東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
ご近所さん [更新日時] 2009-10-06 12:27:41

ついに説明会の予約が開始しましたね。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

もちろん煽りはスルーです。


ヴィナシス金町タワーレジデンス

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-15 00:01:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 882 匿名さん

    いつからここは大学移転を検討する場所になったんですか?
    移転が反対されてるとか、正直どうでもいいって感じです。
    読んでいて不快、かつこの物件購入からどんどん関係ないほうに話が広がっていってません?
    本来の、このマンション購入検討者の情報交換の場所に戻って欲しい。

  2. 883 匿名さん

    大学が来たら来たで街が活性化されてよいのでしょうが、
    賃貸住戸にもし学生が多数入居したら、ルールやマナーで心配な点が出てくるのでは?
    大学から徒歩圏の下宿って往々にして学生のたまり場と化しますよね?

  3. 884 理科大OB

    理事長はじめ理事会上層部は現場で働く教職員(8割以上)および学生の反対を無視して
    この移転計画を強行しています。実際、教職員は理事会に対して反対声明文等を提出しています。
    このことに関しましてホームページ等で理事会が公表していることは偽りです。
    人は、人と人との信頼関係を大事にしなければならないということを理事会に伝えたいです。

  4. 885 契約済みさん

    883さん
    確かに私もその点は少し心配に思った事もあります。ただヴィナシスは学生対象のようなワンルームはなく、家賃もそれ相当はするでしょうから学生のたまり場になるような事はないのではないでしょうか。
    むしろ誘致が確定したら賃貸物件の開発が駅周辺か新宿開発エリアで進むのではないかと予想します。北側開発マンションがそういう賃貸物件になってしまわないかをむしろ不安に感じています。。

  5. 886 匿名さん

    >>882さん
    周辺環境の変化は物件の資産価値に大きな影響を与えますから、
    移転の話題自体は特に外れた話題ではないと思いますよ。
    ただ、>>880>>884さんのように的外れかつ無根拠で行き過ぎた投稿は正直どうかと思いますが。

    >>883さん
    マナーは実際に学生が住んでみないとなんとも…。
    そもそもこの辺りはワンルームマンションが不足しているので、
    実際には他の場所に住んで金町まで通学…と言う流れになると思います。

    >>885さん
    駅前の一等地をワンルームマンションにすることはないかと。
    元々ワンルームの需要が少ない土地柄ですし。
    都心部の投機用ワンルームマンションが山のように残っているので、
    そちらに吸収されるでしょうね。>学生さん

  6. 887 883

    885さん
    私の手元に賃貸住戸の詳細な間取りがあるわけではないのですが、
    小さめの住戸がいくつかあるようなので引っかかっていたのです。
    885さんのおっしゃるとおり、北側の25階建?がどうなるのか本当に気になります。
    開発プロジェクトの詳細も公表されていないようだし!!!

  7. 888 885

    887さん
    かなり前に営業に聞いた話では北側開発は遅れぎみみたいですからね…。その時は22階マンションって言ってましたけど25階っていう書き込みもあったりして、まだまだ流動的のようですね。

    886さん
    確かにおっしゃるとおりですね。大学が誘致されて街が活性化してくれると良いですね。

  8. 889 理科大生

    ttp//google.co.jpにて理科大金町で検索しますと
    神楽坂新校舎について語るスレ・新東京理科大学掲示板
    というのが出てきます。そこに今回の理科大の金町移転問題の詳細が書かれてます。
    ご覧ください。

  9. 890 匿名さん

    100年に一度の経済不況で手付け放棄のキャンセルが出ているかご存知の方いますか。ローンがきつくなった人も多いと思いますが。

  10. 891 匿名さん

    大学ネタはまちBBSに行ってくれ

  11. 892 匿名さん

    >>890さん
    先日、市川タワーを見に行ったときに営業さんが
    「鉄筋不足キャンセルのほかに、不況で支払えないためにキャンセルされた住戸がいくつかある」
    と言っていました。
    手付放棄のキャンセルなのか、ローン特約OR買い替え特約によるキャンセルなのかは不明ですが。

  12. 893 匿名さん

    >>890さん
    まだ引渡しまで時間があるので、
    キャンセルはもう少し先の話だと思われます。
    ローン審査落ちを期待して審査通過してしまったら手付け放棄、
    と言う流れが一般的かと。

    >>891さん
    削除依頼は出ているんですけどね…。
    明らかにスレ違いの話題でも消されないのは、
    年末年始だからと思いますけど。

    >>892さん
    あそこは竣工目前なのでローン審査落ちが多いのでは?
    事前審査通過するも、
    サブプライムの影響で厳格になったローン審査で落ちたとかあり得る話かと。

  13. 894 匿名さん

    公式サイトを久しぶりに見たら残りが6戸になっていました。
    もう少しで完売できそうですね。

  14. 895 サラリーマンさん

    確かに、公式サイトの間取りは6戸ですが、物件概要の販売戸数は16戸となっています。最新情報は、どちらなのでしょう?

  15. 896 購入検討中さん

    >>895さん
    残り16戸みたいですね。
    コスモスイニシアのHPのこの物件のエレベーションが16戸になっています。
    一時、残15戸だったのが1戸キャンセル増えて16になったんですね。
    (19階のE80-Eタイプが復活したのかな?<一時このタイプ完売してました)

  16. 897 契約済みさん

    こんな情報がありました
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
    皆さんいかがですか。5年後ですが?

  17. 898 匿名さん

    2008年3月26日の情報ですから、すでにこのスレでも話題になっていました。周知のことでしょう。

  18. 899 匿名さん

    >>897
    常磐線の東京駅乗入れ…
    恐らく常磐線沿線に物件を持つデベロッパーのほとんどがセールスポイントとしているでしょう。
    しかし残念ながら大きな落とし穴があります。

    別紙2の上野駅を見てください。
    常磐線から東海道線へ直通できるのは⑨番線に到着する電車だけです。
    つまり常磐線の極一部の電車のみ、ということになります。

    ここまで書けば感の良い人ならばお分かりになると思いますが
    乗入れは常磐線特別快速のみという公算が高いです。
    …そして特別快速は北千住には停車しません。
    つまり金町の物件にはまったくといっていいほど恩恵がありません。


    …松戸から乗ればよい?
    あなた(のご主人)が持つ定期券は松戸が区間に入っていますか?
    キセルはやめましょうね。

  19. 900 匿名さん

    そうなんですか?
    特別快速のみじゃ書いてある平日朝の混雑緩和に全くならないですよね。
    朝の一部だとしても行くようにしないと、混雑緩和は望めないのでは?

  20. 901 匿名さん

    >>900
    混雑が緩和するのは常磐線ではなく、山手線京浜東北線ですよ。

    確かに朝の一部電車は直通させるかもしれませんね。
    通勤時間帯に特別快速は走っていませんから。
    それに>>899で特別快速のみと書きましたが、これはあくまで私の予測です。

    しかし上野駅⑪⑫番線に到着する「上野-取手間を走る快速電車(緑色)」は物理的に直通できず
    ⑨⑩番線に到着する「常磐線中長距離電車(青色)」も、⑨番線に到着する電車しか直通運転できませんので
    常磐線を直通電車が走るのは、一時間に1,2本のみという事は間違いありません。

    どのような形で直通電車を運転させるのかはJR次第ですが、いずれにせよ過度な期待はしない方が良いでしょう。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸