東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-22 13:52:00


【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 562 匿名さん

    >>559
    経営者=大金持ちって...子供じゃないんだから。
    年商数億程度で、しかも赤字で、自分の取り分が数百万しかない、
    そんなシャッチョサンも、いちおう経営者ですよー。

  2. 563 入居済み住民さん

    あの〜・・・・
    外の柵を拭いてくださることについて、清掃会社のマニュアルにあるにしろ、暇だからにしろ、善意からにしろ、そんなところの掃除にまで気がまわる業者さんって、いいことだと思えないですか?

  3. 564 プチ経営者

    サラリーマン層が多いであろう、このマンションのスレで、
    「無能な被雇用者が!」と言い放ち、
    それでも自分の主張は支持されるはずだと信じる、
    >>551の経営センスは、ある意味偉大でさえある。

    まあ、その話は置いておくとしても、
    「そんなことまでやってくれてありがとう」と褒め、
    同じコストでも張り切って仕事をしてくれるようにするべきか、
    「そんなことしなくて良いよ、ムダ仕事分は給料カットな」と、
    コスト削減を優先するのが良いのか。
    これは経営にも、マンションの運営にも通じるテーマだね。

    ここのマンションの住民がどういう考えを持っており、
    どちらの結論を下すのか、非常に興味はある。
    私と同じセンスを持っている住民が多いと良いなぁ。

  4. 565 匿名さん

    偉大な大社長であられます大551様が、いっそのこと管理会社をご経営なさってはいかが?
    人目につかず、柵は拭かず、余計なことせず、低価格、そしていつも笑顔でやる気満々のレイバー(被雇用者)さん達・・・文句なしのいいこと尽くめのサービスを実現していだけるのではないでしょうか。

  5. 566 サラリーマン

    みなさんの清掃に関するコメントは個人の見方のベクトル違いの問題であって、
    誰も間違ったことは言ってないと思います。

    掲示板の匿名性を盾に、「偉大な大社長様」とか、人を小馬鹿にしたようなモノの言い方をする方が、問題があるんじゃないですかね。
    リーマンの私は経営者になったことがないので、そんなことは言えない。

    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。
    「ワーカー」でもいいけど、ちょっとニュアンスが違うよなぁ。

  6. 567 匿名さん

    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。
    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。
    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。
    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。
    清掃作業に従事される方を委託元が「レイバー」と呼ぶこともおかしくないと思う。

  7. 568 匿名さん

    匿名だからって、配慮に欠ける表現が多くなっていますね。

  8. 569 匿名さん

    ほんと世も末ですね。。。

  9. 570 匿名さん

    >543
    新築時のクオリティを維持するためには、どこまで清掃させるのが適当か、という仕様に関する情報提供を管理会社にしてほしいな。彼らはプロなんだから。
    それに、管理会社(元請)→清掃会社(下請)→再委託(孫請)…→実際に作業する清掃会社という重層構造になっているはずで、そこにコストの無駄が潜んでいると感じる。
    作業に要する費用や、管理会社の事務管理に必要な費用、また管理会社が得ている利益の大きさが全く見えない。いまは元請けとして「どんぶり勘定」で十分な利益を得ているのだろう。
    ①必要な仕事の提示、②その仕事に要する費用、③それをマネジメントするフィー、という形で示されないと、管理組合として何をするかは判断できず、結局はお任せになってしまうと思うんだが。

  10. 571 入居済み住民さん

    たかだか、外回りの柵を拭いていたかどうか程度で、精査??
    て騒ぐ感性が分からない。
    精査って、もっとまじめに一つ一つの作業内容、コストをみる
    ものなのでは。

    それができない、またはするつもりもなく、高い??と騒ぐ
    意味ってなんでしょうか。

  11. 572 周辺住民さん

    >>458

    >ケープが安かったのは、グローブと較べてで、PT品川よりは坪あたり20万円から40万円ぐらい高ったよ。

    気になるので言わせてもらうけど、ケープはそんなに高くありませんよ。
    ケープが坪160万円弱からあったということをお忘れなく。
    30階なら坪181万円から、48階最上階でも坪199万円からありましたよ。

    なんで「坪あたり20万円から40万円ぐらい高かった」なんてことになるのですか。

  12. 573 入居済み住民さん

    ここでも2極化が起きていますね。

    今のサービスでクオリティが保たれているので、多少管理費がかかろうが、満足している人と、なるべく必要最小限にして管理費を下げる&マンションの価値を上げようとしている人。
    それぞれ価値観が違うような気がします。

    ただ、投資目的ではなく、物件的に長期間住もうと思っている人で、かつ30代、40代の方が多いと見受けられる当物件だと思うので、あきらかに周辺のプレミアムマンションと比較しても高価だと言わざるを得ない管理費を下げることを検討することは、ゲストルームの費用や、光電話を導入することよりもプライオリティは高いかと思います。

    こんなことを書くと「世も末だ」とか言われかねないですが、最悪近い将来の管理会社のリプレースまで視野に入れても良いのではないでしょうか。それぐらい問題だと私は思います。

  13. 574 匿名さん

    大変ご無礼を申し上げるようで恐縮でごぜぇますが、
    手前ども、しがない庶民の言葉では、こういう状況を、

    「日本語と空気が読めねぇヤツが1人いやがるw」

    と言っておりやす。

    まあ確かに、大きく二つに分裂するのを二極化と呼ぶこともあるンですがね、
    こういう少数対多数の場合は、そうは呼んでおりません。
    そのあたりは、やんごとねぇ573様のご常識に適わないかと存じますが、
    庶々民の集う場所でごぜぇますから、そこは一つよろしくご配慮願いてぇと、
    まあ、こういう次第なんですが、いかがでごぜぇましょう?

  14. 575 匿名さん

    ここは外観同様、素敵な人たちがお住まいのマンションですねw

  15. 576 匿名さん

    >>575
    ゆげたろう。はやく職場に戻れよw

  16. 577 匿名さん

    575さんありがとうございます。
    ここの皆さんとても感じのいい方が多くて
    住んでいて気持ちいいです。

  17. 578 入居済み住民さん

    「NTTからのお知らせ」が来てるんですけど、
    さっぱり意味が分かりません。

    ・ 今のネット接続(Gyao光)は使えなくなってしまうのですか?
    ・ それとも選択性で、GyaoとNTTを選べということですか?
    ・ 選べるなら、どっちの方が良いのでしょう?

    詳しい方よろしくお願いします。

  18. 579 匿名さん

    やはり、跡地には高層ビルが建つのでしょうね。
    まあ、きれいに整備されるのであれば良しとしよう。


    東京都下水道局は、品川駅周辺の再整備に合わせ、芝浦水再生センターの上部利用を検討に乗り出す。施設の老朽化の解消や機能強化の上から水再生センターは再構築が必要で、これに合わせて施設の上部利用を図る考えだ。7月中旬に上部利用と再構築(合流改善施設の整備)に関する調査をそれぞれ委託して具体案を策定する。上
    部利用調査では環境配慮を重視した高層ビルの建設について提案を求める

  19. 580 入居済み住民さん

    浄水場上部利用の(高層)ビル計画自体は織り込み済み。
    問題は「どこに」できるかでしょうね。
    サウスゲートの資料では、
    ・ NTTドコモの東(桜並木付近)
    ・ 処理場北西部(オバケトンネルを抜けた高浜公園付近)
    の、2箇所にビルらしきモノが描かれていました。

    同予想図ではPT北の汚泥処理場跡地は緑地になっていますが、
    もし万が一、ここまで高層ビルになるとすれば、
    「風の道はどうなった!?」という突込みが入るものと思います。

  20. 581 管理担当者

    ☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    こちらは既に皆さんが入居されておられるようですので住民板に移行させて頂きました。
    引き続きマンションコミュニティをご活用下さい。

    新しいスレッドはこちらになります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48265/

  21. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸