東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 西新井駅
  8. リライズガーデン西新井
物件比較中さん [更新日時] 2009-09-15 10:57:48

東武鉄道の西新井工場跡地に、敷地面積30982.18平米、
西新井駅徒歩5分、梅島駅徒歩4分、PASMOをセキュリティ
システムに導入した、オール電化、免震マンション。
建物の周りに、高い建物もなく、かなり日当たりや
眺望も良さそう。

※スレタイを「TOKYO元気新区(東武鉄道西新井プロジェクト)」から「リライズガーデン西新井」に変更させていただきました。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ
販売会社:東武不動産 三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
リライズガーデン西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-06 22:47:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    レコのDM価格は最後のほうでも200万/坪(チラシ価格)だったはずですよ。
    毎週入ってきて正直ウザかったですけどね…。
    (物件そのものは悪くないと思いますよ、念のため)

  2. 652 購入検討中さん

    DM価格覚えてないけど「リライズより安くなった」と思ったことは無かった。
    レコの最終処分価格で、リライズならもっと上の階買えるし、その設定でもレコ完売できたことを考慮して東武と三井は新価格設定したんでしょう。
    分かり易い比較対象が無くなったので、金利動向で決めようかな・・・

  3. 653 物件比較中さん

    本物件の小学校の学区は「亀田小学校」となっていますが、やはり「梅島小学校」のほうが評判が良いです。
    「梅島小学校」を選択することも可能でしょうか??

  4. 654 いつか買いたいさん

    78㎡、3980万円とか、93㎡が4980万円とか書かれたDMが何度も来たよ。
    興味があって色々と話を聞いたけど、低層階の部屋じゃなくて7階と10階の部屋だった記憶がある。
    リライズの6階位だとだいたい坪190万くらいだったかな。
    DMの数字だけでも10%位安くないかい。

  5. 655 622

    レコの2階南東78㎡の売れ残ってた物件 最終的に3700万弱じゃなかったかな?

    中層階あたりはまだリライズのほうがややたかめ?
    低層階あたりはどっこいどっこい?

    738戸売り切るには竣工後~年末あたりにもう一度価格改定ないかな~?>「梅島小学校」を選択することも可能でしょうか??

    確か 定員の中に 学区外枠ってのがあったような??

    私の情報は人からの又聞きばかりなので、正確でないかもしれませんので。。。

    でも人気のある五反野小学校に西新井から通っている宅もあるそうなので。

  6. 656 622

    http://www.city.adachi.tokyo.jp/003/d10500097.html
    学校選択制度
    (学区域を希望するお子さんをすべて受け入れしたうえで、受け入れに余裕がある場合に学区域以外から希望するお子さんを受け入れる制度です。)
    希望者全員の受け入れが困難な学校については、公平性を確保するために学区域外からの希望者で抽選を行ったうえで入学者を決定http://www.city.adachi.tokyo.jp/003/d10500032.html
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/003/d10500048.html

    梅田八丁目  1番から10番  梅島小学校 第九中学校

    梅田八丁目 11番から最後まで 亀田小学校 第九中学校

  7. 657 購入経験者さん

    >655 レコの2階南東78㎡の売れ残ってた物件 最終的に3700万弱じゃなかったかな?>654 78㎡、3980万円とか、93㎡が4980万円とか書かれたDMが何度も来たよ。確かに、その値段で出ていましたが買えるのはラッキーな方で、他の部屋を売る為のおとりみたいなものです。条件はよくない部屋で駐車場出入り口の上や、エントランス上の西日及び照り返しの強い所で良くない条件の所でしたよ。ただ、その値段ではすぐ買い手がついて買いたくても買えませんでしたね。リライズに関しては待ったほうがいいとは思いますが、条件のいいところはどんどんなくなっていくでしょう。条件を気にしなければ、残った所は値引きしなければ売れないと思いますので待ちだと思います。

  8. 658 匿名さん

    確か足立区は全学区選択性なんですよね。
    14中まで電車通学してる子がいるのには正直驚いた。

    足立区はここ最近の学校改革で区内格差が本当に広がったので、
    無理してでも…と言う親御さんの気持ちからなのでしょうけど。

  9. 659 物件比較中さん

    自分も基本的には待ちだと思っているんですが、
    今後また値引きがあった場合も今回のように購入者にも
    対応してくれるなら早めに決めてしまった方がいいのかも
    とも思います。

    条件の良い部屋がなくなってしまう恐れがありますし、
    内覧できるまで待つのも不安です。

    皆さんはどう思いますか?

  10. 660 物件比較中さん

    久々に掲示板見て驚き。
    良くも悪くも価格改定で人は集まってるということでしょうかね
    連休で久々に物件周辺も見てきましたが、梅島駅からマンションへの最短通路が少し綺麗な舗装路になってました。
    前は暗い裏道の印象だったので最終的な造成に期待できますね。

    私は日比谷線の駅へ通勤してるので、表面上は西新井と言いながらも、実生活では梅島駅から各駅乗って10分、会社までドアtoドア15分以内って通勤時間に魅力を感じています。

  11. 661 匿名さん

    2月中にレコのDMを見て再度見に行ったが、プライム東向き2階の部屋で、3800万弱、南向きは500万近く値引きしても4100万程度.しかもダイワハウスさんの賃貸物件と警察署が目の前にある(建設中)ので、日当たりが気になってあきらめた。

    ところで、リライズ今回の値引きは契約済の顧客も対象になるのは良心的で好印象で、フロントのほうはだいぶ埋めているらしい

  12. 662 匿名さん

    つうか坪単価で比較しない?
    単なる値段だと平米が分からないから訳分からん。

    70m2 3800万なら安いかもしれんが、
    60m2 3800万ならそれなりだろうし。

  13. 663 匿名さん

    >661
    レコの東向き2階は1月末にDM出たときすぐに見に行ったけど、売れて無くなってましたよ。
    代わりに2月ごろ東向き1階庭付きが出てたんだけど、それでしょうか?

    レコの1Fは庭がほとんど無く生垣が目の前で、日当たり悪そうでした。
    リライズの1Fは庭が広く安いので、お買い得かな~と思っています。
    ただ、足立は海抜が低いので水害とか若干気になっていますが・・・

  14. 664 622

    >661さん
    契約済みを含んでの価格改定は、私も好印象でした。

    フロントがうまってきましたかー。
    価格改定してから、MRの駐車場に車が結構よくとまるようになりましたからね。
    賑わってきたんでしょうね。

  15. 665 匿名さん

    レコは去年の年末(金利値下げ発表前)なら沢山良い部屋が残っていて、駅から徒歩3分のグランデ南向き85平米の高層階が、数日間の長期交渉の結果ですが価格改定後のリライズより安かった金額を提示されました。グランデは知人が数人購入していたので見送りましたが、知人は値引き無しで購入したみたいです。そのかわり、好きな間取りやキッチンの高さなど選べて満足そうでした。
    自分がいかに納得するか、大事だなと思いました。そしてタイミング。私は迷ってまだリライズを選べないでいますが、やはり良い部屋は少なくなって来てしまっているので、更なる価格改定を待たずに東武さんの言葉を信じて思い切って近日中に決めようと思っています。

  16. 666 匿名さん

    661です。一歩踏み込んできました。来週末本契をしにいく予定です。
    今後ともよろしくお願いします。

    >663さん
    プライム2階東向きの件は、スポーツクラブの入り口に近い物件なので、印象が強かったのです。
    タイミング的にも2月で、営業さんに案内してもらったのはプライムの3部屋(2階東向き1、南向き1、4階南向き1)。最終的にやはり間取りと日当たりの問題で、見送ることにしました。

    >664さん
    つい最近もらった価格表には半分以上埋まったように見えます。
    ただし、営業さんも「申込の状態」も反映していると説明してくれたので、
    私見であくまでスカイより人気が集まってるではと思います。
    ちなみに、自分もフロントにしました。

  17. 669 622

    6/14(日)現地説明会だそうです。

    いってみよっかな

  18. 670 匿名さん

    リライズガーデン西新井

  19. 671 匿名さん

    教えてください!

    フロントの方が人気があるんでしょうか??
    スカイよりフロントの方が人気ある理由って何でしょう??

  20. 672 契約済みさん

    >671さんへ

    多分、フロントレジデンスだと都営団地の建て替えで視界の影響をあまり受けないからだと思います。
    スカイレジデンスも、フロント側の5~7列位までは都営団地の影響を受け少なく視界が抜けますので比較的人気で、すでに埋まっている部屋が多いようですよ。
    私の場合、平置き駐車場重視で、将来フロントレジデンスとスカイレジデンスの間に道路ができるかもしれない事を考えると、駐車場へ行くのに道路を渡って行くのも嫌だと思いスカイレジデンスを選ぶ事にしました。
    視界が抜けるかどうか微妙な位置なのですが、低層階の天井高が高い階数で拘っていたプランの部屋を選べたので、そこに決める事にしました。
    基本的にはプランに大きな違いはなく、道路をはさんで立つ団地や既存マンションとの関係が一番の違いとなり、すっきりと視界が抜けるフロントレジデンスが人気なのだと思います。

  21. 673 物件比較中さん

    今日、梅島駅から徒歩でマンションを見に行きました。
    駅から近いのにはびっくりしましたが
    駅~マンション間の環境がゴチャゴチャで立派なマンションとのギャップに
    2度びっくりしました。

    ちょっと考えちゃいます。

  22. 674 671

    >672さんへ

    ありがとうございます!
    確かに、都営団地の建て替えは気になりますよね。
    やはり、皆さんはそこを考えているんですね!

    私もフロントとスカイの間に出来るかもしれないと言われている道路の事を聞き、
    スカイレジデンスの方が良いかなぁと思いました。
    (もちろん、それだけでスカイを選ぶ訳では無いですが・・)
    フロントの方が西新井の駅に近いのは少し魅力でしたが、梅島を利用してもそんなに不便ではない
    のかなぁって思いました。
    マンション完成がとても楽しみですね!

  23. 675 周辺住民さん

    先日の首都圏ニュースで取り上げられていましたが、価格改定以来、人気が出たとか。
    足立区と東武で周辺道路や公園の整備計画がありますから、今後の整備には期待できます。

    駅やベルモント公園、図書館、西新井はすべて徒歩圏で便利ですよ。

  24. 676 周辺住民さん

    >675さん、

    今年になって近所に越してきたものです。
    図書館って西新井からどこが一番近いのですか?
    探してみたけど、徒歩でいける足立区内(通勤帰りの下車でも歩かない方が楽なので)よくわからなくてー。

    私は 別物件(レコではないです)を購入したのですが、このマンション家からも見えます♪
    あまりこの辺土地勘なく 新生活どんなかなぁー と期待と不安半分でしたが、
    アリオ周辺は整備され、西新井から半蔵門直通もあるので 思ったより快適でした。

    近辺でちょっとこ洒落たお店、女性一人で行けそうなバーなど ご存知でしたら教えてください。
    あ、あとクリーニングやもー。 レコ板でもクリーニングないって話だったかな・・・
    まだ出せずにおいてます・・・(汗)

  25. 677 ご近所さん

    >676
    クリーニング屋はないわけではありません。ワイシャツ1枚100円を切る激安店が無いという話です。
    西口で私が知る限り、アリオの中1店と関原3丁目に2店、西新井一丁目に1点あります。

    一番安いのは関原のココスナカムラとなりです。ワイシャツで130円。工場に取り次ぐだけのお店です。仕上がりはまだ確認していません。
    西新井一丁目のお店は値段は非常に高いですが、手仕上げでとても丁寧に仕上げてくれます。ワイシャツ300円。
    関原3のヌーヴェル寄りのお店はその中間。機械仕上げだけど自分の店でやってます。そこそこ丁寧でワイシャツ180円。
    アリオはワイシャツ200円平日は170円ですが、仕上がりが気に入らず安くも無いので私は使っていません。

    西新井はヌーヴェルができる前は、本当に何にも無かったと地元の方も言っていました。
    こじゃれた店やバーは現段階期待できないと思います。そういうのは北千住の役割かと。

  26. 678 周辺住民さん

    図書館は梅島図書館です。西新井ヌーベルから歩いていっています。もちろん、梅島駅が最短です。
    蔵書も多いです。クリーニングは急ぐものは「朝だし・夕回収」できる竹ノ塚に車で持っていっています。
    とにかく公的サービス含めすべて西新井は徒歩圏。ちょっと伸ばせば北千住・銀座圏まで電車直通が使えるとても便利なところです。

  27. 679 契約済みさん

    上層階が天上高が低いとは全く知りませんでした。
    何回以上から低くなるのでしょうか?
    ちなみにフロントレジデンスを契約済みです。

  28. 680 契約済みさん

    >何回以上から低くなるのでしょうか?

    渡されているプラン集を見れば書いてありますよ。
    大事な部分だと思うのですが、チェックされないで契約される人もいるのですね。

  29. 681 周辺住民さん

    676です。 677さん 678さん 

    早速返信ありがとうございます! まだ、町名?とか地理をつかんでないのですが、
    参考にして探してみます!<クリーニングと図書館
    梅島駅も降りたことないので、今度行ってみます!先日は竹ノ塚に行ってみたんですけどね^^;
    図書館は今はおきもと(?って読むんでしたっけ??)に行ってるのです。西新井から一番近いと思って。

    ヌーヴェル? って知りません・・・(汗)

    でも ちょっとずつ 知らない街を知っていくのも楽しいですね!

    リライス物件そのものの話ではないのに、すみませんでした・・・
    情報提供くださったかた、ありがとうございます!

    あ、有名な椿(ラーメンや)いつも混んでて諦めてますが、今度こそ!TRYします(笑)

  30. 682 周辺住民さん

    追伸 ・・・ヌーベル 調べてみました。アリオ一帯の開発地区の呼称なんですね。
    これから更に発展していくようで 私も楽しみにしています。^^

  31. 683 契約済みさん

    天井高が違うのはスカイレジデンスだけ・・・。

  32. 684 匿名さん

    新価格になりましたが、それ以上の個別値引きというのはやられているのでしょうか?
    明日MRに行く予定です。

  33. 685 契約済みさん

    個別値引きはやってないと思いますよ。

    契約済み含んでの価格改定はあり得るという話でした。で今回の価格改定ですね。

    過去ログを一通り目を通されるとよいかと思います。

  34. 686 契約済みさん

    スカイレジデンスの1F-6Fまでが最も天井が高い

  35. 687 購入検討中さん

    最近のマンションズには、長期優良住宅認定のトピックがありましたが、こちらはどうなりそうでしょうか?仕様面は良さそうで、個別指標は一応クリアできたでしょうか?

    役所のHPより基準を公開してますけど。。。
    http://www.mlit.go.jp/common/000039820.pdf

  36. 688 匿名さん

    個別値引きはやってないのですか。
    もう少し安くなるかなって期待してるのですが、無理かなぁ?

  37. 689 匿名さん

    この半年のマンション業界あるいはこの掲示板全体でも分かるでしょう。新しいマンションはほとんど
    作られていない、それでデベロッパーがどんどん倒産。数戸残っているだけの完成済みマンションでも

    なかなか完売しない。こんなに首都圏に人がいて、マンションに関心あるのにね。いまや最後まで
    完成してくれる大手か安心売主でないと、貴重な家に大金捨てることになります。その上で、環境や
    マンションの利便性を考えるべきでしょう。眺めとか夜景とか、ほとんど生活には関係ない。

  38. 690 匿名さん

    >その上で、環境やマンションの利便性を考えるべきでしょう。眺めとか夜景とか、ほとんど生活には関係ない。

    激しく同意。
    千住曙町の物件はそれで止めた。
    そんなの最初だけだろって思ったからね。

  39. 691 購入経験者さん

    リライズが良いことは認めるが、判断材料は人それぞれかと。

  40. 692 購入検討中さん

    真剣に購入を検討しています。
    駅から近いこと、緑の多さ、建物など気に入ったのですが、
    どうしても電車の音だけがネックです。

    みなさんはあまり気にされませんか??
    自分が神経質すぎるのかな。

  41. 693 匿名さん

    >>692さん
    モデルルームで実際に音を聞いてみたのでしょうか?
    私は窓さえ閉めていれば気にならないと判断しましたよ。

  42. 694 契約済みさん

    梅島駅と西新井駅間の距離がそれ程ないので、電車の速度が出ていなく予想よりもうるさくないという印象だった。
    実際に夜静かになってからどれ程音が部屋に入ってくるのかは体験していないので、全く気にしなくても大丈夫とは言えないけど。
    高速道路や幹線道路のように途切れなく騒音が出ているわけではないから、気にする事は無いかなという結論に私も達した。
    最悪、インナーサッシの追加で防音を強化できるし。

  43. 695 購入検討中さん

    お返事ありがとうございます。

    >693さん
    MRで、電車が見えるスペースがあったのですが、あそこは1枚ガラスであったせいか、
    音は気になりました。

    ただ、モデルルームや、お話をする場所ではほとんど気になりませんでした。

    せっかく素敵なバルコニーがついていても、外に出れば音がしてしまうのは悲しいですね。

    >694さん
    そう、実際住んでみないと、音の程度分かりませんよね。
    インナーサッシはオプションですか?
    そういう対策ができるとはいい情報をありがとうございます。

  44. 696 契約済みさん

    音が気になる方は、工事のしていない土日にでも現場周辺を歩いて見ると良いでしょう。
    西新井駅はピーク時は1時間に30本以上の電車が通過し(この本数の多いところは便利だと思ってます)、少ない時間帯でも15本程度走ってますが、私の感覚ではほとんど気になりませんでした。

    高架となっているので踏切が全く無いのも印象を良くした原因だと思います。

    私が選んだ南西向きの部屋のバルコニーは線路と真反対なので、音は大きな問題点にはならないだろうと判断して決めました。

  45. 697 物件比較中さん

    音が気になる人は駅近は避けたほうがよいのではないでしょうか。

    それか線路より低い位置、たとえば5階以下なら駐車場より低くなるので多少音は少なくなるかな。
    もともと音は高層階ほど大きくなりますので、駐車場の位置より高くなる6階以上は避けるべきです。
    低層階と高層階では驚くほど違いますので、道を歩いて大丈夫と思ってしまうとあとで後悔しますよ。

  46. 698 契約済みさん

    >695さん
    インナーサッシはオプションでは用意されてはいません。
    トステムとかYKKapとかでリフォーム用の樹脂サッシが販売されていますので、それを増設すれば良いかと思います。
    増設すると防音性能も向上しますし断熱性能も向上します。
    全ての窓を工事しなくてはならないのですが、上手くすれば断熱リフォームの補助金を受けられる可能性もあります。
    限界はありますが色々とやれる事はありますよ。

    多分、ここは竣工後も売れ残りがあると思いますので、実際の部屋で試されるのも一つの手かもしれません。
    その頃になれば営業も無理を聞くようになると思いますので夜遅くに部屋を見れるかもしれませんよ。

  47. 699 物件比較中さん

    インナーサッシ??
    そこまで音が気になるのによくぞ決断されましたな。(検討中なら失礼)

    私も698さんと同じ考えで、竣工後に希望の部屋のバルコニーから実際の音を聞いてから決断するのでも遅くないと考えています。
    窓を閉め切りでしかもインナーサッシ?などの工夫をしなければ耐えられないようであれば、その人には向いていない物件だということです。
    ちなみに私は音は気にならない方なのであまり不安に思っていません。。。

  48. 700 物件比較中さん

    音もそうですが、免震装置が不安でしょ。
    営業は耐用年数が60年と言っていますが、実際に60年の実績がありませんから!
    長期修繕計画は30年をベースに作られていますので、当然、免震装置の交換費用は考慮されてません。
    もし、交換となったら、想像も絶するとてつもない一時金の集金となるでしょう。
    そうならないよう、祈るしかないのです。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸