東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 16

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-12 14:35:51

新スレッド立てました!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206139/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【物件情報を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-01 14:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    喫煙所案良いんじゃない?
    但し共有部の一部ではなく 使ってない部屋とか いっそ屋上の一部をを喫煙開放するとか・・
    ゲストルームだって吸っちゃう人いるんだからどこかに決めて厳守させた方が効率的かもよ

  2. 202 マンション住民さん

    まあ、無理でしょう

  3. 203 入居済みさん

    昭和の香りのする大衆食堂がいいな。ナポリタンもあればラーメン、カツ丼、親子丼、カレーライス、うどん、そば・・・
    それなら昼も夜も利用される。パーティには向いてないけど(笑)

  4. 204 マンション住民さん

    また変なのが…
    無視

  5. 205 匿名さん

    さっき、下のデイリーでチャラい男がケバい女に、上でパーティやるんだけど来ない?って声かけてガン無視されてた。
    専有部分犠牲にして共用施設頑張ったらこの有り様。品の無いマンションになってしまったよ。
    一般人が住むマンションじゃないね。
    これならまだ人を呼ぶまでもないレベルでまとまってるBACのほうが平穏に暮らせるかもよ。
    嘘だと思うなら、まだいるかもしれないからデイリーに行ってみな。他にも風俗?って見違う女性がうじゃうじゃ。

  6. 206 マンション住民さん

    今、近隣でコミケだの深夜までのイベントだのいろいろやってますから、いろんな人を見かけますしねえ。
    ケバい方々は、そちらの方なのでは?
    あまりうちに入り込んでいただきたくはないですね。

  7. 207 主婦さん

    >>196
    細かいことうるさいんだよ。

  8. 208 働くママさん

    >>206
    賛成です。

    新たにクレド的なもので規制をつくりませんか?

    頭髪の過度な脱色や、肌の露出など住人にも目に余るものがあります。

    非常に不快という声が上がってきています。

    髪や服装のブリリア基準を作り、住人である誇りと自尊心を持っていただきたい。

  9. 209 匿名さん

    >>髪や服装のブリリア基準を作り、住人である誇りと自尊心を持っていただきたい

    えー(笑)さすがにそこまでやられたら笑えるわ。

  10. 210 マンション住民さん

    モラルが問題視されていますが、投資で購入している方多いので、賃貸で、設備の割りに安く入れますからね。もっと利便性高い場所だと、同じ設備なら数倍するのだと思いますが、15万くらいから入れるのでかなり入りやすい。都内で10万ちょっとのマンション借りるなら、一度、プラス5万でこちらに入ったほうが楽しめますし。

  11. 211 マンション住民さん

    補足で、賃貸でも最低25~30万以上なら、ちょっと変わるかなという気もしますが。遊ぶことに利用する目的で入っている方は、買ってはいないだろうなと思いますね。

  12. 212 マンション住民さん

    購入しているけど、毎月のようにパーティー開いている方ならいますよー。毎月帰国する際にいろんな人集めているようです。発展途上国のど田舎に住んでいるのでその反動で日本に一時帰国の際パーティーで楽しみたくなるんだと思います。いろんな事情な方がいるかと。

  13. 213 契約済みさん

    >>212
    パーティールームとかるのに、ここのマンションはパーティー禁止になったんですか?

    ディべの広告でOS4は
    パーティ-に最高みたいなこと書いてあったけど。

  14. 214 住民さんB

    私たちは反対派なんです。
    掲示板みてますか?

    違うスレに行ってください。パーティーなんて非常識です。

  15. 215 匿名さん

    これってどういうことですか?
    ブログミミ マーレ

  16. 216 匿名さん

    >215
    うわぁ・・・。ボロクソにすごい言われようですね。有明に限らずどこの地区のどこのマンションにだって、民度の高い住民もいれば、民度の低い住民もいるのになぁ。

  17. 218 マンション住民さん

    宣伝やめろ
    住所を明確に載せてない怪しい業者ですね

    名前も漢字表記していないし

  18. 219 匿名さん

    何これ、最低。

  19. 220 マンション住民さん

    >>211
    家賃の値段で民度は変わらないと思いますが。

  20. 221 住民さんD

    >>220
    うちのマンションより高いところなんてあるの?

    パーティー 刺青 子供のBAR利用  ケバいカッコ  喫煙 
    全て禁止がマーレ品質です☆

    皆さん、今まで以上に
    一致団結して推進していきましょうね。

    禁止者までだしたこのスレなら何だって出来ますよ。

  21. 222 匿名さん

    共用施設で自滅。
    マンションにここまでもとめちゃいかんちゅうことね。湾岸デベもちっとは学習するかな。BACをさいごに。

  22. 223 匿名さん

    共用施設はここの唯一のウリでもあったんだけどね。今となっちゃ、もうよく分からないけど。

  23. 224 マンション住民さん

    >>221

    どういう意味ですか?
    話が繋がってないような…

  24. 225 入居済みさん

    投稿のレベルがひどくなった。
    1000戸もあれば考え方もいろいろあるのは仕方ないが、髪の色まで言い出すヤツには呆れた。
    住人のふりをしたほかの業者がケチをつけているのだろうが。
    他のマンションの掲示板も業者の書き込みで荒れるものだ。
    髪の色、肌の色、いろいろあっていいじゃないか。服装も自由だ。
    学校のPTAみたいなことをいわないでくれ。
    ひま人はこれだから困る。

  25. 226 匿名さん

    茶髪と露出服装と喫煙を禁止するのはいい事だね

  26. 227 住民さんD

    >>226
    パーティーもですよね?
    肝心なこと言わせないで

  27. 228 匿名さん

    普通のパーティーはいいとおもう。
    品があるならね。誕生パーティーとか。

    でも、エッチなパーティーはやめて欲しいよ。
    声がすごいし。教育上良くない。

  28. 229 主婦さん

    >>228
    ここのスレの人たちは、ずーとそういうパーティーには無縁だったんです。その気持ちわかりますか?
    全て禁止にして・・・
    お願いします。

  29. 230 住民OLさん

    どちらかと言うとこのマンション、パーティー好きな人が集まってると思いますけど。
    パーティー無縁の人だったらこのマンションにみたいな共用部に特徴があるマンションじゃなくて、ごくごく普通のマンションを買うんじゃないかな。

  30. 231 匿名さん

    まさか、恋愛総選挙(毎週水曜24:10~フジテレビ系)でやってるような「ラビットパーティー」みたいなことを、このマンション内でしているんではないよね?汗

  31. 232 主婦さん

    >>231
    期待しないでください。

  32. 234 働くママさん

    煩いパーティーや大人のグループも嫌ですが、バーを走り回る子供たちもどうにかして欲しいですね。
    昨夜も、小さな子供たちが走りまわり、空いてる椅子の上をドカドカ飛び跳ねてました。
    親は話に夢中で全く注意せず。
    レストラン側もこのままじゃ、まともに食事をするお客さんが減る一方じゃないかと思うんですがね~。

  33. 235 匿名

    とにもかくにも、帳簿完全勝利との報です。

  34. 236 住人S

    >>235
    私たちは
    茶髪、露出した若い婦人、パーティー、喫煙、刺青、子供等のBAR利用を禁止したい住人の集まりです。
    空気が読めないのですか?

    違うスレにどうぞ・・・

  35. 237 匿名さん

    確かに荒れ気味なのは子供を騒がしてる親の書き込みだと思う。
    子供を自由にさせたいからね。

  36. 238 マンション住民さん

    本当に、バーがレストラン化してから、33階の安らぎが一気に失われましたね。

    マナーのなっていないスパ利用、子どもの叫び声や派手な矯声で騒がしいレストラン、油っぽい匂いが充満するフロア。

    景色を眺めながらゆっくり入浴し、風呂上がりにバーで静かにグラスを傾けていた頃が懐かしいです。

    ちょうどオリンピック前に、出ていく潮時かな…。

  37. 239 マンション住民さん

    夜中に住人がうるさい、最近越してきた。
    いつも玄関開けっ放しで不快。犬飼ってるから吠えられた

  38. 240 匿名さん

    玄関を開けっ放しにする人って何なんでしょうね。風通しをよくしたいからって理由だけ?止めてほしいですね。

  39. 241 匿名さん

    238
    何でもかんでも欲張ると結局こうなるんですよ。

  40. 242 マンション住民さん

    >241

    何も望んではいなかったのですがね…。

    静かで人の少ないリゾート感が気に入ってのマンション購入でした。

  41. 243 匿名さん

    ディファでやってた煩いアイドルイベントは何だったのか?

  42. 244 住人K

    子供を攻撃するような書き込み、管理組合に対する通報など
    これから厳しく対処します。今までのように、好き勝手にはさせません。
    ブリリアマーレ有明父母の会の設立で安心してくらせます。

    子供は泣いたり騒いだりするのが仕事です。

    あなたたちは、そんなに行儀の良い子供でしたか?

    私たちのおかげで、施設禁止者も出し、あなたたちも得をしたはずよね。

    これ以上の非常識とも思える言動には、会をもって厳しく対処します。 

  43. 245 匿名さん

    怖いですね。
    子供への注意と言うよりは、
    親が節度を持った利用をして欲しい、という発言でしたが、それも取り締まりを行うという事なのでしょうか?

  44. 246 主婦さん

    >>245
    はい、施設利用の停止等、対応せざるを得ません。

  45. 247 住民さんC

    普通、いくら子供でもレストランで騒いだり走り回ったりしないと思いますし、万一騒いだりしたら親は注意するものでは。
    有明父母の会が有明モンスターペアレンツの会にならない事を望みます。

  46. 248 主婦さん

    >>247
    教育に良くない、露出した若い娘等のいる
    大人のPARTYを禁止させ

    やっと、子供たちが自由になれたんです。

    少しわかってください。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 249 匿名さん

    子供が悪いのではなく、親が悪いんだよな。
    子供はここで騒いでいいよ、って言われてるから騒いでるだけ。

  48. 250 マンション住民さん

    子供は泣くのも仕事っていうのはいいけど、ちゃんと注意したり連れ出して周りに迷惑かけないようにするのが親の仕事だと思います。それをやらないから苦情が出るんじゃないですか?

  49. 251 住民さんE

    >>247
    同感。
    メシを食べてる隣でバタバタ走られたり、
    ソファーに土足で乗っかり遊んでる姿を注意しない大人に
    腹が立つよね。
    躾ができてない子供は人様に迷惑をかけないことをまず大人が教えるべきだよ。
    あと、子供の頃はよその子でも叱りつける大人がいたよ。
    そういった大人が社会性を育てるんだと思う。

  50. 252 住民さんE

    >>246
    あなた理事会の人?
    別に決定権ないよね?

  51. 253 主婦さん

    >>252
    夫が理事です。
    言葉遣いに気をつけて。

  52. 254 住民さんA

    >>244,246,253
    ことば遣いに気をつける?どんな?
    再確認だけど、つまりあなた自身には何の権限もないわけだ。
    勘違いしているみたいだけど、利用者が明確な細則違反を繰り返さない限り、利用停止は理事会でもできない。
    またたった一人の理事では利用停止はできない。
    理事会議決があって利用停止措置等ができることになる。

    子供を攻撃するような書き込みをするなら利用停止?
    意味わからない、一足飛びになんでもできるわけではないよ。

  53. 255 住民でない人さん

    このマンションは住民の間の諍いが多くて、住み心地が悪そうですね。
    もう築6年以上経つのに、いまだに良好なコミュニティができていないとみえ、検討から外すことにしました。
    釣りだと思いますが、理事の奥様が公の場で脅しともとれる発言をしたり、それを真に受けるコメントを返す人がいたりと、ちょっと引いてしまいますね。
    ハード面のクオリティを保持するためのクレドもいいですが、良好なコミュニティが形成できていない、もしくはできそうにないマンションというのは、あまり魅力がありませんね。まして、その役目を果たさなくてはならない理事会に近いかたが理性を失ったような発言をするなんて、なにか大切なことを見失った人たちによって運営方針が決められているようにも見えて、すこし怖いですね。
    強気の価格設定の中古物件が多いようですが、とても手を出したくないなという印象を持ってしまいました。

  54. 256 匿名さん

    1000戸もあれば、いろんな人がいてもしょうがないのでは?
    実際に住んでみるといいところですけどね

  55. 257 無名

    >>254
    禁止者簡単に出せますよ。
    見てないのですか?

    子供に有害・無害は親が決めます。

  56. 258 マンション住民さん

    久々に見てみたら、まだこの件について話しているんですね。

    249-251 同感。皆別に子供が悪いと言っているのではなく、子供を放置状態で注意しない親に対してマナーがなってないよなーって言いたいんだと思う。勿論これは全員に対して言ってるのではなく、きちんとしている家族もいるのに一部のせいで雰囲気壊していて勿体ないと思う。

    255》この掲示板だけで判断するのは如何なものかと。このマンション外の人も入り込んでコメントしていると思いますよ。実際は理事の人はきちんと働いてくれて、この1年だけでもいろんなことが提案されて良くなっています。
    住み心地に関しても、非常に住みやすくこれ以上良いマンションないかもって思ってるくらい個人的には気に入ってます(立地も含め)。エレベーターから降りる時に子供まで「失礼します」と言うくらい礼儀正しい人が多いです。

    こちらの掲示板は1000ファミリー中書き込んでるのでは、ほんの一部なのでは。

  57. 259 入居済みさん

    >>258
    実情に詳しい人の書き込みなので
    残念ながら部外者とは思えません。

    なぜ、騒がしっぱなしの親にペナルティーが科せられないのかが気になります。
    やはり、ファミリー層の理事も、「子供の騒ぎ」には寛容なのですかね。

    残念で仕方がありません。

    前から問題になっているのに…

  58. 260 住民でない人さん

    >>259
    どうしょもない、住人たちの居住するマンション。
    ワガママすぎる。

    買うのやめた・・・

  59. 261 住人

    確かに
    独身者、子なし夫婦、子あり夫婦の利害や共用施設の利用方法が違いすぎるために
    ブリリアはずっともめてきましたね。

    共同住宅ということを考えれば当然であり、また我慢も大事だと認識します。

    これからは
    素晴らしいマンションにしていきましょう。

  60. 262 マンション住民さん

    ここでの書き込みは、あまり真剣に受け取らない方が良いのでは…?
    お隣のスカイの掲示板と同じ文章の質を感じます。

    理事の方やその奥様は、こんなところで、騒ぐ子供の方を擁護して住民相手に権力をふりかざしたり、脅しをかけるような事を書いたりする方々ではないですから。

  61. 263 住人

    >>262
    ずーと、タバコ、パーティー、子供、通報などという話題で持ちきりですよ。
    SKYとは全然違う気がします。
    このイタたててからずっとです。

    なんか、我儘なのですかね、マーレ住人は・・・

  62. 264 住民でない人さん

    BASの住人だけど
    BASの板を荒らしてた人と同じ人が
    BMAも荒らしてるんじゃないかと

    たばこの話もお互いを悪く言って
    たきつけようとしてるし

  63. 265 入居予定さん

    禁止者や罰則者がでるように
    色々な東京建物系列の板で
    荒らしの書込みをしている人物がいるみたいですね。

    気をつけてください。

    *罰則者等を出すと、マンション価格を大きく下げるので、煽るのは、それが目的みたいです。

  64. 266 主婦さん

    >>265
    完全に途中から踊らされておりました…
    恥ずかしい…

    誰々がエレベーターにいるとか
    そんなことばかりに騒いで本質を見失っておりました。

  65. 267 マンション住民さん

    つりですよ、釣り。
    皆様釣られないように気をつけて下さい。
    真面目に捉えすぎ。

    荒らして楽しんでいる人が少なからず1人とはいるはず。

  66. 268 主婦さん

    >>267
    ずっと釣れれていました。。。

    通報までした自分たちが恥ずかしい。。。

  67. 269 入居済みさん

    >255
    ほかのデベでしょ。
    悪宣伝したつもり。

    居心地よさを感じている住人のほうがはるかに多い。

    子供については、子供のいる人といない人とで摩擦が生じるのはどこも共通しています。
    前に住んでいたマンションはもっと小ぶりなマンションだったがトラブルがすごかった。
    ここはほとんどない。自分に関しては、いっさい迷惑を感じたことはない。

    子供の騒々しさもほんの短期間で、小学生になればもう騒ぎません。

    大学進学や就職でマンションを出ていき、そのうち中高齢者だけの住むマンションになります。
    子供の声がするのもマンションが若いうちです。
    楽しむ余裕、ほしいですね。

  68. 270 マンション住民さん

    確かに違う目的で楽しんで書かれている人もいるのかもしれませんが、だからと言って全てを釣りや荒らしの一言で終わらせてしまうのもどうなのかなって思います。

    一つでも揉め事が減り、一人でも居心地がよいと思える住人が増えていって欲しいですね。

  69. 271 主婦さん

    >>270
    はい、そうなんです。

    パーティーや子供の騒ぎの通報などは、私たちのグループは計50回以上はしました。

    でも、マンションのためなんですよ。

    ダメなのは私たち?
    怒りを通り越して呆れです・

  70. 272 マンション住民さん

    271》

    パーティーに関しては常識範囲なら個人的に全然構わないが(レジとか独占していない限り)、子供の通報(親が放置していて騒いでいる等)は今後も是非ともして頂きたい。

  71. 273 入居済みさん

    >>272
    だから、子供の通報に関しては
    子供を守る父母の会が出来たから
    難しいいのよ…
    子供のいたづら書きの賠償も
    みな怖くて言えなくなったから…

    理事も子供いて、そこらへん擁護なんでしょ。

  72. 274 住民さんA

    マンション内に防犯カメラをもっと付けてイタズラ書きしている子供が誰なのかとか、粗大ゴミなのにそのままゴミに出す人とか特定して掲示板に写真張り出してほしいですね。
    賠償責任はその親だね。犯人が特定できた場合は共益費から出すとかやめてほしい。

  73. 275 住民さんA

    大陸系の住民グループは問題ではないですか?

  74. 276 ママさん

    >>274
    子供に対する必要以上の攻撃は
    一切認めません。

    書き込み等、削除願います。

  75. 277 マンション住民さん

    普通に常識はずれの子供に対しての対策案として話しているだけで必要以上の攻撃ではないかと。

  76. 283 もぐたん!

    >>52
    52マンション住民さんに大賛成です、
    まだ、住民の少ない有明で、儲けも少なそうなのに、頑張って営業されている近隣店舗さんを応援したいです、

  77. 284 住民さんA

    最近、パーティーや子供のせいで
    33階の環境が悪化している。

    管理組合はなにか方策をたてないのか!?

  78. 285 住民

    北西側は体操競技仮設施設のままで計画は変更なしでしょうか?
    そのとなりは小学校なので眺望確保されてうらやましいのですが、マーレの北西側が気になっています。

  79. 286 住民さんA

    変更あるとは出てないですね。
    オリンピック後、北西は110Mのマンションが立つのでしょうね。早くても10年後でしょうが。

  80. 287 住民さんA

    一番坪単価が高く眺望の良い北西側はオリンピック後は高層マンションが建つ可能性が高いので、購入時より価値が一番落ちる可能性があるので、売却を考えている人は要注意。

  81. 288 住民でない人さん

    >>264
    ですね。子どものくだりとか。
    確かBASの板では「住民A」と名乗ってましたよ。で、うちの板は理事会がやめちゃったんで、矛先がこちらにむいちゃったのかな。
    文章もほとんど同じですよね。

  82. 289 キャリアウーマンさん

    久しぶりに帰宅したので最近の様子がわからないのですが、うちの前で事故があったのですか?
    今朝お花が手向けてありましたよね。

  83. 290 住民さんA

    289》どのあたりですか?マンション近くだとこの1年で警察を呼ぶ事故は2回見ています。

  84. 291 匿名さん

    BMA管理組合が連載してます
    http://www.ienojikan.com/house/kanri/

  85. 292 住民さんA

    291)情報サンクス!

  86. 293 匿名

    289
    お花なんかどこ探してもないし、ガセならたち悪いですねー、

  87. 294 匿名さん

    一昨日だったか、お花は確かにありましたね。
    献花とか供養の為の花じゃなくて、華やかで豪勢な花。
    ちょうどテニス大会してるから、その関係の落し物ですかね?あとはディファ関係とか。
    ディファイベントで花束を持ってる人はよく見掛けるし。

  88. 295 マンション住民さん

    道路工事はいつ終わるのでしょうね。

  89. 296 匿名さん

    楽天オープンで錦織圭選手がプレーしてるから、有明は相当な盛り上がりですよ。

  90. 297 匿名さん

    最近だと有明小前の交差点で小学生の死亡事故があったけど、うちの前って書き方だからそれとはさすがに別かな?

  91. 298 住民

    北西側のガイドラインは大きく変更されたの?

  92. 299 住民さんC

    THE33のバーカウンターはいつからあんなに汚くなっちゃたんですかね。
    ごちゃごちゃ色んなものが置いてあるし、使用前のフォークやナイフも綺麗じゃない。
    汚れたお皿やグラスも、雰囲気が台無しだな。

  93. 300 入居済みさん

    大和ハウスが購入した土地にユニクロ物流センタが出来ますね。
    6階建てなのでそう高くないでしょう。

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸