東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part32

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-04-23 15:30:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
とうとうPart32になりました! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    なんだか、悪意のある偽スレがたってますね。

  2. 3 匿名さん

    >>02
    悪意のある偽スレってどこにたってますか?

    【悪意あるそちらのスレは削除し、スレたてしたホストはアクセス制限処分としました。管理人】

  3. 4 匿名さん

    前スレ>>446さん
    >●ガラス 日が当たるが風が当たらない
    >●格子  日の当たりがイマイチだが風があたる
    やっぱり洗濯物の乾燥には「風」が大切だと思います。
    日があたらないと入っても、それなりに気温も上がるのであれば、
    格子の方が実用的だと思います。

    ただ、直接陽があたるというのは、精神的に気持ちいいんですよね。

  4. 5 匿名さん

    その精神的、っていうところはバルコニーでの布団干しの議論に近いですね。

    深い議論はコロシアムに譲りますが、洗濯物の乾燥に直射日光の影響は大きくないけど、
    どうしても直射日光でなきゃ、っていう気持ちは分かります。

  5. 6 匿名さん

    >>03さん
    そちらは削除依頼が出ています。

  6. 7 匿名さん

    地震の時の液状化について、心配されている方が時々いますけど
    そんなに気になりますか?。
    実際それで、マンションンが倒れてしまうわけではないし
    溺れるわけでもないですよね(笑)。
    行動しにくくはなるかもしれませんが、他地域の危険性を考えたら
    かなり安全な土地ではないかと思っています。

  7. 8 匿名さん

    格子は物が落ちますよ。

  8. 9 匿名さん

    釣りスレって意味わかんない。
    金の亡者ってどういう意図でPCTスレで使ったんだろう。
    守銭奴でけちだから安物件を買う人たちっていうのには
    どう考えても当てはまらないし、
    逆にお金持ちの見栄っ張りが買うマンションっていうのにも当てはまらないような。。。
    豪華な共有施設はあるしある程度は高額な部屋が多いけど
    平均的には普通の人たちが買う物件だもん。
    億ションでもセレブ物件でもないし。
    だから、煽り文句の金の亡者って、はぁ???って感じで全然ピンとこなっかった。

  9. 10 匿名さん

    全然、気がつかなかぅた。そういえば書いてあるね。
    金の亡者ね?値上がり益を狙うとかなのかな?

  10. 11 匿名さん

    気にしないようにしましょう。

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

    こちらのスレを伸ばしましょう。

  13. 14 匿名さん

    バルコニーの格子ってMRで見れましたっけ?
    全室ガラスだったような。

  14. 15 匿名さん

    >>07
    周辺に泥水出てり舗装が割れても大した問題ではない。
    心配なのはマンションが傾いたり一部損壊して住めない状態になってしまう事
    まあ実際に地震が起きてみなければ結果は誰にも予想できないが
    軟弱な地盤に長い杭は素人が見ても不安

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

    16 お前が変な人。

  17. 18 匿名さん

    >>14
    180m2のビューバスの外側が格子です。是非一度ご確認を。結構ガラスとはイメージが違いますよ。

  18. 19 匿名さん

    18さん 有り難うございます。

    私はA棟東を検討していますが、今期で登録可能な部屋が格子なので見送りかなとも考えてました。
    でも、次期販売はららぽーと開店後で倍率も上がりそうなので、
    MRでしっかり確認して納得したら登録してみます!
    東だとさほど風邪も強くないでしょうし、風邪の通る格子の方が洗濯物にも良いかも知れませんね。

  19. 20 匿名さん

    >>18さん
    その格子は18さんから見てダサかったですか?よろしかったらもう少し詳しく教えてくださいませんか?

  20. 21 匿名さん

    >>18さんじゃないけど、
    自分はあんまり好きじゃありません・・・

    眺望が完全に損なわれるし、
    そもそも牢屋みたい。

  21. 22 匿名さん

    でも格子は低層マンションでは普通ですよね。
    超高層だと少ないからダサく思えるだけで。

  22. 23 匿名さん

    21さん

    近隣のビルとお見合いの可能性のある低層だと逆に良いかもですね。

  23. 24 匿名さん

    20です。確かに私も一般的に考えると格子はダサ目だとは思うんですが、格子のデザイン(格子と格子の間隔が狭いものとか)によっては特にダサくも見えないマンションも目にすることがあるものですから。。。180㎡の部屋を自分で確認するのが一番ですね。

  24. 25 匿名さん

    >>20さん
    18です。ご質問の件ですが、”ダサい”と思うかどうかは個人差があると思いますし、実際格子のお部屋に入居される方もいらっしゃるので回答は控えさせて頂きたいと思います。
    ただ、ガラスに比べるとどうしても格子が目に入りますから開放感という点ではガラスに劣ると思います。ただ、ガラスだと割れたらどうするのかとか、汚れが目立ちやすいとか、眺望が開きすぎていて恐怖心を感じるとか、格子だと風通しが良い等判断材料も色々あるでしょうから、やはりご自身で確かめられて検討されるのがよろしいかと思います。
    あまり参考にならないレスで申し訳有りません。

  25. 26 匿名さん

    管理費にバルコニーのガラス清掃も含まれてるはずだから、
    格子だと損した感じがするなぁ。

    そもそも階数・間取りに関わらず、面積比での管理費算出には意義ありです。

  26. 27 匿名さん

    18、25さんは良い人だ!!!

  27. 28 匿名さん

    >>25さん
    20です。おっしゃるとおりですね。格子には格子のメリットもありますし、実物を見て、あとは価値観の問題ですね。ありがとうございました。

  28. 29 匿名さん

    ガラスの格子だったらよかったね

  29. 30 匿名

    格子の部屋に入居が決まった者です。
    今回の第一期のガラスの部屋を待とうかとも考えたのですが、
    積立君も出てくると、当たる保証もないので決めました。
    格子は、銀色のアルミで、2cm幅、4cm開きの細かい物です。
    現在住んでいる14階建のは1.5cm幅、10cm開きで、下を見ると怖いくらいです。
    PCTの物は眺望はかなり妨げられると思いますが、風通しは期待しています。
    その前にいた所がコンクリートで、暑かったので。
    住んでみないと分からないことも多いでしょうが、
    まずは、MRで確認なさることをお勧めします。

  30. 31 匿名

    >>30さん
    貴重な情報をありがとうございます。私も格子の部屋の購入者です。どちらかと言えばガラスが良かったかなぁと思いますが、優先順位からいくとやはり外の「ベランダ」よりは、室内の「間取り」重視なので、決めました。細かい格子ならデザイン性高めなんでしょうね。モノが落ちる可能性も低いそうで良かったです。実物は見られないのかと思っていましたので、今度MRで確認しようと思います。

  31. 32 匿名さん

    私はガラスの部屋を登録しました、が、角部屋なためブルーのクリアガラスです。
    折角の眺望がブルーのフィルターがかった色になってしまうのでちょっとガッカリです。
    ファサードの為にこの色になったらしいですが、室内からの眺望も大切にして欲しかったです。

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

    すいません、どの資料のどこを見ればベランダのことが
    書いてあるんですか?

  34. 35 匿名さん


    私はA棟B棟の写っている
    写真を見て格子になってるように見えたので透明ガラスではないのかとMRに電話を入れました。
    大体中が格子のようです。その左右が透明ガラスで角住居がブルーなんでしょう。
    重要事項説明書には明記されていると思いますが。

  35. 36 匿名さん

    モデルルームのブルーガラスはほとんど青と分からないくらいでしたよ。

  36. 37 匿名さん

    何かバルコニーネタで盛り上がってる感じ・・・ 図面だと、ガラスか格子か素人にはわかりにくいです。MRの標準タイプではガラスだったので、てっきり全室ガラスだと思ってました。でも1Fの模型をよぉ〜く見ると格子とガラスの部屋は歴然でした・・・ 営業さんは、デザインだと言ってました。7/2が締め切りなので、迷います。

  37. 38 匿名さん

    ガラスの部屋は掃除のとき占有施設に立ち入るとのことなので、
    在宅し室内を通す必要があります。
    共働きやプライバシーを重視する方は考えものかも。
    また、西側は塩風で曇ることがあるということです。
    曇っても自分じゃ拭けないし。。。

  38. 39 匿名さん

    上の方に次回販売時は「ららぽ」開業って書いてあるけどどういうこと?
    次回販売ってそんなに先なの?

  39. 40 匿名さん

    あの〜ガラスか格子かなんて普通にもらえる冊子にはっきりのってますけど。
    VARIATIONBOOKの後ろの方に各階各部屋すべて載ってるから。

    私個人的にはガラスも格子もどっちもどっちかな。
    ただ、海側の部屋の人はガラスがいいかなぁ〜。
    格子の間隔がせまいので眺望を期待する部屋だとちょっと厳しい。

  40. 41 匿名さん

     手すりの仕様については、「Variation Book」の後半部に
    各戸どのようになるかが掲載されてます。

     ガラス仕様であっても、モデルルームのように立ち上がりから
    すべてガラスである住戸もあれば、ガラス壁の外側部分に
    コンクリの立ち上がりがある住戸もあります。
    (戸数としては、コンクリの立ち上がりのある住戸が多いですよ。
    特にA棟は、角住戸以外は、基本的に格子状か下半分はコンクリ有の仕様です。)

     コンクリの立ち上がりがある住戸は、ガラス面の下半分くらいが
    コンクリ壁で視界を遮られることになります。眺望という点では、
    格子状もガラス状も、どっちもどっち、という感じになるのでは?

  41. 42 匿名さん

    半分もないでしょ。あっても2/3じゃない?

  42. 43 匿名さん

    コンクリの立ち上がり部分の大きさは、あるモデルルームの部屋(どのタイプかは忘れました)と
    ほぼ同じですとMRで聞き、実際に確認したことがあります。
    ウッドデッキが敷いてあったのでわかりにくかったですが、たしか20センチもなかったと記憶し
    ています。

  43. 44 匿名さん

    私もアルミ格子の部屋に登録しました。悩みましたが、何が自分にとって優先するか
    を書き出しアルミ格子よりも部屋の使いがってを選びました。
    モデルルームには3度アルミ格子を見にいきました。
    1度目は拒否、2度目はビューバスからアルミ格子を見ると以外と夜景がしっかり見えて
    悪くないかも、3度目はガーデニングがガラスより気楽にできそうと気持ちが変わっていきました
    もちろんガラスに越したことはないのですが、悩んでいる方一度ビューバスからアルミ格子をのぞきに入って下さい。

  44. 45 匿名さん

    >>39さん
    次期販売は10月頃で、ららぽのグランドオープンに合わせ、
    CM等の宣伝も大々的に行うと私の担当営業の方に聞きました。
    ご承知のとおり今期で西側南側と言った目玉の部屋の殆どが完売しそうで、
    若干商品力の欠ける東側北側を売り抜く戦略だと考えます。
    今盛り上がってる柵の仕様に関しても、A棟東側の今期販売が格子で、
    ガラスは次期以降となるので、皆さん悩まれているのでしょう。

    当の私も悩んでいますが、次期は今期より倍率が上がりそうなのと、
    次期以降になると間取りやオプションの制限が拡大しますので、
    今期の格子の部屋で登録しようと思ってます。
    まずは、当選しないといけないですからね。

  45. 46 匿名

    やはり部屋の使い勝手を優先した方がいいように思います。アルミ格子やガラス柵を1日中見ながら生活する訳でもありませんのでね。

  46. 47 匿名さん

    格子の部屋もガラスの部屋も、
    同じ間取りだから悩んでいるのですよ。

  47. 48 匿名さん

    >>43
    70m2のモデルルームですね。私も何回もMRを見学しましたが、コンクリの立ち上がりは言われるまで気が付きませんでした。それほど視界を妨げるものではないと思います。
    まあ、コンクリの立ち上がりはほとんどの部屋がそうなるはずだったと思いますので気にしても仕方ないとは思いますが。

  48. 49 匿名

    47さん ガーデニングをするなら、ガラスのほうがいいと思いますよ。特に高層階で格子だと
    東のガラスのタイプは今回、1室も販売しないので、階数を選ばなければ、あたる可能性はあるとおもいますが、ララポート開業後にどのくらい人気がでるか、南、西を落ちた人が東に回ってくるのかわかりませんが、

  49. 50 匿名さん

    今回の売り出し戸数っていくつですか?
    前回は約700でしたよね・

  50. 51 匿名さん

    >>50
    物件HPには360戸と書いてあった気がしますが。。。ご確認ください。

  51. 52 匿名さん

    >>49
    落ちたら東に回る一人です。

  52. 53 匿名さん

    契約者ですが、南東側約50mの3丁目4街区に中層・超高層を含む建築物の事業計画検討を開始した
    という連絡が封書できましたよ。

  53. 54 匿名さん

    3丁目3街区の間違いです、、

  54. 55 匿名さん

    業務等用途なので、オフィスビルですね!

  55. 56 匿名さん

    >>53

    そうなんですか?
    どんな内容だったのですか?
    うちはこの街区の方向性が最後までネックになって
    見送ったのですが、その計画いかんではもう一度とも
    思っています。(折角気に入っていたから)
    ある程度の計画を示してくれれば、大体の日照や目線の予想
    も立てられますし..。(欲しい間取りが東だったので)
    良ければ詳しくお教え下さい。
    MRからはさすがにDM来なくなったので。(当たり前か..)

  56. 57 匿名さん

    あ、4街区はまだ?

  57. 58 匿名さん

    「石川島播磨重工所有地による事業検討開始のご案内」として本マンション南東約50m先敷地(3丁目3街区)に、業務等用途を中心とした建築物など(中高層、超高層含む)が建設される予定になり、騒音、振動、粉塵などが発生する場合があります。当該建築計画の詳細は未定ですが、建築後は周辺環境、眺望、景観、日照などの条件が変化することが予想されます。といった内容です。3社連名でマンションパビリオンの電話番号が書いてありますので問い合わせてみては如何でしょうか。

  58. 59 匿名さん

    6/26 日刊建設工業新聞
    東京都豊洲地区開発協議会/まちづくりで指針案、7月にも正式決定
    住友不動産東京都江東区豊洲3丁目8−4街区に超高層共住建設

  59. 60 匿名さん

    住友はビバ裏に作ってるよね。
    工事囲いに事業主住友不動産って書いてあった。
    あれはマンション?

  60. 61 匿名さん

    54階建て超高層マンション。

  61. 62 匿名さん

    今回で1000戸程度売れる事になりますね。
    残り480。
    販売開始1年以内の完売も夢じゃないですね。

  62. 63 匿名さん

    東側って同じ間取りの南・西に比べると、例えば80㎡前後の高層階だと2000万弱安いですよね。
    コストパフォーマンス抜群だと思うのですが、なぜ人気無いんでしょう?
    80㎡50階で4千万円台って驚異的な価格だと思うんだけど・・・。

  63. 64 匿名

    80m2東は49,50fともすごい倍率でした。

  64. 65 匿名さん

    80平米以外の東は人気ないんですか?

  65. 66 匿名さん

    東80m2はつみたてくん(20倍権利)出現ですね。

  66. 67 匿名

    東の超高層は63さんのいうとおり、お買い得だと思います。70m2、80m2とも人気ですよ。角部屋はいきなり坪単価が高いからそうでもないですが、秋の2次の目玉は東70m2ガラスバルコニーの45f以上だと思います。

  67. 68 匿名さん

    東の49階、50階はお買得ですね。
    とくに49階のA80は今回の一番人気かもしれない。

  68. 69 68

    A80NEでした。

  69. 70 匿名

    50fと49では、49fのほうが人気なんでしょうか?

  70. 71 とくめい

    A棟西の倍率はすごいことになっているようですね。どなたかB棟西の倍率がどのような状況かご存知でしょうか?

  71. 72 匿名さん

    50階と49階は差額10万だから50階の方が人気が高いのでは。

  72. 73 匿名さん

    誰でもELでたどり着ける共用施設フロアは避けたいのが本音でしょう。

  73. 74 匿名さん

    50階はラウンジがあり、誰でも立ち入ることができるためセキュリティ上は49階の方が安心。
    だから49階のほうが人気がある。眺望はほとんど同じなためより安心感が高い方が人気なんだよ。

  74. 75 匿名さん

    ま、安いのは安いなりの理由があるってことですね。
    東向きが安いのも・・・

  75. 76 匿名さん

    でも、49階は数字的にねぇ・・・
    5の倍数も好きではないけど4と9のダブルで来られるよりはましかな。
    長く住むものだから、ずっと数字を忌まわしいと思いながら
    住むのもちょっと嫌だし。
    ま、人それぞれで気にしない人は全く関係ないと思うけどね。
    個人的な感想でした。

  76. 77 匿名さん

    >75
    何故安いの?

  77. 78 匿名さん

    何を今更言っているんでしょうか・・・ レベル低すぎ。

  78. 79 匿名さん

    >>71
    Aの西にはつみたて君がいましたね。
    すみません答えになってなくて・・・

  79. 80 とくめい

    >>79 いえいえ、ありがとうございます。つみたてくん・・・うらやましいです。わたしもあと2回で満期なのですが、今回は何の助けにもなりません。最終日に玉砕覚悟で札をいれてきます。

  80. 81 匿名さん

    また公庫の金利があがってしまった。
    何だかんだ言っても、再開発計画の住宅地としては一番駅近の地域一番マンション。
    もうどこでも良いから買いたくなってしまう。
    でも抽選無いような部屋は不人気部屋はイヤだし。

  81. 82 匿名さん

    >>81
    今月の公庫の金利は3.68%で据え置きだと思いますが?
    次回の金利改定は8月上旬です。

  82. 83 匿名さん

    3.71%

  83. 84 匿名さん

    塩害と液状化リスクさえなければ最高なんですけどねえ・・・
    この二つのリスクが大きすぎて手を出せない・・・

  84. 85 匿名さん

    84さんリスクと思うのなら手を出さない方がいいですよ。
    私は契約いたしました。

  85. 86 匿名さん

    >>84
    それらのリスクが気になるなら湾岸物件はなしでしょう。
    その悩みは内陸に行けば解決ですよ。
    PCTがいい物件というのはよく分るけど。

  86. 87 匿名さん

    今日はどの程度混んでいたのかな。いよいよ明日が1期一般の登録締め切り日。
    やっぱり明日行く人多いのかな。倍率気になるね。
    登録なし部屋とか1倍とかの部屋あるかな。

  87. 88 79

    >>80
    あっ 私も行きますのでヨロシクです。

  88. 89 とくめい

    >>88 共に幸運を祈りましょう。

  89. 90 匿名さん

    やっぱり登録は最終日に集中するんですか?
    今日現在まで無登録とか一倍の部屋も、
    明日にはどこも高倍率になりますかね?

  90. 91 匿名さん

    今回は大々的に宣伝広告も出してないから、
    お客の数もかなり減ったって営業の人が言ってましたよ。
    北や東には無登録も出るのでは?

  91. 92 匿名さん

    今日登録に行ってきました。みなさん、あえてスレしなかった(お分かりですよね?)超目玉のお部屋はぶっ飛びな倍率でした。明日締め切りの段階では60倍くらいいきそう(つみたてくんなしで)・・・ あの価格で、PCTをいいとこ取りで味わえるなんて、考えただけでも?? 宝くじみたいです。

  92. 93 匿名さん

    つみたてくんの間取りはどこなんでしょうか。明日行けばわかるんでしょうが。
    誰かおわかりでしたら聞かせてください。

  93. 94 匿名さん

    >>92初日から黄色いバラの部屋。「コネ」ですよきっと。

  94. 95 匿名さん

    液状化の話が出ていますが

    江東区にしては杭が短い気がしてならないのですが

    どなたか営業にお聞きになられた方 いらっしゃいますか?

  95. 96 匿名さん

    東側の開発計画、かなりやばそうですね。
    担当営業の話だと、晴海通りを挟んだ反対側の地区に、
    高さ180mくらいのオフィスビルが建ってもおかしくないそうです。
    その先には、三井が40階以上の分譲マンション(数ヶ月以内に計画公表予定だそうです)
    を建てるし、かなり眺望は制限されますね。。。

    昨日の時点で西側高層70平米台が、全部倍率3倍以内だったので、今日そっちで登録します。

  96. 97 匿名さん

    >>95

    このあたりは支持層にできる地盤が浅いです。ちょっと南側にいくと急激に深くなります。

  97. 98 匿名さん

    >>96
    眺望を望む方は西がだめなら北が正解ですかね?
    でも70m2以上はほとんどありませんね。

  98. 99 匿名さん

    >>96さんのおっしゃるとおり、
    東はかなり危険ですね・・・

    南もららぽーと撤退後の動きが全く読めないし、
    やっぱり安全なのは西側だけなのかな・・・?

  99. 100 匿名さん

    西は1000-2000万高いからねえ・・。貧乏人の俺は眺望よりもいい車が欲しい。
    ってことで東へGOです。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸