東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    新築スレに入居

  2. 3 匿名さん

    1さん、ありがとう〜

  3. 4 匿名さん

    あー抽選のこと考えると胃が痛いです。
    シクシク

  4. 5 匿名さん

    タワーマンションはどこも修繕積立金が高い。
    修繕積立金になるタワーパーキングの駐車場代も高い。
    管理費も高い。
    スケールメリットで得をするのは住民ではなく管理会社。

  5. 6 匿名さん

    part19だって!
    すごいね

  6. 7 匿名さん

    住宅が必ずしも「資産」とならなくなった時代にどう備えるか
    〜「人生哲学」と「住宅の選択眼」がマイホーム選びのカギ〜

    だそうです。
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/g/35/index.html

  7. 8 匿名さん

    >>07
    これは一理あるなぁ〜とは思います。
    でももう一軒買ってしまったので、今回のPCTは買換希望です。
    三井さんはさすが大手で買換でも今回新たに住み替えしなくてもいいプランも
    用意してくれてますので、かなり前向きです。
    A棟東向中層希望。
    でも中層って低層みたいにお得でもなく、高層みたいに憧れでもなくなんとなく
    中途半端なんでしょうか???
    ちなみに高層は怖い・・・・・

  8. 9 匿名さん

    西低層だと何階くらいまでレインボーブリッジは見えないですかね。

  9. 10 匿名さん

    豊洲公園からは晴海大橋とレインボーが丁度重なります
    多分 5階以上ならレインボーの足元まで綺麗に見れると思う
    しかし 今後 首都高が晴海大橋の上を通る予定です
    首都高の高さは知りませんが、
    どうしてもレインボーを上から下まではっきり見たいのなら
    15階以上かもね。

    MRに行けばPCで眺望が確認できるから 想定首都高を設定して確認してみれば。

  10. 11 匿名

    MRにいかれた方に質問です。内廊下と外廊下では、絨毯と塩ビシート、クリーム色の吹きつけタイルとクロス張りとかなり見た目が違っていましたが、みなさんはどうでしたか?

  11. 12 匿名さん

    >>10
    ありがとうございます。
    15階以上ですね。
    ニーズではなくただのウォンツですが、
    せっかくなら部屋からみえたほうが良いかなと思いまして。

  12. 13 匿名さん

    泳げないプールはほんと要らないなあ。余計な出費。子供のたまり場かあ、トホホ。
    マンションは買うなら角部屋ですよ、角部屋!光は二方向からね、そうじゃないとストレス
    たまります。そういうものです、集合住宅というものは。

  13. 14 匿名さん

    >8
    住み替えしなくてもいいプランとはどんなものなのですか?
    詳しく教えていただけるとありがたいのですが

  14. 15 匿名さん

    >08さん
    三井さんはさすが大手で買換でも今回新たに住み替えしなくてもいいプランも
    用意してくれてますので、かなり前向きです。

    うちも買換えなのですが、どういうプランのことですか?
    「仮住まい不要」っていうことですか?
    詳しく教えていただけるとありがたいです。

  15. 16 匿名さん

    PCTの角は2つの分け合い住戸なので実質的には角部屋ではありません。
    図面を良く見ると中住戸にとがったベランダを付け足したようなもので2面からの採光性もありません。

  16. 17 匿名さん

    >13
    俺としては是非とも13に購入してもらいたい。
    ここの角部屋なんて特に南西角は割増料金が高くて。
    みんなの為に共用施設とエレベーター代を払うようなものだし、
    本当に買う人いるのだろうかと心配してたから。
    自分の購入したマンションに空きができたら嫌だからね。

  17. 18 匿名さん

    13は人に勧めておきながら自分は中住戸を買うのでは?

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

    08です。
    住み替え不要というのは、竣工予定の半年かもう少し前から三井のリハウスから現在の住宅を
    PCT竣工後入居として売りに出してもらうんです。もし万が一売却できなかった場合は手付け金
    は返還されます。通常は、売買契約書を交わすと同時に現在の住居を売りに出す → 仮住まい
    もしくは、竣工までに自力で売却するかのどちらかだと思うのですが・・・。
    MRに行ったときに詳しい資料もらえますよ!

  20. 21 匿名さん

  21. 22 匿名さん

    ここもだんだん都合の悪いことは削除依頼でカットしていく方針になったみたいですね。
    湾岸スレでもそうでしたが、豊洲はチクリ屋が多いんですね。

  22. 23 匿名さん

    ほんとだーーーーー!!!!
    削除されてる!!!
    本当のことだからか

  23. 24 匿名さん

    話かわるが東雲のWCFってそんなに安かったの?
    どこかにタワーマンションのユニクロって書いて
    あったよ
    なんかダイオキシンでたんでしょ?
    よく住めるよな

  24. 25 匿名さん

    >>20 大手のデべなら、その程度のことはやるのが普通だと思いますけど。

  25. 26 匿名さん

    えっ、、、事実なのにどうして削除されなくちゃぁならないんでしょう。
    人の視点って色々なので、こういう見方もあるかって役立つこともあるのに・・・。

  26. 27 匿名さん

    >>25
    そうなんですか?SCTとCFTは違ったもので・・・・。
    でも皆がそういう制度にしてくれると買換もスムーズに考えられるのでうれしいです。

  27. 28 匿名さん

    削除依頼なんて出て無いじゃん
    管理人の独自の判断で削除したんでしょ

  28. 29 匿名さん

    >>27 今のマンション、三井ではないけどそのやり方でした。ただ、中古の値上りが続いた場合、売急いでいいのかなぁ。

  29. 30 匿名さん

    >>28
    目は開いてるか?しっかり!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  30. 31 匿名さん

    >>30
    Part18の削除依頼でしょ
    Part19は削除依頼出て無いじゃん
    だから 19の方は管理人の独自の判断で削除したんでしょ

  31. 32 匿名さん

    いずれにしても削除を促しているチクリが多いとφ(..)メモメモ...

  32. 33 匿名さん

    削除されて 嫌味を言っているアンチも珍しいね。

  33. 34 匿名さん

    内容は削除されているのでわかりませんが、もし事実に基づく記載がなされているのに依頼があるからといってすぐに削除するというのはいかがなものでしょうか?管理人さん、回答をお願いします。

  34. 35 匿名さん

    なにが削除されているんですか 知りたい

  35. 36 匿名さん

    確か、北向きはよくないよ。だから価格の安いんだよ。
    っていうような内容だったとは思うのですが・・・。
    記憶違いならすみません・・・

  36. 37 匿名さん

    そんな内容だったね

    北西(多分ね)の部屋がどうのこうの
    駐車場がうんたらこうたら
    あんな部屋を買ったら 住人から 何とか言われるとか
    恐ろしい
    とか書いてあったけ

    事実に基づく記載内容だなんて言うほどの
    内容だったかなー?

  37. 38 匿名さん

    でも 北向き 安いから人気あるみたいだけどね。うちも第2候補は北東です。

  38. 39 匿名さん

    >>30
    part18の削除依頼は前後から見て港南の話題だが
    つまり削除依頼したのはPCTの検討者じゃなく、港南の住民だ

  39. 40 匿名さん

    >32
    おまえそんなにチクリが気になるんか?22もそうだが、ここはチクリが多いとか嫌味言うんなら、他所行けよ。

  40. 41 匿名さん

    相変わらずレベルの低い言い合いをしてますね。
    ここの物件を検討するくらいだからそれなりの収入があって分別をわきまえた
    大人ばかりが集まってるものだと思ってたけど、そうでもないようですね。
    それとも高給取りの旦那にぶらさがってる専業主婦さんの書き込みなのかな?

  41. 42 匿名さん

    分別をわきまえた大人なら スルーするけどね。

  42. 43 匿名さん

    今回1400戸のうち何戸売り出すのかどなたか知っていますか ○○○戸即日完売御礼 みたいのやっぱりでるんでしょうね。

  43. 44 匿名さん

    即日完売はどうかな
    西の高い部屋は完売とはいかない気がする
    他の3方向は完売するでしょうけど

  44. 45 匿名さん

    >40
    本当に煽ってた連中、他所に行っちゃったかもw

  45. 46 匿名さん

    登録どうしようかな。
    西向きは無理として、東向き、南向き、、、
    A棟、B棟、どうしようかな。
    絶対これで登録するって決めてる人の方が多いのかな?

  46. 47 匿名さん

    うちは最終日に倍率の状況を見て、夫とその場で決めるつもりです。
    最終日にならないと本当の倍率ってわからないし。
    まあ倍率2倍でも外れる時は外れるんだけど。

  47. 48 匿名さん

    C棟の話がほとんど出てこないんだが、誰か登録する人いる?

  48. 49 匿名さん

    実はその西の高層が買なのではないでしょうか?

  49. 50 匿名さん

    買いとは?
    登録者が少ないって意味ですか?

  50. 51 匿名さん

    西の低層でいくつもりだったけど、試しに大きな川に面したホテルに家族で泊ってみたら、低い階から水面を眺めてもつまらないで一致。西の低層は諦めた。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸