東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米


【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 671 物件比較中さん

    以前見学に行きましたが無視してますが今も営業電話が凄いので結構残ってるのでは?
    完成近くなって見るとやはりCGと違って庭がイメージと違ってた

  2. 672 購入検討中さん

    工事中断してた割には、高いですよね。当初の価格より下げているのですか?まぁここまで売れたから安くしてるのかな?高いところしか空いてないのか?もっと早くから見にくれば良かった。

  3. 673 匿名

    足立区にくらべれば高いけど都内で見たらこの広さでこの値段ではとても買えないですよ。

  4. 674 匿名

    北区で、床面積が広い割には安いとおもいます。
    区によって子育て環境とかだいぶ違いますしね。
    価格は当初(H21頃?)より相当下げてるみたいですよ。

  5. 675 物件比較中さん

    ここのモデルルームの販売員最悪だよ。ローンの話ではあきらかに厳しい金額なのに大丈夫ですって言うし、そのあと数回連絡が来ても留守電すら入れないし、お客様よりも売りたいだけなんだよね。どう思う?

  6. 676 申込予定さん

    他も同じですよ!

  7. 677 契約済みさん

    そんなもんでしょ

  8. 678 匿名さん

    >>674さん
    私も今までは物件のよさばかり探していて、区の補助などまったく気にもしていなかったのですが、
    住んでいる地域によって医療費の補助が違うとあるマンションの営業の方から聞いてそういった点も
    物件選びの条件として調べる様になりました。北区は中学生まで医療費補助がでる様です。
    他の区にはなくて面白いなと思ったのが、産前産後支援・育児支援ヘルパー利用券、ママ・パパ子育て
    ほっとタイム利用券です。ほっとタイム利用券は、2才までの子供を持つ親御さんに3枚渡されて
    子供を保育園に預ける事ができる様ですね。


  9. 679 匿名さん

    医療費は高校までだったかと

  10. 680 匿名

    あれ?高校までってもうなったんですか?
    議案の段階までしか知りませんでした(^^;)

  11. 681 匿名

    医療費は中学3年生まで。入院費が高校3年生まで。
    新年度から変更があれば別ですが、3月末まではそうだったと思います!

    それと、医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    すぐ近くの川口は就学前までですが、さいたま市は中学生までだったと思います!

  12. 682 匿名さん

    >医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    東京都も区(市)単位ですよ。
    23区は現在では同様に中学生までになってしまいましたが、一番早くやったのが北区でした。
    高校生に関して早かったのは千代田区ですね。

  13. 683 物件比較中さん

    確かにここの営業は無理な価格を大丈夫と言って来た
    年収500万で4000万の部屋は無謀だろw
    高層階が売れ残ってるから売りたいんだろうけど今の時期あんだけ部屋が残ってたら必死だな

  14. 684 匿名さん

    どこも同じ。
    自分できちんと資金シミュレーションして判断すべし。

  15. 685 購入検討中さん

    低層階はほとんど売り切れていて、キャンセル分だと思われる(10日程前にはなかったと思うので)が少しある程度で選択肢がかなり狭いです。
    選べないということで納得するなら、価格的に低いのが低層階がわずかに。ねらい目かも知れませんね。

    一方、
    売れ残っているのは高層階と言っても18F以上の4千万以上の高額がほとんどでした。
    それと「次回販売分」となっていてまだ販売せずに価格表示もされてないのも18F以上にいくつかありました。

    なので、花が付いているの看板は、17Fくらいまでは、ほとんど花て埋まっていて、売れてない18F以上そしてまだ販売していない19F以上が花が少ない感じでした。
    もちろん、18、19、20Fも10日くらい前に見た時よりも花が多くなっていましたから、下から売ってきているのでしょうか?

    駐車場は高額なエリアにキャンセルが出ているとのことで、まだ空きがありそうです。
    向かいに700円の駐車場が出来たので、700×30日=21,000円 だから考えますよね。

  16. 686 契約済みさん

    685さん
    コイン駐車場はいつまでもあるわけでは
    ありませんから。
    リスクは高いです。

  17. 687 契約済みさん

    駐車場は豊島5丁目団地周辺で月極21000~24000円くらいのところがいくつかありますよね。
    それでも高いな~って方は豊島橋を渡って足立区宮城に借りてるかたもいましたが・・・(17000前後で)駐車場にいくのにバイクとか・・・

    子供の医療費補助など区の補助などは近隣の足立区や埼玉の川口市と比べると北区はいいほう!という声はよく聞きますね。

  18. 688 匿名さん

    コインだと満車の場合もありますし
    月極じゃないと車庫証明は取れないんじゃないですかね。
    せっかく雨に濡れずに済む地下があるのに、たかだか数千円のために外に借りるメリットはあまり感じませんが。

  19. 689 匿名さん

    営業の提示する年収に対しての試算って当てになりませんよね。他の話ですが、自分のきょうだいが欲しい物件について尋ねると、営業が年収にケチをつけた癖にこちらの方が…とより高額な物件を出してきたこととかありました。
    実際に購入してやっぱりキツかった、営業に乗せられたと文句を言ってもまさに後の祭りなのでその点はきちんと考えておきたいものです。
    ローンが通るギリギリの場合は営業も持ち上げて買わせる方向に勧める場合もよくあることですから冷静さは必要ですね。

    北区は子育てには環境のいいところですしのびのびとした教育を志している学校が多いように思います。医療費については今でも十分だと思っていますが、都はさすがですね。地方だとここまで充実しているところはまだまだ少ないのでさすが首都だと感じます。

  20. 690 住まいに詳しい人

    駐車場はやはり外で借りるよりマンション内の方が楽なんじゃないかと。。。
    完全機会式なので、万が一機会側にエラーが発生すると車が出せないと言うデメリットは大きいかと。。。

    実際内覧会で駐車場を案内された際に止まってました。。(TT)

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸