東京23区の新築分譲マンション掲示板「パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 北烏山
  7. 富士見ヶ丘駅
  8. パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。
北烏山 [更新日時] 2007-06-21 23:14:00

富士見が丘、芦花公園両駅徒歩圏内の低層マンションです。 なかなか建物はよさそうですが、
いかんせん、北烏山なので「鉄塔」が。。。周りに畑が多いので、とくに目立つきもするんですが。。。場所的に皆さん、どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-08-03 17:44:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パルテール富士見ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    近所に住んでるものです。
    富士見ヶ丘といいながら、どっぷり北烏山ですよねw
    現地を見に行きましたが、寂しげな場所でした。
    鉄塔も気になるし、学校が近いのも、子供のいない私としてはマイナスポイント。
    でも、物件そのものはいいのではないでしょうか。
    向きによっては鉄塔も見えないでしょう。
    でも、やっぱり、抜群に地価が安く、不人気な北烏山ですから、
    それなりの場所、としかいえないですねぇ

  2. 3 匿名さん

    のどかでいいとこですよ〜

  3. 4 匿名

    近隣住人ですが、今まで「鉄塔」に気づくことなく
    10年近くを過ごしてきました(笑)
    言われてみればありましたね。あれは送電線ですか?
    うちはパルテール富士見ヶ丘よりもだいぶ南に位置しているため、
    目にする機会がほとんどありませんでした。
    場所的にはのどかで、郊外にも都心にも交通の便は良い方だと思います。
    ただし目の前の道は環八の裏道や井の頭通りへの抜け道になっているので、
    交通量はけっこうありますよ。

    >抜群に地価が安く、不人気な北烏山

    本当にそうですか?烏山地域は世田谷の下町という感じで私は好きです。
    それに北烏山には悪いイメージはないですよね。
    ア○フは南だし・・・(泣)
    あ、でも富士見が丘は駅前に葬儀場が出来るんでしたっけ?
    最寄り駅として、その点はどうなんだろう?

  4. 5 匿名

    モデルルームオープンにたまたま行って気に入って,その後2回くらい見て,立地や無理のない建て方,建物自体のクオリティにも(自分がこれまで見てきた中では)かなりこだわっていることがわかり,直ぐに気に入って希望住戸を出してしまっていた者です。その後ずっと忙しくて行けなかったのですが,ローン審査に来いということで行ったら,当初提示されていた価格より上がっていたのに驚きました。直前で下げる例はよく聞いていたのですが…,何でも売主の三井物産が今後の地価上昇を睨んで強気に出てきたとか…これには興ざめしました。その日は時間があったので,建設地周辺をくまなく歩き回りましたが,これまでも記載されているように,のどか,を通り越して,街に活気がないことに初めて気がつきました。皆さん買い物とかどうしているんでしょう。最初は世田谷の奥座敷だから,と勝手に良い印象持っていたんですけどね…ホンと,田舎者です。駅のまん前の葬儀場反対の看板も気になりました。NHKグラウンドもいつのまにか売り払われていたんですね。何だかこの街がよく分からなくなってきました。老後前まで住んだらそこそこ売れるような物件を探していたんですが,世田谷と言ってもここは少し違うのかな,と思い始めました。来週から登録と言われているんで,このまま申し込むのは不安です。何かこの近くのことご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか。宜しくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    地元(今は違うけど周辺で育ちました)ですけど、車を持っているなら生活は便利です。
    中央道は近いし、関越もそこそこ近い。スキー・スノボをする人にはもってこい(笑)。
    世田谷という意識は無いですね〜、区の境だし。武蔵野の農村と思っていますよ(^^)

  6. 7 匿名さん

    同じく近くに住んでいる者ですが、北烏山には正直あまりいい印象がありません。

    >のどか,を通り越して,街に活気がないことに初めて気がつきました。

    でしょう?(苦笑)
    あそこは街というか、畑を細かく割って住宅街にした、という感じで、田舎のわりには家がチマチマしてるし、街といえるような雰囲気はないです。富士見ヶ丘もあまり買い物には便利ではないし、そのうえ、道はけっこう車で混みます。不便このうえなし。マンションにはそもそも不向きな場所ではないでしょうか。

    >NHKグラウンドもいつのまにか売り払われていたんですね。

    近所に住んでいるのですが、それは知りませんでした!
    あの広大な土地、どうなるのでしょうか。
    大規模マンション+公園かな?
    もし、マンションなら、この物件よりずっと立地はいいですよ。

    >世田谷と言ってもここは少し違うのかな

    少しではなくて、全然違うと考えたほうがいいです。
    北烏山を世田谷と思ってはいけません。世田谷の代名詞である、
    おしゃれな店なんて、まったくないでしょう?
    杉並区の「富士見ヶ丘」の名前を借りてるところからもわかると思いますが、
    北烏山は世田谷の中でも喜多見と張るほど、群を抜いて地価が安い場所です。
    おしゃれな世田谷ライフとは縁がない不便な場所ですから、そのつもりで。

  7. 8 匿名さん

    富士見ヶ丘や久我山なら、駅の北側と南側で別世界ですからね。北側をオススメします。

  8. 9 07

    08さんのおっしゃるとおりですね。
    私も北側に住んでいます。
    区画もゆったりしていて、閑静で、かつ便利ですよ。
    でも、そうなると杉並区になりますから、
    世田谷区に住みたい人の希望とは少しずれるかも。
    ともあれ、北烏山といえば不便、そのくせ戸建の区画はチマチマ、です。

  9. 10 匿名

    No.5です。
    皆様,いろいろ情報有難うございました。やはり思ったとおりだったんですね…
    特に世田谷や杉並にこだわっているわけではなく,かといって余りにも都心から離れないで,目の前の開けた低層マンションを探し続けてきて,早2年近く,本当にそういった物件はないもんですね。(贅沢なんだろうか…)今回は良いほうだと思ったのに。低層は「閑静」なところが多いのは承知のうえでしたが,閑静を通り越して「閑散」すぎるのはやはり地価に反映されているんですね。う〜ん,甘かった。これから暫く上昇局面だろうから決めてしまいたかったんですけどね…

  10. 11 北烏山

    しばらくして、情報が増えていて、うれしいですねー。そうなんですよね。建物がいいだけに、もう少し場所の利便性がよければ。と常々思ってしまうんです。登録まで悩みますねエー。ただ、浴風会にも近いので、将来ここを何らかの形で利用する人たちにうりやすいとか? 専用庭つきですし。
    NHK跡地もスーパーになると便利になるし。ここにマンションが建っても、高くて手が届きそうもないですし。 買っておいてもいい様な気もするんですが、甘いんでしょうかね。

  11. 13 匿名さん

    近辺だったら富士見ヶ丘の北側に三井の物件がありますよ。

  12. 14 匿名さん

    >>10
    駅前に行けば日常の買い物に不便はないし、自転車で吉祥寺もすぐそこ。
    悪くは無いと思います。何を優先させるかですね。
    戸建で住みたいエリアだとは思いますけどね。

  13. 15 匿名さん

    >近辺だったら富士見ヶ丘の北側に三井の物件がありますよ。

    パークホームズ久我山5丁目ですか?
    あれは、思ったよりグレードが高くていいのですが、
    向きが悪いんですよね。
    南側がうるさい道路というのがちょっと・・・
    利便性はいいですね。
    コンパクトしかないので、DINKS向けですね。

  14. 16 匿名

    No.12さんが教えてくれたURLを当たってみたんですが,本物件の評価はなかったような…

  15. 17 匿名さん

    12は「住まいサーフィン」の宣伝じゃないですか?
    他のスレでも見た気がします。
    確かに、本物件の評価はまだなかったですね。
    「マイページ」に登録している人数もすごく少ないですし、
    明らかに注目度は低いですよ。
    それなのに、希望住戸が出たら、そこの値段を吊り上げるなんて、興ざめもいいところですね。
    値段上がる、上がる、とデベの宣伝をよそに、売れ残ってる物件も多いですよ。
    あまりあせらないほうがいいのでは?
    2-3年のスパンで考えられるのであれば、今あわてて買うと高掴みさせられそうです。
    モチロン、部屋や環境がバッチリ気に入っているのであれば、買うにこしたことはないですが、
    ちょっと引っかかっているようなら、もっといい出会いを待ったほうがいいと思います。

  16. 18 うみ¥

    ちょっと見ないうちに書き込みが増えてますねぇ。
    超近隣で購入を検討しているものです。
    私は多分、芦花公園か烏山まで自転車で行っちゃうんじゃないかなあ。
    雨の日は富士見ヶ丘まで歩くかもしれないけど。
    世田谷という響きも、田舎の良さも手に入れたければお勧めです(^^;。
    でも、値上げしたのは確かにかなりむっとしましたね。
    ここらで買っておきたいという素人の足元をみてるのが、ありありです。

    NHKグラウンドは、まだ入札もされてないって販売員が言ってました。
    でも、数年後にはマンションになりそうですね。
    あの桜並木はすごい魅力的だけど、高速が近いのと外環道でしたっけ?の
    計画地が近いのがややきになります。

  17. 19 匿名さん

    NHKグランウンドについては営業の方から私も同じように聞きました。
    でも他のマンションのスレで次のような内容を見つけました。
    全体的に物々しい内容のものでしたが,やはり気になりますよね。

    ***************************
    http://defense.cocolog-nifty.com/dgw/

    NHKグラウンドも宅地化の危険!
     3月31日に閉鎖された富士見ヶ丘のNHKグラウンドも、民設公園を検討かと報じられました(日経・5月30日)。3割の土地に高層住宅化を認めて、残りを民設の公園にしようというもの。都と区とNHKで話し合いがすすんでいると見られます。地元では、受信料など公的資金で買ったものであり、都立公園の指定がかかったところでもあることから、都が買い上げるか、それが無理なら借地公園にと要求しています。

  18. 20 匿名さん

    NHKグラウンドは宅地か公園で決まりですか?他の可能性は?

    話は横にそれますが、
    早実の国分寺キャンパスは新日鐵のグラウンドだったところです。
    早実は移転して大成功だったけど、あそこが宅地開発されていたら凄かったかも。

  19. 21 匿名さん

    >私は多分、芦花公園か烏山まで自転車で行っちゃうんじゃないかなあ。

    私も購入を検討している者ですが、芦花公園から新宿へ出て、通勤したいと考えていますが、芦花公園には、駅前に自転車を置く場所はあるのでしょうか?
    ご存知の方教えて下さい。

  20. 22 匿名さん

    ありますよ。ちっちやいですけど…
    北側階段登って1000円カットのところを線路側に回り込んだところです。

    昨日から登録ですね。第1期でどこまで埋まるんですかね?

  21. 23 匿名さん

    間取りや設備は最高に良かったのですが(MRもオプションはほとんど無いし)、周辺環境がネックとなり見送りました。
    現地から駅までの道路が、狭くその割に車の往来が多い。
    また、その車のスピードが速い速い。
    子育てのために環境の良いところと考えましたが、不安になってしまいました。

  22. 24 匿名さん

    >ありますよ。ちっちやいですけど…

    情報ありがとうございます。
    安心しました。
    でも、前のキャベツ畑が将来何になるのか気になってて、いまだにふん切れません

  23. 25 匿名さん

    あの畑は結構広いですから、マンションになるんではないかな〜と
    勝手に予想しています。
    でも、一種低層ですし、北側ぎりぎりに建てるというより
    ここと同じように南側に寄せて建てるんじゃないか、と思いますが…

  24. 26 匿名さん

    先日現地を通りかかったところ,持ち主の方が畑仕事をされていましたが,案の定,高齢の方でした。ぶしつけながら,あとどの位続けられるのか聞きたかったのですが,近所の方と話をされていて,切り込めずに帰ってきてしまいました。
    日曜日なのに,建設地の脇を通り抜ける車の多いんですね。上のスレでもありましたが,抜け道になっているようで車が数珠をなしていました。
    建物は雑誌でいうところのマンションのチェックポイントの殆どを満たしていて,こんなに良い物件は久々だと思うのに,踏み切れないでいます…注目されないのは,やはり環境のせいなんでしょうか。

  25. 27 匿名さん

    >やはり環境のせいなんでしょうか。

    ですね。しかし、立地が悪いからこそ、仕様にコストをかけた、
    という見方もできますね。
    建物の仕様をとるか、立地を取るか、ということでしょうか。
    個人的には、マンションは立地がやはり資産価値を決めると思っていますから、
    パスですね(値段吊り上げというデベの姿勢も気に入らないし)。

  26. 28 匿名さん

    近所というひいき目もあるかもしれませんが、
    環境は決して悪くないと思いますけどね。
    車が多いのは入り口から10mぐらい行った、コンビニに抜ける、かすってる道ですよね?
    うちも抜け道として使ってますが、びゅんびゅんってほどでもない気がしますが…
    学校や子供達が遊ぶような公園は駐車場の前を通って西側の道を行けば
    大して車は通りませんし、そのかすってるほうの道も実際の部屋の生活には
    全く関係ありませんし…

  27. 29 匿名さん

    私も近所ですが、環境は悪くないですよ。
    住民の質が割と均一(極端に上とか下とかいない)、
    浮浪者や怪しい人を見かけない、
    のんびり暮らすにはいい街だと思っています。

  28. 30 匿名さん

    26です。
    「環境」と記載したのは誤りでした。この建物に関する「立地条件」のことだけ確認したかったんです。
    ご近所の方,誤解を与える記載をして申し訳ありませんでした。

  29. 31 みかん畑

    現在井の頭線の賃貸に住んでいるので、沿線でマンションを探してます。
    この物件も考えたのですが、浜田山の三井の物件を待とうかと考え中です。
    NHKグラウンドの行方も気になるし。うーーーん。でも値段はどんどん上がって行くのでしょうけど。

  30. 32 匿名さん

    三井の物件は、大規模ですから、全部が全部億ションではないでしょうけど、
    かなりの高価格帯になるようです。
    線路に近い棟は安いけど、うるさい・・・
    ということになりそうですね。
    値段ですが、「どんどん上がる」なんて、デベの言い草ですから、
    あまり真に受けないほうがいいかと・・・
    確かに、来年ぐらいまでは上がり調子でしょうけど、売れ残りも多く出てますし、
    そんなにうなぎのぼりになるわけないですよ。
    久我山5丁目の三井の物件なんて、いろいろ付加サービスをつけてますし、
    買う気があれば、値引きにも応じる感じでしたよ。

  31. 33 匿名さん

    浜田山の物件は、このスレの上の方にもリンクが貼り付けてありますが
    反対運動が強そうですね。
    久我山の方は、値段が高いわりに交通量の多い道沿いだったので
    見送りました。

  32. 34 匿名さん

    今まで色々見てきましたが、それぞれ一長一短が必ずあるというのもわかってきました。この物件は
    価格面、環境面、総合的に見ていい物件と判断しました。これからこの地域でこの価格で買える物件は無いような気がします。

  33. 35 匿名さん

    ガシャガシャゴミゴミしてなくていいですよね

  34. 36 匿名さん

    富士見ヶ丘って駅として、終わってる感ありすぎですよね・・・
    行くなら芦花公園駅と思いますけど・・・
    ただ、どちらも各駅停車。利便性悪すぎ。熟年か、新宿勤務族ぐらいじゃないかなあ、やっぱ。
    歩道がせまくてねえ・・・ ズバリいえるのは、仕様設備が良い、ということ。地価的には世田谷でも安い地域なので、杉並区下高井戸に入ってほしかったエリア。
    でも、小学校とかどうなんでしょうねえ・・・

  35. 37 匿名さん

    私は、今も芦花公園で通勤してますけど、全然不便を感じませんけどね。
    空いてて通勤のストレスないし。多少時間の余裕を見ていけば、
    そんなにじゃんじゃん抜かされるわけでもないし。
    富士見ヶ丘も終電最後まであるし、始発も多いし、通勤にはいいのでは?
    確かに駅周辺はちょっと…ですけど、買い物は週末に車で
    スーパーバリューか、芦花公園のサミットか東八道路のコープに行けばいいし。
    歩道が狭いのは、世田谷はそんなところばっかりだから、
    むしろ二車線取れるだけましな気がします。
    よく、すれ違うのも難しいような道が抜け道になったりしてますよね。
    それに比べれば…

    小学校は、1学年2クラスの超小規模校で建物もふるーい感じですが、
    近所の方の話では、特に荒れた感じでもなくごく普通の学校のようですよ。
    丁度下校時刻に現地を散歩したとき、聞きました。
    この辺は一戸建て地域で余り人の入れ替わりも激しくないですから、
    お受験するならともかく、普通に過ごせそうな気がします。

  36. 38 匿名さん

    to37さん なるほど、ありがとうございます。ご購入されたのですか?
    車がないとやはり不便ですかねえ・・・ 妻が運転できないもので、平日の買い物少し心配しているもので。 一度しかこの物件(しかも夜ごろ)みていないので、もう一度見てみます。子どもが通る道などは安全ですよね・・・ あと日当たりはどうでしょうか?生産緑地前より小学校前が無難と考えてますが・・・

  37. 39 37です

    はい、申込みました。
    車は…やはりあったほうが便利ですね。
    自転車も烏山の方まで足を伸ばせて便利です。
    歩きだと、西側に京王ストアがあります、一応。
    値段は決して安くはありませんが、そこそこの値段でそこそこのものが買えます。

    道のことはやっぱり心配ですよね。近くに公園は沢山ありますから、道で遊ばないように言い聞かせたり、極力東側の道は使わないようにすれば、それほどご心配に及ぶような状況ではないような気がしますが、こればっかりはそれぞれのご家庭の判断ですので…

    日当たりは、専門家ではないでので何ともいえませんが、校舎から境界線までもちょっと距離がありますし、こちらの建物もそれなりに距離あけてありますので、よっぽど1Fの東はじでなければ全く気にする必要はないかと。て、一階はもう残ってないと思いますが…
    私も38さんと同じで小学校側を選びました。

  38. 40 38です

    37さん、貴重なご意見ありがとうございます
    京王線に詳しくないのですが、烏山は栄えているというか、芦花公園よりにぎわってる街なのでしょうか? この土日は申し込みされた方多かったでしょうか・・・(別の気になる物件の方へ行ってまして・・・)

  39. 41 匿名さん

    区部の田舎、世田谷区といえども、
    ここまで田舎っぽいエリアもなかなかないと思います。
    そこがいいところだと思います。
    周りのこんな雰囲気が気に入っており、購入検討中です。
    http://www.setagaya.ed.jp/muka/taiikukan.htm

  40. 42 匿名さん

    購入を検討していたのですが、やめました。
    やはり芦花公園駅への道が狭すぎ&車がビュンビュン。
    (実際歩いてみたら、ヒヤっとしました)
    世田谷の道は狭いから仕方ないのかもしれませんが・・・。
    あとは送電線が間近。がん発生のリスクも高いというし、
    不安だなと思っていたら、身近な電磁波発生源として、
    IHクッキングヒーターが・・・。
    井の頭線沿線で探していただけに、残念です。

  41. 43 匿名さん

    電磁波の影響がそんなに怖いなら携帯電話やパソコンなんて使えませんよ〜

  42. 44 匿名さん

    思い切って昼間いってみました。
    車はしるし、やはり遠いし、そして小学校のどかだけど、毎日だとやはりうるさいかも。
    なんか田舎ってかんじです。田舎なら、車道が広くあってしかるべしなのにそれが駄目。
    仕様完璧にしているのも、相当立地がわるいからだと思います。また、三井物産が自分で
    売主になったのも、他デベにはそんなに高く売れなかったからじゃないでしょうか・・・
    S友のGHK山も、完売まで2年かかりましたしねえ・・・ 京王線とはいえ、駅前も残念だし、
    バスもないし、車は絶対、じゃあ、30代の働き盛りには酷ですね・・・

  43. 45 匿名

    申し込みした者です。お近くにお住まいの方に教えていただきたいのですが、目の前の生産緑地及び小学校の校庭からのぼる砂埃はありますか?風の強い日など窓を開けられない、とか?

    私は従兄弟が大手不動産設計士なのでパンフを見てもらいましたが、内容はよいと言ってました。また地価については、坪単価などは世田谷ではまずまず。井の頭沿線では、当然浜田山などは高くなるので、予算を考えた場合妥当と判断しました。

    友人も世田谷(用賀周辺)で探していますが、最近土地が出尽くしたのか新しい物件はどこも大きな道路沿いだと言っていました。もっとも世田谷で環境・内容の両方を得ようとしたら当然それなりの予算が必要になってきますよね。。。

  44. 46 匿名さん

    そりゃあ土があるんだから砂埃はあります。窓を開けられないほどではありません。
    といっても、これは各人の感じ方によるでしょう。
    車があればこの環境は非常にいいと思いますよ。
    奥様が車を運転されないのであれば厳しいかな〜。

  45. 47 匿名さん

    46さん そうですね、やはりベビーカーだと怖いので、この物件見送る方向で考えます・・・
    ただ、いい物件と思いますので、今後も見守っていきたいです

  46. 48 匿名さん

    世田谷区でいろいろ探してましたが、この物件、価格・構造・仕様共非常にいいと思います。今まで予算的に合う物件が無いところにこの物件に出会って真剣に前向きに検討してます。田舎っぽいところはありますが、それを良しとするか否かは意見の分かれるところと思います。私はのんびりと暮らしたいので気に入ってます。私も今まで色々な物件見ましたが、予算があれば完璧に近い物件を探すことは出来るでしょう。でも限られた予算内で探すとなったら妥協というものも必要でしょう?ここの書き込みをみると不満ばかりの様な気がします。不満のある人がここに貴重な時間をさいて書き込みするのは無駄だと思います。もうすこし前向きな方々と語り合いたいと思います。

  47. 49 匿名さん

    48さん そういった意見を私もいいたかったです。私は本日無事契約しました。結構販売は順調みたいです。これからオプションとか検討するのが楽しみです。縁があれば宜しくお願いします。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸