東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオリア
ネオリアン [更新日時] 2021-06-06 16:47:12

引っ越しました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38155/

[スレ作成日時]2006-09-21 23:07:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 664 入居済み住民さん

    やっぱ管理会社にたのんでもすぐには見つからないのでは
    ①駐車場を借りる人の立場で考えると
     駐車場を借りたいなあ→そうだ!マンションの管理会社に相談してみよう!
     なんて思わない。
    ②管理会社の立場で考えると
     駐車場を貸したいっていう人が複数いるとする
     →借りたい人がひとりいるとする→だれに借りてもらおう?
     前に紹介した人よりも後の人に高額で借りてくれる人を紹介して前の人に愚痴を言われる
     →どちらも管理してるマンションの住民だからもめないようにしなきゃ…どうしよう?
     貸した人と借りた人にトラブル発生!
     →どちらも住民だったらもう最悪
    などなど不動産屋さんなら積極的に探す理由が営利目的だから当然強いけど、管理会社は仲介メリットが無いのでは無いでしょうか。

  2. 665 購入検討中さん

    2階の部屋を購入検討中の者ですが、これって安いんでしょうか?
    知識が無いので、宜しくお願いします。

  3. 666 匿名

    駐車場の件、色々ありがとうございました!
    近隣の不動産屋さんに相談してみたいと思います。

  4. 667 マンコミュファンさん

    購入検討中さんが いますね・・
    入居済み住民さま・いかがですか?
    私も知りたいです

  5. 668 入居済み住民さん

    いま残ってる物件は、JRの線路側にあります。
    音がうるさいので、売れ残ってると思います。
    窓開けてると、テレビの音も聞こえなくなりそうです。
    買って後で悔やむより、外へ探したがいいでしょう。
    値段安くないですよ。

  6. 669 いつか買いたいさん

    近くの ○高を ?十年前に卒業したものですが・・
    私も このマンション気にしてました
    どの部屋が残っているかも 入居者さんから聞いていました・
    友達もいるので いつか いつか買いたいと思っていたのですが
     そっかぁ やっぱり 電車の音 うるさいのかなぁ・・
    たしかに 安くないですよねぇぇ
    もっと いいマンションないかなぁぁ?
    でも 蒲田って上がってきてるみたいですねぇ・・
    はぁぁぁぁあ いつになったら 入居済みチームになれるのかなぁぁ
     でも あきらめません!!入居済み様 いろんな情報 もっと
    よろしくお願いします!!

  7. 670 マンコミュファンさん

    購入検討中さん
    どうしたかな

  8. 671 入居済み住民さん

    交通も駅まで9分となってますが、線路側が行き止まりで跨線橋を使わないと行けない。
    踏切でもあればいいのですが、駅の東口行くにも不便です。道も何回も交差点横断しなきゃならない、一本道で行けなくてなんか不便です。

  9. 672 ご近所さん

    >671さん
    東口に行くときは、公団の敷地内を突っ切っていくとすぐです。
    本来はいけないと思いますが、蒲田高校の生徒もそうやって
    通学してますし。西口は歩道橋が面倒ですが、線路を渡るより
    安全だし、通勤時間は待ちがないし、不便だと思ったことは
    ないですね。地元だからかな?

  10. 673 入居済み住民さん

    駐車場貸出しの件ですが、不動産屋に頼むと手数料というかお金取られるんでしょう?
    初回だけそれとも毎月?
    自分も貸出に出してますが、何の音沙汰なしです。
    以前居たところに、郵便物時々行くんですが、企画管財で駐車場募集のチラシ入ってました。
    2回ほど、21000円だったと思います。
    駐車場遊ばせているよりも、値段下げて貸出したらいいと思います。
    15000円位で貸し出そうかとおもいます、自分で探します。
    2万以上は望めないでしょう?

    皆さんはどのくらいなら我慢できます?

  11. 674 ご近所さん

    12000円くらいなら借りたいなぁ。
    逆オークションなんてどう?

  12. 675 入居済み住民さん

    15000円は最低です、これ以上下げられません。

  13. 676 入居済み住民さん

    15000円か〜
    ひとりでもこれくらいで貸す人がいたらたちまち値崩れするような気がするな〜
    ダンピングするならせめて短期貸しにしてくださいよ〜

  14. 677 住民ともやじ

    きょうの総会お疲れ様です。わたしとしては、バイクの件解決してほしいです。屋上には置けないんですかね〜(別のエレベター設置して)お金がかかるから無理ですよねー でも別の場所を提案して意見するのは有りですかね  うちも駐車場かしたいけど15000円にされるとちょっと  18500から19000円で貸したいですね
    来週不動産屋に行こうとおもいます。いい不動産屋さん知ってたら情報ください 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  15. 678 入居済み住民さん

    この辺の駐車場は空きが沢山ありますよ、このまま誰も借り手がなく

    て遊ばせておくのですか?

    使わなくても機械の検査料等かかります。
    隣のマンションは機械あまり使ってないので、お金はかからないでしょう。
    出し入れが比較的楽です、ネオリアは出し入れに時間かかります、
    その分不利です。
    21000円で貸してるみたいです。

  16. 679 入居済み住民さん

    今日の総会初めて出ました、非常に不愉快でした。
    グランドイーグルの設計ミスですよ、それを売ってしまえばあとは自分たちで解決しろというかんじです。
    買う人は出来てもしないのを買うんですから、駐輪場の使い勝手が不便なことわからなかったと思います。
    駐輪場2段式で上1に対して下2の割合で駐輪するようになってます、自分の出すのにぎっしり詰められてだすのに苦労します。せめて1対1の割合になってれば楽なんだけど。

    下に駐輪してる自転車を出すとき、簡単に出せません。
    私はよく自転車使います。買い物行って自宅に戻りまた出かけるような時、地下には持って行きたくないです。
    駐輪場を地下に作ったのが間違いです。
    これは新たに駐輪場作るというのは、他に影響するんだから無理です。
    グランドイーグルのミスだから、外へ借りてその代金はグランイーグルが払うべきです。
    売り逃げを許してはダメです。公園の歩道橋側に作れないのかな?

  17. 680 入居済み住民さん

    >>679さん
    地下に持っていきたくないから、面倒だからピロティにというのは少しおかしくないですか??

    設計ミス??そうかもしれませんが、買った以上その範囲の中でどうしたらみんなが気持ちよく生活できるか、、、を考えて欲しいものです
    理事会の方たちも、立候補してなったわけではないのに時間を割いて色々やってくださっていると思います
    バイク置き場の件も理事の方たちがグランイ−グルに掛け合って増設にかかる代金を、グラン持ちにしてもらうよう交渉したと伺っています

    売り逃げを許してはダメというのなら、あなた個人でグランイ-グルにお話されたことはありますか??

    文句を言うのは簡単です。意見があるなら自分なりの解決策をだすべきです
    公園の歩道橋側??公開空地は設計上ダメだと今日何回も企画管財さんが言っていましたよね??

  18. 681 住民ともやじ

    わたしも面倒だから自転車をピロティにおくのはおかしいように感じます。実際にうちも小さい子供がいて、出し入れも大変ですがそれでも絶対に公開空地には置きません。かならず駐輪場の所定の位置におきます。それは、一人のひとがマナー違反をしたら、他の住人さんはやはり不愉快だと思うからです。せっかく同じマンションに住むのだし気持ちよくすごしたいですよね
    ちなみにうちはJパレットのいちですが、自動車入庫の際(運転があまり得意でないせいか)切り替えしを何度かおこなってからいれます。しかも入り口でほかの出入りもあるので大変です。でもバイク置き場を確保したいなら(うちはバイクなし)多少はいいとおもいます。バイクだって大切な財産ですから・・・法律とはいえ屋根なしはかわいそうに思います。
    理事の方たちも忙しい時間をさいて出されている案ですから意見があるかたは理事会に参加させていただくとか投書するのもいいかもしれないですね

  19. 682 入居済み住民さん

    わたしも総会に出ました。
    グランイーグルにいいたいことがある人がたくさんおられるみたいですね。ただ、他に場がないからとかたまたまグランイーグルの子会社の人がいるからとかでグランイーグルへの不満を総会で噴出させてもだれも受け取りようが無いと思います。
    もしそういうことを総会で持ち出すのならせめて”管理組合名でバイクの駐輪場増設をグランイーグルに申し入れましょう!”とか呼びかけるのであれば有意義な議論になると思います。管理組合の総会は管理会社がいなくても成立しなければいけないのだから不満や要求だけをぶつけてもけしてうまくいかないでしょう。
    管理会社への要望事項があるときも同様だと思います。たまたま総会の手伝いに来ている人に要望事項を伝えても持ち帰りようが有りません。管理組合名で文書で申し入れるのがスジです。
    管理会社のひとは少なくとも総会当日としてはよくサポートしてくれてると思いますよ。わからないことがあったらちゃんと答えてくれるし。
    いずれにしてもグランイーグルにしてほしいことが有る場合は管理組合名で文書で申し入れないとなにも変わらないと思います。
    管理組合は総会は自立して我々住民の手でしっかり運営しましょう!

  20. 683 匿名さん

    居住者の方、随分とグランイーグルの対応にご不満があるようですね。当方は、最近まで購入を検しており、掲示板を拝見させて頂いておりましたが、この状態ですと購入は見送ろうかと思います。
    以前からグランイーグルの対応については良い話を聞いたことがなかったので、やはり…という感じです。実際、営業も調子い良い言葉ばかりしか言っていなかったので、うわさは本当だったのですね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸