東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-12 14:35:51

新スレッド立てました!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    毎日、育児でヘトヘトのお母さんたちも
    夫に子供を任せて、一人で、或いは気心の知れた友人と
    静かにお酒を飲んで寛ぎたいと思うこともあります。

    だからこそ時間を分ける必要があるのです。

    子どもと一緒にBarを使いたければ夜中ではなく昼夕に行けば良い。
    静かな空間で大人の時間を過ごしたければ、夜中に行く。

    そういった住み分けを行えば、皆が幸せになれるのに・・・

  2. 402 住民さんA [女性 40代]

    >>400
    大賛成ですよ。

    30代が合コンに使うのは非常識で出禁は当たり前です。


    これからの将来を担う子供たちに破廉恥な姿はみせたくありません。

    私たち母親は育児で疲れっきっています。


    むやみに子供を攻撃しようと企むものたちに、罰則期間を設けるべきです。

  3. 403 入居済みさん

    居住者外も見られるこのオープンな場所で議論することが
    マンション全体・居住者全体・子供たちの為になるのでしょうか。
    正直痴態をさらしているようで。。。

    居住者専用掲示板で議論しませんか。

  4. 404 入居済みさん

    >>401
    はいったい何様なんでしょうか?
    何時に誰と共有施設を使おうが
    規則内であれば、各家庭の自由です

    それを夜は使うな、昼使えとは
    あまりの横暴さに開いた口がふさがりません

    仕分けがそんなに好きなら
    あなたが昼間に使えば良いでしょ
    これでこの問題は解決じゃないですか?

  5. 405 マンション住民さん [ 20代]

    なんで合コンだめなん?
    周りに迷惑かけなければいいでしょ
    デートで使っても文句言われるのかな

  6. 406 マンション住民さん

    >>404
    なんか頭悪そうですね
    どうせ住民じゃないでしょう

    403さんのおっしゃるように相手にしない方が良さそうですね。
    議論は住民専用の掲示板(インターネットコンシェルジェサービス内)でやるべきですね

  7. 407 マンション住民さん

    煽って楽しんでいる愉快犯が1,2名いるようですので、
    ここでの議論はやめた方がよいですね。

  8. 408 入居済みさん

    >>406
    なんだか、正論言われて
    困ったから逃げるみたいですが、
    その程度の考えしかないから
    まともな規則もつくれないのですよ

    間違ったなら、間違ったと認めるべき
    大人なんですから。

  9. 409 住民さんA [女性 40代]

    >>405
    合コンだめでしょ。

    このマンションは子供もいることを「お忘れなく」。

    それにケバい女性等はブリリア基準に反します。

    居酒屋などがあるのだから、そちらに行ってください。

    常識をあなたこそ持ちなさい。公共の場です。

  10. 410 住民さん A

    >>401さんは
    あなたが昼に使えば良いと言う
    404さんの提案に対して
    なぜ回答をされないのですか?

    子供を出入り禁止と言っているのは、ほんの一部の方です。
    またソファを土足で汚すのも、ほんの一部の方です。

    そんなほんの一部の方のために
    皆の利用時間を規制するのは間違っています。

    規制を望んでいる方だけが
    使う時間を変更すれば良いのではないですか?

  11. 411 マンション住民さん [ 20代]

    なんか差別的だけどブリリア基準って何?
    ケバイとか決めつけてるし

  12. 412 入居済みさん [女性 30代]

    今夜の東京タワーは格別にきれいですね。


    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/11/011/

  13. 413 住民さんA [女性 50代]

    子供を禁止にすると利用できる人が少なくなる。
    みんな利用してよいことにする。

    ただし親がしっかり監督すること。しつけにもなっていいでしょ。
    遊びまわるとぶつかって非常に危険。
    テーブルにぶつかれば皿などが落ちて壊れる。大人も危ない。

    騒ぎだした子供は付き添いの大人とともに出てもらう。言い聞かせてまた戻ればいい。

    それでも子供が騒ぐ場合は引き上げていただく。

    聞き分けのできない騒ぐ子供はモラルの躾ができてないということで、きちんとした大人に成長できないでしょう。

  14. 414 住民さんA

    非住民が住民のフリして似非議論
    笑えるわw

  15. 415 住民さんA

    本物の住民であればアンケート結果くらい知ってるはずだからね
    ほんの一部って・・・思いっきりボロが出てるぞw

  16. 416 入居済みさん

    なんだか一人で議論しいるひとがいますね。
    隠しても文体のクセが一緒だから
    わかりやすい

  17. 420 マンション住民さん

    >>419

    その分類間違ってますよ。
    子どもが騒ぐの賛成派と反対派、意見が入り混ざってます。

  18. 422 住民さんB

    ダメ親ばっかり

  19. 423 主婦さん

    子供の利用制限は大賛成です。
    マナーを守れない方が多いので仕方ないと思います。
    皆が快適に過ごすには、ある程度ルールは作るべきです。
    もちろん子供が全く利用出来なくなるわけではありません。
    平日の20時以降は子供は利用禁止、土日は可などしてみてもいいかもしれませんね。

  20. 424 匿名さん

    ケンカの件露出しちゃいましたね…

  21. 425 匿名さん

    先日東大の合格発表がありましたが、ぜひここでのびのび育った子供さんたちから、将来の東大生が出てほしいものです。
    週刊誌が高校別の合格者を発表していますが、そのころはマンション別合格者も発表されるかも。  マーレ有明東大5名合格とかね。  湾岸のマンションで競えば学力向上につながるし、地域全体の資産価値の維持にもプラスになるよ。

  22. 426 住民さんA

    421です。
    今思ったら私、414,415とだけ書いて肝心な401も私だったこと書いてませんでしたね。
    私はBarの子供利用の禁止派です。

    >>423
    賛成です。

    >>424
    隠蔽したところで意味のないことです。
    マナーの悪い親、住民が居ることは事実です。
    愚かな過ちを二度と繰り返さないよう施策を講じれば良いことです。

  23. 427 入居済みさん

    >>426
    この誰が見ているか分らない掲示板に
    けんかのことはもちろん、内部情報を出すのはやめてもらいたい。

    どういう権限があってやられているのか。独断でやってよいことではないです。

    そもそもももし本当にあなたが415416などなら
    語尾にwなどを付け、人を煽る言葉を発信しているあなたにも責任がある。

    住民であればこそ倫理観を持って
    このマンションにとってマイナスのイメージになることはやめてもらいたい。
    資産価値を下げるだけです

  24. 428 住民でない人さん

    なるほどー
    喧嘩があったからパトカー来ていたんですかね?

  25. 429 住民さんA

    >>427
    内部情報?
    何が内部情報なんでしょうか?

    貴方の倫理観と私の倫理観は違うようです。

    何でも隠す隠蔽体質が資産価値の向上につながるとも思えません。

    Barやラウンジで走り回る子供、器物破損をする子供、それを放置する親達・・・
    そういうモンスターを擁護するかのような投稿が当掲示板で複数なされ、
    そういった投稿がまるで本物の住民の投稿であるかのように虚偽の振舞いをされている非住民の方がおりました。
    そういう状況こそが
    このマンションにとってマイナスのイメージになり、資産価値を下げるのです。






  26. 430 匿名さん

    >>429
    ケンカがあって警察沙汰になった事を貴方が此処で明らかにしてしまった事を言ってるんでしょう。

  27. 431 住民ママさん

    >>430
    どこに書いてあります?
    というか、そんなことあったの?
    アナタの様な偽住民の悪戯じゃなくって?

  28. 433 マンション住民さん

    >>429
    さすがですね。
    ここは明らかにモンスターが数多く存在するマンションです。
    隠し事しても何も解決しません。

    モンスターの暴言や子供の暴れっぷりを
    どんどんここで公表していきましょう。

    そして子供利用禁止へと追い込んでいきましょう

  29. 434 入居済みさん

    >>433
    まあね、1000世帯もあれば
    害虫が数匹混ざっていても仕方がないよ

    害虫どもを33階立ち入り禁止にすれば万事解決

  30. 435 匿名さん

    421の画像を出しちゃったのがマズイんじゃないの?

  31. 437 入居済みさん

    マズイでしょ。
    内部のことは内部で話し合えば良いこと。
    ここは誰が見てるかわからないのだから。

    良いイメージでないことは間違いない。

  32. 438 働くママさん

    内部のことを内部で話合うだけでは解決しないことが多い

    働いたことのない者には分からないと思うが、客観的な目線ってのは非常に大事

    企業でも政府でも外部の諮問機関を使うのには、使うなりの理由があるのだよ

  33. 439 住民さんA

    えっと421,426,429です。
    もしかして、421の画像のことをまだぐちぐち言ってる人がいます?

    ピアノサークルについて
    ジムの暖房
    千客万来私設事業
    本日起きた33Fバーのケンカについて

    この文章の何がそんなに問題なのでしょうか?
    本気で分かりません。

    資産価値云々をおっしゃるならば、こんな些事にぐちぐち言ってる方が
    よほど問題かと思います。

    >>434
    害虫、、お見事な表現ですね!

    本日も宅配ロッカーの辺りで
    「○○**」と叫びながら
    ゴムボールを壁にぶつけてる小学生くらいの育ち悪そうな餓鬼(いや、お子様)がおりました。

    親の顔が見てみたいものです。

  34. 440 入居済みさん

    子供は国の宝
    と言っていた時代が懐かしいですな。

    川崎の事件しかり、子供による犯罪が実に多いこと
    子供だからと甘やかしていたからこんなことになってしまいました。
    子供に媚びてる大人の責任と言って良いでしょうね。

  35. 441 入居済みさん

    この状況、大丈夫ですか?
    ほとんど一人芝居であることは明白ですが、
    ただ無視してればいいのですかね?

  36. 442 住民主婦さん

    お友達が都合悪くなってしまって、一人で33Fのランチに行ってきたのですが
    予想外に美味しくてビックリしました。
    一人でも気軽に入れて、今まで行ってなかった自分が馬鹿に思えてきました
    今度ピザのテイクアウトなど頼んだことある方もいらっしゃいますか?

  37. 443 住民さんB

    442》空気読めよ。そして文章力ないな。まずは日本語を学んだ方がよさそうだ

  38. 444 入居済みさん

    >>442
    ありますよ
    棟内に住民かお連れの方限定のレストトランがあるのは便利ですよね
    シェフの方も本格的にイタリアで修業をされた方の様です
    潰れてしまったら私も嫌なので、是非お友達も誘って利用してみてくださいな

  39. 445 住民でない人さん

    検討中の者です。
    住民の皆さん失礼致します<(_ _)>

    お手隙の際にでも
    眺望や階数など部屋に依存されないブリリアマーレ有明の良さを教えて下さい。
    お願いします。

  40. 446 契約済みさん

    車の運転マナーが悪い。
    屋上ラウンジで喧嘩を見られる。

  41. 447 入居済みさん

    >>445
    不動産屋さんが知らない情報を求めてると思うのでその観点から記載してみます
    良い点と思うかどうかは人それぞれですが・・・
    撮影に頻繁に使われるため映画の試写会や鑑賞券などが貰えるので映画の好きな人は無料で見ることができます
    枚数も多く配られるので私も東野圭吾原作の二宮君の映画や佐々木希さんの映画などを見に行きました

    またテニス好きな人や、お金を出してまでは見ないけど好きって人は
    パンパシフィックなどの観覧券が貰えるのでコロシアムの中で生の試合を楽しむことができます。

  42. 448 入居済みさん

    余談ですが、、、
    映画のエンドロールに”ブリリアマーレ有明 管理組会”が記載されてるのを見たとき、ちょっとニヤっとしました

  43. 449 契約済みさん

    佐々木希が全裸になったマンションね

  44. 450 住民さんA

    テニスチケット貰えるのは、決勝戦、準決勝戦を除くガラガラの試合だけだけどね。

    私のせいで荒れた感もあるので、
    私も一つ書きましょう
    (メリットって程じゃないかもだけど)

    ゲストルームに露天風呂があって、東京タワーや晴海ふ頭が見えるから
    田舎の父と母が泊った時に凄く感動してた
    母なんか、4回も入ったって言ってて、嬉しかったのを記憶してる

    露天はSPAにもあるけど、ゲストルームは家族だけで入れるので、また違った良さがあるのかなぁと

  45. 451 マンション住民さん

    スパやセラピールームがあることが大きい
    日本中にも多くはない希少価値が高い

  46. 452 契約済みさん

    マーレから最先端のBACへお引越される方は結構いるのかな?

  47. 453 匿名

    >>445
    当物件は不動産ミニバブル時代に計画されたからCMにマドンナを起用するなど所々にバブリー感がある
    元々の分譲価格が内容に見合わない程高かったためオリゾンマーレなど他の物件と比べて現中古価格は分譲価格にあまり上乗せされていない、むしろ損して売ってる部屋も有り、中古でも損した感がない
    以上

  48. 454 マンション住民さん

    >>445
    そうだね~
    「海が見える 都内 駅5分以内」
    この条件でヒットする物件はそうそうない

  49. 455 匿名さん

    452
    BAC住人さんご苦労さま。
    マーチが早慶にケンカ売らない方がイイスヨ。

  50. 456 マンション住民さん

    >>449
    懐かしいですなぁ
    南西の高層階↓でしたな

    1. 懐かしいですなぁ南西の高層階↓でしたな
  51. 457 マンション住民さん

    >>454
    「海が見える 都内 駅3分以内」
    何気にオリゾンマーレが一番良かったりします?

  52. 458 契約済みさん

    >>444
    33階のシェフ ミラノだかナポリだかでNo1の称号を得てたパスタ職人
    うまいよ、まじで

  53. 459 マンション住民さん

    あまり知られてないけど、33Fで意外とうまいのがコーヒーな
    極深煎りのイタリアンロースト

  54. 460 マンション住民さん

    週2のペースで行ってますが旨いことは旨いけどイタリア1とまでは言い過ぎじゃないか

  55. 461 住民主婦さん

    444さん
    ご返信ありがとうございます。
    シェフの方、本格的な方でしたか。
    どうりで美味しいと思いました。
    また立ち寄らせて頂きます。

  56. 462 住民さんA [ 30代]

    ブリリアマーレ有明に住むメリットについて


    最寄り駅の国際展示場駅から新宿や渋谷、恵比寿、池袋ににりんかい線(埼京線と繋がっている)で直通で行けるのが良いです。
    通勤ラッシュ時間帯の帰りも座れることが多いので、助かっています。
    ゆりかもめも座れることが多いです。そういった電車でのストレスはほとんどありません。ごくまれに近くでイベントがあり混んでいることはありますが。ただ新しいマンションが出来るので今後どうなるのか分かりません。


    あとは不満なことはどんどん話し合って、まだ未解決な部分はあるもののこの1年でマーレもだいぶ良くなりました。たとえばヨガサークルやパン教室、音楽サークル、水泳教室が出来たり、傷が出来た部分はすぐに改修工事をしたりと、、理事の方は頑張っていると思いますよ。
    あとはレストランがクリスマスやバレンタインデー、母の日などイベントごとに特別メニューが毎回あり助かっています。値段も良心的です。

    ネイルやエクステ、マッサージ、スパ、プール、ジムなど普通のマンションではなかなか味わえないことが出来るのもこのマンションの魅力です。

    マンション近くに築地市場がもうすぐ移動してくるので(豊洲市場)、朝は徒歩で散歩しつつ新鮮な刺身が食べられるでしょうね。

    徒歩5分くらいのところに大型ショッピングセンターも今後出来る予定みたいなのでそれも楽しみです。

    お台場も近くて便利だし、マンション前のテニスコートを利用してテニスレッスン、テニスの国際大会の観戦をしたりと使い方(過ごし方)次第では大変便利なマンションだと思います。

    本数は少ないけど、マンションの斜め前のバス停からバスで有楽町や銀座、東京駅にも行けます。

    暇な時には東京ビッグサイトのイベントにも顔を出しています。
    個人的には大変気に入っているマンションです。

    不満なところはマンション近くで工事中のところが多いところかな(これはいずれ解決)。

  57. 463 462

    445様宛てへの返事です。

  58. 464 住民主婦さん

    ではでは流れに乗りまして。
    445さんへ

    実は私も中古で購入した後発組なんです。
    1000世帯もあるので、適度に人の入れ替わりもあり、お肉無料で食べられるバーベキュー大会など
    イベントが毎月の様に行われるため後から引っ越しても自然に溶け込みやすいです。
    またそういった近所付き合いなどが嫌いな人は
    住民の方にはDINKSや都会的な人も多いので全く関わらずにいることもできます。
    共用施設のプールでは大人専用の水泳教室なども開かたりしてまして
    私はそれでこの年になって泳げるようになりました。
    いろいろと楽しいですよ。445さん大歓迎です。

  59. 465 入居済みさん

    良い意味で様々な人が住んでる
    数億円する部屋から15万円の賃貸まであるからね
    バイキングっていう笑っていいとも♪の後の番組で
    美人社長のお宅に突撃!みたいな企画やっててアンガールズが来てたのもブリリアマーレ
    お子さんが東京大学に通ってるお宅もあれば、エレベータに落書きするお子さんがいるお宅もある
    一つの町のようなところ

  60. 466 住民でない人さん

    住民の皆さん貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

    昨日投降した検討中の者です。
    ブリリアマーレ有明の良さが沢山伝わってきました。

  61. 467 マンション住民さん

    本当に良いマンションですね。
    ちっぽけな子供の問題等、
    ここで出してほしくないですね

  62. 468 マンション住民さん

    たまにマーレの子供を連れたグループがスカイのラウンジに来るんで勘弁して欲しいです。。。

  63. 469 マンション住民さん

    有明ナンバー1の座はどこにも譲りませんよ。

  64. 470 住民さんA

    スカイは対した施設なくて空いてるからかもね。不動産もマーレの方が断然人気あるって言ってた。

  65. 471 住民さんA

    >>468 = >>470
    恐らく理解できないでしょうが、念のため申し上げます。
    ここはブリリアマーレ有明の板です。
    スカイタワーの話はスカイタワーの板でお願いします。

  66. 472 マンション住民さん

    設備は豪華。ただ共益費も高い。豪華な設備を使わない人からしたらランニングコストの負担が見合うかどうかよく検討した方が良い。

  67. 473 470

    471》マーレの話をしているが、なにか?読解力なさすぎ

  68. 474 匿名

    今後2度と企画されない奇跡のマンションだとは思う。特に今後は環状2号が都市軸になるわけで、更にポジションは上がる。対抗馬は、AGCだろうけど、BMA並みのスペックでくると、@400の世界になる。

  69. 475 住民さんA

    >>474
    すごく良さそうな話に思いますが、AGCがどこのことなのか分かりません。
    無知でごめんなさい。
    もし良ければ教えてください。

  70. 476 マンション住民さん

    >>475
    有明ガーデンシティのことだと思います。

  71. 477 住民さんA

    >>476
    ありがとうございます。
    オリゾンの前にできる予定のやつですね。
    確かにあそこは良さそうですよね。

  72. 478 住民さんC

    こういう取り組みいいですね。
    江東区豊洲ばかり向いてて有明にはなかなか目が向いてないですし。
    http://bma33.com/blog/101.html

  73. 479 検討中

    やっぱ「海が見える 都内 駅5分以内」
    これに尽きますかね~
    今後2度と企画されない奇跡のマンションというフレーズもありましたが強ち嘘でもなさそう
    夫と検討してます

  74. 480 契約済みさん [女性 30代]

    >>479
    ここの掲示板にあるほど
    子供たちのマナーも悪くないし、ホントに快適なマンションですよ。

    華やかなパーティーも週末にはよく開催されていて、ゴージャスです。

  75. 481 住民さんA

    そうなんです。
    子供のマナーは悪いと言うレベルのものではありません。
    一般的には普通の元気な子供たちです。

    そして周りの住人もそれを暖かく見守っている
    そんなマンションです。

  76. 482 住民さんA

    たくさん人がおりますから、様々な人がいるだけですよ。
    子供も同じ。礼儀正しく大きな声で挨拶しながらエレベータに入ってくる子供も居れば
    携帯ゲームしながら入って来て、人にぶつかっても知らんぷりな子供も居ます。
    1000世帯もあれば当たり前のことです。資産うん十億円持ってる人も暮らしてるし、
    15万の賃貸でヒーヒー暮らしている方もおられます。
    違って当たり前なんです。

    いずれにしても、イタリアでも有名な江○シェフの料理が食べられるのは、ブリリアマーレ有明の住人と関係者だけ。
    横浜のブリリアは中村○明さんを有明から引っ張って行ったようですが、
    私は日本料理よりもイタリアンで有名な江○シェフを引っ張ってきた東建さんに感謝してます。

  77. 483 契約済みさん

    イタリア行ったことある?
    有名じゃないけどね。

  78. 484 住民さんA

    あるというか、私は現役のイタリア人です
    日本に赴任して6年目になります

  79. 485 住民さんB

    イタリアンは飽きてきたから日本食料理ももっと取り入れてほしいなー。

  80. 486 住民OLさん

    >>485
    お刺身など和食も普通にありますよ。
    本当に住民ですか?

  81. 487 匿名

    確かにホテルライクではなく、ホテルそのものの高揚感

  82. 488 住民さんB

    「もっと」取り入れて欲しいと言いました。
    人へ住民かと疑いの目を向ける前に先ずは自分の言動を見直されては?

  83. 490 マンション住民さん

    急に盛り上がってまいりましたね。

    私も懐石やお寿司など本格的な和食を取り入れて頂けますと非常に嬉しいと思います。
    友人に日本料理の第一人者がおりますので週に1日くらい優秀な板前さんを手配できないか聞いてみます。
    ですが、料理人を一人増やすとなると、少しコストオーバーな気も致します。

    料理の味については個人の味覚にもよりますので一概には言えませんが
    現在2名いらっしゃるシェフの方、どちらも味も確かで、性格も気さくな方で、立派な方だと思います。
    2名しかいないため個人を特定することが容易にできますので、
    このような場で悪く言うことだけはどうか止めていただきたいです。

    貴方方にもお仕事がおありでしょう?お仕事プライドを持ってやってらっしゃるのでしょ?
    でしたら、命と同じくらい大切なお仕事をなんだか分からない人に貶される無念さ想像できますでしょ。

  84. 491 匿名

    テニスの森、オリンピックに向けて改装するんでしょうねー
    クラブハウスに、代官山の蔦谷書店とか誘致してくれないかなぁ?
    有明マンション協議会さんに、オープンカフェ誘致お願いしようかな。。

  85. 492 匿名さん

    盛り上がってるね

  86. 493 住民さんB

    あれ?しばらく見ていない間に私以外の人が答えてくれてるwwサンクス

  87. 494 住民さんB

    オープンカフェいいですね

  88. 495 住民

    SPA相変わらず気持ちいい―総会の資料にSPAに物置台の設置見送ったとあったけど、グッドジョブ!今のホテルライクな生活感のなさが良いからね―クレドも良かったし、応援してますよー

  89. 497 住民さんA [女性 60代]

    子供だって大人だって煩い事をする人は
    その場でペナルティーを科せれば良いのに
    放置しているから無法地帯になっている
    わけで管理の仕方に問題があると言っても
    過言ではない

  90. 498 マンション住民さん [男性 40代]

    最近落ち着いてきたと思ったら、また馬鹿騒ぎする
    輩が出てきたな。あれ、なんとかならないのか?
    キッチン馬鹿騒ぎ警報発令中!

  91. 499 [男性 30代]

    キッチンスペース貸し切りでパーティーをするのは別にいいが、
    酔っ払った男女が33階を散策しているのは気分のいいものではない。
    ジムやスパを利用してる住民にとって目障り。
    貸し切った室内だけで楽しむように。

  92. 500 住民さんC

    アンケート結果出ましたね。
    子供の夜間利用ついて33階の利用制限賛成が、82%。
    こんなに迷惑と感じている人が多いということ。

    理事会としてはルールをなるべく設定せず、居住者全体の配慮、マナーに依った運営目指したいとのこと。

    はあ??理事使えなさすぎ。何のためのアンケートだ。
    何度も目撃して改善されないから言ってるのに。
    ルールを設定しないなら具体的にどういう風に運営するか示さないと
    こんなの賛成した住民が納得するわけないだろ。




スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸