東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
リビオ新宿ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 698 匿名さん

    住み心地は入居者の層に左右される面は大きい。
    例えば外国人が多ければゴミ出しのマナーは悪くなる。
    子供が多ければうるさくなる。
    新築の場合、実際に入居してみないとわからないことだ。
    安全なのは、すでに評判が確立している中古を探すこと。

  2. 699 匿名さん

    川崎の東門前って…ファミリーマンションで直床なら多少は音がするけども。
    ここは二重床二重天井だし、遮音性能も高いフローリングだからそこまで気にせず過ごせますよ。
    それに東門前と新宿を比べてもね。

  3. 700 物件比較中さん

    1Lって、いつから販売?

  4. 701 匿名さん

    >>700
    竣工後販売とおっしゃってました。
    だから値段はまだ未定みたいだよ。
    他の市況と照らし合わせてっていってたから、高いんじゃない?

  5. 702 物件比較中さん

    週末に、購入前にきちんと確認したほうがよい読むべき本の名前が出ていましたがなぜか投稿が消えてしまっています。
    碓井 民朗という設計士の方の本ですよね?
    覚えていらっしゃる方がいらしたら教えてください。
    やはりマンションは高い買い物です。
    正しい知識をもって購入したいので、設計部分も勉強して
    後悔しないようにしたいです。

  6. 703 匿名さん

    >>702
    そこまで言うのに自分で調べようとしないのが不思議
    その本がベストとも限らないのに。

  7. 704 物件比較中さん

    ここって売れてるの?
    何となく、三菱の60階にみんな客取られてる気がする。

  8. 705 物件比較中さん

    ここって売れてるの?
    三菱に押されてるような?

  9. 706 匿名さん

    >>704
    明らかに取られてるよ。
    でも、その割りにはコツコツと売れてる。
    三菱の影で目立たず50戸以上売ってるからね。

  10. 707 匿名さん

    低層階を好む人にとってはいい物件だと思う。
    現場を見に行ったけど、静けさが違うな!落ち着いた生活ができそうだ。

  11. 708 匿名さん

    夜見たけど暗い。
    この道を女性一人大久保方面から帰るのはきついかな。

  12. 709 匿名さん

    >>708
    坂上も西新宿もあるのに、ここから大久保まで歩くの?

  13. 710 匿名さん

    タワマンと低層では客はかぶらないと思うけど。
    むしろ他の低層と競合してる。

  14. 711 匿名さん

    ロイヤルシーズン新宿柏木、プレシス新宿柏木とか。

  15. 712 匿名さん

    >>709
    ジェイアール使いたいので。乗り換えはしたくないし。

  16. 713 匿名さん

    大久保駅から歩くならロイヤルシーズンの方がずっと便利。

  17. 714 匿名さん

    女一人なら大久保より東中野の方が安心だと思うけど。
    大久保界隈はおすすめしない。

  18. 715 匿名さん

    >>712
    ご自由にどうぞ

  19. 716 物件比較中さん

    この物件と三菱の60でかなり悩んでます。

  20. 717 匿名さん

    悩む理由がわからない

  21. 718 物件比較中さん

    >>717
    なぜ?

  22. 719 匿名さん

    方向性がだいぶ違うからじゃない?
    どちらも良い物件だけど好みがはっきりと分かれるタイプだから、この2つで悩み続けるとしたら、まだ優先順位が定まってないんだろうな、と思う。

    ちなみに、どういう風に悩んでいるの?

  23. 720 匿名さん(悩んではいない)

    >>719
    居住タイミングが2年も違う。
    広さと立地だけ似ていてあとは何もかも違う、と捉えているのだが。

  24. 721 匿名さん

    じゃあ、早く住みたいか、2年待ってもいいかの違いでしょう。

  25. 722 匿名さん

    トイレが賃貸使用のタンク式だったり、
    3LDKのみキッチンカウンターを天然石にしたり、
    全戸数に比して駐車場が少なかったり、
    外観も良くも悪くもオーソドックスで、
    コストダウンを強く意識しているのが伝わってくるが、
    なぜかコンシェルジュがいるというのがよくわからない。

  26. 723 匿名さん

    >>722
    駐車場は、このエリアならこの程度あればおそらく困らない。
    外観は、隣のアゼリアテラスと一体化することが、特定建築者の選定要件だったから、これ以外の選択肢がなかった。
    コンシェルジュサービスは電話対応であって、ここに常駐しているわけではない。

  27. 724 匿名さん

    てことはコストダウン物件なわけだね。
    華美な内装や外観、庭園、共用設備に興味がない人には良い物件でしょう。
    そこがパークハウスとの差別化になるかも。

  28. 725 匿名さん

    >>724
    ここは、都からの制約が色々あるから、建物自体はパークハウスより上。
    これは、都のマンション評価見れば分かる。
    でも、そういう見えない、あまり素人受けしない部分に金かける事を余儀なくされたから、見える部分を削るしかなくなったのが不運。

    ましてパークハウスは大規模ならではの共有施設てんこ盛りで、ぱっと見の差がさらに広がった。

  29. 726 匿名さん

    坪単価が上がっても、高級路線を打ち出したほうがよかったのでは。
    新宿ならいずれ買い手はつくわけだし。
    郊外のファミリーマンションと似たような見た目のマンションを作っても、
    インパクトに欠ける。

  30. 727 匿名さん

    >あまり素人受けしない部分に金かける事を余儀なくされたから

    例えばどんな部分でしょう?

  31. 728 匿名さん

    >>727
    大きめな空地率、太陽光発電、配管のメンテナンス性向上、植栽の多様化など。
    ここまでやったんだから726の言う通りで、いっそ高級路線に突っ走ったら良かったんだろうけど、そこまでの勇気はなかったんだろう。

  32. 729 匿名さん

    >>727
    ここって、103戸でそこまで規模大きくないし、ディスポーザーが無かったりと、いろいろコストダウンもしてるよね。
    なのに、東京都マンション環境性能表示で14点/15点取ってたりする。

    普通の小~中規模でコストパフォーマンス路線のマンションだと、そもそも評価を受けないし、もっと規模の大きいの高級路線でも14点はなかなかない。
    緑なんか植える部分ないし、太陽光はちょっとでもあれば良いんじゃなくて一定規模以上ないとダメだから、設置コストがかさむ。
    断熱も、省エネも、それなりに配慮した構造や設備入れないと3は取れない。
    長寿命化は他に比べて全体的に点数が低いことからもわかる通りホントにコストがかさむ。

    ちなみに、新宿区内のマンションの評価点数。
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/104_shinjuku.h...

    パークハウス西新宿60は10点、売れまくった富久ですら13点なので、リビオの方が上なんだけど、そう思う人なんて多分ほとんどいないよね。
    それどころか、実は、新宿区内にはリビオ以外では14点ですら存在しない。
    過去に遡っても新宿区内で満点取ったことがあるのは、同じく東京都施工の再開発だったパークハウス新宿タワー(旧基準)だけという。
    そのパークハウス新宿タワーは高級路線でやったけど評価されなかったから、同じ路線は怖かったんだろうね。

    もちろん、この評価は、あくまでも建築物としての評価に偏っているので、これが満点=住みやすいとは限らない。ディスポーザーとか割と大事だよね。
    でも、こういう、あまり評価されないけど実は大事という部分に、リビオは半強制かもしれないが、お金をかけているのもまた事実。

  33. 730 匿名さん

    長文で語ってしまいましたが、だからリビオ新宿は、お買い得!と言いたいわけではないので、ポジとか言わないでね。
    こんなにすごい点数取っていても、話題にもならないし、ちっとも評価もされない。それどころか安モノ扱いすらされる。
    これが現実なので、これから先も性能評価のおかで、ココの格が上がるなんてことはきっと無いと思う。
    一部の分かってる人だけが、ひっそりと評価してる。それが環境性能評価なんだと思ってる。

  34. 731 匿名さん

    環境性能評価が高いことと、住みやすいこととはあまり関係ないということに、
    多くの人は気づいているのではないか?
    言い換えれば、行政の評価基準と、実際に住む客の評価基準は違うということです。
    そのギャップが、幸か不幸かこの物件に現れているのかもしれない。

  35. 732 匿名さん

    緑なんか周りの公園にでもにあればいいし、そもそもマンション自体一軒家と比べて断熱性がある。東京都の基準なんて買う人は気にしてないのが現状
    もっと高級感出せば売れたんだろうね。

  36. 733 匿名さん

    せっかく豪華マンションと同じ高いお金を出すのに,物件が賃貸マンションと外見上区別がつかないような
    ものでは嫌だね。何とかならないかね。
    たしかに周囲によく溶け込んでいるというか10年前に立ったマンションと区別がつかない感じがする
    といえばするね。新築とは思えないというか。

  37. 734 匿名さん

    住むのは東京都の職員ではなくて一般の都民。
    業者はどっちを向いて仕事しているのか、ということ。

  38. 735 物件比較中さん

    私は価格的に新宿でこの価格は、お買い得と感じたので買いました。
    環境も静かな住宅街ですし、三菱より過ごしやすいと思います。

  39. 736 匿名さん

    高級さにこだわらなければ良い物件でしょう。

  40. 737 物件比較中さん

    今後、新宿区内でこの価格は無いと思います。

  41. 738 匿名さん

    >>731
    断熱性だけは住みやすさに直結するけど、あとは住んでからのコストを下げるための指標だからねぇ。
    緑に至っては精神的な満足以外にはなにも貢献しないし。
    コストも、住み替えるときにそこまで考えるひとはあまりいないもんね。

  42. 739 匿名さん

    二路線使える中野坂上がすぐ近くで途中には深夜まで営業しているスーパーもあるから便利過ぎる。しかも数年後にはまた西新宿五丁目北に商業施設と公園が出来る。

  43. 740 匿名さん

    新宿区なんだけど中野坂上頻用みたいな感じか。

  44. 741 物件比較中さん

    両駅、使えるのがいいところ。

  45. 742 匿名さん

    いい情報が多いけど、デベっぽくも感じる(^-^;

  46. 743 匿名さん

    物件価格が思っていたより高いですね。

    カキコミにもありましたが、

    もう少し高級感ある外観デザインがほしかったかな。

    来月から入居が始まるようだけど、春までに完売は難しいかも。

  47. 744 匿名さん

    なにを言っても売れてるのが現状です。
    購入者が評価してるんだからネガさんは完敗。

  48. 745 匿名さん

    物件に関して賛否両論有るみたいですが、北新宿二丁目は東京都が主導してきた再開発だけに、その価値は揺るぎないでしょう。

  49. 746 物件比較中さん

    その通り。
    資産価値増、間違いなし。

  50. 747 匿名さん

    あり得ない

  51. 748 匿名さん

    >>747

    まあまあ、あなたには関係ない物件で、実際売れてるんだからあまりネガらない方がいいですよ。笑

  52. 749 匿名さん

    >>743
    もともと春まで完売という計画じゃないらしいよ。売り出したのは去年の9月。普通は、完売まで一年間かかる。1Lは竣工後売りで、坪単価上がるのがほぼ確実。

  53. 750 物件比較中さん

    早く買った方が良いってこと?

  54. 751 匿名さん

    西新宿はこれからも大規模マンションの供給が続くので、
    資産価値が上がることはないよ。坪単価も上がらない。

  55. 752 匿名さん

    大規模の計画は有るけど再開発による低層の計画は無いでしょう。

  56. 753 匿名さん

    >>749
    販売代理を立ててる時点でそうお考えなんでしょうね、ここは。
    まあ人気物件では無いのはデベも
    御察しのようで

  57. 754 契約済みさん

    私は買いました。

  58. 755 匿名さん

    >>753
    半年で完売された物件があれば、教えてほしい。逆にそういう物件は値付けの失敗でしょう。人気がないと言い張るあなたもここにコメントを残すことは、逆に興味関心が高い証拠になるでしょう。

  59. 756 匿名さん

    リビオ新宿御苑はすぐに完売した気がする。

  60. 757 匿名さん

    >>753
    販売開始が竣工の約半年前と少し遅れたのは、東京都主導の再開発であるために、都の厳しい要求をクリアするのに時間がかかったからと聞いてます。
    このマンションは、容積率と建ぺい率を少なくして、全体としてゆったり感のあるプランとなっています。高級感に関しては人それぞれですが、私はこのようなゆったりしたところに高級感を感じてます。

  61. 758 匿名さん

    トイレとか浴室とかキッチンとか、水回りの仕様で損している面がある。

  62. 759 匿名さん

    >>756
    すぐではないようですよ。条件が悪い部屋はどうしても最後に残ってしまいます。リビオ新宿御苑もとても良い物件ですが、マンションコミュニティでコストダウンとか叩かれてました。ふたを開けてみると、超人気物件でした。

  63. 760 匿名さん

    >>758
    1. 立地+低層の希少性、全体のゆったり感
    2. 内装
    どっちを重視するかと言いますと、私は1です。人それぞれですが。

  64. 761 匿名さん

    小さい子供がいる家族がたくさん入居すると、
    走り回る音とかでうるさくなるのが気になる。

  65. 762 匿名さん

    >>755
    プラウドなどは即日完売ばかりですよ?
    富久クロスなどすごかったじゃないですか。

  66. 763 匿名さん

    広告しぼってゆっくりと売ってますからね。
    まあ、この戦略はいまのところ正解でしたね。

  67. 764 匿名さん

    いや、電車の車内広告とか積極的でしょう。

  68. 765 匿名さん

    ゆっくり売るのは住友とかの高級マンションのやり方でしょう。
    それで利益がでるから許される。
    リビオは高くはないので、早目に売りたいのでは。

  69. 766 匿名さん

    >>762
    どのぐらいの期間で即日完売したの?半年間?

  70. 767 匿名さん

    >>765
    地価と建築材料費が上がるこのご時世、あえて大々的な宣伝をしないで、じっくりと売る戦略、正解だと思うよ。

  71. 768 匿名さん

    >>765
    少なくとも1Lについては、販売会社は売りたいが、売り主は出し渋っていて、竣工後売りになりそうで、坪単価も上がるらしい。

  72. 769 匿名さん

    >>764

    かなり詳しいですね。
    興味深々って感じで欲しくて欲しくてたまらない感じが伝わってきますよ!笑

    年明けから積極的に広告を出して販売すると言ってたので、その前までは広告費を押さえて正解ってことですね。

  73. 770 匿名さん

    ネガとポジが交代する流れが面白い。

  74. 771 匿名さん

    >>766
    富久クロスは総戸数千戸以上を半年以内に売り切ってますけど。第1次が9月中旬、二次が2月中旬。
    こことほぼ同じ条件ですよ。

  75. 772 匿名さん

    >>771
    富久のような消費税増税前の駆け込み需要を狙って売り出したマンションを例に出しても説得力はないわ。
    リビオ新宿は、9月から売りだし、12月までに半分売れた。1Lを売りだしてないことを考慮すると、12月までの販売率は55%。大々的な宣伝もしてない状況下で、これぐらい売れたのは、人気がないと言えないでしょう。

  76. 773 匿名さん

    >>772
    何言ってるんですか?ここも10パーセント延期するのが決まる前販売ですけど?

  77. 774 匿名さん

    >>773
    そっちこそ何言ってるか、意味わからない

  78. 775 匿名さん

    >>773
    ほしいけど買えない、その悔しさはわかるけど(笑)。

  79. 776 匿名さん

    西新宿で低層が欲しい人には良い物件。
    高級感が欲しい人は他の物件を探す方が良い。
    価格は市場感覚からそんなにずれてはいないと思う。

  80. 777 匿名さん

    間取りは縦長の田の字で、平凡。
    リビングと引き戸で隔てた部屋は窓がない行灯部屋で、
    引き戸だから遮音性に欠ける。
    その部屋にいても落ち着かないだろう。
    ゆったりした敷地を活かすなら、
    なぜ横長の間取りにしなかったのだろう。

  81. 778 購入検討中さん

    >>777
    それでも、買いました。

  82. 779 匿名さん

    間取りを工夫したら、もっと高値をつけられたと思う。

  83. 780 匿名さん

    >>774
    ちょっと煽り方の意味がわからない。

  84. 781 購入検討中さん

    三菱の60外れたら、こっち買う予定です。

  85. 782 匿名さん

    道路に面した南西角部屋があっさり売れたし、惹き付ける何かは間違いなくある。
    ただ、中住戸は前に1.5倍の高さの建物あるんで、低層の魅力は薄まる。
    しかも、価格も時期が違うとはいえ、同じ再開発エリアの免震パークハウス並み。でも、設備は色々削られてる。
    ちょっと中途半端だよね。ま、60が売り切れれば流入もあるだろうから、しばらくジックリいくんじゃないかな?

  86. 783 匿名さん

    西新宿で低層は珍しいということに尽きる。
    これが東新宿なら埋没していたと思う。
    ただ仕様はもう少し頑張って欲しかった。

  87. 784 匿名さん

    >>781

    こっちに来なくていいですよ~

  88. 785 匿名さん

    そもそもタワーを選択肢に入れてない。60とは客層がかぶらないと思いますよ。

  89. 786 匿名さん

    タワー云々と言う人が多いようですが、そう言う人はタワーを買えばいいだけだと思います。低層が好きな人にとっては、もうこの地域では出ない物件ではないでしょうか。
    私は、買いだと思い購入しました。

  90. 787 匿名さん

    >>782
    地価が高いこの立地、低層のほうが単価高になるって当たり前。しかも、ここの価格はリーズナブルだと思う。立地に魅力を感じてるが、タワーに興味がないって人たちはここを選ぶ。ここをネガして、60に引っ張ろうとしても無駄だよ。

  91. 788 匿名さん

    >>786
    同感です!

  92. 789 匿名さん

    タワーが好きな人はタワーしか見ないし、
    低層が好きな人は低層しか見ない。
    客層が被らないのだから、罵倒しあっても無意味。

  93. 790 匿名さん

    >>785
    例えば60階建てにひかれて地縁ないけど西新宿見に来てみた。そうしたら、この街意外と住みやすそう。街自体が気に入った。
    みたいな人は少なからずいると思う。
    こういう人は当然60を申し込むだろうけど、抽選に外れてどうしよう?となった時、回りを見るとリビオしかない。
    この街に住みたいというのも、低層高層と同じくらい重要な要素だよね。

  94. 791 匿名さん

    事実、低層だとフットワークが軽くなって生活品質もあがるんですよね。勿論、タワーにはタワーの良さが有りますけど。

  95. 792 匿名さん

    ここ検討してたけどやめた者です。
    スーパーや薬局など日用品なども近くで賄え利便性に関しては文句なしのポジションですね。囲まれ感があるが、そのおかげで静かなのは◎ですね。
    高いと思われてた価格も今となってみれば、まあ、これ位か。と納得がいく価格になっていますよね。
    マンションは立地といいます。そこもわかっているつもりだったのですが、やはり低仕様は無理でした。エレベーター一台、ディスポーザーもない、天然石でもない、部屋の中のチープさ。差し引きマイナスと考えてしまいました。
    とても惜しいなー、と言うのが印象であと500から1000のせても仕様をあげて欲しかったです。

  96. 793 匿名さん

    >>792

    2LDK検討者ね(笑) 心配しなくても、ほとんどの2LDKが完売近いですよ。
    立地を良く理解している方が多く、見た目重視のあなたでは買えない物件でしたね。

    500~1000万とか無理しちゃって笑 

    それこそ相場観ずれずれのバカ高い物件を掴む鴨ねぎ客ですね。

  97. 794 匿名さん

    >>793
    リッチ以外ないのがココですからね。
    見た目ってリセールのときに大事だと思うんで、ここは終の住処とする人が選ぶんですね。ここで骨を埋めてください(笑)

  98. 795 匿名さん

    >>790
    60のチラシを見て、新宿に興味をわきましたが、タワーがもともと嫌い。近辺を調べたら、リビオがあると気づき、見に来たら、便利でありながら生活もしやすそう。価格も予算内なので、購入。というパターンは多いと思いますよ。うちもそうでした。こことの縁は、60のチラシのおかげですね。でも、タワーを買うつもりもないし、MRに行く暇もないですよ。だから、ここは大々的に宣伝しなくても売れる。

  99. 796 匿名さん

    値段は西新宿としては少し安いと思う。
    団地っぽい外見や内装だけど、利便性最重視の人なら気にならないだろう。

  100. 797 匿名さん

    >>793
    500万1000万のせて豪華にするだけで、今よりリセールしやすいと思うの?笑。中古になると、内装はほとんど関係ありませんよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸