東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
ご近所さん [更新日時] 2009-10-06 12:27:41

ついに説明会の予約が開始しましたね。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

もちろん煽りはスルーです。


ヴィナシス金町タワーレジデンス

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-15 00:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 690 匿名さん

    >>689さん
    賃貸部分は日本不燃公社の持ち物なので、
    彼らが賃貸全戸の管理費を払いますから大丈夫です。

  2. 691 匿名さん

    >>689
    再開発は、建て替えて容積を増やす事によって生まれる余剰床(保留床)を
    デベロッパー等に売却する事で資金計画を成り立たせてます。
    ここ金町も、保留床のうち住宅部分は、コスモスイニシア丸紅・首都圏不燃建築公社の
    3社が買い取り(この3社は「参加組合員」として事業主の一員になっている)
    コスモスと丸紅は買い取った住宅を分譲、首都圏不燃公社は賃貸するという事です。
    ちなみに、併設される図書館は区が取得し、店舗や事務所は出店者や地権者がそれぞれ
    区分所有する事になっている様ですね。
    管理費は当然のことながら各所有者が負担しますので、分譲購入者の負担額と
    その他の部分の入居率とは基本的に無関係です。

  3. 692 匿名さん

    28日の「ガイアの夜明け」皆さん見ました?イニシアの物件が出ていたそうですが・・・

  4. 693 匿名さん

    692さん、情報提供ありがとうございます。私も見ていませんが、明日金曜日午後9時から衛星デジタル「BSJapan」でも放映されます。興味のある方はご覧ください。不動産不況のテーマで、あまり元気の出る番組ではないようですが。

  5. 694 匿名

    テレビ見たけど!イニシアが値引き販売をしてるとこを撮してました。
    結論から言うと、駅遠物件が売れなくて、安売り20%〜25%してる
    と言うシチュウエイションでした。今の経済状況では何処のデベでも、
    立地が悪いマンションは販売に苦労してるは一緒です、余り気にする
    事もありません。

  6. 695 匿名さん

    昨日、葉書のDM届きました

  7. 696 匿名

    今BS JAPJN見ました!
    あの映像で良くイニシアと判別出来ますね、
    普通あれでは何処か分からないでしょう、
    不思議だな!!!!
    イニシアを悪く言うのは止めてもらい物ですね。

  8. 697 匿名さん

    >>696さん
    私もさっき見ましたが、同じ感想ですね。
    TVから読み取れる事実は、

    ・どこかの白っぽいMRにリアルの営業部長が入ったこと。
    ・MRでは一般客向けに15%引きで販売がされていること。
    ・ブローカーを通じて買取を要請されていること。
    ・販売対象戸数は10戸。
    ・50%引きなら買うよと伝えたこと。

    ぐらいなんですけどね。

    そもそもどこの場所かすらも明らかにしてないし、
    20%〜25%引きってのは営業部長の感覚(=吹かし)だし、
    50%でなら現金買うと伝えただけで最終的にどうなったかは分からないし。
    間取り図もモザイクで出てたけど、
    イニシア中野にはない間取りが最初のほうのにあったりしてたのもなんだか。

    しかしまあ、こんなアヤフヤな情報で良く特定できるなあと思うし、
    その程度の話を良く信じるなあとも思う。

    とりあえず、>>694が番組をちゃんと見てないってことだけは分かった。
    (高円寺の物件の話とごっちゃにしてるんだと思う)

  9. 698 匿名さん

    10/28ガイアの夜明け「緊迫!不動産不況 金融危機がニッポンを襲う」

    No.133 by 匿名さん 2008/10/31(金) 18:45

    のリンク先ではっきりマドンナも含めて確認できますから、イニシア中野を良くしっている
    人は自分の目で確認したら良いんじゃないかな。 人の話だとどっちだかわからないから
    自分で確認。

  10. 699 匿名さん

    >>698さん
    そだね、そこなら全部見られるから、
    (著作権上良いことかは別だけど)
    イニシアなんて言葉が出てこないこともはっきり分かる。

    イニシア中野って言ってる人は1つ前の高円寺の物件とごっちゃにしてるんだろうね。
    あそこはそれっぽい外観の物件がモザイクなしで撮影されてるから。
    ただ、イニシア中野の近くには川なんてないからこれまたすぐに違うって分かるんだけど。

  11. 700 匿名さん

    ちなみに、これがイニシア中野のMR。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E4%B8%AD%E9%87%...,139.66426&spn=0.001032,0.003422&z=19&layer=c&cbll=35.709159,139.664201&panoid=nbdLDx4FskQV4eekomuLIw&cbp=1,318.23329042747184,,0,-4.2814910161173385

    色や横幅、入り口の高さなどを見れば一発で違うMRだって分かる。

  12. 701 匿名さん

    なんか、Google Mapって初めてみました。すごいね。現地に行ったみたいな画像がでるね。
    あ〜、ちなみにうまくリンクできていませんよ。 みなさん。全部 コピペしてみた方が良いよ。

  13. 702 すなおに感動

    う〜ん。なんか凄い。初めてなので...自分の住んでる所を見たら、家の前までこれませんでした。
    道が狭すぎて入れない。 でも、遠くからは見れました。一見の価値あり。これから多用しよっと。

  14. 703 匿名さん

    >>700
    気になってもう一回見てみたけど、MR右の赤い看板や緑の看板、MR左の電信柱の黄色い看板が一致しているから、やっぱりイニシア中野じゃないかな?

    Googleのカメラは人間の目線よりも高い位置から撮影してるみたいだから、入り口の高さとか違うように見えるけどね。

  15. 704 匿名さん

    GoogleマップではなくMR現地に行った後にガイアの録画を見れば分かりますが、確実にイニシア中野ですよ。MR周囲の風景はもちろん、MR入り口まで歩いてた道からのアプローチ、右向かいにある緑の看板、残り戸数とそれら価格を足し込んだ金額まで寸分の狂いなくピタリと一致します。

  16. 705 匿名さん

    違うと行ってる方は物件の住所で検索されてませんか? イニシア中野はまだMRありますよ。

  17. 706 匿名さん

    ↑言って

  18. 707 匿名さん

    確かに中野のMRと同じっぽいですね。

    ただ、番組的には50%引きなら買うと宣言した時点で終わってるのと、実際には未だに物件販売してますから、買取自体は失敗したのでしょう。50%引きなら素直に消費者に対して30%引きで売った方が得ですよね(更にあの胡散臭いおばさんブローカーにも金払わなきゃならないし)。

    それと、最近の不動産はプロジェクト制なので、個別物件の収支次第で売り飛ばしたり貸し出したりします。中野はイニシアには珍しく利便性の割には高値であり、正直値付けで失敗している感が強いので、この市況の影響もあってプロジェクト的には手仕舞いしたいのでしょう。とは言え現状を見る限りは、早く売り飛ばしたいのは確かだけど、50%引きで売るほど切羽詰ってないってことかと。

    まあ、今回のガイアはぶっちゃけリアルの広告宣伝番組だった気もしますけど。「わざと」有名所をぶつけて来ている感が強い番組構成でしたから(普通は50%で買い叩いた所までを放送するよね、番組の盛り上がり的には)。

  19. 708 匿名さん

    とまあ他物件の話で盛り上がるのも何なので。

    住宅情報ナビによると遂に最終期になったようですね。最終販売戸数は15戸、さてさて結果はいかに・・・(第3期があります!ってオチだったりして)。

  20. 709 不動産購入勉強中さん

    高校の頃(10年ちょっと前)、御茶ノ水から帰る際、金町駅は停車駅の1つ。
    その頃は高い建物なんかなかったんだよね。
    あー、年取ったな・・・。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸