東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    引っ越しただけではナンバー変わらないでしょ

  2. 183 177

    >>180
    釣られました。
    理解できます。
    このスレにコメントするのが理解出来ないだけなんですよ!
    >>181
    もっと田舎ですが嬉しくは無いです。普通です。

    以上

  3. 184 匿名さん

    >>141
    142のかわりに教えてあげよう。簡単に例をあげると

    ・エレベーターは1Fからの利用が多くなるので、一定時間呼び出しのないエレベーターは
     1Fに下ろして待機させる。
    ・エレベーターの数に余裕がある場合は中層階にも、さらに余裕があるなら高層階にも
     待機させる。ただし同じ階にはダブらせない。
    ・待ち時間が1分を超えたあたりで人の不満度は急に高まるので、複数の呼び出しがあった
     場合は、「一番近いエレベーターを向かわせる」ことよりも「1分以上待つ人を出さない」
     ことを優先してエレベーターをまわす。

    などなど。
    ためしに大規模なホテルなどで夜中にエレベーターを呼び、乗らずにそのままほって
    おいてみよう。しばらくすると、誰も呼ばなくてもフロント階(あるいは他の階)へ帰って
    いってしまう。
    ついでにいえば、利用者の満足度をあげるためには電気代などおしまない場合もある。
    エントランスやエレベーターホールの電気代が無駄だからと言ってこまめに消すか?

  4. 185 匿名さん

    やっぱり室内から掃除するんですね。

  5. 186 匿名さん

    室内からの清掃って嫌だな〜

  6. 187 匿名さん

    清掃不要な人は断れるといいのに。
    費用も自己負担にすれば、頼みたい人は頼めばいいし。

  7. 188 匿名さん

    清掃を頼みたい人も多いと思うので、自己負担は反対だけど、
    不要な人には断れるという選択肢も用意されるといいですね。

  8. 189 匿名さん

    しつこいかも知れないが、とりあえず三井住友建設
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1063419025/266-283

  9. 190 匿名さん

     バルコニーは共用部なので、頼みたい頼みたくないと
    言われても困るのでは?
     やはり統一的にメンテ・清掃して維持していかないと
    みすぼらしくなったら資産価値にも影響しますしね。

  10. 191 匿名さん

    183さんが1番反応してますよ。

  11. 192 匿名さん

    >>190
    >バルコニーは共用部なので

    あー、そういやそうだ。

  12. 193 匿名さん

    でも分譲マンションに住んでると結構部屋に入って点検とか清掃とか多くないか?
    ベランダの清掃以外にもいろいろあると思うから、あれこれ嫌だと思っていると分譲に住むのは面倒かもよ。
    それともうちのマンションは入ってくるメンテナンスが多いのかな。
    ベランダのガラスは自分の部屋だけの問題じゃなくて、マンション全体の美観や保守になるから頼みたい人が頼むということではなく、マンション全体で考えていくことじゃないかと思う。
    その部屋の住人の都合で今回はどうしてもできないとかそういうことが許されないということはないと思うけれど(強制的に全員、毎回部屋に居ろとまでは言わないのでは)。

  13. 194 匿名さん

    >>159
    >それが判明した時点で撤退した人も多かったですよ。

    誰かさんが"管理費と修繕積立金で"10万と繰り返し吹聴したからだろうけどな(笑)
    実はWCTとかとせいぜい1万ほどしか変わらない。
    「10万の根拠は?」とか言ってる人がいたけど、そもそも「長期修繕計画はまだ未定
    (by営業)」だ。
    ま、倍率が下がるのは好都合だからあえて指摘もしなかったが。
    自分で調べないのが悪い。

  14. 195 匿名さん

    今、出ているタワーでメーターとか配管とかのメンテナンスで住戸の中に人が入らなくても出来るので安心ですってアピールしてるところも多いので、今時住戸の中に入らないと出来ない作業があること自体が疑問が残りますね。
    ゴンドラの作業で外からでも出来るような気がしますが。
    毎月?そんな作業の為に人が入るのは気が散りますよ。

  15. 196 匿名さん

    他のタワーは清掃時はどうなんでしょうね?

  16. 197

    PCTネタも飽きてきた。

    金があって、すぐ越す理由もないなら、出来れば築地再開発跡地に
    中央区民として築地在住希望です。頑張って貯めようっと。

    見栄張って取りあえず買えるならPCTでもいいかな。

    背伸びして周りの目を気にするぐらいなら、半額程度で庭付き郊外にでも住んでおこうか。
    会社員が住宅ローンのために働くくらいなら、通勤時間に勉強しろって言われるし。

    あ、俺、金もない頭も悪いサラリーマンだった。

  17. 198 匿名さん

    >197
    本当に頭が悪そうな文章を書くねーw

  18. 199 匿名さん

    ガラスの清掃はゴンドラ使って、外側からやるのが普通じゃないの?一戸一戸玄関から入ってたら効率悪いな。

  19. 200 匿名さん

    もう200だ!
    すごいな

  20. 201 匿名さん

    築地跡地はオリンピック誘引出来たらメディアセンターになるので住居は建ちません。

  21. 202 匿名さん

    メディアセンターは仮設でしょ。市場移転、五輪(誘致できれば)の後に再開発着手だと思います。

  22. 203 匿名さん

    築地はどちらにしてもオフィスを建てる計画だよ。
    住居はできません。

  23. 204 匿名さん

    長期修繕計画はまだ出てないのですね..。

    こちらの物件の比較的買いやすい東側を検討している我が家ですが
    なんといっても管理費・修繕積立金の点で家族で意見が分かれています。
    比較物件と比べかなり高いのです。
    確かにいろんなサービスがあることは理解しているのですが
    修繕積立金が年々増加した場合、最終的に月々の負担はどのくらいに
    なのるかによって決定が左右されます..。
    営業さんは、この中で一番お金のかかることは管理費の中の人件費だと
    おっしゃっていました。
    マンション購入後、管理組合でその人件費を減らす(余分なサービスを減らす?)
    ことを検討することも可能ではないでしょうかとも言われていましたが
    皆様はいかが検討されていますか?
    ちなみに我が家は一般企業サラリーマン家庭です。(銀行ではありません)

    登録も今週末からだし、いい部屋取るなら早い決定が望ましいですよね。

  24. 205 匿名さん

    長期修繕計画出てたと思うけど。

  25. 206 匿名さん

    買わないけど、一気に720戸販売というのはすごい!

  26. 207 匿名さん

    >180
    自分、自称するのも変かもしれないけど、昔からけっこうなクルマ好きですよ。
    でもね、ナンバーにこだわってなんかいませんよ。足立だろうが、品川だろうが、練馬だろうが
    全て同じクルマですからw
    極端な話、伊豆諸島だって品川ナンバーですし。じゃあ、品川ナンバーだから、必ずしも品が良いとは限らないでしょう。品川ナンバーの軽トラもいれば、足立ナンバーのフェラーリやベントレーもいるわけです。縁起の良いナンバーにしたからと言って必ずしも事故に遭わないというわけでもありませんし。そんなことにこだわっているなんて****しいだけですよ。

    自分、実はブリリアタワー東京の抽選がダメで買えなかったので、今PCTの購入を希望しているのですが、修繕費のことをどなたかが書かれていましたけど、昔、このe-マンションの中にあった
    ブリリアタワー東京のスレッドの中にも修繕費のことで色々書いてきた方がいて、掲示板内がかなり
    荒れた経験が有ります。
    掲示板…荒れないように気をつけましょうね。

  27. 208 匿名さん

    >>207
    ちょっと気取ってみなさんとホテルで会食など。
    ちょっとお友達同士集まってドライブなど。

    周りの目がどうみているかは語りつくされているので割愛ですが、
    そんな時に、自分がゲソナンに負い目を感じなければよいだけです。

  28. 209 匿名さん

    現在A棟南西角高層もしくはB棟西高層を検討している者です。
    前スレでA棟南西角の部屋を不動産鑑定に依頼された方がいらっしゃいましたが
    不動産鑑定士に「購入前なのではっきり言いますが、お勧めできません」と言われたそうです。
    変形住戸なのに坪単価が割高というのが理由みたいですが、確かに外廊下のA棟で変形住戸の割にあの価格ですから・・
    同じく南西角を検討されている方はいらっしゃいますでしょうか?ご意見お聞かせください。

  29. 210 匿名さん

    荒らし発言よりも208みたいな奴の方が厭らしいよな。

  30. 211 匿名さん

    この物件、大変な人気らしいですね。平均的な競争率ってどのくらいなのでしょう?
    豊洲なのに、人気の理由は?
    どなたか教えてもらえません?

  31. 212 匿名さん

    >207さん、

    管理費や修繕費などの話を検討者と意見交換すると
    この掲示板は荒れるんですか?
    どうしてなんでしょうか?
    物件を買おうと思っている人にとっては予算のことや維持費のこと
    など極めて大切で意見交換したい話題なのですが..
    この掲示板ではどのような範囲話題だったらOKですか?
    教えてください。

  32. 213 匿名さん

    どなたか211さんの疑問に応えてあげてください。
    じつは私も検討し始めました。

  33. 214 匿名さん

    修繕積立金は30年後に3-4万円/月位が目安(一時金なしの場合)と担当さんが言っていました。
    1400戸もあると一時金徴収案は非現実的なので、これに管理費と固定資産税(減免後に約月2万)と駐車場代を足したのが維持費です。

  34. 215 匿名さん

    >207
    同意。車のナンバーが気になるんなら、他へ行けばってことですよね?なに今更って、変えることできないじゃない?江東区だとか、足立ナンバーだとか、変えること出来ない事に対して、いつまでもぐずぐず言っている人間の神経が分からん。そんなに嫌なら、さっさと他行けばいいのにね。

  35. 216 匿名さん

    さも「お前ら足立ナンバーがどういう物かしらないんだろう」って
    教えたくてウズウズしてる様子が見えるが…
    都内におけるナンバーの位置付けなんて事は、車乗る人なら百も承知で
    その上で購入検討してるって言うのに、マジでしつこいな。
    たとえ書き込んでる奴が品川ナンバーだとしても、それくらいでしか
    見下せないんだろうな、としか思わん。

  36. 217 匿名さん

    過去22スレの話題集計結果。

    48% - 立地(主に豊洲/江東区/足立ナンバー等)
    27% - 他物件比較(主にTTT等)
    10% - 価格(修繕費・駐車場等含む)
    8% - MR感想
    17% - その他(削除等含む)

  37. 218 匿名さん

    本物を知る〜スレでもあまり評判良くないですね。。

  38. 219 匿名さん

    MR行ってきました。
    受付含め、そのあと通されたビデオルームでのおねえさんがすごい美人でした。
    説明の声も綺麗で、プロなんだなぁって思いましたが、みなさんはどう思いましたか?

  39. 220 匿名さん

    そんなことどーでもよろし。

  40. 221 匿名さん
  41. 222 匿名さん


    これは削除依頼かな

  42. 223 ゆみ

    そうですね。外廊下は冬が寒いし、夏は暑い。将来のことを考えれば、資産価値が落ちるでは?私もとても迷っています。先週末大手不動産販売会社に勤めている友人といろいろ相談しました。やはり、A棟は全然お勧めしません。セメント工場にも近いし、かなりな空気汚染だと思われます。肺がんを罹ったら、何でも終わり。。。

  43. 224 aa

    僕が気にしていることは管理費のことです。あのプールは9.5メータしかありません!ジャクージバースも一つしかない。住民の数を考えれば、これらの施設は使えるものになりません。管理費は無駄に払うことになる可能性が大きい!

  44. 225 匿名さん

    ところで、この物件、なんで人気なのですか?
    割安?立地?グレード?
    他にも近くにはたくさんあると思うのですが。
    教えてください!

  45. 226 207です。

    212さん
    書き方が悪かったかもしれません。
    管理費等はとても大事なことですから、話し合うのは構わないですし、必要なことも書かねばならないかもしれません。ただ、他のBrillia Tower Tokyo以外のタワーマンションのスレッドでも以前あったのですが、>>137の方が書かれている(この方の批判ではなく)『10年後に管理費と修繕積立費で月10万円』というような内容でかなり荒れた時期があったので…それを思い出してしまったんです。本当にそうなるのか、どうなのか?というのは分かりませんが、以前よく書かれた内容としては『タワーマンションは修繕費や管理費がいずれ高くなるから、住むには適さない』みたいな内容の書き込みがやたらと多くて、それが原因で荒れたという事実もありますから、「気をつけてくださいね」と言いたかっただけなんです。
    因みに、e-マンションでは住民版が登録制になりましたが、あれは、荒らしさん対策で仕方なく、あのようにした経緯があります。

    >>219さん
    MRの受付専用の派遣会社があるんですよ。まぁモデル事務所みたいな感じですけど。マンションの専門用語とかを勉強させて、案内をさせたり、ちょっとした対応ができるように訓練されているみたいです。ですので、TTTとかでもいますが、綺麗な方が多いです。


    足立ナンバーを気にするなら、PCTなんて買えませんって。
    品川ナンバーでもマナーの悪いクルマはいますし、足立でもマナーの良いクルマはいます。
    自分の知り合いで、品川ナンバーだけれど、今の住所が足立区の人間がいますし、逆に足立ナンバー
    だけれど、港区に住んでいる人間もいますよ。
    まぁこれ以上ナンバーのことを書いても荒れるだけでしょうから、やめておきます。

  46. 227 匿名さん

    『タワーマンションは修繕費や管理費がいずれ高くなるから、住むには適さない』
    だと語弊があるでは?
    『タワーマンションは修繕費や管理費がいずれ高くなるから、払えない人には適さない』
    でしょ。
    タワーを買おうと検討している人は(もちろん、タワーの修繕費はとても高い)
    維持費が値上がりすることは百も承知だと思いますけど。

  47. 228 匿名さん

    で、ウリは?

  48. 229 匿名さん

    三井不動産の知り合いからの情報です。今年の秋から販売物件で、場所は豊洲三丁目公園に向き、川沿い、小学校隣。43階建てタワーマンション、戸数850戸です。こちらの物件は管理費がPCTよりかなり安く、リーズナブルな値段です。

  49. 230 匿名さん

    今ここのウリポイントを書く人や人気の秘密を書くような人はいないんじゃないかな。
    これ以上人気が出ると困るわけだし。

  50. 231 匿名さん

    225さんの質問を答えさせていただきます。私は豊洲に住んでいる住民です。229さんのおしゃった三井不動産の物件の他に、住友不動産のツインタワーも建築予定。これも今年の秋から販売する物件があります。場所も豊洲三丁目9−2街区です。PCTよりもいい物件になるかもしれません。もしご興味があれば、都市開発事業本部に問い合わせできます。03−3346−−8892です。

  51. 232 匿名さん

    安いけど、豊洲でしょ?
    ウリは?
    都心への近さかな?

  52. 233 匿名さん

    >>229
    でも、そちらにはPCTのようにHBAデザインのロビーやプール、プロフェッショナルがいれてくれる
    カクテルが楽しめるバーなどがあるのでしょうか?それと24もの公園も。
    あまり情報が無いのに、管理費のことだけ持ち出して他のマンションとPCTを比較するのは
    なじまないのではないでしょうか?

    私は豊洲だから欲しいのではなくPCTだからほしいのです。
    豪華な共用施設とB棟の内廊下物件があるからです。
    共用施設の何も無い住居だけのマンションには興味が無いんですよ。いくら管理費が安くても。
    現に豊洲の他の物件には行ったこともありませんし、行こうとも思えません。
    それらの維持、そしてもしかしたら、個人個人のベランダも内側から掃除してもらえるという
    清掃費も含めて、大いに納得しています。

  53. 234 匿名さん

    プールったってあの狭さじゃ管理費をまさに湯水のように使わせるためだけのものでしょ。
    むしろないほうがいいのではないか?
    24の庭にいたっては公開地なので、近隣のマンションに住んで
    しょっちゅう散歩にでも来た方が、管理費払わずして楽しめてお得とも考えられるね。
    でも、233さんは懐が深くて納得済みなのでいいのでしょう。

  54. 235 匿名さん

    公開空き地を作るのは、容積率緩和のために必須の条件ですから、これを近隣住民進入禁止
    にだけはできません。 これはタワーに住むための税金のようなものですね。 どこもそうなので
    ここだけに目くじらたてるのもどうかと。

  55. 236 233

    >>234
    海外リゾート地のプールってハイアットクラスでもあのくらいですよ。
    リゾート地のプールでがしがし泳いでいる人なんて見たことも聞いたこともありません。
    言ってみれば泳ぐためのプールではなくくつろぐためのプールなんです。
    みなさん、プールを囲んで読書したり、カクテルを飲まれたりお昼寝したりされてますよ。
    それと、飽きたらちょっと水に入って遊ぶという感じ。
    ばしゃばしゃと下品に水しぶきを上げて大声を上げて遊ぶというのではありません。念のため。

    リゾート地のプールとスポーツ施設のプールではあり方が違うんですよ。
    そしてここは、アーバンリゾートをコンセプトにしていますね。
    もしかして、海外高級リゾートに滞在されたことがないのでは?

    どうぞ、近くのマンションに住んで24のお庭を観にしょっちゅう散歩に来てくださいね。
    近隣の方に喜んでいただけるのは社会貢献という意味でとても嬉しいです。
    PCTがしっかり管理と美観の維持に努めます。
    私は、管理費に関してはおっしゃるとおりしっかり納得済みなのでいいんですよ。

  56. 237 匿名さん

    週末だけのリゾート気分でも、1500×1/3〜500室級のホテル並には考えないとまずいのでは...
    その線で考えても足りてないと思うけど。 プールサイドのチェア数確認されてます??
    あれを1500部屋の住人で使いまわすわけですよ。

  57. 238 匿名さん

    プールの予想される風景。
    午前中は年配の方がリハビリでひたすら水中を歩いている。
    午後の早い時間から小学生・幼稚園児が遊ぶ。
    近所の子も呼んで、その母親も来てプールサイドでお菓子とお弁当。
    夜には若いDINKSが友達呼んで酔っ払って大騒ぎ。
    どうしてもこんな想像しか出来ないです。

  58. 239 匿名さん

    >>233
    233さんは外国暮らしの長いお金持ちって感じですね。
    本当のお金持ちはPCTは買わないとか煽られていますが、そんな事はないみたいですね。
    233さんにはぜひとも買ってもらいたいです。
    私は庶民なので、233さんと欲しい部屋が同じって事はないだろうし、
    南西や西にお金持ちが沢山入居してくれるといいなと思ってます。

  59. 240 匿名さん

    >229、231
    8-3街区の三井他4社の物件は、うりが①公園に面した南南西と②運河に面した東南東。
    9-2街区の住友は、うりが①南南西と②東南東で、駅近だが三つ目通り支線(交通量は晴海通りなみ)に面している。
    ともにうりの方角の価格は高いと思います。80平米6500万円は超えるでしょう。
    PCTの抽選に外れたら、南南西80平米が7000万以下なら考慮してもいいと思います。

  60. 241 匿名さん

    近隣マンションに住んでますが、
    PCTの24のお庭は豪華ですね!
    とても素敵です。。

    海上公園は犬のお散歩にも良さそうですし。

  61. 242 匿名さん

    >235
    目くじらたててないんじゃない?
    近隣に住んで、その魅力を楽しみに来るほうがお金がかからなくてイイーね!
    ってことでしょう?

    PCTに住むにしろ、近隣の管理費がおトクなマンションに住んでも
    庭の植栽は楽しめるなんて太っ腹!

  62. 243 匿名さん

    >>236
    それはプライベートビーチあるいは他のリゾート施設があればの場合でしょ。
    そんなちっぽけなプールしかないリゾートタイプのハイアットなんて見たことないね。

  63. 244 William

    勝どきTTT物件は25Mのプールやしっかりしたジムを持っている。海外にも9.5メータのプールは一軒屋の私用ものしか過ぎない。数千人の住むマンションでこのような共用施設で?売りになるの??233様のご考えは本当に笑える。金の無駄遣い。もしくは三井不動産へのご奉仕かな。

  64. 245 匿名さん

    244さん
    お考えでしょ?日本語はまだ不自由?ウィリアム。

  65. 246 匿名さん

    >そしてここは、アーバンリゾートをコンセプトにしていますね。
    >もしかして、海外高級リゾートに滞在されたことがないのでは?

    コンセプト通りの住民ばかりではない事くらい分かりませんか?
    住民全員が本場リゾートでのプールの在り方を知っているでしょうか?
    お望みの空想を現実にしたければ、横暴なガチガチの規約でも作らないと100%無理だと思う。

  66. 247 匿名さん

    まさか、冷やかしでしょ。
    庶民の動きを垣間見しにきたのでしょう。

  67. 248 aa

    僕だったら、もし6千万、7千万ぐらい物件を買えば、そんな中途半端の物件を買わない。

  68. 249 匿名さん

    三井さんでは?

  69. 250 匿名さん

    9mプールの維持費がどうたらこうたらと、管理組合でもめたらいやですね。
    もともとある共用施設に魅力を感じ、高い管理費を納得するから購入するという人が購入者の大多数でないなら、本末転倒になりますね。
    そうならないことを祈るのみです。

  70. 251 匿名さん

    >もしかして、海外高級リゾートに滞在されたことがないのでは?

    高級リゾートに滞在したことのある人なら
    ここがいかに高級リゾートとかけ離れているか、
    かけ離れた物件になるであろうことはご存知のはずだと思います。

    いや、夢見がちになりたいのはわかりますけど、冷静になりましょう。
    住所を三回、ゆっくりと言ってみて下さい。現実が直視できますよ。

  71. 252 匿名さん

    247=248=249
    いつもほぼ同じ時間にネガティブな書き込みを3連続でする人。
    (足立ナンバーネタや江東区ネタも大好き)
    いったい何者?

  72. 253 匿名さん

    それ以前に管理費滞納問題がすぐにでも持ち上がると思うので
    役員発足後、すぐにその辺の対策を考えた方がいい。
    悪質な滞納者はどんな小規模マンションにもいるものです。

  73. 254 匿名さん

    少なくとも反論があるひとが三人以上いるってことですかね。

  74. 255 匿名さん

    どんなに豪華でも所詮は江東区なんだよ。
    コンクリート工場見ながらリゾート気分に浸るなんてね。
    イメージトレーニングにはいいと思うけど。

  75. 256 匿名さん

    そんなつれない事言わないで、一度江東区に住んでみなよ。

  76. 257 匿名さん

    もうちょっと行政(江東区自体)がしっかり充実してたらいいのにね。
    何も区民に還元されないのがつらい。

  77. 258 Wiiliam

    私の一番心配は江東区の保育園、学校、病院、文化施設などが少ないことです。またこのあたり低収入家庭が多いみたいで、子供の教育にはよくない。PCTは高いものの、(港区のCape Towerよりも高い)、Social Facilityは劣っている。

  78. 259 匿名さん

    特にリゾート風を求めてここに住む人はそういないと思います。
    海が見えるたって泳げるわけじゃないし、非日常的な場所に行ってこそリゾートじゃないのかなぁ。
    9mのプールやジャグジーは確かに中途半端で無駄な施設に思えますが、ある程度の規模のマンションなら他でも必ず不要なものがあるのではないでしょうか?
    TTTのプールだって、人によっては全く必要のないものですよね。
    1400世帯以上も入るマンションなのだから、みんながみんな納得する共有施設なんてあり得ませんよね。
    なので、私はそこは納得しているというか諦めています。
    エステは施術を受けてそのまま部屋に帰れると思うと嬉しいですが、これもほとんどの人には受け入れられなそうですよね。
    でも、私はここをなんとしてでも購入したいです!

  79. 260 ゆみ

    私も同感です。

  80. 261 匿名さん

    私も子供の教育に心配。

  81. 262 匿名さん

    では買わない事ですね。

  82. 263 匿名さん

    ハイ 結論出ましたねw

  83. 264 Wiiliam

    ここの小さなエステは本当にいいエステかしら?情報があれば教えてください。最近、施術水準がよくないエステが少なくなりません。銀座にある評判の高い、設備のいいエステに行くのは安心だと思います。

  84. 265 匿名さん

    実際のところ、海外生活経験のある人ってどの位いるのだろう?
    都心に近いから多いかな。青葉区青葉台の中学校でも帰国子女率25%位もいるらしいので
    もう少しは多いのかな。期待してしまいますね。
    ここは江東区のイメージを住民になるかもしれないですね。

  85. 266 265

    イメージを変えてしまう、でした。

  86. 267 匿名さん

    >264
    259です。確かにエステはほんとにいろいろありますよね。
    大手でも場所によっては設備がお粗末過ぎて、どんなに家から近くても同じ料金では通う気になれません。
    入居できたとしてですが、一度お試ししてからじゃないと会員にはなれませんね。
    居住者は多少安くなるのかなぁ。

  87. 268 匿名さん

    PCTはB棟(内廊下)だからこそ価値があると思うのですが、安っぽい外廊下のA棟希望者ってどれぐらいいるのかな
    管理費収入はマンション全体に影響するから売れ残りだけは避けてもらわないと困ります。

  88. 269 匿名さん

    エステこそ品質、雰囲気、まわりの街のグレード感、全てが揃ってないなら無意味です。
    日々の生活感から離れて、リフレッシュと満足感のためにいくんだから、
    近場で安いことなんてなんにも魅力ないですから。
    知り合いやご近所の人になんか会いたくないし。

    ある程度きちんとした料金を取らないと、
    それなりの客層になるだろうしね。
    なんだか遠出できない主婦の憂さ晴らし用溜まり場になりそう。

  89. 270 匿名さん

    客層からしても、安いとこほど良く売れると思いますよ。
    部屋安くても豪華共用施設使えるしお徳って。

  90. 271 匿名

    >安っぽい外廊下のA棟希望者

    とか、わざわざ書かなくていいんじゃない?
    ほんと、ここのスレって感じ悪い失礼な書き込みが多いね。
    あなた様は何様のつもり?
    残念だけどここ検討してる次点で同じ身分よ。
    因みに私は安っぽい外廊下A棟希望者ですが・・何か?


  91. 272 匿名さん

    >>265
    そうでないとこまる。江東区であるが、別世界でありたい。

  92. 273 匿名さん

    次点 → 時点 落ち着いて。  籤引きで”次点”にならないように (^^)

  93. 274 Wiiliam

    about エステ、私の観点は以下になります。
    good quality & cheaper is the best. Good quality but expensive is still acceptable. cheaper but bad quality is meaningless.

  94. 275 匿名さん

    なんでもネガティブに考える人がいますねーw

  95. 276 Wiiliam

    これから、他にいい物件がありますか。もし情報がございましたら、ぜひ教えてください。できれば港区品川区

  96. 277 Wiiliam

    ご存知な方がいらっしゃいますか?

  97. 278 匿名さん

    ウィリアムはなんでここで聞くの?
    他で聞きなよ

  98. 279 匿名さん

    >276
    ここで聞くといいよ

    まだ告知されていないマンションの情報を教えてください
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44486/

  99. 280 William

    >279
    ありがとうございます。大きい買い物なので、頭が過熱せず、じっくり考えます。それでは、またね。

  100. 281 匿名さん

    シェルゼ木場公園
    http://www.final-ist.jp/
    売主 明豊エンタープライズ

    Doスポーツの跡地もこんな感じのコンセプトだったら、
    PCTやめて、待とうかな。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸