東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    今日は何の説明をしてもバタバタで、本当に真剣に準備しているのか疑問です。
    かなりの数の管理をしていると思いますが、お客さまへの話し方もしらなそうな方が
    司会で、今後も心配です(表に出てる人があの程度とは)。
    抽選も同じことを何回もやるので、公正な抽選とは言い難いですね
    (次が本番って・・・・何回やるのよ)。

    不満はこれくらいにして、今日は随分と集まりましたね。
    皆さん、お疲れ様でした。
    ずっと、後ろでは赤ちゃんたちの大きな声でしたね。

  2. 823 匿名さん

    バイク駐輪場の抽選に漏れた者です。車は申し込んでなく馬鹿正直にミニバイクも現在持ってないので申し込みしてなかったので人力以外の移動手段をもがれてしまい真っ青です。でも車もバイクもミニバイクも当選した世帯が2つもありましたので納得がいきません。
    分譲マンションで敷地内に自転車以外、車もバイクも置き場が確保できないってことはあるのでしょうか?

  3. 824 匿名さん

    >823

    気の毒ですね。普通バイクしか申し込みしてない人は考慮して調整するものなのですが配慮の無いデベや管理会社としか言いようが無いね。結局管理も安い(貧弱)ってこと?

  4. 825 匿名さん

    本当に今日の説明会と抽選会は段取りが悪かった。
    重要事項の変更について終日時間を割いて説明すべきではないか。
    契約者を集めておいて質疑応答なしという姿勢は不信感を持った。
    それと都市開発のアフターサービスの説明の中で内覧会以降の不具合指摘については対応しかねる旨の話があったかと思うが、一方的な説明会であのような発言はおかしい。
    内覧会では時間を掛けて慎重にチェックしましょう。

  5. 826 匿名さん

    ここの管理会社大丈夫かな?
    普通バイクとミニバイクどちらか選択にすべきですね。
    823さんがかわいそうですね。
    駐輪場についても高さ制限があるのなら抽選方法を変えるべき。
    もし、制限のない場所に子供用の自転車が置いてあった、抽選に漏れた人はやりきれないですね。

  6. 827 匿名さん

    個人的な話ですが、とても調整をして折角参加したのに、
    あの程度の対応と内容とは、予想外でした。
    トッパンホームズは、特に最悪な対応(説明態度が最悪)で、驚きました。
    引越し幹事会社の人は、とても対応がよかったです。

    微妙だったのは伊藤忠の人で、オヤジはボーっとつったってるし、声かけたら、数人で対応の擦り付け合いしてるし。
    あれは、プロの対応じゃないですよね?
    仕事では、カツガツ言う方ですが、個人的なことだと、何故か諦めが入ってしまう・・・。何も言わず帰ってきました。
    皆さんはどうでしたか?

    抽選の件は、私としては仕方の無いことだと思っています。
    ミニバイクもバイクも車も持っている方はいると思いますし、申し込みに制限があったわけではないので、その方は 運よく 全部当選したというだけという認識です。

    最終手段として、個々の調整は出来るんじゃないでしょうか?

  7. 828 匿名さん

    車やバイクは出入りがあれば、流動的に調整ができると思いますので
    路駐等に放置だけは勘弁願いたいです。
    ラクシアやゴールドクレストの掲示板では相当感じの悪い状態のようですので。

    管理会社には「企業努力」を期待します。
    当然、毎年の経費は固定でなく逆に同様な業務の繰り返しですから
    経費は抑えられるはずです。
    これはお仕事している方にとっては当たり前ですよね。
    同じ仕事で毎回同じお金をもらえる程楽ではありません。
    同じお金を貰えるとしても相当な努力を求められます。

    まあ駄目なら競争してもらいますかね。。。

  8. 829 匿名さん

    >822

    赤ちゃん達がうるさすぎて説明が良く聞こえなかった・・・。
    騒ぐなら外へ連れ出すという配慮の出来る親はいないのだろうか。
    入居してからが不安です。

  9. 830 匿名さん

    >829
    赤ちゃんの親を責めるより主催者の配慮のなさを責めるべきでは。
    契約者に赤ちゃんがいる情報はわかっているはずですよね。託児所までは言わないが若い夫婦がお互いに話を聞ける環境を作るべきだと思うけど。それに会場の外では個別の相談コーナーがあるのだからそんなに不安にある必要はないよね。
    このような書き込みがあると、今後、子供を作ることに不安を感じる。
    ちなみに私は、あそこにいた赤ちゃんの親ではないですよ。

  10. 831 匿名さん

    赤ちゃんは泣くのが仕事。
    そしてファミリー物件。
    子供たちの事は大目に見るよう心がけましょうよ。

  11. 832 匿名さん

    子供の件は、親も肝が据わってるなぁっと思いましたが、あの会場の音響環境がおかしかったのも事実。後ろ側のスピーカーから音出て無かったっすね。
    しかし、機械は緊張しねーよ!って心で突っ込みました。
    そんな言い訳をよく口から出せると思いながら、準備不足で相当緊張してるんだろーな と思いました。

    主催者が後ろで何人もただ突っ立っているだけで、声もかけて来ないのが気になりました。

  12. 833 匿名さん

    そうです。子供は国の宝です。
    でも、託児の対応くらいはするべきでしたね。

    たしかに説明も段取りと
    準備がいまひとつで、「伊藤忠」だからしかたないねって思ってしまい
    ました。本気でマンション事業に取り組んでいくんだったら、ちょっと
    したことに気遣いをしていかないと、だめですね。もう完売したから
    コストをかけたくないって気持ちはわかるけど、もっとちゃんとした
    場所を使ったほうが良かったかな。

    とはいえ、話の内容もそれほど重要なことでもないので、「まあ、これでも
    いいや」って感じですか。

  13. 834 匿名さん

    822です。
    小さい子供を持つ親に文句を言いたくなかったので「赤ちゃんの大きな声」と書きました。
    まだ子供は居ませんが親類を見てると本当に子育ては大変だと思っていました。

    しかし、それに胡坐をかく親も居ることは事実。
    そうならないように配慮も必要と思っています。

    MRには子供用の部屋があったのに、、、。
    でも夫婦(子連れ)の出席は、本当に必要な時だけで良いと思う(お互いのために)。
    いい天気だったし、人形町ということでお散歩がてら・・・が多かったのかな。

    でもでも皆さんお疲れ様でした。
    お互い配慮をもっていきましょう。

  14. 835 匿名さん

    家族のために買ったマンションですから、家族と一緒です。我が家の場合はね。

  15. 836 匿名さん

    子供は好き。国や港区の手厚い待遇もまだまだ足りないとおもっている。
    子供つれてくることはOK.けど騒ぎ出したら外へ連れて行ってほしかった。
    子供は元気なのが仕事だ。けどフローリングを走り回っても
    「子供ですから」という親が上の階だったら。。。憂鬱になります。
    どこかのサイトにあったように、1階のフロアでキャッチボールでもしかねないのか。

  16. 837 匿名さん
  17. 838 匿名さん

    優先3次で販売された802号室EDIT-4ですね。
    しかし、35万とは、ぼったくりです。
    相場は26から28万です。

  18. 839 匿名さん

    うちはキャンセルを考え出しました。
    あんな五月蝿い子供や、年寄りの多いマンションには住めません。
    みなさん平気なんですか?
    信じられない!

  19. 840 匿名さん

    ↑つりつり。

  20. 841 匿名さん

    個人的には子供の笑い声が聞こえるマンションの方が、ほのぼのとしていて好きです。
    確かに少しうるさかったかもしれませんが、文句を掲示板に書くほどではないような・・・。
    また、冗談orつり?だとしても年寄りの文句まで言うのはいただけませんね。
    本物の購入者だとしたらがっかりですね。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸