東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーデル扇大橋ブライトカラーズ【旧称:(仮称)アーデル扇大橋】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 扇大橋駅
  7. アーデル扇大橋ブライトカラーズ【旧称:(仮称)アーデル扇大橋】ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-27 21:16:10

アーデル扇大橋ブライトカラーズって暮らしやすいでしょうか。
周辺の利便性や物件のことなど、情報やご意見を交換しませんか。

所在地:東京都足立区扇2丁目578番2他(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:64.49平米~72.19平米
売主:フォーユー
販売代理:グラン・アーデル

施工会社:多田建設株式会社第一事業部
管理会社:日本ハウズイング株式会社

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-20 20:44:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル扇大橋ブライトカラーズ(山手線6分プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から徒歩6分なので毎日電車通勤するにも負担のない距離ですね。
    雨の日などは物件前にバス停留所があるので問題はないです。

    買い物なども近くにライフや大家族向け激安スーパーとして知られている
    業務スーパーが利用できます。子供が通う学校として小学校は
    すぐ近くにあり中学校も遠くはありません。

    物件駐車場は少ないのですが
    自転車利用でも充分不自由なく暮らせる環境なのと
    物件駐輪場が1戸数に対して2台分と多く確保されているのは
    いいと思います。

  2. 2 匿名さん

    この6分という距離私もいいなと思っています。駅から近くもなく遠くもない
    距離で。主婦の私にとっては買い物が便利なのが何よりうれしい立地です。この間テレビで
    丁度やっていたのですが、業務用スーパーって業務用のものばかり売っているかと
    思っていたけど、小さなものも結構売っているみたいですね。お豆腐29円にはびっくり
    しました!小学校も近くて子供に通学の負担がかからなくていいですね。

  3. 3 匿名さん

    業務スーパーはカルディに売っているような輸入食品もあったりしますから
    意外と使えますよね

    生鮮とかはやはりないので
    ふつうのスーパーに頼る形になります

    扇大橋は幹線道路沿いはそこそこお店はありますが
    内部はあまり何もない感じです

    これから…でしょうか

  4. 4 匿名さん

    沿線を走る「舎人ライナー」の乗り心地はどんな感じなんでしょう。
    「舎人ライナー」はタイヤですか?タイヤならガタンガタンというレールの継ぎ目は無いでしょ。
    変な振動は無いですよね。新橋から出てる「ゆりかもめ」と同じですか。
    あっちなら乗ったことがあります。

  5. 5 匿名さん

    舎人ライナーはたしかタイヤだったかと。
    かなり静かですよ。
    モーター音はしますけれど、下を走る道路の方がうるさいくらい。
    乗り心地もフラットという感じでいいですよ。
    あと高いところを走っているので眺めがきもちいい。

  6. 6 匿名さん

    セブンイレブンの隣の所ですか!
    大通りが目の前だけれど、日光街道や環七と比べると交通量は多くないかな。
    あちらが多すぎるので、こちらの道もそれなりに交通量、あるって思いますが。
    一応ライフと業務スーパーがある。
    ここの業務スーパーはそこそこ規模はあります。
    生鮮の扱いはさすがになかったような。
    今度行ったときに確認してみます。

  7. 7 匿名さん

    ちょっと調べてみたら駅前のライフは0時までやってるみたいでした。
    帰り道の方向にあるんで仕事で帰りが遅くなっても便利に使えそうですね。
    写真で見ると大きい店なのかなと思いましたが規模はやっぱり大きいんでしょうか?
    鮮度や品揃えも気になります。
    間取りは3LDKのみなんですね。ファミリー向けマンションになると思いますが
    学校の評判はどんな感じですか?

  8. 8 匿名さん

    ライフは規模は普通…じゃないかなぁと思います。
    この辺りにある他のライフと変わらないです。
    都心の方だともっとコンパクトなお店見かけますけれど
    そういうところよりはずっと充実している系だと思いますよー。

  9. 9 匿名さん

    江北ライフは衣料品なんかも扱っていますが
    肝心の食品の品揃えはどこのライフでも似たり寄ったりです

    それよりも扇ライフは夜間のスタッフの質が悪いですね
    客も減るから仕方ないのでしょうが気配りもできず
    暇があればスタッフ同士で喋っている人が多いのが気になります

  10. 10 匿名さん

    ライフ、生鮮品の鮮度が良くて価格が安かったらいいですね。他に選択肢がないとしたら、けっこう重要です。
    業務スーパーには冷凍食品なども多いですよね?質はどうですか?加工地がアジア方面だったりしませんか?
    今住んでいるところには歩いて行けるところに生鮮市場のような商店街があるので買い物が楽しいです。このマンションから一番近い商店街となるとどのあたりになりますか?たまにはそういったところで買い物がしたいです。

  11. 11 匿名さん

    本当に駅から6分で行けますか?
    10分弱はかかる気がしますが・・・

  12. 12 匿名さん

    分速80mで1分未満の端数は切り上げというのが表示ルールらしいです。
    実際は歩く人次第なので何とも言えませんが、物件を比較するのには役立つと思います。

  13. 13 匿名さん

    実際には6分って難しいでしょうね。

    12さんが書いておられるように、あくまで目安だと思っていた方がいいと考えられます。

    でも10分見ておけば間違いはないのではないでしょうか。

    ふつうに徒歩圏内だと思われます。

    自転車だと出し入れの時間も織り込むと逆に時間がかかるような。

  14. 14 匿名さん

    >10さん
    業務スーパー、他の店舗をたまに利用していますが、
    中国産もありますが、
    ヨーロッパ産の野菜も良く目にします
    (もちろん冷凍で、ですが)。
    ベルギーあたりが多いかな。
    以前テレビで見たのですが、
    脱中国を目指しているとか。
    あとエジプトで、自社農園を作っています。
    日常的な料理で使うのもいいですが、
    私はもしもの時のストックで、
    よく購入していますよ。

    ライフは特別安いわけではないです。
    特売の物は確かに安いですが。
    他に競合するようなスーパーが
    あればいいのにと思います。

    車が使うことができるなら
    小台のOKを使ってもいいのかも
    しれないですよ。

  15. 15 匿名さん

    いやいや、一部まともな商品もありますが
    OKはライフよりさらに「安かろう悪かろう」の印象しかありません
    他人に胸を張って薦めるようなスーパーではないと自分は考えます

  16. 16 匿名さん

    駅もそこそこ近いし、日常の買い物にも困らなさそうですし、立地は不自由なく良さそうですが、施工会社が3回も倒産してる多田建設。建物の信頼性や安全性は大丈夫なんでしょうか…?あの辺りは軟弱な地盤ですし、手抜き工事とか心配です。

  17. 17 匿名さん

    住友不動産 プラス 熊谷組 で、やっちゃいましたからねえ

    故意の手抜きはないと思いますが、何かと心配ではありますよねえ

  18. 19 匿名さん

    物件の評価って本当に難しいところがあると思います。
    なかなか比較できないことが多いので、判断に迷ってしまうことがあります。
    何を優先するのか、ということで判断も変わってきます。

  19. 20 匿名さん

    狭めの3LDKだなって思いましたが、和室が狭くつくられているんですね。
    コンパクトに暮らしたいと考えるといいのかもしれないです。
    日暮里舎人ライナーの駅までは、毎日歩いて困らない距離かなって感じますが、
    他の交通機関はどうなっているか知りたいです。

  20. 21 申込予定さん

    レーベン江北かアーデル扇大橋で迷いましたがアーデルに決めようかと思っています。
    太陽光発電やオール電化、豊富な共有設備があるレーベンかシンプルなアーデルと両極端な迷いでしたがこちらに決めます。
    私の決め手は管理費&修繕積立金の高さとオール電化導入されている事でした。
    付帯設備の多いレーベンは管理費&修繕積立金が約3万/月というのがウチには重かったです。(アーデルは1,2万/月)
    オール電化に関しては専業主婦の妻なので昼間の電気使用率が高いウチでは恩恵を受けにくく、温水式の床暖房やガス式の浴室乾燥機にしたかったというのもあります。

    あと多田建設さんの事も聞いてみました。
    営業マンに聞いても悪い事は言うはずが無いですが…昔とはかなり体質が変わったらしく大手(どこだか忘れました…)の資本が入って変わったそうです。
    第三者の建築評価もしてもらうとの事でそのことについては安心して下さいとの事でした。

    私が知っていることで答えられることなら特定されない範囲で答えさせてもらいます。

    そういえば足立の花火大会の日は屋上を解放する予定だそうです。

  21. 22 匿名さん

    和室は客間として利用できそうなのがいいですね。
    子供が小さいと雑魚寝できるので、利用価値はありそうですが、
    リビングとして利用できないところはデメリットですね。
    近所に業務スーパーがあるんですね。ここは活用できそうです。

  22. 23 匿名さん

    業務スーパーと言っても大容量の物ばかりではないですからね。普通サイズの物も多く扱っているので、一般家庭でも使いやすいのではないかと思いますよ。

    小台のOKですが、お野菜はとてもいいと思います。少し高いなと思いますが、品質としてはすごく良いように感じます。お肉とかは安いなぁと思うし、あとは普通の日配品も安いですね。

  23. 24 匿名さん

     ランニングコストを考えると、普通にシンプルな方が将来的には良いかなと思いますよね
     エコとか光熱費とか考えると良さそうな感じがしますが
     修繕費が年々上がっていくことを考えていくと、シンプルな方がお金をかけなくてはならない物が少ない分、そう遠くない未来の負担が少なくなってくるのではないかと。

  24. 25 匿名さん

    間取りの種類がたくさんありますね
    和室のあるタイプとそうでないタイプとあるんですね
    どの間取りも収納がけっこう充実しているような印象を受けました
    和室があると押入れがあるのがいいですね
    キッチンと洗面室の動線がつながっている間取りもありますね
    間取りの選択は何を優先するかによるでしょうか
    専用庭の広い1階も気になりますが湿気が心配です

  25. 26 匿名さん

    1階って湿気があるのですか?
    24時間換気だから空気の流れもあるし大丈夫かなと思うケド。

    足立の花火の日、屋上開放ですか。
    嬉しいけれどすごく混みそう(汗)
    ある程度ルールは決めておいた方が良さそうですね。
    ここからだと結構大きな花火が見られるのかな?

  26. 27 匿名さん

    花火の日は屋上開放ですか。それは楽しみですよね。
    部屋からも見られるのかな?見られると更に嬉しいですね。

    家は今、マンションの1階に住んでいますが
    湿気なんて気になったことはありません。
    大丈夫だと思います。

  27. 28 匿名さん

    花火は部屋からも見えそうですね。
    千住新橋近くの土手が打ち上げ場所のようなので丁度東南方向で遮蔽物も無さそうです。

    設備的には不満は無いけどディスポーザーが付いていれば満点だったな…
    でも24時間ゴミ出しは良いですね!
    隣にコンビニがあるのも大変嬉しい!

  28. 29 匿名さん

     イマドキはディスポーザーがついているマンションってすごく多いですものね.
    生ごみも減るしいい点が多いと思うけれどまあないならないでということでしょうか.
     買い物って基本はライフになることが多いと思いますが時間があるならば頑張って橋を渡って小台の島忠のところのOKストアに行ってもいいのかなと思いました.
     そこまで負担感ある距離ではないですよね?歩きだとさすがに荷物持って歩くの大変だけど自転車だったら大丈夫かなーと思いました 橋を登るのがやっぱたいへん?

  29. 30 匿名さん

    お墓近いですか?

  30. 31 購入検討中さん

    隣接はしてませんが、物件の南側に浄土宗のお寺があってそこに墓地がありますね。

  31. 32 匿名さん

    今の売れ行きや、人気のタイプ、価格などわかる方がいたら教えて下さい!!

    結構売れてるのでしょうか?

  32. 33 購入検討中さん

    1階を検討していましたが洪水ハザードマップで浸水2~5mの区域と知り、ここだと3階以上でないと「その時」が来たら危険と判断しました。

  33. 34 購入検討中さん

    人気はわかりませんが角部屋Eタイプ5-8階で込み込み3600-4000万位でした。

    確かに川が近いのでいざという時は心配ですね。

  34. 35 購入検討中さん

    うちはモデルルーム好印象でしたね。


    モデルルームにあった大きめの納戸が良かったです。


    モデルルームのタイプと別のお部屋で同じような大きめの納戸付の3LDKが


    4階か5階あたりで3300万くらいでした。

  35. 36 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきました。

    バルコニー側にあるキッチンは明るそうでよかったです。

    収納もたくさんあって、物がいっぱいあっても平気そうでした。


    やっぱりモデルのタイプは人気みたいですね。




  36. 37 物件比較中さん

    ここのモデルルームはオプションが少なくて良いですね。
    インテリアも現実味のある感じで入居したところを想像しやすかったです。

    ありえない程豪華インテリアで、これでもかと言う程オプションを詰め込んだモデルルームは本当止めて欲しい…

  37. 38 匿名さん

    私もモデルルームは好印象でした。
    キッチンからバルコニーへ行ける所が気に入りました。
    部屋の中が明るくなりそうですね。
    それにオプションが現実的で良かったです。

  38. 39 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました(^^)/
    なかなか好印象でしたが、川が近いので高層階を検討しているのですがちょっと予算オーバー。
    ワイドリビングが希望なのでCタイプが良いかなと思っています。

  39. 40 匿名さん

    モデルルームは普通でしたが立地が悪いですね。
    周りは工場ばかりですし、平日の日中はうるさいです。

  40. 41 ご近所さん

    うらの戸建に住んでるものです。

    昼の音は気にならない程度ですよ。


    近くにできるマンションなので、先日どんなマンションができるのか

    モデルルームを見せてもらいに行ってきました。

    お部屋ステキでした!キッチンいいですね


    買う予定のない私たちを丁寧に案内してくれて好印象でした

  41. 42 匿名さん

    >29さん

    毎日、橋を渡って買い物に行くのはちょっと大変かなと思います。
    OKストアは安いので、簡単に行ける距離にあるといいんですけどね。
    宅配サービスとかやってると便利に使えそうです。

  42. 43 匿名さん

    キッチンいいな~って思われている方が多いのかな
    見た感じすごいいいんじゃないかとは思っておりましたけれど。

    OKは宅配サービスしていなかったんじゃないかな。
    あそこのOKに入ったことがあるけれど
    そういう表示を見かけなかったですから。。。

  43. 44 物件比較中さん

    建設中のマンションを近くまで行って見てきました


    もうだいぶ高いところまでできてますね


    建物は想像していたよりもかなり大きく見えました、いま何階くらいなんですかね?


    帰りに周辺の見学もしてきました


    駅前にあるスーパーライフは24時まで営業!うれしいですね


    お店のなかも一周クルッとまわってみました


    広くて品揃えも良かったです


    次回はもう少し足を延ばし、舎人公園に行ってみようと思います


  44. 45 入居予定さん

    扇大橋駅に近いのも良いですが、バス停が目の前というのも良いですよね。(徒歩30秒位)
    交通手段は舎人ライナーだけだなと思っていたんですがバスは北千住駅行きと王子駅行きがあり意外と交通の便がいいんですよね。特に北千住はターミナル駅としてかなり優秀なので
    雨ならバスで出勤しようかなー

  45. 46 購入検討中さん

    >>45
    北千住行きは知ってましたが王子駅行きもあるんですね!
    どちらも「はるかぜ」ですか?

  46. 47 匿名さん

    私も知らなかった。はるかぜは基本、足立区内だけですよね?
    もしかしたら江北一丁目のバス停かな、扇小の所のバス停ではなくて。
    あそこだと王子行きのバス、割と多い本数が走っていますよね。
    たまに池袋行とかもあります。
    バスで行くよりは電車で行った方がここからだと池袋は早いでしょうけれど。

  47. 48 匿名さん

    江北レーベンは完売したみたいですが、アーデルの売れ行きはどうでしょうか??
    知ってる方がいたら教えてください。

  48. 49 購入検討中さん

    >>41
    日当たりはどうですか?
    正面がセブンの方向なので、ベランダ側には午前中しか日がささないと思うのですが…。

  49. 50 匿名さん

    2期2次の先着順が6戸とのことなので
    最初の頃のような勢いはなくなってきたのかなぁという印象です。

    あまり大きく宣伝していないのかな?というのもあるし。

    51戸という中規模のマンションなので
    大きくは宣伝しにくい部分はあるんでしょうね。

    ここだと一応バスも色々と使えますか。
    電車が仮に動かなくなったときなどには別の手段として使えたりもするから
    いいかもしれないです

  50. 51 入居予定さん

    11月の工事進捗状況が更新されましたね。内覧会っていつ頃なんでしょうか?

  51. 52 匿名さん

    永く住むなら、できるだけこすと削減ができるマンションがいい。
    このマンションは、エコが導入されていて細々とコストを削減できますね。
    グリーンカーテンは、微妙ですけど。
    節水や節電などは、長期で見れば大きいと思います。

  52. 53 契約済みさん

    新宿駅から扇大橋まで電車で行ってみました。
    平日の21時に出発し扇大橋に到着したのは21時38分。
    さすがに広告通りの25分では行けませんでしたね、乗り換え時間入れてないので当たり前ですけど。
    山手線は座れますが西日暮里で乗った舎人ライナーは座れず。
    ただ混み具合は酷くなく余裕があります。

  53. 54 契約済みさん

    そのまま夜の現地を見てみました。
    駅からマンションまではそこそこ大通りな為道程は明るく、コンビニが2件もあるので女性でも安心して歩けるのではないでしょうか。
    マンション前の道路の交通量は21時半の時点でかなり少なく、騒音に悩まされるという心配は無さそうです。
    しかし首都高の走行音が若干聞こえ、音に敏感な方は窓を開けて睡眠を取るのは厳しいかもしれません。
    窓を閉めればまず聞こえてきません。

  54. 55 契約済みさん

    ちなみに前レスで王子駅行きのバスがあるとの事でしたが、王子駅行きは無いようです。駅に行くのは北千住駅のみです。
    運行本数は1時間約3本程度です。
    扇大橋まで歩けば西新井駅行きがあります。
    マンションの向きは東南向きで130°若干東向き寄りです。
    日光を遮る物は無いので低層階でも充分な採光が得られると思います。
    しかしコンビニを挟んででっかい鉄塔があるので眺望的には勿体無いものがありますね。

  55. 56 契約済みさん

    付け加えで
    長期修繕計画を見ると12年目で赤字化してるので修繕積立金の値上げは早い段階でされると思います。
    購入予定の方はご注意を。

  56. 57 購入検討中さん

    広々としてて良いんだけどな~、ハザードマップ見ちゃうとなかなか踏ん切りつきません。

  57. 58 匿名さん

    永住目的だと修繕積立金は値上げも覚悟の上ですね。どっちにしても戸建も維持費はかかりますからね。賃貸なら外観は10年に1度はきれいにしてくれますけど。
    いろいろなタイプがあっていいですね。収納がたっぷりや家事動線に配慮したタイプ、キッチンが明るいタイプ、バルコニーにリビングが面して明るいことなど悩みますね。

  58. 59 契約済みさん

    うちは山手線千代田線を利用するので
    西日暮里まで6分はすごく魅力でした。

    決め手になったのは
    よく考えてくれてる間取りでした。

    お片付けに便利そうな収納がたくさんあったり
    嬉しいポイントがいっぱいでした。

    営業スタッフさんの説明もわかりやすかったなぁ
    ありがとうございました。

    早く引っ越したいです!

  59. 60 匿名さん [女性]

    犬を飼う予定の方はいらっしゃいますか?

  60. 61 物件比較中さん

    足立小台に長谷工物件が建設中ですが、迷っている方いますか?値段と広さ、駅距離などを考えるとあちらも良く見えて悩みます…。

  61. 62 匿名さん

    長期修繕計画ってもう案ができていたりするのですか?そうすればどれくらいの上昇率になっていくかわかっていいかなーと思うのですけれども。
    年数が浅い時と、だいぶ経ってからだと修繕費が一緒っていうのもないでしょうから、
    上がっていくのだろうな―とは思います。どの程度なんでしょうね。

  62. 63 契約済みさん


    >>62
    手付金支払い後に頂いた契約重要書類のファイルに修繕計画書も入っておりました。
    どの位上がっていくのかは素人の私にはわかりませんが…
    まだ契約前という事でしたら営業の方に伝えれば見せて頂けると思います。

    入居説明会も終わり、引越し幹事会社の見積もりも終わっていよいよ入居も迫って来たと感じております。
    もし入居予定の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  63. 65 匿名さん

    >61さん
    あちらはどうなるかわかりませんが、
    こちらは二重床・二重天井なので、構造面では少なくとも良いのではないか、と思いますよ。
    あとは立地面を考えると。。。というのはありますけれども、まあ仕方がないのかと。
    小学校も近いですし、子育て面でもいいのではないか、と。

  64. 66 契約済みさん

    >>61
    駅徒歩2分は素直に羨ましいですね。
    ですが中洲のような立地がちょっと…厳しい
    川に囲まれてるので土地に将来性が薄く感じる
    日常生活が不便そう
    とは思う。

    床暖などは要らないと思う人もいると思うのでオプションにしたのは良いんじゃないでしょうか
    その他の設備も微妙に削られてる気がしますがその分値段か広さで還元されていると思えるならいいと思います。

    中洲立地が許せるなら良い物件だと思います。

  65. 67 匿名さん

    なるほどですね。他と比べてみて、設備面などある無しで見ていると、あった方がいいと思いがちですが、よくよく考えると不要な設備だったりもしますから、その分還元されている方が良かったりもしますね。でも、あったらあったで、気持ちよく暮らせたり、快適だったりと考えると、悩ましいです。

  66. 68 購入検討中さん

    見学してきました。本物見れたのでわかりやすかったです。
    収納が大きくて使いやすそう。

    窓からスカイツリーがけっこう大きく見えてビックリです。

    西側のお部屋も明るくて全体的に好感触でした。

  67. 69 購入検討中さん

    管理費がかなり安いですね。
    電気料金5%オフやインターネット料金も安くて
    維持費というかランニングコストが低く済みそうなのはいいと思いました。

    この辺りの環境はどうなんでしょうか。

  68. 70 物件比較中さん

    管理費はたしかに安く設定されていますが、管理人さんが午前中しかいないので
    清掃が行き届いていない印象を受けました。
    あと、ベランダでタバコを吸っている人を見ました。
    いまどきベランダとかで喫煙可のマンションなんてあるの?
    それとも入居者のモラルの問題??

  69. 71 [男性 30代]

    この辺りは環境はおすすめですよ。でも好き嫌いはあるかもしれません。個人的には河川敷が近くて自然を感じられる、のどかな雰囲気を気に入っています。スーパーもできてお買い物も近くでできるようになったので便利ですよ。大きな街ではないけど、西新井は自転車で行けるし、北千住もはるかぜで楽ちんだし

  70. 72 働く女子さん [女性 40代]

    >71さん

    すみません

    このあたりは詳しくはないのですが

    はるかぜってなんですか?

  71. 73 ビギナーさん [男性 30代]

    足立区運営のバスです。
    本物件の目の前にバス停があり北千住駅に行けるので便利です。

  72. 74 周辺住民さん

    駅からの道のりに遅くまで営業しているスーパーやコンビニがあるのはうれしい限りです。周辺は少し寂しいと思いましたが、今後、将来的にさびれる場所ではないと思いました。新しい家が増えていってますし、発展する可能性はあるのかなと思います。発展して便利になれば値段も高くなるでしょうし、真剣に検討しようと思います。

  73. 75 購入検討中さん

    最近、工事費の高騰で二重床物件が減ってきていますが、建築士の友人に相談をしていて、二重床工法採用を条件にしているのでこの物件は候補です。同じくらいの価格帯で他に物件ありませんか?

  74. 76 購入検討中さん

    >75さん
    確かに他のホームページをあたってみましたが、ご希望の条件では少なそうですね
    同じ沿線で舎人駅の物件が唯一くらいかなと。
    日暮里よりや山手線沿線になると二重床物件が増えてきますが、「同じくらいの価格帯」ではなくなってしまいますからね・・

  75. 77 [男性 40代]

    近所の物件はすぐに売り切れましたが、ここはマダマダですね。

  76. 78 匿名さん [女性 30代]

    近所の物件もアーデルも行きましたが営業力がちがうのだとおもいます。アーデルの営業さんはあまりグイグイ来ませんでした。

  77. 79 匿名さん

    縦杭50m・・真っ平御免

  78. 80 匿名さん

    >アーデルの営業さんはあまりグイグイ来ませんでした。
    私はグイグイ来ない方が買う気になりますけど・・・。近所の物件ってどこですか?

  79. 81 sanatone [男性 40代]

    上階の子供・・・走る、跳ぶ、何かを叩く、どこかから飛び降りる音がうるさくて子供が寝るまでイライラする。どうすれば迷惑にならないかを考えると同時に家は走る場所ではないという教育すらできない家族が住んでいる。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸