東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-12 14:35:51

新スレッド立てました!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    最近はサラダが葉っぱになって、前の千切りだけよりも良いのだけれど
    葉っぱと千切りを組み合わせてもらえると、なお良いかな

  2. 102 住民さん

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/45122.html

    にぎわいロードは小中学校も出来ることから禁煙重点地区にしたく思います。
    江東区は区内全域禁煙ですが
    罰則と喫煙者の指名公表出来る重点地区の方が良いと思います。
    オリンピック工事関係者や市場関係者の路上喫煙やポイ捨てで街が吸い殻だらけになると予想されます。

    区の方ににぎわいロードだけでなく有明一帯を禁煙重点地区へする様に
    区の方にメールで皆様からも願いをお願いしたくおもいます。

  3. 103 匿名さん

    有明テニスの森駅から労務者風の方々が歩きタバコで出て来るのをよく見かけますね?
    駅の階段下で監視している人も役にたって無いみたいです。

  4. 104 匿名さん

    有明は歩きタバコが多すぎるよね。
    なんとかしないとポイ捨ての掃除で大変です。
    拾っても拾っても減らない。
    区に相談したいよ。

  5. 105 マンション住民さん

    ピアノサークルの方の演奏が酷すぎで、とても不愉快です。
    練習の場ではないので、もう少し弾けるのなら構わないのですが。耳障りです。
    申し出れば、やめて頂けるのでしょうか?

  6. 106 住民さんA

    今夜も演奏してましたね
    自分はバーで食事が終わったときなんかに(売り切れ)下手な演奏があると余計聞きたくないですね

    異常なミスタッチやリズムが気になります
    たしか不快な際は言えばやめてくれるんじゃ?

    まあ直接演奏者には言いづらいですけどね

  7. 107 マンション住民さん

    もう少し広い心を持ちなよ。

  8. 108 入居済みさん

    音は否応なく耳にはいるので防ぎようがない。
    耳栓しながらではくつろげないし、会話もできない。
    時間制限をお願いしたらどうでしょうね。
    午前中のみとか。
    ピアノ教室ではないのだから、一切禁止が一番いいけれど。

  9. 109 住民さんA

    そうですか?私が聴いたときは生のピアノ演奏で気分良かったですけどね。

    ま、もしかしてプロの方が聴いたときにそうゆうケースもあるのかもですが。。。


    でもねぇ・・・この演奏でお金を取ってるわけでもないし、

    どちらかとゆーと普段の練習の発表の場的な感覚でやってるとも思いますので。。。

    それに許可されているのですから、演奏されてる方には文句は言えないのでは?


    どうしても聴きたくなかったら場所を替えるとか時間帯をずらすとかされる

    という手もありますよね。

    それか、ピアノサークルの主催者とお話しされるとか。

    いずれにせよ、変にギスギスしないようにお願いしたいものです!(^^)



  10. 110 匿名さん

    下手ですね
    の張り紙をメモ程度においとくのが

  11. 111 マンション住民さん

    場所を変えても聞こえるんですよね。
    しかも演奏があるからといって行く時間をずらすのも変な話しですし。
    お金をとってないからこそ、迷惑な場合もあるのです。本当、練習場所ではないのですから。CDをかけてもらって寛ぎたいですね。

  12. 112 ピアノサークル

    ピアノサークルの者です。
    ピアノ演奏についてご迷惑をお掛けしました。
    ピアノの生演奏は、バーラウンジをより優雅な空間として演出できると思っていますので、心地良い音楽がお届けできるよう、より一層努力して改善するように致します。

  13. 113 働く女子さん

    私は聴いたことがありませんが、そんなにひどいんですか!?子供が弾いてるとかですかね。
    皆の共有の場で練習の場とするのは不適切だと思います。
    (会話の妨げにもなるので)
    高級バーをイメージした空間のはずなのに下手な演奏は耳障りと感じる方が多いはず。
    音大卒やピアノの先生レベルのベテランの方なら大歓迎ですけど

  14. 114 マンション住民さん

    今現在、小学生くらいの集団を連れたママ仲間四人が、子ども集団を放置してお喋りに夢中。
    子どもはギャアギャア、たまに追いかけっこまで。
    こっちの方がよほど迷惑。
    ああ、メニュー少なくても、静かなバーでゆっくり飲めた初期の頃が懐かしい…。

  15. 115 働く女子さん

    114》

    本当こういうバカ親多いですよね。放置とか最悪だし迷惑。

    前から気になっていていつもイライラする。
    以前も子供は使用スペースを分けた方が良いかというアンケートがあって一番回答数が多かったのがーすごくそう思うであるくらい迷惑に感じている人多し。
    またこのことについては話し合った方がよいと思う。
    夜は子供使用禁止になっても文句言えないと思う。


  16. 116 マンション住民さん

    >>112
    わざわざ有難うございます。
    ブリリアマーレのバーの空間に合う演奏を期待していただけに、これまでのサークル方々の演奏には少々がっかりしておりました。
    先日も演奏日にバーへ行ったのですが、曲の途中からテンポをあげて弾いたり、明らかにコードが間違ったまま引き続けミスタッチ………ととても耳障りでした。
    こういう演奏の場合、中止していただく方法はないのでしょうか?
    バーのスタッフや演奏者にやめてもらうよう声がけするのは気がひけます。
    生演奏でなくてもcdで優雅な空間の中過ごしたいのです。
    また、意外に音楽関係者も多いので他の住民の方も同じ様な意見で話があがっていたところです。
    ぜひ、考慮いただきますようお願いします。

  17. 117 匿名さん

    迷惑な人はお名前と部屋番号をその場で聞いてください。
    公表しましょう。

  18. 118 匿名さん

    共用部分利用時に
    首から名前と部屋番号の名札付けましょうよ。

  19. 119 住民さんA

    >118
    それは無いな。
    常識的に使用しているコチラとしては迷惑な話です。

    例えば、一度注意された人にペナルティとして課すとなら
    まだ理解出ますが。
    一般常識を持った人まで巻き込むのは止めてほしいですよね。

    バー・カフェ・レストランなどに子供を連れいて行きたいなら
    キチンと親が目を配って問題行動をさせない様にするか
    子供を連れて行って騒いでも問題ないファミレス系に行くか。
    そーゆー常識的な判断が出来る親でありたいですよね。
    子供にキチンとさせている親御さんもたくさんいると思われますが。

    騒ぐ子供のせいではなく、そこに子連れで来る親の判断や行動が
    間違っていると思います。
    騒いで大人から嫌な目で見られる子供もある意味被害者ですよね。

  20. 120 マンション住民さん

    まったくそのとおりですね!
    ファミレスだって度を超えた騒ぎ方だったら注意を受けます。
    時々ファミレス以下の状態になっていることがありますよ。

    20:00以降は12歳未満の立ち入りを禁止した方が良くないですか?
    昼間はお子様天国になっているのだから、夜くらいは大人の空間にしてほしい。

  21. 121 匿名さん

    迷惑な人は写メ撮って公表しないと改善しない

  22. 122 働く女子さん

    ほんと20時以降は子供は禁止にしてほしいですね。
    そう思っている人は多いはず。

    それか夜に子供連れて使いたかったら日曜日のみとか曜日限定にしてもらうとか。
    状況が全然変わらないから反省してもらう為にもそのように一時的にしてもよいと思う。

    子供に対してイライラはしないが、走り回ってたりギャーギャー騒いでいるのを放置している親に対してイライラする。

  23. 123 匿名さん

    こどもは騒ぐのが仕事なのに
    子供には寛容な社会が良いのに
    広い心持ちましょう

  24. 124 匿名さん

    その場所と時間を選んで欲しい、っていう話では?

  25. 125 住民さんB

    123》
    TPOを守れってことだよ。理解力ないやつだね

  26. 126 ママさん

    今日営利目的で暖炉ルームのラウンジを利用している方を見かけました。今もまだいると思います。
    以前から何度も営利目的っぽい感じでパーティーを開いている方がいるって言っている方が複数いましたが、
    まさにこの方なのでは!?
    エレベーターに1階から乗るところでしたが、
    10人くらいいて大量のドリンク(箱)や食べ物を皆で運んでいて
    お客さんが先にどうぞ(エレベーターに乗って下さい)って言ってました。
    以前の掲示板で言っていた方(おそらく削除されたと思います)と特徴が同じでしたので、
    すぐにコイツだ!って分かりました。
    以下詳細貼り付けます

  27. 127 ママさん

    続き


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/


    989:マンション住民さん [2014-03-25 23:10:58]

    以前から夜な夜な共有部で営利目的のパーティをし ている住人(30前後の男性)がいるようです。
    19日にも目撃しました。
    住民外の若い男たちがお水みたいな女性とぞろぞろ連れ立って馬鹿騒ぎして本当に迷惑です。
    こういう住人が棟内でトラブルを起こせばマンショ ンの資産価値にも影響しかねないので なんとかしないといけませんね。
    今月も何度か目撃しました。
    せめて自宅でやっても らいたいです。こういうことは管理会社に連絡して解決されるものなのでしょうか。

    このレスに返信 削除依頼


    994:マンション住民さん [2014-03-26 11:32:08]

    989さん16日にも、そういった人達を見ました。
    かなりの人数が、廊下を行き来し騒いでいました。
    何かあってからでは遅いですね。
    子供たちにも悪い影響を与えますし、今後頻繁にこのようなことがあると非常に心配です。

    このレスに返信 削除依頼

    995:マンション住民さん [2014-03-26 18:05:07]

    たまたまエレベーターでその集団と一緒になったことがありまして
    ここでは書けないような会話で警察沙汰になるのも時間の問題に思います。
    16日もですか?3月上旬にもみましたよ。



    このレスに返信 削除依頼
    996:マンション住民さん [2014-03-26 19:09:53]

    そんなに頻繁に同じ人が共有部を借りることができるんですか?それ自体怪しくありませんか??

    このレスに返信 削除依頼

    以前管理組合に報告しましたが
    実際営利目的かどうかは現金のやりとりの場を抑えてないとこちらも注意できません。
    とのことでした。
    実際管理組合は誰が中心となってパーティしているなども把握していましたが
    結局は動く気がないんですよ。
    自身の資産は自身で守りましょう。
    みんなの声が上がれば組合も少しは動くのでしょう。




  28. 128 マンション住民さん

    良い景色の場所がある以上
    上手にそう言う人達と付き合わないとダメだよね
    商売したくなるよねこの雰囲気はね
    共有財産なので使う権利がある
    まぁ、皆仲良くしよう。

  29. 129 住民さんA

    128》
    そういう問題じゃないでしょ。
    皆さんマナー違反、非常識な人を指摘されてるわけで。
    (不快に思ってる人が住民のアンケート上多数いるのは事実。)

    営利目的での利用は規約で禁止されてますよ

  30. 131 マンション住民さん

    そう言えばテラスでコソコソ喫煙してたな

  31. 132 マンション住民さん



    )30日、2020年東京五輪・パラリンピックのトライアスロン会場をお台場海浜公園(港区)から変更する可能性があることを明らかにした。

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125296

  32. 133 匿名さん

    海泳げないから?

  33. 134 住民さんA

    おっ 早速理事が動いてくれました。早いっ。流石ですね。
    感謝
    ここの掲示板見てるんですかね!?
    それとも誰かご意見出したとか

    あとは違反した人が(昨日の人など)誰か特定出来てるなら理事から直接確認して頂き禁止にするように伝えてほしいですね
    海外に駐在中で帰国時に使う人などは掲示板やポストに入ってる紙とか見ていないので。

    1. おっ 早速理事が動いてくれました。早いっ...
  34. 135 ママさん

    >>134
    これで安心。50代前半の方が使用禁止になったみたいですよ。
    さわいでる子供なんかもターゲットにして、どんどん禁止措置がでるとよいですね。

    BARは、既婚の男女のみの使用とか、いっそルールを作ればよいのではないでしょうか?

    独身のバカな男性や、お水の女性も見なくてすみます。

    30日のバカにも禁止措置がでないと、今回の件は意味もなくなりますね。動きましょう。

  35. 136 匿名さん

    >>135
    文面から察するけど、秘密警察になれるよ。
    お互い気持ちいい空間にする為に活動して行こう。
    協力する。

  36. 137 匿名さん

    そのうち目の前に110メートル建つから引っ越してくれるでしょ

  37. 138 ママさん

    >>136
    嫌味ですか??

    通報しますよ!!

  38. 139 匿名さん

    >>138
    落ち着いてプールでスッキリして

  39. 140 ママさん

    >>139
    ふざけないで

  40. 141 匿名さん

    ストレス発散に書き込んでる人がいるようだ

  41. 142 匿名さん

    名札付けるの賛成なんだけど
    中々いいアイディアだと思うよ
    マナー違反の抑止につながる

  42. 143 匿名さん

    名前は個人情報の問題もあるから部屋番号の名札なんかもいいかも。

  43. 144 マンション住民さん

    部屋番号を特定されるより名前、苗字だけの方がかえってマイルドなのではないでしょうか。

  44. 145 ママさん

    >>144
    幼稚園児じゃあるまし・・・

  45. 146 匿名さん

    偽造出来てしまうのでは意味ないですよね。

  46. 147 匿名さん

    番号でも良い。
    ランダムな固定番号が住人割り当てられ

    後で何番がうるさかったとか通報出来る。

    管理組合がその情報を元に処分できる。
    個人情報を守れる。

  47. 148 匿名さん

    番号で呼ばれる住人
    番号で管理する管理組合
    まるで囚人と看守の関係

  48. 149 匿名さん

    何番さんがうるさい!
    これいいアイディア。
    名札も首からかけるかっこいいやつ

    それと名札に注意前科のあるイエローシールとか
    優良ゴールドシールを採用すればいい。

  49. 150 住民さんA

    話ぶった切ってすまないが、
    大和の物流施設について、建設予定地にイメージ図が貼ってあったよ。
    住民説明会は8月5日らしい。

  50. 151 マンション住民さん

    >>149
    看守あいてに頑張って。

    任意でやるのは賛成。

    どうせ強制できない話。意味なし。

    免許試験センターが管理組合で、私たちはなによ?

  51. 152 主婦さん

    管理組合の権限の拡張なんかしたら
    住人はなにになってしまうわけ。御機嫌伺いながら暮らしますか??

    管理組合様に媚び売るのはご勝手に。

  52. 153 住民さんD

    >>149
    名札も首からかけるのかっこいいですね。

    部屋の値段の高さで色とか変えて

    階層式になれば、うるさい貧乏階のやつらこないかも。

    60M2以下の住人はクソ以下。
    パーティーやめろ。

  53. 154 匿名さん

    >>153
    あなたが本当の住人でないことを祈ります。
    マンションの評判を落とすような発言を平気でする、あなたの方が最低の住民ですよ。

  54. 155 住民さんD

    >>154
    パーティーする人が最低。あとは、4000万以下住戸。

  55. 156 住民さんC

    賃貸の人もNGにしよう

  56. 157 匿名さん

    >>155
    パーティーをする人は最低。
    そこは理解出来ますが、それと住居購入費と関係があるの?
    理由は何ですか?

  57. 158 住民さんD

    >>156 157
    賃貸の人もNGは効果的だね。締め出そう。

    パーティは通報の嵐を食らわそうよ。名札ぶら下げの件、早急に進めてもらいましょう。

    あとは4000万以下の総入れ替え。ガラが悪い。

  58. 159 匿名さん

    >>158
    あなたも十分ガラ悪いですよ。

  59. 160 住民さんD

    >>159
    ここは、通報歓迎のスレですよ。違うとこでいって。

    名札ぶら下げの件、楽しそう。

  60. 161 住民さんA

    明日の大和ハウス工業説明会行かれる方いますか?

  61. 162 匿名さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline...

    このガイドラインを遵守してるか質問すればいい。

  62. 163 匿名さん

    名札で実名でもいいなぁ。

    いつもいる可愛いあの子の名前なんだろうとか思ってた。

    自分も実名年齢年収書いて首から下げてもいいよ。

  63. 164 匿名さん

    >>162

    歩行者誘導道路とつながるから
    車の出入などは、ガイドラインにそって配慮しないとダメだね。

  64. 165 匿名さん

    ガラ悪い人出番だよ。
    近隣説明会でその能力を発揮してきて。

  65. 166 匿名さん

    コストコの駐車場の崩壊があったし。
    上階へ行く車路と倉庫部分本体との接合部は
    エキスパンションジョイントか一体型か聞いてきて。

  66. 167 匿名さん

    たかだかマンションを買ったくらいでちょっと権利意識が強すぎません?あなたが行く先行く先必ずマンションがありますよね?そういうご自身は常に地元住人のことを一番に考えて行動を慎めていますか?

    身勝手マンションの名を返上しましょうよ。

  67. 168 匿名さん

    >>167
    えっとですね。
    先住権と言う物があって
    民法の範囲だけど、地域慣習と言う
    先に住む者に従う法があるんだよ。

    知らなかった?

  68. 169 入居前さん

    >>168

    日本の民法にそげなものないですが…

  69. 170 住民さんE

    通報だの
    名札など
    権利だの

    ここのすれ住人、ヤバ過ぎ・・・

    多分。管理組合のクレーマーリストの入ってるから照会してみようW

    ウケるW

  70. 171 匿名さん

    >>169
    「民法 地域の慣習 」で検索してごらん。

    地域の慣習が先住を指すんだよ。

    わかったら はーい言ってくださいね。

  71. 172 匿名さん

    ブリリア兄弟の住人達は何で
    駅までの通勤で路上喫煙を当たり前にしてる人がいるんでしょうか。喫煙場所まで我慢して〜〜。

  72. 173 匿名さん

    共用部分を喫煙者の為に
    喫煙可能にして欲しい。
    そうすれば路上喫煙なくなると思う。

  73. 174 匿名さん

    文化堂の前あたりなら良い。
    こう言うのはスカイの方が喫煙率高そうだし。

  74. 175 匿名

    最近の三井のマンションでは、オフィスによくあるような喫煙ルームみたいなのを設けた物件もあったね。
    路上喫煙やベランダ喫煙に実際に効果があるのかは分からないけど。

  75. 176 匿名さん

    174
    天井高低いとここまで回りが見えなくなるのですかね?
    所詮どっちもどっちでしょ。

  76. 177 マンション住民さん

    共用部分に喫煙場所作るんじゃなくて、タバコ税500%にしてタバコ吸う人を減らしてほしい

    健康に悪いぜよ

  77. 178 住民さんE

    >>171
    obakasannですね。ハーイ(-o-)/

  78. 179 匿名さん

    >>178
    そんなに悔しいかい?
    露天風呂で落ち着こう

  79. 180 匿名さん

    >>177
    喫煙者はストレスためないから長生き
    税金を多く払ってる

    以上

    共用部分で喫煙する権利あり

  80. 181 匿名さん

    喫煙者はかっこいい顔つきしてるよね
    たばこの成分がイケメンにしてる

  81. 182 マンション住民さん

    喫煙者は皆の嫌われ者☆

  82. 183 住民さんE

    >>179
    今日はお休みです。おばかさんですね☆ハーイ(^o^)/

  83. 184 匿名さん

    有明全域をオリンピック関係もあることから
    禁煙重点地区への昇格させる為に
    区に皆でお願いをしようよ。
    要望受け付けてるし。

  84. 185 働く女子さん

    184>賛成!!

  85. 186 匿名さん

    とりあえず、区へお願いのメールしよ
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/45122.html
    右上のメールマーク

  86. 187 匿名さん

    CREDOもそうだけど
    あんまりやりすぎるなって。

    権利権利が強すぎるよ、うちのマンション。

  87. 188 働く女子さん

    >>187
    確かに権利意識強いですね。

    まぁ、完全にまともな住人は無視しているので。勝手に頑張って欲しいですW

  88. 189 ママさん

    >>186
    大変です。

    喫煙者の理事が扇動して、喫煙者から理事を擁立して、最上階の1部に喫煙所をつくるみたいです・・・

    皆で阻止しましょう。

  89. 191 住民さんB

    33Fに喫煙所だと?どこの一角に作っても雰囲気壊れるはね。喫煙者の特徴、ダラダラ漫然と時間を過ごしたがる。話しが散漫。なんとなくだらしない。

  90. 192 マンション住民さん

    ただ今現在、33階バーのキッチンスペースは子連れママ友集団で占拠され、ギャアギャア騒ぐ声、大泣きする声で阿鼻叫喚。
    とてもじゃないがあんなところ居られない。

    高い共益費はホテルライクな非日常性を得るために払っているのであって、場末のファミレスの教養のない母子と同席するためではありません。

    あまりにも目に余るので、マンション内のHPではなくあえてここに書かせていただきます。

  91. 193 住民さんB

    確かにあのバーは最低。カウンターの下になんか変な布かけて備品を出しっぱなしだし、カウンター内も二流の定食屋感覚で什器が背中出して鎮座。なんかヤバいテキヤの屋台感覚。食事もなんか勘違いだし。

  92. 194 匿名さん

    1000戸もあればいろんな趣向の人がいるんだから
    どれも「なんちゃって」になっても仕方ない。
    マンションの共用施設は所詮そういうものと割り切るしかない。
    (億ションクラスなら別なんでしょうけど)

  93. 195 住民OLさん

    バーやキッチン、暖炉で騒いでいたら警備員さんに言えば注意してくれるんじゃないでか?
    それとも、警備員さんが注意しても騒いでいたのかな?
    それなら、3ヶ月間の使用禁止になるよう理事会に通報したらいいんじゃないですか。

  94. 196 マンション住民さん

    スタッフの態度についても、管理室から注意していただくように言っても駄目。

    どこに言えば改善されるのでしょう?

    事務を使用中、バーのスタッフが食材を隣の部屋から運ぶ際マシーンの上にそのまま食材を置く。
    事務の部屋から出ていく際に鏡でずっと自分の顔を見て髪をいじっている。

    など、バーでの態度以外にも疑問に思う点があります。

  95. 197 匿名さん

    TV局に言えば良いじゃん。

    最上階共用ラウンジを持つ
    1000戸タワーマンションの問題点。

    セレブ感溢れる方々の悲痛な話は視聴者が喜ぶよ。
    TV局も食いつく。

    某マンションと言うことにしてもらうけど、
    皆、目覚めるよー。喫煙所の話も絡めつつ。
    飲食店との近い関係で起こる問題や
    子供の問題。十分、取り上げてくれそう。
    企画を投書しておこうかな。フジのワイドショーあたりに。

  96. 198 マンション住民さん

    子供の問題や喫煙所の問題はどこでもあるだろうし、あまり相手にされないかと

  97. 199 匿名さん

    改訂されたガイドラインを見る限り、ここの都心眺望は雲行き怪しくなってきましたね。
    運河から見たスカイラインの形成って、新市場も含んでのこととは予想の斜め上行かれました。

  98. 200 匿名さん

    喫煙所はレインボーブリッジ側が希望ですな

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸