラスネットは、インターネットをするのに速度は少し遅いのでしょうか⁉
    金額も安いですし、気にせず契約してしまったのですが、使っていて不便に感じますか⁉

  3. 1123 住民板ユーザーさん7

    >>1122 マンション住民さん

    結局、どういった使い方をするかではないでしょうか。
    高画質の映像をいっぱいダウンロードしたい。使う人が多い夜間に目一杯使いたい。
    という方には、やや不向きかもしれません。
    一つのマンションで、分け合って使っているのですから。
    YouTubeで視聴したりとか程度なら、私は気にならないです。
    安いし、満足しています。

  4. 1124 マンション住民

    >>1123 住民板ユーザーさん7さん

    そぉなんですね。
    うちは、ネット通販やYouTubeに利用する程度なので十分な感じそうですね。
    丁寧にありがとうございました(*´ω`*)

  5. 1125 マンション住民

    今日のお祭りのお手伝いの方々、お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
    家族で参加させて頂きましたが、子供が1番喜んでいて、楽しかったです☆〃
    次もまたこのようなイベントがあると嬉しく思います。
    本当に楽しかったです。
    そして、お疲れさまでした☆

  6. 1126 マンション住民

    お祭りの抽選結果は掲示板に張り出されるのでしょうか。
    抽選券は箱に入れてきたのですが、結果が気になってます。

  7. 1127 マンション住民

    >>1126 マンション住民さん

    抽選はお祭りの場所でやり、その場に居なかった方は当選しても無効です。
    お祭りのチラシにも記載されてますょ。

  8. 1128 マンション住民

    チラシには大抽選会15:00からと書いてあるだけで、
    その場にいなかったら無効とは書いてない。
    15時に300世帯が1階のお祭り会場に集まるのは広さで無理があるのでは?

  9. 1129 マンション住民さん

    >>1128 マンション住民さん

    意外と入れてた印象。

  10. 1130 マンション住民さん

    >>1128
    ちゃんと会場の何ヶ所かに
    掲示されてました
    いなけりゃ無効って

  11. 1131 マンション住民さん

    パーティーピーポー
    うざい、超迷惑
    反対している住民がいることも考えろ
    無視するな

  12. 1132 マンション住民

    >>1131 マンション住民さん
    反対なら総会などで言えばいいこと。
    ここで言っても何も変わらない。
    反対してる方がいても、参加して楽しんでる方もいることを忘れるな。

  13. 1133 住民板ユーザーさん3

    >>1131 マンション住民さん

    君が、来年から会長を立候補したらどうですか?
    返事してくれ!

  14. 1134 マンション住民さん

    >>1131
    あなたに、どんな迷惑がかかったの?
    無視するな!
    って、ここに書いても無視されるよ
    堂々と正式に抗議しなさいよ

  15. 1135 住民板ユーザーさん

    パーティーピーポー
    他人の迷惑なんて考えず
    自分達が楽しければOK
    ひどいマンションだね

  16. 1136 マンション住民さん

    >>1135
    だから、どんな迷惑がかかったの?
    本当に問題点ならば、きちんと話を通して改善してもらって下さい

  17. 1137 マンション住民さん

    >>1135
    オハナ八王子は
    キッズルーム・パーティールーム・ガーデン等の施設があり価格・間取りともに明らかに家族向けの物件です
    それは購入時点で容易に予測されたこと
    真夜中に開催した訳でもなく、
    4時間程度家族向けのイベントが開催されて何が問題なのでしょうか?

    私も参加させていただきましたが
    みなさん、とても楽しそうにされてました
    このようなイベントを企画していただき
    幹事の皆さまありがとうございます

  18. 1138 住民板ユーザーさん3

    >>1135 住民板ユーザーさん

    あなたの発言が他人に迷惑かけてますよ。
    あなたの発言がマンションの価値を下げてます。 
    世帯用マンションだし、それが嫌なら買わなければよかったのでは?

  19. 1139 他のオハナ住人

    荒らしに注意しましょう。

  20. 1140 マンション住民

    >>1139 他のオハナ住人さん

    そぉですよね。
    荒らしなんですよね。
    きお付けます。

  21. 1141 住民板ユーザーさん

    タワーマンションが嫌いなので買わなかっただけです
    ここを家族向けとか勝手に決めつけないで下さい
    本当、パーティーピーポー、子育て貧乏世帯ってまがまま身勝手ですよね

  22. 1142 マンション住民

    素朴な事なのですが、オハナ荒らしって何なんですかね⁉
    オハナを荒らして意味があるのでしょうか⁉
    ちょっと不思議に思い書いてしまいました。

    梅雨時期になり、最近、浴室、洗濯機の排水溝の臭いが気になるようになりました。
    みなさんのお宅はどぉですか⁉
    浴室などはパイプフィニッシュなどの排水溝の臭いとりは使えるのでしょうか⁉

  23. 1143 マンション住民

    うちも洗面所と浴室の排水溝の臭いは気になります。
    窓が無いから臭いがこもってしまうのかとあきらめてます。

  24. 1144 マンション住民

    お洗濯物部屋干し、洗面所用のカビ匂い対策に除湿機を購入しました。数時間でかなりの水がたまりびっくり!!
    マンションって密閉性が高い分色々ケアが必要ですね、、、
    みなさんなにか工夫されてますか??

  25. 1145 入居済みさん

    浴室の匂いの件ですが、バスタブのエプロンを外してバスタブの下を掃除されてはいかがでしょうか。
    エプロンの上下左右の僅かな隙間から水が跳ねのしぶきが入り埃や石鹸カスがたまって匂いを発している状況が多いです。私は月に一度はエプロンを外して掃除をしています。
    エプロンの外し方はエプロンの右側に図入りの説明ラベルが貼られていますのでそれを見れば分かります。簡単に外れますので一度お試しください。
    浴室の匂いは消えると思います。

  26. 1146 住民主婦さん

    皆様に伺います。
    フローリングのきしみ音が凄いのですが、我が家だけでしょうか??
    廊下、台所、リビングです。
    先月あたりから、ミシミシがジャリジャリみたいな、ガラスを踏んでる様な音にも聞こえます。
    この湿度が治まれば音は無くなるのでしょうか?長谷工の下請けに相談した方が良いでしょうか?
    アドバイスお願いします。

  27. 1147 マンション住民さん

    フローリングのきしみ音は年数が経つにつれ無くなります。
    新しいフローリングだとよくある事らしいですよ。

  28. 1148 マンション住民

    >>1145 入居済みさん
    早速、掃除してみます!
    アドバイスありがとうございました♪〃

  29. 1149 マンション住民

    話は変わるのですが、八王子南口駅前のオハナのモデルルームがあった跡地って工事が始まってますが、何が出来るのでしょうか⁉
    噂でイオンとマンションと聞いたのですが、ご存知の方居ましたら、教えてください!
    イオンだとしたら、八王子がすごく便利になりますよね~

  30. 1150 入居済みさん

    八王子南口駅前のオハナのモデルルームがあった跡地は商業施設とマンションを建設すると聞いております。
    少し古いですが以下のURLをご参照ください。
    http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/kasukadari/2014/09/jr-a9d2.html
    工事は予定より遅れて最近始まったようです。期待したいですね。

  31. 1151 入居済みさん

    フローリングのきしみ音も気になりますが、特別に床が沈み込む場所が寝室、廊下、台所、リビングなどにあります。
    階下への振動と音を防ぐためフローリングの下に断熱も兼ねる「発泡硬質ウレタンフォーム」が引かれている能なのですが・・・・?

    皆様のお部屋はフローリングのきしみ音や床が沈み込みはいかがでしょうか?

  32. 1152 マンション住民

    >>1150 入居済みさん

    わざわざありがとうございます。
    かなり期待です!!
    完成したら、買い物が出来る場所も増え、南口が豊かになりますね。

  33. 1153 マンション住民

    >>1151 入居済みさん

    うちもキッチンが気になります。
    梅雨になり気になり始めました。
    水回りだからなのかな⁉と思っていますが、晴れた日は出来るだけ、窓を全開にし、換気するようにしてます。
    あとは、エアコンを付けたりは欠かせないですね。それで、少しは違くなりました。

  34. 1154 マンション住民さん

    みなさま
    すまい給付金って申請しました?
    もうすぐ締め切りですね

  35. 1155 住民板ユーザーさん7

    >>1154 マンション住民さん

    収入面が給付に合致するなら、絶対に申請した方がいいですね。

  36. 1156 マンション住民

    収入が一定額あると該当しないんですよね。。

  37. 1157 マンション住民

    >>1156 マンション住民さん

    そぉなんですよね。
    残念です。

  38. 1158 マンション住民さん

    調べたら、該当しませんでした…

  39. 1159 匿名

    >>1158 マンション住民さん
    余計なお世話ですが、わざわざ該当しなかったなど書かない方がよかったと思います。
    余計なお世話で、申し訳ありません

  40. 1160 入居済みさん

    私の部屋は上層階なのですが、蚊をよく見かけます。数日に一度は夜中に蚊に刺されて蚊退治をしている状況です。因みに網戸はちゃんと閉めています。
    またゴミ捨てに行くときは1階通路でよく蚊に刺されます。
    このマンションかなり蚊が多いですね。また駐車場には沢山のカナブンの死骸が転がっています。
    これらの発生源がマンションの近くにあるということだろうと思いますが、こういう対策って何かあるのでしょうか?

  41. 1161 匿名

    >>1160 入居済みさん

    うちも上層階ですが蚊は見かけないです。
    吊るす虫除けくらいしか対策はしてません。
    あとは、虫除けリングをしたりなどの対策はしてます。
    植物が多いからなのか虫や蚊などは多そうですよね。

    うちは、バルコニーの壁におにやんまが止まってました!!

  42. 1162 マンション住民

    マンションの近くの一戸建ての所に公園ありすよね。
    あそこは、一戸建ての方の公園なのでしようか⁉
    少し歩きますが、遊ぶものもたくさんあり、遊びたいなと思ってます。ご存知の方いましたら、教えてください。

  43. 1163 入居済みさん

    1161様
    (お返事の投稿がうまくいきませんので、1161様とさせていただきました)
    吊るす虫除けを今度試してみようと思います。今まで何もしていませんでしたので効果を期待したいです。玄関ドアの前に吊るしているお部屋多いですね。

    そういえば、うちもバルコニーにオニヤンマが止まってました。

  44. 1164 マンション住民

    >>1163 入居済みさん

    うちも、玄関に付けてます。
    玄関は、効果があるような気がします。
    あとは、ちょっと値段が高い強力な虫除けの吊るす物が効果がある気がします。
    オニヤンマ居ますよね。
    上層階にまで飛んでくる事にビックリですよね!!
    あと、うちは、よく部屋の中にてんとう虫が入っている事が数回あるんです。
    皆さんのお家はどぉですか⁉

  45. 1165 マンション住民

    夏休みになったからなのか、オハナの入口近くの公園で小う学生⁉中学生⁉テニスやらサッカーなどしてて危ない気がします。あれは、どこの子達なのでしょうか⁉
    その場合、どこに言えばいいんですか⁉

  46. 1166 マンション住民

    >>1165 マンション住民さん
    あの公園や道路で遊ぶのは自由なのでは?
    危ないきはもちろんしますが禁止できることなのかな?

  47. 1167 マンション住民

    >>1166 マンション住民さん

    一戸建ての通路の方にサッカー禁止と張り紙がしてありますょ。
    注意されてもしてるんですよね。
    禁止は出来なくても、危ないですし、もっと広い場所でやって貰いたいなと思っただけです。
    この近くにサッカーなど出来る所がないから、仕方ないんですかね。。

  48. 1168 マンション住民さん

    >>1166 マンション住民さん

    隣のマンションのお子さん。

  49. 1169 マンション住民

    >>1166 マンション住民さん

    隣のマンションの窓ガラスに子供達が蹴ったボールが当たって割れています。
    小さなお子さんも多い地域ですから、そのまま続けていたら、いつか大きな事故が起きそうで怖いです。
    気になる遊び方をしているのを見かけたら、子供達に直接注意しようと思います。

  50. 1170 マンション住民

    今日、富士森公園の花火でしたね(о´∀`о)
    自宅に居なかったので、分からないのですが、C棟の方、花火は見えましたか⁉

  51. 1171 マンション住民

    花火廊下から見えました(o^^o)
    結構非常階段から見られてるご家族とかもいましたよ〜
    きっと南西向きの棟の方はベランダからみえていいですね♩

  52. 1172 入居済みさん

    C棟ですが八王子の花火見えました。またバルコニーの北東方向には立川昭和記念公園の花火も見えましたがNTTのアンテナが邪魔でイマイチでした。
    明日8月1日は相模湖花火大会(19:30~21:00)ですが、もしかしたら高尾山越に見えるかもしれませんね。みえたらいいな~~。

  53. 1173 マンション住民

    >>1171 マンション住民さん

    そぉだったんですね(о´∀`о)
    C棟だと廊下からになってしまうんですね。。。南西の方は富士山も見えていいですよね~

  54. 1174 マンション住民

    >>1172 入居済みさん

    昨日、花火が見れるかな⁉と期待したのですが、うちは見えませんでした(;つД`)
    1172さんのお宅からは見えましたか⁉

  55. 1175 入居済みさん

    1174様 1172です。

    昨日の相模湖花火は残念ながら見えませんでした。申し訳ありません。
    方角は西南西の高尾山(夜確認すればビアホールの明かりが見えます)の後ろが相模湖なのですが、昨夜は雲が立ち込めていたようです。なおA棟の方はバルコニー側のほぼ右側方向ですが私はB棟の非常階段のところで待ち受けていました。

    しかし、注意して見ていたらその方向の上空の雲が僅かですが何度も明るくなったりしていました。もしかすると花火ではなく雷光かもしれません。

    来年は晴れの夜を期待したいです。

  56. 1176 マンション住民

    >>1175 入居済みさん

    お返事遅くなり申し訳ありません(;つД`)
    大丈夫です。
    また、来年の楽しみが増えました。
    また、何か情報がありましたら教えて頂けると嬉しく思います☆

  57. 1177 マンション住民

    話が変わるのですが、バルコニーの掃除などはみなさん、されてますか⁉
    排水溝やエアコンの室外気から出る水の後が付いたりしてきているのですが、バルコニーの掃除されてる方はどんな感じで掃除してますか⁉

  58. 1178 入居済みさん

    1177様

    バルコニーの掃除はしっかりやっています。細かい網目状の床の溝には泥ゴミがしっかり詰まっています。物干し竿やテラスには毎日埃が付くのをご存知と思います。これが何か月分もたまるのですからかなりの泥ゴミになります。

    掃除の方法は、キッチンの浄水器の根元のホース接続部を外してニップル(ホームセンターで購入)という部品の先にビニールホースを接続し、水を流しながらたわしで擦り床洗いをしています。そうすると真っ黒な泥水になるので凄い汚れであることが分かります。
    ニップルに接続したビニールホースが外れると大変なことになるので、一人は見張り兼水を出したり止めたりの操作。もう一人がたわしで洗います。我が家は3ヶ月に一度くらい清掃してますが洗った後はとてもきれいになります。


    エアコンの水はそのホースを延長して溝に流せばよいと思います。このホースもホームセンターで購入できます。接続方法はホームセンターで教えてくれると思います。

  59. 1179 マンション住民

    ケルヒャーとかベランダ掃除にどうなんですかね?嫌いになりますか?

  60. 1180 マンション住民

    >>1179 マンション住民さん

    ありがとうございます‼
    うちも、ホームセンターに行き購入して、掃除してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました☆

  61. 1181 マンション住民

    >>1179 マンション住民さん

    ケルヒャーいいですよね。
    うちも、使えるなら欲しいなと思うのですが、あれって大量の水が出ますよね。。
    バルコニーで使うと周りの方に迷惑になるかなと思うと、使えなそうですよね。

  62. 1182 マンション住民

    掲示板やエレベーターにたばこの件貼ってありましたね。怖いですね家にいないときにあったら本当火事になるし、、、
    においだけの問題じゃなくなってますね。

  63. 1183 マンション住民

    >>1182 マンション住民さん

    まだ見てないですが、何が貼ってあるのですか⁉

  64. 1184 マンション住民

    火のついたタバコがベランダに落ちていて洗濯物がこげてた?というような内容でした。
    パッと見たのでちょっとニュアンスは違う点があるかもしれませんが、、、

  65. 1185 住民

    病院にいって喫煙を止めるか、
    喫煙室を喫煙者で作って欲しいですね。

  66. 1186 マンション住民

    >>1184 マンション住民さん

    えっ⁉そんな事があったのですか⁉
    怖いですね。。
    うちの近所の方も吸ってるので早急に止めて頂きたいです。
    マンション内を完全、禁煙にして欲しいです。

  67. 1187 住人

    今回の件は確かに危険だと思いますけど、きちんとルールを守っている喫煙者まで一括りにして『喫煙者=悪』みたいに言われるのはやめて頂きたい。
    少なくともあなた方に禁煙を指図される覚えはない。

    例えば、子育て世代と一括りにされて批判されたら、頭にくるのと同じことです。

  68. 1188 住人

    世の中的には喫煙=悪だし、病気だから病院で治療できる訳だしね。
    今回の件で改善すればよいんでしょうが、
    これから落ち葉の季節で、引火するような事態にはならないことを祈るばかりです。

  69. 1189 住人

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  70. 1190 住人

    >>1189 住人さん

    タバコの不始末での火事はマンションでも多いですから。
    自分は大丈夫って人ほど心配です。

  71. 1191 マンション住民

    マナーとルールを守れればいい話なんですけどね、、、
    最低限禁止されてるベランダでのタバコは今回のこともあるしやめてほしいです。
    あとベランダでのプールも禁止事項なのでやめてほしいです。

  72. 1192 マンション住民

    上層階なのですが、バルコニーに5㎝程の大きさゴキブリが居ました!!
    玄関にも居て、引っ越しをして初めて見たのですが、みなさんのお宅はどぉてすか⁉
    対策はしてますか⁉

  73. 1193 住民板ユーザーさん7

    >>1192 マンション住民さん

    底層階ですが、うちは見てませんね。見えてないだけかもしれませんが・・・
    引っ越しの時に一緒に引っ越しされてきたんじゃないですか。
    ゴキブリ対策はコンバットが良いと薬局では勧められましたよ。

  74. 1194 匿名

    ベランダにゴミ箱(生ゴミ)を置いている人がいるからでしょう

  75. 1195 マンション住民

    1階の通路に虫がいっぱいいて駆除してほしいです。。。

  76. 1196 マンション住民

    >>1194 匿名さん

    やっぱり、そぉですよね。
    辞めて欲しいなと思いますけど、そればかりは仕方ないですもんね。

  77. 1197 マンション住民

    >>1195 マンション住民さん

    居ますよね。
    植物があって、緑豊かでいいのですが、虫の駆除はしっかりして欲しいですね。

  78. 1198 匿名さん

    ゴキブリだけでなくそのうちカラスもきますよ

  79. 1199 隣の芝の住人

    >>1194 匿名さん

    いるかな?ディスポーザで処理して終わりでしょ。

  80. 1200 マンション住民

    C棟ですが、調布の花火が見えました(*^^*)
    山がちょっと邪魔ですが、見えるんですね☆

  81. 1201 マンション住民

    >>1199 隣の芝の住人さん

    ディスポーザにかからないものは、生ゴミで出すしかないので、出してる方も居ると思います

  82. 1202 住民板ユーザーさん6

    >>1194 匿名さん
    ベランダにゴミを置くのは虫の温床になるので、出来れば室内に…と思うんですけどね。
    うちは外においていません。
    でも、そこは各家庭の自由なのでホント仕方ないですよね…

  83. 1203 隣の芝の住人

    >>1201 マンション住民さん

    ディスポーザにかけられない生ゴミって多くないでしょ。燃えるゴミで棄てれば良いだけでは?

  84. 1204 マンション住民さん

    ベランダって共用部でものって置いていんでしたっけ?ご存知の方教えてください。

  85. 1205 住民さん

    1年点検のアナウンス無いですね。

  86. 1206 マンション住民

    うちも思ってました!!
    1年点検って、ありますよね。
    台風がくるくらいの掲示しかしてないですよね。

  87. 1207 住民さん

    点検シートは
    3ヶ月または6ヶ月
    1年
    2年
    3年
    5年

    特に指摘するところは無いんですけどね。

  88. 1208 マンション住民

    うちは、テレビ台が重いのか床が沈んできてしまってます。
    踏むとベコベコします。
    みなさんのお家はありますか⁉

  89. 1209 住民板ユーザーさん1

    フローリングの耐荷重は、
    10cm2 あたり80㎏。(永大産業) 

  90. 1210 匿名

    フローリングの耐荷重10cm2 あたり80kgもありますか?
    1㎡にすると8tですよ。

  91. 1211 匿名

    間違い、1㎡にすると80t。

  92. 1212 住民板ユーザーさん

    永大産業のフローリングの耐加重の仕様は、10cm角で80kgです。
    フローリング裏面に緩衝材があるので加重分散させても沈み込みは発生します。

  93. 1213 住民

    玄関ドアの内側を凹ませてしまいました。
    ドアの交換しか対処方法はないでしょうか?

  94. 1214 住民板ユーザーさん

    >>1213 住民さん

    プレミアムサービスに相談すれば業者くらい紹介してくれると思いますよ。

  95. 1215 住民板ユーザーさん

    火災保険の範囲かも。保険会社に相談?

  96. 1216 住民

    1213です。
    1214さん、長谷工に聞いてみます。
    1215さん、建物の専用部汚損-破損は保険に付けていたので、保険対象になるか調べてみます。
    お二人ともありがとうございました。

  97. 1217 住民板ユーザーさん

    共用部分の1年点検は実施するようですね。

  98. 1218 マンション住民さん

    >>1212 住民板ユーザーさん
    そうなんですか。。
    それだとやむ得ない事なんですね。

  99. 1219 マンション住民さん

    アドバイスを頂きたくこちらにコメントさせて頂きます。
    うちの真下の方がバルコニーでタバコを吸ってると確信があるのですが、証拠などは何もなく管理人に相談すべき悩んでます。
    同じマンションで真下ですし、トラブルとかにもなりたくないので悩んでしまいます。
    みなさんなら、どぉされますか⁉

  100. 1220 住民板ユーザーさん7

    >>1219 マンション住民さん

    それは、大変な思いをされてますね。
    確信があるのであれば、管理人さんに相談した方が良いと思います。
    火事になったかもしれない行為です。上下の部屋だからではなく、マンション全体の問題です。
    是非、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸