東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part37

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-22 03:01:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-05 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 376 匿名さん

    乾燥機付洗濯機ですが、
    これから購入するならお薦めします。
    基本的にベランダに干すとしても、ちょこっと乾燥の機能を使い、
    30分位乾燥させると衣類にアイロンをかけないで済みます(ただし、しわを伸ばしたい衣類を数枚にとどめた方がベター)。
    電気で乾燥させるタイプの乾燥機は衣類を完全に乾くまで乾燥させてしまうと、
    シワシワになってしまいます。
    ガスで乾燥させる乾燥機はフンワリ仕上がりますし、
    40分程度で乾燥が終わるので良いのですが、
    これを使う場合、洗濯機と別に乾燥機を設置する必要がありますし、
    ガス管が這う事になるので、あまり美しくありません。
    それと、乾燥機能を使うとやはり湿気はこもりますので、換気扇を回し、
    出来ればエアコンの除湿機能も使う事をお薦めします。
    電気代・水道代は気にした事がないので、良く分かりません。
    ご主人方、つまらない話でスミマセン。

  2. 377 匿名さん

    ここってベランダに洗濯物干すのアリ?

  3. 378 匿名さん

    つきなみですが、ドコモショップも出店して欲しいです。
    今日のお昼頃の話題は携帯電話についてでしたが、
    当方は現在AUですが、入居までにドコモに変更する予定です。

    お財布とマンションの鍵の機能があるなら、
    携帯電話ひとつ持ち歩くだけでOKですもんね。
    (ららぽ〜PCTのもの凄く狭い世界の事ですが)

  4. 379 匿名さん

    >>377さん アリです。
    設置されてる物干スペースのみだと思います。

  5. 380 匿名さん

    物干ついてるよ。
    最近は洗濯物干せるタワーも増えてる。
    TTTもそうだったと思う。

  6. 381 匿名さん

    >>376さん
    ありがとう! 家内に自慢げに説明させていただきます。

  7. 382 匿名さん

    確かバルコニーに物干し竿を通すための物が設置してあったと思うのですが・・・
    でも、手すりより低い位置に有りました。これは当たり前の配慮ですね。

  8. 383 匿名さん

    もちろんバルコニーの手すりに布団を干すのは禁止です。

  9. 384 匿名さん

    >>369
    今後のサプライズ出店に期待ですね!

  10. 385 匿名さん

    明日は花火ですね。

  11. 386 匿名さん

    華火、再来年はスカイデッキ・ラウンジですね。

  12. 387 匿名さん

    無印良品楽しみです。
    それにしてもららぽはいつオープンするのでしょう。

  13. 388 匿名さん

    最近の洗濯乾燥器は乾燥の時に湿気は室内には出ませんよ。
    水を使って蒸気を冷却して、排水します。
    なので、乾燥中にも水を大量に使います。
    (この辺も、色々と工夫している機種も出てますけどね。
    エアコンサイクルを利用したものとか、すすぎ時の水を
    溜めておくのとか。)

  14. 389 匿名さん

    388さん
    376です。新機種の説明ありがとうございます。
    知りませんでした。
    やはり家電は数年でどんどん良くなりますね。

  15. 390 匿名さん

    どうして乾燥で水を使うのか不思議に思っていました。
    2年後にはどんな家電のラインナップになっているか、楽しみですね。

  16. 391 匿名さん

    家電量販店はあると便利なのですが、イメージ的にららぽの中には
    入らないでくれるほうが嬉しいかな、と思います。
    ビバまでいけば入っていますしね。

  17. 392 匿名さん

    我が家は、黒ものは私、白ものはかみさんが調査担当です。

  18. 393 匿名さん

    家電量販店、ららぽとビバと競争してほしいですね。

  19. 394 匿名さん

    分担が決まっているなんていいですね。
    調べだすと奥深くて結構面白いものですよね。

  20. 395 匿名さん

    他のマンションで外れ続けたときには契約者板がうらやましくて仕方がなかったのに、
    いざ、ここを購入できても購入者板にはお邪魔しおらず。
    意外と隣の芝生は青いというか、ないものねだりな感覚ってあるのかもしれないですね。

  21. 396 匿名さん

    白もの担当のかみさんは、斜め式ドラムの洗濯機に夢中のようです。
    黒もの担当の私は、MAC_BOOKに夢中ですが、生活必需品を考えろと叱られてます。

  22. 397 匿名さん

    それは怒られますね。笑
    黒ものって一般的にはTVなんかを指すのですか?

  23. 398 匿名さん

    >>393
    確かに競争してくれたほうがお値段的には良いかもしれませんね。
    豊洲のそばで家電量販店っていうと、あとは有楽町まで出ることになるのでしょうか?

  24. 399 匿名さん

    斜めドラムは汚れ落ちが悪いと聞きますが、
    新機種では随分改良されたのでしょうか?
    ドラムは上から洗濯物を叩き落すことで汚れを落とすから、
    斜めだと不十分だと聞きます。
    聞きかじりの知識なのですが・・

  25. 400 匿名さん

    オーディオ関係ですね。PCは最近TVや音楽配信などの用途のせいか黒ものの扱いになってきてます。

  26. 401 匿名さん

    >>399さん
    それが最近のヒット商品の「アクア」は凄いらしいですよ。値段もすごいですが。

  27. 402 匿名さん

    >>398さん そうですね。有楽町ビックは競合のひとつでしょうね。
    あと、東雲イオンもそれなりに安いです。

  28. 403 匿名さん

    イオンに家電もありましたね。
    何気に侮れない東雲イオンですね。

  29. 404 匿名さん

    専ら私は家電量販店で実物を舐め回すように見て、
    店員にめばっこく質問し、これだ!と決めたら、
    ビックドットコムでお買い上げです。

  30. 405 匿名さん

    >>378
    ドコモは豊洲センタービルの広場に面したとこにありますよ

  31. 406 匿名さん

    シェルタワーUR賃貸、高いですね¥
    パークシティーの完成まで住みたいと思っていましたが、パスです

  32. 407 匿名さん

    シエルは安いのでは?
    建設から13〜6年経ってるRC21よりも安いか同等だし
    あと駅直結というメリット
    私は正直もうちょっと高く出してくると思ってた

  33. 408 匿名さん

    華火大会は明日へ順延です。

  34. 409 匿名さん

    洗濯物の乾燥はバスルームにカワックがついてたのでは?! 今住んでるとこでも使っていますが、なかなかいいです。お風呂も乾燥するし!一石二鳥。

  35. 410 匿名さん

    バスルームの感想は期待しています。
    それでも乾燥機つき洗濯機は必要なんですよね?
    今はどちらも持っていないので、イメージが湧かないのですが、
    うまく使い分けをされるのでしょうか。

  36. 411 匿名さん

    >>406,>>407
    シエルタワーの値段は微妙ですね。
    安いとおっしゃる方も多いものの、その分で頭金でも貯めた方がいいかな、と
    思うとけっして安いとは思えないですね。
    ただ、RC21あたりを比較をすると、やけにお借り得ですよね。

  37. 412 匿名さん

    浴室乾燥機と乾燥機能付洗濯機の使い方の1例ですが、
    乾燥機で完全に乾燥させてしまうと、やはりシワシワゴワゴワになってしまうので、
    ちょっと乾燥(30分)した後、浴室に干します。
    部屋が湿っぽくなってしまいますが、最新機種の浴室乾燥機なら湿っぽくならないのかな。

  38. 413 匿名さん

    洗濯機で少し乾燥させてから干した方がよいのはなぜですか?
    最初から浴室乾燥だと、乾燥に時間がかかる、とかなのでしょうか。

  39. 414 匿名さん

    みなさん、華火大会は見にいかれるのでしょうか。
    自分のお部屋から見える花火を想像しつつ、見学していたりして。

  40. 415 匿名さん

    説明が足りなかったのですが、
    洗濯機の乾燥機能で30分乾かすと、大きなしわが伸びて、普段着ならアイロンを掛けずに済みます。
    なので、しわを伸ばしたい衣類のみ洗濯機の乾燥機能を使い少しだけ乾かします。

    洗濯の終わった衣類を選別せず、全て30分間乾かしても、全体的にフンワリしますが、
    沢山入れるより、少量の方がしわが伸びる気がします。
    トータルの乾燥時間はあまり変わらないかなあ。
    どなかた、詳しい方レスお願いします。

  41. 416 匿名さん

    普通に干すよりも、乾燥機で乾燥させたほうがしわがのびるのですね。
    綿類にはほんと便利ですね。

  42. 417 匿名さん

    416さん
    あくまで乾燥機を使うのは30分程度の乾燥時間に留めた方が良いです。
    その後は、干します。
    ガスなら、乾燥機で完全に乾かすとフンワリふわふわになるんですけどね・・

  43. 418 匿名さん

    >>417さん、ありがとうございます。
    皆さんの意見を伺っていると、乾燥機はガスの方に勝ち目がありそうですね。
    せっかくオール電化マンションではないのですし、
    洗濯機置き場にガス栓を設けるOPがあってもいいのに・・と思うのは
    間違いですか??

  44. 419 匿名さん

    下着、靴下なんかは、洗濯乾燥機が便利です。
    洗濯機から取り出してそのまま畳めます。
    襟付きのシャツなんかは、ハンガーにかけて浴室乾燥機が便利ですよ。
    カジュアル系や、形状記憶シャツならアイロンなしで着られます。

  45. 420 匿名さん

    みなさん営業さんにOPを勧められました?
    私は全く勧められなかったのですが
    OPを積極的に勧められた人が購入した知り合いの中にいました
    営業によるのかなとは思いますが、OPが営業成績にも反映するんですかねぇ?
    私はエアコンですら東芝フェミニティサービスを反映させなくていいなら
    OPは定価販売ですし2年後もっと良いものが出ているはずなので
    やめた方がいいとまで言われました

    最初申し込もうと思っていましたが
    それを聞いてリビングのみフェミニティサービスあればいいかと思い
    結局申し込みしませんでした

  46. 421 匿名さん

    >>378さん
    ららぽーとは全部おさいふ携帯でレジ可能なんですか?
    であれば本当に携帯電話だけ持って出かければいいので便利ですね

    目的の店舗にスタンプカードサービスがあって
    結局なんらかのカードを持っていかなきゃいけなかったり。。。ははは

  47. 422 匿名さん

    そう言えばカードキーで目的の階しか止まらないってのは
    防犯上すごい便利ですが、カードキーを落としたときかなり不安ですね
    エレベータで階数までキーで分かっちゃうので
    あとは目的の階の適当な住戸でカードキーをかざせば言いだけ。。。

    間違い3回(でしたっけ?)でキーが使えなくなるらしいですが
    3/1471ではなく3/同じ階の戸数になっちゃいます
    しかも携帯電話は個人情報の塊だからメール等の内容読めば
    名前が分かってしまうのでエレベーターで階数押せた所の階全部回ってみて
    同じ名前の表札が出ているところにかざせば開いちゃう?

    うーん。。。携帯電話にキー機能つけるのが不安になってきた

  48. 423 匿名さん

    まぁでも良く考えてみたら
    その携帯電話に鍵の機能が付いていてしかもPCTのだなんて
    携帯電話拾った人には分からないですよね

    考えすぎか。。。ははは

  49. 424 匿名さん

    カードキーシステムで扉が開く形態のマンションにお住まいの方がいたら質問します
    カードキーには物件名は印刷等で記載されているのでしょうか?

  50. 425 匿名さん

    ↑考えすぎ。

  51. 426 匿名さん

    >>425さん
    ですよね
    スレ汚しすんません

  52. 427 匿名さん

    確かエレベーターの利用方法は、
    カードキーをかざして、自分の階のボタンを押すのだと思います。

  53. 428 匿名さん

    >>420
    フェミニティに関してはエアコンですら後付け可能ですよ。
    東芝製品に限定はされますが、各製品にフェミニティマークが付いているものを購入すれば、
    残り8回線(でしたっけ?)までは接続可能です。
    エアコンと照明器具に関しては、別途工事が必要みたいなので、現状機種の定価販売と2年後の割引販売価格+工事費を比較してどちらが良いかを選択するってことでしょう。

  54. 429 匿名さん

    エアコンは今回購入せずとも、後日のインテリアオプションでも
    購入できるとのことでしたしね。
    価格は割高になるそうですが、機能に制限が付く分(自動お掃除機能などはない機種に
    なる可能性があるらしい)
    価格だけでみると割安なものも紹介される可能性があるとのことでしたよ。

  55. 430 匿名さん

    >>424
    カードキーには物件名も部屋番号も印刷されないと聞きました。

  56. 431 匿名さん

    第2期のMRの予約はいつ頃から開始になるんでしょう。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  57. 432 匿名さん

    皆さん、住宅ローンは提携銀行をご利用予定ですか?
    まだまだ先のことですが、全額現金払いとはいかないので、漠然とあれこれ考えています。

    ・保留地でなくなれば、来年4月以降フラット35は使えるようになるのでしょうか?
     (営業担当はその可能性があるようなことを言っていました。)
    ・提携銀行の優遇金利は超長期固定金利には適応されませんよね?
     他の三井のマンションのスレを見ると10年固定までという書込みがあったようですが、
     PCTも同様でしょうか?
     営業担当は全て優遇金利が適応されると言っていたのですが、詳しくなさそうだった
     ので信じていません。
     詳しくお聞きになった方、教えてくださいませんか?

  58. 433 匿名さん

    フラットは過去ログへ
    優遇は店頭金利から
    だったと思います。

    提携銀行もいっぱいあるけど、どこの銀行でしょう。

  59. 434 匿名さん

    一緒くたに過去ログといわれても多すぎて何がなんやら@@ですよね

  60. 435 匿名さん

    史上最多(?)のPart37もありますからね。
    だからこそ、テンプレもできたわけです。

    450×37=16,650レスでは、もはや過去レスを読むのは困難かと。


  61. 436 432

    「優遇は店頭金利から」というのは当然だと思いますが、すべての金利パターンに対して
    優遇ではないですよね?
    35年固定金利から優遇分を引いてしまったら、金利はすごく低くなってしまいますから。

    提携銀行は3行だったと思いますが、最近また増えたのでしょうか?

    Part1からずっとこの掲示板を見ています。
    フラットに関する書込みもあったようですが、最近の情報が欲しいのです。
    ご存知でしたら、教えてくださいませんか?

    この掲示板はPart1からずっと見ていますが、

  62. 437 436

    最後の1行、消し忘れです。

  63. 438 匿名さん

    >>435さん
    テンプレに全て入れるわけにも行かないので
    テンプレに入ってないものに関しては
    なるべく教えてあげる方向が良いかもしれませんね

    >>432さん
    フラット35は将来適用の可能性があるってだけですよ
    今の所適用ではありませんので使えないと思っておいた方が資金計画に間違いがありません
    地目が変われば適用になるかもしれないので正式アナウンスを待ちましょう
    適用になった時点で三井から正式アナウンスが流れるようです

  64. 439 匿名さん

    >>436さん
    私が知ってる限り(一般一期の契約)では3社から増えてなかったです

  65. 440 匿名さん

    >>438さん
    435です。
    過去スレを読むのも困難ですし、テンプレにすべて書けるものでもありません。
    その都度、知っている人が教えてあげればいいと思います。
    (438さんと同じ考えだと思います。435の表現がわかりにくかったですか?)

  66. 441 432

    438さん、優しい方ですね。
    ありがとうございます。

    優遇金利適応に関する件は、詳細ご存知ですか?

  67. 442 匿名さん

    >>440さん
    すいません一緒でしたね。
    一応意思の統一と言う事で・・・

    435さんが言うとおり
    ちゃんと読むと1スレッドを読むのに30分〜1時間かかるので
    もはやきちんと全て読めと言うのは拷問に近いかも(笑)
    私が参加し始めたのはPart20あたりだったのですが
    20読むのも正直しんどかった・・・

  68. 443 匿名さん

    >>441さん

    私は10年まで適用なのか分かりませんでした
    もし回答が出なかったらその質問は次スレの最初で
    前スレッド残った質問として移転させましょう
    って言うかこの時間帯に久しぶりにスレッドがまともに進んだ気がする・・・

  69. 444 432

    皆さん、ありがとうございます!

  70. 445 匿名さん

    >>442さん
    435=440です。
    ありがとうございます。私など、もはやどのスレッドから参加したのか、
    あるいは読み始めたのか、記憶がないくらいです。(笑)

    さて、「テンプレ」さんがそろそろ次スレッドのスタンバイに入られた頃でしょうか。

  71. 446 匿名さん

    >>445さん
    実は4日ほど前からスタンバってますが遅々として進まず・・・
    明日明後日と出かけるので今日満スレに到達しない場合は
    他の方にお願いするようになるところでした

    一応他スレでPCTテンプレ内容に批判があったので
    将来の希望はなるべく盛り込まず現状と計画のみを載せるように改良しました
    なるべくなので盛り込んであるところもあります(笑)

  72. 447 匿名さん

    >>445さん
    しかも最初のほうのスレッドって批判ばっかりのネガティブスレッドのみなので
    そのネガティブをず〜っと読むのが凄いしんどかった思い出があります

  73. 448 匿名さん

    >>446さん
    445です。もうすぐですね。よかったです。
    確かに、最近はPCTの割には進まなかったですよね。

    >>447さん
    批判もありますし、それ以上に、無意味な誹謗中傷はうんざりでした。

  74. 449 匿名さん

    >>448さん
    確かにアレはうんざりでしたね
    最後には管理人さんも仲裁に入ってたし・・・
    ただ批判の中にこそスレではなかなか言えない真実がある場合もあるので
    耳を傾ける事も大事だから困ったものです
    もちろんくだらない煽りや中傷に乗っかったりしない事は大前提ですが

    一応今回ニュース番組のように事実のみテンプレに入れ
    後は入居者の方に判断していただくようにしようと思いました
    では、スレ建てて来ますね

  75. 450 匿名さん

    >>446さん
    たしかに他スレで希望が多いとか批判ありましたね。
    テンプレさんのテンプレと内容は応援している人が多いはずなので、他スレや荒らしの言うことには
    めげないで下さいね〜♪
    と、今晩中の450に向けて応援&消化レスでした。

  76. 451 匿名さん

    > 一応他スレでPCTテンプレ内容に批判があったので
    > 将来の希望はなるべく盛り込まず現状と計画のみを載せるように改良しました

    そうだったのですか。
    そこまで目を配ってお気遣いをいただいてすみません。
    どうもありがとうございます!

  77. 452 匿名さん

    >>449さん
    お疲れ様です。以前、私も激しいバトルに参加したこともありました…。
    では、スレ建てよろしくお願いします。

  78. 453 匿名さん

    PCTスレも開始は去年の9月4日なのですね。
    もうあれから1年も経つとは。1周年の頃には、40を超えかねませんね。

  79. 454 匿名さん

    ==========================================================================
    新スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
    ==========================================================================

  80. 456 匿名さん

    交流パーティーinスカイラウンジ
    (11月24日19時〜22時半)


    東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー‥‥東京の夜景が一望できるベイタウン、豊洲の高層マンションにあるお洒落なスカイラウンジで、いろいろな方とフランクに交流できるパーティーを開催します


    様々な分野で活躍している魅力的な男女が集まるので、仕事やプライベートをより充実させる、新しい出会いや交流を楽しんで頂けたらと思います


    ★参加者の方達の特徴は以下の感じです。

    ・20代〜30代前半
    ・人が好き
    ・楽しいことが好き
    ・オシャレ心のある大人
    ・向上心が高い

    ‥こんな方達がいらしてくれます。
    なんか良さそう♪と、感じて頂けたら、ぜひ遊びに来て下さいね


    ★50名限定♪
    今回は広い会場をゆったり使って頂けるように50名限定にしていますので、美味しい料理とドリンクを楽しみながら、落ち着いていろんな方とお話できると思います☆

    一人でご参加される方もたくさんいるので、気兼ねなくいらして下さい。
    もちろんご友人と一緒の参加も大歓迎です

    ★服装自由♪
    服装は自由ですが、いつもより少しオシャレな服で来ていただけたら、場所の雰囲気にマッチするかと思います

    ★予約制です。支払いは当日。
    会場や料理の関係もあり、人数を確認させて頂きたいので予約制にしております。
    件名:「パーティー参加希望」
    内容:代表者のお名前、人数を本文に記載のメールを、
    ecofree2008@yahoo.co.jpに送信ください。

    予約がなくても当日参加頂けますが、500円UPとなりますので、事前の御予約をお願いできればと思います。 スカイラウンジでのパーティーで、居心地が良く上質な空間と、新しい出会いを楽しんで頂き、翌日から毎日をさらに充実させるエネルギーにして頂けたら幸いです。


    以下日時、場所の詳細になります

    =========

    ■日時 11月24日(祝) 19時〜22時半。

    ■場所 パークシティ豊洲 B棟 スカイラウンジ ※豊洲駅徒歩7分(有楽町線ゆりかもめ)。
    ららぽーとと繋がっているマンションの低い方(といっても30階建て)。地図は添付写真参照。
    ちょっと見にくいですが、ららぽーとの上にあるパークシティです。

    ■参加費 男性¥3500
    女性¥2500。
    料理・1Drink付き

    =========

    お会いできるのを楽しみにしてます

    御予約は、コチラ↓
    ecofree2008@yahoo.co.jp

  81. 457 匿名さん

    共用施設でこんなことしていいの?釣りか??
    それにしても会費安いね(笑)
    場所柄、居酒屋感覚なのかな。
    おしゃれして豊洲には恥ずかしくて行けないでしょうねぇ・・・。

  82. 458 匿名さん

    これは営業行為では?
    不特定多数の無関係な人間が出入りするようなイベントは制限しないと、資産価値にも影響しますよ。
    普通は管理規約違反だと思います。

  83. 459 契約済みさん
  84. 460 匿名さん

    さすがに豊洲タワマンですね。

    共有施設でこんなことするなんてレベル低すぎ〜。住民層低すぎ〜。

    それ系のparty も始まるでしょうね。 SODかなんかで発売されるかな。 営業行為かどうかとか関係ないよ、こんなことする奴が住んでること自体でこの物件の価値棄損です。

  85. 461 匿名さん

    借りている奴つきとめればいいじゃん。安団地には安団地なりの層ということだな

  86. 462 住民さんA

    三井への問い合わせフォームです

    三井不動産住宅サービス管理マンションの入居者からの問い合わせページ
    http://www.mitsui-kanri.co.jp/contact/rule01.html

  87. 464 サラリーマンさん

    その時間に借りてる人が誰なのか、すぐに分かる。
    書込みしてる人が主催者なのか、協力者なのかは分からないけど、注意はできる。

  88. 468 購入検討中さん

    物件にもよるけど住民の質にもよると思う

  89. 475 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸