東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド新宿御苑エンパイア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大京町
  7. 千駄ヶ谷駅
  8. プラウド新宿御苑エンパイア
匿名さん [更新日時] 2018-09-14 08:52:10

窓にあふれる御苑、贅にあふれる人生。

新宿御苑を望む場所にプラウド登場!
地権者住居が多いですが、いかがでしょうか?


□所在地    東京都新宿区大京町28番−1(地番)
□交通情報   千駄ヶ谷駅徒歩6分、国立競技場駅徒歩5分
        四谷三丁目駅徒歩11分、新宿御苑前駅徒歩12分
□構造・規模  鉄筋コンクリート 地上13階 地下2階建て
□竣工時期   平成22年6月下旬 (予定)
□総戸数    93戸 (内、地権者住戸54戸、事務所4戸)
□間取り    2LDK〜3LDK
□専有面積   66.60〜125.20平米
□施工     大成建設株式会社

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2009-02-23 21:52:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新宿御苑エンパイア口コミ掲示板・評判

  1. 82 物件比較中さん

    申込会は賑わってましたね。
    しかし皆さん金持ちそうでした。。

    81さん、
    御苑側で10階以上は約1億3千万(80㎡弱)~+オプション・オーダー費用で1千万円は上乗せされます。一般人は無理ですね。。。外苑西側なら1億位でしたよ。こちらは案外お買い得かもしれません。

  2. 83 現地を知る人

    はっきり言って、売りは眺望のみとしか思えません。
    日常の買い物にはとても不便。千駄ヶ谷駅には商店街やスーパー無し。
    私はちょっと引いてしまいます。

  3. 84 物件比較中さん

    私もここの売りは眺望のみです。買い物、食事は至って不便、さらに
    デザイン(内部)が最低。ちなみに、ここの新宿御苑の眺望は、永遠
    なのでしょうか。国が払い下げし、再開発なんていうシナリオはあり
    えるのでしょうか。

  4. 85 匿名さん

    >>84
    比較中ということは、検討対象物件だと思うのだがそこまで駄目と思ってるのであれば
    この物件は止めるべきでは?

    眺望は新宿高層ビルと新宿御苑が見たいの?
    検討対象としてパークコート神宮前を入れてみては?
    北西向き物件なら明治神宮と新宿高層ビルが見れるよ。
    でも買い物はこっちも不便かも。

    買い物と眺望を満たすならリビオ初台アリアフォ-トの高層階とか。
    初台近辺は商店街もスーパーもそこそこ充実してるよ。
    物件も安くなるだろうし。

    あとは場所はちょっと戻るけどフォルム内藤町では?
    高いけど価格交渉の余地はあるのではないかな。

  5. 86 匿名さん

    抽選落ちました。
    83~85さんのような意見を聞くと、傷心の自分には慰めになります。
    眺望に魅せられてしまっていたので。。
    竣工後の外観が意外としょぼかったら溜飲も下がるのですが・・
    おっと、心まで貧しくなってきました(笑
    縁がなかったと思って、更に良い物件探します。

  6. 87 匿名さん

    私も抽選ではずれました。何度となくモデルルームに通い、何度もオーダーメイドの相談も行い、間取り変更図面を何枚も作ってもらい、自己資金を潤沢にするために賃貸に出していたマンションも売却して準備して、すっかり来年の夏の引越しの予定までしていたのに、、、、とても悲しいです。涙。当分、賃貸生活が続きそうです。

  7. 88 御苑向き購入検討中

    蓋を開ければ、35戸完売でしたね。5倍を超えていたところもあったとのことでした。
    こんな御時勢でも、人気物件は存在することを目の当たりにしました。

  8. 89 匿名さん

    >>87
    そこまでやらせておいて外れか。。。
    なんとも思わせぶりな。
    野村も持って行き方が下手だなぁ。
    でもここを買える資金があるなら絶対にもっと良い物件にめぐり合えるよ。
    頑張りー

  9. 90 匿名さん

    87番です。野村さんもここまで集まるとは思われなかったのではないでしょうか。囲い込みのつもりでオーダーメイド相談を進めたはずだったのに、囲い込むまでもなく、本気で申しこまれた方が結構多かったのだと思います。担当の営業の方からは、何度も謝られてしまいました。公正な抽選をしている証左でもありましょうか。89番さん、優しいお言葉をありがとうございます。中傷ばかりが目に付く中、慰められてうれしく思いました。

  10. 91 申込予定さん

    そうだったんですね、ビックリしました。
    富裕層は本当にいるのですね。

    私は申し込みを辞めた1人です。
    それは新宿3丁目の不動産屋さんの以下の言葉でした。

    「高い、と思います。バブルの頃で坪800はあったけど、今はね。買い物は不便だし。
     四谷3丁目のタワーの方が人気あるよ。」

    担当者は沼上さんでした。

  11. 92 購入検討中さん

    地権者さんからの売り物件が竣工後に出てくると思います。それを待つという選択肢もありますよ。

  12. 93 匿名さん

    完売ですか?!すごいですね~ 
    眺望はよさそうですけれど、利便性を考えると、車で移動するとか運転手さんがいる生活ならいいかもしれませんね。
    地権者が多いマンションはやめた方がよいと周りの人に言われて検討外でした。

    フォルム内藤町は見にいきましたが、確かに御苑側の景色は最高、でもマンション入り口前の
    道路付近の排気ガス臭がひどい(トンネルの出口そばですから)のとグレードの点で即却下。
    ここの方が空気や環境はいいのでは?
    買われた方おめでとうございます。

  13. 94 匿名さん

    実際にマンションを購入された方の「生の情報です」
    購入された方だけの、ブログ記事なのでとても参考になります。
    抽選?地権者?値引き?などなど・・・。

    http://1bps.biz/noek

  14. 95 匿名

    即日完売の千代田富士見は、けっきょく未だに売れ残ってますね。

  15. 96 匿名さん

    ニュースで知りましたが、良い物件ですねえ。
    キャンセルが出たらぜひ買いたい。

  16. 97 匿名さん

    ま、地権者さんが完全に管理組合の主導権を握れるマンションですね。
    地権者さんが半数もいない千代田富士見さえ地権者さんであれこれあるみたいですから。

  17. 98 周辺住民さん

    10年ぐらい前、目の前に住んでいました(寮です)。
    ニュースを見てびっくりしました。
    あの重厚なマンションが建て替えられるんですね。
    私はマンションの11階でした。
    御苑の眺めはとても良いですけど、それだけな気もします。
    夜景は・・・記憶にないので、あまりだったきがします。
    生活するには不便でした。
    坂も多く、高齢なかたも、ベビーカーも大変そうです。
    スーパーも遠いですし、コンビニもちょっと遠い。
    私は20代だったので自転車で生活していましたので、
    自転車ではどこまででも行けましたが(笑)

    どんな方が住むのに適しているのでしょうね~?

  18. 99 匿名はん

    日常生活は、自分であれこれ調達するなら不便かもしれませんし地権者が多いのはネックでしょうが、
    この場所が好きで、眺望が好きならば、都心のこの場所でこの値段ならすごくお買い得なのではないかと思いました。
    実家のある田園都市~大井町線沿いの世田谷あたりなど(成城ではありません)フツーの住宅街というか、やや田舎なのに、同じような平米数で1億5千万~2億なんてザラですから。
    「お買い得」と思って買う富裕層が多いの理解できます。

  19. 100 買い換え検討中

    >地権者が多いのはネックでしょうが


    地権者が多いと、どんなことが問題になるのでしょうか?
    詳しくご教授いただけるとうれしいのですが。



  20. 101 匿名さん

    地権者が多いと

    まず、好きな部屋を地権者が押さえられます。
    駐車場・駐輪場も押さえることができます。
    デべと「地権者に有利な約束」をしている場合があります。

    次に、管理組合を地権者の希望に沿って運営できるようになります。
    地権者がもともとの住民として大きな顔ができます。

    但し、デべと地権者の力関係も大きいです。
    上手く処理するデべもあります。

スムログに「プラウド新宿御苑エンパイア」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸