東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード PART 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-03 22:05:00

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/

やっと23区板にきました。よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-27 17:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 409 匿名さん

    快適すぎて、家にばかりいることに。
    かえってよくない。運動しなきゃ。

  2. 410 匿名さん

    運河沿いを走り回るか、田町のスポーツセンターに行くと良いよ。

  3. 411 匿名さん

    田町のスポーツセンターのプールはおすすめ。
    プールそのものは、綺麗で天井高いし、ジャグジーつき。公共施設って思えない。
    ただ、シャワーのあたりがもう少しいい感じだとさらによし。

  4. 412 匿名さん

    グッドデザインアワードの建築環境デザイン部門にパークタワー品川ベイワードもノミネートされてるみたいですね。
    選ばれたらうれしいなあ。
    https://www.g-mark.org/d-monitor/nominate/Entrance?disp=B
    建築環境デザイン部門を何度かクリックしたらありました。。

  5. 413 匿名さん

    あれって、デベがお金払って応募するもので、ノミネートといっても。。。
    デベの中でも代表格という扱いであることはうれしいですが。

  6. 414 匿名さん

    販売後も三井ブランドを維持する姿勢は評価できますね。

  7. 415 匿名さん

    応募作品から、1次審査でノミネート作品が決まります。
    三井は、集合住宅では3点残っていますね。
    昨年、パークタワー芝浦ベイワードが受賞し、
    品川もレベル的には十分ですが、連続受賞はなるかどうか。
    今年のプレゼンテーションでは、
    ORIXのザ・タワーズ台場が、気合の入りまくった展示をしていました。

  8. 416 匿名さん
  9. 417 匿名さん

    ケープ板でこちらの住人の方が食肉処理場が臭うと書かれていますが
    気づかれた方いらっしゃいますか?

  10. 418 匿名さん

    臭いませんよ。
    でも処理場へ向かうトラックが通過する時は、さすがに臭います。
    トラックはケープの近くの道路も通過するので一緒だと思います。

  11. 419 匿名さん

    ケープ板に書き込んだ者ですが、日曜の夕方とか月曜の朝に歩いてて運河とは違う臭いがすることないですか?家族みんなが言ってるので、みなさん感じてるもんだと思ってました。

  12. 420 匿名さん

    品川駅港南口を出た時、家畜っぽい臭いがした時が数回ありました。PTの近くでは臭いを感じたことはないですけど・・・。

  13. 421 匿名さん

    >>419
    コスポリ住民ですが、日曜の夕方とか月曜の朝かどうかは分かりませんが、臭いの元は水処理センターの臭いじゃないかと思いますよ。臭いが感じる周期は多く見ても月1〜2回あるかないか位だと思います。今まで1年半住んでますが、臭いを感じたのは10回弱程度かな。

  14. 422 匿名さん

    個人的かつ主観で良いんですよね?

    【肉処理場】
    近くに行くとまれに感じるが、なぜか土日(処理場の休業日?)の頻度が多いような気がする。
    範囲は港南一丁目の範囲までで、もちろんPT付近では感じたことない。

    【水処理場】
    運河を越えて近くまで行くと、日によっては多少「水たまりっぽい」ニオイがする。
    もっとも強く感じたのは、運河向こうのテニスコート上(要は直上)で、盛夏の真っ昼間。

    【高浜運河】
    潮の香りなので別に問題ない。なお、西住戸は知らないが、PT内部には来てない。

    【芝浜運河系統】
    湾岸道路あたりでは、運河との距離もあるので気が付いたことがない。
    ただし、田町駅前の細い運河はかなり強烈。30年前の汚染されたドブ川のニオイ。
    夏に迷い込んだら本気で吐き気がしたので、息を止めて駆け抜けた。

  15. 423 匿名さん

    >>419
    ほどほどにしときなよ。
    入居間近でどうしようもない段階になってから、煽るような問題じゃないでしょ。
    しかも肉処理場にいたっては、芝浦アイランドとはまず関係ない。
    あなたの部屋からはお向かいに見えるにしても、その間に何百メートルあると思ってるんだか。

    【本音】
    PT品川住人を名乗って、よそ様のスレに不快感を与えるんじゃない!!
    「へ〜参考になります」なんて言ってるのは、芝浦住人じゃない可能性が高いぞ。

  16. 424 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    みんな荒れないように聞いてるフリしてあげてるだけでしょう。
    PT品川の住人もアイランド購入者も賢い大人ですから。

  17. 425 匿名さん

    品川駅方面に向かって運河沿いを歩いていると臭い場所があります。運河の匂いではなく、日通さんかあのあたりの倉庫で運河側にゴミ捨て場を設けている場所があるせいです。
    そのせいで吐き気のするようなひどい匂いがたまにします。あのゴミ捨て場どうにかしてもらう方法はないんでしょうかね?

  18. 426 匿名さん

    船着場のあたりでしょうか。
    ネコのトイレでもあるのかと思ってました。

  19. 427 匿名さん

    それよか、橋のすぐ脇、日通の裏側で従業員(?)が騒いでますよね?
    8月にBBQやってる時は「社員納涼会」かなーと見逃しましたが、
    先日、深夜に大勢で花火やってる、しかも振り回し系を見た時は、ちょっと怖いと思いました。

  20. 428 匿名さん

    新港南橋を渡ったところ、港南1-5のビル計画はどうしたんでしたっけ?
    昔のスレを読んでたら、平成17年着工〜19年竣工って書いてありましたけど。

  21. 429 匿名さん

    そうそう、東急建設さんだったかがマンション建てるとか、ず〜っと前出てましたよね。
    それにしてもソニー立派に出来ましたね。最近はライトもつき始め、いよいよ!ってかんじです。
    お店はどんなのが入るのかも楽しみです。

  22. 430 匿名さん

    昨日はガンダムがライトUPしてたよね。

  23. 431 匿名さん

    サウスゲート計画の優先整備地区(トリガー)に、
    品川車両基地と芝浦水再生センターが選ばれたようです。
    PT品川住人としては、非常にうれしいでっす!

  24. 432 匿名さん

    新駅は神田の商店街を刺激しないように言及されてなかったね

  25. 433 匿名さん

    神田の商店街に関係あるのは、新駅じゃなくて車両基地でしょう。
    新駅を作らなくても、車両基地跡地の再開発=神田商店街は道あけろ、ですよ。

  26. 434 匿名さん

    >>433
    道あけろ、というよりは基幹軸運行のために
    積み増しますので…ということでしょうね。
    当面は東京駅。そして品川の手順となるでしょう。

  27. 435 匿名さん

    神田の件で、「東北縦貫線」とやらについて一通りググってきた。
    wikiあたりでは、住民問題解決で2007年着工→2011年竣工の見込みとなっているけど、
    2ちゃんの鉄ヲタの見解=長期戦の方が正しそうだなぁ。
    少なくとも着工まであと半年の今現在で「環境アセス未了」、
    しかも「周辺住民に依然として反対派あり」では...。

  28. 436 匿名さん

    上野以南の既存線路は結構活用整備が着々と進んでますから、
    東京駅延伸はもうチョイ早そうな感じはします。

  29. 437 匿名さん

    付け焼刃の知識で言えば、既存線じゃなくて↓この秋葉原〜東京間の新設が難しいんでしょ?
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7443/tsuka/jukan.html
    新幹線のうえに線路新設って...。

    もし神田と同じように、PT前の引込み線のうえに新しい線路を乗せるとか言われたら、
    そりゃあ、PT住人だって反対しちゃうよ。気持ちは良く分かる。

    でも逆に、ここさえ突破してしまえば、後はもう問題ないみたいだけど。

  30. 438 匿名さん

    434にもあるように、積み増し=高架二層ってことで、
    山手線の上野〜秋葉原の既存線は、今年春ごろから
    急激に空車両(始発と思われる)活用が始まっていた。
    秋葉原には今年になり小さい基地が一気に作られて、
    車両待機等にも使われている。
    これらは、今年春ごろから顕著に変わった景色。

  31. 439 匿名さん

    はいはいw

    秋葉原は通過。懸案の神田〜東京工事区間は未着手。
    きちんと情勢を見極めないと、売り時も逃すよ。

  32. 440 匿名さん

    PT品川を選んだ理由のひとつに、東京サウスゲート計画があったので、
    優先整備地区の決定は、実にうれしいニュースです。
    このうち、水再生センターの整備が、もっとも早く進むでしょうね。
    目の前の大規模な緑地化…汚泥処理場跡の活用…
    都市型観光拠点となるような施設って何だろうと、期待が膨らみます。
    風の道で高層ができないのもPTには幸いですね。
    そのうえ、品川駅北周辺の整備…新駅…
    新駅も神田とJRの問題というより、
    国土交通省と都の政策に織り込まれたわけで、進みだすのではないかなあ。

  33. 441 匿名さん

    皆、夢を見すぎ。

  34. 442 匿名さん

    みんながPT購入を決めた時には「夢」だったし、価格にも織り込まれていなかった。
    だけど今回のは、それが実現に向かう決定だから、普通に喜んで良いんじゃないの?
    「オリンピック招致活動」とは違って、こっちは本当に国の予算もつくしね。

    もし新駅が出来るとして、最短で2012〜13年だろうから、7〜10年先と思っておけば良いか。
    計画によっては、水再生センターの整備が一部先行するかもしれないね。
    PT自体が出来るまで2年待ったんだ。そのくらい待てないわけがない。

  35. 443 匿名さん

    現時点での「夢」

    ・ 水再生センター港南1丁目部分の全面的緑地化(「仮)芝浦海浜公園」)
    ・ 水再生センター港南3丁目部分(北側隣地)の海上交通拠点化。しかも先行整備。

  36. 444 匿名さん

    芝浦アイランドからお台場への船が出ると聞いたのですが、アイランドのどのあたりが
    停泊・乗り場になるのでしょうか?

  37. 445 匿名さん

    (なぜPT品川のスレで聞いてるのだろう)

  38. 446 匿名さん

    水再生センターの上部空間の有効活用とは、どういう意味でしょうか?PTの西側に何か
    建物が建つ可能性とかあるんでしょうか?あの抜け感が良くて住んでいますので気になります。

  39. 447 匿名さん

    現時点の発表資料から想像する限り、大きい建物になる可能性は低そう。
    ほとんどの部分は、上部に人工地盤を設けて緑地化するのではないでしょうか。

     # 芝浦中央公園と芝浦中央公園運動場(PT正面のテニスコート)が、
     # 敷地全面に広がるような感じで、高さとしては2〜3階建てくらいでは?
     # 再生水を活かした、親水公園ちっくなの希望。

    あと、浜路橋の西側から泉岳寺側への自由通路らしきものが描かれてましたが、
    これも背が高いものとは思えないので、ここまでは問題ないでしょう。

    ただし車両区の開発は不明。

    一応、「風の道」構想を好意的&楽観的に解釈すれば、
    超高層がバンバン立ち並ぶことはないだろうと思っていますが──────。

  40. 448 匿名さん

    いちおう次スレの季節ですが...港南総合スレへの統合・引越しでいかがでしょう。
    これ以上は、個別のマンションスレより、地域スレで情報交換したほうが、
    いろいろな意味でメリットあると思います。

    東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

  41. 449 匿名さん

    447さん、ありがとうございました。ここを選んでよかったです^^

  42. 450 匿名さん
  43. 451 匿名さん

    ドームが出来るんですか?
    汚泥処理場は公園ですか?
    話がうますぎますが、だまされていますか?

  44. 452 匿名さん

    >>429
    自社ビルだったら、テナントなしじゃない?
    セキュリティーも絡むし。

  45. 453 匿名さん

    1階はお店できるんでしょ?店の数もすくなさそうだけど。

  46. 454 匿名さん

    >。452
    カフェとか入るよ。

  47. 455 匿名さん

    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=32766&lang=ja

    グッドデザイン受賞しました。

  48. 456 匿名さん

    次スレに移動しましょう。

    「パークタワー品川ベイワード PART 8」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44634/

  49. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸