東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー練馬(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 中村北
  7. 練馬駅
  8. プラウドタワー練馬(2)
物件比較中さん [更新日時] 2009-10-07 00:25:24

プラウドタワー練馬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区中村北1-11-4他
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-92.01平米

[スレ作成日時]2008-03-22 23:20:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー練馬口コミ掲示板・評判

  1. 304 契約済みさん

    >>300

    暇だから釣られて見る。

    ①年収400万円の方に対して
     それなりの頭金が用意できれば、残りはロ-ンが組めるとお返事した。

    ②別の話にとして、私自身は年収300万円で購入したと書いた。

    ③②に対して、何処かのバ○が年収300万では、購入できないと反論してきた。

    ④そこで、年収300万の私の購入方法を、必要ではないが説明した。

    ⑤勝手に、話を作り変えるな!猿でも解かる様に説明したが、まだ文句が有るか。

    実際問題、積立金などが毎月払えれば、この物件は買える。
    税金問題は別として、収入が不安定な風俗嬢でも、実際にこの物件契約している。(表向きは年収300万以下)

    >ちなみに299さん、4000万の部屋で3000万頭金あっても1000万のローン組めませんよ。
    年収300の人は残念ながら審査が通らないんですよ。

    知らない事は堂々と書くなヨ。野村さんご指定の所は解かりませんが、審査が通る会社は幾らでもある。実際去年2800万の中古クル−ザ−買ったが、1000万で30年ロ−ン組めたぞ。
    まぁ、親から土地貰ったので一括返還したがナ。あくまで公式年収は300万以下ですガ。

    反撃が楽しみだ。訳の解からない、ヘリクツ書いて来い。

  2. 305 銀行関係者さん

    自称お金持ちの皆さまは、同じマンションに***は住んで欲しくないので、色々と攻撃してきますね。

    年収300万では今の時代、決して低収入では有りません。高級マンション買う意欲も、可能性も十分有ります。
    私の所では、収入が安定していて、健全な計画であれば、喜んでご融資します。

    >年収300の人は残念ながら審査が通らないんですよ。
    何処の会社が、仰るのか興味が有るので知りたいです。極論を言えば、多少のリスクが有っても、強力な保証人が有れば何も問題は有りません。

    火に油を注いでしまったら、申し訳有りません。

  3. 306 物件比較中さん

    頑張れ  年収300万円。 嫌味な 金持ち軍団に負けるな。

    私にも、高級マンションが買える希望が湧いてきました。自分も頑張っていますが、やっと年収300万円です。

  4. 307 匿名さん

    300って、え?私をご指名なの〜?
    仕方ない、昼休みの腹ごなしに付き合いますか。

    >①年収400万円の方に対して
    > それなりの頭金が用意できれば、残りはロ-ンが組めるとお返事した。

    そうですね、その通りで問題ないと思います。


    >②別の話にとして、私自身は年収300万円で購入したと書いた。
    >③②に対して、何処かのバ○が年収300万では、購入できないと反論してきた。

    ③の様に反論されても仕方ないでしょう。あなたの買い方は常識的には「年収300万円で購入した」
    とは言わない。財産分与でしょ?現金一括で買える金を年収300の中でコツコツ貯めたんじゃない
    でしょ?常識的にウン千万単位の財産分与なんて誰も想定してないから。
    もっと言うとあなたの場合は「親に買ってもらった」に等しい。


    >ちなみに299さん、4000万の部屋で3000万頭金あっても1000万のローン組めませんよ。

    これは私の意見ではないのでコメントしませんよ。


    >実際去年2800万の中古クル−ザ−買ったが、1000万で30年ロ−ン組めたぞ。
    >まぁ、親から土地貰ったので一括返還したがナ。あくまで公式年収は300万以下ですガ。

    親に感謝!ですね〜。脚下照顧、もっと謙虚になった方がいいですよ。
    では、さようなら。

  5. 308 入居予定さん

    更に釣られましょう。

    >>307
    素直に非は認めましょう。

    >ちなみに299さん、4000万の部屋で3000万頭金あっても1000万のローン組めませんよ。 は >>302 でした。

    もうちょっとまともな反論頂けると思いましたが、単なるあなたの勘違いの正当化ですか?

    ”年収300万で購入した。” ただそれが事実ですよ。 
    勝手な想像しないで下さいよ。クル−ザ−は親からの財産分与ですが、今回売却した土地は親から貰った物じゃないですよ。35年前に買った土地が、値上がりした物ですから。

    >。財産分与でしょ? → 違います

    >現金一括で買える金を年収300の中でコツコツ貯めたんじゃない → その通り、モット安い年収で買った土地の売却。

    >?常識的にウン千万単位の財産分与なんて誰も想定してないから。 → 見解の相違です。私の周りでは結構有ります。

    >もっと言うとあなたの場合は「親に買ってもらった」に等しい。  → 全然当てはまりません。マンションの購入に親は無関係。


    >脚下照顧、もっと謙虚になった方がいいですよ。  → 謙虚になる事に異論は有りませんが、あなたは自分勝手な想像を、人に押し付けない方が良いでしょう。

  6. 309 入居予定さん

    訂正

    35年前に買った土地 ⇒ 25年前 です。

  7. 310 匿名さん

    年収数百万のボンビー同士ほど、収入やローン審査の話になると盛り上がるようだね。
    たかだか、数百万も収入が違わないのに。格差だね・・・・・

  8. 311 匿名さん

    308
    元々年収300という事実しか伝えていない上で『買える』と言っておいて、結局掘り下げてみれば収入源は年収300とは関係のないことばかり
    そもそも質問の主はそんな他の年収以外の収入のを想定して買えるか否かを聞いたわけではないんだから、あなたのようなケースは参考にはならないでしょうが…
    つまり、マンション購入に当たって、あなたのケースでは年収が全くメインの要素になっていないと思いませんか?

  9. 312 入居予定さん

    >>311

    そうかな?年収300万に拘りますが、事実土地を買って完済したのですから、頭金貯めたのと一緒でしょ。

    それに、質問の方は100万も高い。年収400万のですから十分、購入出来る方ではないしょうか?
    それなりの頭金は必要と断っているし、別に他の年収以外の収入を期待しなくても大丈夫。もちろん、贅沢な暮らしは出来ないと思いますが…

    >マンション購入に当たって、あなたのケースでは年収が全くメインの要素になっていないと思いませんか?

    今回のプラウドタワ-練馬の購入は、あくまで年収300万円から捻出した物ですが、何か文句有りますか?***が変えたのが不満ですか?

    >結局掘り下げてみれば収入源は年収300とは関係のないことばかり
    どこまで掘り下げても、年収以外の収入源は、今回のマンション購入には有りませんけど。

  10. 313 匿名さん

    てか、それなりの頭金を用意すれば年収300でも買えるって… おたくは頭金ではなく、全額キャッシュで払ってるんじゃん 苦笑
    そんなの年収関係ないんだから年収100だろうが200だろうが買えて当たり前だろ。
    質問者はそんな子供でも分かることを聞いてるのではないのは明らかで、あなたの答えは質問者への気遣いが全くなく、参考になりえない。
    おたくみたいなキャッシュ全額購入なんて年収が関与しない場合を聞いてるのではなくて、年収400でこの物件を購入している人がいるならば、いくらぐらいの部屋で頭金はいくら用意しているのか、そこまで汲み取って答えてはじめて参考になるってことすら汲み取れないのかい?
    それなりの「頭金」なんて表現使えば、当然残金が存在し、ローンを組むというのが通常解釈だろ。「よく読め」とは自分が書いた284を客観的視点で逆に読み返しなさいよ、あなた。へ理屈ばっかり言ってないでさ。

  11. 314 買いたいけど買えない人

    年収300万円の人を、いじめるスレはココですか?

    みんながみんな思い込みなんだよネ。だって、単身者用もあるのだから、1人で300万なら十分じゃ無いですか。読み返してみたけど、家族持ちとは書いてないし。

    逆に倍の600万でも、10人家族じゃ無理でしょ。(10人も住めないと反撃されそうだが、学校や仕事で別に住んでいるが、家計は一緒と言う事も十分有り得る。)

  12. 315 匿名さん

    >314
    論点がずれてます

  13. 316 匿名さん

    >>313

    著名掲示板で、そこまで要求するのは無理。
    参考にならなければ、参考にしなければいい。

    それに、あんた日本語の意味が解からないのかい?
    年収300万の私は、全額現金ですが、400万有れば(まぁ家族構成にも寄りますが)頭金+ロ−ンで、安い方の部屋なら十分商談に応じてくれると言う事。

    だれも、元の質問者に全額現金払いとは書いていないよ。

  14. 317 物件比較中さん

    >316
    とりあえず「頭金」の使い方くらい覚えてから書き込みしなさい。
    日本語をもう一度勉強して下さい。
    最初から頭金などという言葉を使わずに、全額払いで買ったと言えばこんな議論にはならなかったのですから、そこは非を認めるべきだと思いますよ。

  15. 318 契約済みさん

    >年収300万円ですが、買いましたよ。
    それなりの頭金用意していれば、全然問題ありません。ただ、管理費が払えないくらいの、状況だと危ないかも?ですが…

    何処が間違っていますか?
    質問された方へのご返信ですから。私の場合の事ではなく、他の方も300万でも十分買えるということですから。一般論です。更に…

    頭金とは

    分割払いなどで、最初に支払うある程度まとまった金銭。

    今回のように、契約時に一部をを支払い、引渡し時に残金を現金で支払う場合も、頭金と表示して問題ありません。頭金=ロ−ン・クレジットの場合のみだと、勘違いしていませんか?

  16. 319 匿名さん

    TOTのKYさんみたいな人だね(笑) こういう人がいる掲示板は読んでて飽きないから良いと思う。自分の購入物件にはいて欲しくないタイプの人だけど。。

  17. 320 匿名さん

    いちばんのヘリクツ王は御本人・・・

    だいたい、契約時に全額払いたくても払えないし
    それを言うなら「頭金」じゃなくて「内金」もしくは「契約金」
    最も正確なのが「保証金」

  18. 321 匿名さん

    >320さん
    そういうこと言うと、またKYさんが登場しますよ 笑

  19. 322 収入が不安定な風俗嬢

    入居後、中古のクルーザーの所有者(と研究室関連)には気をつけたい。

  20. 323 匿名さん

    ↑豪華クルージングに連れてってくれるかも知れないから仲良くした方が!
     葉山沖でのんびりゆらゆら♪
     あ、でも燃料代が高いからあんまり遠くまでは行かないかも。
     クルーザーってガソリンで走るのかな。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸