東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-12 14:35:51

新スレッド立てました!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民さんE

    ↑有明1-1-8他 となっているので別の場所ですかね??

  2. 302 入居済みさん

    有明1-1-8という場所はまだGoogle地図では正確に表示されませんね。
    地図はどうしても古い情報になるので。
    ブリリア有明シティタワーの先、海よりの部分かな・・

  3. 303 マンション住民さん

    建築計画?みたいなものは掲示されていますか?

  4. 304 マンション住民さん

    http://shopping-tribe.com/news/11425/

    記事内の画像に首都高があるので、これですね!

  5. 305 入居済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358777/

    ↑が参考になるかもですね。

  6. 306 入居済みさん

    有明一丁目となってますが、これはうちですか?それともお隣?規約上どうなんだろう

    ttp://www.chuchu.jp/DBC/TEA/029/index.html

  7. 307 住民さんA

    306〉
    予約したら住所聞きだせるみたいなので、気になるなら予約して住所聞き出してみたらwそしてキャンセルw

  8. 308 マンション住民さん

    有明でのお勧めの歯医者を教えて下さい。
    虫歯治療で通いたいと思っています。

  9. 309 住民さんA

    308〉このマンション内にある歯医者でいいじゃん
    綺麗だし

  10. 310 マンション住民さん

    ガーデンシティ敷地大半にバスが!
    コロシアムが開いているからイベントかな

    久々に北東見たらゆりかもめむこうは、にぎわいロードが!

  11. 311 住民でない人さん

    共産党の赤旗祭りに全国から4万人集まってるみたいで、会場は夢の島なのに、駐車場ないから、頼んでおかしてもらってるんじゃないかな?影響で街宣車やら、バス渋滞やら困ったもんですね

  12. 312 マンション住民さん

    10万人きてたみたいですね。明日もあるみたいです、
    やるのは構わないですが街宣車多すぎが、

  13. 313 住民

    >>311
    そんなにネガティブに書かなくても。。。
    2年に1度のJIMTOFですよ。
    日本の製造業を支える工作機械の展示会です。

  14. 314 マンション住民さん

    このマンションに住んでから人生が輝き出した

  15. 315 住民さんA

    314)それはおめでとう。これからも頑張れよ

  16. 316 住民さんA

    これぞあげマン(ション)

  17. 317 マンション住民さん

    ↑ きゃはは(笑)うまいですね~!!!

  18. 318 マンション住民さん

    スパの椅子、いつになったらかわるんだろう
    低すぎて座りにくい

  19. 319 マンション住民さん

    下の小児科、内科を掲げているのに、いざ対面すると「私内科解らないんですよね」と。
    (;゜∇゜)
    なら。看板から内科を削除しないと、詐欺にならないのかねぇ…

  20. 320 入居済みさん

    内科で行きましたよ。
    薬がわかっているので診察後、薬をもらいました。
    風邪とか軽い症状なら診てくれます。
    重篤なら大きい病院に。
    予防接種などもしてくれるでしょう。

  21. 321 マンション住民さん

    内科と看板を堂々と出しといて、風邪くらいでしたら診れますよ~ってのは、さすがにちょいと不安ですな。

  22. 322 マンション住民さん

    1月7日のバーでのピアノ演奏酷かった。
    ピアノサークルの演奏聴きたくないです。
    本当に耳障り

  23. 323 住民さんA

    耳障りならなんでその場を離れないの?
    愚痴の書き込みの方が目障りです。

  24. 324 住民さんB

    322さん、今頃どうしたの?
    あなたの書き込みの方が、目障りかと。

  25. 325 マンション住民さん

    こんな所に文句を書き込んでも仕方ないのにね。確かに目障り。

  26. 326 マンション住民さん

    同じ人。。。笑

  27. 327 マンション住民さん

    322
    馬鹿なの?アホなの?

  28. 328 さぷらいず [男性 30代]

    ポジティブサプライズきたー!!

    五輪体操会場 仮設やめ都が整備費負担も
    NHK 2月7日 5時52分 (魚拓)

    5年後のオリンピック・パラリンピックの体操の競技会場について、組織委員会は当初、仮設の施設を造る予定でしたが、資材の高騰などで多額のコストがかかることから、東京都が大会後も利用できる施設として残し、整備費を負担する方向で検討していることが分かりました。

    http://wangantower.com/?p=8866%E2%80%9D

  29. 329 [女性 40代]

    328さん
    私もそれ読んでここにアクセスしてきました。
    もしかして常設になるかも・・・

    オリンピック終了後はビックサイトアネックスみたいになるんでしょうかね。

  30. 330 [女性 90代]

    ではこのマンションの前にマンションは建たなくなるという方向なんでしょうか。ごほごほ

  31. 331 匿名さん

    永久眺望確保となったら嬉しいですね。

    あとは、第二展示場となる目の前に「コミケ」が移動してこないことを祈るばかりです。

  32. 332 マンション住民さん

    33Fについての文書なんですけど、子持ち側の意見は開き直りすぎですね。
    「子供が騒ぐのを止めるのは不可能なので諦めて」
    という内容を見て愕然としました。
    先日も33Fに行ったら、キックボードで走ってる子供がいました。
    レストラン内でキックボード可が親の常識なんですかね?
    うちも小さい子がいますがあんなのと一緒にされたくないです。

  33. 333 匿名さん

    偉そうに有明老人を批判するなら、ストップさん、星●がやれば?

  34. 334 マンション住民さん

    >>332
    私も愕然としました。

    片方の意見だけでなく…という、まるで対立する意見を集約するみたいな書き方には非常に違和感を感じました。

    騒ぐ子どもを放置する、注意もしないというのは単なる「非常識」であって、一端の意見のような取り扱いをすべきものではない。

    どんなに「非常識」な方が声高になってきたとしても、他人への配慮、人に迷惑をかけないというマナーは日本人の常識です。

    それがわからない方へは、「意見をお聞きする」のではなく、自信を持って注意し態度を改めていただくことが必要です。

  35. 335 入居済みさん

    まあ、そのような人たちは、そのうち、管理費払えず淘汰していくと思います。
    世の中、躾もできない人は出世してません。

  36. 336 またまた

    警察がたくさん来てて驚きました。今日の夜にバーで喧嘩があったらしいですが、詳細知っている方がいましたら教えてください

  37. 337 マンション住民さん

    いつ警察来てたんですか?まったく知りませんでした。

  38. 338 入居済みさん

    〉332
    〉334

    深く同意します。
    あの2枚をもって、結局どうするつもりなのかがまったく見えないですね。
    マンションができてから、こんなに短期間で33Fのソファーはビリビリ。資産を守るための解決策をうつことは、それほど難しいことでしょうか。

  39. 339 マンション住民さん

    住民のモラルに任せられないとなれば、罰則を設けるしかないのでしょう。

  40. 340 リッタス [女性 30代]

    >>339
    33階レストラン 住民満足度アンケートが発行されました。
    毎回思うのですが、子供の非常識を覆い隠そうと、他の問題をメインに提起してくる。

    合コンがどうのこうのだとか、赤字が問題だとか。

    まずは、非常識な親子の問題が喫緊の当マンションの課題であり、他の問題はそののちにきちんと解決すればよい。

    合コンは先年の後半からほとんど見ないし、マナーもモンスターペアレンツほど悪くない。掃除もしっかりやっているところを何度も目撃している。

    きちんと、騒ぐ子どもを放置するような「非常識」に対して真剣に対処して欲しい。
    ほかの問題をあげて逃げたり、「非常識」もしょうがないでしょう論はやめてほしい。

    合コンに対しては、最上階の使用禁止等の罰則を躊躇なく発令していたのに
    子どものこととなると我が身可愛さから逃げてしまう、今の理事会には、少々疑問が残ります。

    子どものことにたいしても、合コンと同じように厳しく罰して欲しいのが、当マンションの常識人の願いです。

  41. 341 マンション住民さん [女性 40代]

    >>340

    332です。
    まったく同感です。

    私自身、子どもを育ててきた女性だからこそ、今の「非常識な子育てママ」を擁護するかのような論調は非常に遺憾です。

    「非日常」がコンセプトのマンションの魅力を保つ理念があるならば、長期的に見たらまずは住民の民度を高め、次世代の子ども達を品位ある常識的な大人に育てることが必要です。

    それができなければ、最初にこのマンションのコンセプトに魅力を感じ購入した層から先に出ていき、子どもの躾もできない非常識な集団が多数を占め、それに見あった住民層が流入するようになり、最終的にはマンションの価格の下落に繋がっていくでしょう。

    マンションの資産価値を形成していくのは、本質的には住民の質です。

  42. 342 マンション住民さん [女性 40代]

    上記訂正、私は334です。

  43. 343 匿名さん

    >>340さんが理事会に立候補して風紀委員でもすればいいんじゃないでしょうか。
    常識人なら当然何をすべきかお分かりですよね。

  44. 344 住民さんA [ 80代]

    〉〉340 341 激しく同意。

  45. 345 リッタス [女性 30代]

    >>343
    はい、迅速にマナーの悪い親子に対して
    合コンと同じように罰則等の公布を行い。
    しっかりと焦点を絞って問題を解決していきます。
    夫が立候補予定です。

    毎日うるさくてくつろげない33Fには我慢の限界です。

  46. 346 住民さん A

    ここはファミリー向けが中心のマンションです。
    ですから、小さな子供がのびのびと暮らせる環境こそ、
    資産価値に繋がるのです。

    それを排除するような言動には驚かされますね。

    子供は騒ぐものなのです。
    騒ぐなと言う方が無理です。

    もしこのことがエスカレートしたら
    あと20年もしたら、活気のないグチ老人だらけのマンションになってしまいますよ。

    大きな広い心を持って、地域の皆で子供をすくすくと育てて行きましょう

  47. 347 契約済みさん

    こんなんだから既に住民の半分は入れ替わっているんだよ。
    自分が子供の頃はどうだったかと。
    子供に罪はない。親の問題だな。

  48. 349 住民さんA [ 50代]

    〉346

    きちんと最初から最後まで文章読めよ。理解力なさすぎ。こういう**がいるからこのマンションはダメなんだ。

  49. 350 マンション住民さん

    >>349

    いや、346さんの文章には、お隣のマンションのスレなど、この手の話題になると必ず登場して荒らす人物と同じものを感じます。
    あまり反応せず流しましょう。

  50. 351 働くママさん

    345〉全力で応援します!

  51. 352 マンション住民さん

    まあ、子供は20時まででいいですよね。
    子供を22時まで連れまわすのは非常識でしょう。

  52. 353 住民さんB [ 30代]

    子供は20時まででいいと思います。
    うるさい赤ちゃん連れは18時までだと有難い。
    今回のアンケート結果でお試し期間限定でもいいから制限を設けるといいですね。
    マナーがなっていない人がいるからルールを作るのはいたしかないかと。

  53. 354 リッタス [女性 30代]

    毎回同じ逃げのパターンは通用させませんよ。

    子どものしつけをマンション全体でやっていきましょう。

    良い意味で。ブリリアが普通で
    ほかの公共の場でも、ソファーで飛び跳ねたり、風呂でおしっこしてては
    可哀想なお大人に育ちますね。

  54. 355 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  55. 356 マンション住民さん

    >>354

    そのとおりです。

    それこそが、地域全体で子どもを育てていくということだと思います。

    言語の違う方も多いマンションではありますが、日本人のマナー、恥を知る文化というものは、この国に暮らしていく以上は、きちんと身につけていくべきものと思います。

  56. 357 マンション住民さん

    なんだか、窮屈で住みにくいマンションに
    なってきましたね。

    私は今こそ子供に寛容な人間が
    理事になって主張してもらいたいですね

  57. 358 ママさん [女性 40代]

    初めは合コン攻撃で

    合コンほとんどなくなったら

    次は子供攻撃ですか?

    初めに協力しなければよかった…

  58. 359 働く女子さん

    〉私は今こそ子供に寛容な人間が
    理事になって主張してもらいたいですね

    今の時点でかなり我慢しているので、皆寛容な人間かと。
    子供というよりも一部のマナーのなっていない大人にイライラしている人が多いと思います。きちんとされている家庭もあるでしょうに、一部の人のせいで残念です。

    文化堂の袋詰める台の上で30代夫婦が靴を履かせたまま2-3歳くらいの子供を乗せて遊ばせてたのはドン引きです。

  59. 360 住民さん A

    >353
    「うるさい赤ちゃん連れ」というのはあまりにも酷い言葉ですね。
    自分だって子供の頃は、泣いたり騒いだりしていたはずですよね。

    そもそも赤ちゃんは肺の発育のためにも、泣く事が必要なのです。
    つまり大人で言えば仕事のようなものです。
    それを、うるさいから静かにしろというのでは
    健康的にも精神的にも、ろくな子供が育ちません。

    日本の経済発展は少子化を対策しなくては成り立ちません。
    今の子供たちやこれから生まれてくる子供たちが
    みなさんの年金を払い、介護をしてくれるということを
    お忘れなく


  60. 361 住民さん A

    >359
    文化堂の話は全く関係のないことですよね。

    そもそも子供は未成熟ですからルールが身に付いていない場合があります。
    しかし、大人であるルール違反者は良く目にします。
    マンション前の横断歩道の信号無視、駐車違反場所への駐車等、、。

    このように、できてない大人がたくさんいるのに
    未成熟の子供だけを攻撃するのはおかしいです。

  61. 362 匿名さん

    >>361
    確かに文化堂はこことは無関係かもしれないですね。

    >子供は未熟ですからルールが身についていない場合があります。
    そうでしょう。だからそれを教えてあげるのが大人や親の仕事です。ルールが身に付いてないからそれでokという事ではありませんよ。

  62. 363 住民さんD [男性 40代]

    子供持ちが半数以上を占めるマンションです。
    子供を攻撃する住人の意見が、この多数決で決まるマンションでどこまで通用するのか
    楽しみです。

    少子高齢化のなか、子供は宝なのですから。

  63. 364 匿名さん

    >>363
    宝だからこそ、しっかりルールを教えてあげるべきです。
    自分も小さな子供がいますが、人様に迷惑をかけるような大人になって欲しくないですから。

  64. 365 住民さんB

    子供は利用禁止 以上

  65. 366 働くママさん

    修繕費は子供もちの人は多く支払うようにしてほしい。エレベーターの落書きとか誰のお金で払ってると思ってんの。

  66. 367 働くママさん

    エレベーターの改修工事

  67. 368 住民さんC

    363〉
    昨年の住民アンケートでは子供の利用制限(場所や時間など)に関して強くそう思うという意見が圧倒的に多くてびっくりしました。やっぱり迷惑でそう思っている人多いんですね。まともな家族もいますが、一部の迷惑野郎のせいでそう思っている人多しです。それが現実です。
    しかし理事がそれを無視して結局何もしませんでした。もっと慎重に話し合うべきです。不満が募って事件が起こっては手遅れです。

  68. 369 主婦さん

    362、364》
    ごもっともです。かなりまともな意見を述べられているのに、それを理解していない方がおられて残念です。

  69. 371 働くママさん

    皆で仲良く使える日が来るといいですね☆

  70. 372 住民さんB

    ルールが身についていない場合は教えてあげるのが大人や親の仕事です。

  71. 373 働く女子さん [女性 30代]

    スーパーやファミレスで騒ぐと他人に迷惑を掛けるけれど、特に「共用施設」(マンション内のBARも所詮は共用施設です)
    「子供が騒ぐこと」=「他人の迷惑」ではありませんよね。
    むしろ、子供がのびのび騒ぐことが
    推奨されたり期待されている場面だってあるのです。
    のびのび騒ぐ子供を見て 微笑ましい気持ちになるくらいの大人になりましょうよ。

    うちの子供に注意だけは許しませんよ。

    あなたたち、器が小さすぎる。大人にも躾がいりますね。

  72. 375 匿名さん

    >>373

    共用施設は公共の場所。
    公共の場所でのびのびと騒ぐことを推奨する人はいません

    >うちの子供に注意だけは許しませんよ
    いわゆるモンペア?

    この一行で誰の共感も呼ばない。

  73. 378 匿名さん

    >>373
    外だったり公園だったらいいですよ。
    寧ろ微笑ましく思います。

    残念ながら親である貴方がルールを履き違えているようです。
    親がしっかり考えないと、不幸になるのはあなたの子供ですよ。

  74. 379 入居済みさん

    迷惑行為は注意してあげましょう。
    最近は、社会で子供を育てるという気概を、以前にもまして積極的に持たないといけないようですね。
    ダメ親の元で育つ子供はかわいそうです。

  75. 380 マンション住民さん

    子供達より親をしつけなきゃならんようですね?

  76. 381 [男性 30代]

    さすがにここまでイタいと、釣りでしょ。
    あることないこと書いて反応を楽しんでる愉快犯ですよ。

  77. 382 マンション住民さん [女性 40代]

    >>381

    私もさすがに釣りだと思います。
    最近、あちこちのスレで多く見られるので新手の荒らしでしょうか。

    子どもが騒ぐのを一方的に正当化するイタい人がいると思えば、入居、購入を躊躇う人も出てきますから。

    赤ちゃんが泣くのお仕事、言ってもわからない年齢だから仕方ない、それは同感です。
    私も仕事をもちながら子どもを育てあげましたから。

    だからこそ、親が周囲に気を配るべきなのです。

    私も、子どもが、言葉がわかる三歳くらいになるまでは、静粛を求められる場にはできるだけ行かなかったし、行かざるを得ない時は、泣いたら抱いてその場を離れるなど、気を遣っておりました。

    その気遣いが周りから見えればこそ、いいよ、子どもが泣くのはお仕事、当たり前だから…と周囲が理解し認めてくれるのです。

    当人が、「子どもが泣いて騒ぐのは当たり前なんだ、何が悪い!」と大上段に構えてふんぞり返るべきものではありません。
    そんな親が育てた子は、やはり公共性のない、躾のなっていない大人にしかなれないでしょう。

  78. 383 マンション住民さん [男性 50代]

    >>381
    釣りじゃないでしょう。
    現にいるよ~ こうゆうオバさん(´ε`;)

  79. 384 匿名さん

    俺も50代のおっさんだが、釣りとかイタイの意味がよくわからん。  釣りというのは、話題を作るためのつくり話と解釈していいのかな?  イタイというのは、見え透いている、わざとらしいという意味かな?

  80. 387 住民さん A

    私もそう思いますね
    子供の問題に
    あそこまでしつこく主張するのは
    わざと荒れさせようとしていると思います。

    子供の成長を温かく見守れない人間は
    この地にふさわしくないと思います

  81. 388 働くママさん [女性 30代]

    >>387
    本当にそうだと思います。

    子供が騒ぐ、この点はある程度の寛容が必要です。

    「皆」の共用施設なのですから。

    子供たちのものでもあるのです。

  82. 389 入居済みさん

    子供のBar利用を20時までにするって案はどうなったの?
    酒飲むとこのわけだし、名案だと思ったんだが?
    子供の成長を暖かく見守るならば、十分な睡眠を取らせることが非常に重要ですよ。

  83. 390 マンション住民さん

    何時に寝るかは各家の自由では?

  84. 391 入居済みさん

    まさに他人の家の方針に口を出すような
    非常識な人間が
    マンションのルールを語ってほしくない。

    まずはご自分の倫理観を
    見つめ直すべき

  85. 392 マンション住民さん

    誰か他人の家の方針に口を出してる人がいるの?
    そうは思えないけど・・・

  86. 393 マンション住民さん

    20時じゃなくて22時だったね
    夜10時以降は子供は遠慮してくださいというような内容のメモがテーブルに置いてあるから

    バーラウンジで子供が土足でソファに上がったり、走り回っているので注意してほしいという旨を警備員さんが依頼され注意を促したところ「子供なんだからしょうがないだろう」と取り合われなかった、という驚きのモンペも居るくらいだから
    子供出入り禁止でもいいくらいだね

  87. 394 入居済みさん

    >>393
    他人の家の方針に口を出すな。

    管理費払って子供が共用施設も十分に使えないのは、独身者や子供いない世帯の、身勝手極まりない驕傲。

  88. 395 入居済みさん

    土足でソファに、というのは
    たまたまそれが、子供だったということで
    すべての子供をひっくるめて
    出入禁止とかは明らかに間違い。

    30代で合コンやっている男がいたら、
    30代は全員利用禁止と言えますか?

    なぜ子供をひっくるめて
    攻撃するのでしょう?
    何か別に理由がある気がしますね

  89. 396 マンション住民さん [女性 40代]

    きちんと躾のできた子がおとなしく食事する分には、誰も何とも言わないと思います。
    問題は、騒いだり汚したり人に迷惑をかける子どもに対して、注意をしない親、注意されても正当化する親の方ですね。

  90. 397 匿名

    30代にも子供にも共用施設を使う権利がある
    30代が合コンに使うのは非常識で出禁は当たり前
    子供がソファーを汚したり壊すのは仕方なくて出禁は身勝手

    よくわからないのは私だけ?

  91. 398 入居済みさん

    >>397
    いやいや、No.397さんは正常だと思いますよ。

    まともな親なら
    酒を飲むためのBarに、夜遅くまで子供をうろちょろさせておくとは思えないし、
    夜10時以降、子供の出入り禁止なんて、(自治体によっては)条例でも定められている
    常識的な話です。

  92. 399 入居済みさん

    397は読解力なさすぎ。
    ソファを汚す子供がいたら、
    その本人もしくは親に
    注意なりペナルティを与えるべきであって、

    すべての子供が悪いわけではないということ。

    わかりますかね。

    さらに、罰則の基準としては
    ルールを判別できる大人の方を
    より厳しくすべきでしょう。

    赤ちゃんにミルクをこぼすなということが
    無理なのは誰にでもわかる
    常識です




  93. 400 入居済みさん

    毎日、育児でヘトヘトのお母さんたちの
    ほんの一瞬の憩いの場を
    奪わないであげてください。

    私は全面的に育児をするママさんを
    応援します‼︎

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸