東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. パークシティ浜田山(5)
匿名さん [更新日時] 2009-06-04 12:38:00

さて三井浜田山グランド跡地計画もいよいよパート5へ突入です。
思い起こせば計画が発表されてから早や3年。北地区は街開きを終え南地区もほぼ全貌が明らかになってまいりました。
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-26 11:05:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 930 匿名さん

    HI棟が間もなく販売開始だと思いますが

    2LDKの80平米前後で、坪330万くらい部屋があるといいなと

    本気で思っているのですが、何か知ってることがあれば教えてください。

    以前掲示板で、HIは100平米以上の広い間取りしかないと書いているのを読んだ記憶がありますが、

    本当はどうなのか知りたいです。

  2. 931 匿名さん

    公的に相手にされていない反対運動の情報なんかいらない。別スレ大歓迎。

  3. 932 匿名はん

    私は反対運動に関心が有ります。情報が少ないので貴重な情報源です。このスレで続けて下さい。
    一方的な情報だけでなく、三井側の言い分もちゃんと聞きたいです。
    なにか情報源はありませんんでしょうか?
    業者よりの人はなんだか不誠実な反論になっていません。
    からかいみたいなものばかりでよくないと思います

  4. 933 匿名さん

    購入者としては、反対運動の説明と、その主張に対する逐一の法律的な反論を売主に要求できるのでは。
    違法行為に加担するのは、善良な市民であれば当然嫌だろうから。
    一審判決は原告適格で門前払いということは、違法、合法の判断はされていないということになる。
    売主は買い手に対して、違法ではないことを法的に説明する義務があるのではないだろうか。
    この説明がないのならば、売買契約は無効で、ペナルティなしの解約が認められなければおかしい。

  5. 934 匿名さん

    >>930
    そういう情報は、むしろ三井に直接聞いた方が早いんじゃないの?
    買う気があって予算もありそうだと思えば、それなりに決まってること位は教えてくれそうだけど。
    それこそ向こうは商売なんだし。

    まだなんにも決まって無いよ、って言われたら、今後のためにDMリストに入れといてくれと頼んどくとかさ。

    まぁなにがなんでもあの場所ってことじゃなく、広さと予算で考えてるなら、浜田山を中心とした地域で新築中古問わず
    探してみるのもいいし、もっと別の場所を探してもいいだろうし。

  6. 935 匿名さん

    >845 さんによれば

    >なんで勝ち目がない裁判なんか起こすのか不思議でなりません、私どもといたしましては理解不能です、、、って三井の担当者が笑いながら言っていましたよ。

    って話でした。まともに考えているのか疑問ですね。

  7. 937 匿名さん

    管理人さんの見識に敬意を表します。

  8. 939 匿名さん

    今はむしろ、反対運動よりも、三井の購入者、購入希望者への説明責任に焦点が移ってきている。
    この開発が、反対派が言うような環境破壊の乱開発ではないこと、そして手続きに違法性がないことを、反対派の主張に逐一反論し、証拠を示して論証することが、企業の責任として求められている。
    このことなしには、購入者は心安らかに暮らすことはできない。自分が違法行為に加担容認しているのではないかという不安から逃れられないからだ。
    裁判では、入口で原告適格なしと却下されているので、違法性がないという判断はされていない。違法とも合法とも判定していないのだ。
    だから、三井は企業責任として違法ではないことを論証する必要がある。自ら裁判所に違法ではないことの確認を求めて提訴すべきである。
    そしてそのことは同時に、コミュニティへの説明責任をも果たすことを意味している。

  9. 940 匿名さん

    反対運動の情報入手には、29日金曜日6時半から浜田山会館での、「わが町フォーラム」に出かけるのが一番です。

  10. 941 匿名さん

    公共の掲示板でそんな宣伝は許されるの?

  11. 942 匿名さん

    ”三井”って省略しないで”三井不動産”とはっきり書きましょう。
    他の三井系の企業のOBも怒っているのです。(墓銘の下の先人も含めて)

    三井不動産の長老OBにしてみたら、
    長年蔑まれ虐げられてようやく憂さを晴らしたと言う点は否定できないけど。

  12. 943 匿名さん

    ここのグランドは冬場は全くと言っていいほど使われていなかったですよ。
    11月 12月 1月 2月 3月は閉鎖状態だったから、もったいないなーって思ってた。

    土地の有効活用ができて本当に良かったですよね。
    先人も喜んでいるかと思うと嬉しい限りです。
    正しい会社判断をしたんだとつくづく痛感しております。ありがとうございました。

  13. 944 匿名さん

    高橋舞さんのピアノ、素晴らしかった。拍手

  14. 945 匿名さん

    済みませんでした。これからは三井不動産と書きます。が、
    少し疑問、不動産以外の三井グループは、この件について責任は完全にないの?

  15. 946 匿名さん

    三井住友銀行は、三井不動産・鹿島・購入者にトリプル融資して大貢献してくれています。

  16. 947 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルでしょ?

  17. 948 匿名さん

    かつて部下を引っさげ他の財閥系企業を鼻であしらっていた三井系企業の長老OBは
    環境に対する見識があったものだが、昨今の若人は諸先輩の功績を顧ることもなく
    ただただ利潤優先のために突き進んでいる。
    先人はこう言ったものだよ。
    人間万事塞翁馬
    少年易老学難成

  18. 949 匿名さん

    ところで一つ横の井の頭線・西永福駅は総2階構造に大改修中で出入り口も一箇所から3箇所くらいに増えるようだけど、あまりにしょぼい浜田山駅は改修計画のないのかなあ? 

    今のままどんどんマンション建ったらかなり混雑しますよね。

    あと浜田山駅は聞くところによるとバブル期に大規模駅ビル計画があったけど、周辺の商店街の反対で中止になったらしい。

    駅は北側一箇所しか出口がないけど、パークシティ側の南に階段をつける計画があったと思うけど。

  19. 950 匿名さん

    だから三井は単独では生き残れず住友と仲良しクラブになったんですね。

  20. 951 匿名さん

    >>950
    仲良しクラブとは意味が違うでしょ。

    そのまえに既に次スレ立ってますね。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/


    三井の長老さんスレ立てお疲れ様です。

  21. 952 匿名さん

    次スレッド
    パークシティ浜田山(6)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/

  22. 953 匿名さん

    今日もパークシティ浜田山の新聞折り込み広告入ってたね。
    さすがに大規模開発しすぎて今度の棟は予約が低調なのかな。

    ちなみに

    不当景品類及び不当表示防止法では、マンションなどについて「新築」と宣伝できる期間を物件の完成から1年未満と定めている。それを過ぎてしまうと、せっかくの新築マンションも広告などでは「新古」「未入居」物件と表記されるようになる。

    ってルールがあるんだってね。
    今まで完成した棟はもう売れ残りは無し?

  23. 954 匿名さん

    ってことはあと8ヶ月以上は新築マンションっていうことかぁ・・・・・・・。
    微妙な新築だよね

    どうなんだろ

    ABCはもう完売だしなぁ。

  24. 955 匿名さん

    次スレってのが、この間から誰かがやっている、
    裁判問題の切り離しのためみたいですね。
    まだ950番代だから早いなと思ったんですがね。

  25. 958 サラリーマンさん

    まもなくHI棟が販売開始となりますが、それまでここの掲示板は閉鎖でもいいと思うのですが。
    これ以上検討することもまず出ないでしょう。
    HIは80平米以下がないことは確定しているわけですし、価格も400万/Tを下回ることも絶対にありません。

  26. 961 匿名さん

    反対近隣住民は、いい加減ここから去って欲しい。
    今まで環境が良すぎただけなのに、昔のOB云々とか持ち出して、結局はOB含めて近隣住民のエゴでしょう。
    環境がいいから残したいなんて、「人の庭にあれこれ難癖をつける」のはやめてくれ。どこまでが残すべきものなの?そんなに言うなら自分で土地を買えよ。まったく杉並の一部住人は清掃工場問題等、世間の笑いものに
    なっていることがわからないのか。

    他で主張してくれ。こんなところまで来てネガレスするなんて勘違いも甚だしい。
    検討中の人は、現地に何回も行く訳だから、重要な問題なら、ここを見なくても自然と耳に目に
    入ってくるものでしょう。
    「ネガレスは大事だから教えて欲しい」なんて、反対住民の自作自演でしかない。

  27. 962 匿名さん

    ・・・と釣られてみました。

    >>959 もう飽きたよ

  28. 963 匿名さん

    いいえ、「ネガレスは大事だから教えて欲しい」は購入検討者の本音です。

  29. 965 匿名さん

    誰の本音?
    「本当の購入検討者」ならね。

  30. 966 匿名さん

    そうです。本当の購入検討者にとってネガレスは大事なのです。

    だから裁判のことも大事なのです。

  31. 967 匿名さん

    >>966 だから、どうなの?

    どうにもなりませんよね。現状からは...。既に決着はついているようなものです。
    国立のマンションのように後出しじゃんけんで制度を変えて、上層階は壊す等のアホな判決がでますか。
    頓珍漢な某市長のように、あれこれすることも、こちらではありませんよ。
    結局、最高裁では「お咎めなし」でしたよね。そもそも建築することに問題なんてなかったのですから。

    高井戸の清掃工場をここに誘致すればよかったのに。
    まあ関係ないか。

  32. 968 匿名さん

    世間の笑いものになったのは杉並の清掃工場でなく市川の鉄筋不足マンションでは?

  33. 969 匿名さん

    一審判決は「原告適格」で門前払い、ということは違法性について判断をしていない。
    だから、この開発の適法性が認められたわけでは全くないのだ。
    常識的に見て、この開発が環境の赤をもたらしていることは、だれの目にも明らか。
    ケヤキの木も切り込まれて、まるでヤナギの木のようににされてしまった。哀れで目をそむけたくなる。
    冬空に枝を広げる雄姿は、もう見ることができないのだ。

  34. 970 購入検討中さん

    国立のマンションは、美しい並木の向こうに、醜い残念な姿を今日もさらしています。
    裁判に勝っても、汚名はいつまでも消えません。そこにわざわざ住む人への批判も、軽蔑の念も。
    「なにもあんな所に住まなくてもねえ」って。

  35. 972 匿名さん

    反論せずに削除依頼するのが鉄則ですからね、ルールに忠実にやっているだけだと思いますよ。
    明日になればおそらくどっさり削除されているので掲示板がスリム化されてスッキリとなりそうですね。

    裁判関連スレッドは別スレッドがありますので、そちらにお願いします。
    当掲示板はあくまでもマンション検討板です。
    ∞∞∞∞∞判関連は専用のスレッドに投稿するように管理人さんが促されていますので管理人さんの指示と投稿ルールに従いましょう∞∞∞∞∞

  36. 973 匿名さん

    どうしてもこのスレで続けたいなら、向こうのスレの削除依頼出せばいいじゃない
    それで白黒はっきりするし、ここでグダグダ続けるのは無意味

  37. 974 匿名さん

    > ∞∞∞∞∞判関連は専用のスレッドに投稿するように管理人さんが促されていますので管理人さんの指示と投稿ルールに従いましょう∞∞∞∞∞

    これは事実ではありません。別スレッドは勝手に建てられたものです。

  38. 975 マンコミュファンさん

    5月25日(月)19:42~19:50に下記5件の削除依頼がありました。
    いずれも却下されております。

    パークシティ浜田山(5) ==>No:900 匿名 2009/05/25(月) 19:42
    スレ違い
    タイトル:
    三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について@マンション掲示板
    URL:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/
    への移動もしくは削除をお願いします。
    >>結果:却下

    パークシティ浜田山(5) ==>No:903 匿名 2009/05/25(月) 19:44
    スレ違い
    タイトル:
    三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について@マンション掲示板
    URL:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/
    への移動もしくは削除をお願いします。
    >>結果:却下

    パークシティ浜田山(5) ==>No:905 匿名 2009/05/25(月) 19:47 スレ趣旨逸脱投稿
    >>結果:却下

    パークシティ浜田山(5) ==>No:904 匿名 2009/05/25(月) 19:49 スレッド趣旨逸脱投稿
    >>結果:却下

    パークシティ浜田山(5) ==>No:902 匿名 2009/05/25(月) 19:50 スレッド趣旨逸脱投稿
    >>結果:却下

  39. 976 匿名さん

    国立の市民の皆さんは「市民の景観利益」という最高裁判決を勝ち取ってくださいました。
    これは歴史に残る偉業なのです。私たちは決して感謝を忘れることはないでしょう。

  40. 977 匿名さん

    管理人さんの見識に敬意を表します。おそらく業者から訴訟などちらつかせた圧力を受けているのでしょうが、
    それに屈することなく、自由な論議のできる掲示板を守っておられるのですから。

  41. 978 ご近所さん

    >一審判決は「原告適格」で門前払い、ということは違法性について判断をしていない。
    違法性を主張すること自体がおかしいという判断でしょう。 一部の人がしつこすぎると逆に、地域の品位を疑われます。

  42. 979 匿名さん

    趣旨逸脱を主張すること自体がおかしいという判断でしょう。

  43. 980 匿名さん

    978さん どうか勉強してください。しつこいのでこれ以上は言いません。

  44. 984 サラリーマンさん

    たしかに自演だろうね。。。

    おそらく一人だけ変な人物が執拗に張り付いているね。

    その人、裁判関連の確固たる自分の意見を持っているでもないのに、裁判関連をこの掲示板で投稿することを管理人さんへ懇願している。

    裁判に関する別スレッドが立っていることがよっぽど悔しかったからだと思うけど。。。

    完全に意固地になっちゃってる。。

    完全なる荒らし投稿者だと思いますよね。

    ちなみに三井浜田山グランド環境問題、裁判関連は以下のスレッドですよ~!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/

  45. 985 匿名さん

    裁判隠ぺいに反対するのに、力を貸して下さる方が、多いので感動、感謝しています。
    管理人さんが理解を示して下さるのも、それがよくわかるからだと思います。
    自作自演なんて必要ないのですよ。下種の勘繰りとまでは言いませんが。
    それにしても、間髪を入れぬ削除依頼、機械でやってるのか? すごいな。

  46. 987 匿名さん

    >975と981の関係・・・自作自演を見極めてください。

    ハズレ。身分を明らかにした上で管理人さんにお問い合わせください。
    管理人さんが削除の必要なしと判断したことも自作自演だと主張されますか?

  47. 989 匿名さん

    明日にはアク禁でしょ、たぶん。

  48. 991 匿名さん

    >>987さん
    文章は分かりやすくお願いします。

  49. 992 匿名さん

    だから、削除されないことが普通なんですって。

  50. 993 匿名さん

    他スレの削除依頼で本日付けでも削除されているものは削除されてますが。。。

  51. 994 匿名さん

    ここはマンション検討の掲示板ですよ!

    このところ、ずぅーーーーーっと中身が空っぽの投稿のやり取りが続いています。
    ホント情けない掲示板になってしまいました。

    真剣な検討者は(私も含め)これを見てどう思っているのでしょうか。悲しいですよ。
    そろそろマンション自体の前向きな話に戻しませんか?

  52. 995 匿名さん

    もうすぐ1000スレだというのに意味の無い投稿の連続

    削除されただの削除されないだの、そんなつまらんことどうでもよいと思わないのですか?
    中身の話にマジで戻しましょ。潮時です。

  53. 996 匿名さん

    三井不動産への批判の書き込み


    削除された削除されない云々の書き込み


    裁判問題どうのこうの書き込み


    以上を続けている限りは良い掲示板には戻らないという気がします。

  54. 997 匿名さん

    土日でも削除されていますよ。三井(6)のNO.8がさっきからなくなってますよ。
    面白いことに「削除入りを出したから云々」という内容でした。

  55. 998 匿名さん

    べつにマンションの話すりゃいいでしょ。しなさいよ。

  56. 999 匿名さん

    裁判問題で言えば、こんなことを聞きました。
    東京都及び杉並区に開発の違法性は絶対に無いこと。
    この先も原告不適格は変わらないということ。
    裁判は100%原告の敗訴であること。
    無駄な裁判は早めに取り下げたほうがいいということ
    なぜなら
    原告敗訴の判決が出た場合、とんでもない慰謝料なり名誉毀損料が原告側(反対派住民側)に請求されるということ。

  57. 1000 匿名さん

    三井は逆に訴える準備を進めていますよ。
    三井の弁護士集団は頭脳集団。
    ここでも儲けることができるか・・・。

  58. 1001 匿名さん

    >>997
    ってゆーか、7と8は とっくに昨日の朝に消えましたけど・・・・。

  59. 1002 匿名さん

    そのとき世論はどちらの味方でしょう?

  60. 1003 匿名さん

    スレが1000を超えたから、そろそろ閉鎖でいいんじゃない?

  61. 1004 匿名さん

    裁判は下駄をはくまで分からない。絶対とは言いませんよプロは。

  62. 1005 匿名さん

    世論は正しい方の見方だと思いますよ。
    裁判の結果が正しい見識といえるでしょう。民主主義の社会ですからね。
    ということは三井が正しいと思いますよ。
    にしても罰則金っていくらなんだろ?
    訴えられたことが間違っていたわけだから慰謝料?迷惑料?・・これって高くつくと思うよ。
    展開が楽しみだよね。
    そんなお金を原告住民って持ってるのかな?最後にいったい三井にいくら支払うことになるんだろうか?計り知れないよね。
    三井も弁護士を投入してかなりの弁護士費用がかかっているはず。
    いくらくらいかかったのかな?三井は原告側にいくら請求するのかな?楽しみです。

  63. 1006 匿名さん

    裁判に訴えたことを理由に損害賠償はできません。憲法で保障された権利ですから。行政を訴えるのは。
    第一業者は訴外なんでしょ業者は。いつも自分で言ってるじゃないの「三井不動産レジデンシャルが訴えられてるわけじゃありませんから」って。
    少しは勉強してから発言しなさい。それとも、無知をよそおった卑劣な恫喝?

  64. 1007 匿名さん

    世論は自分の立場に近いほうを味方しますよ。

  65. 1008 匿名さん

    勝ち目のない裁判をしてまで何がしたいんだろ。
    国内No.1のデベロッパー相手に勝ち目ゼロの裁判?
    杉並区相手に裁判?
    天下の三井不動産が違法な開発をするわけがない。
    原告には辛い話しだが、実際は勝ち目ゼロ。
    何ら違法性格はないことは明白なる事実。
    逆に言えば抜かりがないようにきちんと準備のうえに準備を重ねて申請手続きを踏んで開発してきている。

  66. 1009 匿名さん

    大手でも平気で鉄筋抜いたり座屈する時代に何がNo.1だよ・・・
    デベ自体に大した信頼も信用も客側は置いてないってのに。
    物件でもデベでもNo.1とか言い出す板ってどうかしてると思う。
    桜海老の評判の悪さだけはNo.1のようだな。

  67. 1010 匿名さん

    行政訴訟だから三井は関係ないんでしょ。名誉棄損なら言われたらすぐに訴えなきゃ。
    でも訴えてくれれば、三井不動産レジデンシャルと直接争えるし、マスコミも書きやすくなっていいんだけどな。

  68. 1011 匿名さん

    時価総額は三井不動産より三菱地所のほうが大きい
    三井不動産レジデンシャルは三井不動産の子会社

  69. 1012 匿名さん

    地所の人はアタマがいいよ。ここは・・・

  70. 1013 匿名さん

    そうそう、今回は行政裁判ですから三井不動産にはまったく関係のない裁判であります。
    被告は飽くまでも杉並区
    しかし勝ち目がないことには変わりないと思います。

    ただ、関係ないとは言え三井に迷惑がかかってるのは事実。
    だから我々は反対派住民に対して損害を賠償するように準備だけは可能。

  71. 1014 匿名さん

    >>だから我々は反対派住民に対して損害を賠償するように準備だけは可能

    我々ってあなたは誰ですか?

  72. 1015 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは単なる一販売会社に過ぎない。

    開発の主体はあくまで国内最大手の三井不動産
    そんなの当たり前のはずなんだが・・・・。

  73. 1016 匿名さん

    デヴェロッパーはこういう恫喝を反対運動つぶしによくやるんです。損害賠償だの、名誉棄損だの。
    全部うそです、だまされないようにしましょう。まったく、土建屋風情のお里が知れるよね。

  74. 1017 匿名さん

    ふつうは裁判を起こす前に脅すんだけどね。裁判始まると諦める、業者も法律知ってればね。
    住民が、裁判を起こしたことを理由に、業者から訴えられたという例は皆無です。

  75. 1018 匿名さん

    >>1013

    >ただ、関係ないとは言え三井に迷惑がかかってるのは事実。
    >だから我々は反対派住民に対して損害を賠償するように準備だけは可能。


    又、「我々」とか書いてる能無し桜海老ハッケン!!

  76. 1019 匿名さん

    時価総額
    三菱地所 2兆1622億円
    三井不動産 1兆3970億円

  77. 1020 匿名さん

    やっぱり三井って・・・足りてない。

  78. 1021 匿名さん

    >>1005
     被告である東京都杉並区の代理人(弁護士)は三井のやとった弁護士だったのか。
    それにしては、ぱっとしないね。まあ税金使われなくてよかった。
    ととぼけてみたけど、行政の弁護士を民間企業が雇う訳ないよね。無知なんだか汚いんだか。

  79. 1022 匿名さん

    >>999

    >>1000

    削除されませんね。
    管理人さんは正しい判断をされたのでしょう。

    つまり999も1000も可能性があるからなのです。

    裁判が決着したあとに、今度は逆に住民側は名誉毀損、威力業務妨害で損害賠償請求で訴えられて泣きを見ることになるでしょう・・・。
    老人達かわいそうに、今度は被告側になって集団で訴えられ、損害賠償・・・そんな姿が今から目に見えるようです。
    国内有数のデベロッパーですからその辺は抜かりないでしょうね。
    とことん責任の所在を追求すると思いますよ。

  80. 1023 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    なお、削除自体に関する話題につきましては、他の利用者様の
    ご利用の妨げとなりますので、今後ご遠慮いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. 1024 匿名さん

    ”被告は何も悪くなかった””合法だった”という司法の判断が下れば、

    被告側はタイミングをみて動き出すと思います。
    普通はそうします。

    自分達の潔白を証明するための行動です。悪く思わないで下さい。一企業が社会に対する責任がありますからね。

  82. 1025 匿名さん

    ここには芸能人や国会議員とかが住んでると聞きましたが実際どうなんですか?

  83. 1026 匿名さん

    賃貸でも何部屋も出ているので、事務所が所有して住まわせているかもしれませんね。

  84. 1027 匿名さん

    本スレッドは既定の1000レスを超えております

  85. 1028 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  86. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸