東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia新宿中落合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 中落合
  7. 中井駅
  8. Brillia新宿中落合
匿名さん [更新日時] 2013-05-22 13:01:02

 正式に計画が発表され、販売は10月下旬頃からとのことです。東京建物のHPを初め、その他のサイトにも既にアップされています。
 計画を知って早速現地を見てきたのですが、購入検討を躊躇せざるを得ない要素が多々ありました。どこへ行くにも坂を上り下りしなくてはならない立地、とても狭い物件周囲の道路、近隣住民の猛烈なる反対、現地へ足を運べばよく分かります。坂や道路の問題は購入者が覚悟の上で割り切ればそれで良いのかもしれませんが、近隣住民との紛争は後々までしこりを残しそうで非常に厄介なように思えました。周囲の住宅街には環境権を侵害するマンションの購入者を訴えることは法的に可能だとの内容の看板も掲示されています。
 また、総戸数が29戸という小規模な物件なのに、何故あえて有楽土地とのJVなのか、その辺りも少し気がかりです。これぐらいの規模だったら、単独での事業が通常だと思うのですが…。
 販売開始までまだ4ヶ月ほどありますが、この物件を検討されている方、知っている情報のある方などいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-06-24 23:59:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)新宿中落合口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    いえ、あなただけではありません。
    きっと、中井2丁目あたりの、三井の中級シリーズマンションにでも住んでいらっしゃる方なんでしょう。このへんに高級マンションなんて、ないですからw

  2. 53 匿名さん

    実るほど
    頭を垂れる
    稲穂かな

  3. 54 匿名さん

    即日完売って言っても、単にデベロッパーさんがそう自称しているだけのことですよ?
    苦戦している物件ほど、「即日完売!」とか言って煽りたがるもんです。
    賢くマンションを買うなら、こういう煽りに踊らされるのはいかがなものかと。

  4. 55 匿名さん

    新聞に毎週のように広告チラシが入ってきますが、やはり苦戦しているのでしょうね。
    まっとうに売れていれば、たった29戸のマンションに毎週広告なんか打たなくていいでしょうから。
    まあ、あれだけ近隣から反対を受けていれば、まず地元需要は取り込めないでしょうしね。

  5. 56 匿名さん

    本当によくチラシが入りますね。ポスティングもすごいです。
    「即日完売」なら、そんなに宣伝しなくてもいいじゃない、と思いますが、苦戦しているんでしょうね。
    下の方の階の部屋は、目の前が隣のお宅だし、仕様もたいしたこと無いし、収納はないも同然だし、価格的にも魅力がないし、誰が買うんだろう?と思わせる部屋ばかりでしたからね。

  6. 57 匿名さん

    新価格にしても高いんじゃないかな。
    非分譲の数の多さが気になるのは私だけ?

  7. 58 匿名さん

    住宅情報ナビのハイグレードマンション特集に載ってるけど、
    ここってそんなにハイグレードなのか疑問。
    周辺は高級住宅街かもしれないけど、物件自体の入り口まですんごい上り坂っていう立地は、
    そんなに評価できると思えない。

  8. 59 契約済みさん

    うわー、こんなに不評なマンションだったとは・・・
    六天坂の雰囲気が良かったので買っちゃったよ(笑
    今はもう幟も立ってないし、地域住民とも和解してるらしく
    マンションの敷地内に風見鶏をたてる約束までしてるらしいから
    そんなに揉め事はおこらないと思うんだけど、甘いですかね・・・(苦笑

  9. 60 匿名さん

    高いけど、場所は悪くない。周りの住民など気にしないこと、直ぐに落ち着きます。

  10. 61 匿名さん

    近くに住んでいた者です。
    反対のノボリがすごかったので、売れないんじゃないかな〜と思ってました。
    完売したんですね??しかも結構高かったんですね。。。!
    ところで、あの急坂は日が当たらないので、雪降った後はしばーらく凍ったままです。
    雪というよりカッチカチに凍るんでつるつる滑ります。
    私も毎日急坂を歩いていましたが、山手通りまで出て階段上っていました。
    坂さえ我慢すれば、すごくいい立地だと思います。
    中井駅は小さなお店しかないので、買い物は、車で東中野まで行く事になるかと。

  11. 62 匿名さん

    けっこう売れ残りはあるようです。
    昨日、竣工後の写真が載った簡易パンフがウチに来ました。
    6戸か7戸くらいはあるみたい。

  12. 63 周辺住民さん

    もう入居しているはずなのに、全然明かりがついていませんね。
    何戸ぐらい残っているんだろう?

  13. 64 匿名さん

    今の相場の状況見てると、ここももはやそんなに割高ではないのかもしれない、と思いかけています。住友のシティテラス目白は安い部屋でも坪400という時代ですからね…。もちろん仕様はここよりシティテラスの方が上なのは間違いないですが、ここなら安い部屋なら坪300は切りますし、高い部屋でも坪350位ですから…。

  14. 65 匿名さん

    ここ見に行こうかと思ってたんだけど考えてしまうなぁ。実際どうなんだろうー、そんなにダメなのかな?

  15. 66 匿名さん

    南向きの3階以上の部屋は高いけど,眺望は素晴らしいですよ。

  16. 67 周辺住民さん

    本当にここが目白地区だと主張する人は、少なくとも購入検討者にはいないでしょう。

  17. 68 匿名さん

    資産価値としてはいかがなものですか?

  18. 69 ご近所さん

    このあいだ、6〜7戸の間取り付きのチラシが入っていました。
    相当数売れ残っているみたいですね。
    最上階もまだ売れてないみたいだし、下層階は相当苦戦しているのではないでしょうか?

    マンション相場自体がバブルの様相を呈してますから仕方ないのかもしれませんが、
    正直値付けが強気すぎたんじゃないかと思います。

  19. 70 匿名さん

    最寄り駅が西武線というのが痛いのでしょうか。
    東建さんにしては、最上階が複数残るなんて珍しい売れ残りなんですね。

  20. 71 匿名さん

    >70
    中井駅は西武新宿線だけでなく大江戸線も使えますよ。

  21. 72 周辺住民さん

    どちらも使えない電車です。不便極まりない・・・

  22. 73 匿名さん

    何だかんだ言ってもこれからもっと価格が上がっていくのだから、この程度を「不便」と言っているようでは、どんどん都心に近い場所に買えなくなってしまうのでしょうね。ま、ここよりも更に地位を落としてでも利便性をというのなら話は別ですが…。

  23. 74 周辺住民さん

    大江戸線はそこそこ使えますよ。

    >>73
    >何だかんだ言ってもこれからもっと価格が上がっていくのだから、

    その根拠は? 土地の売買価格はバブルですが、末端で買い手がつきにくくなっているのが現状です。
    高値で仕入れた土地を持っているデベロッパーは、もう青い顔になってますよ?
    消費税アップもひかえています。
    今の相場は一時のことで、いつ崩れてもおかしくない状況です。

  24. 75 匿名さん

    都市と郊外で二極化してるんだと思いますよ。

  25. 76 匿名さん

    果たしてここを郊外と呼ぶものなのでしょうか?

  26. 77 匿名さん

    ここに書かれている事は、反対されていた地元の方が書き込みされているんでしょうね。実際の建物や立地、眺望にしてもとても良かったです。

  27. 78 匿名さん

    私も眺望はすごくいいと思いました。色々で別のところにしましたが。

  28. 79 匿名さん

    このGWに、現地見てきましたが、とっても明るく風が抜けるつくりで、眺望もすばらしかったですよ。

  29. 80 むー

    それにしても、未だに
    「お金持ち=知性・品格に優れた人」
    「歴史のあるお屋敷街に昔から住む=知性・品格に優れた人」
    などとさりげなく勘違いされてる方っているんですね・・
    そういった方の多い地域に建ったマンションに引っ越すと、
    いろいろと苦労しそうでちょっと嫌じゃないですか?

  30. 81 匿名さん

    うん、確かにそう思う。。。
    苦労するかなぁ。ちょっと購入考えたんだけどなぁ。
    あの東(玄関)から日が昇り、西(リビング)に沈む太陽を、満喫できるところとか、素敵だなぁっと思ったし。
    のんびりしている土地柄に見えたけど、その辺、ギスギスしちゃうのかなぁ。

    まぁ、最後は、本人が、そのマンションを買いたい気持ち次第かな。。。

    でも、迷っちゃうなぁ。

  31. 82 匿名さん

    >>81さん
    いえいえ、大丈夫ですよ。このスレを見ていると、随分と偏った考え方の地元の方と思しき人達が登場していいるようですが、彼らが地元の多数派というわけでは決してないと思います。ともすると、このスレを見る限りそのように思われてしまうかもしれませんが、あまり彼らの書き込みに惑わされる必要はありません。ましてや、その種の書き込みが理由でせっかく気に入ったマンションを見送ってしまうのでしたら、勿体無いと思いますよ。

  32. 84 物件比較中さん

    はじめまして。もうブリリア新宿中落合は皆様書き込みが無くなっているようですが・・・。
    いろいろ教えて頂ければと思い書き込みます。
    ①上記の書き込みを見るとかなりの反対運動があったようですが、今現状は落ち着いているのでしょ うか?そんな中入居すると他住民から嫌がらせ等を受ける可能性があるのでしょうか?
    ②2LDK5600万円、3LDK6300万円という価格はかなりありえないのでしょうか?
     周辺環境等含め物件価値としてはいくらぐらいが相場なのでしょうか?
     値段的にはどのくらいの価格であればありえるのでしょうか?
    ③損をする可能性は高いのでしょうか?

  33. 85 匿名さん

    >>84さん

    ①について
    今となってはもう反対の看板や幟は撤去されていますよ。
    住民一人一人を狙い撃ちして直接的な嫌がらせを加えられることはまずないでしょう。
    とは言え、近隣に反対されて建てられたことに変わりはないので、クレームがある場合、
    管理会社ひいては管理組合に行ってこられ易いということはあるかもしれません。
    ですが、そのようなことは他のマンションでも十分起こり得ることなので、
    あまり神経質になり過ぎることはないと思います。

    ②について
    決してお買い得とは言えないと思いますが、最近のマンション相場を考えると
    上層階・南向き・角住戸等の条件の良い部屋であればこのエリアでも十分あり
    得る価格だと思います。こちらが格安系デベの物件ではなく、東京建物のブリ
    リアであることも考えればなおさらです。

    ③について
    「損をする」とはどういう事態を想定して言われているのかが
    分かりかねますので、何とも答えようがありません。

  34. 86 ちょっと気になる

    間取り、外観が気に入っています。
    が、立地×価格のバランスがちょいといまいち・・・・。

    どなたか、価格について提案受けた方いませんか?
    あと5%安ければ購入したいのですが。

  35. 87 匿名さん

    引渡しから3ヶ月近く経ってもまだ売れ残っているようですから、
    ここまでくると売り主の足下を見て値引き交渉することは充分可能だと思います。5%はちょっと弱気すぎる気がしますけれども。

    ネゴのコツは・・・

    まずは現金値引き交渉。無理目の金額を提示してみることです。
    たとえば5000万円の部屋なら、4500万円はちょっときつい。4200万円ぐらいになれば即決できるのだが?とふってみるわけです。この時期になると、売り主は相当焦っていますから、意外に大きな値引きを引き出せると思います。おそらく、すでに販売代理店にも一定の値引き裁量は与えられていると思いますが、金額的にはたかがしれていると思います。売り主裁量の部分になる大きな値引きを引き出せるかがポイントです。

    値引き交渉は駆け引きの側面もありますので、満額回答は絶対にありません。おそらく、現金+オプションをつけるというカタチで提案してくると思います。よくある提案としては、エアコン全室設置、食洗機追加、カーテン設置、もし入居前リフォームをお考えならリフォーム費用負担、引越費用負担といったところでしょうか? 
    オプションの場合、客が素人であることをいいことに、材料費、工事費を過大に見積もって、「こんなにおつけしますよ〜!」と自慢げに言ってくる場合が多いので、くれぐれも騙されないように気をつけてください。特にリフォーム費用の場合は要注意です。

    焦っているのは売り主です。どんなに煽られても気にせず、腰を据えて交渉するように気をつけてください。あの手この手を使って煽ってくると思いますので。
    それから、「もうこれしか売れ残っていない」と言うと思いますが、そんなことはほぼあり得ないと思ってよいと思います。彼らが「残っている」と白状した部屋の3倍は残っていると思って間違い有りません。希望の間取り、階の部屋が残っている可能性も大ですので、こちらの希望をハッキリとつたえてみてください。

    老婆心ながら。

  36. 88 老婆心野郎

    ひとつ付け加えます。

    「絶対に買いたい」という意志を明確にし続けることも大事です。
    つまり、相手に対して「逃がしてはいけない客だぞ、私は」とアピールし続けることです。
    冷やかし、あるいは明らかな予算不足と思われるのも損なことなので、5%〜1割引ぐらいの金額は、実は無理なく出せるんだけど、そこまで出したくない、でも買いたい、という印象を与える微妙なラインを目指してください。

    それでは。

  37. 89 匿名はん

    86記入者です。
    87さん(88さん)アドバイス本当にありがとうございます。

    実際予算的にはそれほどきつくないので、
    88で言及してくださった点については大丈夫だと思います。

    個人的には、立地・アクセスともに問題ない(むしろビンゴ)なのですが
    転勤・異動時に賃貸にまわすことを考えると今の価格だと合わないんですよね。
    (中井あたりは賃貸相場が低く、調べてみて驚きました。)


    親切な書き込みにとても感激しています。
    取り急ぎ感謝を伝えさせていただきたく、書き込みさせていただきました。

  38. 90 購入検討中さん

    え!そうなんですか?
    1割も値下げをする場合があるのですか?
    環境は目白が近い事もあり良いように感じますし、なにより駅近!
    売れていないのは金額が高いような気がしていたのですが、今状況から売主が値下げをするような事は思いもしませんでした。
    では早速値下げ交渉をしてみようと思います。1割はとにかく大きいですからね・・・・。
    もし値下げが出来れば、上記の賃貸の相場は合ってくるの
    では・・・?

  39. 91 匿名さん

    あのう、、、この物件、高くはないと思うのですが、何か問題なのでしょうか?
    やはり周辺賃料相場比が大きな要因なのですか?
    それとも売れ残りな感じ(完成売りだから仕方ないと思うのですが)が手が出しづらいということですか?

    中落合は比較的コアなブランド地区なので知名度はないとは思うのですが、我が家はココがかなり有力候補です。
    一般ウケしないのかなと思うとちょっと不安。

    世間様は港区でないとダメだとか思うのでしょうか?

  40. 92 匿名はん

    よく言えば、「知る人ぞ知る」エリア。
    悪く言えば、知名度の低いエリア。ですよね。

    そこに3LDKまたは2LDK(ここの2Lはほぼ1Lですよね)に
    月額20万以上払う人がどれくらいいるか・・・・

    新宿区豊島区目白周辺では高級エリアとして知名度があっても
    それ以外の人(特に地方から来た人)にとっては、
    落合?どこ?そこ?という感じらしいです。

    私も23区南部の生まれ&育ちですが、今回この物件を検討するまで
    まったくエリアイメージがありませんでした。

    便利なんですけどね。

  41. 93 匿名さん

    今年に入って売り出している物件ですよね。現在売り出されている物件の価格が上昇している事もあり、リーズナブルに感じるのではないでしょうか?地域についても中井という地名は知名度が低いと思いますが、落合というとそりゃそこそこの知名度で高級感があります。
    「新宿中落合」と名を入れるくらいですから・・・地名を売りにし
    販売当初は強気でいたはずです。
    しかしながら歴史のある街ですから、若い人が魅力を感じる街ではないのかもしれません。今は西部に片寄っていますからね。
    あまり細かい事を気にするとマンションは買えません。大きな買い物ですからしょうがないのですが、まず街並みとマンションの全体を自分の目で見て何を感じるかです。

  42. 94 匿名さん

    それなりに高級感のある都心至近の閑静な住宅街であるにも関わらず、マスコミなどで宣伝されていないだけに、お買い得感のあるエリアだと思います。こうしたこのエリアの特性をよく理解している人にとってはいい場所であること請け合いでしょう。この地域をよくご存知ない方々には、物件と共に周辺をよく探索して頂くことをお勧めします。また、このエリアの特性があまり一般に広く知られていないから成金的ではない落ちついた雰囲気が今日まで保たれているのだと思います。まあ、ここらは考え方次第だとは思いますが・・・。

  43. 95 匿名はん

    最大のデメリットは、生活するのに不便であるにも関わらず
    新宿区ブランドで、高価格なことでしょう。
    閑静と言いながら、実態は毎日坂道と付き合って、遠くまで
    買い物をするのもマンションを検討する人達には、好まれないことでしょう。

    このくらいの価格なら、山手線北側沿線なら充分に狙えるしね。

  44. 96 匿名さん

    得てして閑静なことと利便性は両立しない場合が多いですからね。その辺をどう考えるかだと思いますが。あと、このエリアの特色としては、わざわざ店に行かないで宅配してもらっているケースも多いのが実情ですし。

    山手線北側エリアとなると、大半は豊島区や北区、荒川区等になるので、山手線沿線という意味で利便性は高いとしても、地位としてはどうなのかと。多くの場合、この辺りよりも閑静ではなく高級感も感じられないと思います。

  45. 97 匿名はん

    >多くの場合、この辺りよりも閑静ではなく高級感も感じられないと思います。

    わからないお人ですね、毎日生活するなら高級感より利便性を
    とる人が多いのではと思っただけです。
    田端〜鶯谷あたりなら確実にここよりも安いし、駒込は高級で無理だけど
    大塚、巣鴨あたりなら山手線内でもこちらと同等か、やや安いのではないかと思います。JR徒歩圏というメリットもあるし。
    探せば、利便性もよくて閑静な場所はけっこうありますよ。

    >あと、このエリアの特色としては、わざわざ店に行かないで宅配してもらっているケースも多いのが実情ですし。

    宅配は、相手の時間に合わせなければならないのと思い立ったときに
    手に入らなくてイライラしませんかね。
    それにマンション住まいですから、そんなに偉くないし
    オートロックなどのセキュリティーの高さが返って仇になりそうです

  46. 98 匿名さん

    だから、「不便」「閑静」「高級感」と価格を考えてどういう選択をするかということでしょう。これらの要素が少々犠牲になっても「利便性」を取るというのなら、それも一つの価値観です。価値観は人それぞれなので、そのことをとやかく言うつもりはありません。もし、そのような価値観を持っているならば、あえてここを検討・購入しなければいいだけの話です。

    それをあえてデメリットばかりを強調して書き込むのは、購入者や前向きな検討者・地域住民に対して非礼なばかりでなく、規約違反になりますのでくれぐれもお気をつけ頂くのがよろしいかと思います。

  47. 99 匿名はん

    それではなぜ、売れ残りが多いのでしょうか
    企画と価格が、ニーズに合致しないというだけでは。

    マンション検討のスレなのに地域住民は、どんな関係がるんですか?
    全く無関係と思いますけどね。

  48. 100 匿名さん

    物件を購入する際は、結果一長一短です。
    優先順位をどこにおくかですよね。
    このスレは自分の意見をぶつけ合う場ではありません。
    購入検討者さんが、皆さんの意見を参考にするだけです。
    物件や住宅環境など自分が知らない事を教えてもらえるのは、
    購入検討者には必要です。
    但しあくまでも参考意見であり、最後は自分自身が決めるものです。
    住環境は何回か通う事により自分の目で確かめられます。
    売れ残りに関しても完売をしていない事は事実ですし。
    価格に関しては最近の物件を見れば高いのか安いのか分かりますし。
    (価格に関しては総体的に判断するものなので、意見はばらばらです)
    自分の意見を理解させるのでは無く、自分の思った事を単に情報として提供し合いましょう。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸